プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

昨日の記事に、背中の痛みが少なくなったと書きました。

パソコンを止めて寝る前、小学校に背中を向けて服をたたみました。
首が動かないので、何をするにも時間が掛かりますが、まさか10分も同じ姿勢でいたとは思えません。

この間に背中を絞められ、後頭部を押されていたようです。
横になろうとすると、どちらを向いても頭から背中まで痛く、どうしようもありませんでした。

道では重低音車がゴーゴーと走っていました。

先日、大阪のデモに行った帰りに、駅ビルで買い物をして来ました。
見た事もない物が沢山置いてある店があり、色々と楽しんで買い物をして来ました。

保冷剤を入れたままに冷蔵庫へしまった物を出すと、品物が一つありませんでした。
これは、家宅侵入ではなく、店で入れなかったのだと確信出来ます。
スーパーでの被害も大変多いからです。

今日は宅配が来る木曜日でした。
ここを頼んでから、木曜日の身体攻撃、嫌がらせが大変酷くなりました。

先々週に来た野菜セットのジャガイモは、全てに黒い斑点があり、一つは中まで腐った様になって食べられませんでした。
後は勿体ないので、悪い所だけ取って食べましたが不味かったです。

具合が悪いのも、この様な物を食べているのも一因かも知れません。

先週は野菜セットに玉ねぎが入っていました。
今日食べようとすると、下に穴が開いて黒く腐っていました。
これも捨てましたが、ジャガイモも、玉ねぎも、袋詰めにする時に分かると思います。

私が捨てるのを勿体なく思い、食べる事を知っている加害者が、わざとその様な物を持って来ます。
表面上は分からなくても、これだけの事をやるのですから、何を食べさせられているのか分かりません。

ここは無農薬、有機栽培を売りにしている所なので、安い品物ではありません。
とてもがっかりしています。

今日も被害は酷く、朝から心臓加害、陰部加害。
首から背中全体が痛く、一日中防御に明け暮れていた感じです。
足も午後からはずっと熱くされ、マイクロ波も頻繁に照射されました。

小学校は春休みの筈ですが、声立ても多く、付き纏いがウロツキ回っていました。

ガンガンガチャガチャギ~っと嫌がらせの為の鉄扉がアチラコチラにあり、一日中合図をしています。
ゴミ車は一度しか来ないはずですが、行き止まりの道をピーピーと車もウロツキ回っていました。


今日のニュース ITmedia ニュース より抜粋

縄文時代は“平和”だった 暴力死亡率は1.8%――「戦争は人間の本能」は誤り?

2016年03月31日 12時49分 更新

縄文時代には、暴力による死亡率は1.8%と極めて低かった――そんな研究成果を、山口大学と岡山大学の研究グループが3月30日に発表した。「戦争は人間の本能である」という国際的な主張の再考を促し、考古学・人類学の視点から、戦争の原因を探る可能性を示唆している。

邵・枚譎ゆサ」_convert_20160331210552

暴力の証拠が見つかった情報の遺跡の分布図

約1万年に及ぶ縄文時代の人骨を全国242カ所から2582点収集し、暴力による死亡率を数量的に算出した。傷を受けた痕跡があるものは23点で、暴力による死亡率は約1.8%となった。他国や他時代の暴力死亡率と比べると、5分の1以下と極めて低いことが判明した。

 「いつから人間は戦争を行っていたのか」という問題は、これまでもさまざまな観点で研究、議論が進んできた。ヨーロッパを中心に狩猟採集民時代の大量虐殺を示唆する人骨が発掘されるなど、先史時代から「戦争は人間の本能である」とする主張も根強い。同研究グループは、これらの主張はあくまで欧米やアフリカのごく一部で発掘された人骨データによるものであり、人類全体に一般化できるかを疑問視してきたという。

 研究成果を受け「戦争が人間本能に根ざしたものと簡単に言うことはできず、他の要因にその原因を求めなければならない」と示唆。戦争や紛争を回避するには、環境や文化、社会形態など、外部的な要因の見直しと解明が必要――と結んでいる。

 成果は、英科学雑誌「Biology Letters」に30日付で掲載された。

抜粋終わり


日本でも戦争中に毒ガスを製造していたのを御存知でしょうか。
今も後遺症で苦しんでいる方がいらっしゃいます。
是非、動画を御覧下さい。

抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集48




縄文時代に生まれても、被害者は少数の暴力死に入るのでしょうか。
私が死んだ時には、解剖をして暴力死を確認して頂きたいと思います。
自然死、事故死、自殺に見せ掛けられるのでは堪りません。


スポンサーサイト

私専用の品物

先日、被害者のブログを見ていて私と同じ事を思っている方を見付けました。

買った物が、自分専用に作った物という記事です。
加害者はプロファイルで被害者の嗜好を情報として持っています。
洋服、バック、日用品、何でも知っています。

被害者のありとあらゆる妨害をしたい様です。
テクノロジーによる遠隔からの攻撃、薬品を使った加害、不良品を送り、その対応を見たいのか、ただ手間をとらせたいのか、度々不良品を送られます。

私が初めて気付いたのは、インスタントラーメンでした。

好きな物の安売りが暫く無かったので買っていませんでした。
久しぶりに安売りだったので買って来ると、パッケージが少し変わっていました。

袋を開けると、スープが変わっていました。
食べると味も違い、麺も以前より不味く感じました。
材料費が値上がりしているので変わったのだと思っていました。

それから又暫く買いませんでしたが、何ヶ月かぶりに買うと、パッケージは上記と同じでしたが、スープも味も元に戻っていました。

今は食料品も宅配で買っていますが同じ事です。
よく買う品物が決まって来ると変化して来ます。
歯が悪いので、前には入っていなかった大きくて硬い物が入れてあったりします。

野菜も食べられない物が入っていた事もあります。
袋に入れて配達されますが、以前は袋の口が開かない様にテープで止めてありました。
今は、開けられる様になっています。

通販サイトに入力をしていると、目立つ音を立てて合図をし、車がゴソゴソと動きます。
情報を盗んで、何かの工作をしてから配達される様です。
私専用、あるいは被害者専用の物があるのではないでしょうか。

今は、背中の痛みは少なくなっていますが首は痛くて上を向けません。
足は午後から熱くされ、今も続けて照射されています。
午前中は心臓をドキンドキンと立て続けにやり、午後は不整脈様の加害を続けています。


今日のニュース livedoor・NEWS より引用

【悲報】産経新聞、総理大臣が「この国の最高責任者」だと勘違いしていたことが判明

2016年3月30日 16時23分  BUZZAP!

SEALDsへのネガキャンのためならデマも捏造も厭わないことで有名な産経新聞ですが、中学校公民レベルの知識すらまともに持ち合わせていないことが判明しました。

問題なのは3月29日の安全保障関連法の施行に合わせて行われた国会前でのデモ行動に関する記事。その中で産経新聞はSEALDsの奥田愛基氏のスピーチに関して以下のように報道。

民進党の結党大会で来賓として呼ばれたシールズの奥田愛基氏は「憲法を守りますか、日本の総理大臣を守りますか。憲法を守るでしょ。この国の歴史をバカにしないでください。この国に生きる人々をバカにしないでください」と絶叫した。首相に対し「国民ていうのは、あんたのおもちゃじゃないし、あんたのものでもない」と訴えた後、「この国の最高責任者はあなたじゃない」と、意味不明な独自の見解を披露した。

【安保法施行】野党幹部集結、SEALDsと共演 「安倍はやめろ」の呼び捨てコール復活 奥田氏、首相を「あんた」と呼び「最高責任者じゃない」と独自の見解も - 産経ニュース
首相に対して「この国の最高責任者はあなたじゃない」と言ったことを、産経新聞はなんと「意味不明な独自の見解」であると述べているのです。
どこからどう考えても内閣総理大臣は日本の最高責任者ではありませんし、そのことは完全に中学校公民レベルの一般常識です。日本国憲法第41条には

国会は、国権の最高機関であつて、国の唯一の立法機関である。

とあるように、国家権力の最高機関は国民の意思で選ばれた政治家からなる国会であることは一目瞭然。そして国会が行政や司法に優越することはなく、三権分立としてそれぞれが互いに抑制し合っているのが現在の日本の権力のあり方です。
内閣はその三権の一角の行政府であり、内閣総理大臣は単に「行政府の最高責任者」であるに過ぎません。それを産経新聞が「この国の最高責任者」と呼ぶのであれば、それは明確な勘違い、もしくは意味不明な独自の見解と呼ぶほかありません。
確かに安倍首相は2014年2月12日の衆院予算委の集団的自衛権を巡る答弁で「最高責任者は私です」と述べたことを始め、しばしば自身を「最高責任者」と表現していることは事実。ですが、これは当時自民党内からも異論や批判が噴出した程に危険な発言。
安倍総理「最高責任者は私だ」身内の自民から批判が(14/02/14) - YouTube



「何をしても良いのか」総理発言に党内から異論
ある種のレトリックとして用いるにも身内からすら批判されるレベルに不適切な表現であることは明らかであり、もし産経新聞が安倍首相の発言を真に受け、中学校公民レベルの一般常識にすら目をつむって安倍首相を「この国の最高責任者」であると考えるなら、それはもはや異常を越えて盲信の域に入ります。
そして、驚くべきことにこの産経新聞の系列の出版社は公民の教科書を作っているのです。その出版社とは、予想が付いた方も多いかもしれませんが、フジサンケイグループ傘下の出版社、扶桑社が100%出資した子会社、あのトンデモで有名な育鵬社です。
かつては江戸しぐさというデマを掲載し、現在もサムシング・グレートというトンデモを平然と載せ続ける育鵬社が産経新聞と同系列というのはある意味納得のいくところ。
また、産経新聞は今月に入って難関中学が慰安婦の記述を唯一載せる歴史教科書を採択したことに難癖を付けていましたが、中学校公民の教科書に書いてあることすら理解せず、堂々と紙面で意味不明な独自見解を垂れ流すような新聞社に非難されても難関中学側としては「いい迷惑」としか言いようがありません。
灘、筑駒、麻布など有名校がなぜ? 唯一慰安婦記述の中学歴史教科書「学び舎」、30校超で採択 - 産経ニュース

引用終わり 下線は私


政治家は国民の意思で選ばれているでしょうか?
三権分立は守られているでしょうか?
政治に全く無関心で、選挙にも行っていませんでした。
反省しています。


27日に出掛けて、首と背中の痛みが少し良くなりました。
家を出る時は首を右に傾けたままだったのですが、帰りは通常に戻りました。

27日の夜、パソコンを始めた辺りから凄い照射で直ぐ元に戻りました。

28日は朝から心臓加害が酷く、ドキンとやられたり、不整脈用様の加害をされていました。

ベランダで鳥が大騒ぎをするとガタガタと機械でも動かしている様な音がします。
それも、ずっとやっていました。

此処へ引っ越してから何度も録音していますが、ヘリや飛行機の音がすると、家の中でカタカタと共振する事が多いです。
昨日も何回もありました。

深夜0時過ぎに布団に入って私が静かになると階下で数人が動く気配がして、お尻の下辺りに何かを当てた様な衝撃がありました。
これも初めてではありません。

今朝も起こされた時から加害が酷く、首と背中は直ぐに痛くなり動かせなくなりました。
床全面に電流が流されている様で、足がビリビリとして陰部加害も一日中酷くやっています。

心臓もドキンと大きく脈を打つ加害を立て続けにやり続けるという悪辣さです。

気持ちが悪かったのは、立て続けにやり始めたので時間を確認すると11時17分、誕生日に合わせてやり始めました。
カルト!!

ブライティングも裏のアパート(2階は全て空き家ですが、雨戸は開けてあります)、小学校の体育館、校舎?(私の家に向けて、張り出す様に作ってあります)、いつもはやられていない道路を挟んだマンションからも、アチコチから光が入って来ました。
これは照らしているだけではなく、加害波だと思います。

マイクロ波もしょっちゅう照射、すぐに汗が出て来ます。
これを打つとクラクション!でマイクロ波を照射!汗が出て来ました。

音と加害は連動しています。

ペットボトル回収のゴミ車がピーピーと延々鳴らしながら来ると首、喉を絞め呼吸がしづらくなりました。
次は缶の回収車、足を熱くされ、胃が痛くなりました。
夕方にカゴを回収している様でピーピーと入り、出る音はありません。

加害が酷い時は音立て、声立ても多く、その度に何かの加害をしていきます。
背中、首へは照射をし続けています。

警察や精神科で使う拘束衣を電磁波でやっている感じです。
左右から絞められて痛くて動けない、息もしづらい、食事時ではなくても詰まっている状態で咳も出ます。

今日は魔の火曜日!しかも29というカルトの日でした。
加害が酷い火曜日でした。
最近は、曜日に関係なく酷くなりましたが。


今日のニュース 日本經濟新聞 より引用

救急出動605万件 15年、6年連続で最多更新

2016/3/29 12:26

 2015年の全国の救急出動件数は前年比1.1%増の605万1168件で、6年連続で過去最多を更新したことが29日、総務省消防庁の速報値で分かった。搬送人数も1.1%増の546万5879人で過去最多だった。消防庁は高齢化の影響とみている。

 出動件数が増えた469の消防本部に複数回答で理由を聞いたところ、「高齢の傷病者の増加」が67.0%と最多だった。明らかに軽症なのに救急車を呼ぶといった不適正利用の増加を挙げた本部も7.9%あった。

 出動件数が減少した279本部のうち、44.1%が市民に救急車の適正な利用を呼び掛けたことを減少の理由とした。

 都道府県別では、出動件数の増加率が最も高かったのは宮崎県の3.5%、鳥取県の3.4%、高知県の2.9%。減少率は栃木県の1.62%、青森県1.59%、秋田県1.56%の順だった。〔共同〕

引用終わり 下線は私


私が家に居ると、日に何回も救急車のサイレンを聞きます。
外出すると、外出先でも必ず聞きます。
たぶん集団ストーカーの被害者の方のほとんどが同じだと思います。

だとしたら、出動件数は増えているでしょう。
被害者も増えています。
救急車がどこから出て、どの様な病人を何処へ運んだのか調べてみたいですね。

軽症なのに救急車を呼び、ピーポーと大音量で鳴らしたいだけなのでは…。


睡眠を妨害されるという被害は、被害に気付かされる数年前から遭っていました。
寝付きが悪くなり、なかなか眠れなくなりました。
寝汗も酷くなり、今思えばマイクロ波を照射されていたのでしょう。

一戸建てに引っ越してからは、深夜に起こされる様になりました。
大体は2時か3時、酷い時は1時間毎に起こされました。

一戸建てを取り壊すので出るという事が決まった辺りからか、眠らされるという被害に遭い始めました。
録画した被害動画をチェックしていると、ウトウトと眠らされてしまう事が多くなりました。

このアパートへ引っ越すと更に酷くなり、お昼ご飯を食べた後辺りからウトウトさせられます。

夜はパソコンをやり始めるとウトウト。
被害ノートを書いている時、パソコンで調べ物をしている時、ブログを書いている時等に眠らされています。

手にひび割れが出来るのも、被害に気付かされる前からでした。
指先、親指の爪の後ろが割れて、爪を短く切り過ぎるのが駄目なのかと思っていました。

公団に引っ越すと静電気が凄くなり、乾燥の為か手の甲まで割れて血がにじむ様になりました。
治りも悪く、人前には出せない様な酷さになりました。

この冬は、手の節の所が切れた様に何か所も割れています。
水絆創膏で保護をしますが、節で曲がる所なのであまり効果が無く、何度も塗っています。

水絆創膏を塗ろうとすると、バイク等の音を立てているので、何か狙っているのかも知れません。

これも、一戸建ての時からですが、家の中に何かを吹き込んだ様な音がレコーダーに入っていました。
夏でも、掃除をすると毛糸の繊維の様な物が沢山出て来て変だと思っていました。
今のアパートではグレーの粉の様な物が掃除機に溜まります。

何かの薬品の様な匂いがする事もあります。

エアコンのダクト、戸の隙間、お風呂場の窓はアルミを貼ってしまったのですが、それをサワサワと鳴らしているので、窓を開けて何かを吹き込んでいるのかも知れません。

昨日は、被害者の方と交流、おしゃべりをしてきました。
家を出た時には首を伸ばす事が出来ずに、変な格好で歩いて行きました。

外に居ると、首、背中の痛みも少し和らぎ、帰った時は見た目は普通だったと思います。

パソコンを始めた辺りから右の肩、暫くすると背中全体に照射され、今は全体が痛くなりました。
この様な事から、病気では無く加害によるものだと確信出来ます。


今日のニュース テレ朝news より引用

パイロット同士の言い争いが原因? ロシア機墜落(2016/03/28 18:47)

旅客機墜落は、パイロット同士のけんかが原因だった可能性が浮上しています。

 ロシア南部の空港で19日、旅客機が着陸に失敗し、乗客乗員合わせて62人が全員死亡した事故で、ロシアのメディアは機長と副操縦士が機首をどの程度、上昇させるかで言い争っているのがボイスレコーダーに記録されていたと伝えました。事故の調査はまだ続いていますが、メディアは言い争いが墜落の一因になったとしています。

引用終わり


旅客機のパイロットが、機が墜落するまで言い争いをするでしょうか?
日本でも、千葉、大阪で小型機が墜落しています。
テクノロジー犯罪は、様々な事が遠隔から行えます。



此処へ引っ越してから買い物に行かなくなり、食材も通販で買っています。
食べた物が体を作るという事で、色々調べました。
抗がん剤で癌は治らない。

病気にならないようにするには…。
自然治癒力で治すには、様々な方法があります。
自分に合った、症状に合ったものを探して試してみたいと思います。


分 子 栄 養 学 その1 より抜粋

分子栄養学の基本

分子栄養学というと堅苦しい響きですが、
簡単に言えば、食べ物にはいろいろな栄養が含まれており、
その栄養素をバランスよく摂ることで、
病気を予防する、または病気を改善するという発想に基ずく学問で、
「生化学」「分子生物学」の二つが合体し、分子栄養学になります。

栄養には三大栄養素といわれるものがあります。
タンパク質、炭水化物、脂肪です。
これは人が生きていくうえで土台となる栄養素です。
これらの栄養素は健康を保ったり、正常な新陳代謝を体内で行うために、
とても重要な役割を持つものなのです。
この三大栄養素に、ビタミンとミネラルを加えて五大栄養素ともいわれます。

分子栄養学では、これら栄養素のそれぞれの役割を最大限に把握し、
人それぞれ、身体の状況に応じた栄養素を吸収させ、
病気を予防することを目的としています。
同時に、病気になったときに、どういった栄養素の組み合わせが
その病気の治癒に役立つかをも考えていくものです。

分子栄養学は遺伝子の栄養学

平たく言えば、生物の生きるシステム(生命現象)を科学で解明して行くのが
分子生物学と生化学だといえます。
極端な言い方では「生きているというのは代謝である」となります。
代謝していないものは生きていない、
代謝がとまったときは死だということです。
そして、代謝を促してくれる酵素は、遺伝子ということになります。

遺伝子の最終的な分野にまでいくと、
人間も、大腸菌も、ウイルスも同じ遺伝子から
できているものだということになってしまいます。

ここで間違えないでほしいことは、
DNAが遺伝子であるということは、正確なことではありません。
DNAの中に存在する遺伝子は、たった5%しかないのです。
残りの95%を解明するのが、
生化学とか分子生物学になります。
この分野は1990年に入ったことから学問として伸びています。
それを基に栄養学で当てはめたらどうなるかというのが
分子栄養学で、よく言われるカロリーの栄養学ではなく、
分子レベルで考える栄養学です。

では、その分子とは何かですが、
分子は遺伝子という意味でDNAの分子を指します。
わかりやすくいうと、
遺伝子生物学、遺伝子栄養学というようになるわけです。

抜粋終わり


日本は食品添加物を世界一多く使っているそうです。
自給率はとても低いと思います。
食べる物を考えなければ医療費が更に増大して行くでしょう。


苦情が来た

昨日、階下の住人が私がウルサイと苦情を言いに来ました。

大分前から不動産屋に言い、大家さんにも言っていました。
大家さんからメールを頂いた時に、誰ともつるまずに一人で私の所へ日時を知らせてから来て下さいと話した時には来ませんでした。

一昨日は一人で来てくださいと日時の事を言わずにいると、昨夜、私が玄関ドアを開けない時間に来ました。

防御で凄い格好をしていますので、すぐに人前には出られません。
そのような時を狙って来ます。

初めに嫌がらせのバンッ音立てを始めたのは階下の住人です。
トイレ、お風呂に付き纏っています。
その他でも、変な事は色々とあります。

彼も、本当の事は言いませんので、話が噛み合いません。
私も本当の事を言っても仕方がないので、適当に話しておきました。

私のベランダの室外機の蓋が外されていたのは知っていたそうです。
ベランダで大きな音がしているのは分からないそうです。

加害者の特徴ですが、私の音だけがウルサイそうです。
近隣の嫌がらせの音、重低音車やバイク、深夜の凄い音は気にならないそうです。

帰ると、階下でバンッ音立てを何度もやっていました。

一戸建ての時も、裏の住人と大家が、私がウルサイので賃貸の更新はしないと言いに来ました。
[更新拒絶通知書]というのを6か月前に出す事になっているのでそれと、どんな苦情が来ているのかを書いて欲しいと言ったら、更新しました。

そして2年後、取り壊すから出てくれという事で、また引っ越しせざるを得なくなった訳です。

今日も加害は更に酷く、首、肩、背中、上腕が痛くて動かせません。
足先だけをずっと熱くし続け、心臓不整脈様の加害、喉、首、胸を一日中絞めています。


今日のニュース 西日本新聞 より引用

スマホ型拳銃販売を懸念、米国 「見分けられない」と警察

2016年03月26日 13時31分

【ニューヨーク共同】米銃製造会社が折りたたむとスマートフォンのような形になる拳銃を開発し、年内に販売すると発表した。「出回れば本物の銃を持っているかどうか見分けられなくなる」と警察関係者らからは懸念する声が上がっている。米CNNテレビなどが25日までに報じた。

 開発したのは米中西部ミネソタ州の「アイディール・コンシール」社。同社ウェブサイトによると、拳銃は手のひらサイズで折りたたむと外見がスマホとそっくりになるため、人目を気にせず所有できるとしている。価格は1丁395ドル(約4万5千円)。

引用終わり


私が外に出れば、必ず携帯、スマホ、パソコンを向けて来る加害者が現れます。
家の中に居ても、見えないだけで向けている加害者がいるのでしょう。
スマホ型の拳銃…、本当に恐ろしい世の中です。


昨日の記事に書き忘れてしまいました。
玄関に置いて行ったレコーダーには、鳥が数羽で騒ぐ異常な鳴き声が何回も入っていました。

これは、在宅している時にも東西でやっています。
ベランダの室外機の所で、大騒ぎをしてベランダの手摺にぶつかる様な大きな音がします。

鳥が手摺に当たる訳がありません。
自分が傷ついてしまいます。
ベランダに居る加害者が、何かの機械を動かしている、そんな音です。

初めはベランダだけでしていました。
しばらくすると西側、台所、玄関の向こうでもやるようになりました。

凄い音量で他の音は聞こえないようにされています。
日によって、鳥の騒ぐ時間、回数が変化します。

西側は行き止まりで一般の人は通りませんから、加害者はずっと居続ける事が出来ます。
だからドアポストに何か入れるような音を度々させ、私が見ると何も入ってない事が多いです。

ベランダは道に面しているので、ずっと居る事は出来ないでしょう。
その為に、日によって、時間と回数が変わるのでしょう。

鳥の鳴き声がしなかった時は、飛行機音、走行音、小学校の音等を大音量で流していました。
一戸建ての時は、ほとんどが飛行機、ヘリ、ジェット機音でした。
大きな音がしている時に、何かをやっているのだと思います。



大変苦手な物理なのですが、被害と関係がありそうなので、興味のある方は調べて下さい。


ウィキペディア より抜粋

エントロピー(英: entropy)は、熱力学および統計力学において定義される示量性の状態量である。


メタトロンの販売代理店ホームページ より抜粋

メタトロンは医療機器ではありません。また、医師や有資格者による診断を代行するものでもなく、病名や臓器の部位を特定し診断したり、治療する目的ではありません。医師法・薬事法などの諸法規の範囲外における日常的な健康管理を対象としてものであり、お客様の意思によって実行される健康管理のための様々な情報をご提案いたします。最終的な判断は、お客様ご自身であり、病気等についてのご質問は医師や医療機関にご相談下さい。メタトロンは、微細磁場での極低周波数を利用し、1990年に設立されたThe Institute of Practical Psychophysics (Omsk) での膨大なデータベースを分析、処理することにより、計測した身体のエントロピーの様々な状態を知ることができます。その精度に関しては、100%断言するものではありません。


「ドイツ振動医学が生んだ新しい波動健康法」  より抜粋
野呂瀬民知雄 現代書林

ドイツで始まった本格的な波動療法
バイオレゾナンスは生命カの医学をつくった
医師・治療家とともに振動医学の現場を視察する

抜粋終わり 下線は私


波動シリーズ1「波動は科学だ!」




以前記事にしたホメオパシーに繫がって行くようです。
物質としては何も無い物が人体に与える影響。
波動医学、量子医学が研究されているようです。

エントロピー測定器というのもありました。
色々な言葉で検索して下さい。
記事にするのは難しいですが、面白いです。


今日はデモに出掛けた時に、玄関に置いて行ったレコーダーを聞いていました。

帰った時には電池切れにされ、切られていました。
電池残量が少なくなると切断し易くなる様で、レコーダーもビデオも切られる事が度々あります。

一定以上の音の時に録音をする設定にして、1時間半位入っていました。

何故、加害者が家宅侵入出来るのに、レコーダーを持って行かないのか…。
それは、私が死んだ事を一番初めに確認し、侵入するのが加害者だからです。

その時に全ての証拠は隠滅すれば良い…。
どの様にすれば、メモリカード等が残るでしょう…。
遺書を書いたとしても読んで貰いたい人に現物が届くのでしょうか。

レコーダーで特徴的だったのは冷蔵庫でした。
サーモスタットが頻繁に入っては切れを繰り返していました。
冬で留守中、冷蔵庫など開けもしないのに!です。

この冷蔵庫は引っ越してから買った物ですが、直ぐに大きな音でサーモスタットが入る様になりました。
私が冷蔵庫の前に行く時には、必ず何らかの合図の音を立てています。

冷蔵庫の裏の壁の向こうには小学校があります。
留守中に何かを仕掛け、加害が出来るという事の様です。
サーモスタットが入ると「キーンキーン」という音がします。

この他に、家の中の大きな音、近くの工事の様な音、近くで大きな声が入っていました。

昨日記事にしたレコーダーと同じ機種の物を、同じ設定で東西に置いて行ったのですが、音の入り方が全く違いました。

以前にも記事にしましたが、電化製品は加害者がタイミングに合わせて動かしています。
洗濯機、乾燥機、エアコン、扇風機etc。
勿論、レコーダーも!

今日も一日中加害は酷く、首から背中まで全体が痛くて動きません。
首は全ての神経が通っているので、手も痺れて来ました。
此処のところ、頭痛も続いています。


今日のニュース TBS Newsi. より引用

中3少年と両親“覚醒剤”使用の疑い、父親は“息子の使用認識”か

静岡県富士市に住む40代の夫婦と中学生の息子(15)の3人が、覚醒剤を使用した疑いで逮捕された事件で、父親は、息子が覚醒剤を使用していることを認識していたという趣旨の供述をしていることが明らかになりました。

 3人は尿検査の結果、全員、覚醒剤の陽性反応が出て容疑を認めているということで、警察は、両親が息子に覚醒剤を勧めた可能性も視野に、入手ルートや使用に至ったいきさつを調べています。(24日18:14)

引用終わり


以前、万引きを自分の子供に手伝わせたというニュースを何回か見た事があります。
集団ストーカーも一家で、爺婆から子供まで一緒にやっています。
覚醒剤がどの様な物かを分かって自分も使い、息子も使っているのでしょうか。

何をどの様に考えているのか、全く理解出来ません。


大阪から帰って、まず気が付いた事は便座の蓋が閉めてありました。

寝る前にラジオが無いのに気付きましたが、何処か別の所から出て来るだろうと思いました。
布団を敷くと、防御の中からラジオが出て来ました。

私の勘違いと思わせる、ガスライティングの手法です。
ちなみに、出掛けてから帰るまでは、ストリートシアターを沢山やられました。

ホテルを探しているとフロントで客が「連泊なのにチェックアウトってどういう事だ、責任者呼んで来い」と怒鳴り、その間は待たされたあげく、部屋はありませんでした。

帰りにホームに並ぶと、私の後ろで人がぶつかった?という設定で「大丈夫ですか」と大声を出して、ターゲットは此処に居るぞと合図!
こちらは見る必要はありませんので、違う所へ動きました。

留守中の音を、部屋に置いて行った方だけ聞きました。

夜中の音が少なくなったと記事にしたのですが、もしかしたら設定を変えられていたのかも知れません。
2日間で2時間弱しか入っていませんでした。

家の中の音、ベランダの音、近くで工事をしている様な音。
「ウ~」大音量1回、「ピーポー」私が戻る前に小さく1回、飛行機音1回でした。

消去する事も出来ると思いますので、都合の悪い所は消したのかも知れません。

今日も加害は酷く、首から肩、背中、上腕にかけて痛く、首を真っ直ぐに伸ばす事が出来ません。
足も一日中熱くされています。
食事時だけでなく、ほぼ一日中、首、胸を絞められている感じです。


今日のニュース PR TIMES | プレスリリース・ニュースリリース より抜粋

レーザー距離計と一緒に使って、働き方をダイナミックに変えるアプリ 『Leica DISTO™ sketch』

現場写真と測定メモをひとまとめにするコミュニケーションツール

ライカ ジオシステムズ株式会社  2016年3月23日 13時10分

スイスに本社を置く測量機器メーカー、ライカ ジオシステムズ株式会社(東京都文京区)は、レーザー距離計Leica DISTO™ (ライカ ディスト) シリーズと一緒に使って測定メモが作成できるアプリ 『Leica DISTO™ sketch』 のデザインを一新、機能を追加して、新たにリリースいたします。

レーザー距離計とは、レーザー照射ポイントまでの距離をボタン1つで瞬時に測定するハンディタイプの計測器です。建築設計・土木業界をはじめ、屋内外での測定ツールとして広く使用されています。ライカのレーザー距離計は、消費生活用製品安全法に基づき、経済産業省への届け出を行い、技術基準適合義務を果たした合法的製品です。

別々だった写真と実測メモを1つに

現場調査の際に撮影した写真と、実測した手書きメモ、これらを一体化するのが本アプリです。タブレットやスマートフォンで撮影した写真の上に、レーザー距離計による測定値やメモを書き込むことが可能です。手書きメモを取る代わりに、デジタル化された測定結果そのものをBluetooth®で送るため、転記ミスや文字が読めないというヒューマンエラーから解放されます。

数値入りの写真メモは、現場の状況を一目で伝えることができます。作業進捗を報告するために、現場と事務所をつなぐコミュニケーションツールとして使用すれば、仕事を円滑に進めることができます。

レーザー距離計Leica DISTO™ とアプリを使うことで、どの様に働き方が変わるのかは、下記の動画でご覧いただけます。



作成したスケッチはすべて、日時とともに保存され、一目で必要なメモを呼び出すことができます。過去に接続したレーザー距離計は、デバイス画面に一覧で表示され、どのモデルと接続しているのかがすぐに分かります。

ライカ ジオシステムズについて

弊社は約200年にわたり、測量/計測のパイオニア企業として活動しています。1993年に「レーザー距離計」を、世界で初めて製造・販売して以来、世の中にない斬新なアイディアが盛り込まれた製品を発売し続けております。ライカ ジオシステムズは、スイスに本拠を置くグローバル企業で、Hexagonグループの一員です。120カ国以上に広がるパートナーネットワークと、28カ国で働く3,500人の従業員が、世界中の何万人ものお客様をサポートしています。

抜粋終わり 下線は私


レーザー距離計というのを御存知でしたでしょうか。
レーザーポインターの様な、直径1㎝位の赤や白っぽい光が時々部屋の中に入って来ます。
レーザー、メーザーはテクノロジー犯罪に使われていると思っています。


大阪デモ

大阪のデモに参加して来ました。
風が冷たく、強かったですが、天気には恵まれました。

32名の方が参加されたそうです。
参加者の皆様、お疲れ様でした。
主催者様、お疲れ様でした、お世話様でした。

被害に気付かされて以来、最悪の体調でしたが家に居ても寝ていられる訳ではないので、行ける所までと思い、デモに間に合う様に行き、翌日帰るという他は何も決めずに出掛けました。

全身が浮腫んでいた様ですが、家から離れる事で、少しは具合もマシになり、デモも一緒に歩いて下さった方が居て、懇親会も楽しく過ごさせて頂きました。

泊まる所を決めずに行ったので、歩き回る事になりました。
高校野球の選抜大会でホテルが満室…、アチコチ断られました。
相当歩いた後に見付けられましたが、普段歩かないので運動になりました。

翌日は、アチコチのお店を見て歩き、いつもは出来ない買い物をしてきました。

帰りの新幹線は通路、出入り口まで加害者に囲まれました。
横に居た親子連れの大きい子の方が、途中で鼻血が出たとティッシュを詰めていました。

周り中で、スマホ、携帯、パソコンを向けていましたので、相当の電磁波だったと思います。

鼻血の親子連れも、初めは母親が向け、気が付くと鼻血の子供がスマホを持っていました。

電磁波の恐ろしさを知らずにやっているのでしょうか、知っていてやっているのでしょうか。
子供は時には鼻血位当たり前という感覚でしょうか。

2日間、家から離れた事で、背中と首の痛さが少し良くなり、動く様になりましたが、新幹線の中と、家に着いてからの加害で、今は元に戻りました。
首と背中が痛くて動きません。

今回の大阪行きは、勉強になる事が沢山ありました。
被害の中で動くのは大変です…。

どんなに具合が悪くても、横になっていられません。
集中攻撃されるからです。
寝込む時は自分では動く事が出来なくなった時だけです。


今日のニュース  J-CAST ニュース より引用

「舛添知事の暴走」と指摘も 保育所より「韓国人学校を優先」の都方針

2016/3/22 20:04

「韓国人学校(韓国学校)を増やすことが、保育所問題より優先事項なんでしょうか」――。東京都が韓国政府の依頼に答える形で、新宿区にある都有地を韓国人学校増設のために有償で貸し出す方針を発表したことが、ネット上で大きな物議を呼んでいる。

「保育園落ちた日本死ね」と題した匿名ブログをきっかけに、保育所不足と待機児童の問題に大きな注目が集まる中、ツイッターやネット掲示板には「韓国人学校ではなく保育所を」との反対意見が相次いで寄せられている。

闊帶キサ_convert_20160322204110

舛添知事は「都の課題は『保育』だけではない」というが…(写真は14年8月撮影)

都の課題は「保育」だけでない

東京メトロ神楽坂駅から徒歩6分。東京都が、韓国政府へ貸し出す方針で協議を始めると発表(16年3月16日)したのは、新宿区矢来町の約6000平方メートルの都有地だ。09年に閉校した旧市ケ谷商業高校の跡地で、16年度末までは新宿区立愛日小学校の校舎として利用されるが、17年4月以降の使途は未定だった。

この土地を韓国人学校の用地として貸与することを主導したのは、「都市外交」を掲げる舛添要一知事だ。16年3月20日の産経新聞電子版によると、14年7月に舛添知事が訪韓した際、朴大統領から用地確保を依頼されたことを受け、都は知事からのトップダウンで候補地を探していた。都内にはすでに韓国人学校が1校あるが、韓国側は敷地の狭さなどを理由に新たな学校の整備を求めていた。

こうした都の方針に対し、「舛添知事は韓国人学校より保育所をつくれ」と批判の声を上げたのは、都議会議員のやながせ裕文氏だ。やながせ都議は16年3月17日更新のブログで、

“「都心一等地にある都有地を、韓国政府に優先的に貸与することによって、都民はどのような利益を得られるのでしょうか?」

と問題提起。東京都心で保育所不足による待機児童が社会問題化している中で、「貴重な都有地が、他国の利益のために優先的に利用される」と述べ、都の決定に疑義を呈した。

一方の舛添知事は16年3月18日の定例記者会見で、今回の貸与について「ソウルと東京は姉妹都市であって、お互いに協力し合うのは非常に良いこと」だと述べ、日韓友好のための施策だと説明。都の課題は「保育」だけでないとして、高校の跡地を韓国人学校として使用することは「決して悪くはない」とも続けた。

舛添知事のツイッターは「炎上状態」に

今回の舛添知事の決定を批判しているのは、先述のやながせ議員だけではない。都議会議員の音喜多駿氏は16年3月18日、自身のブログに「保育所より、障害児支援よりも韓国人学校? 海外に熱心なあまり、都民が見えない舛添知事」と題した記事を投稿。「とにかく都民に向けた福祉施設の土地が圧倒的に足りません」と述べ、舛添知事は優先順位を誤っていると指摘した。

さらに、前杉並区長で自民党の山田宏参院議員は3月21日、ツイッターで、今回の決定を舛添知事の「暴走」と表現し、「まともな都民は支持しない」と言い切った。

また、評論家の石平太郎氏は21日、自身のツイッターで、「保育園落ちた日本死ね」と題した匿名ブログを機に、保育所不足と待機児童問題への関心が高まっていることを背景に持論を展開。「これから東京都民が保育園落ちてどうしても『◯◯死ね』と書くなら、舛添さんの名前を入れるしかない」と痛烈に批判した。

ネット上でも、「韓国人学校ではなく保育所を」と都の決定に反対する向きは強い。ツイッターやネット掲示板には、

“「東京都では、韓国人学校を増やすことが、保育所問題より優先事項なんでしょうか?」
「外交は国家の仕事。都の土地を韓国学校にするより保育所の方が公共性ある」
「待機児童が多い新宿区には保育所が必要。日本の子供よりも韓国の子供を重視するとはあり得ない」

といった意見が相次いで寄せられている。さらに舛添知事の公式ツイッターアカウントにも批判的なコメントが殺到しており、いわゆる「炎上状態」の様相となっている。

その一方で、「(韓国人学校と保育所不足は)全くの別問題だと思っている」「韓国学校の建物の一部を活用して保育所はつくれる」と冷静な意見を寄せるユーザーもゼロではない。

引用終わり


………。


時計の謎

此処に引っ越す前の一戸建てで、不思議な事がありました。

毎日5秒位ずつ進む時計が、壁に掛けた辺りから進まなくなりました。
とても不思議で被害報告集に書きましたが、どの様に書けば良いのか分からず、読まれた方は意味不明だったかも知れません。

今月の初めに2.3分進んでいたこの時計が、10分も進んでいる事に先週気付きました。
此処は家宅侵入が酷く、部屋まで入り込んでいる様です。

時計を進ませる事など、簡単な事でした。

一戸建ての時は、玄関には入っていると思っていましたが、甘かったようです。
2日に一度はスーパーへ行っていましたので、進んだ分を戻していたのです。

分かってみればガスライティングに引っ掛かったという事でした。
レコーダーは置いて出ていましたので、よく聞けば何か分かるかも知れません。
大きな飛行機やヘリの音などをさせている時が危ない様です。



また、鬱病キャンペーンが始まったのでしょうか。
脳内物質、セロトニンなどは計れないそうです。
向精神薬の副作用で、攻撃的になったり、自殺された方も沢山いらっしゃいます。

下記の動画を御覧下さい。
御家族を亡くされた悲しみは、何処へ持って行けば良いのでしょう…。


抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集 医療犯罪71





今日のニュース TBS Newsi. より引用

名古屋でも桜開花、平年より7日早く

 まだまだつぼみが多い中ですが、ひと際目立つ淡いピンクの花。19日、名古屋で桜が開花しました。

 福岡に次ぎ、この春全国2番目に開花したのは、名古屋。最高気温が22.7度まで上がる、春本番の陽気になり、19日午後1時前、気象台の職員がソメイヨシノの標本木に花が5、6輪咲いているのを確認しました。

 平年より7日、去年より2日早いということです。(19日17:39)

引用終わり


私が子供の頃は、桜は入学式の頃に咲いていました。
卒業式の頃に咲く様になったのは、いつ頃からだったでしょうか。
気候の変化が分かります。


 | ホーム |  前のページ»»