プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

散々

昨日、ゆうパックが来た後、玄関のドアの侵入防御が切られていました。
門を開け、入っている奴がいるという事です。
防犯カメラを置きましたが、犯人は写らないですねぇ。

今日は1時過ぎに起こされ、暫らくラジオを聞いて眠ると3時過ぎに起こされ4時の時報で起きました。
睡眠妨害も、ずっと酷く続いています。

戸建てで下に人がいないので、その分、陰部、肛門への加害が減りました。
それを補うかの様に肩甲骨の間に殺人波の照射を執拗に続けます。
今日も座椅子で横になりながら片付けを続けましたが、休む時間が長くなります。

ピーポー、ウ~、飛行機音を小さく立て続け、合間にドアバンッ、朝早くからショベルカーのショベルをガンガンと当てる音、ピーピーなど、音も増えてきました。

家の周りの音、ベランダ、壁からの加害音、ラップ音も増えました。

水道料金の引き落としの申込書が来ないので、水道局に電話をしました。
先週発送しているが、念の為、もう一度発送しますとの事でした。
先週発送した物は、どこへ行ったのでしょう?

午後、給湯器の取り換えに業者が来ると、更に被害が酷くなります。
2時間以上掛かって、やっと終わりました。
足先も熱く、顎が胸に付いたまま顔が上げられません。

身体の何処かを動かすだけで首に響いて痛く、食事も口が少ししか開かないので大変時間が掛かります。
給湯器が直ったので二日ぶりにシャワーに入れましたが、近隣の大きな音で落ち着いて入っている事も出来ません。

ここの風呂桶の中にも何か付いています。

稲城市の戸建の時も、留守中に風呂桶の中に疵を付けられました。
被害者ではありませんが、知人の家の風呂桶のホーローも、何もしないのに底が小さく掛けたそうです。

パソコンを始めるとWi-Fiを切られ、なかなかネットに接続出来ませんでした。
今もピーポー、壁から大量のラップ音、加害音が入っています。
肩、背中が痛くて堪りません。



今日のニュース テレ朝news より引用

警察官のスピード違反を同僚が“もみ消し”か(2016/06/08 18:42)

警察官のスピード違反をもみ消した疑いがあるとして、警察が捜査しています。

 捜査関係者によりますと、長野県上田警察署の交通課員がスピード違反の車を発見して停止させた際、運転手が県警の警察官だったため、違反切符を切りませんでした。県警監察課は犯人隠避の疑いもあるとして、取り締まりにあたった複数の警察官から事情を聴いていて、「事実関係が明らかになってから適正に処分する」としています。

引用終わり


同僚の違反は揉み消すんですね。
私は犯罪を犯していませんが、あたかも犯罪者ででもあるかの様に町中、スーパー等で大量に警察官が出て来ます。



自然農法を御存知ですか。
農薬も肥料も使わない農法です。
もっと若い時に知って、農業を始めれば良かったと思いました。


140606 「ヴァンダナ・シヴァのいのちの種を抱きしめて」上映会&辻信一氏×岡本よりたか氏 緊急講演会





 | ホーム |