プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、今日もすぐに起こされました。
ビリージョエルの特集を聞き、3時の時報。

外では日曜日と同じ様にゴーゴーと何処かで工事でもしている様な音でした。
昭和51年の曲の特集を聞き、4時の時報。
マイクロ波の照射で暑く、すぐに起きました。

洗濯、食事、明るくなってから頭の防御。
洗濯物を干して、お米を研いで、首を伸ばす為に横になりました。
ここで1時間半くらい眠らされてしまいました。

連日、2時間も寝ていないと思います。
酷い睡眠妨害で、眠らせる事など簡単に出来るでしょう。
この様な時は、近隣も静かです!

8時30分  ピーピー車の大音量ピーピーで起こされました。
長い時間眠っていた事に驚いていると、隣家で工事音! 飛行機音 大!
今日はここから不自然な上空の音を、ポイントポイントで立て続けています。 今も!

8時36分  買った物を小分けにして冷凍保存をしておこうと、テーブル前で切り始めるとピーポー!
以後も小さな音で立て続け、ポイントで大きくしたりウ~にしたりでした。
パソコンを始めてからも飛行機音、ヘリ音を使っています。

煮物を作り、火を止めて横になるとまた眠らされました。
15分から30分位眠らされています。
横になると眠らされ、全く何も出来ない一日でした。

2時頃に起きて灯りを点けて掃除などをして7時頃に寝る。
そんな事をしていると、昼夜逆転してしまいます。
首を曲げられていなければ横にはならないので、うたた寝位で済むのですが。

朝は止めていたドアバンッ!を21時過ぎから始めました。
昼間はウグイスとカーカーを様々なバージョンで!
ピーピー車が離れた所で動くと、襖が共振する様になりました。

横になっていても下方向から殺人波、首、肩胛骨と始めから狙っている所に照射!
圧迫波が酷く、階段の上り下り、起き上がる、物を持ち上げるなども大変です。
これは筋肉を次から次へと壊している為かも知れません。


今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

シニア狙いの紙パンツ商戦 「薄型」人気 20年には市場4倍に
2017年5月9日 朝刊

 60代前後をターゲットにした尿漏れケア商品にメーカー各社が力を入れている。働く人に加え、外出やおしゃれを楽しむ人が60代以上に増加。他人と過ごす時間が長くなるにつれ、周りに知られずケアをしたい、とのニーズが高まった。最近はおむつのイメージを取り払い、スタイルが良く見えて下着感覚で身につけられる「薄型」の商品が人気だ。 (中沢佳子)

 ユニ・チャームは長時間の外出に向き、体形がきれいに見える薄型紙パンツ「ライフリー すっきりスタイルパンツ」(三枚入り二百九十九円など)を四月に発売。男女兼用だった従来品を見直して男女別に開発し、男性用は下着のように前開き部分を設けた。

 大王製紙も三月、紙パンツ「アテント さらさらパンツうす型足周りガード」(オープン価格)を発売。花王は四月に新商品「リリーフ スリムで快適」(同)を売り出し、青とピンクがあった薄型紙パンツ「リリーフ まるで下着カラーパンツ」(同)に、アイボリーとラベンダーの新色を追加した。

神パンツ

 総務省の調査では六十五歳以上で働く人は二〇一六年は七百六十七万人で十年前より50%増加。ユニ・チャームによると週一回以上運動する六十代以上の人の比率は一六年は61%で前年を23ポイント上回った。同社の担当者は「一方で仕事や友人との旅行などの際に団体行動をしていると尿漏れしても自由にトイレへ行きにくい。他人の目を気にせずに対処できる商品を求める声があった」と説明する。

 担当者によるとケア商品の「薄型」の利用者は一六年は前年比二・三倍に増えた。同社は薄型の市場規模は二〇年には一六年比で四倍に伸びるとみる。

引用終わり


何故トイレ誘導、尿洩れ加害を一生懸命にやっているかが分かりました。
加害には何らかの目的があると思っています。
どうするかの反応を見たりする実験、どうなるかの実験、購入させる目的etc…。

21時54分 22時17分 22時23分 ここまで書くと真正面、隣家の上でヒュルヒュルとレコーダーには入り難い飛行機音!
今日は火曜日!



沖縄だけの問題ではありません。

奪われた空、忘れられた事故――1977年横浜米軍機墜落事故~岩上安身による小笠原みどり氏インタビューより



スポンサーサイト
3月24日に記事にした手の平の黒い物です。
4月に被害者さんに会った時に忘れずに見て貰いました。
一人暮らしなので、どなたかに見ておいて欲しいと思っていました。

黒くて硬く、一体何だろうと言っていました。
翌日、何気なく手の平を見ると黒い物は無くなっていました。
そこの手の皮だけが少し硬い感じがするだけでした。

瘡蓋が取れると、普通は皮膚がツルッとした感じになると思います。
一番初めに気付いた時から1cmほど親指寄りに移動しています。
確認した翌日に無くなり、何とも不思議な感じです。

ここのところ、体の左右側面を狙われています。
ここにも茶色、黒の小さな物が沢山あります。
以前、部屋の中に落ちていた黒い小さな物は最近はありません。

食べ物や水に混入された物が体の表面に出て来る等という事は無いでしょうか?
それが磁性体と言われている物ならば、ビリビリと痺れそうです。
勿論、見えない所にも沢山あるので体中が痺れるのではないでしょうか。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
ずっとウトウトとしていた様で、夢のようなウ~!火事の様に大騒ぎでした。

歌も何をやっていたのか覚えていません。
4時前の天気予報でハッキリと覚醒させられました。
いつものプログラムに合わせて起こされています。

6時42分 頭の防御を終ると ピーポー!
今日はここから、何かと言えば ウ~、ピーポー! 立て続け!
それに合わせて声立て等をしていました。

9時46分  洗い物を始めると グ~ッ 押さえ付ける様な飛行機音、大!
今日は火曜日!
飛行機音、ヘリ音を大きな音で浴びせられました。

20時18分のヘリ様の大音量の後は、ベランダで音がしていました。
バイク、車、ピーピー車もウロツキ回っていました。
花粉症設定のクシャミ、ゴールデンウィークという事で犬吠えも多用!

今日も起きた時から圧迫波が酷く続いています。
鼻を嚙むと痰を絡められる?のか、呼吸がし辛くなります。
手足の痺れが酷く、右手が利かず、右脚も歩き辛くなって来ました。



福島で放射線量が上昇している様です。
是非、元記事を御覧下さい。


WONDERFUL WORLD より転載。
http://wonderful-ww.jugem.jp/

浪江町(帰還困難区)で山林火災、線量上昇
福島県で大規模な森林火災⇒茨城県や千葉県の太平洋側で線量が上昇!福島の周囲で微増
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16597.html



今日のニュース ITmedia NEWS より引用

中身のないコップなのに、水やビー玉の存在感――“触覚系VRデバイス”開発の狙い
空のコップの中にビー玉や水が入っているかのように感じるデバイスが、ニコニコ超会議2017に出展されていた。開発の狙いは。
[片渕陽平,ITmedia]

映像を見ながら、何も入っていないプラスチックコップを持つと、中にビー玉や水が入っているように感じる――そんなデモンストレーションが、ドワンゴのイベント「ニコニコ超会議2017」(4月29~30日、千葉・幕張メッセ)に出展されていた。コップの底にスピーカーを取り付け、振動を再現する仕組みだ。

触覚被害

開発したのは、シン・ショッカソンという同人サークル。コップにビー玉や水を入れたときの映像、振動、音をあらかじめ収録し、振動と音を出すスピーカーをコップの底に装着。ユーザーが映像を見ながらコップを握ると、まるでビー玉や水が入っているかのように錯覚するという「触覚系VR(仮想現実)デバイス」だ。

 記者が体験したところ、実際には水が注がれていないはずなのに、握っているコップが重くなったように感じた。さらにコップを逆さまに持つと、こぼれるのではないかと奇妙な感覚を味わった。

 開発者の竹内伸さんは「振動だけで重くなる効果はないのに、脳が勝手に情報を補完している。リアルを全て再現するのではなく、鍵となる情報だけを再現すれば他の部分を補えるというのが、VRの本質」と話す。

 「プラスチックコップは、触覚デバイスとして革命的」(竹内さん)とも。軽くて持ちやすい上に、ほとんどの人が使ったことがあるため「誰もがもともと体験している分、錯覚を起こしやすい」という。

「触覚はビジネス化が難しい」 技術者の苦難
 
「触覚を使ったデバイスは、どこへ持っていても『すごい』と言われるが、体験せずに見てもらうだけでは伝わりにくい。ビジネスに持ち込むことが難しい」――個人で触覚の研究を続けている竹内さんは、そう苦悩を語る。

 だが「一昔前のVRもそうだった」と竹内さん。2016年は、PlayStation VR、Oculus Riftなどのデバイスが登場し「VR元年」と呼ばれるほどVR技術が話題に。ゲーム以外にも、医療や作業現場など、さまざまな分野でVR技術の普及が進んでいる。
 
竹内さんは「企業や大学の研究者ではない個人たちが、OculusなどのVR機器を面白がって、情報を共有しながら草の根的にコンテンツを作成したことが、VRのムーブメントに影響を与えた」と指摘。同様のことが触覚の技術でも起きると考え、啓蒙活動を続けているという。

 同じ悩みを抱える技術者と「ショッカソン」(触覚とハッカソンの合成語)というサークルを立ち上げた。ニコニコ超会議などでユーザーが体験できる場を増やしつつ、1人ではなくコミュニティーとして技術を開発し、売り込んでいる。

 「触覚デバイスはそのままVRデバイスと組み合わせるだけで臨場感が増す。認知を高め、技術者仲間を増やすことで、初めて普及のスタートラインに立てる」(竹内さん)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

引用終わり 下線は私


テクノロジー犯罪で触覚被害を訴えている方もいらっしゃいます。
公開される前の技術はコードレスでやっているのではないでしょうか。

重くなった感覚だけを送信されているのでしょうか、
それでも、とても疲れます。


振動被害

被害に気付かされた時から揺れ、振動を感じています。
始めはお風呂に入った時にユラユラと揺れ始めました。
お風呂から出る頃になると隣の労務者風の御亭主が帰って来ます。

階下のお風呂場から、油圧式の物で揺らしているのではないかと思いました。
翌日になると、家の何処に居ても揺れる様になりました。
気持ちが悪くなり食事も出来なくなりました。

家に居られず図書館通いを始めましたが、図書館でも揺れています。
食事を作れないので外食をしていましたが、揺れない所などありませんでした。
千葉県に引っ越すまで、ほぼ同じ生活をしていました。

揺らされている内に慣れました。
乗り物酔いが酷かったのですが、車に乗っても酔わなくなりました。
意識を揺れに持って行かなければ感じない様になりました。

それでも揺らされている事は同じです。
三半規管が狂わされて、いつもフラフラとふらついています。
転倒させられやすくなっています。

揺れに慣れたという事を被害者の方に話すと、揺れの波動が変わりました。
今はユラユラ、ガタガタ、細かい振動など数種類の加害波を送信されます。
震度2位に感じる時もあります。

アメリカの被害者の方が振動被害を訴えていたので、沢山の被害者がいるかも知れません。
これは脳に信号を送信しているのでしょうか。
防御が出来ません。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
防御が終わると ピーポー!
トイレ誘導で起こされると 2時39分の地震でした。

ラジオをつけ、3時の時報、4時の時報。
この時は雨風共に音はしていませんでした。
昨夜22時過ぎに紙ゴミ出しに行こうとすると雨と強風!

仕方なく止めたので、4時に起きてゴミ出しに行こうと思いました。
頭の防御を外し、部屋の襖を開けると雨!
すぐに風も強くなりました。

結局頭の防御をやり直したり、時間のロスになっただけでした。
音はレコーダーにあります。
段ボールが溜まり、捨てに行くのが大変になるのでゴミ出しの妨害もされています。

7時12分  テーブルで出汁昆布を切っていると ピーポー! 飛行機 立て続け!
今日は火曜日!
以後も狂った様にピーポーも飛行機音、ジェット機音、ヘリ音も立て続けています。

パソコンを始めると、眠らされたり起こされたりを繰り返しています。
起こされるとピーポーと飛行機の大きな音を繰り返しています。
連続ではありませんが、相当数をレコーダーに録りました。

今日も朝から圧迫波、殺人波も体のアチコチへ照射されています。
右手は麻痺し、お箸で物が掴めません。
足のビリビリとした痺れも酷く、これでも転倒させられやすくなっています。



今日のニュース Kstyle より引用

韓国でも…人気ドラマ「一人酒男女」新人プロデューサーの自殺「パワハラと過労」遺族が涙の訴え
MYDAILY |2017年04月18日18時14分

CJ E&Mに所属するケーブルチャンネルtvNドラマ「一人酒男女」の新人演出助手イ某プロデューサー(PD) が昨年死亡したことに関し、イPDの遺族が、故人の死が「視聴率競争にだけ血眼になって、構成員を道具化したドラマ制作環境と軍隊式の組織文化」のためだと主張した。

本日(18日)、ソウル中(チュン) 区フランチェスコ教育会館にて、「一人酒男女」の演出助手の死亡事件対策委員会は記者懇談会を開催して、「ドラマ制作現場は苛酷なジャングルだった。長時間にわたる強度の高い労働、権威的で暴力的だった」と指摘し、イPDが「苦痛を感じる現場に耐え難く、自ら命を絶った」とした。

対策委員会によれば1989年生まれのイPDは、昨年1月にCJ E&MにPDとして入社し、同年4月に「一人酒男女」チームに配属されたが、入社して9ヶ月となる10月26日に自ら命を絶った。ドラマの最終回が放送された翌日であった。

対策委員会は、イPDが「長時間の労働と過度な業務付与など、深刻な労働強度に苦しめられた」と主張した。

当初「一人酒男女」が16話の中で8話分を事前制作しようとしたが、外注業者およびスタッフの交替により、制作期間が大幅縮小されたためという指摘だ。

それと共に対策委員会はイPDの業務メッセンジャーと通話の内容などを根拠に、「55日間の中で、彼が休んだ日はたった2日だけであったと推定される」とした。

特にイPDの死亡後に「言葉の暴力」と「いじめ」があったとも主張した。

対策委員会は事件調査報告書の中の録音記録を通じて、選任PDがイPDに「本当に力いっぱい一発殴るところだった」「辞めようと思うなら今出て行け。仕事が集中してるって何が集中してるんだ。本来新入社員はそういう仕事をするんだ」などの発言をしたと主張した。

だがCJ E&M側は遺族の公式質問に対し、イPDが「演出助手の中の新入PDグループとして、4人が2人2交代で勤めた」とし、「他の番組に比べて勤務の度合いが特に高い方ではなかった」と答えた。

またCJ E&M側はイPDが「チーム内で侮辱などを受けたことはない」として、「演出チーム内での葛藤はなくはなかったが、これはイPDの性格、勤務怠慢の問題であり、異例的なレベルでのいじめ、人権侵害はなかった」と否定した。

この日の懇談会に参加したイPDの母親は、「まだ息子がいないということが信じられない」と涙を流した。対策委員会はCJ E&Mに「責任の認定および公式謝罪」と「責任者に対する懲戒および再発防止策の準備」を要求した。

引用終わり


韓国と日本で自殺の多さを競っている様です。
何故、欧米に比べ自殺が多いのでしょうか。
このプロデューサーも人権侵害、イジメに遭っていた様です。
イジメはアジア独特のものでしょうか…。


水道に工作?

以前、水量を変えられると記事にしました。
これも稲城市の借家に越してから気付きました。
水を出していると、勝手に細くなったり大量に出たりしました。

美容院などのシャンプー台で、互いに声を掛け合ってお湯の温度が急変しない様にしているので、同じ事かと思いました。
でも戸建てで隣家の影響を受ける事は考えられませんね。
何とか自分を納得させようとするみたいです。

アパートの時、水関係に異常は感じませんでした。
今の所へ越すと、すぐに水量が変えられるのに気付きました。
洗い物をしていると、急に水道が細くなりました。

お風呂に入り、お湯に浸かっていると段々と水位が上がって来ます。
2cm以上、水位は上がって行きます。
栓の鎖が揺れるのは、お湯が出ている為か、加害の波動の為かは分かりません。

顔を洗う前に給湯器を点け、水を出しておきます。
毎回ではありませんが、お湯になる頃には水道が止まりそうに細くなっている事も度々です。
ここは、家の外にも水道が引いてあります。

その水道を加害者が出しているのではないかと思いました。
前の住人の古いホースが付けたままだったので片付けて貰ったのですが…。
まさか元栓をいちいち動かしているとは思えません。

が、稲城市の時から水を出す前には何らかの音立てで合図をしている事が多いです。
最近は洗い物、お風呂など、水を触ると余計に痺れが酷くなります。
まるで水に電気が流されている様にビリビリと痺れます。

水を出すと、水洗を流しても同じですが、周辺で大きな音がします。
冬になると水道料金が異常に高くなり仰天しました。
電気と同じ様に、どこかと繋げられているのでしょうか…。


今日は火曜日!
0時05分  パソコンを切ると ウ~!
以後もいつものタイミングでやっています。

1時近くに布団に入りました。
尿意で起こされ階下で時計を見ると3時03分でした。
戻ってラジオをつけると、昭和58年の歌の特集でした。

少しウトウトとしたようですが天気予報は始めから聞きました。
ラジオに大きな雑音が入り、加害波も感じます。
4時に起きる設定の様で寝ていられずに起きました。

8時20分  洗濯機の屑受けネットを外すと 飛行機音 大!  子供の声立て!
今日はここから飛行機音、地鳴り様の音、ヘリ音を大量に浴びせられています。
パソコン前に座るとヘリ音を立て続け! 21時近くまでやっていました。

最後のヘリ音の後から眠らされていました。
今日は火曜日。
多数の車、バイクがタイミングに合わせて近くから出ては位置を変えていました。

起きた時から頭を押され、自分の顎が胸を圧迫し続けています。
痰が絡んで呼吸妨害、息苦しく咳が出ます。
土踏まずの痛みは治っていたのですが、昨夜はまた異常な痛み!

やはり加害波によるものでした。
パソコン前に座ると、足の裏がベランダに向きます。
指にも痛風様の痛み、足全体の痺れ等、至近距離からやり放題です。



今日のニュース Record China より引用

<独占>日本で運転できないはずの中国人観光客がレンタカー、その驚くべき“手法”が明らかに
配信日時:2017年4月4日(火) 11時40分

日本で自動車を運転することが法律上認められていないはずの中国人観光客が、驚くべき方法でレンタカーを利用していたことがレコードチャイナの取材で分かった。

沖縄県が行った外国人観光客実態調査によると、2013年は中国人観光客361人のうち23人(約6%)がレンタカーを利用したと回答。14年は約8%(274人中、22人)に上昇し、15年は約14%(221人中、31人)と二桁に達した。しかし、中国はジュネーブ条約に加盟していないため国際運転免許は発給されず、法的には日本で自動車をレンタルすることは不可能だ。

では、中国人観光客はどのような方法でレンタカーを利用しているのか。実際に日本でレンタカーを利用したという上海在住の王さん(仮名)とコンタクトを取ることに成功した。王さんは日本への旅行の前に、中国の大手通販サイトである業者が「国際運転免許証の申請をサポートする」とうたっているのを発見した。料金を支払えば、希望した国で通用する偽造の国際運転免許証を発行してくれるということだ。王さんによると、ネット上では複数の業者が同様のサービスを行っているとのこと。料金は100〜3000元(約1700〜5万円)と幅が広い。

王さんが利用したのは主にフィリピンの運転免許証と国際運転免許証を扱う業者で、料金は合わせて2850元(取材時は2250元強。約3万7000円)ほど。過去の利用者が投稿したコメントには業者に感謝を示す内容のものが多数あり、中には「日本で無事、レンタカーを借りました」と写真を載せる人もいた。申し込みを決めた王さんは、自身のパスポート、運転免許証、写真といった資料などを業者に送信し、ネット決済サービスで代金を支払った。手続きから1週間後、王さんのもとにはフィリピンの運転免許証と現地で発行された国際運転免許証、フィリピン当局の領収書が届いた。王さんはこれを使って日本でレンタカーを利用することに成功したという。

しかし、中国国籍でフィリピン滞在歴のない人物がフィリピンの国際運転免許証を使い、日本でレンタカーを利用することは果たして可能なのだろうか。王さんが利用したレンタカー会社に問い合わせると、「ジュネーブ条約に基づいて発行された国際免許であれば問題ない。中国のパスポートとフィリピンの国際免許証で利用できる」との回答だった。東京都、沖縄県、北海道の計6社に同じ質問をしてみたが、そのうち5社は「問題ない」と回答。沖縄県の1社だけが「中国国籍の方の利用は断っている」という答えだった。同社は「過去に中国人に貸した際、(中国はジュネーブ条約に加盟しておらず日本での運転資格を持たないため)無免許扱いになるという問題が起きた」と説明した。

日本レンタカー協会に統一のルールはあるのだろうか。話を聞いたところ、「外国人に貸す貸さないの判断はジュネーブ条約に基づいており、協会が個別に決めたルールはない。仮に同条約に加盟していない国の人でも所持している国際運転免許証が条約に基づいて発給されたものなら基本的には貸す。ただ、レンタカー業者が『問題あり』と判断した場合は貸さないこともある」とのことだ。

沖縄県のレンタカー業界関係者は中国人観光客によるレンタカー利用が増えているという調査結果について、「第3者が借りたレンタカーに中国人観光客が有償または無償で同乗しているケースが考えられる」としているが、王さんのように違法な手段で国際運転免許証を取得して日本でレンタカーを利用する人もいるとみられる。外国人観光客による交通事故が年々増加している中、実態の把握と対策が急務だ。(取材・編集/レコードチャイナ編集部)

引用終わり


何にでも抜け道はあるものですね。
交通事故に見せ掛けて殺されない様に気を付けましょう。
ここまで書くと近くからピーポー! レコーダーを入れると直ぐに止めました。


火傷

街宣のお知らせです。
お近くの方は、是非ご参加下さい。


🌕目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!打倒監視国家!街宣活動告知!🌕

2017年4月10日(月曜日)午後12時~18時位まで!
石川県金沢市香林坊 日本銀行金沢支店前、アトリオ向え

2017年4月17日(月曜日)午後12時~15時まで
金沢駅東口 日航ホテル ポルテ金沢横

同日         午後16時~19時まで
       金沢市武蔵町 エムザ前



湯船の注水口の所に足が行ってしまい、火傷をしたのだと思っていました。
足はとても痺れているので、熱いお湯が当たってもその時には分かりませんでした。
水泡にはなっていないので、1度だと思いますが広範囲です。

気が付いてからは気を付けていました。
湯船は狭いので足の置く場所も限界があります。
すると、注水口から出て来るお湯が下方向ではなく足の方へ向けて斜めに出て来ました。

先日、湯船の栓の鎖が動いたのも、そちらにお湯が出されていた為でしょう。
給湯器は止めてあります。
まるでエクソシストの話の様ですが、本当です。


今日も1時頃に布団に入りました。
3時過ぎにトイレ誘導で起こされました。
戻って布団に入りましたが寒く、防御が崩れてしまっているので4時の時報で起きました。

7時14分~20分 髪を梳かし、頭の防御。 首の後ろに手が行くと
            ピーポー! 小! 首の防御を始めると ピーポ
            ーを大きくし、終わると ウ~ピーポー!
8時11分  洗濯を干し終わる頃に ピーポー!
9時05分  洗い物に階下へ下りる前に ピーポー!
9時29分  終わって二階に上がり、横になると ピーポー!
10時00分 食事の支度、蒸かすのに時間が掛かるので階下へ下
        りると ピーポー!
10時09分 材料を洗う、シンクへ行く前に ピーポー!
10時20分 火が通ったか、ガスコンロへ見に行く前に ピーポー!

今日の飛行機音 大! 8時25分~17時15分頃 20回
今日のヘリ音 大!   11時51分~21時14分 10回

今日は朝起きた時からピーポーを小さく、しょっちゅう鳴らしていました。
9時頃からは、飛行機音とセットでゴ~ッと飛ぶとピーポーという感じです。
ドアバンも早くから、パソコン中に御手洗いへ行く時にもやっています。

頭を押されると顎が自分の胸を押し続け、肋骨にヒビでも入った様な痛さです。
手足の痺れ、むくみも酷く、右手は麻痺して動きません。
此処へ越して来るまでは、夜中に御手洗いに起きる事など滅多にありませんでしたが、排泄操作も酷いです。



今日のニュース ナリナリドットコム より引用

エスカレーター逆走事故の動画に「恐ろしい…」
2017/03/28 11:28 Written by Narinari.com編集部

エスカレーターが突然逆走を始め、乗っていた人たちが次々、地面へと折り重なるようになるという事故が起きた。その事故の模様は動画で撮影されており、YouTubeなどに投稿されている。

香港・旺角にある商業施設の長さ45mのエスカレーターが高速で逆走し、乗っていた18人がケガ、うち1人は頭部から出血するなどの重傷という事故が起きた。複数のメディアによると、最後の点検が行われた時にはエスカレーターに異常はなかったとされるものの、現在2名の技師が改ざんなどの理由で逮捕されたと伝えている。

Nightmare rollercoaster: At least 18 injured as Hong Kong escalator changes direction & speeds up


ネットでは「恐ろしい。自分がその場にいても助かる方法が見出せない」「ブレーキは効いているみたいだけれど…人が多すぎたのかな」「重量オーバーだ」「香港も遂に中国になったんだな」「アメリカでこんな事故が起きたら…8割肥満だから圧死者続出だな」といった反応があるようだ。

引用終わり


本当に恐ろしい!
手摺を持っているだけでは落とされてしまいそうですが、とりあえず手摺はしっかりと持ちましょう。
私は急にエスカレーターを止められた事があります。



貴重な証言です。


「死ぬ覚悟した」〜福島原発の元運転員、初証言



 | ホーム |  前のページ»»