プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

背中への加害が酷いので、昼間にレコーダーを窓際に置いてみました。

此処は行き止まりなので、大きな走行音を立て続ける訳にはいきません。
ピーポーと飛行機音を小さく立て続け、タイミングで大きく鳴らしています。

夕方、見てみるとレコーダーは切られていました。
一定の大きさ以上の音だけ入る設定にしているので、切られた時間は分かりません。
聞いてみると、遅くともお昼頃には切られていた様です。

稲城市で深夜に録音していた時は一度も切られていません。
此処は、証拠隠滅も上手い様です。
稲城市の一戸建ての時は、レコーダーもカメラも切られ、壊されました。

今日も3時過ぎに起こされ、4時の時報で起きました。

ガス給湯器の修理の電話を待っていると、今日は品物が無いので明日行くと言われました。
今日もシャワーにも入れません。

身体攻撃は朝から酷いまま、昨日より座椅子で休む時間を増やして片付けをしました。
今日はゆうパックが時間指定より遅く持って来ました。
あの業者も、この業者も、様々な妨害、嫌がらせをしていきます。



今日のニュース 佐賀新聞 Live より引用

人工知能学会、AI研究に倫理指針案

悪用防止を明記 2016年06月07日 13時13分

 人工知能学会の倫理委員会は6日、人工知能(AI)の研究開発に関し、平和への貢献や悪用の防止など、研究者が守るべき指針の素案をまとめた。さらに意見を聞き、半年をめどに最終的なものをまとめたいとしている。

 素案は、AI研究が政治や経済などさまざまな分野で大きな役割を果たすとした上で、「意図の有無にかかわらず有害なものとなる可能性もある」と指摘。人間の幸福を損ねてはならないとして、人類の平和や安全への貢献など、開発に当たって尊重すべき10項目を示した。

人工知能学会

 直接、間接を問わずに危害を加える意図でAIを使ってはならないと規定。意図しない危害を与えた場合は損害を回復するべきだとした。また、悪用を発見した場合には防止措置を講じることを求めた。

 さらに、AIが新たな格差をもたらす可能性もあると指摘。人類がAIを平等に利用できるよう研究者は最善を尽くすと明記した。【共同】

引用終わり


人工知能は【資源】なんですね。
悪用している事を発見出来るのでしょうか?
悪用を発見した場合には防止措置を講じるそうですが、法律で罰せられる事はないのでしょうか。



平成25年、三重県は精神科医療のモデル地区でした。
教職員、スクールカウンセラー等が相談にあたり、2割を精神科受信に繋げたそうです。
相談した2割の中高生が、精神薬を飲む事になります。

私が精神科で事務員をしていた時、受信して薬の処方も無く帰った人は一人もいません。
上記の2割の生徒はメンタルヘルスの問題を乗り越え、薬を止める事が出来たでしょうか。

是非、【三重県は精神科医療のモデル地区】で検索して下さい。


スポンサーサイト

 | ホーム |