プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

散々な一日

昨夜も、いつも通りに0時過ぎに布団に入りました。

3時過ぎに起こされると、階下で音立てをしていました。
6時に起きると、いつもの様に急ブレーキ「キ~ッ」、バイクの走行音立てをしていました。

昨年の暮れ、23日から、階下は出勤をする事も無く、音立てをし続けています。
今朝は起きるとバンッとやり、私が動き始めるとカラスが「カーカー」とやっていました。
御手洗いへ入ると、階下の加害者がトイレの下でゴソつきました。

いつもと違う事をやっている時は、何かあります。

洗濯を始めて、食事をしていましたが、いつも鳴る終了音が鳴りませんでした。
脱水の時に凄い音はしていましたが、洗濯機は止まっていました。
エラー表示は出ていなかったと思います。

取り合えず、入れ直してみようと思い、OFFにすると、何の操作も出来なくなり、蓋も開かなくなりました。
取扱説明書を出して色々やってみましたが、ONにする事は出来ず、蓋も開きませんでした。

仕方なくコンセントを抜いて、別の方へ入れると電源が入りました。
外で電気のブレーカーの様な物を切ったのではないでしょうか。

この様に、困っている間中、加害のやり放題です。
洗濯機はトイレの前にあります。
私が洗濯機の前でアレコレやっている時に、加害者が真下で待ち構えているのでしょう。

加害者宅は、どこも多人数の出入りがあります。
部屋で取扱説明書を見ている時には、目を狙っています。
階下からの電磁波は、全身に加害が出来ます。

以後も、背中全体に照射され、全体が痺れていましたが、夕方にはピンポイントで心臓の辺りを狙い、心臓は痛みが分かりませんが、加害波の侵入口の皮膚が痛くなりました。

歯を磨いていると、顔全体に照射して、眼球が震戦というのか左右に凄い勢いで動きます。
これは、被害に気付かされる以前からあります。
今日は、唇もピクピクと痙攣した様になりました。

座椅子に座っていると、臀部、陰部を狙って照射、直腸癌でも作りたいのでしょう。

音も酷く、ヘリの様にダラダラといつまでも音がしていますが、通常のヘリの音とは違います。
それを11時頃から16時半頃まで、度々やられました。
部屋の中がカタカタと共振するものもありました。

今も、背中、臀部が痺れ、電磁波と揺れの為にクラクラとしています。

被害者は毎日、拷問に遭っています。
下記の精神科医がtorture(拷問)と言っています。
この犯罪は精神科誘導を目的の一つとしていますが、拷問をして殺す事が目的です。


抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集 医療犯罪72





今日のニュース livedoor´NEWS より引用

イスラエルの大空に「クジラ出現」、ムクドリが群舞

2016年1月5日 11時37分  ロイター

縺上§繧雲convert_20160105212036

[NEOT HUVAVA(イスラエル) 4日 ロイター] - イスラエル南部に越冬のためにロシアや東欧から渡って来たムクドリが、クジラや落ち葉、ハトなどの形を作りながら群舞する様子が昨年12月31日に撮影された。

ムクドリの大群は急降下したり、旋回したりしながら次々と形を変え、集まったバードウオッチャーらも大空で繰り広げられる「ショー」を楽しんでいた。

引用終わり


拷問、加害等、嫌な言葉ばかりが並んだので、このニュースにしました。
私は無宗教ですが、神様と呼ぶ物があるとすれば自然の事だと思っています。
自然は偉大です。



 | ホーム |