プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

千島学説を御存知でしょうか。
血液は骨髄で作られているというのが常識ですが、造血器官は小腸と言っている方です。

これを調べていてソマチッドという物に行きつき、大変面白いと思いました。
文字で表すのは大変難しく記事にしなかったのですが、動画を見付けたので、是非ご覧になって下さい。

ウィキペディアも、千島学説で検索して頂き、全文を御覧下さい。
STAP細胞とも関係があるかも知れません。

あなたの中にもいる未知の生物?血液を24時間放置するととんでもない事が!何とも神­秘的な姿を捉えた貴重な映像(あなたの知らないオカルト医学B面話)




ウィキペディア より抜粋

千島学説は以下の8つの原理から構成されるとしている。
1.赤血球は体細胞の母体である(赤血球分化説または赤血球一元論)
2.体細胞と赤血球は可逆的に分化する
3.病原体は自然発生する バクテリア・ウイルスなど病原体は、親がいなくとも有機物の腐敗の状態から、その有機物を母体として自然に発生するとの主張。
4.細胞新生説
5.造血器官は小腸絨毛である
6.獲得形質は遺伝し、生殖細胞は血球に由来する
7.従来の進化論の否定と共生説の提唱
8.生命弁証法


ソマチッドとの関わり

「ガンの特効薬」に関する裁判などでフランスを追われカナダに落ち着いた医学者ガストン・ネサンは、ヒトの血液中には極微小な生命体ソマチッド(ソマチットとも)が存在し、人間の病気や健康に大きく寄与していることを発見したと唱えたが、日本でも牛山篤夫が独自にそれを発見したとされ、千島学説がソマチッドと関係していると判断するものもある。 ネサンや牛山の研究を踏まえ、2005年に日本ソマチッド学会が発会された。(外部リンク参照)

出典・参考:『古代生命体ソマチットの謎』(宗像久男・福村一郎共著、冬青社)

抜粋終わり 下線は私



今日のニュース Engadget 最速ガジェット&技術ニュース より抜粋

投稿日: 2016年02月06日 14時17分 JST

ワイヤレス充電式のバス、公道を走る。 どんなしくみ?

o-BUS1-570_convert_20160207202323.jpg

早稲田大学と東芝などの研究グループは、ワイヤレス充電に対応した先進電動バス『WEB-3 Advanced』(WEB-3A)を開発したと発表しました。2月1日より川崎市と羽田空港周辺にて、同車両の公道を使った実証実験が開始されています。

また、高頻度となる充電作業を短時間かつ安全に行うために、東芝が開発した磁界共鳴型ワイヤレス充電装置を搭載。電源コードを接続する必要なく、運転席からのボタン操作だけで充電が可能です。

今回の公道実証試験は、川崎市殿町のキングスカイフロント地区と、羽田空港周辺の地域で、2016年度末まで実施される予定。近くを通れば、ワイヤレス充電対応のエコな電動バスを見かける機会があるかもしれません。

(2016年2月5日 Engadget日本版「ワイヤレス充電対応EVバスが公道を走る。早稲田大学のWEB-3 Advancedが川崎市と羽田空港周辺で実験走行を開始」より転載)

抜粋終わり


ここのところ、深夜の騒音の中に、とても変な走行音が録音されています。
電気自動車ではないかと思っているのですが…。
朝起きると体中が痛いのは、これも関係しているのではないかと思えます。

IHもそうですが、電磁波の危険性には全く触れません。
便利にはなりますが、その為に忘れてしまったり、捨ててしまったりしたものは大きいのではないでしょうか。


今日は土曜日で小学校は休みですが、6時25分に起こされて着替えていると小学校との間の道を台車を押して大きな音を立て、声立てでウロツキ始めました。

小学校のイベント風に、食事をする前後のみにアナウンス、ホイッスル、騒ぎ声等をさせていました。

身体攻撃も頭、背中に照射し続け、痺れて痛いです。
一戸建ての時に頭を上から押し付けられる様な加害をされたのですが、それを横からやっている様な感じで頭と首が重くて動かない、何とも表現の仕様が無い痛さです。

不思議な事に、昨日一日中やっていた、足先の熱さは、この時間までありません。
何故でしょうか?

加害行為には、必ず何かの理由があると思うのですが。



以前、子供は生まれる時に親を選んで生まれて来ると聞いた事がありました。
生まれる前の記憶を持っている子供がいるという事も聞きました。

退行催眠では、生まれる時まで遡れると本で読みましたが、これは小説でしたので本当かどうかは分かりません。

映画は殆んど見ないので、この様な映画が有ったのは知りませんでした。
予告編だけでも、ほのぼのとする動画です。





今日のニュース dot. より引用

(更新 2016/2/ 6 09:22)
すやすや眠る赤ちゃんアシカ、海辺のレストラン座席で発見 米

縺ゅ@縺祇convert_20160206220724

米カリフォルニア州ラホヤの海辺のレストランで発見されたアシカの雌の赤ちゃん。ベルナール・ジュリアスさん提供(2016年2月4日撮影、5日提供)。(c)AFP=時事/AFPBB News

【AFP=時事】米カリフォルニア(California)州ラホヤ(La Jolla)の海辺のレストランで、店内に迷い込んで眠っているアシカの赤ちゃんが発見・保護された。

 飢えて衰弱した雌の赤ちゃんアシカがいたのは、レストラン「マリンルーム(Marine Room)」の海が一望できるテーブル席。2日朝、清掃に入ったスタッフが座席にもたれかかるようにして眠っているのを見つけた。

「メニューを見せてもらえる?と言われたから、ご予約はお済みですか、と聞いたよ」と、同レストランを21年間経営しているフランス人シェフ、ベルナール・ジュリアス(Bernard Guillas)さんは冗談を飛ばした。

 レストランの通報を受け、近くのマリンパーク「シーワールド(SeaWorld)」のスタッフが赤ちゃんアシカを保護した。ジュリアスさんによると、本来なら18キロほどあるはずの体重は9キロしかなかったという。海洋では、気候変動に伴う海水温度の上昇によって食物連鎖の崩壊が警告されている。

 シーワールドの専門家は、左のまぶたがはれて目が開けないが、回復を待って海に帰したいと話している。
【翻訳編集】AFPBB News

引用終わり 下線は私


この赤ちゃんアシカが、無事に大海原に帰って元気で育ちますように。
これ以上、自然を壊して食物連鎖を崩壊させれば、人間も生きる事が出来なくなります。


宇宙話?!

先日、YouTubeを見ていて、偶然見つけました。



ラウニー・L. キルデ医学博士は ノルウェー保健省長官であり、 WHO医療部長でした。
昨年11月20日の国際会議、Covert Harassment Conference 2014 でも、講演されました。
マインドコントロールの研究をされて来た方です。

今年の2月9日に亡くなられました。
病気で亡くなったそうですが…。

テレビで宇宙人やUFOを見たと言う人は、簡単には信じません。
オカルト的に番組のネタで話している事が多いと思われます。

私は、宇宙人はいると思っていました。
私も、宇宙人です。
地球も宇宙の中の小さな星です。

UFOも飛んでいると思っています。
地球からも宇宙へ出ているのですから。

見る事が出来ないものは信じられないでしょうか。
見えなくても、そこには沢山のものがあります。
テクノロジー犯罪の被害者は、見えない電磁波、超音波、放射線、様々なもので攻撃されています。

以前も書きました。 ガンジーの言葉です。

たとえあなたが少数派であろうとも、真実は真実なのです。

いつの日か、真実の分かる日が来るでしょう。




 | ホーム |