プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今のアパートへ引っ越してから、家宅侵入が多くなりました。
構造上、防御をする事が難しく、入ろうと思えば入れる状態にあります。

引っ越す前の一戸建ての時は、入られたと思ったら防御を替え、工夫に工夫を重ねました。

玄関内へは入れますが、部屋までは入っていないと思います。
ICレコーダーの音も、今の所の音とは全く違います。

盗られた物は、あるかどうか分かりません。
重要な物は大丈夫なようです。

何も盗まれなくても、気持ちが悪いです。

食べる物に何かしてあるかも知れません。
調味料が入れ替わってた、化粧品が変わってたという被害者の方もいらっしゃいます。

私は、お金もありませんし、金目の物もありません。
では、何の目的で入るのでしょうか。

私の推測でしかありませんが、部屋の中を見る為ではないでしょうか。
私は、外からは見えない様にしています。
超音波、マイクロ波等の科学技術を使わなければ、盗み見る事は出来ません。

真っ暗でも、家の中の何処へ行っても、確実にピンポイントで狙って来ますので、盗み見ている事は確実です。

留守中に侵入して、部屋の中がどのようになっているかを記録する事で、加害がしやすくなるのではないでしょうか。
それをカムフラージュする為に、何かを盗んで行くのではないかと思っています。

急須を割って行くのは、被害者が嫌な思い、苦しい思い、痛い思いをするように、加害者が常時やっている事です。
食べ物や化粧品に何かをしても、すぐに死ぬような事はしません。

少しずつ殺して行くのが、この犯罪です。

部屋を見たいだけであれば、私が何も気付かないように入る事が出来ます。
急須を割って行くのは、ターゲットに僅かでも出費をさせる為という事もあるのでしょうか。

私は大した怪我はしませんでしたが、同じ様な事がありました。

1人はコップを洗ったら割れていて、手の甲の人差し指の付け根の所を跡が残るほど切りました。

もう一人の方は、仕事場の同僚ですが、仕事中に、やはりコップを洗おうとして右手を大きく切りました。
腱まで切れたそうで、職場は辞められました。

洗い物をしている時なので、利き手を切る事になります。
3人とも右手を切っています。
洗剤の泡で見えず、コップは透明、私の急須もガラス製で透明でした。

皆様、気を付けて下さい。


10月5日のニュース 日テレNEWS24 より引用

都内でまた…池袋で「前脚切断」猫の死骸

日本テレビ系(NNN) 10月5日(月)17時55分配信
 4日、東京・池袋のアパートの駐車場で、両方の前脚を切られたとみられる猫の死骸が見つかっていたことがわかった。警視庁は動物愛護法違反の疑いで捜査している。

 警視庁によると、4日午前7時ごろ、豊島区池袋本町のアパートの駐車場で、前脚が両方ない猫の死骸を住民が発見した。猫は体長30センチほどで、脚は刃物で切断されたとみられ、頭には鈍器のようなもので殴られた痕があったという。

 警視庁は、現場に血の跡がないことなどから、何者かが猫を殺害したあと駐車場に持ち込んだとみて、動物愛護法違反の疑いで調べている。

 今月1日に、豊島区の公園で、刃物で傷つけられ粘着テープを巻かれた猫が見つかったほか、今年4月以降、隣接する練馬区など都内では、刃物で首を切断されるなどした猫の死骸が相次いで見つかっている。

引用終わり


テクノロジー犯罪を人工衛星でやっていると言う方もいらっしゃいますが、私はローテクも酷いので、そんなに離れた所からやっているとは思えません。

私に携帯やスマホを向ける加害者は、私に付き纏う事が終わると、どうするのでしょうか。
テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者は全国に沢山います。
動物虐待も、東京、埼玉、千葉等、あちらこちらで多発している様です。

この犯罪と無関係なのでしょうか。


スポンサーサイト

 | ホーム |