プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

不法侵入

一昨日は、被害者ではありませんが、唯一のこの犯罪の理解者である友人の御宅へ行って来ました。

以前の職場の同僚で、職種も、年齢も違いますが、旅行も一緒に行ったりしたので、友達口調で思い出話をして来ました。

私が被害の話をすると、被害者の方でも信じないハイテクの事でも理解してくれます。
新聞、テレビを見て、この世の中は異常だと言っています。

最近のYouTubeを見ると、被害者ではなくても、この異常な世界を、理解している方が沢山いらっしゃる事を心強く思います。

テクノロジー犯罪、集団ストーカーとしての理解者ではなくても、この方達は、いづれは分かって下さると思います。

友人宅へ行っている時に留守宅に置いて行ったICレコーダーには、いつものように不審な音が沢山入っていました。

私が家の中を歩く時と同じ、物が揺れているカタカタという音。
お手洗いの水洗を流したような音。
お決まりの、ガン、カチッ、バンッというような音。

上記の他に、分かりやすい音も大量に入っていました。

ベランダに人が入り込んでいるようなので、ベランダに置いた人感センサーの音を、何回にも鳴らし続けていました。
それが終わると、ジェット機と飛行機のゴーゴーという音でした。

友人宅は静かな所ですが、一昨日はジェット機の音が何回も聞こえました。
友人は、横田基地が近いと言っていましたが、今迄お邪魔した時は、気になるほどに聞こえた事はありません。

ジェット機に合わせるように、道を挟んだ隣の小学校で「キーキー」「キャ~キャ~」と大騒ぎをする声が、大きな音で入っていました。

長時間録っていますので、全部聞いている時間はありません。
端折って聞いても、これだけの音は確認出来ました。

昨日、食事の後に急須を洗っていたら口の所が割れました。
丁度、手が行く所なので、親指の付け根辺り、手の甲の所が切れました。

何故、ぶつけもしないのに割れたのか、変だと思いましたが、不燃ごみの袋に入れました。

これは、偶然なのですが、今日、レコーダーを聞いていると、食器が当たるような音が数回していました。
これで、不法侵入による加害だと思いました。

ごみ袋から出して、捨てる前に気が付いて良かったと思いました。

割れた所を見ると、一部は直角に近い角度で割れています。
蓋の方はもっと変で、削ったような感じにキズが付いていました。

これは、加害者が持って割った訳ではなく、急須には触らずに、電磁波等、何らかの加害波を照射したのでしょう。

家に居ると、ラップ音のような音が入ります。
ガラスに当たるようなピシッという大きな音がする事も、珍しくありません。

何時間も録音した内の、数秒です。
何という偶然でしょうか、それとも誘導…。
何でも被害と思う、被害者の悪い癖が出て来ました。


今日のニュース アメーバニュースより引用

北海道、9日にかけ暴風警戒=低気圧接近、6人けが

2015年10月08日 20時54分

 超大型の台風23号は8日正午に北海道の南東海上で温帯低気圧に変わり、同日午後に北海道東部に接近した。北海道では風雨が強まり、気象庁は9日にかけて暴風や高波、大雨に警戒するよう呼び掛けた。根室市などでは高潮にも厳重な警戒が必要。低気圧は9日には千島列島近海からオホーツク海へ進む見込み。
 強風の影響で、北海道東部などで6人が重軽傷を負った。またJR東日本によると、秋田新幹線や山形新幹線など一部の列車で運休や遅れが生じた。

北海道

 道警によると、釧路市で風にあおられた男性(53)がコンクリートの柱にぶつかり、右目の上に軽傷を負ったほか、札幌市で雑居ビルの看板が落ち、近くを歩いていた男性(45)が破片で足に擦り傷を負うなどした。
 北海道の9日にかけての最大瞬間風速は35メートル、波の高さは5~8メートルの見込み。9日午後6時までの24時間予想雨量はオホーツク海側150ミリ、太平洋側東部と日本海側120ミリ。 【時事通信社】

引用終わり


先日はフランス南部、先月は茨城、栃木。
これは本当に天災なのでしょうか。
HAARPで検索して下さい。
スポンサーサイト

 | ホーム |