プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も起こされた時から首、背中が痛く、寝たり起きたりの生活でした。

冬物を棚に上げようとすると持ち上がらず、力が無くなっていると思い、今日は夕飯も食べました。
朝、昼は美味しく食べたのですが、夕食は味覚操作でもされている様に不味く感じました。

ブログを書いている時は、何かを盗み取りたいのか酷い照射はしません。
足の先を熱くし、外ではバイクが轟音を立てています。


物干しの柱が動かされていた事で、家の周りをウロツイテいる奴がいる事を知りました。
防犯石、防犯センサーをネットで買いました。
どの様な物が良いのか分からなかったので沢山買いましたが、1つは元々壊れていました。

お手洗いと裏のアパートの間が50センチ位で、人が入り込んでも分かりません。
そこに防犯石を敷き、歩いたらジャリジャリと音がする様にしました。
後で考えると、もっと広範囲に敷かなければ駄目でした。

道から家の表に入って来たら鳴る様に、センサーの置き場所を探していました。
少しすると、向かいのアパートの人が子供の迎えに車で出て行きました。

数分後、大家のお姉さんが出て来たので事情を話しました。
センサーの置き場を探していると言うと、「いいんじゃない」と言いました。

数日前に警官が来た事は、近隣は知っている筈です。

しばらくすると大家が来て「そんな物を置かれては困る。家は朝から夜まで人が来るから。向かいのアパートの人も車で出入りするのに困る」と言いました。
この時は、裏に病気の妹さんが居るので朝から晩まで人の出入りがあるのだと思いましたが、妹さんが亡くなっても同じでした。

防犯石の事を聞くと、「あれはアンタがやったのか」と言われ、防犯センサーも、防犯カメラも、防犯石も駄目と言われました。

私の家の防犯をするのが何故ダメなのか?
センサーも通った時に音がするだけです。
私の家の近くを通らなければ、鳴りません。

この事があってから、近隣を疑う様になりました。
大分後になって、防犯カメラで家の周り全体を見るのは大変だと思い始めると、大家が防犯カメラなら良いと言いました。

結局、センサーは家の侵入防御に使いました。

ある日、買い物から帰ると玄関のセンサーが外れ、凄い音がしていました。
裏の大家の姉に煩くてすみませんと言いに行くと、出掛けていたので分からなかったとの事でした。
家宅侵入の形跡は無く、そのセンサーは使うのを止めてしまいました。



今日のニュース JIJI.COM より引用

拡大しないか厳重監視=震度1以上、700回―異例の広域続発・気象庁

熊本県熊本地方で14日夜に最大震度7の地震が起きてから、熊本、阿蘇地方と大分県中部付近では、震度1以上の地震が20日に計700回に達した。19日夜には熊本地方の活動域南端で震度5強と5弱の地震が相次いで発生。気象庁の青木元・地震津波監視課長は、記者会見で「これまで例を見ない活発な活動が広域で続いている。南西側に広がらないか、厳重に監視したい」と話した。

熊本地震震源

 政府の地震調査委員会によると、14日夜にマグニチュード(M)6.5、熊本県益城町で震度7を観測した「熊本地震」は、日奈久断層帯の高野-白旗区間がずれて発生。16日未明のM7.3の地震は、T字形に接する布田川断層帯の布田川区間がずれて起きた。

熊本地震

 M7.3の地震から間もなく、布田川断層帯の北東に影響が広がり、阿蘇地方ではM5.8で最大震度6強、大分県中部ではM5.3で同5弱の地震が続発した。
 これら3地域の震度1以上の地震は、20日午後4時に計700回に達し、その後も増えた。このうち5弱以上は17回に上った。
 日本地震学会の加藤照之会長(東京大教授)は「想定と違い、思わぬ方向に進展した。断層帯の延長線上で地震活動がかなり顕著に高まっており、個人的には記憶にないぐらいだ」と話している。(2016/04/20-18:04)

引用終わり 下線は私


人工地震を否定される方、地震兵器の事は国会でも話をされています。
熊本の地震も異例と言っています。
是非、動画をご覧下さい。




スポンサーサイト

 | ホーム |