プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は5時前に起きる事が出来ました。
そんな時間でも、ベランダでは鳥が騒ぎ機械でも動かす様な大きな音をガン!ガタン!と立てています。

首と背中の痛さを我慢しながら洗濯を干し、横になりました。
私が動かずに静かになるとベランダの加害者が動き始めます。
私が何かを始めると、風で雨戸をガタガタと鳴らす音に変えます。

今日も小学校は、昼時も休まずに声立て、音立て!
休日の方が身体攻撃、嫌がらせ共に酷い様です。
引っ越すまでに出来るだけの加害をするという事でしょうか。


借家の更新をしてから、更に被害は酷くなりました。

近くにはスーパーがダイエーしかなく、そこで買い物をするしかありません。
八百屋はありましたが、行き始めると直ぐに値段を高く打ってあり行くのを止めました。

ダイエーも店員、警備員、客共に待ち伏せ、付き纏いが酷く閉口しました。

私が食パンを買おうとすると、横にいた店員が「パンが潰れてる」と他の店員に言い、まるで私が何かした様な設定でした。
以後、食パンを買うと潰される様になりました。

表示の値段と、品物の値札の金額が違っていたり、欲しい品物が無かったり、一つしか残っていなかったりと被害者の方はどなたも経験されているのではないでしょうか。

卵の金額を間違えていたのでレジで言うと、階下の売り場へ電話をして間違えないと言いました。
売り場へ行き確認すると、やはり違っていたので再度言って直すという事もありました。

私が買う物の売り場が頻繁に変わり、しょっちゅう行っているのに探さなければならない程でした。

レジの場所も、私が行っていた4年の間に2回変わりました。
店長も、副店長も変わりました。

携帯で付き纏いを写していて、「今、写しましたか」と言われ名前を聞かれました。
制服を着ていたので、後日チラシを持って周知に行きました。
南米系の女性に「アナタ盗撮でしょ」と言われ、私が説明しようとするとサッと逃げられた事もあります。

精神科誘導されない様に気を付けなければならないと思っていました。

私が雨戸を閉めに出ると、いつもより早く裏の若夫婦の夫が車で戻って来ました。
タイミングを合わせて戻っているので、家に戻る所をカメラで写しました。
何故写しているのが分かったのか、「何故写すんだ、駐在を呼んで来る」と呼びに行きました。

その間、若夫婦の妻が縁側に出て来て、私が他人の顔ばかり写していると言います。
何故分かるんですかと言うと話を代え、次々と色々な事を言いました。

駐在が来て長い間、外で話す事になりました。
夫婦は途中で家に入りました。
精神科誘導されない様に、言葉を選びながら話しました。

暗くなった頃に頭が痛くなり、それを言うと家に入る様にと駐在は戻って行きました。
玄関に置いたレコーダーが切られていないかと心配しましたが、ほとんど録音されていました。



今日のニュース 時事通信より引用

警察署の女性嘱託員逮捕=落とし物現金窃盗疑い―兵庫県警

兵庫県警生田署(神戸市中央区)会計課の手提げ金庫から落とし物の現金を盗んだとして、県警捜査3課は29日、窃盗容疑で同署非常勤嘱託員の栄谷由香容疑者(34)=同市西区池上=を逮捕した。「間違いない。洋服などを買うためにやった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は14日午前9時45分~午後1時の間に、同署内で現金約8万円を盗んだ疑い。 

引用終わり


被害に気付かされるまで、警察官は一般市民の安全を守る為に、一生懸命に働いている人達だと思っていました。



日本は向精神薬の売り上げが世界一だそうです。
精神医療とは何か?
是非、動画を御覧下さい。




昨日は0時少し前に布団に入り、早く起きようと思いました。
4時過ぎに起こされたので、起きようとしたのですが起きられませんでした。
結局、5時半頃に起きる事になりました。

寝ている時も360度から加害波が来ています。
食事をして洗い物をしている時に首から背中へ照射され、痛くて動けなくなりました。

加害者にとっては、簡単に私の動きを止め、布団に引き戻す事が出来るようになった訳です。

今日も一日中、寝たり起きたりで何も出来ませんでした。
ゴールデンウィークですが、小学校では昼時も休まずに練習設定で声立てを続けていました。


戸建ての借家に住んで2年後、大家が来て私がウルサイと苦情が来ているので、更新出来ないと言って来ました。
調べてみると、私を追い出す為には6カ月前に「更新拒絶通知書」という物が要るそうです。

大家に更新拒絶通知書と、どの様な苦情がどこから来ているのかを書いて欲しいと言いに行きました。

大家の奥さんが「今、凄い音がしたけど何の音」と言って来た事がありました。
和室と洋間の境の辺りの縁側は、しょっちゅうコソコソと音がしていました。
外から見えない様にしてあるので、中からも見えません。

人の気配と加害を感じた時に、襖をガンッと閉めていました。
大家の奥さんは、その辺りに居たようですが、何故、私の家の前に居たのでしょう。

その他には私への直接の苦情は無く、私の方が近隣の嫌がらせで警察にも届けてありました。

数日後、また大家が来て、何事も無かった様に更新するので不動産屋へ行く様にと言いに来ました。
追い出される事は免れましたが、加害者の思惑通りに行かなかった事で、更に身体攻撃、嫌がらせ共に酷くなりました。

此処での音の加害は、初めはほとんど気にならなかった飛行機、ヘリ、セスナ、ジェット機。

梨園が南北とも近くにあり、農薬散布のジェットエンジンの様な大きな音を早朝から始めました。
農薬散布の時間は、それ程掛かりません。
後はエンジンを私の家へ向け、延々と立て続けていました。
カメラを持って写しに出ると、農薬散布のホースを向けられた事もあります。

大家の雨戸の開け閉めの音。
近隣の布団を叩く音。
梨園の犬の吠え立て。

駐車場にタンクローリーが入り、大家、梨園に給油をする間、1時間位立て続けるエンジン音。
これも私の家へ排気口を向け、梨園の時は窓の直ぐ横で延々とエンジン音を立て続けます。

自分が体験している事を、是非誰かに体験して欲しいと思います。
レコーダーを聞くのと、実際に騒音の中に居るのとは、たとえ5分でも雲泥の差があります



今日のニュース 産経新聞より引用

特養で若手職員が医師に扮して死亡確認 診断書も作成 埼玉

春日部市銚子口の特別養護老人ホーム「あすなろの郷」が3月、危篤状態だった女性入居者=当時(101)=について、嘱託医から日付が空欄の死亡診断書を事前に受け取り、死亡時に医師に扮(ふん)した職員や看護師が作成して遺族に渡していたことが28日、県などへの取材で分かった。県は、一連の行為が医師以外による死亡診断書の作成を禁じた医師法に抵触する恐れがあるとして、県警に情報提供する。

 県福祉監査課によると、死亡診断書の事前作成は施設の看護師が嘱託医に依頼。容態が悪化していた3月18日、日付が空欄で死因を「老衰」とした死亡診断書を受け取った。

 女性は同20日に心肺停止状態となったが、施設は積極的な延命措置をしない運営方針で、白衣と聴診器などで医師のふりをした若手職員が遺族の前で死亡を確認。看護師が死亡診断書に死亡年月日と発行日を記入した。看護師は内規に違反して嘱託医が指定した医師に連絡を取っておらず、3月末で退職。嘱託医は5月末で施設の担当を辞めるという。

 県は情報提供を受け、4月26日に施設の立ち入り調査を実施し、法令を順守するよう指導した。県の調査に看護師は「別の医師を探して、女性や家族を連れ回したくなかった」と説明している。

 施設長は同日、遺族に謝罪。施設を運営する社会福祉法人「あすなろ会」の斎藤美嗣専務理事は「看護師としてあるまじき行為。連絡体制を強化し、指導を徹底する」と述べた。

引用終わり


偽医者、偽看護婦の噂は幾つか聞いた事がありますが、真偽は分かりません。
私が外出すると、警官の出て来る事が度々ありますが、本物ですよねぇ…。
ストリートシアターなるものも度々見せられますが、警官が居る事も少なくありません。


昨日は引っ越し先の契約をしに不動産屋へ行ったつもりでした。
話を聞くと、契約ではなく借りる為の宅地建物取引の説明でした。
契約は管理している不動産屋へ家賃の発生日以後に行かなければなりませんでした。

加害に気を取られて私の聞き方も悪いのだと思いますが、仲介だと、この様に何度も行かなければならないのでしょうか。

付き合って頂いた被害者の方と食事、おしゃべりをして帰って来ましたが、顔が俯いたままなので食べる事が難しく、要介護の様な状態で、御一緒して下さる方々に気遣って頂いています。


一戸建ての裏のアパートの階下は暫くして引っ越し業者の車の姿は見ませんでしたが、若い夫婦が引っ越して来ました。
挨拶にはみえませんでした。

重低音車の車で朝、夕と御主人がゴーゴー、何故かキーキーと駐車場を出入りしました。

ある日、私が出掛けて帰って来るとゴーゴーと戻って来たので凄い音ですねと言い、名前を聞きました。
数日後、車屋が来て車を替えました!

この夫婦が来てから、身体攻撃、サイバーテロ、嫌がらせと加害が酷くなりました。
引っ越して2回目の暮れ頃、車の動きが変わり、年が明けた頃からか赤ん坊の泣き声が聞こえる様になりました。

身体攻撃は、頭が痺れる、頭を上からグ~ッと押される。
台所(窓の向こうは若夫婦の家)へ行くと、電磁波でクラ~ッとする。
お風呂でお湯の中に居ても、心臓、陰部等に電気的加害を感じる。

サイバーテロは平仮名入力が出来なくなり、カタカナのみの入力しか出来ず、変換も出来ない。
雷が鳴った翌日からネットに接続出来なくなる。
デスクトップが壊れたと思い、ノートに替えるとWi-Fiを度々切られる。

嫌がらせは、お手洗い(壁の向こうは若夫婦の家)に入ると男女の声、赤ん坊の声立て。
布団をバンバンと叩く。
私が外に出ると、柵の中で何かしている。

柵を作った事で、それまで梨園の入り口まで見通せていた道が見えなくなりました。
すると、柵の向こうから付き纏いが出て来るようになりました。
行き止まりの所にある有料老人ホームの職員、入居者、家族、バイク、自転車と大量になりました。

この辺りから、家の周りを掃く事を止めたと思います。
私が外に出るのを待っているらしい…と思いました。
自治会も回覧板に名前を書いてある物が無く、どうでもいい様な事しかないので止めました。



だいぶ前のニュース ですが気になったので。 livedoor・NEWS より引用

口座をほったらかしにしたら、預金を没収される?

2014年10月1日 9時25分 マイナビウーマン

突然ですが、あなたはいくつ預金口座を持っていますか? 給与の振り込み指定があったり、持っていると便利だったり……。様々な理由からつい増やしがちですよね。しかし実は口座をほったらかしにすると、預金を没収されてしまうことをご存じですか?その理由を説明します。

■銀行口座は、たった5年で没収もアリ!?

長期間、口座にお金の出入りがなく、使われていない口座は「休眠口座」と呼ばれます。実は自分の口座が休眠状態になってしまうと、預金者には「銀行から預金を返してもらう権利」がなくなってしまうのです。これは、権利を行使しないことにより、時効が成立してしまうため。

銀行の場合、なんと5年で時効を迎えてしまうと法律で定められています。信用金庫などのいわゆる協同組合は、銀行よりも長いですが、それでも10年です。アラサ―を迎える世代の中には、「そういえば新入社員のころに作ったあの口座……」なんて覚えのある方も多いのかもしれませんね。

もしかしたら、すでに休眠してしまっているかもしれません。

■猶予期間アリ!

「え!? ヤバい!」と思ったあなた、なんとかしなきゃ!と焦る気持ちは分かりますが、落ち着いて対応すれば大丈夫です。実は「時効5年」と定められている銀行口座ですが、全国銀行協会の独自ルールで、預金者に対する救済措置が実施されています。

たとえほったらかしのまま10年や20年が経過している預金でも、多くの銀行では払い戻しに応じてくれるのです。ただし中には例外もありますし、手続きが少々煩雑になることも。まずは銀行に問い合わせするのが良いでしょう。

■では郵便局は?

お金を預ける先は、何も銀行だけではありません。中には「郵便貯金」を利用していた方もいるでしょう。郵便貯金は2007年の郵政民営化以前、郵便貯金法によって貯金を管理されていました。少し形は変わっているものの、今でも没収に関わる規定が残されています。

郵便局の「定額郵便貯金」や「積立郵便貯金」は、満期日より20年経過しても取引がされない場合、「催告書」という書類が送付されます。これは「このままだと権利が消滅してしまいます」という案内です。送付後2カ月経過しても払い戻しされないと、貯金は没収されてしまいます。

ちなみに、長期間使われていない口座の場合、すでに転居済みであることもあるでしょう。最悪「催告書」が届かないというケースも……。しかしそれでも権利は消滅してしまうので、十分な注意が必要です。

■使わない口座は解約しよう

せっかく頑張って稼いだお金が、没収!こんな残念な事態を防ぐためには、まず自身の口座をきちんと管理する必要があります。「給与振り込み用」や「支払い用」、「積み立て用」などで分け、3つ以内にするのがオススメです。

預金没収の裏には、なんと国の法律が関わっているのですね。お金ともっと上手に付き合っていくために、まず口座の整理と管理・維持から始めてみてはいかがでしょうか。

引用終わり 下線は私


休眠口座 ウィキペディアより抜粋

預金の時効消滅 なにをもって休眠口座とするのかは金融機関によって異なり、2年以上取扱いがない口座を休眠口座として扱い、休眠口座管理手数料を設定している銀行もある。

抜粋終わり 下線は私


郵便貯金は気を付けた方が良いと思います。
特に、被害者の方は引っ越しをされている方が多いので、催告書など届かないのではないでしょうか。
預金は、銀行によって違うそうなので、確認をした方が良さそうです。


今日も0時過ぎに布団に入った時から加害が酷く、階下がゴソゴソと動き、胸に足にピンポイントの痛い波を照射されました。

2時過ぎに起こされ、後はウトウトしたのみで5時に起きました。
起きるとすぐに、首、背中に殺人波照射、食事をして片付けて横になりました。

不動産屋が始まる頃に電話をすると、大家も承諾済みとの事で契約をする事になりました。

何故かとても急かされ、ゴールデンウィークの前に契約を済ませたいという感じです。
まさに誘導された所に嵌まり込んだのでしょうか。


稲城市に引っ越して、物干しの柱の件と、配管の件で110番をしました。
この間にも、重低音車が昼も深夜も吹かしているので110番をしました。
スクーターに乗って来た警官は、隣の梨園の入り口に向かって頭を下げ、私の家へ来ました。

梨園の入り口に家はありません。
私には見えませんでしたが、誰かが農作業でもしていたのでしょうか。

警官は裏の月極駐車場の車を見て「外車のスポーツカーだから音が大きい。吹かしている時に呼ばないとダメ。不動産屋に言って後ろ向きに止める様に看板を立てて貰えば」と言いました。

大家と同じ名字の不動産屋へ行くと「他に苦情が来ていないから何も出来ない」と言いました。
以後、この不動産屋も待ち伏せに出て来る様になりました。

私が転居する頃には、この大家と同じ名前だった駐車場は、梨園と同じ名の駐車場に変わっていました。

引っ越してすぐに駐在へ資料を持って説明に行き、管轄の警察署にも3回行きました。
夜中に変な音がするので警察署に電話をしました。
私が相談に行った時の生活安全課の人が当直で、「○○さん気にしないで下さいよ」と言いました。

以後、駐在にも警察にも行かなくなりました。
何を言っても無駄という事が、よく分かりました。

引っ越した年の暮れ頃だと思うのですが、裏の大家の妹さんが亡くなった様で、車の出入りが激しく、何日も何人も黒服で歩く人を見ました。
大家のお姉さんが片付けの為か残り、しばらく住んでから自宅に帰って行きました。

裏が空き家になると、内装工事なのか、それまで音がしていなかった室外機の音がして不審に思いました。

部屋の前に柵を作り始め、暗くなると車のライトで照らして作業をしているのも不審でした。

この柵は作っては壊しを2回やっています。
私の家の前で大家と業者が茶番、こんなんじゃダメ等と大声で言い、又工事の音立てでした。
業者に「また作り直すんですか」と聞くと「ちゃんと見積もり出したんですけどねぇ」と言っていました。

この柵を作った事で様々な影響がある事は、若い夫婦が引っ越して来てから分かりました。



日本は遺伝子組み換えの消費量1位だそうです。
油、醤油等、表示義務の無い物にも使われているそうです。
食べられる物が無くなってしまいそうですね。

 
【動画】油が決める健康革命ー油を変えれば体が変わるー




夕方、いつも電源を切ってある携帯をつけると、不動産屋から留守電が入っていました。

保証人会社の審査が通ったとの事でした。
不動産屋に電話を入れましたが、終業していて話は出来ませんでした。

先日の様に他の不動産屋へ行っても、歩き回っただけで何の収穫もありませんでした。
もう動かないで決めてしまおうと思っていますが、複雑な気持ちです。

どこへ行ってもストーカーが付け回し、遠隔からの加害が来る…。
全く知らない他人ばかりの土地なのに、嫌がらせをされ続ける…。
その様な意識の人達の中へ行く事に、暗澹たる気持ちがしています。

現在のアパートへ住んで、その地域に適した加害、嫌がらせをする事が身を持って分かりました。

今日も朝から殺人波を照射され、食事、片付け、洗濯を干した後は横になっていました。
夜は睡眠妨害をしているので、万年寝不足です。

ウトウトとするとゴォーッという走行音で起こされます。
半覚醒時の脳波?でも盗み取りたいのでしょうか?
記憶の消去等も出来るのではないかと思っています。

午後も同じで、起きていると直ぐに殺人波で動けなくなり、寝たり起きたりでした。
結局、今日も何も出来ない一日でした。

外出した後は、心臓加害が酷くなります。

ドキンと単発で来るもの、不整脈の様に動悸がするものを立て続けにやられます。
付きまといが近くをウロツク為ではないでしょうか。



何度か記事にしている【児相問題】の動画です。
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者と同じで世の中から隠蔽されている様です。

他人事と無関心にならずに御覧頂ければと思います。
いじめ、不登校、自殺、変死、児相問題、集団ストーカー、テクノロジー犯罪は無関係ではないと思います。

「東京レディオステーション」 -釣部人裕のtrue angle 10/22-内海聡先生との対談レポート





今日は、被害者の大家さんに誘って頂き、被害者3人で食事、お茶、おしゃべりをして来ました。
加害は寝ている時から酷く、起きると直ぐに殺人波照射でした。
足も、ずっと熱くされたまま、移動中も食事中も続きました。

殺人波からは、外に居る間は逃れられました。
家に帰れば直ぐに照射、足も熱くされたままです。
飛行機の音をコソコソと立て続け、バイクはゴーゴーと走っています。


家の周りを掃き続けている内に、戸袋の下に1m位の配管が埋められているのに気が付きました。
110番をして写真を撮りながら、警官の来るのを待ちました。
戸袋の下は、表現の仕様が無いのですが、いつも何か変だと感じていました。

いつまで待っても警官が来ないので、道へ出て行きました。

隣の梨園の入り口まで行くと、梨園の中から警官が出て来ました。
何故、梨園から出て来たのかと聞くと「家が分からなかったから」と言いました。

駐在が500m位の所にあります。
梨園は広く、家に辿り着くまでにロータリーの様になっていて、そちらへ行った方が時間がかかります。
この警官は、なぜ駐在に行かなかったのでしょうか。

警官は「この配管は古い物、事件性は無い」と上から見ただけで言いました。

大家の方へ行こうとするので付いて行くと「何か不審ですか」という様な事を言いました。
梨園から警官が出て来ただけで、充分に不審でしょう。

大家と何かをコソコソと話し、直ぐに帰って行きました。
この警官は、あまり声を出さず、終始、小声で話していました。

大家は、以前住んでいた人が引いた物だと言いましたが、水道などは外には有りません。
1メートル位で切れているのも変だと思いました。

後日、市の水道課へ行き調べて貰いました。
市の配管の地図には載っていませんでした。
写真を見て貰うと「これは新しい物だねぇ」と言われました。

配管を加害に使われると困ると思い、水道屋さんに切って貰って切り口を塞いで貰う事にしました。

配管は通常使われているサイズではなく、切り口を塞ぐ蓋は、取り寄せなければ無いとの事でした。
切った配管は、このアパートへも持って来てあります。

以前住んでいた人が埋めた割には土も入らず、切り口からも何も出て来ませんでした。
草を抜いて、土の状態が大きく変化する時に埋めたのでしょう。
留守中のレコーダーには、いつも飛行機、ヘリ等の大きな音が入っていました。



今日のニュース サーチナより引用

X2がついに初飛行! 日本の国産戦闘機開発に警戒する中国

BBsapwF[1]
© Searchina 提供国産初のステルス実証機「X2」が22日、名古屋空港を飛び立ち、航空自衛隊岐阜基地までの初飛行に成功した。中国ではかねてより「X2」が大きな注目を集め、その動向が逐次報じられていたため、今回の初飛行も各メディアが取り上げている。

 中国メディアの国際在線は、「X2」の初飛行について複数の写真とともに伝え、「防衛省は7年前からX2の開発に取り組んできた」としたうえで、すでに394億円を投じていると紹介。さらに、機体とエンジンのいずれも国産であることを指摘したうえで、レーダーに探知されにくい設計となっていることを伝えた。

 また、中国共産党機関紙・人民日報系の環球時報も複数の写真とともに「機密性の高い“敏感”な箇所も写った写真が初めて公開された」と伝えつつ、X2ではなく「心神」という名称とともに「エンジンの推力方向を調整する推力偏向パドルが採用された点」など、外観の特徴が特に目を引くと主張。

 「心神」という名称は正式名ではないが、中国ではもはや「心神」という名が定着してしまったようで、今なおX2を心神という名称で呼ぶメディアも多い。

 X2の開発状況はかねてより中国で関心の的だった。X2はあくまでも先進技術実証機であり、戦闘機ではないものの、中国では「わが国の戦闘機より戦闘能力ははるかに劣る」などといった主張も多く見られた。日本の国産戦闘機開発に向けた取り組みを中国がいかに関心を持ち、警戒しているかが見て取れる。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)

引用終わり 下線は私


先進技術実証機とは、何の目的の為に必要なのでしょう。
日本は国産戦闘機開発に向けた取り組みをしていたのですね。
394億円…三陸や福島県や熊本県や大分県に使えば良いのに…。


昨日は引っ越し先の保証人会社の事で、不動産屋に行って来ました。
保証人会社を使うのは初めてなので、契約金を月額と年額で思い違いをしたり分からない事が多くありました。

これで審査を待っているのですが、どういう事になるのでしょう。

不動産屋は私が集団ストーカーの被害者である事は知っていると思います。
保証人会社の人とは会っていないので分かりませんが…。

この様に企業を通す事で、さらに誘導が出来ます。
入居させたくなければ審査が通りませんでしたという事で、簡単に断れます。

どこも借りられない、住めないという事もあり得ます。
ホームレスだと電磁波はダイレクトに浴びるのでしょうかねぇ。
ストーカーも更にやり放題ですね。

場所を変えて不動産屋を回ってみたのですが、手が回っていた様で1件も見に行く事は出来ませんでした。
警官の付き纏い、パトカーは不動産屋の前に止めてありました。

家から出た時も付きまといが多く、ミニパトも出て来ました。
電車に乗ると急ブレーキで止められ「踏切云々」と数分間遅らせました。

帰りは被害者の方と飲み食べ話していたので終電の一本前?だと思います。
そんな時間でも金曜日という事でしょうか、付きまといは何人も出て来ました。
電車も凄い数の加害者でした。

今日も朝起きると首、背中、胸が痛かったのですが、雑事が溜まっていたので座って休んだり動いたりを繰り返していました。

酷い加害波を数分照射しては止め、しばらくすると又照射するという感じでした。

午後からは足先を熱くされ、今も続いています。
上半身も痛いまま、首が動かない状態です。
マイクロ波照射も多く、嫌がらせも昨日の分までやっています。


癌を克服された方は沢山いらっしゃいます。
方法も多種あります。
癌の告知をされても絶望する必要はありません。

様々な情報を調べ、納得出来るもの、自分に合ったものを見つける事だと思います。
丹羽医師の動画です。

抗ガン剤で殺される 証拠証言集127




今日も寝ている時から首、背中に照射され起こされた時には痛くてどうしようもありませんでした。

食事をして、洗濯を干していると肩甲骨に照射され、干し終わってから横になりました。

今日は宅配業者の来る日なので、ずっと寝ている訳にもいかず、お昼頃からは起きていました。
痛い時は座椅子に座って休んでいましたが、頭を手で支えていなければなりませんでした。

足は朝から、ずっと今でも熱くされたままです。
これは、宅配業者が来る様になってからなのですが、何故でしょう。
酷い加害が、今日も続いています。


防犯センサーを置いてはいけないと言われ、近隣に不信感を持ちました。

向かいのアパートの車で出入りする家へは、チラシとオバマ大統領諮問委員会の資料を持って集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者である事を説明に行きました。
子供が泣いていて出て来るまでに時間が掛かり、話した結果は無反応という感じでした。

家の周りをウロツク奴が居ると思い、雨戸を閉めた後、家の周りを綺麗に掃き、誰かが歩けば分かる様にしました。
家に入る前に、東西南北の写真を撮り、朝、雨戸を開ける前に同じ様に撮りました。

これを何ヶ月か続けましたが、大きな変化も小さな変化もありました。
わざと付けた様な足跡もありました。
タバコの吸い殻も落ちていました。

夏で草が茂ると、度々、大家と大家のお姉さんが草取りをしていました。

ある日、いつもの様に掃いていると光る釘、大きな石が家の近くから出て来ました。
大家に言うと、釘は古い物、石は多摩川の河川敷だったからと言いました。

身体攻撃も徐々に酷くなっていたので、釘や石が加害に関係あるのではないかと思いました。
釘の新しい物は今も保存しています。

古い釘や、大きな石は掘り出して駐車スペースになっている隅に纏めて置きました。
暫くすると同じ石が違う場所から出て来たりしました。
掘り出す前に、写真も撮って置きました。

被害者の方に話すと、それは私にその様にさせる為にわざとやっているのだから止めた方が良いと言われましたが、なかなか止める事が出来ませんでした。



今日のニュース Infoseek 楽天 NEWS より抜粋

荒天 非常に激しい雨、突風に注意

tenki.jp / 2016年4月21日 8時56分

梅雨時に大雨を引き起こすような湿った空気流入。九州から関東にかけては水しぶきで視界悪化、道路が川のようになる程の降り方の所も。雨の強さは1時間に50から30ミリ。

2016042100019_1[1]_convert_20160421214151

図でわかる21日の雨、風の強さ

激しい雨のピークは 風の強さは

低気圧や前線に伴う雨雲が西から東へと進みます。
南からは梅雨時に大雨を引き起こすような湿った空気が流れ込みます。
このため、雨雲が発達。局地的に非常に激しい雨の降る恐れがあります。
九州は夕方にかけて、雨と風のピークとなります。
中国、四国、近畿、北陸は夕方から夜にかけて、東海、関東は夜に激しい雨で、突風が吹く恐れもあります。
【予想される雨の強さ】
1時間に50~30ミリ(いずれも強い所で)
※4月14日からの地震で揺れが大きかった所では土砂災害に警戒が必要です。
【予想される24時間雨量~あす(22日)の朝6時まで~】
180ミリ~100ミリ(いずれも多い所で)
※活発な雨雲がかかりやすいのは、九州、四国、近畿、東海。関東も沿岸の地域は要注意。
【予想される風の強さ】
最大瞬間風速30~35メートル(いずれも強い所で)
※活発な雨雲の下では竜巻などの激しい突風が吹くこともあるため、注意が必要です。

抜粋終わり


九州では地震の上に荒天です。
どちらも自然なのでしょうか。
HAARPの影響は無いのでしょうか。


今日も起こされた時から首、背中が痛く、寝たり起きたりの生活でした。

冬物を棚に上げようとすると持ち上がらず、力が無くなっていると思い、今日は夕飯も食べました。
朝、昼は美味しく食べたのですが、夕食は味覚操作でもされている様に不味く感じました。

ブログを書いている時は、何かを盗み取りたいのか酷い照射はしません。
足の先を熱くし、外ではバイクが轟音を立てています。


物干しの柱が動かされていた事で、家の周りをウロツイテいる奴がいる事を知りました。
防犯石、防犯センサーをネットで買いました。
どの様な物が良いのか分からなかったので沢山買いましたが、1つは元々壊れていました。

お手洗いと裏のアパートの間が50センチ位で、人が入り込んでも分かりません。
そこに防犯石を敷き、歩いたらジャリジャリと音がする様にしました。
後で考えると、もっと広範囲に敷かなければ駄目でした。

道から家の表に入って来たら鳴る様に、センサーの置き場所を探していました。
少しすると、向かいのアパートの人が子供の迎えに車で出て行きました。

数分後、大家のお姉さんが出て来たので事情を話しました。
センサーの置き場を探していると言うと、「いいんじゃない」と言いました。

数日前に警官が来た事は、近隣は知っている筈です。

しばらくすると大家が来て「そんな物を置かれては困る。家は朝から夜まで人が来るから。向かいのアパートの人も車で出入りするのに困る」と言いました。
この時は、裏に病気の妹さんが居るので朝から晩まで人の出入りがあるのだと思いましたが、妹さんが亡くなっても同じでした。

防犯石の事を聞くと、「あれはアンタがやったのか」と言われ、防犯センサーも、防犯カメラも、防犯石も駄目と言われました。

私の家の防犯をするのが何故ダメなのか?
センサーも通った時に音がするだけです。
私の家の近くを通らなければ、鳴りません。

この事があってから、近隣を疑う様になりました。
大分後になって、防犯カメラで家の周り全体を見るのは大変だと思い始めると、大家が防犯カメラなら良いと言いました。

結局、センサーは家の侵入防御に使いました。

ある日、買い物から帰ると玄関のセンサーが外れ、凄い音がしていました。
裏の大家の姉に煩くてすみませんと言いに行くと、出掛けていたので分からなかったとの事でした。
家宅侵入の形跡は無く、そのセンサーは使うのを止めてしまいました。



今日のニュース JIJI.COM より引用

拡大しないか厳重監視=震度1以上、700回―異例の広域続発・気象庁

熊本県熊本地方で14日夜に最大震度7の地震が起きてから、熊本、阿蘇地方と大分県中部付近では、震度1以上の地震が20日に計700回に達した。19日夜には熊本地方の活動域南端で震度5強と5弱の地震が相次いで発生。気象庁の青木元・地震津波監視課長は、記者会見で「これまで例を見ない活発な活動が広域で続いている。南西側に広がらないか、厳重に監視したい」と話した。

熊本地震震源

 政府の地震調査委員会によると、14日夜にマグニチュード(M)6.5、熊本県益城町で震度7を観測した「熊本地震」は、日奈久断層帯の高野-白旗区間がずれて発生。16日未明のM7.3の地震は、T字形に接する布田川断層帯の布田川区間がずれて起きた。

熊本地震

 M7.3の地震から間もなく、布田川断層帯の北東に影響が広がり、阿蘇地方ではM5.8で最大震度6強、大分県中部ではM5.3で同5弱の地震が続発した。
 これら3地域の震度1以上の地震は、20日午後4時に計700回に達し、その後も増えた。このうち5弱以上は17回に上った。
 日本地震学会の加藤照之会長(東京大教授)は「想定と違い、思わぬ方向に進展した。断層帯の延長線上で地震活動がかなり顕著に高まっており、個人的には記憶にないぐらいだ」と話している。(2016/04/20-18:04)

引用終わり 下線は私


人工地震を否定される方、地震兵器の事は国会でも話をされています。
熊本の地震も異例と言っています。
是非、動画をご覧下さい。




今日も深夜布団に入ってからの加害も酷く、寝たり起きたりしていました。

急に被害者の方がいらして話しをしている間は、照射による痛みはありません。
一人になり、昼食を食べ、歯を磨いた後から又照射が始まり、寝たり起きたりになりました。

今日も何もしていないので夕飯は止め、シャワーだけ浴びてパソコンを始めました。

左の前頭部に照射されています。
首から背中にかけては、今は照射されていませんが、奇形にされた痛みは消えません。


亡くなった父の所の片付けを終わり、いよいよ稲城市に住み始めました。
横の道は行き止まりなので初めは静かでした。
飛行機やヘリの音も、全く気になりませんでした。

身体攻撃は、被害当初からの揺れがずっと続いていました。
洋間のクローゼットの前に行くと、電磁波照射を感じました。
身体攻撃も、その程度でした。

遠い所の歯医者に予約をして初めて行った日が台風でした。
帰りに電車が止まり、家に帰り着いたのは遅い時間でした。

翌朝、家の表にある物干しの柱が動かされ、軒が傾いている事を発見しました。
2本の内の一本は、土が雨で流され平らになっていました。
もう一本の方が、上へスッポリと抜いた様に土の形が残っていました。

雨が止んでから動かしたという事です。
人為的なものだと分かったので110番をしました。
隣の駅の交番のおまわりさんが来てくれました。

初めは風の所為と言っていましたが、土の状況を説明すると納得して頂けました。
嫌がらせに遭っていると言うと、団地にも嫌がらせを訴えている方が居るとの事でした。

パトロールをしてくれる事になりましたが、この頃からパトカーが付き纏いに出て来るようになりました。
そして近隣の対応や様々な事が変化を始めました。



今日のニュース tenki.jp より引用

世界平均気温 11か月連続で過去最高

驕主悉譛€鬮俶ー玲クゥ_convert_20160419211443

気象庁は14日に3月の世界平均気温を発表。平年より0.62度高く、1891年の統計開始以来、最も高い値となりました。月平均気温は2015年5月から11か月連続で過去最高を記録しています。

2015年5月から 11か月連続で過去最高

2016年3月の世界の月平均気温は平年(1981~2010年)より0.62度高くなりました。
この0.62度とは、1891年の統計開始以来、最も高い値です。

世界の3月の平均気温は、上昇傾向が続いています。
長期的には100年あたり約0.85度の割合で上昇しています。

月平均気温は2015年5月から11か月連続で過去最高となっています。
.
(2016年4月19日 14時14分)

引用終わり


HAARPは気象操作兵器、人工地震兵器と言われています。
世界中の異常気象にHAARPは関係ないのでしょうか。
HAARPを御存知無い方は、ネットで検索して下さい。


 | ホーム |  前のページ»»