プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ストリートシアターという言葉は、被害者の会に入った後、ずいぶん経ってから知りました。
三文芝居、猿芝居、と言っていました。

昨日のデモミーティングへ行く時は早く出たにも係わらず、付き纏いを避けようと乗り換えている内に遅くなってしまい、交通妨害はありませんでした。

帰り、一緒に帰って来た方と別れ、私はJRに乗り換えました。
降車駅の2つ前の駅に停車すると、車掌が「ホームに人が倒れているので救助の為、そのままお待ち下さい」と車内放送が入りました。

電車を降りてみると、自販機の横に、スーツ姿の小太りの男が仰向けになっていました。
近くの車両に移ると、ワイシャツ姿の男が走って来て、戻って行きました。

誰かが、わざとらしく「血が出てる」と言っていましたが、私は見ていません。

5分ほど止めて電車は動きました。
電車が着くまで誰も気が付かないでしょうか。
その電車に乗る為に待っていた人が居る筈…やはり、ストリートシアター!


御存知でしたか

J-ALERT(全国瞬時警報システム)

音を小さくして聞いて下さい。



私は緊急地震速報以外は全く知りませんでした。
鳴っても分かりません。

I市へ引っ越してから、近い火災を知らせるボゥーッという音を何回も聞いていますが、消防車のカンカンという音は一度もありません。
もしかしたら火事ではなく、不審者がいるという音ですかね。
被害者を不審者に仕立て上げる犯罪です。

昨日は、デモミーティングに参加して来ました。
集団ストーカー撲滅デモ!
様々な妨害が入ります。

詳細は決定し次第、告知させて頂きます。
集団ストーカーの撲滅に、無理をなさらない程度に御協力をお願い致します。

という事で、昨日は留守でした。
まだレコーダーを全部聞いていないのですが、前回、前々回よりは静かです。

特徴的なのは足音でした。

一戸建ての時は、足音立てを度々やられました。
家の前だけ大きな足音を立てて、ピタリと止まる。
大変、気持ちが悪いです。

今の部屋は前が駐車場、北側が行き止まりの道に面した二階です。
普通、全ての窓、雨戸、玄関のドアを閉めていれば、足音は聞こえないのではないでしょうか。

わざわざ足音がするように歩いている。
玄関のドアが開いている。
録音した足音を流している。 

どれか当たっているでしょうか。


今日のニュース TBS News より引用

 「バイクの音うるさい」と少年に包丁突きつける、男を逮捕

TBS系(JNN) 10月18日(日)12時7分配信
 「バイクの音がうるさい」と少年に包丁を突きつけ殺害しようとした31歳の男が逮捕されました。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、建設作業員の早坂貴峰容疑者(31)で、17日午後10時半ごろ、埼玉県伊奈町の駐車場で少年(17)に対し、「ぶっ殺す」などと包丁を喉元に突きつけ、殺害しようとした疑いがもたれています。少年にけがはありませんでした。

 警察によりますと、少年が4人の仲間とバイクのエンジンをふかしていたところ、すぐ近くに住む早坂容疑者が現れ、少年を脅したということです。早坂容疑者は、「ふだんからバイクの音がうるさかった。包丁を持ってヘッドロックをしたけれども、ぶっ殺すとは言っていない」などと否認しています。(18日11:01).

引用終わり


一戸建てに住んでいる時は、毎日、重低音車がエンジンを吹かし、煩いのと、低周波の加害が酷く110番しました。
警官が来ましたが、吹かしている時に110番するようにと言いました。

24時間、私の事を盗み見て、タイミングに合わせてやっているのですから、110番すると同時に車は出て行きます。
警察も、無理な事を承知で言っているのではないでしょうか。

アパートへ引っ越してからは、前の道をゴーゴーと走行音が酷いですが、バイクは深夜でも凄い音を立てて行きます。
これに腹を立てて実力行使をすると上記のような事になるのでしょう。

悪い事を平気で出来る人の天国です。
何処へ訴えても拉致が明かないのですから。

被害者ではない方に、この犯罪を知って頂きたいと思います。
他人事ではありません。
全ての人がターゲットになる可能性がある犯罪です。

嫌がらせと認識したのは隣のベランダからゴミが流されて来るようになったからですが、それまでに、何て非常識な人だろうと思った事は沢山ありました。

カップルで歩道を歩いて来て、肩にぶつかって行く。
勿論、何も言いません。
新聞配達のバイクが交差点で倒れて新聞が散乱したので拾って渡しましたが、ありがとうの一言もありませんでした。
スーパーの狭い通路を、沢山の玩具を付けたベビーカーを押した母親、玩具にマジックテープの様な物が付いていて、ストッキングに引っ掛かり伝線した。
母親は、ちっとも済まなそうな感じは無く、「スイマセン」と…。
満員電車の中で、白い上着を着ていて、降りたら右肩の後ろに、黒のボールペンで線が書いてありました。
電車とホームに落ちた事は、本に書きましたが、これも嫌がらせでしょう。

気付かされてからは、お決まりの大きな音立て。
ヘリ、飛行機、ジェット機、「ウ~」(今20時45分も鳴っています)「ピーポーピーポー」…。
犬を吠えさせる。
付き纏い、待ち伏せ、空咳、笑い声を立てる、子供が近くで大騒ぎをする、等々、書いていると切りがありません。

質の悪いのは、靴と踵の間に傘の先を入れる。
カートをぶつける。
下手をすれば、大怪我をするように狙っています。

これを他人に言うと、偶然、たまたま、気にしなければ良い、と言われます。

車のドアをバンッと閉める。
一回だけなら、どうという事もありません。
家の中に居ても、毎日何度も聞かされ、時には風圧が来て、家の中が振動するほどです。

これを目が覚めている間中、あれこれと変えてやっています。

集団ストーカーはガスライティング、自殺強要ストーカーとも言われます。
嫌がらせだけで、充分に自殺をさせられる犯罪です。
学校のいじめも、同じだと思っています。

下記の自殺された方は、被害者ではなかったでしょうか。
被害者の方で、パワーハラスメントを訴えている方も、多くいらっしゃいます。

御家族、御友人の中に、被害者の方はいらっしゃいませんでしょうか。
自殺する前に、気付いて頂きたいです。


今日のニュース

「嫌がらせ、精神的に限界」 自殺の機動隊員が遺書

TBS系(JNN) 10月16日(金)0時12分配信
 兵庫県警の機動隊員2人が相次いで自殺を図り、1人が死亡した問題で、亡くなった隊員の遺書の内容がJNNの取材で明らかになりました。遺書には、職場環境について精神的に限界と訴え、いじめをうかがわせるような内容も書かれていました。

 「家族や彼女にはいままでのことを相談してきたが、その他に相談できる者がいない今、生きる価値がわからない」(機動隊員の男性の遺書)

 機動隊員はこのような遺書を残し、自ら命を絶ちました。先月28日、神戸市須磨区にある機動隊の独身寮で、23歳の機動隊員の男性が自分の部屋で首をつっている状態で見つかりました。隊員はその後、死亡。遺書には、職務についてこのように記されていました。

 「これ以上、機動隊での勤務はたえられない。家族、彼女には大変申し訳なく思う」(機動隊員の男性の遺書)

 また、職場でのいじめをうかがわせるような内容も。

 「機動隊に異動してから半年、先輩の嫌がらせや上司からのウソつき呼ばわりには精神的に限界です」(機動隊員の男性の遺書)

 遺書には、同僚とみられる3人の名前も具体的に挙げられていました。

 また、この8日後の今月6日、24歳の機動隊員の男性が勤務の集合場所に来なかったため、同僚が部屋に様子を見に行ったところ、自殺を図っているのが見つかりました。今も意識不明の重体だということです。

 兵庫県警は、上司や同僚から職場でのトラブルがなかったか調査をしています。(15日23:04).

テクノロジー犯罪、集団ストーカー、嫌がらせ犯罪を一般の方に気付いて頂きたいと思います。
ストーカー規制法の改正の為、何よりも、この犯罪の解決の為に!

このYouTubeも先日の津波のものを見ていて見つけました。

内部告発のものは、告発者はどのような人なのか分からないと、信用しない方も多い様です。
陰謀論と言われる方もいらっしゃいます。

情報の一つとして見て頂いて、判断して頂きたいと思います。


「テロリストの黒幕はアメリカとイスラエル」スノーデン氏の先輩の内部告発(経済テロは気付きにくい)





今日のニュース ITmedia ニュースより 抜粋

怪しいドローンを安全に強制着陸させる“兵器”「DroneDefender」(動画あり)

米Battelleが、飛行中のドローンの制御を乗っ取って強制着陸させるライフル状の「DroneDefender」を発表した。重さ約4.5キロで“射程”は400メートルだ。

米研究開発機関のBattelleは10月13日(現地時間)、ドローン(無人機)の飛行を阻止するための“兵器”、「DroneDefender」を発表した。

 一見、ドローンを撃ち落とすツールに見えるが、周波数制御を妨害する技術を採用し、照準を合わせたドローンを“打つ”ことで制御を乗っ取って着地させることができる。

重さは4.5キロで0.1秒以内に起動し、約5時間持続する。“射程”は400メートル。

 米メディアMotherboardによると、来年には製品化される見込みで、複数の米連邦政府機関から引き合いがあるという。

 ただし、DroneDefenderで使う周波数は米連邦通信委員会(FCC)の管理下にあるので、当面は政府機関以外は使えない見込みだ。



抜粋終わり 下線は私


歯車の一つ

社会に出て、初めて就職した時は大企業でした。
高校の時にアルバイトをした事はありましたが、責任のある仕事と思ったのは、やはり就職してからです。

始めは夢中でした。
システムが変わる時で、新しい事も次々と覚えなければなりませんでした。

元々、のんびりとした性格で、食事も、歩くのも、ゆっくりという自覚はありましたが、他の人と比べて、相当遅い!

良い先輩に恵まれ、人並みになって、係りを変えられる事も、転勤をする事も無く、遣り甲斐を感じながら5年位はあっと言う間に過ぎました。
この間に、自分も病気をし、母も病気になり、大変な時期もありました。

システムが大きく変わり、それにも慣れると、現場で仕事をしている立場から、あーすれば良いのにとか、こーした方が良いのにとか思い始めました。

上司に相談しても、何の埒も開きません。

何千人もいる従業員の中で、マニュアル通りに動く歯車の一つに過ぎない事に気付きました。
巨大企業の中で、実は歯車の一つどころか、油の一滴でしかないと思い、辞める決断をしました。

何故この様な事を記事にしたのかというと、YouTubeを見ていて歯車の一つという言葉が印象に残ったからです。

大企業を辞めた後、精神科に医療事務員として勤め、今は病院からも離れています。

被害に気付かされ、精神科誘導される事があると分かってから、私が見た患者さんは被害者ではなかったのだろうかと思う様になりました。
知らないとはいえ、患者さんから見たら私も加担者に見えるでしょう。

こんな事から、精神科医のYouTubeをよく見ます。
薬を使わない精神科医「宮島賢也」という方のYouTubeで歯車の一つという言葉があります。

長いですが、1時間2分過ぎ頃に質問者に答える言葉ですが、他にも考えさせられる言葉がありました。


精神科医 宮島賢也先生講演会2013.9.3



人によって考え方も見方も違いますが、こんな考え方もあるという風に見て頂けたらと思います。

昨日は、テクノロジー情報勉強会に参加して来ました。
とても苦手な分野で、何度聞いても解らないところがあります。

以前の記事で、家の中を見る為に、家宅侵入をするのではないかと書きました。
今も、その為にも不法侵入をしていると思います。

昨日の勉強会で講師の方が、直径1.2cmの物を家の中に仕掛け、遠隔からの操作で超音波による加害が出来るとの話を聞いて、この為にも家宅侵入をしていると実感しました。

引っ越す前から身体攻撃は酷く、浴槽に入っていても心臓他、アチコチに攻撃が来ました。
電磁波は水の中は通過しないそうなので、電磁波ではないと思いました。


ウィキペディアより 電磁波(でんじは 英: electromagnetic wave)は、空間の電場と磁場の変化によって形成される波(波動)である。


被害者の方に頂いた資料の中に“音の暴力で精神異常に 悪用されると凶器にも”というのがあり、それに“浴槽に超音波発信器を仕掛けられると、強烈なダメージを受ける ”と図がありました。

これで、超音波も使っているのではないかと思いました。

今、超音波発生器で検索して、超音波はとても身近に、沢山の物がある事に驚きました。

これは超音波加湿器となっています。
写真には大きさを書いていないので分かりませんが、この他多数、通販でも買えます。

超音波加湿器

加害用の機械も、簡単に作れるでしょう。
1.2㎝の物であれば、何かの陰に仕掛ければ、全く分かりません。

大量に仕掛ける事も出来そうで、見つけ出す事も無理なように思います。

計測して見付けても、又仕掛けられ、イタチごっこになるだけでしょうか。

昨日、YouTubeを見ていて見付けました。
3.11の地震では、東京も結構な揺れと、計画停電と、父が亡くなった後の片付けで、他の事に目が向きませんでした。

暫く経ってから、テレビで3.11の津波を見て、異常だと思いました。
説明は出来ませんが、こんな風にならないでしょう…と感じていました。

人工地震説を言っている方は何人もいらっしゃいましたが、これで証明出来るでしょうか。

地震の時、三陸沖にアメリカ海軍が居て被爆し、裁判を起こしているというYouTubeも見た事があります。


ウィキペディア より
人工地震(じんこうじしん)は、人工的に起こされる地震動である。主に、地中を探査する人工地震探査のために起こされる。


一応、ウィキペディアで調べてみようと思い、検索して驚きました。

地中の探査目的で人工地震を起こすという事は以前かやられていたんですね。
無知はいけないと、何でも調べて見なければ分からないと反省です。


内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』




ネットの情報は信じられないと言う方がいらっしゃいます。
テレビも新聞も同じだと思いますが、いかがでしょうか。
真実は一つ、必ず分かる日が来ます。


狙われている事ばかりで恐縮ですが。
歯というより、口全体を狙われているといった方が正解かもしれません。

これも昔から狙われていたようで、歯科医院での記憶は悪い事ばかりです。

元々受け口で、人から言われた事が気になり治そうと思いました。
病院にも行かずに受け口ではなくなった事を考えると、元々歯並びが悪かったのでしょう。
自分で噛み合わせを変えた事で、さらに歯並びが悪くなったようです。

歯科医での最初の記憶は小学校の3年の時です。
府中街道沿いの、自宅からは遠い歯科医院ですが、何をしたのかは忘れてしまっています。
学校の指定医で、その医院へ行ったのでしょう。

今迄で一番の影響を及ぼしているのが勤めに出てからです。
痛かったのだと思いますが、掛かり付けの医者などいません。

何かの折に話でもしたのでしょうか、同期の一人が行っているという職場の近くの医院へ行きました。

年寄りの医者でしたが、何の説明も無く、すぐに抜かれてしまいました。
後の説明も無く、医者にも聞きづらく、何の知識も無いので、そのまま放置する事になりました。

今思うと、この同期は創価学会員だったので、この歯科医に誘導したのでしょう。
創価学会が、このような事をしているとは全く知りませんでした。

何年も経ってから、一人暮らしをしていた所の近くに歯科医院が出来ました。

抜いた所とは別の歯が虫歯になったので行くと、抜いた所をブリッジにしてくれました。
本来ならば、抜いて傷口が治った時にブリッジにするのでしょう。

抜いたままにしておいたので、他の歯が動いてしまい、さらに噛み合わせが悪くなっていました。

ブリッジにしたのは良かったのですが、虫歯の方が問題になりました。
たぶん、削らなくてもいい所まで削ったのではないでしょうか。
ここからは、将棋倒しのように悪くなりました。

被害報告集に書いた歯医者に行くまでにも、被害に気づかされる前には何回か歯科医院へ行っています。
本に書いた歯科医院へも、長く通いました。

一通り治して貰い、数か月メンテナンスに通っている内に不具合が出て来ました。

医師に言うと、様子を見ましょうと言われました。
翌月に行っても、同じ事を言われました。
治さないという事なんだなぁと理解して、通院を止めました。

不具合はそのままなので、当然具合が悪くなって来ます。

加害者はとてもよく知っています。
歯を磨いていて、具合の悪い所を磨く時になるとバイクを吹かしたり、近隣でガンッという合図を送ります。

食べている時も同じです。
筋肉を動かすのでしょうか、舌を噛んで切れたり、頬っぺたの内側を噛んで血豆が出来たりします。

歯医者に行きたいのですが、どこへ行けば安心して治療を受けられるのか分かりません。

歯医者だけではなく、初めは普通の対応だったお店も、業者も、回を重ねる毎に不審な対応になります。
どのような風評を流すと、全く見ず知らずの人が信じるのでしょうか。


昨日の記事の追記です。

病院に勤めている時に、フードプロセッサーで指を切り落としてしまった方が来院しました。
医者は直ぐに、切れた指を持って来たかと聞きました。

ご存知と思いますが、体の一部が切れて取れてしまった時は、無理な事を言うようですが、冷静に落ち着いて、切れた所を、出来れば冷やして医者に持って行って下さい。
現代の医療では、かなり元通りになるようです。

今のアパートへ引っ越してから、家宅侵入が多くなりました。
構造上、防御をする事が難しく、入ろうと思えば入れる状態にあります。

引っ越す前の一戸建ての時は、入られたと思ったら防御を替え、工夫に工夫を重ねました。

玄関内へは入れますが、部屋までは入っていないと思います。
ICレコーダーの音も、今の所の音とは全く違います。

盗られた物は、あるかどうか分かりません。
重要な物は大丈夫なようです。

何も盗まれなくても、気持ちが悪いです。

食べる物に何かしてあるかも知れません。
調味料が入れ替わってた、化粧品が変わってたという被害者の方もいらっしゃいます。

私は、お金もありませんし、金目の物もありません。
では、何の目的で入るのでしょうか。

私の推測でしかありませんが、部屋の中を見る為ではないでしょうか。
私は、外からは見えない様にしています。
超音波、マイクロ波等の科学技術を使わなければ、盗み見る事は出来ません。

真っ暗でも、家の中の何処へ行っても、確実にピンポイントで狙って来ますので、盗み見ている事は確実です。

留守中に侵入して、部屋の中がどのようになっているかを記録する事で、加害がしやすくなるのではないでしょうか。
それをカムフラージュする為に、何かを盗んで行くのではないかと思っています。

急須を割って行くのは、被害者が嫌な思い、苦しい思い、痛い思いをするように、加害者が常時やっている事です。
食べ物や化粧品に何かをしても、すぐに死ぬような事はしません。

少しずつ殺して行くのが、この犯罪です。

部屋を見たいだけであれば、私が何も気付かないように入る事が出来ます。
急須を割って行くのは、ターゲットに僅かでも出費をさせる為という事もあるのでしょうか。

私は大した怪我はしませんでしたが、同じ様な事がありました。

1人はコップを洗ったら割れていて、手の甲の人差し指の付け根の所を跡が残るほど切りました。

もう一人の方は、仕事場の同僚ですが、仕事中に、やはりコップを洗おうとして右手を大きく切りました。
腱まで切れたそうで、職場は辞められました。

洗い物をしている時なので、利き手を切る事になります。
3人とも右手を切っています。
洗剤の泡で見えず、コップは透明、私の急須もガラス製で透明でした。

皆様、気を付けて下さい。


10月5日のニュース 日テレNEWS24 より引用

都内でまた…池袋で「前脚切断」猫の死骸

日本テレビ系(NNN) 10月5日(月)17時55分配信
 4日、東京・池袋のアパートの駐車場で、両方の前脚を切られたとみられる猫の死骸が見つかっていたことがわかった。警視庁は動物愛護法違反の疑いで捜査している。

 警視庁によると、4日午前7時ごろ、豊島区池袋本町のアパートの駐車場で、前脚が両方ない猫の死骸を住民が発見した。猫は体長30センチほどで、脚は刃物で切断されたとみられ、頭には鈍器のようなもので殴られた痕があったという。

 警視庁は、現場に血の跡がないことなどから、何者かが猫を殺害したあと駐車場に持ち込んだとみて、動物愛護法違反の疑いで調べている。

 今月1日に、豊島区の公園で、刃物で傷つけられ粘着テープを巻かれた猫が見つかったほか、今年4月以降、隣接する練馬区など都内では、刃物で首を切断されるなどした猫の死骸が相次いで見つかっている。

引用終わり


テクノロジー犯罪を人工衛星でやっていると言う方もいらっしゃいますが、私はローテクも酷いので、そんなに離れた所からやっているとは思えません。

私に携帯やスマホを向ける加害者は、私に付き纏う事が終わると、どうするのでしょうか。
テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者は全国に沢山います。
動物虐待も、東京、埼玉、千葉等、あちらこちらで多発している様です。

この犯罪と無関係なのでしょうか。


不法侵入

一昨日は、被害者ではありませんが、唯一のこの犯罪の理解者である友人の御宅へ行って来ました。

以前の職場の同僚で、職種も、年齢も違いますが、旅行も一緒に行ったりしたので、友達口調で思い出話をして来ました。

私が被害の話をすると、被害者の方でも信じないハイテクの事でも理解してくれます。
新聞、テレビを見て、この世の中は異常だと言っています。

最近のYouTubeを見ると、被害者ではなくても、この異常な世界を、理解している方が沢山いらっしゃる事を心強く思います。

テクノロジー犯罪、集団ストーカーとしての理解者ではなくても、この方達は、いづれは分かって下さると思います。

友人宅へ行っている時に留守宅に置いて行ったICレコーダーには、いつものように不審な音が沢山入っていました。

私が家の中を歩く時と同じ、物が揺れているカタカタという音。
お手洗いの水洗を流したような音。
お決まりの、ガン、カチッ、バンッというような音。

上記の他に、分かりやすい音も大量に入っていました。

ベランダに人が入り込んでいるようなので、ベランダに置いた人感センサーの音を、何回にも鳴らし続けていました。
それが終わると、ジェット機と飛行機のゴーゴーという音でした。

友人宅は静かな所ですが、一昨日はジェット機の音が何回も聞こえました。
友人は、横田基地が近いと言っていましたが、今迄お邪魔した時は、気になるほどに聞こえた事はありません。

ジェット機に合わせるように、道を挟んだ隣の小学校で「キーキー」「キャ~キャ~」と大騒ぎをする声が、大きな音で入っていました。

長時間録っていますので、全部聞いている時間はありません。
端折って聞いても、これだけの音は確認出来ました。

昨日、食事の後に急須を洗っていたら口の所が割れました。
丁度、手が行く所なので、親指の付け根辺り、手の甲の所が切れました。

何故、ぶつけもしないのに割れたのか、変だと思いましたが、不燃ごみの袋に入れました。

これは、偶然なのですが、今日、レコーダーを聞いていると、食器が当たるような音が数回していました。
これで、不法侵入による加害だと思いました。

ごみ袋から出して、捨てる前に気が付いて良かったと思いました。

割れた所を見ると、一部は直角に近い角度で割れています。
蓋の方はもっと変で、削ったような感じにキズが付いていました。

これは、加害者が持って割った訳ではなく、急須には触らずに、電磁波等、何らかの加害波を照射したのでしょう。

家に居ると、ラップ音のような音が入ります。
ガラスに当たるようなピシッという大きな音がする事も、珍しくありません。

何時間も録音した内の、数秒です。
何という偶然でしょうか、それとも誘導…。
何でも被害と思う、被害者の悪い癖が出て来ました。


今日のニュース アメーバニュースより引用

北海道、9日にかけ暴風警戒=低気圧接近、6人けが

2015年10月08日 20時54分

 超大型の台風23号は8日正午に北海道の南東海上で温帯低気圧に変わり、同日午後に北海道東部に接近した。北海道では風雨が強まり、気象庁は9日にかけて暴風や高波、大雨に警戒するよう呼び掛けた。根室市などでは高潮にも厳重な警戒が必要。低気圧は9日には千島列島近海からオホーツク海へ進む見込み。
 強風の影響で、北海道東部などで6人が重軽傷を負った。またJR東日本によると、秋田新幹線や山形新幹線など一部の列車で運休や遅れが生じた。

北海道

 道警によると、釧路市で風にあおられた男性(53)がコンクリートの柱にぶつかり、右目の上に軽傷を負ったほか、札幌市で雑居ビルの看板が落ち、近くを歩いていた男性(45)が破片で足に擦り傷を負うなどした。
 北海道の9日にかけての最大瞬間風速は35メートル、波の高さは5~8メートルの見込み。9日午後6時までの24時間予想雨量はオホーツク海側150ミリ、太平洋側東部と日本海側120ミリ。 【時事通信社】

引用終わり


先日はフランス南部、先月は茨城、栃木。
これは本当に天災なのでしょうか。
HAARPで検索して下さい。

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»