FC2ブログ

プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

先月、ネットが遅いのでauに聞くと通信制限が掛かっているとの事でした。
8月1日になったらWiMAXにして、遅くなったら3Gに変えるように言われました。
その後、パソコンが普通に動いた日があったのはWiMAXになっていたからでした。

この後はWiMAXにするとアンテナが無くなってしまい3Gしか使えません。
窓の所へ置いたり、部屋を変えてみましたがアンテナは立ちませんでした。
WiMAXの提供エリアを住所で検索すると〇になりました。

要するにネット妨害はWiMAXの電波を妨害しているという事の様です。
今日は3Gでほぼ普通に動いていますが、数日で遅くなってしまいます。
ラジオも急に聞こえなくなったりしますが、何か防ぐ方法はないでしょうか。


今日もメール受信は遅い感じがしましたが、ほぼ普通に動いています。
昔、ダイヤルアップでやっていた時の方がずっと快適でした!
雨戸を閉めようとすると 低空ヘリ音!大!延々! 近くで側溝ガチャン! 悪意あるドアバンッ! 男の声立て!

パソコンの前に座り防御をしていると 門を動かす音! ドアバンッ! キッ! ベランダ正面でコンコン!を始め、ずっと続けています。 マイクロ波照射!
暑くなって汗が出ると チッチッ鳥鳴き! ドアバンッ!
18時25分 頭の防御を変えると 低空ヘリ音!大! 側溝ガチャン!

ニュースを見始めると 不自然な飛行機音!
18時49分 虐待防止のニュースを見ていると 共振低空ヘリ音!大!
18時50分 ピーポー!

デモの動画を見始めると ドアバンッ!3回 ピッピッピッ! 悪意あるドアバンッ!4回 マイクロ波照射!
19時14分 ヘリ音!
19時24分 デモ動画を止めると またヘリ音! マイクロ波照射!

19時30分 自分のブログを開くと 共振低空ヘリ音!大! 行き止まりの家でドタドタ!しつこく続けています。
19時42分 ウ~! レコーダーを入れると直ぐに止めました。
19時46分 返信メールを打ち始めると 共振低空ヘリ音!大! ベランダ正面から加害音! 目が痙攣しました。

19時53分 ピーポー! レコーダーを入れると直ぐに止めました。
20時35分 頭の防御を変えると ドアバンッ!3回 行き止まりの家でドタドタ!しつこく続けています。
20時47分 記事を書いていると ヘリ音! 側溝ガチャン! 行き止まりの家でドタッ! 後頭部の圧迫が酷くなりました。

21時12分 側溝ガチャン! 近くで悪意あるドアバンッ! 子供の声立て!
21時35分 頭の防御を変えると 側溝ガチャン! 悪意あるドアバンッ! 近くでピッ! 変電所ガンガン!
21時39分 共振ヘリ音!大! 目立つバイクの走行音! ベランダから加害音!以後も多!


昨夜は22時半過ぎにプラごみを出しに行きました。
玄関を出ると 大型犬の吠え声! 変電所ガンガン!
収集場所には前回と同じ粗大ごみ?が置いてありました。

前の物が無くなると次の粗大ごみ?を置いてあり、必ず何かが置いてあります。
戻って来るとヒュルヒュル飛行機音!しつこく変電所ガンガン!
郵便物を出すと、ガス引き落としの封書を一番下にしてチラシと市報が入っていました。

台風の雨が入ったという事で、濡れてから乾いた状態になっていました。
玄関に入ると直ぐ、足に熱感の照射!
パソコンの前に戻って防御が終わると、後頭部の圧迫が酷くなりました。

0時01分  パソコンを片付け始めると 加害波照射の咳! ピーポー! マイクロ波照射!
0時19分  御手洗いに入る前に ピーポー! すぐに止め、入ると またピーポー!
0時半頃には布団に入りました。

防御が終わると ベランダから加害音! 心臓加害! 咳き込みました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、エルヴィス・プレスリーの特集でした。
天気概況、3時の時報、ニュース、阿久 悠の作品集でした。

外はゴーゴー、シャーシャー、変電所ガンガン!
特集が終わったところで起きて階下へ行くと、4時丁度でした。
5時52分  洗い物をして、テーブルの台布巾を取りに行く前に ピーポー!

以後はキーキー鳥鳴きを多用! パントモ様のバイクが何台も走り、撃ち込み加害音!多!
8時54分  御手洗いの掃除をして上がり、足の運動を始めると 低空キーンジェット機!大!
9時11分  使い捨てのトイレブラシを切り離して御手洗いに入れて上がると グ~飛行機音!

9時54分  便座カバーを替えて上がり、横になると グ~飛行機音!大!
10時45分 食事中、飲む前に 低空ヘリ音!大!
10時54分 食べ終わる頃に ピーポー!

洗い物をして、シャワーに入ると食べた物が喉に痞えていて咳き込みました。
飲み込み妨害で、食べた物が胃に行かずに引っ掛かる事がよくあります。
12時52分 髪を乾かして防御を終り片付け始めるとウ~!

13時21分 御手洗いへ入ると 変な飛行機音!大! 上がって横になると 頭上低空ヘリ音!大!
16時02分 食事中 低空ヘリ音!大! 配送様の車、関電工の様な大型車が次々と近くへ止まりました、
16時24分 横になると ピーポー!

17時44分 歯磨き、歯間ブラシを使う前に 私の上だけ低空ヘリ音!大!
今日も8時過ぎから21時過ぎ迄、飛行機音!ヘリ音! ここは異常です。
近隣のドアバンッ!ドタドタ!も異常!

今日も息苦しく、食事も味わうよりも噎せない様に気を付けながら食べる事を強いられています。
足への加害が酷く、痺れと痛み、ピンポイントの痛撃波もアチコチから来ます。
横になっても首、背中に殺人波の照射で痛みが取れません。



今日のニュース iza イザ より引用

東京都独自の虐待防止条例案、12月都議会に提出 児相の体制強化も検討 小池知事就任2年
2018.8.2 17:26
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/180802/plt18080217260018-n1.html

小池

東京都の小池百合子知事は1日、産経新聞の単独インタビューに応じ、都独自の児童虐待防止条例案を12月の都議会定例会に提出し年内の成立を目指す考えを示した。2年前の8月2日に就任し7月31日に4年間の任期を折り返した小池氏は、目黒区のアパートで3月に船戸結愛(ゆあ)ちゃん=当時(5)=が死亡した事件を念頭に「関係機関が一体となって取り組む体制づくりが必要で、地域で子供を守る」と語った。

 都は条例制定に向けて、小児科医や学識経験者、弁護士らによる外部有識者の専門部会を設置し、すでに具体的な検討に入った。パブリックコメントで一般の意見も募り、12月議会での提出に向けて条例案を練り上げる。

 小池氏は、児童相談所などで対応にあたる児童福祉司ら専門職員を増やすとし、「新たな人員にちゃんと経験を積ませるために、一定以上の期間も必要だ」との認識を示した。さらに、「弁護士の常駐が必要だとの意見もいただいている」と述べ、児相の体制強化を検討していることも明かした。

 目黒区の事件では、一家が事件前に香川県から転入していた経緯があり、都道府県をまたいだ場合の対応や、自治体と警察の情報共有のあり方が課題とされた。小池氏は「制度などはかなり整備されている。それぞれの組織が危険信号がともっていることを感度よく進めていくこと(が重要)だ」と指摘し、関係者や地域の意識向上を通じて再発を防いでいきたいとした。

引用終わり


皆様は児相問題を御存知でしょうか。
御存知ない方は是非「児相問題」で検索なさって下さい。
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者は精神科に拉致されていますが、子供さんを児童相談所に拉致されている方がいらっしゃいます。


スポンサーサイト
昨夜も通販サイトに接続してみましたが、表示はとても遅くなっていました。
動画も10秒毎に途切れました。
何度もWiMAXに替えようとしましたがアンテナが立ちませんでした。

WiMAXの提供エリアを確認しようとしましたが、これも遅くて数分待っても表示されませんでした。
20日にパソコンが普通に動いていたのは私が何もしなくてもWiMAXになっていたからです。
私が気付かなかったので、加害者も分からなかったのでしよう。

気付いてからはWiMAXに替えてもアンテナが全く出て来ないのでネットに接続出来ません。
これはWiMAXの電波が入らない様に妨害しているからではないでしょうか? ラジオが急に聞こえなくなるのも電波の妨害でしょう!
WiーFiの操作を始めると、目立つ音を立てて合図をしています。


今日もパソコンの動きは遅く、ニュースを見始めると更に遅くなり、Twitterは表示されるのに数分かかりました。
雨戸を閉めようとすると ヘリ音! マイクロ波照射!
今日も南ではゴーゴーと吹かす音! ほぼ一日中しています。

パソコンを始め、頭の防御を変えると 側溝ガチャン! 近くでドアバンッ!4回 側溝ガチャン! 車が位置替え! 手の痺れが酷くなりました。
ニュースを見る前に再起動すると グ~車位置替え! ドアバンッ!2回 ピッピッピッ!(1日に何度もやっています) 側溝ガチャン! マイクロ波照射!
頭の防御を変えると 隣家のシャッター音! ガンッ! ピッピッピッ! ドアバンッ! 側溝ガチャン!

ニュースを見ていると ベランダ正面から加害音! マイクロ波照射! 朦朧として眠くされています。
19時44分 頭の防御を変えると ピーポー! 悪意に満ちたドアバンッ!2回 ピッ! マイクロ波照射!
20時05分 汗と鼻水が出て、鼻を噛むと ウ~ピーポー!

記事を書き始めると 北壁とベランダから加害音! 飛行機音!
頭の防御を変えると 目立つバイクの走行音! 行き止まりの家でドンッ! キーンという高い音がしてきました。
21時23分 目立つバイクの走行音! 北壁から加害音! マイクロ波照射!

汗が出ると 南でドタッ!以後加害音!
以後、目立つバイクの走行音!多用! 北壁から加害音!以後も多!
22時11分 記事の見直しを始めると 目立つバイクの走行音! 近くでキッ!キィー!


昨夜は通販サイトも動画も妨害されました。
0時15分頃には布団に入りました。
起こされてラジオをつけると1時過ぎでした。

朗読、高橋真梨子の深夜便の歌、天気概況。
2時の時報、ニュース、洋楽を聞いていると眠った様です。
次に起こされると3時過ぎ、平成演歌の特集でした。

起きようとすると ウ~ピーポー!
時計を見るとあまりにも早かったので、もう一度横になると ピーポー!
氷川きよしの歌になったので起きました。

階下へ行くと暴走バイク! 3時24分でした。
月曜日の加害も酷くなっていますが、飲み込み妨害も早く、朝食時に食道を閉められ、気管に入る様な加害をされました。
以後は近隣の音立て! シャッター音! ドアバンッ! 車のウロツキ! 目立つバイクの走行音!

昨日の荷物の肉を小分けにして冷凍にしようと階下へ下りました。
クロネコヤマトが炎天下を歩いて持って来たので、一番上の物はドリップが出ていました。
そのパッケージを開けると 行き止まりの家でシャッター音! 悪くなっているかもしれません…。

7時53分  冷凍庫に入れる前に ピーポー! 直ぐに止めました。
8時24分  紙ごみを片付けて横になると 飛行機音!大!延々!
8時29分  頭の防御を変えると ピーポー!

9時03分  段ボールを片付けて横になると 低空グ~飛行機音!大!延々!
9時28分  クイックルワイパーを洗面所に戻す前に 低空飛行機音!大!延々!
9時40分  畳のコロコロを掛けて横になると ピーポー!

9時51分  台所の手拭きタオルを替えて部屋に戻ると ピーポー!
10時55分 食事中、スープを飲む前に ピーポー!
11時12分 食べ終わってプラごみを纏めていると ヘリ音!大!

11時36分 洗い物に下りる前に ピーポー! 洗い物をして横になり、足の運動が終わると郵便バイクが動き始め、シャワーの支度を始める迄ウロツキ!
13時04分 髪を乾かし防御を終ると 低空グ~飛行機音!大!
14時40分 眠らされて起こされると ピーポー! 頭の防御を変えると止めました。

15時39分 食事の支度に下りる前に ピーポー!
今日も工事はタイミングに合わせてカンカンと数回叩く音だけでした。
早朝から一日中ドアバンッ!ピッピッ! 飛行機音もメモを忘れた物があります。

お昼を食べていると頭の圧迫が酷くなり、頭は全く動かせず、食べる事も飲む事も苦痛にされました。
以後も酷い圧迫が続き、他の所も圧迫骨折にされそうです。
圧迫が酷いので、首の筋、肩胛骨、背中もとても痛く、そこへ更に殺人波を照射しています。



今日のニュース 日本經濟新聞 より引用

なぜこんなに暑い? 3つのポイント
2018/7/23 18:29
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO33283400T20C18A7000000/

日本列島は23日、高気圧に覆われ、全国的に今年一番の暑さとなりました。埼玉県熊谷市で41.1度を観測し、国内最高気温の記録を5年ぶりに更新。東京都青梅市や岐阜県多治見市などでも40度以上を記録しました。都内で40度以上は観測史上初めてです。なぜこんなに暑いのでしょうか。

埼玉
埼玉県熊谷市では国内観測史上最高気温となる41.1度を記録した(23日午後)

(1)「2重高気圧」が原因
 7月中旬以降、偏西風の影響でチベット高気圧が大陸側から張り出し、日本上空の太平洋高気圧に重なる形で「2重」の巨大高気圧の層となっています。勢いを増した下降気流が地表近くの空気を圧迫し、記録的な気温上昇を招いたとみられています。

▼7月猛暑、2層高気圧が居座る

(2)温暖化現象の影響も
 猛暑の背景には、地球温暖化による平均気温の上昇があります。気象庁によると、2016年の日本の年平均気温が1898年以降で最も高くなるなど、高温が出現しやすい環境が続いています。
▼猛暑、世界的な現象

(3)暑さまだ続くのか
 この気圧配置は今後も維持され、猛暑は8月上旬ごろまで続く見通しです。暑さのピークが9月上旬までに複数回ある可能性もあり、気象庁は熱中症対策を呼びかけています。
▼9月上旬まで注意必要


西日本新聞 より引用

世界でも猛暑、米国で50度超え 北極圏で30度超え、森林火災も
2018年07月23日 18時45分
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/world/article/435150/

 日本で記録的な猛暑が続く今夏、世界各地も異常な高温に見舞われている。世界気象機関によると、米カリフォルニア州や北アフリカで50度以上を観測した。北欧の北極圏では30度超えを記録し、森林火災も発生した。

 米国では7月、カリフォルニア州デスバレーで52度、ロサンゼルス近郊チノで48・9度に達した。アルジェリアのサハラ砂漠では51・3度を記録した。オマーンの首都マスカット近郊では6月、最低気温が42・6度までしか下がらなかった日があった。

 熱波は北欧の北極圏にも。ノルウェーのバルドゥフォスで33・5度を観測。スウェーデンでは約50カ所の森林火災が報じられた。

引用終わり


人間が気象操作をした結果がこのような事になっているのではないでしょうか。
もう人間には制御出来なくなっているのでしょうか。
それとも、この異常さも計算の上なのでしょうか。


この被害に気付かされる前辺りから行きつけのお店の対応が変わりました。
父の所へ行く時に買っていた八百屋はお客さんも通行人も居ないのに「いらっしゃい」を連呼する様になりました。
すると、お客さんもいないのに息子の店員や他の従業員が出て来ました。

ある日はお釣りが500円少なく、すぐに戻って言うと分かっていた様に500円玉を出しました。
家の近くの八百屋も、品物を見ていると寄って来て「風が当たるから云々」などと言って来ました。
スーパーのレジも感じが変わり、稲城市へ引越すとパンを潰したりするようになりました。

通販も同じで、何度も同じ所へ注文すると様々な嫌がらせをする様になりました。
卵が割れている! 洗剤のキャップを緩めて袋に入れてある! 品切れで無い! 等々…。
在庫が無いので翌日に送るという事もアチコチのお店で何度もあり、宅配業者が毎日来ることになるのでキャンセルしています。


今日もネット妨害が酷く、悉く邪魔をされています。
雨戸を閉める前 チッチッ鳥鳴き 閉めるとマイクロ波照射!
パソコンの前に座り、防御をして起動するとメール受信から遅くなっていました。

Targeted Individual Dayイベントのメールを読んでいると 隣家のシャッター音!
お気に入りを開くと 走行音!立て続け! とても遅くなっていました。
再起動をすると 犬吠え立て! グー! ヒュルヒュル飛行機音! 隣家のシャッター音!ガンッ! 目立つバイクの走行音!以後も多!

ニュースを見ていると南でガンッ!マイクロ波照射!飛行機音!
内容の表示がされないので再起動をすると ピーポー! 直ぐに止め マイクロ波照射! 南で加害音!立て続け!
汗が出るとグ~飛行機音!延々!首の後ろが痛くなりました。

頭の防御を変えると グ~飛行機音!延々! マイクロ波照射!
汗が出ると 側溝ガチャン!大! グー車位置替え! 行き止まりの家でドタドタ! 飛行機音!
頭の防御を変えると 側溝ガチャン! グーグーエンジン音! ドアバンッ! ピッ!

20時03分 メールに返信を打っていると ウ~! レコーダーを入れると ピーポー! ニュースは表示されません。
レコーダーを止めると 子供の声立て!
レコーダーを入れると 目立つバイクの走行音! 子供「アーアー」! で止めると マイクロ波照射!

20時17分 汗が出ると 側溝ガチャン! 子供「キャー!」 一声立て!
自分のブログを開くと ヒューン飛行機音!延々! ピーポー! すぐに止め マイクロ波照射! 行き止まりの家でドタドタ! ベランダから加害音!
21時12分 記事を書いていると ピーポー! マイクロ波照射! 右脇が痛くなりました。

汗が出ると 行き止まりの家でドタッ! 隣家の正面からブライティング!
ここまで数え切れないほど再起動をしました。
22時24分 記事を見直していると 目立つバイクの走行音! ヒュルヒュル飛行機音! マイクロ波照射!


昨夜は通販で買い物をしたかったのですが表示が遅くて止めました。
0時15分頃には布団に入りました。
起こされると3時過ぎ、お酒に因んだ歌の特集でした。

珍しく3時過ぎ迄寝ていましたが、布団に入ってすぐに眠れる訳ではないので、2時間強しか眠っていません。
中島みゆき「テキーラを飲みほして」に重ねて ピーポー!
天気概況、天気予報、4時の時報で起きました。

4時51分  林檎を切る前に 側溝ガチャン! 切り始めると バイクが位置替え!
5時34分  洗濯を干していると ピーポー!
6時34分  お米を研いで食器棚に豆をしまう前に ピーポー! 時々お米に豆を入れて炊きます。

以後は鶯、近隣のドアバンッ等、私の咳や鳩尾の音を使っていました。
8時32分  煮物の火を止めにコンロへ行く前に ピーポー! 子供の声立て!
12時42分 昼食後に眠らされ、逼迫尿意で起こされると ウ~!延々!

14時42分 乾燥機の水の入れ物を取りに入る前に ピーポー!
14時47分 水を捨てて戻し、横になると またピーポー! 眠らされました。
午前中に地震の様な揺れを感じましたが、地震はありませんでした。

日曜日で工事の音を使わない為か、子供の声立てを多用!
ドアバンッも多用して、何かやろうと動き始めるとドアバンッ!
テーブルの近くに座るとドアバンッ!などしょっちゅうやっていました。

数日前から歯を磨いていると顔面が痺れ、今日は手もとても痺れました。
近隣が音を立てる代わりに、私に加害波で咳き込ませ、それを音として使っています。
電磁波が酷く、頭、背中、首、アチコチ痛みます。



ニュースは見出しを見るだけで、内容が一つも表示されませんでしたのでWONDERFUL WORLDから転載させて頂きます。
wonderful-ww.jugem.jp/


一関・狐禅寺のごみ焼却炉計画、断念

一週間の北海道の旅から戻りました。

ワクチンと風発の問題についての講演、銭函海岸の現地視察、そして最北の地の風発の現場…いろいろ驚くことばかりで、やはり現地に行かないと見えてこないこともあると実感した旅でした。

そして今朝は、廃棄物関係でとてもうれしいニュースが入っていました。

一関市 狐禅寺の廃棄物処理場建設 計画断念/岩手
毎日新聞2018年6月23日 https://mainichi.jp/articles/20180623/ddl/k03/010/142000c
 一関市狐禅寺地区の一般廃棄物焼却処理場建設計画について、一関地区広域行政組合管理者の勝部修・一関市長は22日の6月定例市議会本会議の行政報告で、計画を断念する方針を示した。勝部市長は「これ以上協議の進展が見込めないと判断した」と説明。今後の対応については「新しい候補地は、第三者機関に早急に選定手法の確立をお願いする」と述べた。現在稼働する同地区の一関清掃センターの老朽化などに伴い、市は2014年、同地区で後継施設の整備を進める計画を提案した。だが00年に同地区の住民団体と市が「狐禅寺にごみ焼却施設を建設しない」との覚書を交わしていたことなどから、地元住民の一部が反対。市は地元住民らで組織された狐禅寺地区生活環境対策協議会との協議を5回にわたり行ったが、前会長が協議会から提訴されるなど協議再開の見通しが立たない状況が続いていた。【三瓶杜萌】

 狐禅寺地域では、反対する住民の意思がとても固く、徹底抗戦する気構えでいたことが印象的でした。

 公害事業は、必ず「権力」と「住民だまし」と共に押し付けられるものです。それを止めるのに最も必要なのは、その地域にねざした人々を中心にした「絶対いやだ」という思いです。また、運動のリーダーは、計画の水面下に見え隠れしている構造を見抜き、それへ「抵抗」しなければなりませんが、現地ではその抵抗がうまくいったのでしょう。この運動にほんの少しかかわった者としてもとてもうれしい。

 しかし、計画断念は、別の「もっと弱い地域」への着工を意味しており、手放しで喜ぶわけにもいきません。人口が少ない農村地域とくれば、必ずしも焼却炉は必要ありません。これをきっかけに広域組合参加自治体が、それぞれ「焼却処理代替案」を取り入れてほしいものです。2018.6.24

転載終わり


ゴミもプラスチックだけではなく、根本から考え直さないとダメみたいです。
埋めれば良い、燃やせば良い、流せば良いと思っていたのは間違っていたという事ですね。
どうすれば自然にかえす事が出来るのか、作る時から捨てる事を考えれば地球はもう少し長持ちするかもしれません。


今迄を見ると、たいてい月半ば頃にはネット妨害をされている様なので、そろそろだと思っていました。
雨戸を閉めると 頭上ヘリ音!大! 50m位飛ぶと音が無くなります。
「不幸のブログ」へ行くと 変電所ガンガン! パソコンの動きが遅くなりました。

再起動すると 更新妨害プログラム! 南壁から加害音! 以後も続く!
ステージ2/2更新プログラムを設定しています という初めて見る表示になりました。
更新プログラムを構成しています 2回 これも初めてです。

延々とやった更新プログラムが終わると また変電所ガンガン! 隣家のシャッター音! 被害者さんのブログへ行くと、また表示されなくなりました。
頭の防御を変えると 瓶ガチャ! ペットボトルを潰す音!
MLを読んでいると飛行機音!大!延々!隣家のシャッター音!

ニュースを見始めると近くで悪意あるドアバンッ!断続的に4回
頭の防御を変えると 側溝ガチャン! 窓の下でドアバンッ! ピーポー!小! 変電所ガンガン! 目立つバイクの走行音! 南壁から加害音! 南に向いている右耳のキーンというノイズが酷くなりました。

メールを読んでいるとヒュルヒュル飛行機音!以後も何度も!
19時58分 車が位置替え! ゴソつく音!
返信を打っていると また車が位置替え!

20時18分 記事を書き始めると、20時~21時に再配達の指定をした荷物を日本郵便が持って来ました。
元々今日の指定にした荷物を先方が無視、昨日の20時42分に日本郵便が不在票を入れていきました。
昨日は車の音がしているのに、今日は車の音は無く、白髪の男が夜中に急な階段を上って来たという事ですが不自然!

荷物は5キロの物なので、普通は車で来るでしょう。
レコーダーを止めると 目立つバイクの走行音! 音だけ! 立て続け!
頭の防御を変えると グ~飛行機音! 延々!

21時22分 頭の防御を変えると 側溝ガチャン! ゴーゴー飛行機音!大!
21時54分 御手洗いから戻ると 南の壁でビチッ! バイクの走行音! キャン犬吠え! 大型犬の吠え立て!
22時18分 頭の防御を変えると ピーポー! 唐突に止めると 目立つバイクの走行音!立て続け!


昨夜も動画は途切れませんでした。
メールやメッセージに返信を打っていると遅くなりました。
外出が出来ないので、伝えたい事は山ほどありますが、文字にするのは難しい…。

1時頃には布団に入りました。
防御をして暫くすると ピーポー! 咳が出ました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、作詞家「佐藤 惣之助」の特集でした。

天気概況、天気予報、4時の時報で起きました。
今日も鶯、カラス、鳩鳴きとバイクの走行音を多用!
7時19分  髪を梳かす前に頭の防御を取ると 飛行機音!大!延々!

以後、午前中は工事の足場の様な音で合図を続けました。
10時22分 食事の支度を始めると 飛行機音!大!
10時59分 今日は飲み物を全く飲んでいません。 そうすると、その時の一番水分の多い物を食べる前に 郵便バイクが位置替え! ピーポー!

11時39分 食べ終わって横になると 郵便バイクが位置替え! ウ~ン飛行機音!大!
13時04分 尿意で起こされ、御手洗いから出ると 飛行機音!大! 洗い物をする前に目立つ音!
14時54分 起こされて、洋間に乾燥機の水の入れ物を取りに入ると グ~ッ飛行機音!大!

14時59分 水を捨てて容器を戻しに洋間に入ると ジェット機音!
15時33分 土鍋の火を止めに行くと 飛行機音!大!
今日も一日中、飛行機音の立て続け!

レコーダーには入らない様な音も大量に使い、ピーポーの音も聞こえません。
工事の音も止められない様で、隣家もいつもと同じ所を叩いていました。
バイクと車のウロツキも早朝から夜までひっきりなしです。

今日は9時頃から眠らされたので、食っちゃ寝に徹する事にしました。
すると、起きている時は飛行機音に満たされている感じですが、食事の時は不気味に静かになりました。
今も静かですが、静かになるとピーポーを小さく鳴らしていました。

今日も歯磨きの時にむせさせられ、窒息しそうになりました。
以前からですが、手を洗うなど、水を使うと痺れが酷くなり、湯船に入った時には全身が痺れました。
脱力感が酷く、足にも手にも力が入らず不自由です。



今日のニュース CNET Japan より引用

グーグルの一部従業員、ドローン利用の軍事関連プロジェクト契約に抗議で辞職か
Liam Tung (Special to ZDNet.com) 翻訳校正: 編集部2018年05月16日 17時09分
https://japan.cnet.com/article/35119251/

Googleの従業員約3000人が、米国防総省のプロジェクト「Project Maven」への協力中止を求めてGoogleに抗議した問題に続き、一部の従業員が同社を辞職したことが報じられた。
 
Gizmodoの報道によると、Project Mavenに反対する嘆願書には従業員約4000人が署名しており、Googleが同プロジェクトへの協力を継続していることに抗議して、10名ほどの従業員が辞職したという。

 Project Mavenは、軍事用ドローンが撮影する膨大な量の映像から人間や物体を発見できる人工知能(AI)技術の開発を目的としている。
 
Googleは、この技術は画像にフラグを立てて人間が検証できるようにするもので、「非攻撃的な用途に限定されている」と述べていた。

 だが、一部の同社従業員は「私たちは、Googleが戦争ビジネスに加担すべきではないと信じている」とする嘆願書を提出し、同社に対しプロジェクトの中止と、軍事技術を開発しないという明確なポリシーの策定を求めていた。

 Gizmodoの報道によれば、Googleは機械学習の利用における「ポリシーと保障」に関する規約をいまだに明文化していないという。

 辞職する従業員の1人は、(Project Mavenの)「契約を結ぶよりも前に、(倫理的問題に)取り組むべきだった」と述べた。他の従業員は、Google幹部は賛否の分かれる決定に関して、以前よりも従業員への説明に透明性を欠き、従業員からの懸念に対応しなくなっていると述べた。

 しかしGoogleは、Project Mavenに関するGoogleの契約について、賛否両方の従業員との会合を何度も行ってきたとされている。

 また、400人を超える世界の学識者や研究者がこの抗議を支援し、米国時間5月14日にGoogleへの書簡を公開した。

 書簡では、Googleに対しProject Mavenの契約を終了し、軍事技術を決して開発しないこと、収集した個人データを軍事活動に利用しないこと、自律型兵器の開発に参加しないことを誓約するよう求めている。
 
米ZDNetはGoogleにコメントを求めており、現在のところ回答は得られていない。

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

引用終わり


みんなが戦争ビジネスに加担しなければ戦争が出来なくなります。
怪我や病気で後々まで苦しまされるのは一般庶民で、戦争に行った人達も、後遺症で苦しんでいる人が沢山います。
自分は絶対に安全だという人達が戦争をしたいのでしょうか。


今日は朝5時過ぎから近隣のドアバンッを何十回も聞かされています。
私の家を挟んで東西からドアバンッ!!
中には私の部屋の襖が振動するドアバンッもあります。

毎日の事で、南側でもやっている事もあります。
大きな音から小さ目の音まで使い分けて、何を目的としているのでしょう。
このドアバンッを合図に、バイクが走り始めたりする訳です。

嫌がらせはこれだけではありません。
私はこれをただの嫌がらせとは思えません。
嫌がらせに見せ掛けた人殺しのドアバンッ!!!


この様な事を一日中やっているので、ネット妨害も酷いです。
今迄に再起動9回!
やる事が変わる度に【このページは表示できません】となります。

外でピーポーやバイクの走行音がすると切られてしまいます。
一度切られると再起動するまで見る事が出来なくなりました。
再起動をすると初めの内だけ動作が早く、普通に動いています。

メール、他の方のブログやツイッター、を妨害されています。
ニュース探しも妨害されて、メモ帳に保存しました。
昨夜も通販サイトは購入出来ず、ユーチューブも3.4分で切れてしまいました。

【○○は応答していません。Webページの回復】という表示も時々出て来ます。
眠らされて、始める時間も遅くしています。
毎日殺意を感じながら生きていますが、殺すまで続けるのでしょうか?


昨夜も散々妨害されて遅くなりました。
0時12分  パソコンを片付けていると ヘリ音!
布団に入ったのは0時45分頃でした。

起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
海援隊の歌が始まるところでしたが、ラジオは直ぐに雑音が酷くなりました。
4時の時報で起きました。

5時10分  洗濯を干す前 バイク ピーポー! バイク ピーポー!
5時35分  洗濯を干し終わると ピーポー! ドアバンッ! ここからスタートでした。
ピーポーもいつも通り、しょっちゅう鳴らしています。

飛行機音も早くから流していました。
日曜日なので大音量のメモはありません。
大き目の音は数回、私の上を流していました。

ドアバンッは毎日、21時過ぎまでやっています。
以前は子供の泣き声とセットでした。
今日は何しろ一日中ドアバンッ! 先程からは犬の吠え立てです。

今日も朝から圧迫が酷く、顎が胸を押し続けています。
食事中に飲み物を飲んだ時に鼻に逆流、舌も噛まされて腫れています。
脚への加害も酷く、痺れ、痛み、熱感、ピンポイントの痛撃波も多くやられています。



今日のニュース マイナビニュース より引用

医者による人体実験、731部隊の真相に迫る
[2017/08/13]

8月13日(日)の『NHKスペシャル』(NHK総合、21:00)は、「731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~」を放送。

日中戦争から太平洋戦争にかけて、密かに細菌兵器を開発し、実戦で使用した731部隊。敗戦の混乱のなか、部隊が証拠を徹底的に隠滅し、元隊員たちが固く口を閉ざしたため、その実像を知る手がかりは限られてきた。

731部隊

今回NHKは、731部隊の拠点があった満州に侵攻した旧ソ連で、これまで存在が知られていなかった資料を発掘した。終戦直後に行われたハバロフスク裁判における、部隊中枢メンバーの肉声、20時間以上に及ぶ音声記録である。そこには、国防や国益のためとして、当時の最新兵器だった細菌兵器開発を推し進めた実態、そして日本の満州統治に反対する中国や旧ソ連の人々を「死刑囚」とし、細菌兵器開発の「実験材料」として扱っていた実態が、克明に語られていた。これまで裁判については、旧ソ連のプロパガンダとして発言を強要されたのではないかとの指摘もあったが、関与していない点については隊員が明確に拒否していたことも確認された。

さらに、旧ソ連の機密資料や元隊員がとりまとめた資料などからは、軍だけでなく学術界からも多くの研究者が部隊に参加していた実態が浮かび上がってきた。なぜ日本の知性を代表するエリートであった医学者が、こうした研究に関与したのか。今回入手した当時の学術界の膨大な記録からは、満州事変以降、戦時体制が強化される中、軍と学術界が関係を深めていった過程がみえてきた。さらに、日本軍が満州統治に反対する人々を死刑にすることについて、世論の支持が高まる中で、「死刑囚」を研究に活用しようという動きが医学界で相次いでいた実態も、明らかになってきた。

731部隊はどのようにして生まれ、そして医学者たちは、どのようにして731部隊に関わったのか。旧ソ連、そして日本国内で発掘した数百点以上の資料をもとに、731部隊設立の謎に迫る。

本記事は「テレビドガッチ」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

引用終わり


真実はなかなか分かりません。
証言を積み重ねて行く事で、少しでも本当の事が分かると良いと思います。
戦争は人を狂わせるのでしょうか? 狂わなかった人も沢山いらっしゃいますが…。


 | ホーム |  前のページ»»