プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日、大家さんが退去通告書を持って来ました。
ここは被害者である大家さんのアパートで、一戸建てを出される時に入居させて頂きました。

裏のアパートで不審死があったり、不法投棄の粗大ゴミが裏に置いてあったりと様々な事がありました。
退去通告は訳があり、記事に書ける時が来たら書きたいと思います。

被害者である大家さんとの様々な離間工作がありましたが、幸いな事に無事でした。

今後も、私が遠くへ行かなければ、お付き合いをして行きます。
二人ともに加害が酷くなり、散々な日々でしたが、何とか過ごしています。

退去の話が出てから、更に身体攻撃が酷くなりました。
一戸建ての時と同じ、生かして此処から出すものか!という感じです。
一刻も早く出たい、それで大家さんが来てくれました。

これから引っ越し先を探すのですが、途方に暮れています。
ここへ来る前に探した時も、不動産屋にも断られました。
必ず加害側が介入しますので、誘導された所にしか住めません。

どうせなら、次は此処と加害者が連れて行ってくれればそこに住みますが…。
パソコンを始めた時からゴーゴーと走行音の合図を始め、どの辺りを探すのか情報盗みをしています。


今日のニュース ITmedia ニュース より引用

「宇宙機用エンジンの開発実験サポート」アルバイト募集 日給3万円、経験不問

宇宙機用エンジンの開発実験をサポートする「激レアバイト」の募集がタウンワークで始まった。特別な資格・経験がなくても参加できるという。

[太田智美,ITmedia]

リクルートジョブズが運営する求人媒体「タウンワーク」で、宇宙機用エンジンの開発実験をサポートする「激レアバイト」の募集が始まった。「宇宙機用エンジンの開発実験」に携わるアルバイトと聞くと専門知識が求められそうだが、特別な資格や経験は不要>。年齢・性別問わず誰でも応募できる。

螳・ョ吶ヰ繧、繝・convert_20160404213537
事前に基礎知識や安全教育が行われるので安心だという

この募集は、宇宙旅行の事業化を目指すベンチャー企業・PDエアロスペースのアルバイト求人。当日は、宇宙輸送のコスト削減に向けて同社が独自開発している「パルスデトネーションエンジン」の燃焼実験サポートや、実験データの分析などを行う。事前レクチャーを実施するため「誰でも安心して参加できる」としている。

 同社は、従来のロケット打上げ方式ではなく、航空機のように滑走路から離着陸する方式の「繰り返し使える宇宙飛行機」を開発している。今回はそのためのサポートスタッフを募集する。

 勤務予定日は7月16日か17日で、勤務地は名古屋市の同社。勤務時間は最大8時間。採用予定人数は2人。日給は3万円で交通費は別途支給し、前泊の必要がある場合は宿泊施設も用意する。

(太田智美)

引用終わり 下線は私


経験不問、日給3万円!
短期間だからでしょうか、何だか恐ろしい気がしますが…。


スポンサーサイト

 | ホーム |