プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

大昔から

テクノロジー犯罪、集団ストーカーは世界中で起きている犯罪です。
海外では法律が出来た所もあり、報道している国もあり、欧州では一昨年、昨年と、この犯罪の国際会議が開かれています。

それでも、解決はしません。

日本は、報道もされず、裁判に持って行く事も難しいです。
何時、何処で、誰が、どんな動悸で何を使いどうしたのか、という事を被害者が被害届に書く必要が有るようです。

テクノロジー犯罪は遠隔から見えない武器で加害行為を行います。
時間と場所を書く事は出来ますが、誰がやっているかは証明出来ません。
動悸など、絶対に分かりません。
全て見知らぬ人、自分とは関係の無い人がやっているのですから。

何を使っているかの証明も出来ません。
私の揺れは、何を何処に照射しているのでしょう。

多くの被害者が、警察、官公庁に訴えていますが、調べる事さえしてくれません。
という事は、国の関与が全く無いという事は考えられません。

モスクワ事件等で電磁波を照射すると癌になるという様な事は有名だと思います。

大昔から支配者に弾圧されて拷問を受け、殺されて来た人達は沢山居ました。
見えない武器を使う事によって、キリシタン、アカ、等のレッテルを貼らなくても殺す事が出来る様です。

私が知っている被害者は、普通に暮らしていた一般の人です。

私も、何かの運動をしていた事も無く、政治にも無関心、無宗教です。
どんな理由で、この犯罪のターゲットにされたのかを知りたいと思います。


ウィキペディア より抜粋

浦上四番崩れ

浦上四番崩れ(うらかみよんばんくずれ)は、現在の長崎市で江戸時代末期から明治時代初期にかけて起きた大規模なキリスト教徒(カトリック信徒)への弾圧事件である。

1867年(慶応3年)、隠れキリシタンとして信仰を守り続け、キリスト教信仰を表明した浦上村の村民たちが江戸幕府の指令により、大量に捕縛されて拷問を受けた。江戸幕府のキリスト教禁止政策を引き継いだ明治政府の手によって村民たちは流罪とされたが、このことは諸外国の激しい非難を受けた。


戦前・戦中期日本の言論弾圧の年表(せんぜん・せんちゅうきにほんのげんろんだんあつのねんぴょう)においては、戦前の日本における、左翼勢力・自由主義者・宗教団体に対する言論弾圧・粛清事件を年表にして示す。治安当局が行った弾圧事件・粛清や、弾圧・粛清と主張される事件の年表である。

戦前、即ち大日本帝国憲法下の日本における言論弾圧・粛清には、以下のものが存在する。
1.非合法的左翼勢力(すなわち日本共産党・共産主義者)およびその関連団体(大衆運動組織)などへの弾圧・粛清
2.合法的左翼勢力(すなわち一部の急進的社会民主主義者)および自由主義的知識人などへの弾圧・粛清
3.体制内の非主流派・批判的グループ(左翼からの転向者が多かった)などへの弾圧・粛清
4.一部の宗教団体への弾圧

この中で弾圧立法として大きな役割を果たしたのが治安維持法であり、幾度かの改正を経て本来の立法意図をすら逸脱し、広い意味での体制批判者を取り締まる法へと拡大解釈されていった。敗戦後、GHQの政策により治安維持法体制は一転して解体に向かった。

抜粋終わり 下線は私



今日のニュース  アンサー ニュース より引用

始業式の日に…自殺か? 1月8日

始業式の日に生徒が自殺したものとみられます。大阪市の心斎橋筋商店街で「アーケードの上に人が落ちてきた」と119番通報があり、10代の女性が制服姿で血を流して倒れていて、間もなく死亡が確認されました。警察によりますと、近くの建物の屋上から遺書のようなメモが見つかったということです。また、三重県菰野町の中学校の駐車場で、男子生徒が顔から血を流して倒れているのが見つかり、病院で死亡が確認されました。男子生徒のスマートフォンには将来を不安視する内容のメモが残っていて、警察は自殺とみて調べています。

引用終わり


1日で二人の子供さんが自殺です。
日本は先進国の中で、飛び抜けて自殺が多いそうです。
精神科の病床数、向精神薬の使用量も世界一という事です。

向精神薬で自殺を誘発される、電磁波で自殺誘導をされる、そういう事もあります。
上記の二人は、いじめに遭っていなかったでしょうか。
集団ストーカーと、いじめは同じ手法で行われています。

集団ストーカー、向精神薬、自死遺族連絡会等で検索して下さい。


スポンサーサイト

 | ホーム |