FC2ブログ

プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今日も歯医者へ行って来ましたが、回を重ねる毎に、待ち伏せや付き纏い、身体攻撃が酷くなってきます。
タクシーで出掛けるとお決まりの車11-22や30-30、街道に出ると車が青、黄、赤と並んで走って来ました(笑)
終わって駅ビル内を歩き始めると、クロネコヤマトの作業員、神奈川県警が待ち伏せていました。

警官の男二人は変な格好で銀行のATMの前にいましたが、いつもの様に何もしていませんでした。
駅ビルから出て歩いて帰る事に決めるとカラス「カァー」、灰色の大きな飛行機が低空で飛んでいました。
街道へ出るとブレーキ音「キィーッ」を連発、付き纏いが沢山現れましたが、それ程露骨ではありませんでした。

街道から入って変電所が近くなると変電所ガンガン! 急に息苦しくなり、膝が痛くなり、家まで辿り着くだろうかと心配になりました。
なだらかな坂に着くとアパートの建設工事! 男がチラチラと私を窺いながら携帯で大声立て! これが一番露骨でした。
後は坂を上がって家へ向かうと、後ろからノロノロと付けてきた車が南へ行き、それが最後でした。


今日も中国語のメールが今迄に26通、メール受信が遅くなっていましたが、その後は普通に動いています。

【白艾观 <2543686280@qq.com>
好消息~特邀您领188綵金,详情咨询企鹅2813339771 地址336428 点C0M
天天還可搶紅包,首拵餸最高3888特碼48.89倍,天天限琻大回饋】

アドレスの番号は変えていますが、昨夜の22時29分~今日の20時36分迄に同じ名前で16通来ています。

雨戸を閉める前に 悪意に満ちたドアバンッ!多! 男の声立て! 目立つエンジン音!
雨戸を閉めると 不自然なダラダラ飛行機音!大!

パソコンの前に座り、ベランダに向けて置いてあったレコーダーを止めると 隣家のシャッター音!ガンッ! ドアバンッ!5回 側溝ガチャン! 足に熱感の照射! マイクロ波照射!
暑くなって汗が出ると ベランダ正面から加害音!立て続け! 悪意あるドアバンッ!
Wi―Fiをつけると 飛行機音! 北壁から加害音!

頭の防御を変えると 変電所ガンガン! 北でゴーゴーと吹かす音! 目立つ走行音!立て続け! マイクロ波照射!
19時30分 汗が出ると 低空ヘリ音!大! ベランダのアチコチから加害音! 目立つバイクの走行音!以後も多!
頭の防御を変えると 側溝ガチャン! 近くで悪意あるドアバンッ! 飛行機音! 側溝ガチャン! カラス鳴き!多! 足に熱感の照射! マイクロ波照射!

19時50分 汗が出ると ベランダのアチコチから加害音! 目立つバイクの走行音!立て続け! 低空ザー飛行機音!大! 低空キーン飛行機音!大! ドアバンッ!2回 車が位置替え! 側溝ガチャン! 足に熱感の照射!
20時28分 返信メールを打ち始めると 低空グ~飛行機音! 低空ゴーキーン飛行機音!大! ベランダから加害音!以後も多! 足に熱感の照射!


昨夜も動画は途切れませんでした。
0時15分頃に布団に入り防御が終わるとお尻の痺れ! ピーポー! 急に強風!ベランダでガタガタと音立てを始めました。
起こされてラジオをつけると1時過ぎ、昨夜と同じ女性の家事評論家?が話していました。

次に起こされると2時過ぎ、ジャズの特集でした。 尾骶骨が痛い!
天気概況、3時の時報、ニュース、荒木 とよひさの作品集でした。
外でシャーシャー! 南でゴーゴーと吹かす音! 急に強風! ベランダでガタガタと音立てを始めました。

天気予報、4時の時報で起きました。
5時45分  歯を磨き始めると 側溝ガチャン! 悪意あるドアバンッ!多! シンクへ行くと バイクがグ~グ~吹かして位置替え! 磨き終わると ピーポー!
6時10分  シャワーの支度を始めると ピーポー! 髪を洗い終わると ピーポー!

7時58分  侵入防御を作っていると ドアバンッ! 子供の一声立て! 食器棚に貼り始めると ウ~ピーポー!
8時34分  侵入防御を貼り終わって横になると グググ吹かす低空飛行機音!
9時14分  髪を纏める前に ピーポー! 頭の防御を取ると 低空グ~飛行機音!

深夜から 変電所ガンガン! バイクの走行音! 多!
少し明るくなると カラス鳴き!多! 夜は20時を過ぎても鳴いています。
今日も起きると マイクロ波照射! 陰部肛門加害が酷く、後頭部の圧迫も酷くやられています。

12時頃に歯医者から戻り、着替え、ズボンを脱ぎ始めると ピーポー!
横になると 郵便バイクが位置替え!
食後に眠らされ、14時過ぎに起こされると 子供「イー」! ピーポー!

16時54分 食事をして横になると 低空頭上ヘリ音! マイクロ波照射!
17時29分 歯を磨きに下りる前に 低空飛行機音!
外出すると、朝から夜中まで大きな音を立てています。

自宅での加害が一番酷く、頭の圧迫、息苦しさ、アチコチの痛み!
脚への加害が酷く、熱感の照射!痺れ!ピンポイントの痛撃波!
首の骨、アチコチの関節がゴリゴリ! 首を支える為に他の所を酷使、疲れました!



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より転載

福島事故後44人死亡 東電元幹部ら公判 双葉病院・元看護師証言
2018年9月19日 朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201809/CK2018091902000133.html?ref=rank

東京電力福島第一原発事故を巡り、津波対策を怠ったとして業務上過失致死傷罪で強制起訴された東電の旧経営陣三被告の第二十六回公判が十八日、東京地裁(永渕健一裁判長)であった。双葉病院(福島県大熊町)に勤めていた元看護師の女性が証人として出廷し、「原発事故がなければ入院患者はもっと生きられた」と訴えた。 (池田悌一)

 双葉病院は福島第一原発から南西に約四・五キロに位置する。二〇一一年三月十一日の原発事故時、寝たきり状態の高齢患者ら三百三十八人が入院。隣接する系列の介護老人保健施設「ドーヴィル双葉」にも入所者が九十八人いた。
 
起訴状によると、原発事故により双葉病院とドーヴィル双葉の患者らは長時間の搬送や避難を余儀なくされ、うち四十四人が移動中のバス車内や避難先で死亡したとされる。

 証言に立った元看護師は事故時、患者らの避難に付き添った。「患者らが亡くなったのは、避難によって十分な治療が受けられなかったからだ」と証言。震災が地震や津波だけにとどまり、原発事故が起きなかったケースについて「医療を続けられていたはずだ」と指摘した。

双葉
2011年11月、双葉病院の敷地内に運び出されたベッド=福島県大熊町で

◆「もっと生きられたのに」

 「病院に戻れれば、医療品や薬品を使えた。原発が事故を起こさなければ、もっと治療はできたと思います」。公判で証言した双葉病院の元看護師の女性は、病院から避難するバス内で患者が何人も亡くなった衝撃的な様子を語った。静かな口調に悔しさをにじませた。
 
患者の避難が始まったのは、三月十二日午後。患者三百三十八人のうち、症状が軽い二百九人を優先的にバス五台に乗せ、病院を出発した。

双葉

「近くの学校の体育館に避難するらしい」と聞いたが、目的地を過ぎても、トイレに行きたいと訴えてもバスは止まらなかった。中には失禁する人も。車内は言いようのない不安に包まれた。
 
女性が原発事故を知ったのは、遠方の学校に到着した十二日夕方になってから。バス出発後の午後三時三十六分には、福島第一原発1号機の建屋が水素爆発で吹き飛んでいた。「一時的な避難ですぐ戻ると思っていた」が、病院に戻ることなく、翌日には福島県いわき市の系列病院に移った。
 
亡くなった避難患者を目の当たりにしたのは、十四日夜になってから。双葉病院とドーヴィル双葉の患者らを乗せた別のバスが、近隣の高校に到着した。バスの扉を開けると、まず強烈な汚物の臭いが鼻を突いた。次に目に入ったのは、顔面が蒼白(そうはく)になった患者。一目で「もう亡くなってる」と分かった。座席の下に倒れ込み、丸まって亡くなっている人もいた。女性の担当患者も亡くなった。
 
高校に運び込まれた後、患者はさらに十一人亡くなった。高校には十分な医薬品はなく、遺体は体育館の隅に横たえられた。「全く何もしてもらえなかったんだな。亡くならざるを得なかったんだな」と胸が痛んだ。

 「患者らはなぜ亡くなったと思うか」と指定弁護士に問われ、女性は「治療ができなかったから亡くなったんですよね」と答えた。女性の証言を、東電元会長の勝俣恒久(78)ら三被告は厳しい顔つきでメモを取りながら聞いていた。 (蜘手美鶴)

転載終わり


院内からベッドを外に出すだけでも大変だったろうと、職員の方達の苦労が思いやられます。
正確な情報が届かないのも被害が大きくなった原因ではないのでしょうか。
バスで移動しなければ亡くなった患者さんはもっと穏やかに亡くなる事が出来たかもしれません。


スポンサーサイト
以前から包丁、ナイフ、剃刀などを持つと目立つ音を立てます。
ずっと昔から持っている物を落とす事が多く、これが被害だと分かったのは数年前です。
持っている刃物を筋肉操作で落とし、怪我をさせるのが目的でしょう。

被害に気付かされる前に父の所へ行った時、足の親指に包帯を巻いて血が滲んでいた事がありました。
包丁を落としたと言うので、もっと注意をしないと危ないと腹が立ちましたが、父も被害者です。
筋肉操作、脳操作をされれば一瞬で大怪我をさせられます。

今日は包丁を洗う前にピーポー!
父の事があるので、いつも包丁を洗う時にはとても気を付けていますが、時々洗い桶に包丁が入っているのを忘れる事があります。
顔を剃ろうとすると異常なカラス鳴き! 手が痺れているので綺麗に剃れませんが…襟足も骨が変形しているので怖くて剃れません。


今日もパソコンは普通に動いています。
パソコンをつけると グ~音!
MLを見ていると 北壁から加害音! 目立つバイクの走行音!

頭の防御を変えると ヒュルヒュル飛行機音! 側溝ガチャン!大! グ~位置替え! ドアバンッ!3回  隣家のシャッター音!立て続け!ガンッ! ピピッ合図を始めました。
ニュースへ行くと 変電所ガンガン!
18時39分 頭の防御を変えると ピーポー! ヒュルヒュル飛行機音! マイクロ波照射!

暑くなって汗が出ると 北壁から加害音!
18時54分 ニュースを見ていると ピーポー! 同時に側溝ガチャン! 悪意に満ちたドアバンッ!12回 叩きつける様な音もあり! グ~位置替え!
VOR設定ではないレコーダーを止めると 目立つバイクの走行音! 側溝ガチャン! グ~位置替え! 近くでドアバンッ! グ~位置替え! マイクロ波照射!

汗が出ると北壁から加害音!キーン飛行機音! 目立つバイクの走行音! ベランダでガタガタ、コンコン!始めました。 雨!
自分のブログを開くと 悪意あるドアバンッ!2回 ピッ!
御手洗いから戻ると雨の音が止みました。

記事を書き始めると 大雨! マイクロ波照射!以後も多!
汗が出ると 雨は小降りになり 側溝ガチャン! 目立つバイクの走行音!
19時48分 頭の防御を変えると グ~グ~吹かし音! 南壁から加害音! 雷! マイクロ波照射!

汗が出ると行き止まりの家でドタドタ!ベランダから加害音!
20時45分 20時52分 頭の防御を変えると ピーポー!
20時58分 頭の防御を変えると ウ~ピーポー! マイクロ波照射!

21時17分 汗が出ると ピーポー! ベランダのアチコチから加害音!ビリッ音など立て続け!
記事を書き終わると 目立つバイクの走行音!


昨夜は22時45分頃に燃えるごみと燃えないごみを出しに行きました。
22時39分 御手洗いから戻って鍵など出し始めると ピーポー!
玄関を出ると私には目立つバイクの走行音が聞こえていましたが、部屋に置いて行ったレコーダーには ずっと小さくピーポー!

収集場所にはいつもと同じゴミが置いてあり、郵便受けには何も入っていませんでした。
パソコンの前に座って防御が終わると 足に熱感の照射!痺れも酷く、後頭部の圧迫も酷くなり、息苦しくなって咳が出始めました。
昨夜も動画は途切れませんでした。

0時半頃に布団に入って防御が終わると ベランダから加害音! 目立つバイクの走行音! お尻の痺れと揺れ。
起こされてラジオをつけると1時過ぎ、短編小説の朗読を少し聞きました。
次に起こされると2時過ぎ、洋楽を聞き始めると ピーポー!

次に起こされると3時過ぎ、なかにし礼の作品集でした。
外でクレーンが動く様なクィーン、ワーンという音がするとラジオが聞こえなくなりました。
ラジオを替え、天気予報、4時の時報で起きました。

4時52分  食事をして上がり、雨戸を開けると同時に バイクが位置替え!
5時37分  洋間で洗濯物、パンツを箪笥にしまうと窓下で男の空咳!お米を研ぎに下りると、シンクへ行く前にピーポー!
6時39分  煮物作り、包丁を洗いに行く前に ピーポー!

7時24分  御手洗いの掃除を始めると ピーポー!
早朝から バイクの走行音! 側溝ガチャン! バイク、車のウロツキ! 多!
起きると尾骶骨が痛く、陰部肛門加害が酷く、マイクロ波の照射が頻繁です。

9時54分  手拭きタオルを替えに下りると 低空飛行機音!
10時01分 畳の汚い所を拭き終わると ウ~ピーポー!
10時14分 食事の支度に下りる前に 低空ヒュルヒュル飛行機音!

11時15分 食事、最後の一口を入れると同時に ピーポー!
11時20分 プラごみを片付けていると ピーポー!
12時07分 シャワー、着替えを持って下りると ピーポー! 飛行機音!

15時14分 土鍋を火に掛けて上がると 低空飛行機音! 横になると ピーポー!
食後に眠らされ、起こされるとずっとヒュルヒュル音!
歯を磨いていると マイクロ波照射! 南でアイドリング!

最近、眠らされると飛行機音やピーポーで起こされる事が多くなりました。
また直ぐに眠らされて時間のメモが出来ないので書いているよりも多く流されています。
横になる時の頭の防御を変えてから頻繁になった様です。

今日も陰部肛門加害が酷く、排泄操作が酷く、下衆で下劣で気持ちが悪い集団ストーカー!
横になると全身が痺れる加害が続いています。
昼間は熟睡状態から急に起こされる事が多く、朦朧としながら動くので転倒を狙っている様です。



今日のニュース livedoor・NEWS より転載

食費は週500円の食パン生活術 年収300万円以下で生きる人々を取材
http://news.livedoor.com/article/detail/15317323/

生活保護の独身女性42歳、食費は週500円!の食パン生活術
2018年9月17日 8時53分 日刊SPA!

一向に上がらない給料、増え続ける税負担。フツーに生きていたってカネが貯まらない世知辛い世の中だからこそ、1円たりともムダ金は払いたくないもの。今回は年収300万円以下で生きる人々が実践する「ドケチ節約術」を徹底取材。血と汗と涙の末に生み出した節約術を学ぶべし!

生保
生活保護の独身女性42歳、食費は週500円!の食パン生活術

◆食費は週500円!ほぼ食パンのみで生活
<高田美貴さん(仮名・42歳)年収138万円>

 昨年末に体調不良で仕事をやめて以来、月11万5000円の生活保護で生計を立てている高田美貴さん(仮名・42歳)。当然、あらゆる面で切り詰めた生活を余儀なくされているが、なかでも目を引くのが食費の低さ。なんと週500円以内に収めているという。何を食べて生きているのか!?

「主食は食パンです。20時以降にスーパーに行けば、消費期限が迫った10枚切りの食パンが100円以下で買えるので、それを1食につき2枚食べています。飽きないかですって? 1枚にはマヨネーズ、もう1枚にはピーナツバターを塗ると全然飽きずに食べ続けられるんですよね~」

 ちなみに食事は一日2食。パンの枚数が少なくなる頃にはとうに消費期限は過ぎているが、「お腹を壊したことはないので多分大丈夫です!」とのこと。食パン以外に「月に1~2度、特売で3割引きになったときだけ買う」というシリアルと豆乳で最低限の栄養を補うよう意識しているという。

「今のところ体調はバッチリですね。肉や魚を食べたいという気持ちはなくなりました。今はいかに食費を抑えるかが楽しいですね。まぁ、ガスが止められているのでそもそも加熱調理はできないんですけどね(笑)」

 ガスが止められているため、シャワーも当然水のみ。髪も自分で切るようになった。

 壮絶に思える節約生活だが、本人は悲壮感などどこ吹く風。こうした「節約を楽しむ姿勢」こそ、ドケチ節約を続ける秘訣なのかもしれない。

【1か月の家計簿】
家賃 4万2000円
水道光熱費(※生活保護のため水道代0円)4000円
食費 2500円
通信費 1万1500円
飼い猫の治療費 約3万円
日用品その他 2万5000円

― [ドケチ節約]甲子園 ―

転載終わり


今は売り手市場だそうですが、ある程度の年齢になれば、やはり就職は難しいのではないでしょうか。
食パン生活は私にも出来そうですが、水のシャワーは冬になったらどうするのでしょう。
本当に生活に窮している人がほおって置かれ、生活保護を食い物にしている人達の為に使われませんように。


稲城市のアパートに住んでいた時は、台所にある半間の物入れの中が異常に暑くなっていました。
炭やカセットボンベなども入れてあったので発火するのではないかと心配していました。
ここ数日気温が下がって、朝晩は涼しくなっていると思います。

ここは隣家が近いので窓を開けられませんが、昼間はそれ程暑くありません。
パソコンを始めるとマイクロ波の照射が頻繁になり、エアコンをつけなければ居られません。
部屋全体が、もわ~っとした熱い空気に包まれた感じになります。

ここでは台所の床下収納にカセットボンベなどを入れていましたが、やはり暑くなって場所を替えました。
マイクロ波は私だけにピンポイントで照射する事も出来ます。
部屋が暑くなるので広範囲にも照射出来る様ですが、気象操作などにも使えるのでしょうか?


今日もパソコンは普通に動いています。
雨戸を閉める前 隣家のシャッター音!ガンッ!立て続け!
パソコンの前に座ると ベランダから加害音!立て続け! 目立つバイクの走行音! 打ち上げ花火の様な音が続きましたが、
30分もしないで止めたので音だけでしょう。 マイクロ波照射!

防御が終わると 花火の音を止め 目立つバイクの走行音! 飛行機音! 陰部肛門加害が酷くなりました。
頭の防御を変えると 目立つバイクの走行音! 飛行機音!
18時52分 ニュースを見終わる頃に ピーポー! ヒュルヒュル飛行機音!以後も多! マイクロ波照射! エアコンを点けました。

19時17分 御手洗いへ行こうとすると バイクの走行音!立て続け! ピーピー! 南でアイドリング!
返信メールを打ち始めると 目立つバイクの走行音!立て続け! ベランダから加害音!ミチッ音!
送信すると 飛行機音! 目立つバイクの走行音!以後も多! 変電所ガンガン!

記事を書き始めるとヒュルヒュル飛行機音!立て続け!目立つバイクの走行音!立て続け! マイクロ波照射!足に熱感の照射!
20時26分 頭の防御を変えると 目立つバイクの走行音!大! マイクロ波照射! 足に熱感の照射!は続いています。
汗が出ると ベランダ正面から加害音! 北壁から加害音! ベランダで音立て! お尻も痛くなっています。

21時18分 今日のニュースを書いていると 側溝ガチャン!大!しつこく! 目立つバイクの走行音!
書き終わると 目立つバイクの走行音! ドアバンッ!2回 足にピンポイントの痛撃波!
21時34分 見直しを始めると ピーポー!


昨夜も動画は途切れませんでした。
23時55分 片付けていると 目立つバイクの走行音! マイクロ波照射! 汗が出ると ピーポー!
パソコンを止めると、レコーダーを窓に置きに行くまでのどこかで毎日マイクロ波を照射しています。

0時01分  エアコンを止め、レコーダーの電池を替えていると 数台で目立つバイクの走行音! ピーポー!
0時15分頃に布団に入りました。
起こされてラジオをつけると1時前、ワット数云々という話をしていました。

1時の時報、すぐに眠った様です。
次に起こされると3時過ぎ、ユーミンの作品集が始まる前でした。
特集が始まると ピーポー!

外でシャーシャー、ゴーゴーという音が始まりました。
ラジオが途中で聞こえなくなる電波妨害!
天気予報、4時の時報で起きました。

4時59分  食後に雨戸を開けて横になると 側溝ガチャン! バイクが位置替え! 数秒後また位置替え!
以後は 目立つバイクの走行音! ドアバンッ! 側溝ガチャン! 多用!
マイクロ波照射! 息苦しさ、お尻の痺れ、陰部肛門加害が続きました。

6時34分  歯を磨いていると 目立つバイクの走行音! マイクロ波照射! ピーポー!
9時16分  燃えるゴミを出せる様にまとめ、横になって頭の防御を変えると ワーオワーオピーポー! テレビでも聞いた事の無い初めて聞くサイレンの音!
10時16分 食事の支度に下りる前に足の運動をしていると ピーポー! 頭の防御を変えると またピーポー!

10時21分 食事の支度、材料を出すと ピーポー! 何を食べるのか分かるとピーポー!
11時55分 食後に横になると ピーポー!
12時59分 眠らされ、逼迫尿意で起こされると ピーポー!

13時11分 御手洗いから出て洗い物が終わり、テーブルの台布巾を取りに行く前に ピーポー!
13時19分 横になって頭の防御を変えると 声立て! ピーポー!
14時45分 眠らされ、逼迫尿意で起こされると ピーポー!

15時03分 乾燥機の水の入れ物を洋間に取りに行く前に ピーポー!
15時26分 土鍋の火を止めて、足の運動をしていると ピーポー!
16時06分 食事中、水分の多い物を食べる前に ピーポー!

17時46分 歯ブラシを洗面所に戻しに行く前に ウ~ピーポー!のウ~2回
17時59分 横になると 低空グ~飛行機音!大! 近くの側溝ガチャン! グ~車位置替え!
今日も深夜からピーポーピーポー! 不自然なサイレンを多用!

脚への加害が酷く、熱感の照射!痺れ、痛み、痙攣、引き攣り、歩けなくされそうです。
お尻の痺れ、陰部肛門加害が酷く、これらで排泄操作もしている様です。
頭の圧迫、飲み込み妨害、呼吸妨害、あれもこれも邪魔妨害!



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より転載

オスプレイ目視調査 横田正式配備後は長期継続せず 防衛省方針
2018年9月16日 朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201809/CK2018091602000139.html?ref=rank

米空軍の垂直離着陸輸送機CV22オスプレイが米軍横田基地(東京都福生市など)で離着陸する状況の目視調査について、防衛省は、十月の正式配備の後は長期継続しない方針であることが分かった。今後、地元自治体に伝えて了解を得ることを前提とするが、目視調査を約六年間続ける沖縄とは異なる判断で、住民らの反発を招きそうだ。 

 防衛省の関係者は「横田の目視調査は正式配備に向け、地元の不安を払拭(ふっしょく)する目的で始めた。正式配備後も当面は続けるが、飛行の実態を伝えられたと判断できる時点で終えたい」と述べた。CV22五機が正式配備される十月以降、地元の市町の了解が得られれば終了時期の調整に入る。

 調査は、配備を控えてCV22が横田へ初飛来した四月から始めた。離着陸や飛行の情報が、米軍からは得られないためだ。北関東防衛局の職員が二人一組で、基地の外から離着陸の時刻と回数を朝~日没に確認、地元市町へ伝えている。局関係者は「暑い日も週末も屋外で双眼鏡を手に調べ、疲労が激しい」と訴える。

横田
横田基地の「友好祭」で市民らの前でデモ飛行を見せる米空軍CV22オスプレイ=15日(辻渕智之撮影)

CV22は特殊部隊を運ぶのが任務で、市民団体によれば離着陸は日没~午後九時台に多い。だが、防衛局の日中だけの調査でも、今月は多い日で九回の離着陸が確認された。地元市町はホームページに載せるなどして住民に周知している。

 一方、米海兵隊のMV22オスプレイ二十四機が配備されている沖縄県の普天間(ふてんま)飛行場(宜野湾(ぎのわん)市)では、配備後の二〇一二年十月から沖縄防衛局が目視調査を続ける。一六年度までは午前八時半~午後六時で、一七年度から二十四時間に拡大。対象もオスプレイに限らず全機種に広げた。

横田

その結果、一七年度は、日米合意で飛行を制限している午後十時~午前六時にMV22が百七十回、他機種は三百九十九回も離着陸した実態が明らかになった。普天間では調査を民間委託し、本年度は約二千二百万円で契約している。

 地元の「横田基地の撤去を求める西多摩の会」の高橋美枝子さん(76)は「今でも夜間、住宅地上空の飛行が多い。オスプレイはトラブルが多いのに、国の目視調査がなくなれば実態が見えなくなる」と懸念する。 (辻渕智之、原昌志)

転載終わり 下線は私


ここ数日はヘリの大音量が無く、少しマシです。
日本の上空なのに、何が飛んでいるのか把握出来ない日本!
ここも夜間に低空で大きな音を立てていますが、何故低空で飛ばなければならないのでしょうか? 嫌がらせ?


活動のお知らせです。
詳しくはリラックスさんのブログを御覧下さい。
http://liferelax.blog.fc2.com/


目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!

10月1日(月曜日)
大阪街宣なんば高島屋前 懇親会と相談会

10月15日(月曜日)
東京街宣 懇親会
一般人向け説明会と被害者相談会

11月1日(木曜日)
東京街宣 懇親会相談会

11月12日(月曜日)
大阪街宣 懇親会
一般向け説明会と被害者相談会



今日のパソコンは少し遅くなっている気がします。
雨戸を閉めようとすると 向かいの行き止まりの家の車が部屋の中を照らしました。
雨戸を閉めると グ~という大きなエンジン音を立てて車が位置替え!

パソコンの前に座ると 行き止まりの家でドタッ! 変電所ガンッ! 側溝ガチャン! マイクロ波照射! 手の痺れが酷くなりました。
防御が終わると ベランダ正面から加害音!
Wi―Fiを出すと 目立つバイクの走行音!大!延々!立て続け! 飛行機音! 近くでピッ!合図を始めました。

南でゴーゴーと吹かす音!
頭の防御を変えると 近くで悪意あるドアバンッ! 隣家のシャッター音!ガンッ! 防御を変えると またシャッター音! 目立つバイクの走行音!立て続け!
内海聡さんのメルマガを読んでいると 側溝ガチャン! 配送様の車が位置替え! 側溝ガチャン!

頭の防御を変えると ヒュルヒュル飛行機音!立て続け! 側溝ガチャン! 悪意に満ちたドアバンッ!3回
19時10分 ニュースを開くと 18時~21時指定の荷物を佐川急便が持って来ました。 近くの悪意に満ちたドアバンッ!が続いていました。
上がると マイクロ波照射! 南でゴーゴーと吹かす音!

19時26分 暑くなって汗が出ると ピーポー! 目立つバイクの走行音!
19時36分 ニュースを見終わる頃に ウ~ピーポー! バイクの走行音! 変電所ガンガン!
19時54分 メールが届くと ピーポー! 南でドアバンッ!4回 ヒュルヒュル飛行機音! マイクロ波照射!

20時02分 汗が出ると ウ~ピーポー! 南でバンッバンッという音が続いていました。
20時23分 記事を書き始めると南で吹かしていた車が位置替え!ピーポー! ヒュルヒュル飛行機音! マイクロ波照射!
汗が出ると また南でゴーゴーと吹かす音! ヒュルヒュル飛行機音!

20時34分 頭の防御を変えると 側溝ガチャン!大! ドアバンッ! 近くからグ~位置替え! 側溝ガチャン! マイクロ波照射!
暑くて仕方ないのでエアコンを点けると 北壁から加害音!立て続け! 目立つバイクの走行音!
20時48分 頭の防御を変えると ピーポー! 目立つバイクの走行音!大!立て続け!

20時58分 頭の防御を変えると ウ~!
21時00分 上記迄書き終わると ピーポー! ドアバンッ! 目立つバイクの走行音!
21時10分 頭の防御を変えると ウ~!

21時27分 記事を書き終わる頃に ウ~ピーポー!視線を狙っているのかも…。 南でドタドタ!
21時37分 今日のニュースを書き始めると 目立つバイクの走行音!立て続け! 南でバンッバンッ!ドンドン! マイクロ波照射!
22時00分 御手洗いに下りると 近くからバイク、車が位置替え!


昨夜も動画は途切れませんでした。
0時15分頃に布団に入ると 足とお尻の痺れ 防御をしていると バイクの走行音! 揺れ始めました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、ギターの曲の特集でした。

次に起こされると3時過ぎ、メディア音楽の特集でした。
数曲聞くと ウ~!延々! どこかでゴーゴーと吹かす音!
特集が終わる頃に クラクション!大!

天気予報、4時の時報で起きました。
以後は静か、ピーポーも飛行機音も小さな音で、カラスも遠くで普通に鳴いていました。
マイクロ波照射! 頭の圧迫も脚への加害も陰部肛門加害も身体攻撃は続いています。

11時38分 洗い物をして横になると ピーポー! 眠らされました。
11時57分 シャワーの支度、着替えを出すと ピーポー! ドアバンッ!
12時11分 服を脱ぎ始めると ピーポー!

15時23分 土鍋の火を弱めに行く前に ピーポー!
15時36分 コンロの火を止めに階段を下り始めると ピーポー!
18時03分 食後に眠らされ、尿意で起こされると 御手洗いから出る迄ピーポー!

シャワーの前と食事の前に ピーポー!
佐川急便から荷物を受け取ると ウ~! ピーポー!
規則的に鳴らしている様な所もあり、加害者のやっている事は理解出来ません。

隣家で自家発電の様な音がしてから、横になると振動を伴って全身が痺れる様になりました。
筋肉の後は関節、首や脚の骨がゴリゴリと鳴り、尾骶骨が痛むのも続いています。
音が静かな時は私の鳩尾を鳴らしたり、咳を出させるなど、私の音を使います。



今日のニュース livedoor・NEWS より転載

動かなくなっても水かけた 自立支援施設で起きた暴行死の一部始終
http://news.livedoor.com/article/detail/15310074/

【法廷から】「動かなくなっても水かけた」千葉・市川の自立支援施設で管理人の女 入居者暴行死の一部始終
2018年9月15日 12時1分 産経新聞

平成29年8月、千葉県市川市の自立支援施設で入居者の川久保儀子(のりこ)さん=当時(84)=が暴行を受けて死亡した事件で、暴行と傷害致死罪に問われた元施設管理人、生田玲子被告(56)に対する裁判員裁判が千葉地裁(楡井英夫裁判長)で開かれている。
 
生活に困窮する女性が共同生活を送る施設で起きた事件。法廷では、生田被告が繰り返した凄惨(せいさん)な暴行と、入居者に対する横暴が明らかになった。
 
生田被告は今月11~13日、3日間の審理にいずれも白い七部袖シャツで出廷。黒縁眼鏡をかけ、髪の毛を後ろで丸くまとめていた。まさに「真面目」といった印象だったが、法廷で語られた犯行の一部始終は、そんな風貌から想像できない執拗(しつよう)なものだった。

 生田被告が川久保さんを死亡させた事件の顛末(てんまつ)はこうだ。平成29年8月27日夜、施設の食堂で川久保さんに腹を立てた生田被告は川久保さんの顔をビンタ。居合わせた他の入居者にボウルに水をくませ、約1時間、川久保さんに水をかけ続けた。川久保さんの自室でも、川久保さんの顔に布団をかけて鼻や口をふさぐなどの暴行を続けた。川久保さんが動かなくなると、入居者を呼び、さらに水をかけさせた。その後、川久保さんを残し、部屋の外から南京錠を掛けた。

 翌28日午後、入居者数人が近くの交番へ通報。警察官が駆けつけ、川久保さんの部屋を開けるよう求めると、生田被告は「川久保さんは外出中」と拒否。不審に思った警察官が鍵を壊すと、室内で亡くなった川久保さんが見つかった。

 事件を目撃していた元入居者の女性(44)は証言台に立ち、川久保さんが亡くなった夜、「警察に電話をかけたかった」と振り返った。弁護人が「なぜ電話しなかったのか」と問うと「生田さんに怒られるのが怖かった」という。「普段から『生活保護を停止するぞ』と言われていた」といい、生田被告が虚偽の内容で入居者を脅していたことが明らかになった。

 生田被告は入居者の間から「寮長」と呼ばれていた。川久保さん以外にも気に入らない別の入居者の女性(65)に暴行していた。脅迫に暴行-。入居者は生田被告に弱みを握られ、おびえて共同生活を送っていたようだ。

 一方、弁護側は「生田被告は入居者のトラブルで強いストレスを抱えていた」と弁明。川久保さんは平成29年6月の入居以来、「近隣からほぼ毎日クレームが寄せられた」。施設内でもトラブルは絶えなかった。問題が起こる度、生田被告が対応を迫られた。川久保さんを叱責しても、聞く耳を持たなかったという。

 川久保さんを死なせた日は、施設で大掃除があったが、川久保さんは参加しなかった。川久保さんの部屋は生ごみが放置され、コバエが湧くほどだった。仕方なく川久保さんの代わりに掃除した。

 その日の夕食時間、禁止していたサンダルを履いてきた川久保さんを見て、怒りが頂点に達した。押し倒して暴行した。

 「事件の被害者の方に心より申し訳なく思います。どのように謝罪してよいのか分かりませんが、反省しています。今後は前を向いて真摯(しんし)に罪を償おうと思います」。最終陳述で生田被告は涙をすすりながら述べた。
 
検察側は生田被告に懲役10年を求刑。一方、弁護側は「犯行は被告の強いストレスによるもの」と懲役3年が相当と主張した。判決は20日に言い渡される。

転載終わり


高齢者に執拗に暴行を続ける異常な事件だと思いますが、市川市はいじめによる自殺も何度か問題になっています。
以前から思っていたのですが、異常な事件や事故、自殺が多いのは、その地域と何らかの関係があるのではないでしょうか。
工場や施設や研究所、水や大気汚染、電磁波などが影響しているという事は無いのでしょうか?


毎日の様にドタッ!とかドタドタ!と書いています。
今日の夕方、歯磨きに下りると行き止まりの家で子供が走り回るドタドタ!
階下で聞いたのは初めてでしたが、頭の上で太鼓でも叩いている様に感じました。

普通、家の中で小さな子供が走っても、周囲が振動する訳がありません。
この借家は被害者を入れる為に作ったのでしょう。
近隣は、この借家よりも新しく、隣家も改築工事をしています。

私の音がよく聞こえる様に、周囲の音も響く様に作っているのでしょう。
水を止めるとモーターの止まる様な音がしていましたが、最近は水を出さなくても音だけする様になりました。
全ての音は加害者にコントロールされていると思います。


今日のパソコンは普通に動いています。
雨戸を閉める前に キッ! 閉めると べらんだでコンコン!を始めました。
頭の防御を始めると 「ト~フ~」ラッパ! 一度鳴らして止め、お豆腐など売っていないでしょう。 足に熱感の照射! 息苦しくなりました。

頭の防御を変えると 目立つ走行音! ヒュルヒュル飛行機音! 隣家のシャッター音!ガンッ!!!
お気に入りを見始めると 側溝ガチャン! 悪意あるドアバンッ!4回 近くでグ~音! 音立て! 声立て! 悪意あるドアバンッ!4回 グ~音! 咳き込みました。
WONDERFUL WORLD 「壊滅させられた厚真火力」 http://wonderful-ww.jugem.jp/ を読み始めると 悪意あるドアバンッ!4回 ヒュルヒュル飛行機音! グ~車位置替え! 側溝ガチャン!

頭の防御を変えると 南でゴーゴーと吹かす音! 変電所ガンガン! ビュルビュル飛行機音!
ツイッターを見終わる頃に 近くの側溝ガチャン! 目立つ走行音! 悪意あるドアバンッ!
頭の防御を変えると ヒュルヒュル飛行機音! 目立つバイクの走行音!立て続け! 変電所ガンガン! マイクロ波照射!

記事を書き始めると ヒュルヒュル飛行機音! マイクロ波照射! 足に熱感の照射!上の方まで熱くなっています。
19時27分 エアコンを点けるとベランダ(北側)で気味の悪い加害音!以後も多!ベランダ(南側)から加害音!立て続け!
19時48分 上記迄書き終わると 目立つバイクの走行音!大! 側溝ガチャン! 大型車がウロツキ! 悪意あるドアバンッ!2回 ヒュルヒュル飛行機音! 側溝ガチャン!しつこく! ベランダから加害音!

20時17分 御手洗いから戻ると マイクロ波照射! ベランダでコンコン! ヒュルヒュル飛行機音!
20時21分 暑くなって汗が出ると ウ~! ヒュルヒュル飛行機音!立て続け! 低空グ~飛行機音!
20時33分 頭の防御を変えると 南でグ~グ~吹かし! 南でコンコン!

21時09分 今日のニュースを書いていると ウ~ピーポー!
21時22分 見直していると ヒュルヒュル飛行機音! ピーポー!


昨夜も動画は途切れませんでした。
0時15分頃に布団に入り防御が終わると お尻が痺れ、鳩尾が鳴り始めると 雨! 暫くすると揺れ始めました。
起こされてラジオをつけると1時過ぎ、リスナーからの便りとリクエスト曲。

次に起こされると3時過ぎ、小田和正の特集をやっていました。
外ではどこかでゴーゴーと吹かす音!
天気予報、4時の時報で起きました。

5時04分  洗濯干し、洗濯物を取りに下りる前に バイクが位置替え! キッ! また位置替え!
6時09分  お米を研ぎに下りる前に 隣家のシャッター音! 研ぎ始めると 低空グ~飛行機音!大!延々!
6時19分  歯を磨きに下りる前に ピーポー! シンクへ行く前に 隣家のシャッター音!

6時48分  髪を梳かすのに座ると ウ~!延々! 少し位置を変えて坐り直すと ピーポー!
以後は バイクの走行音! 側溝ガチャン! 変電所ガンガン! 多用! 南ではアイドリング!
マイクロ波照射! 足に熱感の照射! 陰部加害も酷くやっています。

8時04分  横になる時の頭の防御を変える前に ウ~!止めては鳴らし延々!
8時44分  乾燥機の水の入れ物を洋間に取りに行く前に ピーポー!止めては鳴らし延々!
9時11分  横になると ピーポー! トイレ(大)誘導! 御手洗いから出ると 飛行機音!

11時29分 横になると 隣家でガンガン! ピーポー! 郵便バイクが位置替え!
12時49分 上記から眠らされ、起こされると ピーポー! 飛行機音!
        洗い物をして横になると眠らされ、起こされると ウ~! 飛行機音を立てていましたが時間も見ずにまた眠ってしまいました。

14時20分    起こされて時計を見ると ピーポー!
14時35分ころ 震源地、茨城県北部の地震。 震源の深さは約10km ここもユラユラと揺れました。 目立つバイクの走行音! トイレ(大)誘導! 17時26分ころの地震、震源地は、茨城県北部で、震源の深さは約10km これも小さく揺れました。
14時44分   御手洗いから戻ると 飛行機音! ピーポー!

15時26分 土鍋の火を止めに降りる前に 低空ヘリ音!
17時42分 歯を磨きに下りると 行き止まりの家でドタドタ! 終わって上がると 南でアイドリング!
今日もバイク、車のウロツキ多! 配送様の車も何度も来ていました。

脚への加害が酷く、痺れ、アチコチにピンポイントの痛撃波!熱感の照射!これで歩けなくなります。
電磁波が酷く、横になっていても眩暈、頭頂部が痺れます。
飲み込み妨害で少しずつ誤嚥させられ、自然を装って誤嚥性肺炎にするつもりの様です。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より転載

自殺予防へ対策トップセミナー 「支援地域ネット強化を」
2018年9月14日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tochigi/list/201809/CK2018091402000180.html

 自殺予防週間(十~十六日)にあたり、県は十三日、厚生労働省などと共催で、市町長らを対象にした「県自殺対策トップセミナー」を県庁で開いた。県内の自治体関係者ら約八十人が出席し、自殺対策への理解を深めた。 (北浜修)

 NPO法人自殺対策支援センターライフリンク(東京)の清水康之代表が講演した。清水さんは元NHKディレクター。在職中は番組「クローズアップ現代」を担当し、自殺問題を取材。退職後に同法人をつくり、自殺対策に取り組む。

自殺
出席した県内自治体の関係者ら

 清水さんは、出席した一部の首長に「支援する側のネットワークを強化しなければならない。関係機関や専門家が連携して、地域のセーフティーネットを大きくし、地域の力を結集するには、首長のリーダーシップが不可欠だ」と、先頭に立つよう呼びかけた。
 
自殺は都市部では若い世代、農村部は高齢者がそれぞれ多い傾向が見られるなど地域特性があり、行政側が把握することの重要性も指摘した。

自殺
講演で首長のリーダーシップの重要性を説く清水さん=いずれも宇都宮市の県庁で

講演後の質疑では、矢板市の斎藤淳一郎市長が「小規模な自治体では取り組みが難しい面もある」などと問いかけた。これに対して清水さんは「(周辺の自治体と)広域で、よりよいサービスを提供できることもある。やはり住民に一番身近な自治体は市町村。(連携の)音頭は基礎自治体がとるべきだ」と応じ、首長のリーダーシップにあらためて期待した。

 県は今年三月、基本対策となる「いのち支える県自殺対策計画」を策定した。県によると、各市町も計画を策定中で、「対策への理解を深め、計画策定に向けた助言になれば」(障害福祉課)とセミナー開催の狙いを説明した。

 十日には、JR宇都宮駅前で、県関係者らが啓発カードを通勤客らに配るなど街頭キャンペーンもした。

転載終わり


集団ストーカー、テクノロジー犯罪は自殺と密接な関係にあると思います。
これらを隠蔽したままで自殺の対策をしても自殺は無くならないでしょう。
法医学者の上野正彦さんは、自殺の9割は他殺であると仰っています。


 | ホーム |  前のページ»»