プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マインドコントロールの事を度々記事にしています。
テクノロジー犯罪が被害者をマインドコントロールしたい為に加害行為をしていると思われるからです。

脳を操作出来れば、ターゲット自身を操る事が出来ます。
犯罪者にする事も、自殺をさせる事も、事故を起こさせる事も出来ます。

以前から、思っていたのですが、マインドコントロールをし易い人と、し難い人が居るのではないかと…。
催眠術に掛かる人と掛からない人が居るのと同じ様に…。

催眠術は、自分は絶対に掛からないと思っていると掛からないそうです。

催眠術は、自分が悪いと思っている事は命令されてもやらないと聞いた事があります。
自身の道徳感の方が勝つと聞きました。

被害者の中には、マインドコントロールの被害を訴えている方もいらっしゃいますが、その方がずっとコントロール下にある様には見えません。
自分の意識を持っていると、コントロールされ難いと聞いた事があります。

私も、無意識に字を書くと逆に書く。
電車に乗り間違える、乗り越す、等、被害に気付かされる以前には一度も無かった事が度々起こる様になりました。

初めは気が付きませんでしたが、何も考えないで動いたり、他の事を考えていると「ふっ」と勝手に動いているという感じでしょうか。
今は、気を付けているので無くなりましたが、気が緩むとやられそうです。

この犯罪は一日24時間365日、ターゲットを殺すまで続ける犯罪です。
生きている間中、気を抜かずに生活する事は出来ません…。


今日のニュース ワウコリアより引用

李世ドル九段 プロ棋士負かした囲碁ソフトと3月対戦

【ソウル聯合ニュース】囲碁で世界トップクラスの李世ドル(イ・セドル)九段(韓国)が3月、人工知能(AI)のコンピューターソフト「アルファ碁」と賞金100万ドル(約1億2000万円)をかけてソウルで対局する。 アルファ碁は米グーグル傘下のAI開発ベンチャー「ディープマインド」(英国)が開発した。ディープマインドは、アルファ碁が2013~15年の欧州チャンピオンで中国出身のファン・フイ氏と昨年10月に対局し、5戦全勝したと英科学誌「ネイチャー」に27日発表した。正式なフルサイズ碁盤の囲碁で、ハンディなしでAIがプロ棋士に勝ったのは世界初という。 李九段は同誌に「人間のプロ棋士に対等に挑戦するコンピューターと対局することになり、光栄だ。囲碁史における意味のあるイベントになるだろう」とコメントを寄せた。また「ディープマインドのAIが驚くほど強く、またどんどん進化していると聞いたが、少なくとも今回の対局には勝つ自信がある」とも語った。 ディープマインドによると、アルファ碁はほかの囲碁ソフトとの対局で勝率99.8%を記録した。 韓国棋院の梁宰豪(ヤン・ジェホ)事務総長(九段)は李九段との対局について「李九段は強いAIと対局したことがないため、コンピューターが1~2戦勝つことはあり得るが、全勝することはないだろう」との見方を示している。 stomo@yna.co.kr

2016年1月29日15時3分配信 (C)YONHAP NEWS

引用終わり 下線は私


出来る事は何でもやってしまうのが人間なのでしょうか。
その内、人工知能に支配される世の中にならないでしょうか。
SFではなく、現実です。


テクノロジー犯罪の最終目的は、マインドコントロールなのでしょうか。
私自身は、声が聞こえる事も無く、ハイテク被害としては揺れ、遠隔からの身体攻撃でした。

最近になって、揺れは私だけが認識出来るものと、周りも揺れている時があるのを確信しました。

家ごと揺れるのは、何かの波動を当てているという事で、ハイテクでもなさそうです。
台風の時、強い風が吹けば家が揺れるのと同じです。

千葉に引っ越してから、被害ノートを書く時に、開けるを閉める、男を女と逆に書いているのに気付きました。
電車を乗り過ごしたり、いつも乗り換えている駅で迷ったりして、思考介入という被害を認識しました。

I市へ引っ越すと、私が加害者に対して都合の悪い事を考えると、近隣で大きな音を立てる事に気付きました。
私が思った事を読んでいる、思考盗聴です。

この犯罪の被害者には、プライバシーが全くありません。

ブレインジャックで検索すると、アニメの世界が出て来ました。
この最新科学技術を使った犯罪は、一般の方には信じられない先を行っています。

ブレインジャックをされた被害者の方は、大変です。
自分の考えではなく、動かされてしまうそうです。
自殺誘導も、犯罪者に仕立て上げる事も出来ます。

下記動画をご覧になって下さい。
2000年には生活の局面をコントロールできる、多数の化学物質が利用出来ると言っています。(3分過ぎ)

向精神薬が、精神病に見える症状を作っているのも良く分かります。
副作用についても言っています。
脳内の化学物質は測定出来ないそうです。


抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集 医療犯罪78





今日のニュース livedoor´NEWS より抜粋

「おかしい、こんな運転荒いわけない」って

2016年1月15日 12時0分  日テレNEWS24

長野県の軽井沢町で15日午前2時ごろ、乗客・乗員41人が乗ったスキーのツアーバスがガケ下に転落した。14人が死亡、ケガ人が多数出ている。バスに乗っていてケガをした人が取材に応じ、以下のように話した。

 --左右どっちかわかんなかったんですけど、先に揺れた方とは逆に揺れて。急カーブすごい勢いで曲がった感じで。2回目の揺れでちょっとおかしいな、こんな運転荒いわけないよな、となって。

 おかしいなと思ったら、衝撃とか覚えてないんですけど、ガタガタガタって揺れて、道路から外れた道走り出した感じで揺れて。その時に悲鳴が起きて、そこで記憶がなくて。

抜粋終わり


乗客の方が異変を感じています。
ルートを変更して走ったそうです。
死人に口なしで、運転手さんに責任を押し付ける事無く、取り調べをして頂きたいと思います。


 | ホーム |