プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

昨日は、最寄り駅周辺のポスティングをして頂きました。
参加者の皆様、暑い中ありがとうございました。
私も皆様に労わって頂きながら、最後まで参加する事が出来ました。

妨害は酷く、先月のポスティングが出来なかった時から始まっています。
昨日も車の渋滞が凄く、道路を埋め尽くされていました。
しかも、またもや猛暑!

自宅周辺もポスティングをして頂きました。
息も絶え絶えになる急階段も皆様に見て頂き、坂の多い大変な所を1万歩以上になったそうです。

2,144枚の周知活動が出来、ありがとうございました。

2次会のお店から出る頃、腹部と気管支、食道の辺りを絞め付けられ気持ちが悪くなりました。
家に帰ると、門を開けっぱなしにしてありました。
これも、しょっちゅうで、加害者が出入りしているからでしょう。

今朝も3時過ぎに起こされ、後は細切れでした。
明るくなっていたので起きると、4時50分頃でした。
身体攻撃は酷いものの、周辺は静かでした。

7時19分、洗濯を干そうとするとピーポー、今日はここからスタートです。
9時、カルト時間にピーポーを鳴らし、そこからは立て続け!
ポスティングを理由に、報復を始めます。

家の中、襖等が揺れる大きなドアバンッを立て続け!
お早うございますという男の声立てで、工事の音が始まりました。
業者でも来たようですが、先日のレンタカーではないかと思います。

暫くすると、ドリルの大きな音を家の直ぐ近くでタイミングに合わせてやる様になりました。

ドアバンッとドリルの音、工事の音を、お風呂の支度を始めるまで続けました。
工事の車があると、身体攻撃は更に酷くなります。

この車が無くなると、ピーポーと不自然な飛行機音は立て続けているものの、周辺は又静かになりました。
PCの妨害をしていて、何故かACPのホームページだけ接続出来ませんでした。
ベランダ、壁で不審なカツカツ、コンコン音もしています。



今日のニュース auニュース より引用

安全マーク偽装した疑い 違法レーザー、2人書類送検へ

7月31日(日) 5時14分配信 朝日新聞

安全マーク

 違法なレーザーポインターを販売したとして7府県警が10業者を摘発した事件で、大阪府警が、消費生活用製品安全法違反(特定製品無表示販売)容疑で逮捕した大阪市の業者の男(31)ら2人(その後釈放)を、不正競争防止法違反(品質を誤認させる行為)の疑いで近く書類送検することが、捜査関係者への取材でわかった。安全性を示す「PSCマーク」を貼り合法を装ったとみられる。

引用終わり


稲城市に住んでいる時、度々レーザーポインターの様な直径1cm位の白、黄、赤の光が照射されていました。
一瞬で消えてしまいますので、証拠にも取れません。
小さな火傷の様になる事がありますが、それもこの光の為かどうかの確認も取れませんでした。

違法なレーザーポインターでは、どの様な事が起こるのでしょうか。
通常では、壁や天井を透過しては届かない筈です。
他の被害者さんも見ている方がいらっしゃいます。



相当前になかなか消えない、何本もの飛行機雲を見た事があります。
被害に気付かされていなかったので、ケムトレイルという言葉も知りませんでした。
ケムトレイルを御存知で無い方は、検索して下さい。


【都市伝説】スノーデン氏がケムトレイルの謎について語る!?




スポンサーサイト
今日も3時過ぎに起こされ、ラジオを聞き始めると直ぐに眠った様です。
次に起こされると4時45分過ぎ、起きてゴミ出しに出ました。
ゴミを出して戻って来るまで鳥が大騒ぎで、家に入るとピタッと止めました。

加害はいつも通りに酷く、右の肩甲骨、肩、首を集中的に狙っている様です。

今日の特徴はピーポーが少ない事でした。
私にハッキリ聞こえる様に鳴らしたのは2回だけでした。

1度目は、掃除機を掛ける前です。
派手にピーポーを鳴らしたので別の事をやり、暫くしてから掃除機を掛けました。
掛け終わるとピーポーを鳴らしました。

2度目はお風呂に入る前です。
ピーポーの後、いつもの様に不審車が家の横に停まりドアバンッ!出る前に女の大声立てでした。

シャワー、お風呂の時に目立つ音を立てる理由は分かります。
お風呂場の壁の向こうは外で、加害者は近くに来る事が出来ます。
生体情報、生体信号が盗みやすく、加害も至近距離から出来るのでしょう。

不思議なのは掃除機です。

稲城市に引っ越して暫くした頃から、掃除機を掛ける時になると大きな音を立てる様になりました。
掃除機を掛けるという事で、一体加害者に何が出来るのでしょうか?

ピーポーは少ないですが、飛行機音はグ~ッグ~ッと低周波の様な音で今も立て続けています。
音は小さく、低い音はレコーダーに入り難いので録音もしていません。

横になっていても頭が痺れ、四方八方から加害波が来ています。
壁や窓からの大きなラップ音も多く鳴っています。



稲城市の一戸建ての時に、大家が取り壊すと言っているのに電気のメーターをスマートメーターに換えられました。
スマートメーターで加害が酷くなったと言っていた被害者の方がいらしたので調べてみました。


ウィキペディア より抜粋

スマートメーター(英語: smart meter)とは、従来のアナログ式誘導型電力量計と異なり、電力をデジタルで計測し、メーター内に通信機能を持たせた次世代電力量計である。ここでは、主に電気メータをスマートメータと呼ぶが、ガスや水道などの同様の計測機も含む。主にスマートグリッド(英語: smart grid)などで、その通信機能を活用して、人の検針を含まない『自動検針』を行うほか、様々なサービスへの応用が期待されている。

同様のインフラである都市ガス(プロパンガスなども)や水道メータもネットワーク化は可能である。

機能の例
自動検針 従来では、月に1度検針員が直接需要場所に行き、電力量計の指示数を直接読み取ることで、毎月の電気料金を確定していた。スマートメーターでは、電力使用量を通信回線を利用して電力会社に送信することで、人力による検針作業が不要になるため、人件費の削減・電力使用量の見える化などが期待されている。

リモート接続・切断 従来の業務体系では、消費者と供給契約を締結したあとに直接作業員が現地へ赴き、配線の接続を行っていた。スマートメーターでは、その通信機能を活用して管理箇所からのリモート接続・切断が可能になり、人件費の削減が期待されている。

問題点
スマートメーターの導入が進むと検針業務の必要がなくなり、雇用問題が発生すると考えられている。しかし、コスト効率化によってこれまで電力供給の末端であった一般家庭へのサービスを向上できるなどともされている。

スマートメーターは通信機能を保有しているため、電磁波による人体への影響を気にする声(電磁波過敏症)もある。日本では、電波が人体に好ましくない影響を及ぼさない安全な状況であるか否かの判断の考え方や基準値を定めた電波防護指針が策定されており、これら基準値を遵守することが義務付けられている。また、スマートメーターでは、節電などに有効な情報としてきめ細やかなデータ収集が可能であるが、一方でプライバシーの観点で課題があるとの声もある。このほか、スマートメーターの品質にばらつきがあり、最悪の場合メーターが発火して火災の原因となった事例も報告されている。

またスマートメーターでは、当たり前ではあるがメーターを通る電力しか計量されない。よって、違法に回路を迂回し、盗電をされている場合は勿論計量されない。検針業務が不必要になった事により、電力盗難のセキュリティーの面で問題が発生している。ハフィントンポストによると、カナダAwesense社を筆頭に無線通信技術+クラウドコンピューティングを活用した、盗電、漏電、機材故障個所特定システムが開発されており、現段階でもシステム導入後の非常に素早い投資回収能力を理由に、北米を中心に加速的に普及が始まっている点を踏まえ、将来的には電力会社の基本インフラとして機能すれば、根本的に解決されるべき問題点としている。

一方でアメリカでは「消費者側にスマートメーターを受け入れるかどうかの選択権を与えるべき」という主張が消費者団体を中心に一定数存在しており、カリフォルニア州やメリーランド州など一部の州ではスマートメーターの設置を拒否することができるオプションを認めている。ただしその場合、アナログメーターへの交換・検針業務などの追加コストが発生するため、消費者側は手数料を支払わねばならない。

抜粋終わり 下線は私


やはり電磁波による人体への影響はある様です。
スマートメーターに換えてからも検針に来ていましたが、まだ導入数が少ないという事でしょうか。
ならば、取り壊す家のメーターを換える必要は無いのでは…。

今後はガスも水道もスマートメーターになり、電磁波で包囲されそうです。


昨日はパソコンを開けた時からネット妨害が始まりました。
立て続けに再起動をしなければならず、再起動をしている間は何も出来ません。
首を少しでも伸ばそうと、手を上に上げ伸びをしていました。

後ろにあった襖に手が当たるとガタガタと音がします。

押し入れの襖は板戸で、緩く作ってあり?小さな地震でも派手な音がします。
ネット妨害は加害者がやっているのは明白なので、段々頭に来ました。

襖をガタガタと大きな音を立て続けていると、周囲は静かになりました。
私も加害者と同じに執拗にガタガタとやっていました。
パソコンを止め、片付け始めると襖がガタガタと音を立てました。

私は加害者の報復と思い、パソコンを片付けて寝る支度を始めました。
深夜に起こされると、ラジオが電池切れにされている事があるので、毎晩布団に入る前にラジオをつけてみます。
と、茨木震源のニュースをやっていました。

本当の地震だったのだと驚きましたが、これって偶然?

津久井の殺人事件の被害者は、首を刺されている方が多いそうです。
私も、ずっと首を狙われていますが、これって偶然?

今日も深夜に起こされましたが、昨夜確認した時には聞く事が出来たラジオが電池切れになっていました!
薄明るくなった様なので起きると4時15分過ぎ頃でした。
身体攻撃は、いつも通り酷く続いています。

ピーポーは少なく小さく、シャワーに入る前などのポイントだけ大きく鳴らしていました。

代わりに不自然な飛行機音が多く、10時40分頃から立て続け、不審バイク、車がウロツイテいます。
ガスボンベの交換設定で敷地内に入り、延々と小さな音を立て続け、車の出る音もありませんでした。

この犯罪の被害者になると、私の知らない所で私の運命が決められ、それを加害者が実行して行きます。
明日の事は誰にも分かりませんが、私の明日の事は加害者には分かっているという事です。
それでも自然の英知には及ばないでしょう。


今日のニュース  J-CASTニュース より引用

原爆ドームで「不謹慎ポケモン」行為か 「ただただ悲しい」とネットで非難

2016/7/28 17:30

人気ゲームアプリ「ポケモンGO」のブームに広島市が頭を悩ませている。市が管理する「平和記念公園」にゲームのプレイヤーが多数集まり、市民らから「異様な雰囲気」といった苦情が数多く寄せられているためだ。

さらには、「原爆ドーム」に設定されたゲーム内施設に、不謹慎なニックネームを付けたモンスターが配置されたとの情報もネット上で拡散している。市緑政課の担当者は2016年7月28日、J-CASTニュースの取材に「仮に事実であるとすれば、許されがたい行為」と答えた。

深夜になっても多くの若者が公園内に

平和記念公園内には、ゲーム内のアイテムを入手できる「ポケストップ」が、原爆死没者慰霊碑など約30か所に設置されている。また、「原爆ドーム」と「原爆の子の像」、「祈りの泉」の3か所は、ポケモン同士を対戦させる「ジム」に登録されている。

市緑政課の担当者は、「アプリの配信以降、ゲームだけを目的としたプレイヤーが数多く公園を訪れるようになった」として、「公園の雰囲気は一変した」と声を落とす。実際、市には「訪問しづらくなった」「異様な雰囲気」との苦情が数多く寄せられているという。

ゴミの放置や騒音といった迷惑行為の苦情はなく、「マナー的には問題ない」というが、

“「一般の人が近寄りがたい雰囲気であることは確かです」

と説明した。慰霊碑や像などがゲームのスポットになっており、その周辺にプレイヤーが集中することが多いためだという。

また、深夜になっても多くの若者が公園にいることから、周辺住民などからの通報を受けた警察官が注意に向かうことも増えたという。担当者は「アプリの配信から連日、これまでに10件以上の報告を受けています」と呆れたように話していた。

こうした状況を受け、広島市は26日付で、公園内のアクセスポイントを削除し、キャラクターを出現させないように求める要請書を開発元のナイアンティックに送付した。ゲームだけを目的としたプレイヤーが集まることは、「慰霊・鎮魂の聖域としての静けさや雰囲気を失わせるもの」として、平和記念式典が開かれる8月6日までの対応を要請している。

ただ、28日15時時点でナイアンティックからの回答はないという。担当者は「式典が近づいても回答がなければ、追加のアクションを考えなければならない」と話していた。

「モラルに反する行為です」

さらに、平和記念公園をめぐっては、あるプレイヤーがゲーム上で「不謹慎な行為」に及んだとの情報もネット上で流布している。

情報の出所は、25日にネット掲示板に投稿された1枚の画像だ。ゲーム画面を撮影したもので、原爆ドームに「ピカドン」というニックネームを付けた「ピカチュウ」(ゲームに登場するモンスター)を配置した様子がおさめられている。

原爆ドームは「ジム」に登録されており、ジムの所有権を持つプレイヤーが自分のモンスターを好きに配置することができる。このシステムを悪用した行為とみられ、ツイッターやネット掲示板には「ただただ悲しい」「不謹慎過ぎる」と非難する声が出ている。

ただ、投稿された1枚の画像のほかに情報が全くないことから、悪意のある「コラージュ(加工)画像ではないか」と疑う人も多い。しかし、ネット上では拡散が進んでおり、中には「広島市が『ジム』の中身をみて、削除を要請したのかも」と推測する声まで出ている。

こうした画像について、先述の担当者は「把握していない」として、要請書を送付した経緯には「一切関係がない」と説明。だがその上で、

“「仮に事実であるとすれば、モラルに反する許されがたい行為です」

とも話していた。

引用終わり


動画のコメントなどを見ていても感じるのですが、他人の痛みを感じられない、他人の思いを思いやる事が出来ない人が沢山いるんだなぁと…。
それとも、わざと嫌がらせとしてやっているのでしょうか。

法律に違反しなければ、マナー的に問題が無ければ良いというものではないでしょう。
それを見て、聞いて、悲しむ人がいるならば止めた方が良い。
ゲームを作った方も作った方なら、それに乗ってやる方もやる方、情けない話ですね。


今日も3時過ぎに起こされ、ラジオをつけて歌を数曲聞くと4時の時報、そこからウトウトとして4時20分頃に起きました。
食事をして、休み休み治療に出掛ける支度を始めます。

部屋に入られたら分かる様に侵入防御、冷蔵庫などが開けられたら分かる様に開封防御とでもいいましょうか、アチコチに貼って出掛けます。

それを作り始めると、まだ5時を過ぎたところでしたが不審車がウロツキ始め、家の横でガンガンと大きな音立てを始めました。
着替え始めると不審車が動きました。
休み休みやっていたので家を出たのは8時45分頃だったと思います。

昨日から音立てと声立てをしていた車だと思われます。
外へ出ると不審車は階段の横に止めてありました。

暑そうなので、なだらかな階段から行こうと思い、車を無視して通り過ぎたのですが、何かの音がしたか?誘導か?急な階段を行こうと思い戻りました。

車はレンタカーのトラック!
男がロープを纏める様な設定で待ち伏せをしていました。
初めから急な階段を下りれば、私からは見えませんでした。

神奈川は事件が続いています。
ここは行き止まりで、林の様な所もあります。
朝の5時からレンタカーで、まさか死体でも始末して来たのではないでしょうねぇ…。

今日の患者は先に来ていた男も、後から来た二人連れの女も、トイレから出て来た男も、全て加害者でした。

受付を済ませて座るとピーポー!携帯の撮影が出来なくなっていたので確かめようとすると又ピーポーでした。
携帯はメモリが無くなっていました。

同じ所へ行き続けると、この様になります。
買い物も同じで、店員が多数出て来ました。

今日の担当の方は初めてだったのですが、大変丁寧にして頂きました。
圧迫骨折をしていると往生するなぁと仰いました。
ずっと頭を圧迫、押し続けているのですから、圧迫骨折の可能性もあるかも知れません。

帰りに町会長の家へ行ったのですが、道を一本間違えたのか、先日教えられた名字の家はありませんでした。

教えられた家へ行ったと思うのですが裏から入る事になり、家を一周する事になりました。
玄関へ着くと全く違う名字で、そこから門を出て来ましたが、これでは私が不審者になってしまいます。

通り掛かりの人に聞きましたが、知らないと言われました。
ここには店等も無く住人しか通らない筈ですが、町会長の家を知らないのでしょうか…。

不審者にされない様に、もう家探しは止める事にしました。

災害の通知だそうですから、元々避難などする気はありません。
避難場所になど行ったら、至近距離で加害者に囲まれます。
何十年に一度の豪雨や大地震ならば生き残っても、死んでも、神様の思し召しと思います。

午後は、いつもと同じでピーポー、飛行機立て続け。
加害は酷く、食事の時に口が開け難く、とても時間が掛かりました。
シャワーに入る前に、家の横に不審車が止まりました。

PCを始めるとネット妨害が酷く、何度も再起動をしています。
裏の家のドタドタという音、ピーポー、壁のラップ音等がすると【このページは表示出来ません】と、何も見られなくなります。
頭のてっぺんから足の先まで加害、何でも妨害、散々な所です。


今日のニュース Response. より引用

損保ジャパン日本興亜、日本全国でドローンを飛行できる包括許可を取得
2016年7月27日(水) 10時00分

繝峨Ο繝シ繝ウ_convert_20160727215256

損害保険ジャパン日本興亜は、大規模自然災害時などに保険金の迅速な支払いにつなげるため、保険業界で初めて国土交通省から日本全国でのドローンの飛行に関する包括許可を取得した。

同社では2015年3月から山間部などで自動車事故が発生した際の調査手段のひとつとしてドローンを活用している。これまでの活用結果から安全性と有効性が確認され、社内での安全な運用体制が整ったことなどから、ドローンの活用範囲を拡大することを決定した。

従来、ドローンの広範囲にわたる活用の安全性や有効性の確認と検証が十分でなく、また調査地域が航空法による飛行禁止区域に該当する場合、その都度国土交通省への申請が必要だった。

事故や災害発生直後にこれまで以上に迅速、的確に被害状況を把握し、保険金の迅速な支払いにつなげることを目的に、国交省への都度の申請を不要とする全国包括飛行許可を取得した。

飛行許可は1年間で、以降、毎年更新が必要。人口集中地区を含めた日本全国で夜間飛行や目視外飛行も可能。

許可を受けたことで、重大事故や災害発生直後にドローンの有効活用が見込まれた場合、迅速に運用を開始し、早期に被害状況を把握。これにより的確な損害調査体制を構築することで、保険金支払いの迅速化を図る。

地方自治体や各種企業と連携し、災害発生時の空撮だけでなく、災害発生が危ぶまれる地域の地形観測などを行うことで災害予防も支援する。

《レスポンス編集部》

引用終わり 下線は私


今月の半ば頃からでしょうか、飛行機様の音が真上でする様になりました。
共振して襖がガタガタと揺れる事もありました。
ヘリにしてはプロペラの音は無く、飛行機にしてはダラダラと飛びます。

ドローンは、どんな音がするのでしょうか?
夜間飛行も可能で、災害発生が危ぶまれる地域の地形観測などを行うそうです。
真上を飛ばれると、低周波の圧迫感があり大変迷惑ですが!


通販で買い物をしようとすると、以前から様々な妨害をされています。
途中で切られてしまったり、エラーになったりと、完了するまでに大変な時間妨害をされます。
会員登録をしようとすると妨害される事が度々ありました。

一昨日は会員登録をすると少し安くなるとの事で登録をしてみました。
やはりログインしようとすると【登録されていない】という表示が出ます。
もう一度会員登録をすると【既に登録されている】という表示が出ます。

結局、会員登録せずに購入しました。
このサイトだけではなく、他でも全く同じ現象が起きます。
何でも妨害をしたいという事だけの理由でしょうか?

今日も0時過ぎに布団に入りました。
2時過ぎに起こされてラジオをつけ、3時の時報、4時の時報、ここから少し眠って4時50分頃に起こされて起きました。
酷い睡眠妨害をして、昼間に眠らせようという魂胆です。

案の定、17時頃に横になった時に30分位眠らされました。
不審車が入り凄い音を立てていたのですが、この時は静かにしています。

今日は加害が酷い火曜日!
朝7時半頃から飛行機音を立て続け始めました。
10時半頃に一度止め、12時45分頃から再開、少なくなって来ましたが、今も飛行機の音がしています。

先日のメモリ不足で録音出来なかった時よりは少なく、音も真上の音ではありません。

ピーポーは少なく、午後からは不審車が大きな嫌がらせの音を立て続けていました。
今の飛行機音を合図に、首、肩甲骨の間に殺人波の照射を始めました。

ここまで打つと、また飛行機音!
今日も身体攻撃が酷い、散々な火曜日です。


今日のニュース FNN より抜粋

相模原市障害者施設襲撃 利用者に暴言「安楽死した方がいい」

07/26 17:48

神奈川・相模原市の障害者施設の殺傷事件で、発生からおよそ15時間、「津久井やまゆり園」の周辺には、規制線が敷かれていて、近づくことはできない。
そして、この園の建物には、ブルーシートが張られていて、中の様子をうかがうことはできないが、現在も鑑識作業が行われているとみられる。
そして、植松容疑者の退職の経緯については、自己都合退職で、懲戒処分ではないという。
また、植松容疑者が利用者へ、「安楽死した方がいい」、「死んだ方がいい」などの人権侵害的発言もあったという。
また、衆議院議長宛には、「障害者は無用だ」という手紙も送っていたことも明らかになっている。
近所の人に話を聞くと、施設には、たくさんの扉があって、簡単には出入りできない作りになっているということで、セキュリティーもしっかりしている場所で、これだけ多くの人が犠牲となる凄惨(せいさん)な事件が起きて、驚いたという声もあった。
また、この辺りは、老人ホームなどの施設も多い地域で、この施設は、ほかと比べても大規模なものだということで、地域の多くの人が働いている、または、働いていた経験があり、軽い障害を持っている人が、職員とごみ拾いなどもしていて、非常に地域に根付いた施設だったという。

抜粋終わり


中日新聞 より引用

2016年7月26日 夕刊

予告の手紙持参、衆院議長訪問か 植松聖容疑者

植松聖容疑者が今年二月、「職員は傷つけずに抹殺する」と書き込み、入所者の殺害を示唆する手紙を衆院議長公邸を訪ね、渡そうとしていたことが二十六日、政府関係者への取材で分かった。

 手紙には、やまゆり園を標的とすると明記。「職員の少ない夜勤に決行する」などと、手口も記していた。

◆近所に1人暮らし 教育実習の経験も

 神奈川県によると、植松容疑者は津久井やまゆり園に二〇一二年十二月、非常勤として採用された。一三年四月に常勤職員となり、今年二月まで勤務していた。以前は運輸系の会社に勤めていたという。自宅は施設から東南約六百メートルにある二階建てで、近所の住民らによると、約五年前まで両親と住んでいたが、現在は一人暮らしだった。

 相模原市緑区の小学校によると、植松容疑者とみられる人物は、一一年五月末から約一カ月間、この小学校で教員免許を取得するために教育実習を行った。

 当時指導した四十代の女性教諭は「休み時間になると、子どもたちと一緒にドッジボールやサッカーなどをしてよく遊んだりしていた。実習のアドバイスをした際には『そうですね。分かりました』と応じ、遅刻や休むこともなく取り組んでいた」と振り返った。小学生の時に教育実習を受けたという中学三年の女子生徒(15)は「優しくて普通の明るい先生だった。(事件は)信じられない。先生になったんだろうと思っていた」と困惑していた。

 近くの主婦(39)は植松容疑者が障害者施設で働いていたことは知っていたが、特に仕事の悩みは聞いたことはなかった。自宅に友人らしき人もよく出入りしていたという。「昨日、息子たちが(植松容疑者を)見かけたけどいつもと変わらない様子だったと聞いた。明るい人で普通の子ども好きのお兄ちゃんという感じ。『なぜ』という気持ち」と声を落とした。

引用終わり


今日も神奈川県のニュースです。
記事にもありますが、施設に簡単に出入りして殺す事など出来ない筈です。
しかも深夜です。

容疑者は2月に措置入院をしている。
上記の病院で大麻の陽性反応が出ている。
情報は多数ありますが不可解な所があります。

FNNは動画も多く、情報も多く載せています。
報道はいつまでするのでしょうか?
その時だけ大騒ぎ、後は有耶無耶になりません様に。


今朝は起こされてラジオをつけると天気予報をやっていました。
すぐ4時の時報、治療に行こうと思ったので起きました。
色々と妨害されると遅くなり、加害者が増えると思うと眠る事も出来ず、薄暗い内に食事を始めると酷い加害が始まります。

それ程遅くないと思ったのですが、患者が二人とソファに黒い鞄が置いてありました。

青汁の試飲を渡され、紙コップを受付の方に渡して戻ると鞄が無くなっていました。
トイレに入っていたのでしょうか?

順番を待っていると、先週も来ていた、明らかに付き纏いの男が来て、私の方をチラチラと見ながら動き、最後には近づいて来ました。
私がその場から離れると受付の人に呼ばれ、治療室に入りました。

今日の担当の方も大変良くして下さり、説明も分かり易く終わると楽になります。
私の後に付き纏いの男が入りました。
このパターンも違う場所で何度も経験しています。

買い物をして、いくらかマシな方の階段を上がり、今日も町会長の家を探してみました。

洗濯を干している方がいたので聞くと、向かいの人が言った町会長とは違う名字の家を教えてくれました。

不確かだったので戻り、違う方向へ行くと女の人が声を掛けて来たので町会長の家を探していると答えました。
すると、道のずっと奥の方を指し、そこを入った所と教えてくれると、郵便バイクがそこから出て来ました。

遠かったので日を改めようと思い、御礼を言って帰ろうとすると行かないのかと言われました。
疲れたので、今日は止めると言うと、具合が悪いのかとか色々と言っていました。

一緒に犬を連れている男がいたのですが、私が離れると二人は別々に歩いて行きました。
ワンワンパトロールの付き纏いでした。

帰ると14時前からヘリ様の音が多くなりました。
ブログを打ち始める前もヘリの大きな音でした。

今迄、飲み辛いのは喉や首を絞め付ける事によるものでした。
頭の防御を変えると、割とスムースに飲める事に気が付き、その様にしていました。
夕食の時、首の一点に加害波を照射し続け、そこから周りに痛みが広がり拘縮した事により飲み辛くなりました。

対処方法を考えると、もっと酷く加害を始める!
拘縮した痛みなので、時間が経っても痛いままです。
そこに更に照射するので変形して行くのでしょう。

昨夜も不審車が入りネット妨害を延々とやられました。
今日もPCを開く前に、工事様の車が家の横に停まりました。
パソコンを変える事で、PCへの妨害が何日?何ヶ月?位防げるでしょうか?



今日のニュース テレ朝news より引用

“覚醒剤で有罪”元葉山町議、復職も「除名処分」に(2016/07/25 18:40)

覚醒剤を使った罪などで有罪判決を受けた元町議が再び失職しました。

 神奈川県葉山町の細川慎一元議員(42)は、覚醒剤を使用した罪などで有罪判決を受けました。細川元議員は町議会から「議員資格なし」とする決定を受け、一度は失職していましたが、県に不服を申し立て、復帰していました。その後、細川元議員が特別委員会の質疑で覚醒剤の使用を認めたことから、一部の議員らが細川元議員への懲罰動議を議会に提出していました。25日の本会議で、町議会は全会一致で細川元議員を除名とする決定を下しました。
 細川慎一元議員:「(Q.今後についてはどう考えているか?)…」
 議会の決定を受けて、細川元議員は失職し、不服がある場合は県や裁判所に申し立てることになります。

引用終わり


昨日に続き神奈川県のニュースです。
動画を貼り付ける事が出来ないので、是非元のニュースを御覧下さい。
この元町議、ふてぶてしいというのか、動き方が不自然だと思われませんか?



病気で苦しんでいる方、治らないと諦めないで下さい。
諦めれば、そこで終わりです。
世の中には知らない事が沢山ありますので、色々と調べてみて下さい。


衝撃体験報告「ファスティング(断食)で腫瘍が消えた!?」菊永恵妃さん(ローフード指導士)




昨夜、レコーダーを入れようとするとメモリ残量がありませんでした。
レコーダーは切られた訳ではなく、メモリが無くなる事を知った上でのヘリ音立て続けでした。

私が気を付けてメモリカードを換えていれば、5時間もヘリ音を流す事は無かったと思います。
今後、あまりにも異常な時は確認しなければと反省!
加害者の方が、私よりも良く知っているという事ですが、スーパーコンピュータの成せる業でしょうか?

0時過ぎに布団に入るとピーポー!今日はここからスタートです。
起こされると4時10分過ぎで、まだ薄暗かったのですが眠れないので起きました。

家の何処に居ても酷い加害が出来る様になりました。
二階に居ても頭を押され、横になると低い位置からの照射で頭が痺れます。
アチコチから衝撃波、空気で蹴飛ばされている様な波が来るようになりました。

音は昨日に比べれば全く静か!

ピーポーをタイミングに合わせて使い、飛行機の音も小さく短く、バイクだけが派手な音を立てていました。
蝉も今日から聞こえ始めましたが、小さく数回聞こえただけでした。

数日に一度、この様な日があるのは何なのでしょう。
お休みを取っている加害者が多いのでしょうか?
身体攻撃はプログラミングされた様に酷く、顎が胸に埋まり重たくて仕方ありません。


今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

市民団体の紹介文、横浜・栄区が無断書き換え 「原発のない社会」→「再生エネ社会」

2016年7月24日 朝刊

横浜市栄区

今年三月、横浜市栄区の市民団体が区が枠を持つ地域紙に「原発のない社会を目指す」などと寄稿した文章が、区によって「再生可能エネルギー社会を目指す」などと書き換えられていたことが分かった。区は「特定の主張を排除する意図はない」とするが、市民団体は「脱原発と再生可能エネルギーの普及は全然違う。存在意義を否定された」と、経緯の説明と再発防止を求めている。 (志村彰太)

 団体は、二〇一一年十月結成の「ぶんぶんトークの会」。横浜市が運営する市民活動支援施設「ぷらっと栄」で、脱原発映画の上映会や勉強会をしている。

 区などによると、トークの会は今年一月、新聞折り込みなどで配達される地域紙「タウンニュース栄区版」のサークル紹介コーナーへの掲載を区に打診された。掲載依頼書の「活動紹介等」の欄に「原発のない社会の実現」といった文章を記し、メールで送った。

 その後、区から問い合わせはなかったが、三月に掲載された紙面では原発の部分が「再生可能エネルギー社会の実現」に変えられ、「『憲法カフェ』などのイベントも行いました」との記述も削除された。依頼書には「原文のまま掲載されるものではありません」といった注意書きがあり、区は、ぷらっと栄の臨時職員が上司と相談して書き換えたとしている。

 栄区は昨年六月に発行した市民向けの別の冊子でトークの会の紹介文を掲載した際も、「脱原発に向けてあらゆる方法を勉強し話し合い行動する会」との記述を、「再生可能エネルギー社会を実現するための学習会」と書き換えた。メンバーの集合写真からは「再稼働やめて!!」と書いたプラカードがカットされた。

 この時は、事前に職員からトークの会に連絡があった。メンバーの常石登志子さん(70)によると、職員から「受け入れられやすくするため、脱原発の言葉を書き換えては」と勧められた。「脱原発はまずいと暗に言われた気がして承諾した。ぷらっと栄との関係が壊れたら、活動しにくくなることも考えた」と話す。

 今回の書き換えについて同じくメンバーの岸本正治さん(65)は「内容を変えるなら毎回相談すべきだ。趣旨を変えるなんてだまし討ちだ」と訴えている。

 栄区地域振興課の早乙女誠一郎課長は昨年の書き換えについて「分かりやすく紹介するため。書き換えを勧めたのは職員の判断」と説明。今年分については「昨年の原稿とそろえて『再生可能エネルギー』とし、憲法カフェの記述は字数調整で削った。原文掲載しないとの注意書きを付けており、責任を持って仕上げる考えだった」としている。

◆明らかに検閲

 <戦前戦中の言論統制に詳しい静岡県立大名誉教授、前坂俊之さんの話> 脱原発と再生可能エネルギーの普及では、意味が全く異なる。内容を大きく変えており、明らかに検閲だ。国の方針に反することを載せて、クレームが来るのを恐れたのだろうが、内容まで変えてしまう書き換えをする権限はない。

引用終わり


言論統制、言論弾圧、監視社会、日本は大日本帝国に戻るのでしょうか。
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者は1日24時間365日、何者かに監視されています。
被害者ではなくても、監視されているのかも知れません。


証拠隠滅!

今日は2時過ぎに起こされました。
ラジオをつけるとピーポー!
ここからは細切れに眠ったり起きたりでしたが、起こされるとピーポーを鳴らし、今日を暗示する様な一日の始まりでした。

4時20分過ぎ頃に起きて、階下へ行くとピーポー!
加害はいつもと同じに酷く、頭を押され、加害波照射、心臓加害も酷くやられています。

横になっている時に、向かいの家でペットボトルを踏み潰すバリバリッという大きな音がしました。
それを合図に9時、カルト時間から真上でヘリ?飛行機?の音を立て続け始めました。

ヘリにしてはプロペラの音が無く、飛行機にしてはダラダラと音がします。

上空の音が始まると、それまで立て続けていたピーポーを止めました。
今日はヤマト運輸と日本郵便の宅配の日、12時~14時を指定していました。
12時を過ぎると工事車両の様な車がピーピーと入り、男が声立てをしていました。

12時45分過ぎ、ピーポーを再開するとヤマト運輸が来ました。
ヘリ音を立て続けているので、車の入る音は分からず、いきなりインターホンが鳴ったので階段を下りると男は帰って行くところでした。

大声を出すと男は戻って来ましたが、荷物を縦に持ち、伝票が落ちましたと言って納品書を手渡しされました。
この後もヘリ音、ピーポーを立て続け13分過ぎに、いきなりインターホン、日本郵便が来ました。

二階へ上がると、お昼時に来ていた工事車両の男でしょうか?「終わりましたから」と大きな一声立てでした。

以後もウ~、ピーポーを立て続け、真上のヘリ音を立て続け、何時間やるのだろうと思っていると14時半に止めました。

今迄のヘリ、飛行機音立て続けは、稲城市のアパートの時の2時間が最長でした。
ここは食事中だけは少なくしたものの、5時間半です!

夕方、レコーダーの充電をしようと窓の所から取ると、切られていました!
ヘリ音を立て続ける前に既に切られていました。
ここでレコーダーを切られたのは2回目です。

ヘリ音を、やり放題にしたのも、男が大声を立てたのも、レコーダーを切ってあった為でした。
今度から、途中で確認しなければ駄目だと反省です。
12時45分から他のレコーダーで録った35分間だけが残っています。

ヘリ音を止めると、いつもの様に不審車が入りドアバンッ、ウロツキ回っています。
ビーポーは止めず、酷い加害も続いています。


今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より抜粋

列島ポケモン狂騒曲 政府・警察「安全に」 016年7月23日 朝刊

お馬鹿ちゃまPK2016072302100054_size0
スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」で盛り上がる浴衣姿のOLたち=22日午後、東京・丸の内で

海外で爆発的にヒットしているスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」の国内での配信が二十二日始まった。各地で利用者が楽しむ姿が見られた一方、立ち入り禁止区域へ侵入しようとするなどトラブルも相次ぎ、政府や警察は「歩きスマホ」で事故が起きないよう安全な利用を呼び掛けた。

 ゲーム発売から二十年たった今も人気が高いポケットモンスターが元になっており、現実の世界でキャラクターの「ポケモン」を捕獲できる仮想現実体験がファンの心をつかんだようだ。

 無料の専用アプリをダウンロードすれば遊べる。米アップルの日本向けアップストアの無料アプリランキングで二十二日、一位になったが、任天堂などはダウンロード件数を明らかにしなかった。

 先行配信された米国では、利用者が原発敷地内に侵入する事例もあり、原子力規制委員会は原子力施設周辺の警備強化を大手電力に要請。JR東日本も安全に影響が出ないよう配慮を求めた。

 ポケモンGOは、衛星利用測位システム(GPS)を使って外を歩き、現実世界を舞台に架空の生き物ポケモンを捕まえて集める仕組み。ゲーム内で使う一部の道具などを手に入れる際は課金される。

◆街に響く「ゲット!」 事件・事故 親は「心配」

「ポケモンGO」の配信が始まった二十二日、列島各地は、画面を見ながらキャラクターの「捕獲」を楽しむ若者らであふれた。

 「百人ぐらいがキャンパス内のポケストップ(アイテムを獲得できる場所)を取り囲んでいた」。明治大二年で和泉校舎(東京都杉並区)に通う山田佳正さん(20)は、学生たちの熱狂ぶりを振り返った。

 午前十一時半ごろには、アクセス集中で学生用の無線LANがダウン。最寄りの京王線明大前駅前には大学の警備員が立ち、学生へ歩きスマホをしないよう呼び掛けていたという。山田さんは「自分が動かないとポケモンをゲットできない。現実がゲームになる感じだから盛り上がるのだと思う」と話した。

 「よっしゃゲット!」。大阪市の百貨店内にある「ポケモンセンターオーサカ」で、小学四年の馬場尚(しょう)君(9つ)が歓声を上げた。六匹のキャラクターを捕まえ「楽しい夏休みになりそうです」とうれしそうだ。

 名古屋市の愛知県警本部では、ポケストップが庁舎の一階に出現。一般人は申請しないと立ち入れない場所で、ある警察官は「ゲーム目的の見学者が増えないといいが…」と困惑顔だ。

◆私有地侵入などトラブル相次ぐ

 「ポケモンGO」の利用者が私有地に立ち入り、警察官が駆け付けるといったトラブルが二十二日、各地で相次いだ。

 熊本市では午前十一時半ごろ、二十代とみられる男性が熊本地震で被災した熊本城の立ち入り禁止区域に入ろうとした。城の案内人が危険だと説明すると立ち去った。市は任天堂に、城の敷地でポケモンが現れないような措置を取るよう申し入れた。午後零時半ごろには、京都市上京区の京都御所で、大学一年の男子学生(18)が塀に近づいたため、侵入防止用の警報音が鳴り響く騒ぎがあった。

 宮城県大崎市の集合住宅では午後三時ごろ、ゲームをしながら入ってきた中国籍の男性二人と住民がトラブルになり、警察官が駆け付けた。

◆学校の規制避け配信開始?

 <「ネットが社会を破壊する」(リーダーズノート出版)の著書があるフェリス女学院大の高田明典教授の話> 任天堂は、児童や生徒が学校から注意や規制を受けるのを避けるために、夏休みの配信を狙ったのではないか。ポケモンGOが世界的に話題になっている状況は、スマートフォンが持つ利便性と危険性の両面が同時に現れた現象といえる。それを理解し、使う側がスマートフォンとの正しい向き合い方を学ぶ機会にすべきだ。大人がネット情報の真偽を判断できる能力を身に付け、子どもに自覚を促す必要がある。

抜粋終わり


私の家の周りや外出先にポケモンが現れると、付き纏いという加害者の他にもワラワラと人が湧き「ゲット!」という言葉を合図に写真を写して行くと理解すれば良いのでしょうか?

ポケモンは 1997年12月16日の放送で、見ていた子供達が癲癇様の発作を起こし、患者は約750人、そのうち135人が入院するという事件がありました。
ポケモンとは何でしょうか。
ちなみに、12月16日は亡き母の誕生日です…。

皆様、ポケットモンスターで検索して下さい。
私も、今日始めて見ましたが、国外でも様々な反応があります。


2月は何?

古いメールの整理をしていて、被害が酷くなっているのを訴えている物を見付けました。
この時も何故2月なのだろうと思いました。

2010年 2月  隣の部屋からの嫌がらせが続き、暮れから階下の不審な動きに気付き、私が注意を向けていると左足底に電流がビリビリと流されました。

2011年 2月 父と同居をしようと準備を進めていると、それまで元気だった父が亡くなりました。

2015年 2月 稲城市の一戸建てを取り壊すので退去通告が来ると被害が酷くなり、被害者の方にメールで訴えていました。 2月7日に、裏のアパートの夫婦が引っ越しの音も無く、もぬけのカラになっていました。  駐在を呼びに行った男の所です。 行き止まりの所にあるメゾネットの奥の方の家の男が、いつの間にか変わり、離婚?と不思議に思っていました。 センサーを付けては困ると大家に言いに行った家です。

2016年 2月 肩甲骨の間が痺れ始めたのが2月です。  ここから延々と加害を続けられ、頸の変形になりました。


1984年 3月 母が亡くなったのは3月ですが、意識不明になったのが2月の末です。

2月なのか定かではないのですが、電車とホームの間に落ちたのが冬です。  厚手のオーバーを着ていましたので、凄い痣が出来ましたが骨折も怪我もしませんでした。  被害と思っていなかったので、何の記録もありません。

2014年の2月は大雪が降っています。 ゴミの回収車が隣家の塀を壊し、ここから退去するまで延々と続く工事が始まりました。

肩甲骨が痺れ始めたのも2月だったと思い、2月に何の意味があるのだろうと考えてしまいました。
ただの数字合わせが好きなカルトというだけかも知れませんが…。

今日も3時過ぎに起こされて歌を数曲聞いて眠った様です。
次に起こされると4時50分頃で直ぐに起きました。

被害は同じで、ピーポーを立て続け、頭を押され、様々な加害波を照射されています。

ここはピーポーを何回聞いたではなく、何時間聞いたという表現が当たっています。
地下鉄サリン事件の時も、これ程の救急車は出動していないでしょう。
近隣の方達が不思議に思わないということが変ですよねぇ…。

PCを始めるとベランダでゴトゴトと音が始まりました。
今迄にネット接続妨害で再起動を3回しました。
もう休日のプログラムになったようです。


今日のニュース  CNN.co.jp より引用

スノーデン氏、「居場所を隠すスマホケース」を開発

2016.07.22 Fri posted at 13:27 JST

ニューヨーク(CNNMoney) 米国家安全保障局(NSA)などによる広範な盗聴活動を暴露した元契約職員のエドワード・スノーデン氏が21日、利用者の居場所の発覚を防ぐスマートフォンのケースの開発計画を明らかにした。主にジャーナリストや人権団体関係者の身を守ることを想定しているという。

ケースはアップルの「iPhone 6」用で、「機内モード」にした際に、データが送信されるのを確実に防ぐという。

スマホを機内モードに設定すると電波のやりとりはなくなると思われがちだが、実はそうではない。例えば最近のiPhoneは、機内モードであってもGPS信号の送信は行っている。

ケースはiPhoneの下部にかぶせる形で、SIMカードポートに接続され、信号の発信を監視する。不要な信号を検知すると警報が鳴るほか、外部バッテリーとしても機能する。

開発はシンガポール在住の米国人ハッカー、アンドルー・ホワン氏と共同で進められている。電波をブロックする方法を見つけるため、2人はまずiPhoneの中身に詳しくならなければならなかった。

そこで中国南部深センの電子機器や部品の店が建ち並ぶ華強というエリアに足を運び、iPhoneのスペアパーツや修理マニュアル、それにiPhone6の詳細な設計図を手に入れたという。

2人は来年には試作品を製作したいと考えているが、あくまでも実験的なプロジェクトであり、大々的に売りだす計画があるわけではない。

「このプロジェクトは少ない予算で主にボランティアの協力で行っている」と2人は書いている。

引用終わり


居場所を隠す物!私も欲しいです。
1日24時間365日、盗み見られている事に意識を向けていたら生活出来ません。
開き直り、無視していなければ何も出来なくなります。

テクノロジー犯罪で生命を狙われている方は、被害者以外にも沢山いらっしゃいます。
皆様が無事に活動を続けられる事を願っています。


今日は4時過ぎに起こされると胸と喉を絞め付けられる感じで直ぐに起きる事が出来ませんでした。
4時50分頃に起き、お手洗いに入ると裏でドタドタ、何時でも必ずやる様になりました。

食事の支度を始めるとピーポー!今日は、このタイミングからでした。
加害は同じ様に酷く続き、右肩甲骨にピンポイントで照射されました。

今日は始めに治療して頂いた方の担当だったので治療に出掛けようと思っていると雨!

行きは、一番近い急な階段を下りて行きました。
マンホールの蓋の上に乗ると、ズリッと滑りました。
幸い、転ぶ事も無くて良かったです。

普通はマンホールの上は滑り難くなっています。
試しに別の物に乗ってみると滑りませんでした。
油か何かを塗ってあったのかも知れません。

私の家の隣で行き止まりなので、この階段は私の家の周囲にある何軒かの人が下りるだけです。
そして、この様な事をしてある日は付き纏いも広い通りへ出るまでは出て来ません。
皆様、雨や雪の日は、歩幅は狭くして何かの上には乗らないように気を付けて下さい。

最寄り駅に通じるビルから出るとピーポー!

雨の所為か他に患者さんは無く、すぐにやって頂けました。
痩せているので食べないのか聞かれましたが、大食いです!
稲城市へ引っ越してから、どんどん痩せました。

睡眠妨害、心臓への加害による悪循環の所為ではないかと思います。
息苦しく、酸素が体の隅々まで届かないのでしょう。
雨戸を閉め、外出もしなかったので、お日様に当たらなかった事もいけなかったと反省しています。

筋力が弱っているので蛋白質を取ると良いと言われました。
ここに来てからは、猛暑の中、急階段を上り下りしたので太陽にも当たっていると思います。

帰りに買い物をしている内に首が動かなくなりました。
同じ所に何度も行くと、アチコチに加害機?を配備される様です。
付き纏い、待ち伏せも多くなります。

最寄り駅へ着くとピーポー!
行きも帰りも同じタイミング!

少し遠回りの階段から帰りましたが、家の直ぐ近くまで付き纏いがいました。
町会長の家へ行く様にと向かいの方から言われたので探したのですが、家は見付かりませんでした。
災害の時に連絡があるのだそうです…。

帰るとピーポーを立て続け、低周波がアチコチから来ていました。

お昼ご飯は美味しく食べたのですが、その後、何となく具合が悪くなりました。
治療に行って帰ると、毎回、同じ加害をしている様です。

今日も不審車が止まり、襖が揺れる様なドアバンッを何度もやっています。
今もピーポー!
普通の生活音は無い異常な所です。


今日のニュース アットエス 静岡新聞SBS より引用

静岡新聞NEWS

川の土に高濃度放射性物質 福島、宮城でと環境保護団体

(2016/7/21 17:22)

謾セ蟆・・_convert_20160721214748
宮城県内の阿武隈川周辺で土壌のサンプルを採取するグリーンピースの調査チーム=2月(グリーンピース提供)(C)Greenpeace/Raquel Monton

福島、宮城両県にある河川周辺の土壌中に東京電力福島第1原発事故からの放射性物質が高濃度に蓄積しているなどとする調査結果を、環境保護団体、グリーンピースが21日、発表した。
 最高だった新田川(福島県南相馬市)脇の土の濃度は1キロ当たり2万9800ベクレルで、ほぼ同時期に採取した滋賀県琵琶湖の底泥の2千倍超。事故で出た放射性セシウムが河川によって運ばれ、蓄積したとみられる。
 グリーンピースのケンドラ・ウルリッチさんは「大量の放射性物質が生態系の中で循環し、森林や淡水系が放射能の供給源となり続ける」と指摘、長期間の環境監視の必要性を強調した。

引用終わり


YouTubeを見ていると、放射能の事はテレビではほとんど報道していない様です。
甲状腺癌が増えている事、奇形児が生まれている事、汚染は関東まで広がっている事…。

海にも日々流れ出て、どれだけの生物を殺し続けている事でしょう。
汚染土を入れ、砂嚢の様に積み上げた袋も破れているそうです。
その汚染土を埋め立て等に使うという事ですから、恐ろしい限りです。


 | ホーム |  前のページ»»