FC2ブログ

プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

先日注文した荷物の配達を知らせるメールがヤマト運輸から来ていました。
午前中の指定にしましたが【07月10日(火) 時間帯希望なし】になっていました。
お店にメールをすると 午前中指定にて、対応しております という返信が来ました。

ヤマト運輸にメールをすると ヤマト運輸にてお荷物お預かり時のミスであるかは現段階では判明しておりません というメールが来ました。
高知県からのお荷物となっており、神奈川県へは通常翌日の午後からお届け可能 と書いてあります。
この荷物は出荷日が決まっている物です。

お店が10日の午前指定で出して、届けられないのであれば、その時点で届けられないと言うべきでしょう。
大雨の影響でというのなら仕方ないかもしれませんが、それは一部遅延の可能性という言葉にしていました。
いつもは普通に届いていれば、たまにはどこかでミスをする事もあると思うかもしれませんが、ここへ引っ越してからは普通に届く事の方が珍しいです。

12日もクロネコヤマトが持って来る荷物があります。
二日続けて来たいのでしょう!


今日もネット妨害が続いています。
雨戸を閉めると キィーッ! 側溝ガチャン! グ~車位置替え!しつこく! 外はザーザー、ゴーゴー、ヒュルヒュルと凄い音がしていました。
頭の防御を変えると ドアバンッ! 襖が共振! メール受信が遅くなっていました。

メールを見始めると キィーッ! ドアバンッ! チッチチ、チッチチと 鳥鳴き! グ~飛行機音!大!
ヤマト運輸にメールを打っていると 悪意あるドアバンッ!3回
頭の防御を変えると ヒュルヒュル飛行機音! 隣家のシャッター音!

19時08分 ピーポー! レコーダーを止めると ドアバンッ!2回 グ~バイク?位置替え!
再度ヤマト運輸にメールを打っていると ベランダでゴソつき!正面から加害音! マイクロ波照射!
汗が出ると 南でゴーゴーとウロツク音! 北壁から加害音! ベランダで擦る様な音! 鼻水が出ました。

ヒュルヒュルという音がずっと続いています。
ニュースが表示されずに再起動すると ベランダから加害音! 変電所ガンガン!
頭の防御を変えると 近くで悪意あるドアバンッ!2回

御手洗いから戻ると キィーッ! 側溝ガチャン! キィーッ! ベランダで擦り音!加害音!
再々度ヤマト運輸にメールを打っていると ビュルビュル!ずっと! マイクロ波照射!
記事を書き始めると ギーン目立つバイクの走行音! ヒュルヒュル飛行機音! グ~飛行機音! マイクロ波照射!

汗が出ると ベランダから加害音!
クロネコヤマトとのやり取りでメモが出来ませんでしたが、ベランダと北壁から加害音!多!
いつもの様にドアバンッ!側溝ガチャン!車がうろつき回り、南ではゴーゴーと続けていました。

22時15分 ヒュルヒュル飛行機音!延々!
頭の防御を変えると 目立つバイクの走行音! 変電所ガンガン! 南でアイドリングの音!ずっと続いています。
ヤマト運輸からメールが来ていないか確認すると ベランダでガンッ!


昨夜も通販サイトで注文をしました。
買い物に行けないので宅配便にすると、嫌がらせのやりたい放題です。
エラーメッセージの表示が小さくて分からずに時間が掛かりました。

0時45分頃には布団に入りました。
防御が終わると 北東角、ベランダ、玄関の庇辺りから加害音! 唾液が出て喉へ行きむせそうになりました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、すぐに眠った様です。

次に起こされると3時過ぎ、高橋掬太郎の作品集でした。
天気予報、4時の時報で起きました。
5時12分  林檎を食べる前に 隣家のシャッター音! 食べ始めると またシャッター音!

6時40分  歯を磨き始めると ピーポー!小!
7時03分  煮物を作りに下りると 飛行機音! 今日はこの時間から始めました。 頭の圧迫が酷くなりました。
8時36分  御手洗いの掃除をして出ると 行き止まりの家でカンカン!工事?

8時49分  畳にコロコロを掛けようとすると ピーポー! 止めて階段を下りると玄関へ下りた所で ウ~!
9時03分  お手洗いの床掃除を始めると ピーポー!延々!
10時11分 テーブルの前に座っていると ピーポー!4回鳴らして止めると 肩胛骨に殺人波照射!

10時21分 食事の支度に下りる前、足の運動をしていると ピーポー! とピーピー!を同時に鳴らし始めました。
13時14分 髪を乾かし防御を終るとピッピッ!男の声立て! ピーポー! お風呂場に入った時から行き止まりの家でドタッ!多! 飛行機音!大!立て続け! 隣家からブライティング!
15時19分 土鍋を火に掛け、上がって足の運動を始めると 急に大きな音で低空頭上ヘリ音! 飛び去る音もありません。 メモをしていると 北壁から加害音!

16時45分 食事を終って上がると グ~飛行機音!大! 食事を始める直前にはクロネコヤマトの様な車が近くに止まり食べ始めると位置替え!
18時00分 歯を磨いて横になっていると グ~飛行機音!大! 南でゴーゴーと吹かす音!
今日も工事はアチコチで数回ずつ叩いただけでした。

頭を支えている手が、左の頬骨を押す事になり、顔の骨格も変形して来ました。
横になっていると頭の痺れが酷くなりましたが、生体信号の盗み取りでしょうか?
目、歯、鼻、足底、足指、等々、アチコチをピンポイントで狙ってきます。



今日のニュース 中日新聞 CHUNICHI Web より引用

2018年7月9日 夕刊
西日本豪雨、死者105人 安否不明、80人超
www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2018070902000066.html?ref=hourly#

雨
安否不明者の捜索が続く広島県熊野町の土砂崩れ現場=9日午後0時11分

 活発な梅雨前線による西日本豪雨は各地で被害が拡大し、死者は新たに佐賀県で1人が確認され、12府県計105人に上った。安否不明者は岡山県倉敷市や広島市で大幅に増え、計80人以上になった。中国・四国地方を中心とした被災地では梅雨明けの厳しい暑さの中、救助や捜索が続いた。気象庁は大雨特別警報を全て解除したが、引き続き土砂災害や河川氾濫への警戒を呼び掛けた。

 総務省消防庁によると、8日午後9時時点で15府県の避難所に計2万3000人が身を寄せた。

雨

 関連死を含め40人が死亡、2人が行方不明となった昨年の九州北部豪雨を大きく上回る甚大な被害となった。政府は8日、非常災害対策本部を設置。安倍晋三首相は9日午前の会合で「(警察や自衛隊などの)実動部隊を7万3000人に増強し、全力で救命救助に当たっている」と述べた。

 倉敷市真備町地区では川の堤防が決壊し、地区の約3割が浸水。建物の屋上などに1000人以上が一時、取り残された。国土交通省はポンプ車で同地区での排水を進めた。市によると、浸水家屋は推計約4600戸、地区一帯からの避難者は3000~5000人とみられる。患者や職員らが孤立していた「まび記念病院」では9日未明、全員の救出を確認した。

 8日以降も各地で死者を確認。広島県では、熊野町川角の住宅地で土砂崩れに巻き込まれて12人が安否不明になり、うち1人とみられる遺体が、福山市では、ため池決壊で家ごと流された女児(3つ)の遺体が見つかった。愛媛県宇和島市で土砂崩れにより住宅で生き埋めとなった男性(63)と、高知県大月町で裏山が崩れ住宅が倒壊した女性(58)も死亡した。倉敷市真備町地区でも多数の遺体が見つかった。住宅2棟が倒壊した京都府綾部市の現場で男女3人が死亡。北九州市門司区の土砂崩れ現場でも男性(68)が死亡した。
 
5日以降の共同通信の各府県まとめでは、死者は広島43人、愛媛23人、岡山22人、京都4人、山口3人、兵庫、福岡、鹿児島各2人、岐阜、滋賀、高知、佐賀各1人。

引用終わり


気象操作は陰謀論でもなく、ずっと以前から行われていたと思います。
自然に人間が手を出した結果、世界中で異常気象になったのではないでしょうか。
Twitterを見ると「助けて」という文字が並び、どの方の画像もとても酷い災害だという事が分かりました。

プラスチックや原発、様々な事を根本から考え直さないと人類は終わりではないでしょうか。
不便でも、儲からなくても、変えなければならないのだと思います。
何か出来る事は無いのでしょうか? どうすれば良いのでしょう…。


スポンサーサイト
7月5日 8時54分の東京湾震源の地震の前にはピーポーを鳴らしていました。
この地震は小さかったので気付かなかった方も多いと思います。
連続で録っているレコーダーにピーポーの後に地震と言っている私の声が入っています。

7月7日 20時23分の千葉県東方沖が震源の地震の前にもピーポーを鳴らしていました。
ピーポーを鳴らし始めた時にレコーダーを入れました。
ガタガタミシミシと家の軋む音も録音されています。

地震の前にピーポーが鳴っているのは偶然ではないでしょう。
地震が来るのを知っている奴がいるという事です。
自然災害を装って人工地震?

強い地震だと思ったのですが、気象庁の地震情報では神奈川県西部が震度3で神奈川ではこれが最大です。
ここは神奈川県西部なのか分かりませんが、震度3で家が揺れる音がするでしょうか?
今迄長く生きて来ましたが、地震で家の揺れる音を聞いたのは初めてです。

昨日は近くで工事の大きな音とジェット機音を立て続けています。
この間に家に何か工作をしたのではないでしょうか。
私の家だけ強い揺れになっているのだと思います。


今日もネット妨害が続いています。
18時近くに起こされて歯磨きに下りるとドアバンッ!多!
カラスも鳴き始めてパソコンを始めても鳴き続け、メール受信が遅くなっていました。

ネットに接続するとカラスが鳴き止め マイクロ波照射! アイドリングの音は続いていました。
汗が出ると 北壁でゴソツキ音! グ~飛行機音! 目立つバイクの走行音!
頭の防御を変えると ベランダでキッ! 側溝ガチャン!多! ドアバンッ! ピッ!

オピオイドを調べていると 隣家のシャッター音!
頭の防御を変えると ピピッ! ピッピッ! 悪意あるドアバンッ!3回 近くの側溝ガチャン! 目立つバイクの走行音! マイクロ波照射!
19時34分 御手洗いに入ると ピーポー!小! レコーダーにエアコンにしては不自然なザーッという音が入っていました。

レコーダーを止めると ドアバンッ!多! 近くの側溝ガチャン! 襖が共振! グ~車位置替え! マイクロ波照射! 悪意あるドアバンッ!2回
汗が出ると ピピピピ! 近隣でドンッ!ドンッ!という音が続きました。
返信メールを打っていると 側溝ガチャン!しつこく! マイクロ波照射!

20時31分 頭の防御を変えると ベランダから加害音! 行き止まりの家でドタドタ! ベランダの正面から加害音! 数台で目立つバイクの走行音! 近くからバイクが位置替え!
20時54分 マイクロ波照射! 襖が共振! ドアバンッ!しつこく! 男の声立て!笑い声立て! 側溝ガチャン!
21時01分 頭の防御を変えると 男声立て「ありがとうございました」! マイクロ波照射!

汗が出ると 数台バイクの走行音! 側溝ガチャン!
21時26分 上記男の笑い声立て!「ありがとうございました」と言っても帰らない! バイク?位置替え! 目立つバイクの走行音!
22時13分 御手洗いから戻り防御が終わると ヒュルヒュル飛行機音!


昨夜も通販に接続、動きは遅かったのですが注文しました。
ずっと買えなかったので、在庫も無くなり、冷蔵庫もガラガラ!
0時13分  パソコンを片付け始めると ピーポー! マイクロ波照射!

0時45分頃には布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
直ぐに2時50分のサッカーの中継になったのでラジオのダイヤルを回していました。

アチコチ回していると 叩きつける様なドアバンッ!
暫くは横になっていましたが早朝からの嫌がらせに辟易、起きました。
階下へ行くと3時41分でした。

4時44分  食事が終わると バイクが位置替え!
4時49分  階段を上がろうとすると 隣家のシャッター音!
今日も鶯「ケケケケケキョケキョケッキョ」「ホーホケキョ」、バイクの走行音やパントモバイクを多用!

6時21分  お米を研いで二階へ上がり、足の運動を始めると ピーポー!小!
7時前から飛行機音! マイクロ波の照射も頻繁でした。
7時11分  煮物の材料を切り始める前に 私の上だけ飛行機音! 頭の圧迫が酷くなり、自分の力では頭を動かせなくなりました。

8時53分  御手洗いの掃除をして上がると 近くからピーポー!
14時34分 洗い物の後に眠らされ、起こされると 男のわざとらしい笑い声立て! ジェット機音!大!立て続け!
15時40分 横になっていると ウ~!

15時41分 御手洗い(大)へ下りる前に 低空ジェット機!大! 延々!
15時45分 御手洗いから戻りメモをしていると ピーポー! 南壁から加害音!
15時48分 土鍋を火に掛け足の運動を始めると ウ~! 直ぐに目立つバイクの走行音を重ねて止めました。

16時52分 食事の最後に飲み物を飲み始めると ザー飛行機音!
17時49分 上記の後に眠らされ 飛行機音!大! で起こされました。
隣家の工事以後、日曜日でも大きな音の飛行機音が増えました。

今日もマイクロ波の照射が頻繁で暑くなり、エアコンの温度を下げると寒くなり、体の調子が変になります。
呼吸妨害、食事妨害が酷く、痰が絡んで息苦しく、食べる事も苦労です。
悪意に囲まれていると、引き込まれない様にするのが大変です。



今日のニュース Amebaニュース より抜粋

生命を脅かす「鎮痛剤」ープリンスやトム・ペティの死亡原因となった合成ドラッグ「フェンタニル」とは?
7月8日(日) 17:00提供:Rolling Stone Japan
https://news.ameba.jp/entry/20180708-593

あめば

音楽業界に蔓延し、ヘロインの30倍も強力な影響力を及ぼす「オピオイド」。近年のドラッグの過剰摂取による死因ではヘロインを上回り、2016年米国におけるオピオイドの致命的な過剰摂取は約6万5000件と増加している。オピオイドの中でも最も危険とされている新種の合成ドラッグが「フェンタニル」だ。プリンス、トム・ペティやサウンドガーデンのクリス・コーネルなど、このフェンタニルによる死亡が増えてきている。その現状とは?

今やフェンタニルは、最も危険な新種のドラッグとして、音楽業界だけでなく世の中に広まっている。最新の研究によれば、2016年の米国におけるオピオイドの致命的な過剰摂取は約6万5000件だった。その内3分の1がフェンタニル関連で、前年よりも倍増している。ドラッグの過剰摂取による死因ではヘロインを上回り、2016年7月〜2017年9月の間でフェンタニルの過剰摂取による死亡数が30%上昇したという新たなデータもある。

フェンタニルは1959年、手術後のがん患者の激しい痛みを抑制するために開発された。最近では大きな手術後の数日間、ロリポップや皮膚から摂取する遅効性のパッチの形で処方されることが多い。錠剤型のフェンタニルは違法だが、ブラック・マーケットではこの10年で普及している。2007年、オキシコンチンの常習性のリスクを正しく伝えていないとして、米国政府が製造業者を訴えた。同訴訟をきっかけに医師たちがオキシコンチンの処方を控えたことが、フェンタニルの違法な普及につながった。オキシコドン系オピオイドの使用者たちは代わりのドラッグを探す必要に迫られ、ヘロインに走った。麻薬ディーラーたちはヘロインとフェンタニルを合成し、より即効性があり陶酔感と常習性の高いドラッグを作り始めた。フェンタニルの過剰摂取は、短時間で生命にかかわる可能性がある。「ほんのわずかな量で効果がある」と前出のヴォルコウ博士は言う。「少しでも量を誤れば死に至る可能性がある。安全な配合を行うには、最新技術を備えたラボが必要とされる」

プリンスは、2010年に腰の手術を受けて以降、パーコセットに頼るようになっていた。「ピアノやスピーカーの上から飛び降りたりするのは、身体に良いわけがない」とキーボーディストのモリス・ヘイズは言う。彼は1992〜2012年まで、プリンスの音楽ディレクターを務めた。「でも彼はお構いなしだった。興奮すると、身体に悪いことなど気にせず、彼は動き続けた」
プリンスの友人であるシーラ・Eも、「彼は常に痛みを抱えていたわ。でも彼はパフォーマーだから… 長年に渡り高い場所からジャンプし続けることを考えてみてよ」と付け加えた。
2016年、ミネソタにあるペイズリー・パークのエレベーター内で死亡しているのを発見されたプリンスは、検死の結果、肝臓と胃から異常な量のフェンタニルが検出された。彼自身の名義ではフェンタニルを処方されていなかったが、バイコジンを摂取していたと考えられていた。捜査員が自宅を捜索したところ、瓶に入った49錠の違法ドラッグが発見された。テストの結果、フェンタニルが含まれていた。

専門家によると、プリンスはおそらく自分が何の薬を摂取しているか認識していなかっただろうという。「プリンスは”俺はフェンタニルを飲んでいる”などと言ったことは決してなかった」と、複数のミュージシャンもクライアントに持ち、依存症を専門とする精神科医のスコット・ビーネンフェルドは証言している。「私の患者の多くは痛みに悩む患者で、”君は今オキシコンチンを飲んでいるから今度はこれを飲みなさい”というように、誰かからフェンタニルを追加されている。そんなミュージシャンの多くは、間違いなく薬にフェンタニルが合成されているとは知らずに飲まされている」という。その手の錠剤は中国やメキシコのラボで大量生産され、米国でもインターネットを通じて簡単に入手できる。アパッチ、グッドフェラ、ジャックポット、マーダー8などと呼ばれるフェンタニルを合成した錠剤は、街なかで10ドル程度の安値で売られている。「見た目は合法的な錠剤で、合成されているようにも見えません」とエイドリア・ペティは言う。「被害者はフェンタニルだと全く知らずに摂取しているか、合法的に処方されるフェンタニルより50〜100倍も強力な合成フェンタニルを飲まされていることもあります。そんなものを飲めば、間違いなく生命にかかわります」

抜粋終わり


膝の骨折をしてギプス固定をした後に腫れてとても痛くなりました。
痛み止めの注射をすると直ぐに気持ちが悪くなり何度も吐きました。
医者に言うと「高級な薬を使ったから」と言いました。

自分が勤めていた病院で、知っている医者だったので冗談で言ったのかもしれませんが…。
上記ニュースを見てオピスタンという注射薬だったのを思い出しました。
今はパソコンで薬を調べる事が出来る様なので、処方された薬は一応調べた方が良いと思います。


昨夜は23時近くに瓶ゴミを出しに行きました。
T字路に近付くと南側から3.4匹の犬を連れた若い男?が北側へ行きました。
頭を少し動かす様な事をしました。

休日の前は遅い時間でも付き纏いが出て来ます。
外階段へ戻って来ると行き止まりの家にバイクがありました。
私が引っ越した時には車だけでしたが、その後自転車が置いてあり、今度はバイクになりました。

№504の車もとても前の方に止めたり、後ろに下げて止めたりしています。
外階段の東側は隣家の土台ですが、ここにもバイク、数台の自転車が置いてあります。
これらも引っ越して来た時には一台もありませんでした。

早い時は深夜の2時過ぎからバイクがうろつきますが、一体何をしているのでしょう。
郵便受けからチラシなどを出していると クラクション! ピーポー! 
玄関へ入ると直ぐに息苦しくなり、シンクへ手を洗いに行くと またピーポー!

ポスティングのチラシの間に国民健康保険の納付書が入れてありました。
いつもの様に濡れてグショグショになっていました。
わざわざチラシで挟んだようで、何をしてあるのか気持ちが悪いです。


今日もネット妨害は続いています。
雨戸を閉める前からグー車がウロツキ、男の声立て! ウ~!
又少し眠らされました。

メッセージの返信を打とうとすると 変電所ガンガン! パソコンの動きが遅くなりました。
頭の防御を変えると 大型犬の吠え立て!
19時00分 送信しようとすると ピーポー! 消されてしまいました。

19時09分 内海聡さんのメルマガを読み始めると 目立つバイクの走行音! ピーポー! 変電所ガンガン!
被害者さんのブログを読もうとするととても遅く、再起動すると 目立つバイクの走行音! 飛行機音!
頭の防御を変えると 南側でガタッ! 飛行機音!

19時38分 MLを読み終わると ピーポー! ニュースを見る前に再起動して頭の防御を変えると ウ~! ヒュルヒュル飛行機音!
19時42分 ニュースが表示されると またピーポー! 画面が進まなくなりました。
近くで悪意あるドアバンッ!7回 子供の声立て! マイクロ波照射!

暑くなると 尿意の送信! 御手洗いへ行こうとすると 行き止まりの家でドタドタ!
20時03分 御手洗いから戻り、防御が終わると 行き止まりの家でドタドタ! ピーポー! ヒュルヒュル飛行機音! ベランダで音立て! 隣家のシャッター音!
頭の防御を変えると 変電所ガンガン! ヒュルヒュル飛行機音!立て続け!以後も多!

記事を書き始めると マイクロ波照射!
21時03分 汗が出ると 側溝ガチャン!大! ヒュルヒュル飛行機音! 咳き込まされています。


昨夜も動画は9秒19秒と10秒毎にカルト止めにされました。
一昨日までは数秒毎に途切れていましたが、ゴミ出しの日と前日は10秒毎に!何故?
0時15分頃には布団に入りました。

起こされてラジオをつけると2時過ぎ、ウェストコースト・ロックの特集でした。
数曲聞くとバイクと車が位置替え!
次に起こされると3時過ぎ、村下孝蔵の特集をやっていました。

外ではヒュルヒュル!ゴーゴー!
暴走バイクが次々と爆音を立てると 玄関の庇辺りから加害音!
天気概況、天気予報、4時の時報で起きました。

4時54分  林檎をブレンダーに掛け終わると ピーポー!
以後は鶯、カラス、近隣のドアバン等の音立てを多用!
8時29分  クイックルワイパーを掛け、畳にコロコロを掛ける前に グ~飛行機音!延々!

8時59分  畳にコロコロをかけ終わると 工事ガンガン! ピーポー!
9時11分  押入れで探し物を始めると 雨戸キキッ! ウ~! ピーピー車が位置替え!
11時11分 食事中 低空飛行機音!大!

13時04分 シャワーに入る前に ウ~! 出てパンツを穿いていると 子供の声立て!
13時54分 髪を乾かし防御を終わると ピーポー! 子供の声立て!
14時14分 お風呂場の換気扇を止めに下りる前に ピーポー!

15時39分 食器棚に洗い物をしまっていると ピーポー! 大型車が近くへ止まりました。
15時59分 土鍋の火を止めて上がると キーン飛行機音!延々! ピーポー!
16時59分 食事中、最後に飲む前に ピーポー!

17時24分 歯を磨きに下りる前に ピーポー! 男の声立て!でまたピーポー!
深夜、布団にいる時が一番うるさく、息苦しく、尾骶骨が痛く、右脇が痛痒く散々です。
工事様の音は断続的にアチコチで叩いています。

起きた時から頭の圧迫が酷く、顎が胸を押して、胸も痛くなっています。
家全体が電磁波で包まれている様で、クラクラ、ふらふらと眩暈がします。
排泄操作も酷く、大して出ないのに何度も御手洗いに行かされます。



今日のニュース SankeiBiz より引用

中国にヒアリ対策要請へ 日中韓環境相会合始まる
2018.6.23 18:10
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/180623/mcb1806231810019-n1.htm#pagetop

ひあり
ヒアリ(環境省提供)

 日中韓3カ国の環境相会合が23日、中国江蘇省蘇州で始まった。中川雅治環境相は中国の李幹傑生態環境相と個別に会談し、中国から輸送されたコンテナ内で見つかるケースが多い南米原産の強毒アリ「ヒアリ」に関し、対策を求めるとみられる。

 微小粒子状物質「PM2・5」による大気汚染への対策についても協議する見通し。

 ヒアリについては今月、大阪港で陸揚げした中国からのコンテナ内で成虫やさなぎ計2千匹以上が見つかった。環境省は昨年6月以降、12都府県で計29件確認している。

 日本は、コンテナ内にヒアリを殺す成分が入った餌を置くよう求めているが、中国は難色を示しているという。
 
中川氏は李氏との会談に先立ち、韓国の金恩京環境相と会談した。
 
日中韓環境相会合は1999年に始まり、今回が20回目。24日に共同声明を採択する予定。(共同)

引用終わり


コンテナ内にヒアリを殺す成分が入った餌を置くだけで、ヒアリが日本に入って来るのを防ぐ事が出来るのでしょうか。
世界の国々は様々に繋がっていますから、もう防ぐ事は困難ではないのでしょうか。
中国と協議するのはヒアリとPM2・5の事だけ?大丈夫か日本?


最近、鳩尾から腹部にかけて痛くされる攻撃が頻繁です。
排泄操作も酷く、トイレ誘導されて行くと出なくなる事も多くなりました。
空気を沢山溜められている様で、鳩尾、胃、腸がグルグルと変な音で鳴ります。

以前から深夜に外でシャーシャー、ヒュルヒュルと凄い音がする時はありましたが、6月になると毎日の様に続いていました。
ラジオが急に聞こえなくなるのも続いていて、妨害加害波が家を取り巻いているのではないかと思っていました。
6月3日の午前中は腹痛で苦しみましたが、午後は痛みが無くなっています。

5月4日にクロネコヤマトの女性配達員が来た時に、御手洗いへ行ったばかりなのに急な尿意を誘発された事がありました。
通販で全ての物を買っていますが、ほとんどがクロネコヤマトで来ます。
5月の下旬頃からキィー!という音の車が頻繁に来ていました。

これがクロネコヤマトの車だと確認したのは6月3日です。
この日はこの後、午後と夜に2回、キィー!車が近くに止まっています。
昨日は18時31分に来て、その後19時07分に荷物を持って来ました。

同じ日付指定にしても別々に持って来るので、別の日にしても2回来ています!
具合が悪くなる事に関係は無いのでしょうか。
周辺の音、工事の音、配送業者、様々な物が係わりあって集団ストーカー、テクノロジー犯罪が成立しているのではないでしょうか。

4月8日にもタイミングに合わせてピーピー車が位置替えをしたので見てみるとクロネコヤマトの車でした。
12時過ぎだったのを覚えています。
キィー!という音のしない車で来れば分かりませんから、毎日付き纏ってる?!


今日のパソコンは普通に動いています。
18時00分 雨戸を閉める前ウ~ピーポー!延々!ヘリ音!
少しタイミングをずらして閉めると 向かい側の行き止まりの家でカンカン!

パソコンの前に座って防御を始めると ベランダ(南側)でガン! その後カンカン合図を始めました。
頭の防御を変えると 車引き戸バンッ! 悪意あるドアバンッ! 断続的に8回
18時21分 男の声立て! 笑い声立て! レコーダーを入れると、小さな声になりました。

近隣のアチコチで音立て! 側溝ガチャン!
頭の防御を変えてニュースを見始めると ベランダ(北側)でガン! ヒュルヒュル飛行機音! 北でキーン!とても高い音! 南西から加害音!
19時10分 腹部に空気を溜められて痛くなり御手洗いへ行くと マイクロ波照射!

戻って頭の防御をすると側溝ガチャン!ドアバンッ!2回ピッ!ほとんどの場合、御手洗いへ行くと車やバイクが動きます。
メールを読み始めるとピーポー!小!隣家のシャッター音!大!
私のブログを開くと 隣家、昨日と同じ所からブライティング! マイクロ波照射!

汗が出ると 行き止まりの家でドタッ!
20時20分 頭の防御を変えるとピピッ! ドアバンッ! 側溝ガチャン!大! 変電所ガンガン! 側溝ガチャン!大!2回
クロネコヤマトの事を書いていると 悪意あるドアバンッ!2回 ヒュルヒュル飛行機音! 様々な音で飛行機音を立て続け! マイクロ波照射! グ~ッ飛行機音!延々!

クロネコヤマトの事を書き終わると 目立つバイクの走行音! 手の痺れが酷くなりました。
頭の防御を変えると パソコンがシャーッ! 南でドタッ! 側溝ガチャン!3回 後頭部の圧迫がとても酷くなりました。
21時41分 いつもドアバンをやる時間になると ヒュルヒュル飛行機音! ウ~!

21時52分 頭の防御を変えると 側溝ガチャン! ピーポー!
22時00分 部屋を出た所にガン!遠隔からの音立て!
22時39分 御手洗いへ入ると ピーポー! 隣家の南側バルコニーが明るくなっていました。


昨夜も動画は2回、9秒と19秒で途切れました。
布団に入る前から息苦しくなり、横になると咳き込みました。
ベランダ、足を向けた正面から加害音! 鳩尾が痛くなりました。

起こされてラジオをつけると2時過ぎ、チューリップの特集でした。
直ぐに眠らされ、次に起こされると「明日への言葉」?で起きました。
階下へ行くと4時26分でした。

4時44分  食事中、飲み物を飲むと バイクが位置替え! ヨーグルトを食べる前に また位置替え!
以後は鶯鳴き、5時過ぎは近隣アチコチでドアバンッ!
7時過ぎからは、レコーダーに入らないレベルで飛行機音を多用!

8時52分  シャワーの支度を始めると 飛行機音!大! ピーポー! 近くで悪意に満ちたドアバンッ!数回! 子供の声立て! 車が位置替え!
10時15分 お風呂場の換気扇を止めて上がると ピーポー! 行き止まりの家でドタッ! 急にピーポー!を止めました。
10時36分 食事を始める前に ピーポー! 食べ終わると郵便バイクが目立つエンジン音でうろつきました。

14時19分 眠らされ、起こされると ヘリ音!大! ウ~!
14時54分 また起こされると だらだらヘリ音!大! 女の声立て!ピーポー!
15時10分 食器棚に洗い物をしまっていると ウ~! 直ぐに止めました。

15時31分 土鍋の火を止めて上がると 狂った様に数台でウ~! 子供足音立て!
16時36分 食事中 水分の多い物を食べる時になると 飛行機音!大!
16時45分 食べ終わって上がると ピーポー!

17時34分 上記からまた眠らされ、起こされると ピーポー! 歯磨き前に御手洗いへ入ると出る迄ピーポー! 排泄妨害で止められました。
昨日は18時過ぎまで音のしていた工事は、今日は音がしていません。
ウ~!ピーポー!飛行機音!ヘリ音!鳥鳴き!が異常です。

呼吸妨害に加えて、鳩尾、腹部を狙い加害波照射! しょっちゅう変な音で鳴っています。
手足の痺れが酷く、脱力感も酷く、体にビリビリと充電をしている様です。
頭の圧迫が酷く、どこへ行っても四方八方から加害波を照射出来る様です。



今日のニュース SANSPO.COM より引用

2018.6.6 17:19
「紀州のドン・フアン」死因は急性覚醒剤中毒、県警が特定 死亡推定日時も
www.sanspo.com/geino/news/20180606/tro18060617190022-n1.html

和歌山県田辺市の酒類販売会社社長、野崎幸助さん(77)が死亡し、体内から覚醒剤の成分が検出された事件で、和歌山県警は6日、野崎さんの死因を急性覚醒剤中毒と特定したと発表した。
 
県警は、死亡日時は5月24日午後9時頃と推定されるとしている。

紀州
デヴィ夫人(右)の誕生パーティーに招かれた野崎さん(左)=今年2月、東京都

野崎さんは、欧州の伝説上の放蕩児(ほうとうじ)になぞらえて「紀州のドン・ファン」と呼ばれていた。(産経新聞)

引用終わり


急性覚醒剤中毒とは、なんだろうと調べ始めると妨害を始めました。
調べようとすると全て【このページは表示できません】 【このページに安全に接続できません】 と表示されなくなりました。
動きもとても遅くなり、何か都合の悪い事がある様なので、このニュースを選びました。


火曜日の被害が酷いと書き続けていましたが、月曜日はそれ以上に酷くなってきました。
13時頃、歯を磨いていると足の先がとても熱くなりました。
稲城市のアパートから始まった加害です。

初めは足が熱くなっていると思っていました。
しかし足はとても冷たくなっていて、熱い感覚だけが送信されている加害でした。
ここへ越して来て一度は無くなったのですが、業者が給湯器を直しに来てから再開しました。

歯を磨いて、歯間ブラシを使おうとすると喉の奥、気管支に何かが貼り付いた様になり、息が出来なくなりました。
急いでシンクへ行き吐き出しましたが貼り付いた物は取れません。
暫くシンクで咳き込むと息は出来る様になりました。

二階へ上がって横になると 男数人が外階段など、近くをウロツク音!
声立て! 「ハイ」 「イイデスヨ」 などハッキリ言う時の他は何を言っているのか分からず ボソボソ!
午前中はしていなかった工事の音が始まりました。

ドリル音! ガン! ガチャン!水道メーターの蓋を閉める様な音もしていました。
隣家や近隣でシャーッ!ゴーゴー!ウオンウオン!という様な音がしていました。
音と声立ては17時頃迄、断続的に続き、加害も酷くなりました。

声立ては、隣家の工事の時と同じ男の声が混ざっていると思います。
被害者の近くで工事を始めると、止められなくなるのでしょうか!
私はテレビも無いので静かですが、近隣が大きな音を立てなければならないのは何故でしょう。


今日のパソコンは普通に動いています。
パソコンの前に座って防御が終わると ウーン飛行機音! ゴーッ飛行機音! 立て続け! 息苦しさが酷くなりました。
Wi-Fiを接続する前 近くで悪意あるドアバンッ!5回 鶯鳴き

頭の防御を変えると 側溝ガチャン! バイクの走行音! 側溝ガチャン!立て続け!
お気に入りを見始めると ピッ! 悪意あるドアバンッ!2回 グーグー音!
頭の防御を変えると 近くで子供の声立て!

私のブログを開く前に 南壁と北側の道でゴソつく音! 南壁の加害音、以後も多!
19時04分 頭の防御を変えると ピーポー! 止めてはまた鳴らすピーポー!
記事を書き始めると 目立つバイクの走行音!マイクロ波照射! 尿意送信! 側溝ガチャン!

暑くなって汗が出ると 変電所ガンガン!
集スト工事を書き終わる頃 隣家のシャッター音! 以後も何度も!
返信メールを打っていると ベランダの正面から加害音! 子供の声立て! ヒュルヒュル飛行機音! 大型犬の吠え立て!

20時00分 上記を書き終わる頃 南の隣家で音立て! ベランダでガタガタ音が始まると ピーポー! レコーダーを入れると、直ぐに止めました。
20時13分 御手洗いに下り始めると バイクの走行音! 頭の圧迫が酷くなり、足への熱感の照射!脛の辺りまで熱く感じます。 戻ると マイクロ波照射! ベランダのゴソツキが続く!

21時08分 今日のニュースを書いていると ウ~! マイクロ波照射! 近くで悪意あるドアバンッ!5回
21時23分 記事を見直しているとピーポー!側溝ガチャン!


昨夜も動画は途切れませんでした。
0時15分頃には布団に入りましたが、その前から咳が出ていたので横になってからも咳き込みました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、洋楽を数曲聞きました。

次に起こされると3時過ぎ、作詞家「石本 美由起」の作品集でした。
天気予報の前に眠らされ、起こされて階下に下りると4時18分でした。
階段を下り始めた時から鶯が鳴き始め、以後多用!

6時42分  お米を研ぎに下りて、袋をテーブルに持って行くと ピーポー! メモをしに部屋へ戻ると ウ~!
7時17分  洗面所に歯ブラシを取りに入ると 窓の向こうの行き止まりの家でシャッター音! 歯を磨き始めると 南の隣家から加害音! ピーポー!
8時46分  シンクの下に買い置きの洗剤をしまう前に 地鳴り様の飛行機音!大!延々!

9時01分  煮物の火を止めて横になり、足の運動を始めると ゴーッ飛行機音! 南の壁でコンコン! 急に大きな音でヘリ音!延々!
9時45分  洋間に乾燥機の水の入れ物を取りに行く前に ウ~!
11時09分 食事中、飲み物を飲む前に ヘリ音!大!

11時12分 食事中、手が汚れたのでシンクへ行こうとすると ピーポー!
11時50分 洗い物が終わると ピーポー!
11時54分 階段を上がると 飛行機音!大! メモをしていると ヘリ音!大!

14時20分 御手洗いへ入ると 頭上ヘリ音!大! この時には集スト工事をやっていました。
15時31分 土鍋の火を止めに下りる前に ピーポー!
15時34分 上がって横になり、足の運動を始める前に 数台でピーポー!

15時56分 食事中、鼻を噛むと ピーポー!
17時29分 歯磨きに下りる前に ピーポー!
17時50分 御手洗いから出ようとすると ピーポー!

今日もピーポーピーポー、飛行機音!ヘリ音!立て続け!
雨戸のキッキッ!が始まると、鶯もカラスも鳩も、とても少なくなりました。
早朝から車のウロツキとドアバンッ!

以前から窒息死狙いだと言っていましたが、飲む時、食べる時だけではなく、歯磨きの時も狙って誤嚥、呼吸困難にされ、いつでも殺せる犯罪です。
熱感も足だけでなく、上の方まで照射される様になり、マイクロ波照射も頻繁です。
家の近く、敷地内も証拠に取られなければ平気でウロツイテいます。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

エネ計画 公募意見「黙殺」 原発再稼働政策に反対多数
2018年5月14日 朝刊
www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201805/CK2018051402000125.html

二〇三〇年に向けた「エネルギー基本計画」の見直しに関し、四月末までに政府に寄せられた三百六件の国民からの意見を本紙が分析したところ、原発再稼働を急ぐ政府の現行政策に反対を表明する意見が三分の二を占めていたことが分かった。反対意見は審議会ではほとんど議論されず、政府は新計画でも現行の原発拡大目標を堅持する。意見募集しながら反映は拒む経済産業省の姿勢に、審議会委員の一部も「国民の意見が軽視されている」と批判している。 (伊藤弘喜)

 経産省は昨年夏から計画の四年ぶりの見直しに着手。十六日にも新計画案を公表する。「計画策定に際して幅広く意見を募集する」として「意見箱」の名で窓口を設置。年初からホームページや郵送で国民や団体から記名による意見を募集した。多数の意見が集まったが、経産省は傾向などは分類しておらず、審議会で参考配布しただけ。審議でも窓口設置以降三回の会合で国民意見に言及したのは消費者団体顧問の辰巳菊子氏だけだ。

原発

 意見は「基幹電源を原子力に置くのは世界の流れに逆行する」など原発ゼロや縮小を求める声が二百二件(66%)に達した一方、太陽光など再生可能エネルギーは現行目標より拡大すべきだとの意見が百九十一件(62%)を占めた。

 しかし、政府は新計画で両電源とも四年前に決めた目標を全く変えない。原発は「基幹電源」の位置づけを変えず、電力に占める割合を三〇年度時点で「20~22%」とする目標も堅持する。一六年度実績の1・7%からは大幅拡大する。再生エネは「22~24%(一六年度実績15・3%)」に据え置く。

 日本のエネルギー政策を左右し、国民の安全や生活に大きな影響を及ぼす論議に国民の声が反映されない原因は政府が選ぶ委員構成の偏りにあるとの批判もある。委員は東京電力に融資するメガバンクや原発メーカーの役員、経産省出身者など原発産業の利害関係者が多い。意見箱にも「委員構成を公平にすべきだ。原発再稼働を容認する委員が多すぎる」(六十代男性)などの批判が寄せられた。

 審議会で唯一国民の意見に触れた辰巳氏は「原発反対と再生エネ拡大を求める国民の声はほとんど無視された。国民を軽視している」と疑問を呈している。

◆総合資源エネルギー調査会 基本政策分科会の委員
 
分科会長 坂根正弘(コマツ相談役)▽委員 秋元圭吾(地球環境産業技術研究機構システム研究グループリーダー)▼伊藤麻美(日本電鍍=でんと=工業代表取締役)▼柏木孝夫(東工大特命教授)▼橘川武郎(きっかわ・たけお、東京理科大教授)▼工藤禎子(くどう・ていこ、三井住友銀常務執行役員)▼崎田裕子(ジャーナリスト)▼武田洋子(三菱総研政策・経済研究センター長)▼辰巳菊子(消費生活アドバイザー)▼寺島実郎(日本総研会長)▼豊田正和(日本エネルギー経済研理事長)▼中上英俊(住環境計画研会長)▼西川一誠(福井県知事)▼増田寛也(野村総研顧問)▼松村敏弘(東大教授)▼水本伸子(IHI常務執行役員)▼山内弘隆(一橋大大学院教授)▼山口彰(東大大学院教授) (敬称略)

原発

引用終わり


私も不自由をしても原発は無くした方が良いと思っています。
今の段階では処理が出来ないプルトニウムを作り続け、後の人達に核のゴミとして残して行きたくありません。
自然の中でおおらかに育つ環境を残す事が出来ないものでしょうか。


 | ホーム |  前のページ»»