プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日は2時過ぎに起こされ、3時の時報、【トワエモア】の歌の特集を聞き、4時の時報で起きました。
すぐに紙ゴミを出しに出たのですが、近隣の様子は又昨日とは違っていました。
ここのゴミの出し方が良く分からずに出ると、今日は何も出ていませんでした。

ゴミを不正に出すと調査員が来るそうなのですが、何故誰のゴミか分かるのでしょう。

眼鏡を掛けずに出たのでよく見えなかったのですが、毎週と書いてある様なので置いて来ました。
今のところ、何も言って来ないので合っていたのでしょうか。

今日も朝から飛行機音とピーポーの立て続けでした。
先週、同じように立て続けていた時にネットに接続出来なくなったので警戒していましたが、大丈夫の様です。

今日も加害は同じ、頭の圧迫感、首から背中への痛み、体中を圧迫されている様な倦怠感を酷く感じました。
横になる時間は長いですが、それでも少しずつ片付いて来ました。

掃除をしている時に、ブレーカーに目が行き、余計な物を落としておこうと思いました。
ちゃんと見たつもりだったのですが…。

シャワーに入ろうとした時から、又ピーポーピーポーと立て続け始めました。
珍しい事ではないので、風呂場に入り給湯器を点けると「現在の時間を設定して下さい」と…・。
眼鏡を掛けていないので、字は何も見えません。

あれこれ押してみましたが、時間設定をしなければお湯が出ませんでした。

ここでモタモタするのを狙ってのピーポーでした。
ブレーカーも見させられたのかもしれません。

やみくもに操作する内に、時間設定が出来、お湯が出ました。
「やられた~」と思いました。



今日のニュース テレ朝 news より引用

高額なC型肝炎の治療薬をだまし取った疑いです。

 森川洋容疑者(42)と岡村鉄哉容疑者(48)ら3人は、神奈川県相模原市の病院からC型肝炎の治療薬84錠、520万円相当をだまし取った疑いが持たれています。警視庁によりますと、森川容疑者は、生活保護を受けているC型肝炎患者の岡村容疑者が無料で薬を受け取れると知り、「高く買い取る」と持ち掛けて病院から薬を入手させていました。警視庁は、森川容疑者が薬を転売したとみて調べています。

引用終わり


以前、YouTubeだったと思いますが、関西の方で生活保護の人に向精神薬、睡眠薬等を病院で処方させ、それを転売するというのを見た事があります。
合法ドラッグの密売になるのでしょうか?
私が事務員をしていた頃は多剤投与が多く、患者さんは沢山の薬を処方され、持って帰っていました。



ワールドフォーラムの代表だった方です。
ブログに残しておきたいと思います。


佐宗邦皇代表「御巣鷹山JAL123便墜落事件の真相について!」ワールドフォーラム2009年8月特別例会





 | ホーム |