プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日は掃除機を掛けた後に充電をしていました。
暫くするとジーッという様な音がしていました。
外の音だと思っていましたが、洋間へ行くと掃除機の音でした。

隣の部屋まで聞こえるので、結構大きな音です。
引っ越した時から使っていますが、こんな音は初めてです。
先日の留守中に家宅侵入?何か仕掛けて行ったのでしょうか。

掃除を始めると、目立つ音を立て始める!
これも稲城市の借家で気付きました。
はたき、掃除機、クィックルワイパーなど、何をしても同じです。

先月までの記事を御覧になって下さい。
お風呂、お手洗いなどの掃除を始めるとピーポーが鳴ったりします。
一体、掃除をする事により加害者は何が出来るのでしょう。

お風呂、お手洗いは狭い空間ですから加害がし易いのだろうと思います。
はたきや掃除機は窓や壁の近くへ行きます。(ここまで書くとウ~ピーポー!)

雑巾掛け等、姿勢が低くなる時は分かります。
頭に圧迫波を照射されます。
姿勢が低くなると、周り中のどこからでも押す事が出来ます。

クイックルワイパーは階段を掛ける時に目立つ音を立てます。
ここも狭い空間で、体の位置が決まっていると思います。
しかも加害波で落とせば効果的、骨折させる事も出来ます。

この掃除機は時々とても重く感じます。
掃除機は電磁波も強いのでしょうか?
それにしても、はたきと掃除機を掛ける時に騒ぐ理由が分かりません。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
湯川れい子の特集をやっていました。

すぐに左右の脇腹、胸に殺人波照射!
4時の時報を待って起きました。
今日はほぼ一日中、同じ所を南北から照射され、今も胸が痛いです。

6時31分  頭の防御を終ると 隣家の雨戸音 飛行機音 大!
今日も不自然な飛行機音、ヘリ音を大量に浴びせられました。
数秒しか音のしない、飛んでもいない飛行機音!

7時34分  テーブルで出汁昆布を切り終わる頃、狂った様に ウ~、ピーポー! 水を入れにシンクへ行くと ヘリ音!
今日もピーポーは小さ目、少な目でした。

すぐに子供の声立てが始まり、断続的に夕方まで。
近隣の音立て、工事音立て、声立ても頻繁でした。
車、バイク、ピーピー車もウロツキ回っていました。

圧迫波が酷く、顎が胸を押し続けています。
土踏まず、足の指にピンポイントの加害が多くなりました。
二階で横になると下からの衝撃波と変な震動。

充電に16時間もかかる掃除機は、今もジーッと言っています。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

無線LAN「ただ乗り」無罪 暗号鍵「通信の秘密に当たらず」
2017年4月28日 夕刊

 他人の家の無線LANを勝手に使う「ただ乗り」を電波法違反罪に問えるかどうかが争われた刑事裁判の判決で、東京地裁は二十七日、被告の男が入手した無線LANの暗号化鍵(パスワード)について、電波法が無断使用を禁じる「無線通信の秘密」に当たらず、ただ乗りを無罪とする判断を示した。

 無線LANの普及が急速に進む中、事件はただ乗りが摘発された初のケースだった。今回の司法判断を受け、新たな法整備が課題となりそうだ。電波法は「無線通信の秘密を漏らしたり、無断使用したりしてはいけない」と規定する。

ただ乗り

 公判で検察側は「他人のパスワードで無線LANを使うのは秘密の無断使用だ」と主張。しかし島田一裁判長は、弁護側主張通り「パスワードは無線LAN機器と端末との間で送受信される通信内容そのものではない。無線通信の秘密に当たる余地はなく、罪とならない」と指摘した。

 男は、松山市の無職藤田浩史被告(31)。不正アクセス禁止法違反などの罪にも問われており、判決は懲役八年(求刑懲役十二年)とした。
 
判決によると、被告は二〇一四年六月、無許可で無線局を開設し、近所の男性方の無線LANを利用してインターネットに接続。他にも一四年二~六月、銀行の偽サイトに誘導するメールを不特定多数に送信し、取得したIDやパスワードを使って別口座に計約五百万円を不正送金した。

 東京地検の山上秀明次席検事は「判決内容を十分検討して適切に対処したい」とのコメントを出した。

引用終わり


IDやパスワードを盗んでも、罪にはならないという事でしょうか。
ネットには加害者が介入し、様々な妨害をしています。
罪にならなければ更にやり放題になりそうですね。



市民と奴隷の違いを知っていましたか?
忙しい方は20分過ぎ頃から聞いて下さい。

⑤ 脱原発市民会議かながわ おしどりマコ ・ ケン



スポンサーサイト

家探しに出る

昨日は急に引っ越し先を探しに行きました。
被害者の方に付き合って頂きました。
お互いに被害が酷く、無事に会えるかどうかという中を出掛けました。

首が痛くて頭を上げる事が出来ず、うつむいて歩き続けました。

近隣の待ち伏せ、付きまといが沢山出て来ました。
音立ても酷く、石でも切っている様な凄い音を立てている民家もありました。

何とか落ち合う事が出来、目に付いた不動産屋に入りました。
被害の一つに、どこへ行っても待たされる!というのがあります。

40分程待たなければならないそうなので、別の所へ行こうとすると、それまで別の客と話していた人が終わり、話をする事が出来ました。
今は、不動産屋も予約をして行くのだそうです。

こちらの希望に合った物件はありませんでした。
折り合いの付く物を探し、見に行く事にしましたが、物件の近くの同じ会社の支店へ行った方が早いという事でした。

その支店の担当者が戻るまで、また待たされます。
そこでも物件を探して貰い、2件見て来ました。
一件は向かい側に公明党のポスターで、お断りしました。

もう一件は、どうなるか分かりません。
どこに誘導したいのでしょうか。

どこに行っても、少数の付き纏い、音たてをやっています。
車で案内をして貰っている時も、時々被害が酷くなります。
散々時間を使わせて、いざ契約しようとすると審査が通らずにダメという事が多いと思います。

帰りも、駅を降りてから自宅近くまで、大量の付き纏いでした。
電車も、行き帰り共に変なのが沢山いました。

今日、夕ご飯を炊くと、炊飯器がやけに早く炊き上がりました。
留守中に、設定を早炊きに変えてありました。

被害ノートを書く時は下を向かなければならず、余計に首に負担が行くと思い書いていません。
レコーダーも聞いていませんが、コンセントを外してある炊飯器の設定を遠隔から変えられるでしょうか?

今朝は、下からの照射が無く、寝汗が酷かったものの起きる事が出来ました。

昨日の物件をどうするのか、私の思考を読み取りたいとでもいう様に加害の方は弱めです。
頭は重く、首も伸ばせないままですが、食事、洗濯は出来ました。

加害は加害者の匙加減一つ、直ぐに酷い加害になります。
どのタイミングでやるのかというだけです。


今日のニュース Infoseek NEWS より引用

肝胆膵外科学会、死亡率高い8病院に改善案要求

読売新聞 / 2016年4月17日 13時16分

群馬大学病院で手術後に患者の死亡が相次いだ問題を受け、全国の病院を調査していた日本 肝胆膵 かんたんすい 外科学会は16日、死亡率が高く問題のある8病院に改善案を提出させることを決めた。

 このうち3病院は特に問題が大きいとして、学会が初の実地調査を行う。

 同学会は肝臓や膵臓の高度な手術を担う認定病院が行った 腹腔鏡 ふくくうきょう 手術を調査。5病院の死亡率が高いとわかった。開腹も含めた高難度手術全体では6病院が高死亡率と判明。うち2病院は腹腔鏡の死亡率が高い5病院に含まれており、同学会は9病院を対象に詳しく調べていた。

 9病院のうち1病院は重症例が重なったためで診療に問題ないと判断された。同学会は、8病院に手術の技術や術前術後の管理などの問題に対する改善案を提出させ、指導する。3病院には指導に加え、専門家が病院に赴いて検証する。

引用終わり


手術後に、患者の死亡が相次いだのは大学病院です。
調査されたのは、高度な手術を担う認定病院です。
何事も、うわべだけ、肩書だけで判断しない様に気を付けたいと思います。


被害あれこれ№12で、大阪で買った物が入っていなかったと書きました。
小さな冷蔵庫なので見えない筈がないと思いましたが、昨日その中に発見しました。

リンゴを多めに買い、長期保存の為に冷蔵しています。
数個ずつポリ袋に入れ、一番上の段と、その下の段に入っています。

昨日、下の段の袋を取り出すと、その奥に大阪で買った物が入っていました。
白いトレーを手前に向け立ててありました。
前の物を出さなければ冷蔵庫の白と一体化していて分かりません。

そこのリンゴを出すまでは見えないという事でした。
何と巧妙なのでしょう。
賞味期限は4月の14日でした。

昨夜辺りから、布団に横になっている時も背中に照射をされ、背中、肩の筋肉がピクピクとしていました。

起きると、360度どこからでも当てられるようです。
今は下を向いている頭を首で支えているのが大変という感じです。


誰でも気分が落ち込む事があります。
憂鬱になる事もあります。
悩みが無い人もいないのではないでしょうか。

そんな時、「精神科 行けば誰でも 精神病」 という様な動画です。

抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集101





今日のニュース アメーバニュース より抜粋

なぜ舛添都知事は都立高跡地を「保育所」にせずに、「韓国学校」に貸すのか?

2016年04月11日 04時10分提供:デイリー新潮

都知事選で掲げた、“待機児童ゼロ”の公約は、一体、何だったのか。舛添要一都知事(67)は、都立高の跡地を保育所としては使わせず、韓国人学校のために貸し出すという。パリ・ロンドンへの大名旅行の発覚でブーイングの嵐が吹き荒れる折も折、呆れるばかりなのだ。

 東京都は3月16日、7年前に閉校した都立市ヶ谷商業高校の跡地(新宿区矢来町)約6100平方メートルを東京韓国学校の増設用地として、来年4月から韓国政府に貸し出す方針であることを明らかにした。

 すると、都庁には、「保育所にするべきだ」「なぜ、韓国人学校なのか」「都民より外交を優先するのはおかしい」などの批判メールが3000通、電話800件以上が殺到し、抗議デモも行われたのである。

■跡地の6分の1で完全に解消できる

「安倍政権は、“1億総活躍社会”を掲げ、待機児童対策に取り組んでいます。都でも、保育所が圧倒的に不足し、待機児童解消のメドは立っていない。舛添さんは、子育て支援の政策に逆行しているのです」

 柳ヶ瀬裕文都議(東京維新の会)は、憤然とこう語る。

「しかも、その都立高跡地の周辺はこのところ、マンションの新築が相次ぎ、保育所需要が増えて、重点整備地域に設定されている。新宿区の待機児童は168人で、そのうちの半数以上にあたる89人がその地域で生活しています。だいたい、1000平方メートルで100人規模の保育所をつくることができるので、跡地の6分の1を利用できれば地域の待機児童は完全に解消されるはずです」

■区の担当者は“認識に隔たりがある”

 現在、都立高跡地は都から新宿区が借用し、校舎を改築している近くの区立小学校の仮校舎として来年3月まで使われる見通しとなっている。

 新宿区はその契約切れに備え、保育所整備用地として引き続き借りられないかと、都に申し入れたという。

 新宿区の子ども家庭課の担当者によれば、

「昨年6月に、その打診を行ったのは事実です。舛添知事は会見で記者にそのことを問われると、“新宿区から、そういう話は聞いていない”と答えていましたが、私どもの認識と隔たりがある。現に、新宿区長も、打診直後の区議会で、“都から、現段階では要望は受けられないとの回答を得ている”と答弁してます」

■便宜供与の度合い

 そもそも、学校法人「東京韓国学園」が運営する東京韓国学校(新宿区若松町)は、在日韓国人子弟の民族教育の場として1954年に設立された。ただ、現在は在日韓国人子弟の割合は減り、韓国の企業駐在員や大使館員らの子どもが目立つようになってきたという。定員は初等部720人、中高等部720人で、都からは毎年、約1500万円の補助金の交付を受けている。

 都政担当の記者が解説する。

「韓国政府に都立高跡地を貸し出すという話の発端は、舛添知事が訪韓した一昨年の7月まで遡ります。慰安婦問題などで冷え込んだ日韓関係を改善すべく、“都市外交”を掲げて、朴槿恵大統領との会談に臨みました。そのときに、韓国人学校の用地確保への支援を求められたのです」

 結果、都は候補地探しを始め、市ヶ谷商業高校の跡地が浮上することになった。

「実は、都の教育委員会はそこに、知的障害を持つ高校生のための特別支援学校を設置する計画を持っていました。ところが、昨年5月に計画を撤回。すぐあとの7月、韓国大使館のスタッフと東京韓国学校の関係者が現地を視察に来ています。そして、11月には韓国政府から“入学希望者が多いため、学校増設用地として借用したい”という正式文書が都に届きました」(同)

 要するに、新宿区からの要望は無視し、都の教育委員会の計画を撤回した挙げ句、韓国政府に貸し出すことにしたわけだ。しかも、都有地の貸し出しについては都議会の承認を必要とせず、舛添知事の一存で決められるのである。

 さらに、柳ヶ瀬都議が続ける。

「舛添さんは、ソウル市に日本人学校の建て替えでお世話になったから、その恩返し、と記者会見で説明していました。確かに、1972年に建てられた日本人学校が老朽化し、2010年に移築するときに、ソウル市の協力を得ています。でも、それは旧校舎の土地を買い上げ、新校舎の土地を提供されたに過ぎない。今回のケースと、便宜供与の度合いは比べものになりません」

「特集 『パリ・ロンドン』の5000万円大名旅行でブーイングの折も折 都立高跡地を韓国に貸す『舛添都知事』に呆れた!」より

「週刊新潮」2016年4月7日号 掲載

抜粋終わり


以前も、このニュースを記事にしました。
子宮頸癌ワクチンも沢山の犠牲者を出しました。
舛添さんには国民の声は届かないのでしょうか。


今日はデモに出掛けた時に、玄関に置いて行ったレコーダーを聞いていました。

帰った時には電池切れにされ、切られていました。
電池残量が少なくなると切断し易くなる様で、レコーダーもビデオも切られる事が度々あります。

一定以上の音の時に録音をする設定にして、1時間半位入っていました。

何故、加害者が家宅侵入出来るのに、レコーダーを持って行かないのか…。
それは、私が死んだ事を一番初めに確認し、侵入するのが加害者だからです。

その時に全ての証拠は隠滅すれば良い…。
どの様にすれば、メモリカード等が残るでしょう…。
遺書を書いたとしても読んで貰いたい人に現物が届くのでしょうか。

レコーダーで特徴的だったのは冷蔵庫でした。
サーモスタットが頻繁に入っては切れを繰り返していました。
冬で留守中、冷蔵庫など開けもしないのに!です。

この冷蔵庫は引っ越してから買った物ですが、直ぐに大きな音でサーモスタットが入る様になりました。
私が冷蔵庫の前に行く時には、必ず何らかの合図の音を立てています。

冷蔵庫の裏の壁の向こうには小学校があります。
留守中に何かを仕掛け、加害が出来るという事の様です。
サーモスタットが入ると「キーンキーン」という音がします。

この他に、家の中の大きな音、近くの工事の様な音、近くで大きな声が入っていました。

昨日記事にしたレコーダーと同じ機種の物を、同じ設定で東西に置いて行ったのですが、音の入り方が全く違いました。

以前にも記事にしましたが、電化製品は加害者がタイミングに合わせて動かしています。
洗濯機、乾燥機、エアコン、扇風機etc。
勿論、レコーダーも!

今日も一日中加害は酷く、首から背中まで全体が痛くて動きません。
首は全ての神経が通っているので、手も痺れて来ました。
此処のところ、頭痛も続いています。


今日のニュース TBS Newsi. より引用

中3少年と両親“覚醒剤”使用の疑い、父親は“息子の使用認識”か

静岡県富士市に住む40代の夫婦と中学生の息子(15)の3人が、覚醒剤を使用した疑いで逮捕された事件で、父親は、息子が覚醒剤を使用していることを認識していたという趣旨の供述をしていることが明らかになりました。

 3人は尿検査の結果、全員、覚醒剤の陽性反応が出て容疑を認めているということで、警察は、両親が息子に覚醒剤を勧めた可能性も視野に、入手ルートや使用に至ったいきさつを調べています。(24日18:14)

引用終わり


以前、万引きを自分の子供に手伝わせたというニュースを何回か見た事があります。
集団ストーカーも一家で、爺婆から子供まで一緒にやっています。
覚醒剤がどの様な物かを分かって自分も使い、息子も使っているのでしょうか。

何をどの様に考えているのか、全く理解出来ません。


大阪から帰って、まず気が付いた事は便座の蓋が閉めてありました。

寝る前にラジオが無いのに気付きましたが、何処か別の所から出て来るだろうと思いました。
布団を敷くと、防御の中からラジオが出て来ました。

私の勘違いと思わせる、ガスライティングの手法です。
ちなみに、出掛けてから帰るまでは、ストリートシアターを沢山やられました。

ホテルを探しているとフロントで客が「連泊なのにチェックアウトってどういう事だ、責任者呼んで来い」と怒鳴り、その間は待たされたあげく、部屋はありませんでした。

帰りにホームに並ぶと、私の後ろで人がぶつかった?という設定で「大丈夫ですか」と大声を出して、ターゲットは此処に居るぞと合図!
こちらは見る必要はありませんので、違う所へ動きました。

留守中の音を、部屋に置いて行った方だけ聞きました。

夜中の音が少なくなったと記事にしたのですが、もしかしたら設定を変えられていたのかも知れません。
2日間で2時間弱しか入っていませんでした。

家の中の音、ベランダの音、近くで工事をしている様な音。
「ウ~」大音量1回、「ピーポー」私が戻る前に小さく1回、飛行機音1回でした。

消去する事も出来ると思いますので、都合の悪い所は消したのかも知れません。

今日も加害は酷く、首から肩、背中、上腕にかけて痛く、首を真っ直ぐに伸ばす事が出来ません。
足も一日中熱くされています。
食事時だけでなく、ほぼ一日中、首、胸を絞められている感じです。


今日のニュース PR TIMES | プレスリリース・ニュースリリース より抜粋

レーザー距離計と一緒に使って、働き方をダイナミックに変えるアプリ 『Leica DISTO™ sketch』

現場写真と測定メモをひとまとめにするコミュニケーションツール

ライカ ジオシステムズ株式会社  2016年3月23日 13時10分

スイスに本社を置く測量機器メーカー、ライカ ジオシステムズ株式会社(東京都文京区)は、レーザー距離計Leica DISTO™ (ライカ ディスト) シリーズと一緒に使って測定メモが作成できるアプリ 『Leica DISTO™ sketch』 のデザインを一新、機能を追加して、新たにリリースいたします。

レーザー距離計とは、レーザー照射ポイントまでの距離をボタン1つで瞬時に測定するハンディタイプの計測器です。建築設計・土木業界をはじめ、屋内外での測定ツールとして広く使用されています。ライカのレーザー距離計は、消費生活用製品安全法に基づき、経済産業省への届け出を行い、技術基準適合義務を果たした合法的製品です。

別々だった写真と実測メモを1つに

現場調査の際に撮影した写真と、実測した手書きメモ、これらを一体化するのが本アプリです。タブレットやスマートフォンで撮影した写真の上に、レーザー距離計による測定値やメモを書き込むことが可能です。手書きメモを取る代わりに、デジタル化された測定結果そのものをBluetooth®で送るため、転記ミスや文字が読めないというヒューマンエラーから解放されます。

数値入りの写真メモは、現場の状況を一目で伝えることができます。作業進捗を報告するために、現場と事務所をつなぐコミュニケーションツールとして使用すれば、仕事を円滑に進めることができます。

レーザー距離計Leica DISTO™ とアプリを使うことで、どの様に働き方が変わるのかは、下記の動画でご覧いただけます。



作成したスケッチはすべて、日時とともに保存され、一目で必要なメモを呼び出すことができます。過去に接続したレーザー距離計は、デバイス画面に一覧で表示され、どのモデルと接続しているのかがすぐに分かります。

ライカ ジオシステムズについて

弊社は約200年にわたり、測量/計測のパイオニア企業として活動しています。1993年に「レーザー距離計」を、世界で初めて製造・販売して以来、世の中にない斬新なアイディアが盛り込まれた製品を発売し続けております。ライカ ジオシステムズは、スイスに本拠を置くグローバル企業で、Hexagonグループの一員です。120カ国以上に広がるパートナーネットワークと、28カ国で働く3,500人の従業員が、世界中の何万人ものお客様をサポートしています。

抜粋終わり 下線は私


レーザー距離計というのを御存知でしたでしょうか。
レーザーポインターの様な、直径1㎝位の赤や白っぽい光が時々部屋の中に入って来ます。
レーザー、メーザーはテクノロジー犯罪に使われていると思っています。


 | ホーム |  前のページ»»