プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去の事 ⑬

係長が変わって間もない頃でした。
全員にロッカーにカギを掛ける様にとの事でした。
更衣室は最上階にあり、一般の人は入れません。

殆どの人が鍵など掛けていませんでした。
皆で、何故掛けなければならないか、面倒だと抗議をしました。
兎に角掛けろという事で、各々ダイヤル式の鍵を付けました。

今考えると、誰かが何か無くなったと言ったのでしょう。
今迄その様な事が無ければ、新しい人が疑われる!
集団ストーカーの手口、被害者を疑わしく見せるという、私をターゲットにしたものだった様です。

学会員の同期と帰っているので、初めての冬だと思います。
乗換駅で降りようとして、電車とホームの間に落ちました。
持っている物も全て投げ出して、腰の辺りまでスッポリと嵌まりました。

ホームで待っていた人が引き上げてくれ、荷物も拾ってくれました。
学会員は先に乗り換えホームへ行っていました。
その時は偶然だと思いましたが、これは仕組まれていた加害でしょう。

どこへ乗るかが決めてあり、そこに加害者が待ち伏せていたのでしょう。
私が降りようとすると乗り込んで来る人がいて、押し戻された感じでした。
昔ですから、テクノロジーではなく人的な物だと思います。

幸い若かったので大きな怪我もせずに済みました。
大きな痣が出来て、赤から紫、真っ黒になって治って行きました。
冬で厚く長いコートを着ていたのも幸いしたようです。

この様にして1年が過ぎて行きました。
サービス残業は当たり前、有休も夏休みだけ、年末も31日まで働きました。
他の所を知らないので、それが普通だと思い変だとも感じていませんでした。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
尿意で起こされました。
ラジオをつけると岩崎宏美の歌、2時の時報でした。

知らない洋楽だったのでラジオを消すと眠れた様です。
次に起こされると天気予報、4時の時報。
いつもの時間に起こされ、同じ加害プログラムの開始です。

6時42分  階下への階段を下り始めると ピーポー!
10時16分 階段にクイックルワイパーを掛けながら下り、玄関に着くと グ~ッ低周波の飛行機音! 大!
今日初めてのピーポーと目立つ飛行機音を同じ場所で使っています。

以後、宅急便を受け取った後からピーポーが増えました。
飛行機音は朝から、不自然なヘリ音と共に夜中も立て続けています。
車、バイク、ピーピー車は今日もウロツキ回っています。

圧迫波、殺人波も頻繁に照射されています。
皮膚のピリピリとした痛み、足への照射も酷いです。
睡眠操作、排泄操作も酷く、自分の生活が出来ません。



今日のニュース CNN.co.jp より引用

ロシア版ターミネーター? 銃2丁操る人型ロボ開発
2017.04.27 Thu posted at 18:27 JST

ロボット
銃を手に射撃を行うロシアの自律型ロボット「FEDOR」

(CNN) ロシアのドミトリー・ロゴジン副首相は27日までに、標的に銃撃したり車を運転し、道具を使いこなせるなどの機能を持つとする人型ロボット「FEDOR」のビデオ映像をツイッターの自らの公式アカウントに掲載した。

自律的な性能を持つこのロボットは、ロシア政府機関「ロシア先端研究事業基金」が開発。ソフトウエアはコンテストを開いて競わせているという。

ビデオ映像にはFEDORが銃2丁で標的を撃つ場面も含まれたが、同副首相は物事の即座な判断能力を養う訓練と指摘した。

必要ならFEDORの操作担当者の動作を真似する動きも可能だという。映像には歩行、腕立て伏せや床面をはう能力を示す場面も含まれた。

同副首相はツイッターで「我々は人工知能(AI)を創出したのであって、ターミネーターではない」とも述べた。

CNNの取材に応じた同基金は今回のビデオ映像が本物と認めたが、このロボットに関する他の詳細は公にしなかった。

引用終わり


元記事には動画がありますが、コピー出来ませんでした。
是非、元記事を御覧下さい。

どこの国でも人を殺す為に大量の予算を使っているのでしょう。
天敵が居なくなった人間は、お互いを殺す様になったのでしょうか。
誰も殺されずに済む日は来るのでしょうか。



過去の事 ⑫

新人の頃です。
私のやった事と全く関係の無い事で庶務の女性に文句を言われました。
言い返す事も出来ず、帰りに先輩に聞いて貰って私の責任ではない事を確認しました。

庶務の女性は「〇子」という名字でした。
いま思えば、嫌がらせをされていたという事です。
この名前の加害者と思われる人が、業者や同僚に沢山います。

同期の学会員に教えて貰った歯医者へ行ったのも、新人の時です。
年寄りの歯科医で、すぐに抜かれてしまいました。
その後も何もしなかったので、元々悪い歯がガタガタになりました。

まさか、わざとそのような事をやっているとは思ってもみませんでした。
ブリッジにしたのは、何年も経って別の歯医者に行ってからです。
歯医者も子供の頃から変でした。

仕事はその日の様々な事の他に、自分の担当の仕事をそれぞれが持っていました。
仕事の流れが止まり、少し手が空いたので自分の仕事を始めました。
新人なので、簡単で楽な仕事です。

同期の学会員の指導担当者(新人一人一人に付いていました)に文句を言われました。
「先に自分の仕事をしない様に」と!
手が空いたからという事は言わずに聞いておきました。

これだけならば、誤解されたと思うだけで済んだのですが…。
ある日の忙しい時に、この指導担当者が自分の仕事をしていたのです。
他人には言って、自分は平気でやる、そんな人が大嫌いです。

以後、この人とは仕事上の事と挨拶しかしなくなりました。
どの位経ってか忘れましたが、係長に呼ばれ何かあったのかと聞かれました。
仕事上に支障は来していない筈ですが、係長に何か言ったようです。

他人に言ったら、自分もそれを守って欲しいと言って終わったと思います。
システムがどんどん変わっていた忙しい時期なので、他にも支障は出なかったと思います。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
2時20分トイレ誘導で起こされました。
布団に戻ってラジオをつけると、尾崎豊の特集でした。

世代が全く違うので、今迄興味もありませんでした。
聞いている内に、この人は何かを訴えているという事が伝わって来ました。
初めて聞く曲が何かを問いかけていました。

聞いていると ピーポー!
3時のニュースを聞いている内に眠った様です。
次に起こされると4時過ぎでした。

起きずにいると、足底、背中、右脇に加害波の照射で寝ていられません。
4時半頃に起きました。
起きると直ぐに圧迫波! ずっと酷いままです。

8時44分  テーブルで、買った物を小分けにして冷凍保存をしていると 地鳴り様の飛行機音!
今日も飛行機、ヘリとも不自然な大音量を聞かされ続けました。

ピーポーは少な目でしたが、目立たせたい所で ウ~ウ~!
近隣の音立て、声立てで被害が酷くなりました。
たいていは前後に飛行機音もしています。

今日も朝から右手は利かず、不自由な生活をしています。
近隣からのブライティング、衝撃波を大量に浴びせられています。
陰部、肛門加害、排泄操作も酷く、下劣な犯罪です。



今日のニュース マイナビ ニュース より引用

酸化亜鉛に放射線を照射すると強磁性が現れるしくみが明らかに - 量研機構
周藤瞳美 [2017/04/26]

量子科学技術研究開発機構(量研機構)は4月25日、陽電子ビーム磁性空孔分析技術を用いて、放射線の照射で酸化亜鉛に強磁性が現れるしくみを解明したと発表した。

同成果は、量研機構量子ビーム科学研究部門高崎量子応用研究所先端機能材料研究部プロジェクト「陽電子ナノ物性研究」の前川雅樹主幹研究員らの研究グループによるもので、4月25日付の米国科学誌「Applied Physics Letters」に掲載された。

酸化亜鉛は、鉄などの磁性元素を含んでいないため、通常は磁性を持っていないが、放射線を照射すると強磁性体に変化することが知られている。しかし、そのメカニズムは今まで解明されていなかった。一般に、磁性の源となるのは電子スピンの偏りであり、放射線によって結晶中にできた空孔にそのような電子状態が生じていることが予想されていた。

量研機構
(a)照射前の酸化亜鉛の結晶。亜鉛と酸素の原子が規則正しく並んでいる (b)酸素イオン照射を行うと、原子が欠損し原子空孔が生成する (c)磁化測定を行うと、原子空孔を導入した酸化亜鉛では磁性が現れる (出所:量研機構Webサイト)

量研機構ではこれまでに、原子空孔にある電子のスピンを直接検出できる「陽電子ビーム磁性空孔分析技術」の開発に成功しており、今回、同技術を用いることで、放射線照射によって強磁性体になった酸化亜鉛の電子スピンの偏りと原子空孔の観測を試みた。

陽電子を物質に当てると、陽電子は原子空孔に捕まり、周りの電子と結合し、ガンマ線が発生する。このガンマ線の強度は、電子スピンの向きに応じて変化することから、今回は、試料に外部から磁場をかけ、電子スピンの向きを入れ替えることによって、ガンマ線の強度がどう変化するのかを測定した。

この結果、酸素イオンを照射する前では、磁場の向きを変えてもガンマ線の強度が変化しないのに対して、照射をした後では磁場の方向を変えるとガンマ線の強度が変化することがわかった。陽電子は、酸化亜鉛の原子空孔のうち、亜鉛原子空孔に対して高い感度を持つことが知られているため、酸素イオンを照射した酸化亜鉛では亜鉛原子空孔に電子スピンの偏りがあり、これにより強磁性体としての性質を帯びていることが裏付けられたといえる。

量研機構
(a)陽電子ビームにより原子空孔の電子のスピンを検出する原理。測定対象物質に陽電子を当てると、物質中の電子と結合し、ガンマ線が発生する。外から磁場をかけることで電子のスピンの向きを変化させると、この結合のしやすさが変わり、ガンマ線の強度が変わる (b)酸素イオンを照射した酸化亜鉛に、陽電子を当てて発生するガンマ線の強度の差を測定した結果。照射前にはほとんど差が見られないが、照射後には差が観測された。これは原子空孔に電子のスピンの偏りがあることを意味している (出所:量研機構Webサイト)

今回の成果により理論予測が実証されたことで、同研究グループは、より強い磁性を持たせる方法や、安定して磁性を維持できる方法についての道筋を示すことができたとしており、酸化亜鉛以外の物質においても、同じメカニズムを利用して磁性を持たせることができる可能性があると説明している。今後は、酸化亜鉛をはじめとするさまざまな半導体材料において、放射線の照射で現れる強磁性の特性評価を進めていきたい考えだ。

引用終わり


載せておいて叱られそうですが、私には理解不能です。
放射線の照射、磁性など被害に直結していそうで載せてしまいました。
一日でも早く、この犯罪が明るみに出る事を願っています。


過去の事 ⑪

就職先も私には分不相応な大企業でした。
学校に求人が来ていて、そこから探しました。
別の一社を受け、落ちた後に残っていたのがこの大企業と某製薬会社でした。

製薬会社よりは良いだろうと大企業に決めました。
被害に気付かされてから、ここが創価系の会社である事を知りました。
確かに支店には、どの同期の中にも一人は学会の信者がいました。

面接でも「宗教は?」と聞かれました。
社会に出て働く事が面白く、研修も面白く過ごしました。
ここで7年と少し勤めていました。

丁度オンラインになる過渡期だったので大変でしたが遣り甲斐がありました。
この年の信者と同じ係りになりました。
住んでいる所も一駅隣でした。

仕事では、この犯罪の被害はあまり無かったと思っていました。
今、振り返ると結構出て来て驚きです。
係長が変わった頃から様々な事が起こっています。

ある日、係長に呼び出されました。
「丁寧で間違いが無いのは良いが、もう少し早く出来ないか」と言われました。
生まれ持ったリズムとでもいうのでしょうか、確かに何をやっても遅いのです。

大変素直に受け取り、努力しました。
しゅうちょうの名付け親の友人に、努力家だと言われた事があります。
この係長は大阪弁で面白く、言い方も率直で良い方でした。

私が遅くて困るという事を、同僚の誰かが係長に言ったのでしょう。
これ以降は遅いと言われた事はありません。
沢山あるのでポツポツと書いて行きたいと思います。


昨夜も0時近くにパソコンを切りました。
0時05分  片付けていると ピーポー!
0時半頃布団に入ると揺れ!

起こされてラジオをつけると2時過ぎでした。
3時の時報を聞いて眠った様です。
起こされると天気予報、4時の時報、ニュースを聞いて起きました。

頭の防御を直していると尿意!
雨戸を開けずに階下に下りました。
すぐに圧迫加害は始まりましたが、殺人波はいつもより遅くなりました。

8時06分  洋間で乾いた洗濯物を仕舞い始めると 飛行機音 大!
        立て続け!
11時31分 食事中、飲み物を飲む前に ピーポー!

今日は火曜日!
グ~ッ、キーン、飛行機音! 不自然なヘリ音を沢山聞かされました。
ピーポーは少な目でしたが、ポイントにウ~!

食事中にウ~、ピーポー、飛行機音を立て続けていました。
食べ終わって二階に上がるとインターホンが鳴りました。
11時56分 日本郵便が荷物を持って来ました。

すぐ後ろから隣家の奥さんが現れました。
行き止まりの家から、私が留守で町内会費の集金が出来ないとの事でした。
ここのところ宅配業者の他にはインターホンは鳴っていません。

何故、留守だと言ったのか…。
私の家に来る口実でしょう。
隣家の奥さんは、今期の町会の役員だそうです。

この犯罪の被害者と自治会のトラブルも多く、気を付けなければならないと思いました。
今日は電気の検針も来ていて、電磁波の照射も酷く続いていました。
日本郵便が持って来た荷物のサイトも在庫切れにされて、今日になりました。

私が決めてもアレコレの工作で同じ日に来る事になります。
車、バイク、ピーピー車もウロツキ回っています。
今、向かいの家の車が戻り子供の泣き声立て、ドアバンッで襖がガタガタと揺れています。

今日も圧迫波が酷く、顎が胸を押しています。
皮膚のピリピリとした痛みも続いています。
足、膝、手への加害が酷く、痛みと痺れが続き動けなくなりそうです。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

辺野古の海 大量石材「許せない」 埋め立て着手 反対派怒り
2017年4月25日 夕刊

青く透き通った辺野古(へのこ)の海に、大量の石材の投入が始まった。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設に伴う同県名護市辺野古沖での新基地建設に向け、政府が二十五日着手した護岸工事。基地負担の継続に沖縄の激しい反発を招きながら、ついに埋め立て開始に至り、現場周辺では、怒りと問題収束を願う声が交錯した。

 午前九時二十分、大型クレーンが石材の入った縦横一メートル余の袋を波打ち際に下ろした。周辺の海上では、反対派のカヌー約十艇が立ち入り禁止区域を示すフロート(浮具)に近づき、警備に当たる海上保安庁などの船とにらみ合った。

 移設先に隣接する米軍キャンプ・シュワブのゲート前には、反対する市民ら約百人が集結。「違法工事中止せよ!」「新基地阻止」と書かれたプラカードを掲げて抗議の声を上げた。

違法工事
米軍普天間飛行場移設先の沖縄県名護市辺野古沿岸部で護岸工事が始まり、米軍キャンプ・シュワブのゲート前で抗議する反対派=25日午前9時30分
 
沖縄県浦添市の無職座間味健二さん(63)は「辺野古の海の大自然を奪い取ろうとする政府の強硬姿勢は絶対許せない」。那覇市の無職上間芳子さん(71)は「戦争のための場所を提供してはいけない」と力を込めた。

 大宜味村(おおぎみそん)のNPO職員儀保由美子さん(64)は「基地がなければ、一九九五年の米兵による少女暴行事件は起き
なかった。これ以上、沖縄に基地負担をさせるべきではない」と訴えた。

◆「地域振興進まぬ」受け入れる声も 

 一方、辺野古地区でアパート管理業を営む飯田昭弘さん(69)は、補償や振興策を条件に移設を受け入れる立場だ。「二十年以上も市民の頭を悩ませている問題を放っておけば地域振興は進まない。子や孫の世代を見据えたまちづくりを目指すべきだ」と訴えた。

引用終わり


一度壊してしまえば、人間の力では元には戻りません。
右も左も関係無く、大自然を残して欲しい!


過去の事 ⑩

高校の2年の終わり頃だったと思います。
お腹が痛くなり病院へ行きました。
病名は「慢性盲腸」と言われました。

手術で盲腸を切りましたが、こんな病気があるのでしょうか。
検索すると一応出て来ますが…。
無くても良い物なので取ってしまうという事の様な気がします。

この時期に同級生も盲腸で手術をしているので、何となく変です。
痛い思いと気持ちの悪い思いをしただけ、損をした気分です。
体操の時間を見学に出来たのは嬉しかったですが。

中学の冬服と、高校の制服はセーラー服でした。
スカート丈は今の学生の様にお尻が見えそうに短くありません。
特に高校は校則が厳しく、膝から何cmと決まっていました。

風が吹くとスカートがめくれ上がり、大変困りました。
大体同じ場所でそうなります。
この犯罪は風もコントロールしていると思っています。

女子高は男子が居ない分破目を外すのか、ブラジャーのホックを外すという事が一時期流行りました。
この犯罪に気付かされてから、何もしないのに外れる事があります。
仄めかしだったのか、ただの悪ふざけか…。

女子高はヒーローも女性です。
演劇部で体育祭などでも活躍していた人に人気がありました。
この人と同時期に級長だった時は結構大変でした。

なるべく目立ちたくないのに、巻き添え…。
それでも3年間、何とか無事に終わりました。
修学旅行も親しい友人と楽しんで来ましたが、家に着くとテレビで浅間山荘事件の生中継をしていました。


昨夜も0時近くにパソコンを切りました。
片付けて布団に入ったのは0時半を過ぎてからです。
起こされてラジオをつけると1時過ぎでした。

茶器?の話、岩崎宏美の深夜便の歌をやっていました。
ウトウトすると直ぐに起こされ2時過ぎのロマンティックコンサート。
ウトウトすると3時の時報。

ここからラジオは雑音になり聞こえなくなりました。
外では妙な音!変な音が多数していて眠れません。
時々ラジオをつけると4時は過ぎた様なので起きました。

時計を見ると4時35分、すぐに右脇腹に殺人波照射!
階下へ行くと頭を圧迫され、食事をすると飲み込み妨害!
睡眠妨害も身体攻撃も酷い一日が始まりました。

8時15分  ゴミを纏め、ガスコンロの汁受けマットを取り換えていると ウ~ンという様な気味の悪い低周波の飛行機音!
今日も此処から飛行機音、ヘリ音共に大きな音で大量に流されました。
21時26分にも、飛行機ともヘリともつかぬ大きな上空の音でした。

13時18分 お手洗いに入るとピーポー!
今日の日中は極端に少なく、どうしたのだろうと思っていました。
パソコンを始めると、いつもの様にピーポーピーポー!

今日も圧迫波が酷く、顎が胸を押し続けて胸椎の圧迫骨折になりそうです。
手足の痺れが酷く、ヘリ音等で余計に右手が動かなくなります。
殺人波も体の至る所に照射され、重い痛みになります。



今日のニュース J-CAST より引用

耐震工事をした小学校校舎が使えない!大阪府泉大津市で予算3300万円の無駄遣い
2017/4/19 15:21

大阪では不思議なことがよく起こる。大阪府泉大津市の小学校で、耐震工事をした校舎が強度が不足しているとして、閉鎖され、別にプレハブを建てて授業をしているという。耐震工事費3300万円。プレハブ建設費6600万円。叱ってやらないけまへんで。
 
   問題の校舎は、市立上條小学校の3号館、鉄筋3階建て。災害時の避難場所にも指定されているのだが、番組が調べてみて驚いた。この校舎、7年前に耐震補強工事が行われていたのだが、去年(2016年)大阪府に「強度不足」を指摘され、閉鎖されてしまった。

強度得られないこと知りながら工事発注

泉大津市が耐震補強工事を計画したのは2010年。市教委は前年の09年、設計会社A社に耐震補強を依頼したのだが、A社は断った。理由は、コンクリート強度が低くて補強しても、基準を満たすことはできない。「解体撤去すべき建物」としたのだった。
 
   ところが市教委は翌年、別の設計会社B社に補強工事を要請。B社は3300万円をかけて工事を行った。ただ工事の前に、異例の覚書を交わしていた。内容は「工事をしても、必要な強度は得られない」というものだった。
 
   司会の羽鳥慎一「なぜそんなことが?」
 
   校舎はそのまま使われてきたのだったが、2015年に耐震基準が改正になり、16年3月大阪府が調査を行った。その結果、「補強したとは見なせない」との判断になったのだが、学校も保護者も児童も誰も知らずに6年間授業が行われていたのだった。
 
   野上慎平アナ「入学して卒業するまで知らなかったことになる」。結局同年10月、3号館は閉鎖になった。別にプレハブを建てることにもなったということ。
 
   羽鳥「あの3300万円はなんだった?」
 
   野上「基準を満たさなくてもいいから、工事をやってくれといったわけです」
 
   玉川徹(テレビ朝日ディレクター)「ここまでわかりやすい税金の無駄遣いはない」

予算あるから執行した
 
   「ショーアップ」が市教委の木村浩之・総務課長に聞いた。
 
-基準はありますよね。「ありますね」

 -満たしてませんね。「満たしてませんね」

 -どう安全確保をするつもりだった? 「・・・ちょっとそこまでは考えていないんですけど、予算があるから全部使えって意味じゃないですけど、予算つけるとなれば、計画的にすみやかに工事を実施して、予算執行していく。滞りなくやるという意味では、(予算は)22年度に組んでいるものなので、その中で処理して行かなあかんって思いはあったと思いますね」
 
   さらに「予算とってるのに何もしなかったら、何の仕事してるのっていうお話になるので」とまで言ったのだった。
   
   スタジオは唖然!
   
羽鳥「予算がついたから執行した、と笑いながら言ってましたね。言われたからやったということですよね」

 玉川「しかもこの時、市の財政は赤信号だった。そこを無駄と分かってる3300万円を使ってる。で、校舎は閉鎖になった。どう責任取るんだ」

 中林美恵子(弁護士)「内部告発じゃない。ということは誰もおかしいと思わなかった。子供の安全何も考えてない」

 野上「災害時の避難場所ですよ。法改正がなければ調査もされず、ずーっと続いていたかもしれない」

 玉川「これ、担当の役人の責任は問えないんですよ」

 羽鳥「予算を執行しただけ」

 野上「工事の依頼も違法とは言えないと顧問弁護士は言っている」

文   ヤンヤン

引用終わり


大阪だけの事ではないでしょう。
稲城市の借家に住んでいた時に、隣家の梨園にコンクリートミキサー車が何度も来ました。
ガーガーゴーゴーと凄い騒音でした。
2トン車と言うので、あと何回やるのか尋ねると、これで終わりだと言いました。

その後にまた来たので終わりと言ったのにと言うと「頼まれればやる」と言いました。
民家の何処に何トンものコンクリートを入れるのでしょうか。
頼まれれば人殺しもやる、そう言っている様に聞こえました。


過去の事 ⑨

高校は身分不相応な私立の女子高に行く事になりました。
この辺りから、私に対する誘導が始まっている気がします。
入学してすぐに担任から副級長をやる様に言われました。

級長は私の隣の駅から通っている活発で利発な人でした。
何故おとなしく、目立たない私が副級長なのか…。
一学期は副なので大した事も無く過ぎて行きました。

二学期になると級長だった人が生徒会に立候補しました。
すると級長が私に決まってしまったのです。
週番など、やらざるを得ない事が多くなり目立ちたくないのに目立ちます。

引っ込み思案な性格も、この辺りで少し変わった様に思います。
大人しくしている事も出来ず、言わなければならない場面も出て来ました。
たぶん三学期も級長をやらされたと思います。

2年生になると、これも担任から級長を命ぜられました。
これはクラス替えもあり、担任も変わったので経験者という事だったのでしょう。
被服の授業で“お糸婆さん”とあだ名された先生から「級長さんのくせに」などと言われた事もあります。

二学期になると就職の内定の為に級長に立候補する人がいました。
ここで私は解放されました。
一年と数カ月の間に結構変わったのではないかと思います。

クラス替えで同級生の名前が分かりません。
皆は私に「級長、級長」と呼び掛けていました。
級長でなくなった時に一番親しくしていた友人が「しゅうちょう」と呼び始め、それが定着しました。

この犯罪に気付かされた時に、警官と結婚していた、この名付け親の友人に電話をしました。
家の電話に不信感があったので公衆電話から!
高校を卒業してからも付き合いのあった友人ですが「鬱病じゃないの」と言われ相談になりませんでした。

被害者の会に入って、この友人をフォーラムに誘いました。
私の言う事は信じられなくても、被害者は沢山居るという事を知って貰おうと思いました。
「土日は遊ぶのに忙しい」と断られて大変驚きました。

この友人はこんな人ではないのです。
私に近ければ近いほどマインドコントロールでもされているのではないかと思う様になりました。
いつかこの友人に分かって貰える日が来る様に、ハンドルネームのしゅうちょうはここからきています。


昨日も0時近くにパソコンを切りました。
0時31分  片付けて階下に下り、冷凍庫からパンを出す前に ピーポー! 一度止め、お手洗いに入ると又 ピーポー!
起こされてラジオをつけると天気予報、すぐに4時の時報でした。

加害者の設定時間に起こし、すぐに加害波の照射。
加害者、車、バイク等を配置してから起こすのでしょう。
右脇腹に殺人波、頭から圧迫波、手足の痺れも酷くなります。

8時43分  煮物作り、ガスコンロへ行く前に子供の声立て! 不自然なヘリの大音量!
今日も飛行機音、ヘリ音で一日中ゴーゴーと嫌がらせと加害を続けています。
ピーポーは少な目でしたが、上記まで書くと狂った様に ウ~!

今日も朝から頭を押され、顎が胸を押して痛くなっています。
脱力感、倦怠感も酷く、これも圧迫波ではないかと思います。
睡眠操作も酷くなり、昼間に眠らされてしまいます。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

「共謀罪」本格審議入り 野党「テロ防止の説明不足」
2017年4月19日 夕刊

犯罪の合意を処罰する「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案は十九日、衆院法務委員会で本格的な質疑が始まった。政府・与党は、東京五輪・パラリンピックの開催を控えて「テロ対策」としての法整備の必要性を強調し、今国会での成立を目指す。一方の野党は「一般市民も処罰される可能性がある」「監視社会につながる」などと訴え、廃案を求めた。 (山田祐一郎)
 
午前九時すぎに始まった委員会の冒頭一時間だけ安倍晋三首相が出席した。公明党の国重徹氏の「運用上の課題として捜査権の乱用による不当な人権侵害を懸念する声が出ている」との指摘に対して、首相は「捜査の適正確保に向けて政府としてしっかり取り組んでいく」と述べた。
 
民進党の山尾志桜里氏は、共謀罪の対象犯罪に保安林でキノコなどを採る行為を禁じる森林法や、墓を荒らす墳墓発掘死体損壊等が含まれることを問題視。
 
法務省の林真琴刑事局長が「組織的犯罪集団が現実的に行う可能性がある犯罪を選んだ」と説明すると、「実効的でリアリティーのあるテロ対策をやるべきだ。共謀罪がテロの防止になるという説得的な説明がない」と批判した。

 これまでの共謀罪法案では、犯罪が実行される前段階で心の中で考えたことの処罰に対する批判や、捜査機関による拡大解釈によって一般市民が適用対象になることへの懸念の声が上がっていた。
 
政府は今回の改正案で、適用の対象を「組織的犯罪集団」に限定し、犯罪計画への合意に加えて資金の確保や現場の下見など「準備行為」を要件に追加。「テロ等準備罪」の呼称で「共謀罪とは全く別物」と説明している。

◆刑事局長の出席巡り対立 異例の採決で決定

 「共謀罪」法案を審議する衆院法務委員会は冒頭から、政府参考人として金田勝年法相らの答弁を補佐する法務省の林真琴刑事局長の出席を巡って対立した。金田氏の答弁を求める民進、共産両党は同委員会の進め方を決める理事会で、林氏の出席に合意しなかったが、鈴木淳司委員長(自民)が職権で採決することを決め、林氏の出席を賛成多数で認めるという異例の展開となった。
 
民進党の枝野幸男氏は「法相が答えるべきところを、政府参考人が答えるのはおかしい」と指摘し、退席した。同党の逢坂誠二筆頭理事も記者団に「法相のギブアップ宣言だ。(法相は)答弁できないと、政府与党が認めたようなものだ」と反発した。

 質問に立った同党の山尾志桜里氏は、法案の対象犯罪に墳墓発掘死体損壊などが入っている理由について、安倍晋三首相に答弁を求めたが、林氏が代わりに登壇。山尾氏は「局長、(出席を)登録していないので答えないで」と制したが、林氏はそのまま答弁を続けた。

 山尾氏は「この法案に自信が無いのか。答弁能力に欠ける法相の発言で、テロ対策に役立たないとばれることをどれだけ恐れるのか」と批判した。

 民進党の階猛氏が金田氏に答弁を求めると、林氏が代わりに答える場面もあった。
 
自民党の小此木八郎国対委員長代理は十九日の会見で「基本方針や法案概要は法相が答えるのは当然だが、刑事罰則の理論や捜査・公判の実務などは政府参考人から詳細な答弁をする必要性が極めて高い」として、政府参考人が出席する必要性を強調した。政府参考人の出席は、国会の慣例として全会一致が原則となっている。採決で決めるのは異例だ。 (大杉はるか)

共謀罪PK2017041902100127_size0
衆院法務委員会で審議が始まった共謀罪法案に抗議する声を上げる参加者=19日午後、東京・永田町で(北村彰撮影)

◆「政府説明はうそ」国会前で市民ら抗議集会

 「共謀罪」の本格的な質疑が始まった十九日、東京・永田町の衆院第二議員会館前では、同法案に反対する抗議活動が行われた。

 主催者発表で約二百五十人が集まり、「共謀罪はいらない」などと声を上げた。

 抗議活動を主催した市民団体の海渡雄一弁護士は「政府の説明にはあまりにうそが多い。テロ対策でないものをテロ対策と言ったり、現在の対策が不十分と言ったり。絶対にこの法案を通すわけにはいかない」と訴えた。社民党の福島瑞穂参院議員も「山にキノコを採りに行こうと話し合うと、共謀罪が成立する可能性があるという。監視社会にもつながる」と懸念を示した。

 参加者らは「共謀罪は絶対廃案」「テロ対策とうそつくな」などとシュプレヒコールを上げた。

 抗議活動に参加した労働組合役員の江花新さん(60)は「国の方針におかしいと声を上げる人たちを押さえ込もうという法案だ」と話した。

共謀罪蜈ア隰€鄂ェ_convert_20170419222225

引用終わり


ターゲットにした人物をいつでも犯罪者に仕立て上げる事が出来るという事ですよね。
特定秘密保護法も同じですね。
邪魔者は消せ…。


 | ホーム |  前のページ»»