プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ホメオパシー

ホメオパシーを御存知でしょうか。
私は、最近YouTubeで知りましたが、大変興味深く、面白いと思いました。

同種の物を希釈して与えるという事なので、減感作療法と同じ様なものかと思いましたが違いました。

10の60乗で希釈した物で病気の治癒を目指すという事ですが、これだけ希釈すれば元の物は1分子も残らないそうです。
何故、治る場合があるのかは海外では研究しているそうです。
波動医学、量子医学に通じているようで、これから解明されて行くでしょう。

日本では、公的保険の適用もありませんし、否定的だった様ですが、任意団体もあり、利用者の動画もありました。
西洋医学でも医療事故もありますし、治らない病気もあります。

今後、海外で研究が進めば、色々な事が明らかになるでしょう。
日本は、この様な面でも遅れています。
是非、ホメオパシーで検索して下さい。


ウィキペディア より抜粋

ホメオパシー (漢字表記では同質療法、同種療法、 独: Homöopathie、英: homeopathy, homoeopathy、 homœopathy) とは、「その病気や症状を起こしうる薬(やもの)を使って、その病気や症状を治すことができる」とする18世紀末から19世紀初期にかけてザムエル・ハーネマン(英語版)(1755-1843)が唱えた臨床医学観である。ホメオパチーとも。

ホメオパシーの理論は、ドイツの医師ハーネマンが確立した。「健康な人間に与えたら似た症状をひき起こすであろう物質を、その症状を持つ患者に極く僅か与えることにより、体の抵抗力を引き出し症状を軽減する」という理論、およびそれに基づく治療行為であるとされている。「その病気や症状を起こしうる何か(成分、薬など)を使って、その病気や症状を治すことができる」という考え方に基づいて、具体的には、極度に希釈したその成分を投与することによって、病気の治癒をめざす

希釈度は最終的に10の60乗となり、現代科学の知識体系ではすでに元の物質は残っておらず、ホメオパシーの「レメディ」は砂糖玉でしかない。

抜粋終わり 下線は私



今日のニュース livedoor´NEWS より引用

妙な噂も 火災の歌舞伎町ラブホは未解決殺人の舞台だった

2016年1月10日 10時26分  日刊ゲンダイ

7日午後6時半ごろ、東京・歌舞伎町の「ホテルまつき」で発生した火災。宿泊客の女性(63)が煙を吸ったことによる一酸化炭素中毒で死亡したが、出火の原因は不明だという。

「火元は1階のフロント周辺とみられます。捜査員は放火の線は薄く、事故との見方を強めています」(捜査事情通)

 現場はラブホテルが立ち並ぶ繁華街の一角。原因が分からないだけに、歌舞伎町周辺やネット上では妙なうわさ話が飛び交っている。

「『まつき』は創業40年ほどになるラブホです。普段は1泊6000円の格安ホテルとしてデリヘルの利用客らが使っていますが、『心霊スポット』としても有名でした。実は1981年にあった『歌舞伎町ラブホ連続殺人事件』の“舞台”のひとつだったのです。10年ほど前から『幽霊を見た』といううわさが広まり、心霊マニアの間で話題になりました。確かに建物は古く、幽霊が出そうな雰囲気はあります。今回の出火も『幽霊のせい?』なんて言う人もいますよ」(歌舞伎町関係者)

 歌舞伎町連続殺人は、3カ月にわたって、歌舞伎町にある3カ所のラブホテルで3人の女性が殺害された凄惨な事件。未解決で終わっただけに、余計に尾ひれが付いたみたいだ。ただ、こんな話もある。

「実は10年ほど前から、まつきには立ち退き話がくすぶっているようです。まつき周辺の土地を持つ人物が、ビルを建てようとしたんですが、土地が足りなかった。そのため、まつきに譲ってほしいと頼んだのですが、まつきのオーナーはかたくなに断り続けてきたそうです。それで誰かが心霊スポットという悪評を流したのでは、なんてうがった見方をする人もいる」(別の歌舞伎町関係者)

 歌舞伎町の闇は深い。

引用終わり


何だか恐ろしい話です。
テクノロジーで幽霊を見せる事が出来ます。
テクノロジー犯罪、集団ストーカーは、利権、土地、財産も狙っています。
火事は証拠隠滅でしょうか?


スポンサーサイト

 | ホーム |