プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も朝から身体攻撃が酷く、頭、上半身、腕まで痛くなっています。
照射している側が痛くなるので、今はベランダ側、右側がとても痛くなっています。

レコーダーによって、音の入り方が違う様に思います。
重低音は録り難いのですが、前に買った物が比較的に良く入ります。
でも、これも故障していて、イヤホーンでないと音が全く聞こえません。

飛行機、ヘリ、重低音車の嫌がらせが増えたので、このレコーダーで録り始めました。
すると、イヤホーンを耳に入れて聞く時を狙う様になりました。

聞こうとする前から目立つ音を立て、いざ聞き始めると小さい飛行機音などを流します。
頭が痺れて来たり、イヤホーンを入れていない耳の方に、キーンと高い音が入ったりします。

耳に綿棒を入れる時にも目立つ合図をしています。
脳の情報でも盗れるのでしょうか。

身体攻撃が酷くなってから、周囲で変な音が多数する様になりました。
「キーン」という音も高低、様々です。
「キンキン」「ブーンブーン」「ブーン」「ピロピロ」「ヒュ~~ン」。

大きな音なので、夜、静かになった時には良く分かります。
このほか、表現仕様の無い変な音がしています。
一体、何の波動が来ているのでしょうか。

数か月前から肛門にも加害波が来ています。
直腸癌でも作りたいのでしょうか。

腹部にも加害波が来ているので、お腹がグルグルとしょっちゅう鳴っています。
腹圧も上げている様です。
一戸建ての時は、この様な事はありませんでした。


今日のニュース テレ朝news より引用

「ふざけてやった」消防副署長ら、部下に何度も暴行(2016/04/05 16:13)

消防署の幹部らが部下の顔をたたくなどの暴行を繰り返していました。

 千葉県流山市によりますと、先月、南消防署の男性署員(22)から、「上司に暴力や暴言を繰り返され退職に追い込まれた」などと書かれた文書が届きました。市が調べたところ、男性副署長(55)ら5人が去年の夏ごろから、日常的に男性署員の顔を平手でたたいたり、「殺すぞ」「死ね」などの暴言を繰り返していたことが分かりました。市に対し、5人は「指導の延長からふざけてやった」などと話しています。男性は先月31日付で退職しています。

引用終わり 下線は私


幹部が部下に指導して、その延長で何故ふざけるのでしょう。
暴力、暴言はふざけている事にはならないでしょう。

家に居ても、外出しても「ピーポー」を何度も聞かされています。
救急車、消防車が付き纏いに出て来ます。
まさか、ふざけてはいないですよねぇ…。

集団ストーカーの被害者も職場での【イジメ】を訴える方が沢山いらっしゃいます。
仄めかしで、暴言を吐かれている被害者の方も多いです。
集団ストーカーは自殺強要ストーカー、それだけで人を殺せる、殺人行為です。

消防の男性は被害者ではありません。
被害者は何処へ訴えても取り上げて頂けませんから。


スポンサーサイト

 | ホーム |