プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レコーダーが壊れたので新しい物を買って使い始めました。
以前から持っていたのと同じ機種を買いました。
初期設定をする時に、以前のも設定を変えてしまったのか?

無意識に何かをすると、加害者に操作される?のか思考介入なのか、一定以上の音がした時にだけ録音される様にしてあるものが切られていました。

遠隔操作でカメラを壊されたりしますので、加害者が設定を変えたのかも知れません。

3月5日から長時間録音されている事に、12日に気が付きました。
0時過ぎから、8時頃まで録音されていたので、ほとんど聞きませんでした。

今日、13日のを見ると1時間ほどしか録音されていません。
今までは短い時で1時間半位、長い時で2時間位録音されていました。

0時過ぎから5時、6時頃までの間の1時間位、被害届を出せる様なゴーゴーという走行音、バイク、工事の様な音!
ベランダで何かをしている音!

それが13日から、12.3分で終わっていました。
車もバイクも走らなくなったという事です!

深夜に動くのを止め、昼間録音していない時、私が動いて音がしている時にベランダで動く様になりました。
鳥が数羽で騒ぐ鳴き声を大きな音でさせ、ベランダの手摺に当たる様なガン!ドン!という音がしています。


今日のニュース IRORIO より引用

日本だけじゃない!2月は世界中が異常に暖かかったと判明

Sophokles 2016年03月18日 18時30分

驚異的な暖かさ? 天文学的な暖かさ? それとも、奇怪な暖かさ? ——先月の気温が世界中であまりにも高過ぎたため、気象学者たちは適切な形容詞を見つけられないでいる。

アメリカ海洋大気庁の発表

アメリカ海洋大気庁(NOAA)は17日、2016年2月の世界の平均気温と気温分布を発表した。

それによると、全地球の平均気温は、例年の平均値を1.21度上回った。この1.21度という数値は「われわれから見ると、天文学的に大きい」とNOAAの気象学者は言う。

「陸地も暖かかった。海も暖かかった。高層大気も下層大気も、南極大陸以外のどこもかしこも、先月は記録的な高温になった。これは気違い沙汰だ」

北極圏では、先月、陸地の平均気温が例年よりも何と4.5度も上がっている。

NASAでも同様の観測値が

他の研究機関もNOAAと同様の見解を発表している。

NOAAとは異なる統計的手法を用いるNASAや、気象衛星からのデータを解析するアラバマ大学とRemote Sensing Systems社の研究チームも、2月の暖かさを「異常」と形容した。

ジョージア工科大学のある学者は、海外メディアの取材を受けて次のように語る。

「最近は高温の記録更新が当たり前になっているので、私はめったなことでは驚かないが、NOAAが発表した2月の気温を見て、まるでSF映画を見ているような気になった」

暖冬で過ごしやすいと喜んでばかりはいられない。どうも、世界的に気候がおかしくなっているようだ。
出典元:Earth’s temperatures break records, a sign of hotter climate - Daily News(3.17)
出典元: Experts warn we are in 'new era' of climate change as new figures show February smashed global temperature record by 'astronomical and strange' amount - Mail Online(3.17)

引用終わり


気候がおかしくなると自然に影響が出ます。
地球は、宇宙も?循環しています。
何処かの、何かの鎖が切れれば、いずれは全体が駄目になってしまいます。

原発、ケムトレイル、HAARP等の影響は無いのでしょうか。
ケムトレイル、HAARPを御存知無い方は、ネットで検索して下さい。




 | ホーム |