プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

引っ越しの為に冷蔵庫を空にしてコンセントを抜く等やり、今日の0時過ぎてから布団に入りました。

パソコンを止めると、必ずマイクロ波を照射されます。
暑いので布団を掛けられずに横になると、何時か分かりませんが寒くて目が覚めました。

暫く眠ると4時過ぎに起こされ、4時半頃に起きました。
業者は8時に来る事になっていて、痛かろうが何だろうが起きていなければなりません。

荷造りは業者にやって貰う物にしましたが、それでもやらなければならない事は結構あります。

8時前には頭の防御も取り、一応は被害者ではないふりをしなければなりません。
8時に車の音がしましたが業者が来ないのでゴミ出しに出ると、業者は下に居て、裏のアパートに待ち伏せもいました。

雨戸も開けたので、外の付き纏いもよく見えました。
私が家に居ても、外へ出ても、やっている事は同じです。

業者が作業を始めると、土曜日で休みの筈の小学校はイベント風!
「それでは」「では」笛を響かせていました。
積み終わる頃には、止めています。

引っ越し業者は引っ越し先まで、お昼ご飯も食べずに行くとの事で、私も飲まず食わずで向かいました。
付き纏い、待ち伏せが出るわ出るわ!

乗換駅でピーポー。
引っ越し先に着き、業者の車は見えているのに道に迷い辿り着けずにウロウロしているとピーポー。
加害と運動不足で、辿り着いた時にはフラフラでした。

荷物を開けるのは自分でやろうと思ったので、薬缶一つ見付けるのも大変でした。
やはり、自分で詰めないと分からなくなります。

遅くなってからやっと食事を始めると飲み込み辛くされました。

加害は同じ事が出来る様になっているみたいです。
音は道路が無いので走行音はありません。
お決まりのドアバンッ、犬吠え、ピーポー、飛行機、電車の走行音の小さな音を立て続けています。

電池パック顛末。
やはり思った通りでした。
ガスの開栓業者から宅急便の不在票を渡されました。

10時頃、表札も無い空き家に来た事になっていました。
引っ越し業者も私も、不在票には気が付いていません。
再配達の連絡をして持って来て貰いました。


今日のニュース auニュース より引用

スノーデン氏、特定秘密保護法を批判 中継でシンポ参加

6月4日(土) 20時20分配信 朝日新聞

 米国による通信傍受など情報収集活動を暴露した米中央情報局(CIA)元職員、エドワード・スノーデン氏が4日、亡命先のロシアから、東京都内で開かれた「監視社会」をテーマにしたシンポジウムにネット中継で参加した。情報技術の進歩やテロ対策を背景に「一般市民の通信や行動を、政府が無差別に監視できる状況になっている」と懸念を訴えた。

スノーデン

[写真] 「監視社会」をテーマにしたシンポジウムにインターネット中継で参加するエドワード・スノーデン氏=4日午後、東京都文京区、杉本康弘撮影

引用終わり


私は1日24時間365日、どこへ行っても盗聴、盗撮をされています。
思考盗聴をされています。
テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者、世界中にいるTIの一人です。


スポンサーサイト

 | ホーム |