プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

先日の留守中の録音を聞いていたら、レコーダーが操作不能になってしまいました。
勝手にタイマーが進み、止める事も出来ませんでした。

使用頻度が多いというのが理由の一つだと思います。
買った順番に調子が悪くなり、今日駄目になったのは3つ目です。

始めて買った物と、2番目に買った物は、どちらも聞く時の音が小さくなってしまいました。
他に移して聞けば大丈夫だと思い、時々録音しています。

壊れる理由は、使用頻度の為だけではないと思います。
レコーダーにラップ音の様な加害の音が入っているからです。
レコーダーめがけて何かを打ち込んだ様な音です。

千葉に住んでいた時、深夜に階下の従姉親子が帰って来てバンッ音立てをするので録音していました。
手に持って録音して、数分後に止めました。

翌日になって聞いてみると、録音していた時には聞こえていない「カチッ」という様な音が沢山入っていました。
私の手を狙って撃っていたのでしょうか。
それともレコーダーを壊す為…?

防犯カメラ、防犯センサー、ICレコーダー、防御の為の物、etc…そんな物でお金を使う事になっています。


今日のパソコン中飛行機音 5機中4機は表示無し 1機は音が聞えた後に飛行機が飛んで来ましたが、私の地域の上空に来た時に音は聞こえていませんでした。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO WEB より抜粋

他の2人死亡、関与認める 川崎・老人ホーム転落死で逮捕の元職員

川崎市の介護付き有料老人ホーム「Sアミーユ川崎幸町」で二〇一四年、入居者三人が相次いで転落死した事件で、無職丑沢(うしざわ)民雄さん=当時(87)=をベランダから投げ落として神奈川県警に殺人容疑で逮捕された元職員今井隼人容疑者(23)=横浜市神奈川区立町=が、残る二件についても関与を認めていることが、捜査関係者への取材で分かった。県警は連続殺人事件とみて関連を調べている。 

 今井容疑者は、逮捕容疑となった丑沢さんの転落死について「ベランダから投げ落としたことに間違いない」と認め、「殺そうと思ってやった」との趣旨の供述をしているという。

 今井容疑者は一四年十一月三日深夜から四日未明の当直勤務中、同施設四階にある丑沢さんの居室のベランダから、丑沢さんを投げ落として殺害したとして逮捕された。

 同施設では、同年十二月九日に女性=同(86)=も四階ベランダから落ち、十二月三十一日には別の女性=同(96)=が六階ベランダから転落。いずれも一階裏庭で意識不明の状態で倒れ、搬送された病院で死亡が確認された。

 捜査関係者や施設によると、今井容疑者は三件の転落時に当直勤務をしており、一件目と三件目では第一発見者だった。三件すべてで勤務していたのは今井容疑者だけだった。

 今井容疑者は昨年五月に入居者の所持金などを盗んだとして逮捕され、解雇された。

◆対応不十分で3件目 県警本部と幸署、情報共有せず

老人ホーム殺人

 事件現場の老人ホーム「Sアミーユ川崎幸町」では、わずか二カ月の間に三人が転落死するという異常事態が起きた。今井容疑者は三件への関与を認めており、神奈川県警は十六日、二件目の後に十分対応しなかったために三件目が起きた可能性を認めた。

 三人が死亡したのは、二〇一四年十一月三日~十二月三十一日。県警本部から別の検視官が現場を訪れて事件か事故か分からない変死として処理し、死因特定のための司法解剖も行わなかった。本部が同一施設で起きたと気付いたのは、三件目が起きた後だったという。「それぞれが事件か事故かはグレーゾーン。断定はできなかった」と捜査幹部。十六日未明の説明で、二件目が起きた後に事件の可能性に気がつかなかったのか記者から問われ、「結果論として(連続する可能性を)気付けずに三件目が起きた」と認めた。

 県警捜査一課によると、二件目が発生した時点で、管轄の幸署は事件の可能性を疑っていたが、捜査一課には伝えておらず、事件と断定して捜査しなかった。三件目が発生した後、同じ場所で転落が相次いだことを昨年五月以降に報告したという。

抜粋終わり 下線は私


介護や看護の仕事は大変です。
誰でも出来る事ではないと思います。
この犯人は、何の為に介護の仕事に就いたのでしょうか。

日本は変死体数が多く、解剖数が少ないそうです。
殺人を闇から闇へ葬ってしまうのでしょうか。

私が死んでいた時には解剖をして頂く様に御願い致します。
何処かに加害の痕跡が残っている筈です。



 | ホーム |