プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ここ数日、起こされると口から食道の辺りまでカラカラに乾いています。
夜中、首、背中に電磁波照射をする様になってからです。

起きるのも辛かったのですが、寝ていても集中攻撃をされるので起きました。

直ぐに360度からの電磁波照射!
上半身が痛く、休み休み身支度をしました。

食事をすると、飲み込む度に首の付け根がズキンと痛みます。
それでも水分補給をした為か、少しは具合が良くなりました。
片付けていても照射は続き、休みながらでなければ動けませんでした。

お昼を食べると、朝食の時に痛かった所より下、みぞおちの辺りが飲み込む度に痛みます。
私の居場所が違うので、照射している所も違います。
一番加害波の強い所が痛むのでしょう。

この事からも、病気ではなく加害という事が分かります。
今も、みぞおちの所が痛みます。

少し動くだけで息切れがして苦しく、痛みも酷いので何も出来ませんでした。
被害ノートも書けませんでした。
昨日片付けられなかった洗濯物を仕舞った位で、掃除もしていません。

これで引っ越しが出来るでしょうか。
生きて此処から出したくないのであれば、早く決着を付けたら良いと思います。



職業被曝、私は全く知りませんでした。
抗がん剤を触る看護婦さん達が、被曝しているそうです。
是非、動画を御覧下さい。

抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集2





今日のニュース 産經ニュース より引用

2016.4.14 18:56更新

同級生に殴られ小4意識不明 きっかけは雑巾投げ…いじめか 足立区の小学校

14日午後1時半ごろ、東京都足立区の区立小学校で、4年生の男子児童(9)が同じクラスの男子児童(9)に殴られ意識不明となった。119番通報で駆け付けた救急隊が病院に搬送したが、脳内出血と診断された。警視庁が当時の状況を調べている。

 区教委などによると、男児らは掃除の時間中、学校の廊下で雑巾の投げ合いをしていたが、一方が相手の背中や腹を殴ったり蹴ったりするようになった。その後、暴行を受けた男児は自席に戻って泣いていたが、しばらくして意識がなくなったという。

 暴行を見ていた教諭はおらず、男児が意識を失ったのに驚いた別の児童が教諭に伝えて発覚。心臓マッサージや自動体外式除細動器(AED)を使うなどの救護措置がとられたが、搬送先の病院で脳内出血とわかり、緊急手術を受けた。

 2人の間にはこれまでにいじめがあったとの情報があり、警視庁が教諭や同級生らから詳しい経緯を聞く。区教委教育指導課の浮津(うきつ)健史課長は「暴力行為の頻発などでこの学校が過去に問題になった記憶はない。学校としての対応に問題がなかったか検証を進めたい」としている。

引用終わり


4年生で意識不明になるまで暴行をする…怖いです。
いじめと集団ストーカーは同じ手法です。

子供さんがいじめに遭っていらっしゃる方、集団ストーカーのターゲットにされていないでしょうか。
集団ストーカーで検索して下さい。


スポンサーサイト

 | ホーム |