プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

睡眠妨害

今思えば、睡眠妨害も被害に気付かされる前から始まっています。
隣に創価学会のオバサンが住んでいたアパートからです。
仕事を辞めて、家に居る様になったので寝付きが悪くなったのかと思っていました。

始めは一生懸命に寝ようと思っていましたが却って眠れなくなります。
【なだ いなだ】が『不眠症諸君!』で言っている様に、人間眠らなければいつかは眠ると思い、気にしなくなりました。
眠れない時は好きな歌を次々と頭の中で唄っていると、その内に眠っていました。

次は、船橋に住んでいた時です。
雷が一晩中鳴って睡眠妨害!
この時は被害に気付いていましたが、雷は自然現象だと思っていました。

この雷は本当に鳴っていたのか?
それとも、私だけ聞かされていたのか分かりません。
翌朝は誰も何も言っていませんでした…。

酷い睡眠妨害が始まったのは稲城市の借家からです。
眠れないのではなく、起こされる!
大体2時か3時過ぎ、酷い時には1時間毎に起こされます。

時には一睡も出来ない時もあります。
これは今現在も続き、慢性的な睡眠不足になっています。
それでも起きた時からハッキリと覚醒して、ぼ~っとしている事はありません。

暫くすると、これに眠らされる被害が加わりました。
証拠取りのビデオなどをチェックしていると眠らされてしまいました。
睡眠操作とでも言いましょうか。

眠らされる被害も、段々酷くなりました。
日常生活の中で、眠らされる様になりました。
何かの波動を照射されると朦朧として来て、誰かと話している様な時でも眠ってしまいそうになります。

今年の2月頃からは更に酷くなりました。
午後になると、洗い物をしながら、歯磨きをしながら、パソコン前で、ウトウトと眠らされ時間を盗まれる様になりました。
夕食の洗い物は御茶碗を持ったまま、お湯を出したまま眠らされるので翌朝やる様にしました。

ウトウトとさせられている間に身体攻撃をしているので、起こされると具合が悪くなっています。
頭を項垂れて寝ているので顎が胸を圧迫して圧迫骨折を作っている様です。
睡眠操作もこの犯罪の大変な加害行為です。


今日も0時45分過ぎ頃に布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、「おふくろさん」の作詞をした方の特集でした。
ラジオが途切れ途切れになり4時の時報。

ラジオが聞こえなくなったので直していると右手が動かなくなって来たので起きました。
9時24分  掃除機を掛け終わると カーカー! 工事カンカン! ヘリの大音量!
今日はここから、ヘリ、飛行機を大音量で立て続けられました。

10時25分 洗い物を終わると南からブライティング! 二階に上がろうとすると ピーポー!
この後、お手洗いの掃除を始めると狂った様に何度も数台で ウ~!
夕方に見るとレコーダーが切られていました。

今日もパソコン前で眠らされました。
ウトウトするとヘリ音、飛行機音の大音量で起こされました。
これを21時頃まで続けられ、全ての事が遅くなっていきます。

今日も朝から頭を押され、首が動きません。
飲み込み妨害、右手も動かずに何をするのも大変です。
排泄操作も酷く、日中は尿を出さずに溜めておくという事も始めました。



今日のニュース らばQ より抜粋

2017年04月04日 20:35
洪水が引いたら道路の真ん中に「人食いザメ」がいた…オーストラリア

サメ

3月末、オーストラリア北部をモンスター級の大型サイクロン「デビー」が直撃しました。

北東部の町エアー近郊も大規模な洪水に襲われ、ようやく水が引いたところ……。

陸地では決して目にしないはずの人食いザメが道路にいたのです。

陸地で見ても恐ろしい姿!

ようやく洪水が引いたと思ったら、新たな恐怖を目撃することになり住民もびっくり。

オオメジロザメという種類で、ホホジロザメのサイズには及ばないものの最大4mに成長し、獰猛な性格で人間を襲うこともあるとのこと。

オオメジロザメは海だけでなく淡水域にも進入することができ、現場近くの川辺には複数のオオメジロザメが目撃されたそうです。

救助隊によると、洪水後はサメ以外にも様々な水生生物が内陸に流されてくるので、注意が必要とのことです。

抜粋終わり


サメも災難でしたね。
異常気象で台風も強力になって行くのでしょうか。
大自然に人間が手を加えると、異常になっていきます。


スポンサーサイト
昨夜も0時近くにパソコンを切りました。
早く布団に入っても、結局は睡眠妨害で眠れないので段々と遅くまで起きている様になりました。
0時35分  布団に入る前に御手洗いへ行き、出ると バイクの走行音! 階段を上がり始めると ウ~!

起こされてラジオをつけると1時過ぎ、寝入ったと思うと直ぐに起こされていました。
落語が始まるので聞こうと思っていたのですが、眠らされました。
次に起こされると4時過ぎ、動物園の園長さんが話していました。

5時の時報 ピーポー! バイクが家の周り中で何台も走っている様な音!
重低音車も吹かし、足、背中が痺れて来ました。
ラジオも切られて聞こえなくなり、早く起きろという感じでした。

頑張って横になっていましたが5時47分に起きました。
階下で洗濯、食事の支度を始めると、いつも通りの加害が始まります。
右手が利かず、頭が上がらないので、食事をするのも大変です。

8時16分  髪を梳かし頭の防御、首の後ろに手が行くと ピーポー!
        防御を終わると ヘリ音! 頭の防御を少し変えるとヘリ
        音が消えました。
10時30分 お手洗いの掃除をする前に ピーピー! インターホンが
        鳴りました。
12時46分 食事の片付け洗い物、シンクの前に座ると 数台で鳴らす
        ピーポー!
12時55分 洗い物が終わると急に尿意、御手洗いに入ると ピーポー
13時46分 シンクへ手を洗いに行く前に ピーポー! 止めては又鳴
        らすの繰り返し!

今日の飛行機音 大!  13時10分~21時24分 11回
今日のヘリ音 大!    8時16分~17時頃 3回

以後、お風呂の支度を始めると狂った様にウ~ピーポーピーポー!
頭の防御、食事、歯磨き、洗い物、パソコンと ピーポーピーポー!
飛行機やヘリ様の音もいつも通りでした。

パソコンを始めると、家の横で家が揺れる様なドアバンッ!
バイクや車のウロツキも多く、加害も酷くなります。
カラスも毎日、変な声で鳴いています。

手足の痺れ、皮膚のピリピリした痛み。
細かい振動から、大きな揺れまで、様々な振動加害!
顎が胸に付いて顔が上げられず、右手が利かないので、何をするにも時間が掛かります。


今日のニュース 日刊アメーバニュース より引用

ドバイ首長が火星都市建設計画を発表 2117年までの100年計画
2017年02月18日 16時00分
提供:ガジェット通信

とても壮大な国家百年の計だ。アラブ首長国連邦(UAE)は、2117年までに火星に最初の都市を建設する計画を明らかにした。

“火星2117”と名付けられたこの計画は、世界中の専門家や科学機関と協力して、100年後の2117年までに火星に最初の都市を建設するというもの。今後数十年に渡って、火星への輸送手段、エネルギー生産、食料調達など、計画を実現するのに必要な科学的ブレイクスルーを達成するための準備に取り掛かるという。

ドバイのマクトゥム首長はこの計画を「我が国の若者たちの宇宙開拓精神を築くものであり、科学への情熱と進歩的知識に導かれた次世代が果実を獲得するための種である」と位置付ける。石油・天然ガス資源に依存した経済からの脱却を目指すUAEは、観光・金融・建設などの産業への投資を積極的に進めているが、これからの100年は若者の教育に注力する方針を表明したものと言える。

公開された火星都市のイメージCG。大きなドーム状の建物の中に緑の植物の生える都市空間が広がっている。火星探査の分野では、先行するNASAが2030年代までの有人探査計画を発表し新型ロケットの開発を進めているが、財政的な面で批判も根強い。経済成長著しい湾岸諸国が本気で取り組んだらやってくれそうな気がする! アラブの石油王の本気を見せてもらおうか。

https://twitter.com/HHShkMohd[リンク]
https://twitter.com/DXBMediaOffice?ref_src=twsrc%5Etfw

引用終わり


今現在、宇宙の事はどの位分かっているのでしょう。
地球人が、銀河系を出て行く日が来るのでしょうか。
その前に人間が自滅してしまうのでしょうか…。


今日も1時過ぎに起こされました。
ラジオをつけると地震!
1時47分、千葉を震源とする地震でした。

深夜でもゴーゴー、ヒューヒューと大きな走行音。
ベランダもコンコン、コソコソと、昼も夜もありません。
加害も下から首、背中、頭と照射、以後も全く眠れず4時に起きました。

洗濯物を干し、洗い物をして横になりました。
今日も寝たり起きたりしながら、被害ノート、メモリカード等を片付けました。
片付けている時は盗み見ている様で静か、終わった途端に殺人波を照射されます。

5月に入った頃から、ゴミの収集車の音を聞かなくなりました。
ピーピーと大音量で入っていたのですが…。

今日は火曜日で加害が酷い日です。
一日中、酷い身体攻撃でした。
先程19時16分には、ジェット機様の凄い音を1分以上流していました。

ベランダは音を立て続けています。

以前、稲城市に住んでいらした被害者の方も、屋根で音がしていたとブログに書かれています。
このアパートは鉄筋なので屋上の音は分かりませんが…。

稲城にはもう一人、亡くなられた被害者の方がいらっしゃいました。
大家さんに連れて行って貰いましたが、家の周りに沢山の貼り紙がしてあったという家は窓ガラスが全て蜘蛛の巣状に割られ、酷い状態でした。



今日のニュース  テレ朝news より引用

上司が指示?パトカーがフェンスに“当て逃げ”(2016/05/24 17:20)

 巡回中のパトカーが当て逃げです。

 警察によりますと、11日午前0時すぎ、滋賀県警守山署の20代の巡査が滋賀県守山市内の民間駐車場でパトカーをバックさせた際にフェンスに衝突しました。同乗していた署員は電話で報告しましたが、当時、当直の責任者だった50代の警部が、事故は軽微なものと判断し、そのまま立ち去るように指示しました。守山署はその後、外部から指摘を受け、20日に物損事故として処理しています。滋賀県警は署員らの処分を検討しています。50代の警部は「フェンスなどの損傷が軽く、安易な判断をした」と話しているということです。

引用終わり


最近は、外出すると必ずと言っていいほど、パトカーや警官と遭遇する様になりました。
巡回をしてるんですね。
御苦労様です。



以前、看護婦さんの抗がん剤による職業被曝の動画を載せました。
抗がん剤は猛毒です。


船瀬俊介先生『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』ワールドフォーラム2011年8月連携企画




                                                                  

更に睡眠妨害

今日は1時過ぎに起こされました。
既に加害が酷く、寝ていても首、背中、腰の辺りまで痛く全く眠れませんでした。

仕方なく、ラジオの深夜便を聞いていると、以前に録音されているのと同じ様に騒音が始まりました。
ベランダも同じ様にコソコソ音と雨戸に当たる音がしていました。

3時過ぎにはモップス、甲斐バンド、ちあきなおみなど、懐かしく聞きました。
深夜便の唄も、トワエモアで騒音の中、心が休まります。

4時の時報ともに起きましたが、体中が痛く洗濯物を干し、洗い物をして横になりました。

ゴールデンウイークの辺りから、休日になると必ずやって来る笑い声立ての数人。
これを朝から聞かされながら、横になったり起きて少し荷物を片付けたりしていました。

此処は、同じプログラム、同じタイミングで同じ音。
小学校も平日も休日も無く、お昼でも声立てをしています。

ベランダも、また鳥が鳴き始め、大きな音が増えて元の騒ぎに戻る様です。
壁に当たる様な音、玄関ドアに当てる様な音も増えて来ました。
どこまで異常になるのでしょうか。

お風呂場へ行くと、階下でコップ一杯位の水をチョロチョロと流す様な音をさせていました。
お風呂に入っている音など、聞いた事もありません。
生活音は、ありません。


今日のニュース livedoor・NEWS より抜粋

2016年5月21日 22時0分  GIGAZINE(ギガジン)

By Dorli Photography

リアルタイム配信・ライブ中継をスマートフォン1台でできるサービスが「Periscope」で、Twitterが買収した後にアプリをリリースして、瞬く間に世界中で人気を集めています。そのPeriscopeでリアルタイム配信していた女性が、配信中に走行する電車に飛び込んで自殺するという事件がフランスで発生しました。

Suicide on Periscope Prompts French Officials to Open Inquiry - The New York Times

http://www.nytimes.com/2016/05/12/world/europe/periscope-suicide-france.html

2016年5月10日の16時49分頃、19歳のオセアンというフランス人女性が、パリから約40km南にあるエグリという駅で走行する電車に飛び込んで自殺しました。事件発生当時、オセアンさんはPeriscopeを使って生配信を行っており、「バズりたいからムービーを配信しているのではありません。人々に反応して欲しいし、受け入れて欲しい」と発言したとのこと。オセアンさんのただならぬ雰囲気に気づいたフォロワーが「もしかして自殺しようとしているのか」と聞いたところ、オセアンさんは「いいえ、自殺しようとはしていません。ただ、私を幸せにするものは何もない。朝に目覚めたいと思うこともない」と意味深な返事をしています。

フォロワーたちは「私たちはあなたを待っているよ」「あなたを見ることはいつも楽しいです」などとオセアンさんが落ち込んでいるのを心配するコメントを投稿していましたが、映像は突如真っ暗になり、誰かの「電車の下で犠牲者を発見。犠牲者を動かす必要がある」という声が聞こえてきたとのこと。映像が真っ暗になるほんの数秒前に、走行する電車の姿が収められていたそうです。

By Sano Rin

Forrester Researchというテクノロジー調査会社のアナリストであるThomas Hussonさんは「ライブ配信ツールを使って、今回のような出来事が生中継されてしまうのは避けられないことです。ライブストリーミングは、配信者が意図しない結末を招いてしまうことが多々あります。サービスを提供する企業は、ユーザーがどのようにライブストリーミングを行っているか監視していますが、ユーザーの行動をコントロールするのは不可能と言えるでしょう」と意見しています。

レイプの現場が生配信されたり、生配信中に火事になってしまったり、ライブストリーミングサービスを使った事件は後を絶たず何らかの対応が求められていますが、Hussonさんの言うとおり配信者や視聴者がリアルタイムにコミュニケーションしていると、何が起こるかは全く予測不可能であるのも事実です。

GIGAZINE(ギガジン)

抜粋終わり


ユーザーの監視をしているそうです。
行動をコントロールするのは不可能と言っていますが、行動をコントロールするという事は、マインドコントロール。

マインドコントロールの技術は出来ています。
マインドコントロールで検索して下さい。


1月の半ば頃だけ、睡眠妨害が殆んどありませんでした。
攻撃は様々に変えて来ますので、止めたのかと思っていました。
止めたのは、ほんの僅かな期間だけでした。

最近は4時前後に起こされる事が多くなりました。
起こされてから眠れる事もありますが、そのまま一睡も出来ない事もあります。
以前の様に、一時間毎に起こされるのは無くなりました。

冬だからでしょうか?
私が、布団に入る時間を遅くした為でしょうか?

夜は睡眠妨害で眠らせず、お昼ご飯を食べている頃から睡魔が襲って来ます。

午後は、ウトウトしながらアッと言う間に時間が経ってしまい、殆んど何も出来ません。
夜は、パソコンを始めるとウトウトとなり、何も調べられないようにされる時が多くなりました。

テクノロジー犯罪の加害者に時間泥棒をされています。



今日のニュース TBS Newsi. より引用

ウィキリークス創始者、逮捕の可能性も

アメリカの機密文書などを暴露した内部告発サイト「ウィキリークス」の創始者が警察に逮捕される可能性が出てきました。

 アメリカの機密文書などを公開し、世界を揺るがせた「ウィキリークス」の創始者・ジュリアン・アサンジ容疑者は、国連の調査で自らの主張が認められなければ、5日正午にも、逮捕を受け入れると表明しました。

 アサンジ容疑者は、”性犯罪事件”をめぐって身柄拘束を免れるため、ロンドンのエクアドル大使館に逃げ込み、3年以上にわたり滞在しています。

 これに対して、国連が5日にもアサンジ容疑者の処遇について調査結果を発表する見通しで、その内容次第で逮捕を受け入れる考えを示したものです。(04日17:50)

引用終わり 下線は私


ウィキペディア より抜粋

ジュリアン・ポール・アサンジ(Julian Paul Assange [əˈsɑːnʒ]、1971年7月3日 - )は、オーストラリアのジャーナリスト、出版社、発行人、インターネット活動家。内部告発および情報漏洩の情報を伝えるウェブサイトウィキリークスの広報人、編集長として知られる。ウィキリークスを創設する以前はプログラマ、ハッカーとして活動していた。いくつもの国に住んでいたことがあり、報道の自由・検閲・調査報道に関する自身の見解を述べる機会に、公共の場所に姿を現している。姓はアサンジュ、アサーンジとも。

性的暴行容疑

2010年8月20日、スウェーデンで26歳と31歳の2人の女性と彼の4件の性的関係に関連して、アサンジに対する捜査が開始され、逮捕状が発布された。女性たちのうち、一人はヨンショーピング市、もう一人はストックホルムに住んでいるという。捜査開始から間もなくして、主任検察官Eva Finnéは逮捕状を取り下げ、「彼がレイプをはたらいたことを疑う理由があるとは思わない」と語った。アサンジは女性たちとの性的関係は合法であったとして、容疑を否定した。その上で彼と支援者は告発を組織的な中傷目的の攻撃だとした。アサンジは彼に対する非難はウィキリークスの敵対者たちよる「でっち上げ」だとしている。

10月下旬、スウェーデン当局はアサンジのスウェーデンにおける居住および労働の許可申請を斥けた。11月4日、アサンジはスイスに対して政治亡命者の保護を正式に要請することを「現実の可能性」として検討していることを明かした。。11月20日、スウェーデンの刑事警察は、国際刑事警察機構 (ICPO) を通じてアサンジを国際指名手配した。

12月7日、アサンジはロンドン警視庁に出頭し逮捕された。同日、保釈を却下され再勾留された。12月14日、保証金24万ポンド(約3000万円)やパスポートの没収を条件に保釈が許可されたが、スウェーデン検察の要請により勾留は続けられた。12月16日、要請は退けられ、再び保釈が許可された。保釈中はノーフォークの「エリンガム・ホール」で過ごす。外出は制限され、発信器を付けられるほか、警察に対する一日の報告も義務付けられる 。

アサンジの弁護士マーク・スティーヴンスはこれらの手続きを見せしめ捜査とみている。アサンジの弁護団には人権派の英国王室顧問弁護士ジェフリー・ロバートソンや事務弁護士ジェニファー・ロビンソンらが名を連ねている。イギリスにおけるスウェーデン移送に関する審理は2011年2月から始まり、2012年6月にイギリス最高裁は移送を決定したがエクアドル大使館に逃げ込んだために実現していない。


エドワード・ジョセフ・スノーデン(英語:Edward Joseph Snowden、1983年6月21日-)は、アメリカ合衆国のcomputer professional(en:Computer professional)。中央情報局 (CIA) 及び国家安全保障局 (NSA) の局員として、アメリカ政府による情報収集活動に関わった。

2013年6月に香港で複数の新聞社(ガーディアン、ワシントン・ポストおよびサウスチャイナ・モーニング・ポスト)の取材やインタビューを受け、これらのメディアを通じてアメリカ国家安全保障局 (NSA) による個人情報収集の手口を告発したことで知られる(PRISM計画)。2013年6月22日、米司法当局により逮捕命令が出され、エクアドルなど第三国への亡命を検討しているとされていたが、同年8月1日にロシア移民局から期限付きの滞在許可証が発給されロシアに滞在中である。2014年1月、ノルウェーのボード・ソールエル(英語版)元環境大臣からノーベル平和賞候補に推薦された。

ウィキリークスの協力

2001年のアメリカ同時多発テロ事件以降、アメリカでは戦争や通信傍受のあり方を巡って、トレイルブレイザー事件のウィリアム・ビニー(英語版)やトーマス・ドレーク(英語版)、2010年にAH-64 アパッチがロイターの記者を含む十数人の民間人を射殺したビデオをウィキリークスに公開したチェルシー・マニング(旧名 ブラッドリー・マニング)などの内部告発が相次いでいる。しかしアメリカ合衆国における内部告発者の処遇は厳しく、例えばマニングは公判が始まるまでに非常に長い間拘留され、独房で全裸で眠ることを強制されるなど酷い扱いを受けていると言う。在英エクアドル大使館に滞在しているウィキリークスのジュリアン・アサンジは、スノーデンの支援を行っていることを明らかにしている。支援は航空機や宿泊先、弁護士の手配、通信の確保など逃亡生活を直接サポートする内容となっている。

抜粋終わり 下線は私


内部告発で犯罪が明るみに出なければ、一般庶民はいつまでも騙されたままです。
性犯罪事件は、でっち上げだと思います。

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者も様々な悪評を流され、犯罪者に仕立て上げられているようです。


 | ホーム |  前のページ»»