プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日も1時過ぎに布団に入りました。
暑さと息苦しさで起こされて防御の一部を外しました、
ラジオをつけるとフォークが流れていました。

「遠い世界に」を聞いていると眠らされてしまった様です。
起こされるとラジオから株と為替の値動き…が流れていて4時を過ぎた事が分かりました。
起きて食事の支度、今日は朝から鼻に逆流でした。

6時49分  侵入防御を貼りに下りる前に ウ~ピーポー! ヒュ~ン車が近くから位置替え!
7時22分  侵入防御を貼りに下りると ウ~ピーポー! 冷蔵庫に貼りに行くと止めました。
以後は帰って来てからも、とても少ないです。

今日は家賃の振込みに行こうと思っていました。
遅れて大家と揉めると、この家から追い出す口実が出来てしまいます。
これだけはどんなに暑くても行かなければなりません。

なるべく涼しい内にと思い、8時半頃に出ました。
いつも外階段を下りると出て来る付き纏いがいませんでした。
今日は間違えずに突き当りを左に曲がりました。

右前方にベビーカーの女がいました。
私を確認すると車の後ろに見えなくなりました。
私が近付くと出て来て、何かを下に落としてまた車の後ろへ。

すると女の子供が出て来て、落とした物を拾いました。
なだらかな階段を下り始めると、女が追い抜いて行き下で別の女と合流。
この女の向こう側には男が一人待ち伏せていました。

上からはベビーカーを持って下りるカチャッ、カチャッという音が続いていました。
この親子は落とした物を拾う所も不自然でしたが、一言も話さないのがとても不自然でした。
変電所を曲がり車通りが見える所に来ると角に御婆さんと子供がいました。

御婆さんが左に曲がろうとすると子供は両手両足を広げて踏ん張っているという感じでした。
この二人が見えなくなった直後だと思います。
右足が思う様に動かずに転倒しました。

下り坂の所為か頭を打ちました。
ここの舗装はアスファルトではなく砂利を固めた様になっています。
後ろから来た年配の男の人が助け起こしてくれると頭から血がポタポタと落ちました。

頭の怪我は派手に見えます。
私は大丈夫だと言ったのですが救急車を呼ぶという事になりました。
後ろからバイクで来た若い男の人に救急車を呼ぶ様に言いました。

たまに車が通るので道の端に移動した頃です。
ベビーカーの女が追い抜いて行きました。
直ぐ上に居たのに、これまでどこにいたのでしょう。

救急車は程無く来ました。
ここまで男の方二人と女の方一人が付いていてくれました。
住所と名前を聞いたのですが教えて貰えませんでした。

万が一、このブログを御覧になりましたら連絡を下さい。
救急車の中は血圧、心電図、熱などと怪我の程度の把握です。
今日は何日?生まれた日を西暦でなどと言うのは認知症か見る為です。

アレコレ聞かれ、行く病院が決まると動き始めました。
乗り心地はあまり良くありませんでした。
病院も直ぐ近くでした。

病院もやる事、言う事は同じです。
熱が7度4分で、やはり微熱が続いているのを確認しました。
頭部のCTと打撲した所のレントゲンを撮りました。

頭の傷は水で洗っただけです。
湿布も痛み止めも処方されませんでした。
失敗したのは破傷風のワクチン。

子供の時に打っていると言えば良かったです。
ワクチンの闇を話しても仕方が無いので、打って貰いました。
命に別状が無いと救急の人達は離れて行きます。

打撲で全身が痛く、タクシーで帰って来ました。

14時00分 外出中の顛末をレコーダーに話し終わると グ~ゴ~飛行機音 大!
以後はタイミングに合わせて大音量を何度も!
ピーピー車は夕ご飯を食べ終わる頃にうろつき始めました。

今日は遅くなったので、これで止めます。


スポンサーサイト

エアコン

エアコンは稲城市のアパートに引っ越した時に買い換えました。
アパートでは暖房、冷房とも、あまり使いませんでした。
ベランダの室外機の蓋が外されていると教えて貰い、やはりベランダに加害者が入っていると確信しました。

ベランダに置いた人感センサーを、加害者が度々鳴らしています。
夜中のレコーダーに、ベランダで動く音が入っています。
ベランダの上方で異常な鳥の鳴き声が続いていました。

今の所へエアコンを移す時に業者に聞いてみました。
鳥の鳴き声が凄いのですが、巣を作っていませんか?と。
何も無かったそうです。

ここへ来てからも暖房はエアコンを使っていませんでした。
夏になりエアコンを使い始めました。
始めは普通に動いていました。

今は遠隔からの操作で、勝手に動いています。
頭の防御やブログを書いている時はマイクロ波を照射される事が多いです。
暑いのでエアコンを点けても私に冷風は当たりません。

温度設定も同じで、私を暑くさせたい時は低くしていても運転しません。
18度の設定にすると少し動いて、すぐ止めています。
これは稲城市で使っていたエアコンも同じでしたから、やっぱりね!と思っています。

家電製品は加害者が遠隔操作をします。


昨夜も0時頃にパソコンを切りました。
0時29分  階下へ下りる前に ピーポー!
0時31分  下剤を飲もうとすると ピーポー!

1時近くに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
石原裕次郎の特集と織田哲郎の歌を最後まで聞きました。

防御の一部が外してあったので、夜中に起きているのかも知れません。
4時の時報で起きました。
階下へ下り始めると急な尿意加害!

5時19分  歯を磨く前に ウ~ピーポー!
10時43分 食事の支度を始めると グ~ッ 飛行機音 大!
ここから断続的にですが14時半頃まで、ウ~、ピーポー立て続け!

祭日という事で大音量の飛行機は上記だけでした。
ピーピー車、工事様の車、配送様の車は今日も細かく位置替えを繰り返していました。
連休中ですが工事のカンカン音もタイミングに合わせてやっていました。

今日も朝から圧迫が酷く、顎が押している胸がとても痛いです。
脚への加害が酷く、力が入らずに歩けなくなりそうです。
手に何らかの加害波を照射されると腕の方までビリビリと痺れて来ます。



今日のニュース FNN より引用

「ヒアリ根絶成功」ニュージーランドでは...
07/17 17:00

日本国内で、強い毒を持つ「ヒアリ」が相次いで見つかる中、世界で唯一、ヒアリの根絶に成功したとされる国、ニュージーランドの当局者が、FNNの取材に応じた。
ニュージーランドでは、2001年にオークランドの空港の近くでヒアリの巣が発見されたものの、現場周辺で徹底したモニタリングを実施するなどの対策を講じ、2003年までに根絶宣言を出した。
その後、2004年と2006年にもヒアリの侵入が確認されたが、早期の駆除に成功している。
ニュージーランド第1次産業省担当者は、「早期発見が成功の主な要因だ。監視プログラムが2度目のヒアリ発見につながった」と述べた。
現地当局の担当者は、日本が優先的に取るべき行動として、専門の対策チームを立ち上げることを挙げ、早期の発見と駆除のための監視体制を強化する必要性を指摘した。

引用終わり


日本はニュージーランドのようには動かないでしょう。
原発事故もチェルノブイリには学ばず、他の国に学ぶなどという事は無いでしょう。
ニュージーランドも住んでみたかった国の一つです。



ブログ WONDERFUL WORLD より抜粋
http://wonderful-ww.jugem.jp/

処分場計画 下流の辰野町が反対運動(長野県)

「板沢から流れ出る水は下流域の水田を潤す生活用水で(中略)、町としても誇り得る財産。竜東地区の総意として、組合に対し計画撤回、計画を進める事前調査・測量に着手しないことを強く求める」とする決議書を全会一致で決議

抜粋終わり


日本は綺麗な水に困らなかった国でした。
その水源を次々と汚してしまうと、どうなるでしょう。
水は人間の為だけではなく、ありとあらゆる物を潤しています。
是非元記事をお読み下さい。


昨夜も1時近くに布団に入りました。
あれこれ防御をして、頭に手が行くと ピーポー!
起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。

防御の一部を外すと眠らされてしまいました。
次に起こされると4時のニュース。
横浜市のマンションに遺体というニュースが変な言いまわしで流れていました。


YAHOO JAPAN ニュースより抜粋

自宅に男性遺体 妻と娘2人を逮捕
7/16(日) 18:30配信

神奈川・横浜市のマンションで15日夜、60代の男性とみられる遺体が見つかり、警察はおよそ1カ月にわたり、男性の遺体を遺棄した疑いで、妻と娘2人を逮捕した。

抜粋終わり


この妻と娘は遺体と一緒にマンションにいたのでしょうか?
ラジオでは昨夜、救急車が行ったと言いましたが、死亡しているのに救急車が行っても仕方ありません。
昨夜も何度かピーポーは鳴っていましたが、ここも横浜市!

ニュースを聞いていると急な尿意でトイレ誘導!
起きて防御を始めるとチッチッと鳥が鳴き始めます。
洗濯、食事の支度を始めるとバイクの走行音が始まります。

8時06分  段ボールの片付け、シンクへ手を洗いに行くと 軽飛行機
        様の音 延々!
8時49分  段ボールを片付け終わる前に ウ~ピーポー!
9時09分  二階に上がり横になると ピーポー! (掃除を始める前、
        カルト時間にピーポー!)
12時16分 食事を終ると ピーポー! お手洗いに入ると工事様の車
         が近くから位置替え!
12時32分 洗い物を終ると ピーピー車が近くに止まり 飛行機音。
17時07分 歯を磨く前に ピーポー! (いよいよ歯が駄目になったの
        を、加害者はよく知っています。)
17時37分 シャワー、洋間で着替えを出していると ピーポー!

以後、ブログを書き始めると ピーポーを小さく鳴らし、レコーダーをONにすると直ぐに止めました。
日曜日なので目立つ飛行機音は上記だけでした。
アイドリング様の音は何処かで一日中しています。

今日も朝から頭を押され続け、これ以上は曲がらない首を更に押しています。
脚への加害が酷く、痺れ、ピンポイントの痛み、皮膚の痛みも酷いです。
痰が絡んで呼吸妨害が酷く、咳が出ます。

数日間、以前の書き方に戻してみました。
相変わらずピーポーピーポー!
タイミングも同じでピーポーピーポー!



今日のニュース zakzak by 夕刊フジ より引用

横浜港で女王ヒアリか、700匹超 環境省の担当者「亀裂に一定期間いた可能性が高い」
2017.7.15

環境省は14日、南米原産の強毒アリ「ヒアリ」が横浜港で700匹超見つかったと明らかにした。500匹が働きアリで、さなぎと幼虫もそれぞれ100匹超確認されたことから、女王アリもいるとみられる。ヒアリが見つかったのは東京、愛知、大阪、兵庫に加えて5都府県となった。
 
環境省によると、1カ所から確認されたヒアリの集団の規模としてはこれまでで最大。横浜港本牧ふ頭のコンテナヤードで、舗装面に生じた亀裂の土の中から見つかった。担当者は「巣を作っていた可能性が高い。次の世代まで繁殖は進んでいないとみられるが、亀裂に一定期間いた可能性が高い」としている。同省は舗装面の亀裂を埋める作業を検討するよう国土交通省に要請している。

 高い繁殖力を持つ女王アリはこれまで、兵庫県と大阪府で確認。東京港に陸揚げされたコンテナ内からも、働きアリとともに卵や幼虫、さなぎが見つかっており、女王アリもいたとみられる。

 神戸港に設置していた捕獲用容器で12日に捕獲したアリも、14日にヒアリの働きアリと確認した。神戸港でこれまでにヒアリが見つかった場所から50メートル程度離れていたが、担当者は「想定していた範囲内」としている。

引用終わり


これだけ見付かれば日本に永住するという事でしょう。
ここのところ真夏日が続いているので、ヒアリにとっては良い環境なのでしょう。
噛まれない様に気を付けましょう。


昨夜はブログを終ってから缶と瓶のゴミ出しに行きました。
ゴミを入れて戻り、隣家に差しかかった頃から ピーポー!
外階段まで戻ると飛行機音。

外階段を上り始めると足がふらつきました。
どちらかの手を塀で支えながら上りますが、頭もフラフラとしました。
23時を過ぎてもピーポー飛行機です。

そんな事で遅くなりました。
0時過ぎにパソコンを切りました。
0時40分  テーブルの上を片付け、立つ前に ピーポー!

1時過ぎに布団に入りました。
尿意で起こされ、階下で時計を見ると3時02分でした。
布団に戻りラジオをつけると漫画の主題歌特集でした。

終わって織田哲郎の歌を聞き始めると眠らされてしまいました。
起こされるとラジオは4時過ぎの番組をやっていました。
起きて階下へ行くと4時12分でした。

8時45分  先日の荷物を片付けに下りると ウ~ピーポー! すぐに
        止めました。
10時34分 横になっていると眠らされ、大音量のグ~飛行機音で起こ
        されました。
11時02分 お手洗いに入ると狂った様に ウ~!
13時54分 土鍋で御飯を炊きに下りる前に ウ~!
15時14分 食事を始めると ピーポー! 眠らされて妨害されるように
        なり、どんどん早い時間になってしまいました。
18時頃    シャワーを浴びて洗面所から出る前に ピーポー!
18時50分 携帯の電源を入れると ピーポー!

パソコンを始めてからも、しょっちゅうピーポーピーポー!
バイク、車、配送様の車が昼間と同じ様にうろついています。
土曜日なので大音量の飛行機音は上記だけでした。

今日も朝から圧迫波が酷く、頭も押され続けています。
手、脚の痺れも酷く、皮膚の感覚が変になっています。
痰が絡み呼吸がし辛く、咳が出ます。



今日のニュース Hazard lab より引用

ウナギ3400㎏を積んだトラックが転倒 高速道路がヌルヌルに!オレゴン州
 2017年07月15日 15時43分

ヌタウナギ
米オレゴン州の高速道路に3400キロ分のヌタウナギがぶちまけられる事故があった。粘液で玉突き事故が発生した(Oregon State PoliceのTwitterアカウントより)

米オレゴン州の高速道路で今月13日、3400キロのウナギを積んだトラックが転倒し、大量のウナギがぶちまけられる事故が起きた。この影響で、ヌルヌルの路面でスリップした後続車5台が次々に玉突き事故を起こし、高速道路が一時的に封鎖された。2日たった今も、腐敗臭は消えないという。
 
 オレゴン州警察によると、事故は今月13日、西海岸に沿ってワシントン州からオレゴン州、カリフォルニア州に続く高速道路101号線で起きた。
 
 韓国へ輸出するヌタウナギ3400㎏を積んだトラックが、道路工事現場に差し掛かった際に、スピードを出しすぎていて停止線をかなりオーバーして急ブレーキを踏んだ勢いで、積荷が道路にぶちまけられた。
 
 ヌタウナギとは言っても、我々日本人が食べるウナギとは異なり、「生きた化石」と呼ばれる原始生物。皮膚からたくさんの粘液が出て体がヌルヌルすることから日本語で「ヌタ」と名付けられたのだが、英語では「スライム・フィッシュ」と呼ばれるほど、そのヌルヌル具合はウナギの比ではない。
 
 高速道路の路面はたちまちヌタウナギの粘液でネバネバになり、後続車両が次々にスリップ。すべてのヌタウナギを回収し、汚れを全部清掃するには半日以上かかったという。

ヌタウナギ
途方にくれるオレゴン州警察の職員(Oregon State Police)

ヌタウナギ
ウナギと粘液は高圧洗浄で洗浄されたが、匂いは数日間は残るだろうという(Oregon State Police)

引用終わり


少し気持ちの悪い写真で失礼しました。
日本では卵が散乱しているそうです「生卵9000個が路上散乱 常磐道で大型トレーラー横転(2017/07/15 11:54)」。


ほぼ静か

今日も1時近くに布団に入りました。
尿意で起こされ、階下で時計を見ると2時48分でした。
布団に戻りラジオをつけて音楽を聞いている内に眠ってしまいました。

次に起こされると明るくなっているので起きました。
階下へ下りると4時43分でした。
最近このパターンになっています。

13時57分 御飯を炊く前に ピーポー! 近くから鳴らし、数回で止め
        ました。
18時00分 髪を乾かし頭の防御。 首の後ろに手が行くと ウ~! 
        子供の声立て! 電線の工事をする様な、電信柱から電
        信柱まで動いて作業をしている様な車の音!
21時11分 ブログを書いている途中、お手洗いに行くと ピーポー!

今日、聞こえたのはこれだけでした。
あとはオルガンで弾いている様なピーポーピーポーという小さな音がしていました。

飛行機音はいつもと同じ様に8時過ぎから始まりました。
始めは軽飛行機の様な音でした。
9時を過ぎると、いつもの様にグ~ッという押し付ける様な音が多くなりました。

目立つ大きな音が無かっただけで、いつも通り大量です。
バイク、車も何台もうろついています。
工事の音はありませんでした。

飛行機音の他は、ほぼ静かです。
何かを虎視眈々と狙っている様で不気味です。
転倒させられない様にしよう…。

今日も朝から圧迫が酷く顎が胸に付いて押している所が痛いです。
脚への加害が酷く、痺れと痛みで歩けなくなりそうです。
いつでもどこでも痰が絡み、呼吸妨害で咽ています。



今日のニュース 神戸新聞 NEXT より引用

盗撮や付きまとい46件 県規制対象後11カ月で
2017/7/14 13:00 神戸新聞NEXT

神戸新聞

公共の場所以外での盗撮や近隣トラブルによる付きまといなどを規制対象に加えた改正兵庫県迷惑防止条例が施行され今月で1年。新たな規制を適用された事件が5月末までの11カ月間で46件あったことが、県警への取材で分かった。学校の教室や公衆トイレで盗撮などをする「卑わいな行為」が28件、正当な理由なく付きまといなどをする「嫌がらせ行為」は18件だった。(石川 翠)

 改正条例は2016年3月に改正され、同年7月1日に施行された。従来の条例が禁じていた「公共の場での卑わいな行為」の範囲を拡大。スマートフォンによる盗撮行為などは、以前から対象だった駅や道路などの公共の場に加え、公衆トイレや更衣室なども禁止になった。また、ストーカー規制法が適用できない嫌がらせ行為についても規制できるようになった。
 
県警生活安全企画課によると、昨年7月~今年5月に摘発した卑わいな行為は、駅トイレや住宅浴室などでの盗撮が26件あったほか、公共の場所に盗撮目的でカメラを設置した事案も1件あった。昨年8月、南あわじ市立小学校の校長(懲戒免職)が校内の更衣室にカメラを設置したとして書類送検された事件には同条例が適用された。
 嫌がらせ行為は「女性への押し掛け」と「ネットの書き込みなどで名誉を傷つける行為」がいずれも4件、「女性への付きまとい」と「わいせつな写真を送りつけるなどして辱める行為」も3件ずつだった。県警はいずれも容疑者を逮捕、書類送検。県警は「禁止行為を広く周知し、安全な生活を守りたい」としている。

引用終わり


集団ストーカーの付き纏いや嫌がらせには適用されそうもありませんね。
毎日、襖が揺れる様にドアをバンバンとやられていると言っても通じないでしょう。
不特定多数の人が付き纏って来ると言っても相手にして貰えそうもありません。



原発反対の人を非国民ならぬ非県民と言うそうです。
日本はこんな国…。
忙しい方は10分過ぎ頃から聞いて下さい。


講演【フクシマ、原発、そして…今】 その5:言葉の変遷



 | ホーム |  前のページ»»