プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

集団ストーカーの被害者の方は、周りで工事の音を聞かされている方が多いと思います。
私も、稲城市に引っ越した翌年の冬から、そこを退去するまで、ほぼ切れ目なく工事の音を聞かされました。

今住んでいる所も、初めて不動産屋と来た時には、向かいの家がガンッと一度やり、帰ろうとした時にピーポーだけでした。
契約をした日に来た時は、飛行機の音を一度だけ聞いたと思います。

引っ越して来た時からピーポーの立て続けに驚きました。
音は、ウグイスの派手鳴き等、鳥は何種類も使っていましたが近隣の音立てもそれ程ではありませんでした。

日が経つにつれ近隣の音立てが増え、空咳が増え、犬の吠え立てが増え、稲城市と同じ様に走行音、バイク、クラクションを使う様になりました。
稲城の小学校で吹いていたホイッスルの様な笛の音、口笛も聞こえます。

今朝、7時過ぎの地震の後に大きな車両が家の横に停まりました。
その早い時間から工事の様な音が近く、遠くと続きました。

9時のカルト時間になると、ピーポーも飛行機も立て続け、ウグイスも直ぐ近くで延々と大声立てでした。

今日は0時過ぎに布団に入り、深夜に息苦しくて起きましたが直ぐに眠った様でラジオは聞いた覚えがありません。
起こされると4時15分、この時間だと暗くなって来た様ですが起きました。

加害は酷く、横になるとピーポー!階下へ下りるとブーンと飛行機音のパターンが多かったようです。

横になると、呼吸に合わせてウグイスが鳴き、深呼吸をするとウグイスがピピピピピと鳴きます。
被害者と認識していなければ、良い声で囀っているなぁなどと思っている事でしょう。

今日も散々な一日が続いています。
今もピーポー!


今日のニュース Infoseek 楽天 NEWS より抜粋

壁にペタッ、窓ガラスにペタッ! どこにでもペタリと張りついてくれる “反重力” なスマホケース

Pouch[ポーチ] / 2016年7月19日 13時0分

螢√せ繝槭・_convert_20160720212242

片手にスマホを持ちながらもう片方の手で別の作業をしているときなど「あーもう!! 誰かこのスマホ持っててくれないかなー!!」と叫びたくなることはありませんか? 

本日ご紹介するのは、そんなときにぴったりの便利グッズ“Anti-Gravity iPhone 6/6+ Case”。アンチ・グラヴィティ、つまり“反重力”と名づけられたiPhoneケースです。

【アマガエルからヒントを得たブランディング】
Frogcaseというブランドが作り出したiPhone ケース“Anti-Gravity iPhone 6/6+ Case”は、スマホをピタリと壁に貼りつけられる優れもの。垂直な木や壁を難なく登るアマガエルからインスピレーションを得たんですって。

iPhoneケース背面のゲル状の樹脂と壁を密着させると中に部分真空が生まれ、ケースがぴたりと張りついてくれるという仕組みです。

【あらゆる場面で活躍しそう】
貼り付けられるのは、窓、大理石、鏡、車のダッシュボード、ホワイトボード、戸棚、光沢のあるタイルなど滑らかで通気性のないところ。接着するために糊などを使用しているわけではないので、使用後の壁にべたつきが残ることもありません。「いっそのこと、スマホケースの標準装備にしてくれたらいいのに」と思えるほど便利!

参照元=Frogcase公式ホームページ、Fancy

執筆=南野バンビ(c)Pouch

抜粋終わり


外出すると、電車の中、ホーム、店舗、何処に居てもスマホやカメラを向けられます。
食事中のお店の窓にこのスマホを貼れば、ずっと盗撮出来ますねぇ。
被害者が加害者を写すと通報される危険がありますが、加害者は堂々とやってますから。


スポンサーサイト

 | ホーム |