プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

音を消す工作

部屋の雨戸を閉めっぱなしなので、ベランダには加害者が入り込んでいます。

大きな音を立てて、脅すように動く事も度々あります。
コソコソと動く音、何かの工作をしている音は、夜中、留守中に入っています。

道路に面していますが、一般の方が車で通ったり、歩道を歩いたとしても、関係の無い人のベランダを見る事は少ないでしょう。
作業員の格好をしていれば、何かの工事でもやっていると、不審にも思われないでしょう。
だから、エアコンの蓋を外したのかも知れません。

私が外出する時、私の家に被害者の方が来て、外を通る時にはベランダに居る事は出来ません。
このような時の夜中のレコーダーに、作業するような音が入っています。

やはり録られてはまずいのでしょうか。
音を消す為の大きな音が、長い時は2時間位、入っています。

加害にもなっている大きな走行音、バイクの音が立て続けに入っています。
風もよく使い、雨戸をガタガタと鳴らして、カモフラージュしています。
雨は、先日も布団に入る頃から大きな音を立てて降り始め、走行音も分からない位の音で入っていました。

驚いたのはラジオです。

深夜に睡眠妨害で起こされるとラジオをかけます。
いつもは時間が分かるようにレコーダーに入れて小さくしますが、その音が大きいままで2時間近く入っていました。

私は、眠らされていて聞いていません。
初めのところを聞いて、すぐに眠ってしまったようです。
今度から、気を付けなければと思いました。

普通の人間には思い付かないような犯罪ですから、やる事も思いもかけないことをやります。


今日のニュース Response. より引用

路上駐車していた大型観光バスが全焼、車内の蛍光灯器具から出火か

2016年1月2日(土) 07時30分

12月28日午前8時45分ごろ、東京都豊島区内の区道で、路上に駐車していた大型観光バスから出火。約30分で全焼する車両火災事故が起きた。乗客はおらず、運転手も無事だった。車内の蛍光灯器具から出火したとみられている。

警視庁・池袋署によると、現場は豊島区池袋2丁目付近で片側2車線の直線区間。大型観光バスはJR池袋駅近くで路肩に駐車していたところ、車内から出火。カーテンなどに燃え移り、激しく炎上した。

地元消防が消火を行ったが、バスは約30分で全焼。乗客は乗っておらず、運転手も延焼前に車外へ脱出していたため、ケガはなかった。

バスは路上駐車した直後に出火しており、運転手は「客を乗せる準備を進めていて、車内灯のスイッチを入れたら後部座席付近の器具から火花が出た」などと供述しているようだ。警察では事故発生の経緯を詳しく調べている。

引用終わり


年末年始は火事が多いのでしょうか。

常磐道、浪江付近で住宅炎上中 2016.01.02
茨城県かすみがうら市のサーキット場で、モトクロスバイクから出火してプロライダーの男性が全身にやけどをするなどして死亡 2015.12.29

繝舌う繧ッ轣ォ轣ス_convert_20160102213709

隅田川に架かる勝鬨橋で、走行中のフェラーリが燃える 2015.12.29

霆顔↓轣ス_convert_20160102214631


羽曳野のドンキの前の吉野家燃えてる 2015.12.29

昨年の11月には、盛岡の被害者の方が火事で亡くなっています。
何が起こっているのでしょう。





 | ホーム |