プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

以前にも書いたと思いますが、私にマイクロ波を照射すると、壁、雨戸を透過して外から見えやすくなるのではないでしょうか。

3日位前から、足を投げ出して座っていると、足だけ熱くなる様になりました。
階下から、マイクロ波を照射しているのではないかと思います。

上階に住んでいる場合、下からの加害波を防御する事は難しいです。
立っていても、座っていても、寝ていても、何処かが床、畳と接触しています。
宙に浮いている事は出来ません。

足にマイクロ波を照射していると、私の動きが階下から見えやすくなるのではないでしょうか。

歯を狙われているので、磨く時にふすまを閉めると、部屋の中は薄暗くなります。
歯を磨き始めると、ほぼ100%マイクロ波を照射されます。

薄暗い中での着替え、洗濯物を干す時等、マイクロ波を当てられます。
冬は陽が短いので、4時半頃には暗くなります。
見えづらくなって来たので、足に照射をし続ける様になったのでしょうか。

マイクロ波を照射されるのは、暗い時だけではありませんが、此処へ引っ越して来てからの特徴的な事なので、書いておこうと思いました。
今も足が熱く、気持ちが悪いです。


今日のニュース ハザードラボ より抜粋

世界の異常気象~ケニアで「大雨により20人以上死亡」など9カ所

異常気象

気象庁が12月2日に発表した全球異常気象監視速報によると、先月25日から今月1日までの1週間に発生した世界の異常気象は、ケニアで「大雨の影響で20人以上が死亡」など9件。

 11月25日から12月1日までに発生した、世界の異常気象・気象災害は以下のとおり。

【低温】中国大陸北東部およびその周辺
 中国・吉林省集安では、26日と27日の平均気温が平年を9℃下回って氷点下12℃まで下がり、26日の最高気温は氷点下7℃にも届かなかった。
 また、江蘇省徐州では、26日の平均気温が平年より15℃低い氷点下6℃を観測し、25日と26日の最高気温は氷点下2℃に達しなかった。

【高温】ボルネオ島およびその周辺
 マレーシア東部のボルネオ島では、27日の平均気温が平年を2℃上回って28℃まで上がり、25日~27日、29日の4日間の最高気温は33℃を超えた。

【多雨】ヨーロッパ南東部
 ルーマニア東部のガラツィでは、25日~28日の4日間に降った雨量の合計が100ミリを超えた。(11月の月間降水量平年値は、34.0ミリ)

【大雨】ケニア
 ケニア中部のメルーでは、28日~30日の3日間に降った雨量が300ミリを超えた。(11月の月間降水量平年値は、274.6ミリ)
 欧州委員会によるとこの大雨の影響で、20人以上が死亡した。

【低温】米国北西部およびその周辺
 米モンタナ州ミズーラでは、11月28日、30日と12月1日の平均気温が、平年より13℃低い氷点下15℃まで下がり、27日の最低気温は氷点下20℃を下回った。

【多雨】米国南部~メキシコ北部
 米テキサス州ダラスでは、26日~29日の4日間に降った雨量の合計が200ミリに達した。(11月の月間降水量平年値は、68.4ミリ)

【高温】メキシコ北西部~中部
 メキシコ中部は前週に引き続き異常高温となった。この影響で同国中部トレオンでは、28日と29日の平均気温が、平年を8℃上回って25℃に達し、29日の最高気温が33℃を超えた。

【高温】南米北西部
 前週に引き続き異常高温となったブラジル北西部のサンガブリエルでは、11月25日と30日の平均気温が、平年を3℃上回って30℃に達し、25日と12月1日の最高気温が36℃を超えた。

【高温・少雨】ブラジル東部およびその周辺

 ブラジル東部のカロリナでは、12月1日の平均気温が平年を5℃上回って31℃に達し、最高気温は38℃を超えた。また12月1日までの30日間、ほとんど雨が降らなかった。(11月の月間降水量平年値は、156.0ミリ)

抜粋終わり


たった一週間で、これだけの異常気象です。
東京も、12月にしては暖かく、冬は晴れる日が多かった筈ですが、今年は曇りや雨が多い様です。

HAARPの影響はないのでしょうか?
地球を壊してしまわないでしょうか?

HAARPを御存知ない方は、検索して下さい。




 | ホーム |