プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

飲み込み妨害

飲み物を飲もうとすると咽る! これを被害と気付いたのも稲城市でした。
始めは自分の不注意だと思いました。
回数が増えて来ると、変だと感じる様になります。

飲めない様にされる時は、首を絞められる様に感じる事もありました。
何の感覚も無く、飲み込もうとすると喉が絞まり、飲んだ物が鼻に逆流する事も度々です。
歯磨きの途中で咽て、そこら中が汚れた事もあります。

稲城市に住んでいた時は、この被害は毎回ではありませんでした。
今現在は毎日、毎回! 気を付けて飲んでいても窒息死をさせられそうです。
今のところ、外出するとこの被害はありません。

喫茶店でアイスコーヒーをごくごくと飲む事が出来ます。
いずれ外出先でも始まるのかは、加害者が知っているでしょう。
誤嚥、誤嚥性肺炎などで病死に見せ掛ける事も出来ます。


今日も1時近くに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎでした。
すぐに体の右側面、肺の横に殺人波照射!

左の足底もビリビリと痺れ、寝ていられずに起きました。
4時40分 起床、これでも眠れた方です。
食事をすると普通に飲めるのは始めの一口だけで、すぐに飲み込み妨害が始まります。

10時22分 洗い物が終わると 私の上だけで数秒大きな音の飛行機音!
大きな音はここから始まりましたが、飛行機の音は早朝からしています。
以後も大きな飛行機音、ヘリ音を大量に流されました。

12時20分 食事を終ると ピーポー! ヘリ音 大!
ピーポーも大きな音はここから、いつものタイミングで!
小さな音は、しょっちゅうしています。

早朝から近隣の音立て、声立て、足音立てなどが増えました。
車やバイクの他に、人もウロツイている様です。
カラスも気持ちの悪い声で鳴き、子供も台詞の様に単語を言っています。

今日も朝から頭を押され、顎で胸を圧迫しています。
足にピンポイントで加害波を照射、何か所もとても痛くなります。
眠らされる被害も続いています。



今日のニュース WIRED より引用

2017.04.07 FRI 12:00
カナダ発・世界の「盗聴拠点」をひと目で確認できる地図

世界のインターネットトラフィックと、米国家安全保障局(NSA)などの機関が設けた「盗聴拠点」をひと目で確認できる双方向地図が発表された。作成したのは、カナダ政府機関の支援を受けたトロント大学研究チームだ。
TEXT BY MATT BURGESS
TRANSLATION BY TAKU SATO/GALILEO

盗聴
IMAGE COURTESY OF IXMAPS

海底ケーブルは、あなたがアクセスするあらゆるウェブサイトのデータを転送している。そしてページがロードされるまでの間、サーヴァーがある場所によっては、ユーザーの接続要求が国境を越えて送られることがある。「IXmaps」(現在ベータ版)は、そうしたインターネットのトラフィックが、どんな経路で世界中を駆け巡っているのかを確認できる地図である。だがそれだけではない。この地図からは、政府による監視の拠点までも確認することができるのだ。

エドワード・スノーデンが2013年にリークした文書[日本語版記事]によって、米国家安全保障局(NSA)が80カ所の拠点によるネットワークを世界中に張り巡らし、これらの拠点でインターネットのトラフィックを傍受していることが明らかになった。NSAの拠点のうち19カ所は欧州にあるとされており、そのなかにはベルリン、ローマ、マドリードといった大都市も含まれている。また、ドイツのアンゲラ・メルケル首相の携帯電話も盗聴されていたという話もある。「Googleマップ」をベースにしたこの地図では、NSAや、NSAとのかかわりが疑われる組織が通信を傍受する場所を確認することができるのだ。

地図の制作と関連調査を行ったのは、トロント大学の研究者らだ。このプロジェクトには、カナダインターネット登録庁(Canadian Internet Registration Authority:CIRA)と、カナダプライヴァシーコミッショナーが資金援助を行った。

ちなみに、この地図には自分のインターネットトラフィックの経路を表示できる機能もある。インターネットサーヴィスプロヴァイダー(ISP)と都市名または国名を入力し、「Search」ボタンをクリックすればいい。もっとも、この地図は現在進行中のプロジェクトであるため、すべてのインターネットトラフィックの経路が表示されるわけではない。ただし、知識がある人は経路を自分でデータベースに追加することもできる。

引用終わり


膨大な対象の盗聴をしているようですが、何の為でしょう。
一般市民のメールやブログも監視下にあるようです。
気にしていたら、何も出来なくなってしまいます。


スポンサーサイト

コメント

いきなりむせる。
首を締められるような感覚。

これも、もう定番というか・・・

水ですが、ほんの少し塩をいれるだけで、
かなり飲みやすくなります
2017-04-08 01:10 | #Gls.umQA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
同じ周波数の照射でしょうか、他の被害者さんは外でもやられていました。

お塩なら簡単ですね、やってみます。



> いきなりむせる。
> 首を締められるような感覚。
>
> これも、もう定番というか・・・
>
> 水ですが、ほんの少し塩をいれるだけで、
> かなり飲みやすくなります
2017-04-08 20:38 | pgha1117 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |