プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

先日の留守中の録音を聞いていたら、レコーダーが操作不能になってしまいました。
勝手にタイマーが進み、止める事も出来ませんでした。

使用頻度が多いというのが理由の一つだと思います。
買った順番に調子が悪くなり、今日駄目になったのは3つ目です。

始めて買った物と、2番目に買った物は、どちらも聞く時の音が小さくなってしまいました。
他に移して聞けば大丈夫だと思い、時々録音しています。

壊れる理由は、使用頻度の為だけではないと思います。
レコーダーにラップ音の様な加害の音が入っているからです。
レコーダーめがけて何かを打ち込んだ様な音です。

千葉に住んでいた時、深夜に階下の従姉親子が帰って来てバンッ音立てをするので録音していました。
手に持って録音して、数分後に止めました。

翌日になって聞いてみると、録音していた時には聞こえていない「カチッ」という様な音が沢山入っていました。
私の手を狙って撃っていたのでしょうか。
それともレコーダーを壊す為…?

防犯カメラ、防犯センサー、ICレコーダー、防御の為の物、etc…そんな物でお金を使う事になっています。


今日のパソコン中飛行機音 5機中4機は表示無し 1機は音が聞えた後に飛行機が飛んで来ましたが、私の地域の上空に来た時に音は聞こえていませんでした。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO WEB より抜粋

他の2人死亡、関与認める 川崎・老人ホーム転落死で逮捕の元職員

川崎市の介護付き有料老人ホーム「Sアミーユ川崎幸町」で二〇一四年、入居者三人が相次いで転落死した事件で、無職丑沢(うしざわ)民雄さん=当時(87)=をベランダから投げ落として神奈川県警に殺人容疑で逮捕された元職員今井隼人容疑者(23)=横浜市神奈川区立町=が、残る二件についても関与を認めていることが、捜査関係者への取材で分かった。県警は連続殺人事件とみて関連を調べている。 

 今井容疑者は、逮捕容疑となった丑沢さんの転落死について「ベランダから投げ落としたことに間違いない」と認め、「殺そうと思ってやった」との趣旨の供述をしているという。

 今井容疑者は一四年十一月三日深夜から四日未明の当直勤務中、同施設四階にある丑沢さんの居室のベランダから、丑沢さんを投げ落として殺害したとして逮捕された。

 同施設では、同年十二月九日に女性=同(86)=も四階ベランダから落ち、十二月三十一日には別の女性=同(96)=が六階ベランダから転落。いずれも一階裏庭で意識不明の状態で倒れ、搬送された病院で死亡が確認された。

 捜査関係者や施設によると、今井容疑者は三件の転落時に当直勤務をしており、一件目と三件目では第一発見者だった。三件すべてで勤務していたのは今井容疑者だけだった。

 今井容疑者は昨年五月に入居者の所持金などを盗んだとして逮捕され、解雇された。

◆対応不十分で3件目 県警本部と幸署、情報共有せず

老人ホーム殺人

 事件現場の老人ホーム「Sアミーユ川崎幸町」では、わずか二カ月の間に三人が転落死するという異常事態が起きた。今井容疑者は三件への関与を認めており、神奈川県警は十六日、二件目の後に十分対応しなかったために三件目が起きた可能性を認めた。

 三人が死亡したのは、二〇一四年十一月三日~十二月三十一日。県警本部から別の検視官が現場を訪れて事件か事故か分からない変死として処理し、死因特定のための司法解剖も行わなかった。本部が同一施設で起きたと気付いたのは、三件目が起きた後だったという。「それぞれが事件か事故かはグレーゾーン。断定はできなかった」と捜査幹部。十六日未明の説明で、二件目が起きた後に事件の可能性に気がつかなかったのか記者から問われ、「結果論として(連続する可能性を)気付けずに三件目が起きた」と認めた。

 県警捜査一課によると、二件目が発生した時点で、管轄の幸署は事件の可能性を疑っていたが、捜査一課には伝えておらず、事件と断定して捜査しなかった。三件目が発生した後、同じ場所で転落が相次いだことを昨年五月以降に報告したという。

抜粋終わり 下線は私


介護や看護の仕事は大変です。
誰でも出来る事ではないと思います。
この犯人は、何の為に介護の仕事に就いたのでしょうか。

日本は変死体数が多く、解剖数が少ないそうです。
殺人を闇から闇へ葬ってしまうのでしょうか。

私が死んでいた時には解剖をして頂く様に御願い致します。
何処かに加害の痕跡が残っている筈です。


勝手な人間

リアルタイムでヘリや飛行機が自宅周辺を飛んでいるのを見られる様になり、パソコンを開けている時に飛行機の音がしたので見てみました。

4回、飛行機の音がしていましたが、サイトに飛行機の表示がされていたのは1回だけでした。

ブログを打っていると飛行機の音をさせていましたが、その様な時はブログの妨害をする為の音なので見ませんでした。
サイトを見ない時だけ飛行機の音を使い、先程は見ようとするとバイクの轟音で飛行機の音を消しました。

引っ越して来た時は静かだったのですから、やはり飛んでいない様です。

久しぶりにポスティングに参加して来ました。

電車に乗ると、次の駅で踏切内での異常な音の為、運転を見合わせると電車を止められました。
車掌に聞きに行くと、今の所は何も分からないと言いました。
その電車が動くのを待つしかないとの事でした。

踏切内の異常な音とは何でしょうか。
以前、【あずさ】でも異音の為と放送があり、電車を止められた事があります。

音ならば証拠も残らず、ほとんどの人は音すら聞こえないままに電車を止める事が出来ますね。

ポスティングから帰った夜は睡眠妨害で報復でした。

1時過ぎに布団に入り、2時過ぎに起こされてからは全く眠れませんでした。
身体攻撃と騒音が酷く、やっぱりね…と思い5時半には起きてしまいました。


相当昔ですが、動物園の事は考えた事がありました。
自分が檻に入れられて、他人からジロジロと見られたら嫌だなぁと…。

動物園の始まりは、昔の貴族の様な人が珍しい物を見たいという事から始まっているのではないでしょうか。
私は動物園も水族館も大好きでしたが、やはりいけないことでしょう。

科学技術が発達したので、動物を檻に入れなくても珍しい物を見る事が出来るでしょう。
自然の物は自然に帰した方が良いですね。


映画 Earthlings [アースリングス] 日本語字幕 10/13 サーカス 動物園








児童虐待

一昨日は被害者の方と出掛け、食事、おしゃべりを楽しんで来ました。
昨日は、ポスティングに参加して来ました。
風が強かったものの、天気が良く、暖かく、気持ちの良い一日でした。

引き籠っていたので歩けるだろうかと思いましたが、無事に終了しました。
3,300枚のポスティングが出来たとの事です。
主催者様、参加者の皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました。

小学校です。
引き籠っている間に、春が近づいていました。

PAP_0503_convert_20160214211959.jpg



何度か記事にしていますが、児相問題を御存知でしょうか。
日本でも、子供に精神薬を飲ませているようです。
是非、ネットで検索して下さい。

様々な問題が、テクノロジー犯罪、集団ストーカーと関係していると思います。


抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集 医療犯罪79





今日のニュース 産経ニュース より抜粋

2016.2.14 10:00更新

【中国トンデモ事件簿】
男児=大荷物 女児=小荷物 死刑判決受けた河南省の「人さらい」組織の信じられぬ悪事の数々

中国河南省を拠点に犯行を繰り返していた人身売買組織の首謀者に対し、このほど死刑判決が下された。組織内では子供が物呼ばわりされるなど、裁判で悪辣な犯行実態が明らかになった。

 「『大きな荷物』とは男の子のこと。『小荷物』は女の子のことだ」

 河南省鄭州にある鄭州中級裁判所で開かれた公判。尋問に対して、主犯格の男(68)は、子供を「荷物」に例えていたと説明した。

男を中心とした組織は、2008年2月から2013年4月にかけて、22人の乳幼児を売買した。

親の気づかぬうちに奪い去るなどして、乳幼児を「調達」。ベビーシッターに面倒を見させながら、買い手側と連絡し、商談がまとまると、専門の宅配人を手配。長距離列車で、河南、河北、山東省などまで届け、現地の仲間に引き渡し、金を受け取っていた。

 宅配人は全部で10人おり、1回当たり、1500~3000元(一元は約17円)の報酬を受け取っていた。

 法廷で男が、語ったところによれば、一人っ子政策下で、高額な罰金が必要となる2人目以降の子供をもうけた親や、経済的な理由で子供を育てることができない家庭から、「買い取り」を持ちかけてくるケースもあったという。

 男の手帳に書き残されていた「仕入れ値」は、男児3万元以上、女児1万6000元以上。売り値から仕入れ値などを差し引いた利益は、一人当たり1000~3000元で、一年で3万元を稼いでいたという。

 顧客の多くは、子供に恵まれない夫婦のほか、働き手や跡取りとなる男児がいない農村の家庭だったとみられる。こうした「需要」から、男児の「価格」が女児よりも高く設定されたようだ。

 男は法廷で「私はいいことをしたと思っている。人の希望を叶えたわけで、違法ではない」と強弁したが、裁判所は、長期にわたって、多数の幼児を売買した罪は厳重だとして、極刑に処した。

 実際は起訴事案以外の犯行もあり、全部で幼児28人がこの犯罪集団の人身売買被害にあった。このうち救出されたのはベトナム籍の子供1人。残る27人は福祉施設で育てられるなどしており、産みの親がまだ見つかっていないという。

中国版ツイッター「ウェイボ」では、行方不明になったわが子の写真と特徴を記し、拡散を呼びかける投稿が珍しくない。中国メディアによると、2015年に発生した女性や子供の人身売買事件は853件。それでも、2012年の1918件と比べると半分以下になったという。

抜粋終わり 下線は私


信じられない様な話ですが、人身売買は実際に行われている様です。
臓器売買も行われているでしょう。
日本でも子供を拉致され、会えなくなっている親御さんがいらっしゃいます。


この動画を見て、大変可笑しく大笑いでした。
何故キャバ嬢になりたいという希望が、統合失調症の症状と判断されたのでしょうか?

子供がウルトラマンになりたいと言ったら、小児精神病という病名が付くのではないでしょうか。
私が今日は何日だっけ?と言ったら、痴呆という事になるのでしょう。
中小企業の社長が、経営が大変で落ち込んでいたら、鬱病です。

検査も出来ませんから、医師の言う通りに精神病にされてしまいます。
日本は精神病床数が世界第一位、向精神薬の売り上げもトップだそうです。

先進国の中で自殺率が飛び抜けて高いのも関係があるのではないでしょうか。


内海聡「キャバ嬢になりたいは精神病(統合失調症)か?」 (精神科は今日もやりたい放題・内海聡医師著から抄録)





先日まで足先の表面だけ熱くされ、気持ちが悪かったのですが、2.3日はこの攻撃を止めていました。
今日は、同じ物を右肩に照射され、直径10cm位が熱く、火傷をしたような感じになりました。

肩甲骨の間、首の下辺りに照射されているものは痺れて痛く、肩甲骨から上全体が肩凝りの様になっています。



今日のニュース 神戸新聞NEXT より抜粋

2016/2/11 07:00神戸新聞NEXT

小学生の補導が最多 非行の低年齢化顕著 兵庫

刑法を犯したとして2015年に兵庫県警に補導された小学生が231人に上り、過去10年で最多となったことが県警のまとめで分かった。前年より35人(18%)多く、9歳以下は6割増えた。逮捕・補導されるなどした中高生が大幅に減るなか、非行の低年齢化が進む。

 年齢別にみると、「9歳以下」が前年比37人増の97人、「10歳」が同11人増の44人で増え幅が目立った。一方、「11歳」は15人減の47人、中学1年を除く「12歳」はほぼ横ばいの43人だった。

 罪種別では万引、占有離脱物横領、自転車盗、オートバイ盗の4区分を指す「初発型非行」が138人で最も多く、前年から4割近く増加。暴行や傷害などの「粗暴犯」(30人)、落書きなどの「器物損壊」(19人)と続いた。

 県警によると、15年に逮捕・補導するなどした20歳未満の「刑法犯少年」は小学生を含め計2575人。前年から1065人(29%)減り、統計が残る1949年以降では最少となった。内訳は中学生が前年比4割減の999人。高校生は720人で、3割近く減った。

【望ましくない情報共有】

 兵庫県立大環境人間学部の竹内和雄准教授(生徒指導論)の話 小学生の補導が増えたのはスマートフォンやインターネットが普及し、「あの店は万引しやすい」など子どもにとって望ましくない情報が共有されやすくなったことも一因ではないか。必要なのは親同士のつながり。積極的にPTA活動などにも参加し、他人の子どもに関心を持つようになれば、地域の教育力も上がるはずだ。

抜粋終わり 下線は私


私が知らない子供に声を掛けた場合、不審者、誘拐犯にされる可能性があります。

被害初期に傘を持っていない子供がいたので声を掛けたところ、大変不審な目で見られました。
以後は迂闊に声を掛けてはいけないと認識しています。

集団ストーカーの嫌がらせには子供も使われています。
小さい時からその様な事をやり続けると、どの様な大人になるのでしょうか。

大変恐ろしい世の中で生きています。


今日も被害は酷く、頭がとても痺れて左側頭葉が痛みます。
防御をすると更に酷くなるので、防御に工夫をすると更に!!

イタチごっこです。
背中も痺れて痛く、息苦しさで時々咳が出ます。

18時14分、カルト時間にヘリのプロペラの回転音を聞き取る事が出来る騒音で、部屋全体が地震の様に揺れました。

その後に見たツイッターで、飛行機やヘリのリアルタイムのフライトのサイトを載せて下さったのを見付け、早速お気に入りに入れました。
http://www.flightradar24.com/35.84,139.21/9

今後は、これで本当に飛んでいるのかを確認したいと思います。
ツイッターに上げて下さった方、ありがとうございます。



動画を見ていて【人からどう思われるかという恐怖】という言葉を聞き、私も以前はそうだったと思いました。
あの人にも、この人にも良い人だと思われたい…。

八方美人は駄目だと気付いたのは、社会に出てからでした。

八方美人を続けると、あの人と、この人の間に矛盾が出て来る事に気が付き、人からどう思われるかを考えるよりも何をどうすれば良いかを考えた方が自分を生きられるとでも言ったら良いのでしょうか。

今、このワードを検索して面白くなりました。
何でも精神病にしたい人達がいます。
【社会不安障害(対人恐怖、社会恐怖)のための認知行動療法プログラム】というのが出て来ました。

精神科へ行って、人からどう思われているか不安だと言うと、社会不安障害、対人恐怖症等の病名が付くようです。



今日のニュース NETIB-NEWS  より引用
2016年02月10日 11:05政治・社会

日本でも!コンクリートから木片やゴミが発見されていた鹿島のマンション

2月6日に発生した台湾の地震で、倒壊したビルにおける懸命な救助作業が現地からのテレビ報道に映し出されるなか、倒壊したビルの柱から一斗缶が露出している映像が衝撃を与えた。構造上重要な柱なのか不明だが、「手抜き工事か」との疑問をかきたてる。台湾ではこんなずさんな工事が、と驚くのは早い。日本でもスーパーゼネコン鹿島が元請け施工したマンションの壁などのコンクリートから木片、ゴミが大量に発見されていた。

 そのマンションは、福岡県久留米市にある新生マンション花畑西(1996年1月竣工、鉄骨鉄筋コンクリート造地上15階建、92戸)。鹿島が、下請け施工会社の栗木工務店に損害賠償を求めた訴訟で提出した証拠資料や、管理組合に残されていた定例会議提出資料に、コンクリート躯体内の不純物混入を示す、なまなましい写真の数々があった。

 鹿島の報告書は、コンクリート躯体内の不純物混入をはじめ、コンクリートの中性化の進行、コンクリート中の空洞、コンクリートの爆裂落下、鉄筋のかぶり厚不足などの欠陥が、東と西の階段の全体におよんでいるとして、「極めてずさんな施工管理」と指摘していた。鹿島は、住民らが損害賠償を求めた訴訟で、補修済みとの立場を示している。

コンクリート内のゴミ

コンクリート内の木片やゴミの写真

引用終わり


被害者の方は、このニュースに驚かないのではないでしょうか。
この会社だけではないでしょう。
偽装問題もありましたし、傾いているマンションもあります。


加害が酷くなっているのは、防御を変えた為だけではない様です。
今後、記事に出来る時が来たら、記録したいと思います。

以前、一戸建ての時は、隣の梨園で農作業車のエンジン音を延々とやられました。

家の前の駐車場に灯油のタンクローリーが来て給油をするのも、エンジンを掛けっぱなしでやっていました。
大家と隣の梨園でやるのですが、一般の家庭にタンクローリーで来る事があるのでしょうか。

これらは、排気口を私の方へ向けるので、騒音だけではなく、低周波の加害行為だと思います。
重低音車が吹かすのも同じで、一日に何時間も浴びせられていました。

今のアパートへ引っ越した時は、前の狭い道の走行音はしていましたが、騒音というほどではありませんでした。

3カ月後位から飛行機、ヘリの音が目立つようになり、今は深夜にも飛行機の音がしています。
ほとんど録音もしていませんでしたが、今では前の所と同じになり、家の中がカタカタと揺れる様な大きな音でやっています。

今年になってからだと思うのですが、近くにサーキットでも有る様な音が昼間にずっとしている様になりました。
バイクが切れ目なく走っているような音です。

飛行機もヘリもバイクも、実際に飛んでいる、走っているのは半分も無いでしょう。
それでも、低周波は、ずっと浴びる事になります。
深夜は更に凄い音がしています。

音の攻撃と、電磁波、その他の照射が連日酷く、音は被害届が出せるのではないかと思います。

階下は、とても静かになりました。
何故でしょうか?


今日のニュース 東洋経済ONLAIN より引用

幻の深海魚!生きたリュウグウノツカイ捕獲

体長3.3メートル、新潟県佐渡沖の定置網に

日テレNEWS24  2016年02月09日

幻の深海魚と言われる「リュウグウノツカイ」が8日朝、新潟県佐渡沖の定置網に生きた状態でかかった。生きたまま捕獲されるのは非常に珍しいという。

「リュウグウノツカイ」は8日朝、佐渡の両津湾内で内海府漁協の定置網にかかっているのが見つかった。

「幻の深海魚」と言われるリュウグウノツカイは、全身が銀色で鮮やかな紅色の背びれや腹ひれがあり、押しつぶされたような平たい体形が特徴だが、詳しい生態はわかっていない。今回水揚げされたのは体長3.3メートル、体の幅が最大26センチあった。

リュウグウノツカイは佐渡の海岸で海が荒れる時期に死がいが漂着することはあるが、生きたまま捕獲されたのは非常に珍しいという。

内海府漁協の職員「実際、動いているところは、なかなか見られないので、とても貴重な体験をさせていただきました」

このリュウグウノツカイは、新潟市の水族館「マリンピア日本海」が引き取り詳しく調べることにしている。

引用終わり


深海にいる魚が定置網に掛かったという事ですが、以前からリュウグウノツカイが獲れると地震が来ると言われます。
ウィキペディアを見ると、魚類学者の方が憶測に過ぎないと言っていますが…。
やはり何かの理由がなければ、人の目に付く所には来ないでしょう。

関東地方は、今月に入ってから震度4の地震が2回起きています。


テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者の多くの方が精神科誘導されています。
ASKAさんも、その一人です。

ほとんどの方は統合失調症という病名が付けられるのではないでしょうか。
精神科では治癒という言葉を使いません。
寛解と言います。

この犯罪に気付かされて、色々調べてみると精神病というのは作られた病気だという事が大変良く分かりました。

精神病というレッテルを貼る事によって、その人の言動に信憑性を持たせなくする。
その他にも、様々な妨害をする事が出来ます。

この犯罪は、生活そのものを妨害して、普通の生活が出来なくなる生活妨害です。
精神病というレッテルを貼り、薬を飲まされれば、余計に生活が出来なくなります。

電磁波照射等の直接の加害行為も大変なダメージを受けますが、精神面からも攻撃をして来る犯罪です。

是非、一般市民の方に知って頂きたいと思います。
児相問題、いじめ、自殺、様々な事に関係していると思います。
集団ストーカー、テクノロジー犯罪、ガスライティングで検索して下さい。


この動画は、精神病が作られた病気である事が良く分かります。
精神科誘導をされないように、された時に対処出来る様に、是非ご覧下さい。


抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集 医療犯罪81





今日のニュース テレ朝news より引用

建築士に有罪判決 東日本大震災スロープ崩落で死傷(2016/02/08 16:57)

東日本大震災で崩落したコストコのスロープを巡り、建築士に有罪判決です。

 2011年3月11日、東京・町田市の「コストコ多摩境店」のスロープが地震によって崩落して8人が死傷した事故で、構造設計を担当した1級建築士の高木直喜被告(69)は、業務上過失致死傷の罪で起訴されました。高木被告は無罪を主張していました。8日の判決で、東京地裁立川支部は「専門家としての職務の重要性などを踏まえると過失は軽いとはいえない」などとして、執行猶予2年の付いた禁錮8カ月を言い渡しました。弁護側は控訴する意向を示しています。

引用終わり


建築関係に偽装等の問題が多いのは何故でしょうか。
この場合は有罪判決ですが、地震で壊れた場合には壊れて当たり前という事になりそうです。
自宅の倒壊で亡くなっても、建築が悪いなどとは言えなそうですが…。


千島学説を御存知でしょうか。
血液は骨髄で作られているというのが常識ですが、造血器官は小腸と言っている方です。

これを調べていてソマチッドという物に行きつき、大変面白いと思いました。
文字で表すのは大変難しく記事にしなかったのですが、動画を見付けたので、是非ご覧になって下さい。

ウィキペディアも、千島学説で検索して頂き、全文を御覧下さい。
STAP細胞とも関係があるかも知れません。

あなたの中にもいる未知の生物?血液を24時間放置するととんでもない事が!何とも神­秘的な姿を捉えた貴重な映像(あなたの知らないオカルト医学B面話)




ウィキペディア より抜粋

千島学説は以下の8つの原理から構成されるとしている。
1.赤血球は体細胞の母体である(赤血球分化説または赤血球一元論)
2.体細胞と赤血球は可逆的に分化する
3.病原体は自然発生する バクテリア・ウイルスなど病原体は、親がいなくとも有機物の腐敗の状態から、その有機物を母体として自然に発生するとの主張。
4.細胞新生説
5.造血器官は小腸絨毛である
6.獲得形質は遺伝し、生殖細胞は血球に由来する
7.従来の進化論の否定と共生説の提唱
8.生命弁証法


ソマチッドとの関わり

「ガンの特効薬」に関する裁判などでフランスを追われカナダに落ち着いた医学者ガストン・ネサンは、ヒトの血液中には極微小な生命体ソマチッド(ソマチットとも)が存在し、人間の病気や健康に大きく寄与していることを発見したと唱えたが、日本でも牛山篤夫が独自にそれを発見したとされ、千島学説がソマチッドと関係していると判断するものもある。 ネサンや牛山の研究を踏まえ、2005年に日本ソマチッド学会が発会された。(外部リンク参照)

出典・参考:『古代生命体ソマチットの謎』(宗像久男・福村一郎共著、冬青社)

抜粋終わり 下線は私



今日のニュース Engadget 最速ガジェット&技術ニュース より抜粋

投稿日: 2016年02月06日 14時17分 JST

ワイヤレス充電式のバス、公道を走る。 どんなしくみ?

o-BUS1-570_convert_20160207202323.jpg

早稲田大学と東芝などの研究グループは、ワイヤレス充電に対応した先進電動バス『WEB-3 Advanced』(WEB-3A)を開発したと発表しました。2月1日より川崎市と羽田空港周辺にて、同車両の公道を使った実証実験が開始されています。

また、高頻度となる充電作業を短時間かつ安全に行うために、東芝が開発した磁界共鳴型ワイヤレス充電装置を搭載。電源コードを接続する必要なく、運転席からのボタン操作だけで充電が可能です。

今回の公道実証試験は、川崎市殿町のキングスカイフロント地区と、羽田空港周辺の地域で、2016年度末まで実施される予定。近くを通れば、ワイヤレス充電対応のエコな電動バスを見かける機会があるかもしれません。

(2016年2月5日 Engadget日本版「ワイヤレス充電対応EVバスが公道を走る。早稲田大学のWEB-3 Advancedが川崎市と羽田空港周辺で実験走行を開始」より転載)

抜粋終わり


ここのところ、深夜の騒音の中に、とても変な走行音が録音されています。
電気自動車ではないかと思っているのですが…。
朝起きると体中が痛いのは、これも関係しているのではないかと思えます。

IHもそうですが、電磁波の危険性には全く触れません。
便利にはなりますが、その為に忘れてしまったり、捨ててしまったりしたものは大きいのではないでしょうか。


今日は土曜日で小学校は休みですが、6時25分に起こされて着替えていると小学校との間の道を台車を押して大きな音を立て、声立てでウロツキ始めました。

小学校のイベント風に、食事をする前後のみにアナウンス、ホイッスル、騒ぎ声等をさせていました。

身体攻撃も頭、背中に照射し続け、痺れて痛いです。
一戸建ての時に頭を上から押し付けられる様な加害をされたのですが、それを横からやっている様な感じで頭と首が重くて動かない、何とも表現の仕様が無い痛さです。

不思議な事に、昨日一日中やっていた、足先の熱さは、この時間までありません。
何故でしょうか?

加害行為には、必ず何かの理由があると思うのですが。



以前、子供は生まれる時に親を選んで生まれて来ると聞いた事がありました。
生まれる前の記憶を持っている子供がいるという事も聞きました。

退行催眠では、生まれる時まで遡れると本で読みましたが、これは小説でしたので本当かどうかは分かりません。

映画は殆んど見ないので、この様な映画が有ったのは知りませんでした。
予告編だけでも、ほのぼのとする動画です。





今日のニュース dot. より引用

(更新 2016/2/ 6 09:22)
すやすや眠る赤ちゃんアシカ、海辺のレストラン座席で発見 米

縺ゅ@縺祇convert_20160206220724

米カリフォルニア州ラホヤの海辺のレストランで発見されたアシカの雌の赤ちゃん。ベルナール・ジュリアスさん提供(2016年2月4日撮影、5日提供)。(c)AFP=時事/AFPBB News

【AFP=時事】米カリフォルニア(California)州ラホヤ(La Jolla)の海辺のレストランで、店内に迷い込んで眠っているアシカの赤ちゃんが発見・保護された。

 飢えて衰弱した雌の赤ちゃんアシカがいたのは、レストラン「マリンルーム(Marine Room)」の海が一望できるテーブル席。2日朝、清掃に入ったスタッフが座席にもたれかかるようにして眠っているのを見つけた。

「メニューを見せてもらえる?と言われたから、ご予約はお済みですか、と聞いたよ」と、同レストランを21年間経営しているフランス人シェフ、ベルナール・ジュリアス(Bernard Guillas)さんは冗談を飛ばした。

 レストランの通報を受け、近くのマリンパーク「シーワールド(SeaWorld)」のスタッフが赤ちゃんアシカを保護した。ジュリアスさんによると、本来なら18キロほどあるはずの体重は9キロしかなかったという。海洋では、気候変動に伴う海水温度の上昇によって食物連鎖の崩壊が警告されている。

 シーワールドの専門家は、左のまぶたがはれて目が開けないが、回復を待って海に帰したいと話している。
【翻訳編集】AFPBB News

引用終わり 下線は私


この赤ちゃんアシカが、無事に大海原に帰って元気で育ちますように。
これ以上、自然を壊して食物連鎖を崩壊させれば、人間も生きる事が出来なくなります。


今日も睡眠妨害で4時近くに起こされ、その後は眠れませんでした。
ゴーゴーと大きな走行音を立て続け、たまに静かになるとキーンという音、ブーンという音が聞えます。

ベランダからラップ音が入り、階下からも身体攻撃をしていました。
起きた時には体中が痛く、被害届を出せるレベルの騒音だと思います。

昼間は飛行機、へりで大きな音を立て、車がゴソゴソと数メートル動く音がします。

するとドアポストでゴソゴソと音がするので見ると、ガスの検針票でした。
車はいつ来て、いつ帰るのかは全く分かりません。

頭、背中、右脇腹が痺れて痛く、足先だけ熱い、いつもの加害を一日中やり続けています。

夕飯を食べている時にマイクロ波を照射されて熱くなり、上着を脱ぎました。
食べ終わってしばらくすると悪寒で気分が悪く、その状態が続いています。

加害者はやり放題です。


今日のニュース livedoor´NEWS より引用

携帯電話基地局による電磁場は手足の切断部に「痛み」を生み出してしまう

携帯電話基地局などの電磁エネルギーを放出する施設により生み出される「痛み」の存在を示す論文を発表しました。論文は電磁場と痛みの関係を科学的に示したものとして注目を集めています。

電磁場の人体への影響は以前から議論されていたところで、その中には手術で手足を切断された人が携帯電話基地局の周囲で切断部分に神経痛を感じるという報告が相次いでいたそうです。こういった報告を受けて、テキサス大学の研究チームは「負傷により切断された手足に時折発生する末梢神経の炎症(神経腫)が電磁場に反応しているのではないか」という仮説を立てて電磁場と切断部の神経痛の関係を明らかにすべく実験を行いました。

研究チームは20匹の実験用マウスを「足の切断手術を受けたのと同じような状態の神経損傷が与えられたグループ」と「ニセの治療が施されたグループ」の2つに分けて実験を行いました。実験は全てのマウスを1週間に一度10分間だけ、無線周波数電磁界を作り出すアンテナ付近にさらして、体に起こる変化を調べるというものです。アンテナによる電磁場は、携帯電話基地局から39m離れた場所と同じ強さに調節されていたとのこと。

実験開始から4週間後、神経損傷が与えられたグループの88%で神経痛の反応が確認され、健康体のグループでは1匹だけに神経痛と同じ反応が確認されました。その痛みに対する反応は手足を切断した際の神経損傷の結果として発生し、激しい痛みをうみだす「神経腫」が確認された後も続いていたそうです。

実験を率いたRomero-Ortega博士は「我々が行った実験では、神経腫の発症前に電磁場による神経痛が確認されました。また、ほとんどのマウスは実験開始直後から神経痛に対する反応をみせました」と話し、「実験は携帯電話基地局の電磁場が痛みをもたらすことを証明する初めての証拠になるでしょう」と話しています。

今回の実験では、あくまでも「マウスの場合、電磁場により神経痛が引き起こされている」ことが示されたわけで、人体でも全くおなじことが起こるかと言うと、それを証明する研究は記事作成時点でないようです。もし、電磁場が手足の切断を余儀なくされた人たちに痛みを与えているのであれば、それを証明するさらなる研究に期待がかかります。

2016年2月5日 17時0分
GIGAZINE(ギガジン)

引用終わり 下線は私


どこも切断していませんが、電磁場に暮らさざるを得ないので浴び続ける事になり、痛みが引き起こされています。
いつか証明される日が来るでしょう。


««前のページ  | ホーム |  前のページ»»