プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

振動被害

被害に気付かされた時から毎日、ほぼ一日中揺らされ続けています。
歩いている時、眠っている時には分かりませんが、歩いていて、止まった途端にグラグラと揺れを感じる事もあります。

普段は、地震の横揺れ、震度2位でしょうか。
ユラユラと揺れている感じです。

図書館でも、ファミレスでも、駅のイスでも、座ると揺れます。
地下に何か仕掛けてあり、その為に揺らす事が出来ると思っていました。

始めは、私だけが揺れているとは思わないので、近くの人に言いましたが、誰も揺れを感じていませんでした。

他の被害は、ブログ等に何によって加害されているかは様々な推察がされています。
振動被害は少ないのかと思いましたが、被害者の方に聞くと、結構、揺れの被害を訴える方がいました。

遠隔から、私だけを揺らす。
私の脳に、揺れる感覚を送信しているのでしょうか。
どの様な技術を使っているのか分かりません。

超音波でしょうか。 低周波でしょうか。
私の周りは、キーン、ピロピロ、スキャンしている様な音等いつも変な音がしています。 

皆さん、揺らされていても、それ程の被害を感じられないのかも知れません。

私は揺れに弱く、車酔いもしていたのでダメージが大きく、特に狙われたのだと思います。
始めは、気持ちが悪くなり、食事も出来なくなりました。

ずっと揺らされているので慣れて来ます。
食事も出来る様になり、車にも酔わなくなりました。

これを、被害者の方に話すと、揺れを変えられました。
地震の縦揺れ、震度1位を布団に入るとガタガタとやり、睡眠妨害をされる様になりました。

一戸建てに住んでいた時は、家ごと、地震の様に揺れ、吊るしてある物が揺れていました。

気象庁の地震情報を見ても、地震は無かったので、私の家だけ揺らしたのを確認出来ました。
これは2回だけで、後は止めています。

電磁波でクラクラとなり、ふらつく事があります。
これに揺れが加わって、お酒も飲まず、合法ドラッグなど勿論やった事も無いのに、フラフラと歩いている時があります。

家の中は、特に加害が酷いので、アチコチにぶつかりながら歩いています。

止める方法は無いでしょうか?
スポンサーサイト

 | ホーム |