プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

人的加害

社会に出立ての新人の頃です。

同期で同じ係りの創価学会の人と一緒に帰り、国分寺の駅で乗り換えようと電車のドアを通ったと思ったら、電車とホームの間に落ちていました。

学会員が先に降りた事で、その後ろの私がターゲットだと分かり、並んで待っていた加害者が降りるのが終わる前に乗って来て、私を押し戻したのだと思います。
足が、電車とホームの間に入ったのでしょう。

ただ茫然として、何が起こったのか分からない状態でした。

ホームに並んで待っていたお客さんが引っ張り上げてくれました。
持っていた物は全て放り出していましたが、これらも待っていた方達が拾ってくれました。

凄い痣が出来ましたが、幸いな事に若かった為か大きな怪我をしないで済みました。

被害に気付かされてから、この件も私をターゲットとして起こした加害だと確信しました。

何故なら、一緒に帰った同期の学会員も同じ電車に乗り換えるのに、一人で乗り換えホームに行ってしまっていたからです。
振り返る事も無く、さっさと行ったのでしょう。

鉄道関係の加害が多いのは何故でしょう。

やはり、国分寺駅です。
被害に気付かされた頃ですが、電車から降りる時に足と靴の間に傘を入れられました。

男は走る様に改札へ逃げましたが、カードの残金でも無かったのでしょうか、改札を抜けられずに駅員の所へ行った時に、私が追い付きました。

問い詰めると謝ったので、そのままにしたのですが、今思えば名前と住所を聞いておくべきだったと後悔しています。

次は、三鷹駅です。
階段を上っていると、後ろから膝の辺りにぶつかって男が追い越して行きました。
グレーのカーディガンの袖の端を掴んだのですが、振り払われて逃げられました。

昨年の11月11日の記事にした、藤沢駅の他にも、まだまだあるのですが、後日の記事にしたいと思います。

下記のニュースは容疑者と男性の面識が無いと書いてありますが、加害者とターゲットの可能性があります。
動画の貼り付け方が分からないので持って来られないのですが、容疑者の女はマスクです。


今日のニュース テレ朝news より引用

34歳女、ホームで男性ひじ打ち 線路に突き落とす (2016/01/07 11:57)

東京・JR品川駅のホームですれ違いざまに男性にひじ打ちし、線路に突き落としてけがをさせたとして34歳の女が逮捕されました。

 三浦春香容疑者は6日午前9時ごろ、JR品川駅の山手線のホームで、すれ違いざまに乗客の男性(36)にひじ打ちをして線路に転落させ、右足を脱臼させた疑いが持たれています。JR東日本によりますと、駅員が非常ボタンを押して電車を止め、その間に男性はホームに上がりました。警視庁によりますと、三浦容疑者は男性と面識はなく、「突き落とそうとしたわけではなく、肩がぶつかっただけ」と容疑を否認しています。当時は通勤時間帯で、ホームは混み合っていたということです。

引用終わり 下線は私


動画によると、防犯カメラに写っているそうです。
肩がぶつかっただけなのか、突き落としたのか、うやむやにせず取り調べをして頂きたいと願います。


今日も加害は酷く、寝ている時は下から背中に照射。
座ったり、同じ所に立っていると、下方向、臀部から背中に照射をし続けているので、痺れるというよりも痛くなって来ました。
胸全体が痛く、咳が出ます。

掃除機をかけたり、ノートを書いたり、下を向く事をやっていると目を狙い、痛くて、瞼が痙攣しています。


スポンサーサイト

 | ホーム |