プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

階下に住んでいる人が、私のタイミングに合わせてバンッ!という音を立てます。
引っ越した時は音立てもしていませんでした。
生活音は、今もありません。

バンッ音立てを、いつ頃から始めたのかは、被害記録を探せば分かりますし、レコーダーに録音したものもあります。

先日、大家さんから、階下の住人が不動産屋に、私が煩いと言いに行ったそうですが、煩くしていませんよねぇと電話が入りました。
階下の方が、バンッバンッとやるので、返す時がありますよ、と答えました。

以後は、バンッとやった回数を記録する事にしました。

一戸建ての時と同じ構図です。
自分が音を立てて、嫌がらせをしている人が、私が煩いと言って来る。
平気で言える理由は、周り中を加害者で囲み、口裏を合わせるからと思っていました。

加害者達は、自分達のやっている事を認識出来ないのでしょうか?
その為に、世界中に被害者が居るにも係わらず、どこからも洩れて来ない。
内部告発をする人も居ない。

洗脳されている、薬物等何らかの中毒、精神的な病気等で、自分のしている事は忘れてしまうのでしょうか。


マイナンバー制度利活用推進ロードマップ(案)というのを御存知でしょうか。

この2020年の所に【個人番号カードもスマホも持たずに予め本人確認のうえ登録した生体情報で代用も可能に!】と書いてあります。

テクノロジー犯罪は、私独自の生体情報を盗み取り、その生体信号に合わせて、私にしか認識出来ない加害行為をしています。
上記の生体情報という言葉に大変引っ掛かり、この様な事の実験台?とも思います。

外出していると、私の写真を撮ろうとして、スマホやカメラを向けて来る加害者が大量に居ます。
顔認証でもしたいのではないかと思います。

ロードマップを御覧になった事が無い方は、【マイナンバー制度利活用推進ロードマップ(案)】で検索して下さい。



今日のニュース  TBS Newsi. より引用

うつ病など「気分障害」患者数が推定111万人、過去最多に

うつ病など「気分障害」の患者の数が、全国で推計111万人となり、過去最多となったことがわかりました。

 厚生労働省によりますと、去年10月時点で、うつ病など「気分障害」の患者数は、推計111万6000人と、3年前の前回調査に比べておよそ16万人増えました。統計が比較できる1996年以降で、最も多くなっていて、この15年間で2.5倍に増えています。

 男女別では、女性が70万人で男性の41万に比べて多くなっています。年代別では40代が最も多く、次いで60代、50代の順となっています。(17日18:13)

引用終わり


皆様、鬱病キャンペーンに引っ掛からないで下さい。

悲しい事が起これば、気分が沈み悲しいのです。
歳を取れば、先が見えて来ます。
未来に可能性を見ている子供と、経験を重ねてきた老人は違っていて当たり前です。

当たり前の理由で落ち込んでいるのは、薬では治りません。
何か違う事、親しい人と話す、好きな本を読む、音楽を聴くなどの方が、薬よりも効きそうだと思いませんか?


以前の留守中に録音した中に時計の時報の様な音が入っていて、私のラジオの音を使っているのではないかと記事にしました。
この時報の音は、先日のものには一度も入っていません。

水を流している様な音、御手洗いの水洗を流し、その後ポタッポタッっと水が垂れている様な音は、引き続き入っています。

先日のもので気が付いたのは、何かを擦っている様な音でした。
被害記録を書く時に、マーカーで塗っている時の様な音が何回か入っていました。

私の音を録音して流しているだけであれば、実害はありませんが…。

実害かどうか分からないのですが、炊飯器の内釜に、はんだで付けたようなシルバーの小さな物が付けられていました。
ゴマの半分位の大きさですが、キズではなく、盛り上がっていて取れません。

留守中に、何をされているのでしょう。


先日の無輸血医療の動画を見付けました。
現在は、宗教とは関係なく、安全面からも各国で無輸血医療が行われているようです。

手術の場面が多いので、血を見るのが苦手な方は見ないで下さい。
外科は工事と言っている方がいましたが、まさに工事現場の様です。


血液の闇 内海聡、船瀬俊介著 資料 無輸血医療の動画





今日のニュース 時事ドットコムより引用

道にコンクリ、男性死なす=中2少年を補導-大阪府警

路上にコンクリート製の土台を置き、原付きバイクの男性を転倒させ死亡させたとして、大阪府警住之江署は17日までに、府内の中学2年の少年(13)を傷害致死の非行内容で補導し、児童相談所に送致した。少年は非行内容を認め、「事故が起きて大騒ぎになるのが見たかった。人が死ぬとは思わなかった」と話しているという。

住之江署によると、少年は10月22日午後11時35分~23日午前0時ごろ、大阪市住之江区北島の路上に、近くにあったコンクリート製の土台を置き、原付きバイクで通った同区安立の中山貢治さん(51)を転倒させ、11月7日に死亡させたとされる。
 土台は直径約30センチ、高さ約12センチの円柱形で、重さ約16キロ。標識を立てるために使われるという。(2015/12/17-12:17)

引用終わり


[事故が起きて大騒ぎになるのが見たかった]ストリートシアターでしょうか。
13歳で深夜の犯行ですが、親は知っているのでしょうか。

テクノロジー犯罪、嫌がらせ犯罪には、子供も使われています。
子供の方が罪も無く、何も考えずにやっている様です。
加害者は一日24時間、深夜でもウロツキ回っています。




今日も、重低音車、ヘリの騒音の中に居ました。
ヘリだと思い、レコーダーを入れると、バイクが凄い轟音で走りました。
上空から聞こえるのは、殆んど偽物だと思います。

加害は心臓を集中的に狙い、パソコンを開くと視線が定まる為か、右目が痙攣しています。
昨日から、小さな切り傷が数か所出来ました。

御飯茶碗に、以前と同じ様な、私には絶対に付けられないキズを見付けました。
瀬戸物の表面ではなく、中が5mm程度の白いキズになっていました。


先日の勉強会に行っていた時のレコーダーを聞き終わりました。

台所に置いた物 「ピーポー」 7回   「ウ~」 5回
部屋に置いた物 「ピーポー」 1回
私が持って出て、帰りに録音していた物 アパートの曲がり角を曲がると 「ピーポー」 付き纏いの男が、行き止まりの道から歩いて来ました。

部屋に置いた物は、道に面しているのに1回しか聞こえないのも不可解です。
こちらは、一定の音以上の時に録音する様にしてありますが、余程小さい音でなければ録音出来ています。
深夜に録っているのと、同じ条件です。

家を出たのが9時50分頃、帰ったのが22時半頃ですが、台所に置いた物は12時間弱を録音した所でメモリ不足になり切れていました。

21時過ぎまでは録音出来ていたのでカルトに4回ずつ鳴らしたのかと思いましたが、続きを聞くと、まだまだ鳴らしていました。

更に驚いたのは、布団に入ってからです。
0時過ぎなので、日にちは12月の7日ですが、朝までに「ピーポー」4回! ここがカルトでした。
内2回は大音量で鳴らしていました。

1回目は睡眠妨害で大きく鳴らされ、布団の中で聞いていました。
2回目は聞いた覚えがありません。
大きな音を立てても、私が起きないか確かめたのではないでしょうか。

I市に引っ越して、管轄の警察へ相談に行き、「ウ~」としょっちゅう聞こえると言ったところ、「ウ~」と鳴らすのは警察だけではないと言われました。

多摩川に掛かる橋に、JAFの車が度々止めてあります。
JAFは「ウ~」と鳴らすでしょうが、余程緊急の場合なのではないでしょうか。

血液を運ぶ日赤の車は「ウ~」と鳴らしますが、病院の手術で使う血液は、手術日に合わせて来るように手配しますので、これも緊急の場合にしか鳴らさない筈です。

救急病院の事務員をやっていた時、救急車が入ると、患者さんの状態、分かる範囲での氏名、住所、年齢等が書いてあるピンクの紙が病院の控えとして残ります。
救急車にも、誰を何処から、何処へ運んだかが残っている筈です。

どう考えても異常と思えるサイレンを録音し続けていますが、御手洗いに入って録音出来ない時に大音量で鳴らして、すぐに止める時があります。


今日のニュース dot. より引用

「市長選」でネコ圧勝、人間の汚職にうんざり ロシア (更新 2015/12/16 14:15)

【AFP=時事】汚職や縁故主義にうんざりした気分が住民の間で広がっているロシア・シベリア(Siberia)地方の都市バルナウル(Barnaul)で非公式の市長選が行われ、生後18か月のスコティッシュフォールドのネコが人間の対立候補らに大差を付け、脚光を浴びている。

 投票はロシアの人気SNSサイト「フコンタクチェ(Vkontakte)」の「アルタイオンライン(Altai Online)」のページで今月に入って始められ、モスクワ(Moscow)の東約3600キロに位置する人口70万人のバルナウルで注目を集めた。市の汚職スキャンダルによる市民の政治離れと憤りが追い風となり、15日までに投じられた5400票以上のうち91%近くをネコのバルシク(Barsik)が獲得した。

「みんな、誰を信じていいのか、もう分からなくなっている」。地元で年金暮らしをしているエフゲニー・クズネツォフ(Yevgeny Kuznetsov)さんは、バルシクが人気を呼んでいる理由についてAFPにこう説明した。「当局の人間は信頼できないという結論に達したんです」

 アルタイオンラインでの投票の主催者の一人は、市内中心部に「バルシクに投票しないのはネズミだけ!」と書いた看板を設置する資金を集めるためにクラウドファンディングを始めており、これまでに1400ルーブル(約2400円)が集まったという。
【翻訳編集】AFPBB News

引用終わり


うんざりしているのは、日本だけではないようです。


今日も、加害が酷く、心臓が不整脈のように早打ち、頭、目、鼻の下(歯を狙っている)が痺れ、マイクロ波を照射されて暑くなると脱ぎ、寒くなると着るを繰り返しています。

被害者の方がみえて、話している時は静かにし、帰ると飛行機、ヘリ、オスプレイ?[グ~グ~]という低周波加害を上空からと、ダンプ、重低音車での道から、プラス[キ~~ッ]というブレーキ音をしつこく流し、バイクで騒音を立てられています。

ブログを打ち始めると、行き止まりの道に面した壁から、ラップ音が多数入り始めました。
壁面の向こうは小学校です。

どこから加害波を打ち込んでいるのか、壁にスパイダーマンが張り付いている、大きな車が入り込み、横付けにして加害をしている、そのような事は、考えられないでしょうか。

被害者団体に入った時、攻撃の射程距離は500mと言われていました。
でも、至近距離から狙えるのに、遠くからはやらないと思います。
遠くからやれば、照準を合わせにくいでしょうし、近くから照射した方が効果的だと思います。

今日は、勉強会に出掛けた時のレコーダーを聞いていました。
部屋の中、ベランダに向けて置いた物です。

ベランダで[パリパリ]というような音がずっとしていました。
室外機の蓋が外されているので、加害者が入り込んでいる事は間違いありません。
ベランダに置いた人感センサーもわざと鳴らすので、今は受信の方の電池を抜いて、鳴らなくしてしまいました。

私が居る時にベランダに入るのは、加害をする為でしょう。
では、留守中にベランダに入り込んで、何の工作をしているのでしょう。

このようなことをされる度に、被害が酷くなっていきます。


今日のニュース 東洋経済 ONLINE より引用

ふたご座流星群、15日夜も雲の切れ間に注目

14日夜から15日未明のピーク比では半分に

読売新聞  2015年12月15日

3大流星群の一つ「ふたご座流星群」が15日未明、ピークを迎え、全国各地の夜空を彩った。

長野県原村では同日午前1時20分、山に向かって流れる流星が観測された。

今年は月明かりの影響が少なく、観測条件は「過去10年と今後10年を合わせた20年で最高」とされていた。

国立天文台(東京都三鷹市)によると、15日夜も見える可能性がある。14日夜から15日未明のピークに比べると、流星の数は半分ほどになるものの、午後7時頃など早い時間から観測できそうだという。

東京都心は今夜は雲が多い予想だが、気象情報会社「ウェザーニューズ」(千葉市)の広報担当者は、「雲の切れ間から見えるかもしれない」と話す。

ふたご座流星群は、1月の「しぶんぎ座流星群」、8月の「ペルセウス座流星群」とともに3大流星群と呼ばれ、ほぼ毎年、多くの流星が観測できる。

引用終わり


8月のペルセウス座流星群を見た事があります。
比喩ではなく、本当に星が降るようでした。
何千個もの星が流れていました。

宇宙は壮大です。


やはり、出続けると心臓に攻撃をしやすくなる様で、度々狙われています。
頭の痺れ、足先にマイクロ波を照射、足先だけ熱く気持ちが悪いのですが、全く防御のしようがありません。

今日は、勉強会に出掛けた時の留守中のレコーダーを聞いていました。

部屋を暗くしているので、レコーダーの液晶の明かりが点くだけでバイクが騒音を立て、目を狙う為に下から照射、心臓から目へと加害波が来るように感じます。

私が出掛けてから帰るまでの10時間位の間に、「ピーポー」4回、「ウ~」4回!
これは、今ノートを見てカルト4回ずつを確認、驚きました。
こんなところまで、カルト!

カルト時間も何の為?と不思議に思います。
私は数字の仄めかしも全く気にならず、あほらしいと思っているのですが、止める事はありません。

この犯罪の被害者の方の多くが、家に居ても、出先でも、「ウ~」「ピーポー」と頻繁に聞かされていると思います。
何の為でしょう?

家に居れば、何かのタイミング、お風呂に入ろうとすると「ウ~」と!
これは、私がお風呂に入るので、付き纏いに合図しているのかと思っていました。

出掛けている時は、付き纏い達に「ピーポー」、此処にターゲットが居るぞと知らせているのかと思っていました。

では、留守中、私が居ないのに鳴らしているのは何故でしょう?

加害者は空咳を一回すると百円貰えるそうなので、「ウ~」で報酬の割増しにでもなるのでしょうか。
空咳百円の出所は分かりませんが、音声送信で加害者が言った言葉かも知れません。

この犯罪の加害者は、何をしても罰せられないそうです。
事件の犯人が捕まって「俺たちは何をやっても罪にならない」と言うのが記事になった事もあります。
なので、「ピーポー」で、何をやっても揉み消すよという約束でもしているのでしょうか。

本当に、不可解な犯罪です。


今日のニュース livedoor゜NEWS より抜粋

産経前支局長公判 「権力者はプライバシー盾にしてはならない」「米政府も判決注目」 2015年12月14日 17時24分  産経新聞

国連で「表現の自由」に関する特別報告を担当するデービッド・ケイ氏(米国)との電話インタビューの一問一答は、次の通り。

 (ロンドン 内藤泰朗)

 --加藤前支局長に有罪判決が出るとは、どういう意味があるのか

 「メディアへの刑事罰を伴う名誉毀損(きそん)は、国際人権法などの観点から多くの問題をはらんでおり、重大な懸念をもって今回のケースを注視している」

 --どのような懸念か

 「全ての人は、情報を得たり、発信したりする権利を平等に有している。だが、そんな情報活動を、禁錮刑を伴うような刑事罰で制限しようとすること自体が、先に述べた人権法にまず矛盾している。加えて、大統領の動向について記者や特派員が報道することは、その情報の公益性においても重要だ。人々には指導者の動静を知る権利があるからだ。民主国家においては、大統領側はそのことを理解すべきだ」

 --大統領にはプライバシーはないのか

 「もちろん、大統領にもプライバシーはある。しかし、権力者側はプライバシーという特権に守られ、それを口実に知られたくない事実を秘密にしてはいけない。韓国当局が名誉毀損で記者を立件するなら、まずその報道内容がインチキで悪意に満ちたものであることを証明しなければならない。だが、それにしても、禁錮刑を伴う名誉毀損は、民主国家では許容できるものではない」

 --外国人記者だから特別なことはあるか

 「人権法の観点からは、外国人にも韓国人にも、公平に適用されるものでなければならず、その違いがあってはならない。ただ、今回は、日本人記者だから、国際社会の関心は高い」

 --有罪判決となった場合、国際社会の反応は?

 「判決前に、それを確実に予測することはできないが、韓国への批判は厳しいものとなるだろう。当然、該当国である日本政府は反発し、国連もそれなりの懸念を表明することになるはずだ。このほかの国や団体も不満を表明することになるだろう」

 --韓国だけが、この問題を抱えているのか

 「世界では、まだ名誉毀損に刑事罰を与えているところが多く存在する。たとえば、タイでは、国王を批判してはいけないという法律やアフリカの国々にもこうした問題を抱える国々が多い。こうした名誉毀損罪が、その国の政治家や官僚たちを守るために存在しているというところに大きな問題がある。為政者たちによる法の悪用をやめさせない限り、民主化は進んでいかないのだ」

抜粋終わり


日本も民主主義国家ではないと思います。
海外の常識は、日本の非常識、先進国でもないと思います。
マスコミは、都合の悪い事は報道しません。


摩訶不思議

昨夜も0時20分頃に布団に入りました。
前夜、殆んど眠れなかったので直ぐに寝てしまいました。
起こされて時間を確認する為、ラジオをつけようと思いましたが見付かりませんでした。

いつも右側に置いてあるラジオが、いくら探してもありません。
部屋は真っ暗ですが、布団に入る時に確認していますので、置き忘れはありませんでした。

仕方ないので戸を少し開け、時計を見ると、いつも通りの5時55分でした。
起きて着替え、布団を片付け始めると、なんとラジオは左側の枕元にありました。

テレポーテーション? 家宅侵入?
この様に不思議な事が起こるので、眠らされている間に家宅侵入されたという被害者が沢山居ます。

天井裏から入った、お風呂場の天井から入った、などと考えてしまいます。

布団に入ってから動かす物は、防御の物だけです。
それと一緒にラジオが付いて来た?
落ちれば音がする筈で、全く理解不能です。

時々、この様に不思議な事が起こります。

5時間以上連続で眠っているという事は珍しく、何か月ぶりです。
起きれば直ぐにゴーゴーと車が走り始め、今日は頭の痺れが酷く、生体情報の盗み取りでしょうか。

下記はテレポーテーションで検索したものの抜粋です。
この犯罪に量子が関係しているのではないかという方もいらっしゃいます。
人間には、分からない事が沢山あります。

量子テレポーテーション

テレポーテーションは、人や物を瞬間的に遠隔地に移動させる手法で、SFの世界では古くからあるアイデアである。テクノロジーによる方法もあれば超能力者の技として出てくることもあるが、いずれにしても想像の産物に過ぎなかった。しかし1990年代に入ってから、非常に微かだが光明が見えてきた。スタートレックの転送技術のネックは量子レベルの不確かさであったが、この方法はそれを逆手に用いたものである。

“EPRパラドックス”(1935)のEPRとは "Einstein, Podolsky, Rosen"の3人の物理学者の頭文字である。アインシュタインは『神はサイコロを振らない』と言った。彼は、その有用性は十二分に認識してはいたものの、自然を確定的に記述できない量子力学というものに不快感を持って生涯抵抗し、量子力学を攻撃する数々の思考実験を考えては論敵のニールス・ボーア (量子力学の創始者の一人)を悩ませた。このEPR思考実験はその中でも最高のもので、アインシュタインら3人は元々量子力学を攻撃するつもりで考えたのだが、皮肉にも逆に量子力学の理解を深めるための至高のネタになってしまった。


今日のニュース TBS Newsi. より引用

東京・品川区のマンションで女性2人が死亡、姉が妹を殺害し自殺か

 東京・品川区のマンションで、40代の姉妹が死亡しているのが見つかりました。

 13日午前11時20分ごろ、品川区東五反田のマンションの一室で、女性2人が死亡しているのが見つかりました。死亡したのは、この部屋に住む齊藤文子(46)さんと妹の和子さん(43)で、2人は居間の床にあおむけに倒れていて、文子さんの首には、自分で刃物で刺したような痕があったということです。

 部屋からは「妹に許されないことをしてしまいました」と書かれた遺書のようなものが見つかり、警視庁は、文子さんが妹の和子さんを殺害し、その後、自殺したとみて調べています。(12日17:47

引用終わり 下線は私


首に刃物で刺したような痕…では死にません。
お二人ともに、死因が分かりません。
姉が妹を殺害して自殺…にしては不可解ではないでしょうか?

警視庁が調べているそうですが、調べた結果が知らされる事は、まず無い様です。
次から次へと起こる事件で、前の不可解な事は忘れられて行きます。

この記事はコピーしたものですが、一番下の日にちと時間と思われるものは何でしょうか?


被害が酷い

昨日は、被害者の方と被害者の御宅に伺い、その後おしゃべり、飲み食べを楽しんで来ました。

家に居ると、落ち着いて居る事すら出来ません。
騒音と電磁波に包まれ、生きた心地もしません。
家宅侵入をされても、出掛けられる時は出たいと思います。

引き籠りになっているので、少し歩いただけで足が重くなりました。

帰って片付け、布団に入ったのが0時40分頃だと思います。
直ぐに心臓に攻撃、マイクロ波を照射されました。
昨日は12月というのに暑く、マイクロ波照射で余計に暑くなり眠れません。

揺れもいつもの様にユラユラと揺れています。
ベランダでゴソゴソと動く音と、ラップ音の加害波がアチコチから当たります。

眠ったのは1時過ぎと思いますが、2時過ぎに起こされました。
レコーダーに、私の状態が分かるようにラジオの番組、時報が入る様にしています。

それからは全く眠れず、心臓加害と、マイクロ波照射をされ続けました。

仕方がないので、加害の実況中継をレコーダーに入れておきました。
ベランダが動いた、下から加害音が入った、心臓を攻撃された等、レコーダーに言っていました。

5時過ぎ頃から眠らせようとしたようですが、そこから眠ると起きるのが遅くなり、昼間に出来る事が出来なくなってしまうので、眠らず、6時に起きました。

1週間前位からか、攻撃の位置を変えたようで、いつも居る所では真後ろからマイクロ波が当たっていたのに、下から来るようになりました。

下から照射すると、腰から背中、顎、頭と通って行くようで、全身が狙えるようです。
背中が熱く、顎が痺れ、歯も同時に狙っています。

床全面に電流が流れ、足が痺れ、筋肉がピクピクと動きます。
これにプラスして、ピンポイントで心臓、脇腹、足、目、書いていると切りが無く、全身を狙っています。

ゲーム感覚で楽しいのでしょうか…。
眠らせず、生活させず、少しずつ殺していく、拷問の殺人です。


今日のニュース livedoor゜NEWS より引用

捜査情報ダダ漏れ「愛知県警に盗聴器」 「内部犯行」の可能性、憶測乱れ飛ぶ

愛知県警の警察署内に盗聴器が仕掛けられていたと、日テレ系情報番組「ミヤネ屋」が暴いて話題になっている。ネット上では、ある筋の仕業ではないかとの憶測も流れている。

「犯行は5分前ですね」
「わいせつ罪?」
「傷害罪」...

盗聴電波を傍受する無線からは、こんな会話がはっきりと聞こえてくる。

無線からは「110番」「被害者」と警察用語が

2015年12月10日放送の「ミヤネ屋」では、愛知県警の北署からだとする衝撃的な音声の一部を公開した。

番組では、「盗聴バスター」という企画を行っており、11月末は名古屋市内で取材班が無線を積んだ車を走らせていた。すると、無線からは「110番」「被害者」と警察用語が流れ始め、同乗していた盗聴調査会社「ティー・アール・エス」社長の酒井賢一さんは、「捜査情報がダダ漏れですね」と指摘した。中には、個人の名前や電話番号まで特定できる音声もあった。

その内容から、刑事課の部屋に盗聴器が仕掛けられていることが分かった。100メートル先から音声が明瞭に聞こえ、200~300メートルは電波が飛んでいたという。

番組側から通報を受けた県警では、内部調査を行い、その結果、延長コードにつながれたプラグ型の電源タップ内から盗聴器が見つかった。これを受けて、県警は、県内各署で一斉点検を始めたと報じられている。

ミヤネ屋の番組では、刑事課には、容疑者や被害者、参考人らも出入りするため、外部犯行が考えられるとした。ただ、不審がられずに電源タップを差し込むのは難しいため、内部犯行の可能性も強く、さらに、元大阪地検検事の亀井正貴弁護士は、「外部と内部の方が話し合った可能性もあります」と話した。

盗聴行為については、傍受した情報を漏らす電波法違反のほか、建造物侵入、業務妨害、電気を盗んだ窃盗といった複数の罪に問われる可能性があると亀井弁護士は言う。

暴力団絡みではとの指摘が相次ぐ

各メディアもこの盗聴器問題を報じ、捜査情報を得ようとした、県警内部の派閥争いで使われた、上司の評価が気になる部下が仕掛けた、といった可能性が指摘されていた。

ネット上でも、様々な憶測が流れているが、特に多かったのは、暴力団絡みではないかとの指摘だ。それは、愛知県警では過去に、警察と暴力団との癒着が報じられたことがあったからだ。

毎日新聞の13年6月30日付記事によると、県警の捜査員を脅迫した暴力団関係者の刑事裁判で、この捜査員が「警察に内通者がいると確信した」と爆弾証言をした。暴力団関係者が「10日くらい前(家族を守るための)保護願を(県警に)出したでしょ」と、県警幹部数人しか知らない情報を持ち出して脅してきたからだという。

裁判では、別の元捜査員が検察側証人として出廷し、暴力団の資金源とみられる風俗店に摘発情報を教える代わりに、現金などを受け取るようになったことを認めてもいた。

こうした警察と暴力団の癒着が盗聴器問題につながったのではないかというわけだが、もちろんまったく根拠はなく、憶測に過ぎない。

とはいえ、県警が今ごろになって一斉点検をしていることについては、「こんな電波もチェックしてないのかよ」「定期的に調べとけよ」と、ネット上で批判が相次いでいる。

引用終わり


このニュースは、どう読めば良いのでしょう?
何かの仄めかし?
最近は、ニュースの裏を読もうと思ってしまいます…。


戸籍乗っ取り

背乗り(はいのり)という言葉を御存知ですか。
警察用語だそうです。
私は、このYouTubeで始めて聞きました。



以前も書いたのですが、テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者は、戸籍を狙われていると言っている方が居ます。

私の様に、長生きをしたとしても後何十年も生きる訳ではない人の戸籍を乗っ取っても仕方ないので、私をターゲットにした理由は戸籍ではないと思っていました。

日本人で戸籍が無い人など居ないと思っていたのですが、そうでもない様です。
中国は、一人っ子政策を採った時の二人目からの戸籍の無い子供が居ると聞いた事があります。

無国籍者は、私の様な戸籍でも無いよりはマシでしょうか。
年金が貰える、選挙に参加出来る、保険に入れる、他にどの様なメリットがあるのでしょうか。

他人に成りすまし、その人を犯罪者にする為?


今日のニュース livedoor゜NEWS より引用

車が水路に転落 救助したのは修学旅行生

長崎市で、普通乗用車が水路に転落する事故があった。救助したのは、長野県から修学旅行で来ていた高校生だった。

 9日午前11時20分頃、長崎市の長崎出島ワーフ付近で普通乗用車が水路に転落した。車は駐車場のバーを倒し、そのまま直進した後、歩道に乗り上げ、柵を倒して川に落ちたとみられる。

 この事故で車を運転していた長崎市内に住む女性(75)が手に軽いケガをした。一緒に乗っていた女性(68)にケガはなかった。

 救助した高校生は「最初(車から)人は出ていなかったが、自力で2人出てきたので、浮き輪を投げて降りていって引き寄せた」と話す。

 運転していた女性は「急にスピードが出た」と話していて、警察はアクセルとブレーキを踏み間違えた可能性が高いとみて事故の詳しい原因を調べている。

 長崎県内ではアクセルとブレーキの踏み間違えによる事故が今年58件発生し、このうち高齢者2人が犠牲となっている。

引用終わり 下線は私


この運転手さんは、止まろうと思ってブレーキを踏むところをアクセルを踏んでしまったのでしょうか。
それとも、急にスピードが出たからブレーキを踏もうとしたのに、間違えてアクセルを踏んだのでしょうか。

後者だとすれば、まさにテクノロジー犯罪だと思います。
県内で今年58件の踏み間違え事故は多いのではないですか?
原因は何でしょう。

認知症に見せ掛ける為でしょうか。
認知症は、作られた病気だと思います。



テクノロジー犯罪に気付かされてから、被害者にはマイクロチップが入れられているのではないかという話はよく出て来ます。

初めは信じられませんでしたが、現在は大変小さくなっているので歯科医、注射、もしかしたら食べる物にも入れられるのではないかと思ってしまいます。

ナノチップだと、ゴマより小さい様で、どんな所からでも入りそうです。
遠隔からの操作で、チップを置きたい所、脳の場所まで決められるのでしょうか。

アメリカでは随分前から研究されています。
アメリカの全国民にマイクロチップを挿入するという事は決定したのでしょうか。

日本でも、マイナンバーの次はマイクロチップの挿入と言っている方は沢山いらっしゃいます。
監視社会です。

このYouTubeで「人間は何処まで悪くなれるか」と言っています。
被害者も人体実験に使われている様ですが、加害者も「人間は権力やお金で釣ったら、洗脳したら、薬物中毒にしたら、何処まで悪くなるか」の実験をされているのではないでしょうか。

被害者を殺すまで、何年でも加害、嫌がらせをし続けるというのは、普通の精神では考えられません。





昨日はジョンレノンの命日でした。
きっと天国から応援してくれているでしょう。




被害に気付かされた時から、ユラユラと揺れ続けています。
小さい時から車酔いが酷く、バスに乗っても直ぐに気持ちが悪くなりました。

学校の遠足、会社の旅行など酔い止めを飲んでも気持ちが悪くなり、とても苦労しました。

揺れの被害の為に、食事も出来なくなり、一日中寝ていましたが、寝ていると電磁波の加害が酷く、全身が痺れて来ました。

寝ている事も出来ずに図書館巡りを始めましたが、図書館でも座れば揺れを感じました。
食事も家では出来ず、同じ店に行くと嫌がらせをされる為に、アチコチで外食しましたが、殆どの所で揺れを感じました。

父と同居をしようと思い、家を探し始めた時に不動産屋さんの車に乗っても酔わない事に気が付きました。
揺れる事に、慣れていたようです。

車酔いをしなくなったと被害者の方に話すと、ユラユラの他に地震の様に揺れる被害が増えました。
気持ちが悪くなる事はありませんが、揺れで睡眠妨害をされます。

初めは、何かの機械を取り付けて揺らしていると思いました。
私だけが揺れを感じ、隣に座っている人には全く分からない。
テクノロジー犯罪と知りましたが、どのようにやっているのかは分かりません。

YouTubeを見ていたら、精神科の治療として行っていたロボトミーという手術で生き残った方のインタビューがありました。

ロボトミーは、前頭葉に傷を付けますが、この方が「揺れる」と言っていました。
電磁波で前頭葉を刺激すると、揺れを感じるのでしょうか。


抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集 医療犯罪77

手術や、てんかんの大発作の様子が出てきます。
気の弱い方、血を見るのが苦手な方は見ないで下さい。





Twitterはやっていないのですが、被害者の方のを拝見していて本当にこの方の言葉通り、私が言いたい事を言って下さっていると思い、全く存じ上げない方なのですが、勝手に借用させて頂きました。

もし、このブログを見て頂いて、載せては駄目な場合はコメントを下さい。
無断借用を許して頂けるのなら、ありがとうございます。


Twitter ai 2 様

集団ストーカー:社会的暴力による人殺しとしか言いようがない。普通の殺人事件より何倍も残虐。死ぬことに恐怖や苦痛を感じるのが通常の人間の反応であるのに対し、死ぬ方が楽だと感じるほどの精神的苦痛を与え、自ら命を絶つ決断をさせる。殺人以上の殺人。自殺した人や、殺された人の責任を取れ。


一日24時間、365日、休む間も無く加害行為、嫌がらせをされ、死んでしまった方が余程楽です。
自殺をすれば、加害者の思う壺。
意地でも、殺されるまで生きようと思います。



««前のページ  | ホーム |  前のページ»»