プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

パソコンを始めると、ウトウト、コックリコックリと眠らされて時間妨害をされています。
今日も0時過ぎに布団に入るとピーポー!

暫くすると何かが回転する様な小さな音がして、徐々に早くなると床が振動を始めました。
揺れはいつもですが、この音は始めて聞きました。

3時過ぎに起こされるとグループサウンズの特集をやっていました。
懐かしく聞いていたつもりでしたが、その曲が終わる前に眠らされてしまいました。
次に起こされると、うっすら明るくなっていたので起きると4時50分でした。

洗濯、食事の支度を始めると加害波照射!
いつも通りの酷い加害です。
飛行機様の小さな音も朝早くから立て続けです。

9時51分  掃除を始める前にピーポー! 飛行機音。
10時20分 掃除が終わるとウ~ピーポー! ウ~を間に入れながら
        鳴らすピーポーです。
13時40分 ベランダで明瞭な音がしたと思うとピーポー!
        雨戸は半分開けてありますが、防御を立て掛けている為
        にすぐには見えません。
17時5分  御手洗いから出て、二階に戻るとピーポー!

今日は、この後にパソコンのメールを受信するとピーポー!を鳴らしましたが、ハッキリと聞こえたのはこれだけでした。
後は小さくピーポー!
変わりに飛行機様の音を立て続けています。

加害は酷く、頭の痺れ、頭を支える事が出来ずに顎が胸を圧迫しています。
口を開けるのが大変で、食事に時間が掛かります。
喉を圧迫している為に、痰が切れずに咳が出て息苦しくなっています。


今日のニュース 産経 WEST より抜粋

2016.8.21 15:00更新

韓国の「報復スピーカー」なぜヒット?…軍の「対北拡声器」導入では疑惑噴出

韓国でなんとも変わった商品がヒットしている。その名は「報復スピーカー」。これは、マンションやアパートで上階の騒音に悩む下階の住人が対抗するためのスピーカーで、その効果は抜群といい、騒がしい上階の住人に“復讐”しようという市民らが買い求めているのだ。一方、対北朝鮮心理戦用の「対北拡声器」の追加導入をめぐっては、納入業者の選定などで疑惑が浮上。韓国国内では、種類の違う「スピーカー」がそれぞれ話題を振りまいているようだ。

大音量で復讐

 韓国のマンションやアパートでは、上階での物音が下の階に響きやすいとされる。韓国紙の朝鮮日報(電子版)によると、韓国ではこうした上下階の騒音トラブルを“解決”するための新グッズ「報復スピーカー」が売れているという。騒音元の住人に報復するためのハイテク機器だ。

 正式名称は「層間騒音対処用スピーカー」で、大きめのマグカップほどの円筒形をしたスピーカーだ。音の鳴る部分(コーン)を上にして、天井に設置できる。価格は13万8500ウォン程度(約1万2500円)から。

上階は怒り心頭

 天井に設置した後は、K-POPやデスメタルを大音量で流せば、好きなだけ上の階の住人に報復できるというわけだ。スピーカーにケーブル類はなく、音源とはブルートゥース(近距離無線通信)で接続可能というハイテクを利用している。

朝鮮日報(電子版)では実例として、工芸品製作教室をしている上階の住人に対して報復した下階の人物の話を紹介。教室の生徒らが皮にポンチと金づちで穴を開ける音がうるさいとして、下階の人物は報復スピーカーを使い、大音量の音楽でリベンジを果たした。

 しかし、上階の住人は「警察に通報する」と怒り心頭だといい、騒音トラブルの根本的な解決には至っていないようでもある。

ところが軍隊では…

 しかし、韓国で報復用スピーカーといえば、北朝鮮に向けて国境沿いに設置されている「対北拡声器」が最も有名だ。北朝鮮が軍事的挑発を行うたびに、韓国の経済発展などの優位性や、韓国語の歌謡曲などを大音量で流し続ける政治宣伝用の施設だが、今月に入って汚職疑惑が発覚した。

 8月17日、朝鮮日報(電子版)は、新型拡声器40台を導入するにあたり、「軍が特定の納入業者に有利になるようにスピーカー性能の評価基準を不当に調整した疑惑がある」と指摘した。

 この特定業者のスピーカーについて性能試験を実施したところ、聞こえる範囲は約3キロと、軍の要求の10キロを大きく下回っていた。ほぼ無人のDMZ(非武装地帯)だけで2キロの幅があり、3キロでは北朝鮮の民間人には聞こえない。

 東亜日報(電子版)などによると、この疑惑ですでに国防部の当該部署と関連会社が家宅捜索を受けたという。また事業費183億ウオン(約16億5000万円)にも水増し疑惑が出ているという。

抜粋終わり


以前、被害者の会でも報復の機械が話題になりましたがインチキなサイトが多い様です。
私は稲城市で加害者からウルサイと一戸建てでも、アパートでも言われています。
近隣は口裏を合わせますので、私が騒音おばさんに仕立て上げられます。
被害者の皆様、罠に嵌まらない様に気を付けて下さい。


ブログを書こうとするとピーポー! Wi-Fiが切られ、接続出来なくなっていました。
リセットボタンを何度か押している内に回復しました。
この間にマイクロ波照射!汗がドッと出て来ます。

今日も0時過ぎに布団に入り、様々な防御が終るとピーポー!

起こされてラジオをつけると3時過ぎで布施明の特集をやっていました。
聞きたい歌もあったのに眠らされてしまい、次に起こされると4時50分でした。

起きると土砂降りの雨でしたが、食事の支度を始めると音は聞こえなくなりました。
治療に行こうと思ったのでメモをしていませんが、朝からウ~!ピーポー!
レコーダーには入っています。

侵入防御を作り始めた頃から酷い加害になりました。
休みながらやっている内に9時近くになってしまいました。
出る直前にドアバンッでエンジンを掛けたのは向かいの家の車でした。

急な階段を下りると、雨は小降りでしたが風が強く、傘を飛ばされそうでした。
雨なので車の付き纏いが多く、駅へ着くと大量の待ち伏せ、付き纏いです。
休み明けの土曜日なので、さぞかし混んでいるだろうと思いましたが待合室に居たのは一人でした。

すぐにやって頂き、ドアを出るとエレベーターから出て来る患者?
エレベーターが一階に着くと待ち伏せ家族!
ドアを出ると、そこにも子連れの待ち伏せがいました。

買い物をして最寄り駅へ着くと、雨は止んでいました。
豆腐屋さんの角を曲がると、重低音車が吹かしました。
家の近くに付き纏いは居ませんでしたが、私の家の階段を挟んで両側に待ち伏せの車が止めてありました。

帰ってからのピーポーは小さく、飛行機音も小さく立て続けています。

インターホンを鳴らした奴がいたのですが出ませんでした。
クロネコの不在メールが来ていましたが明日の日付指定の筈で、しかも車の音もしていません。

ここまで書くとピーポー!
隣家の大きな雨戸音でマイクロ波照射!
延々とピーポーを鳴らし、小さくすると飛行機様の音、又ピーポーを大きな音!7分間録音しました。


今日のニュース スラド より引用

CERN、敷地内で無許可撮影された偽の生贄の儀式に対する内部調査を開始

ストーリー by headless 2016年08月20日 17時15分生贄 部門より

スイス・ジュネーブの欧州原子核研究機構(CERN)の敷地内で、何者かが無許可で偽の生贄の儀式を行う様子を撮影し、動画がオンラインで公開されたことから、CERNが内部調査を開始したそうだ(The Vergeの記事、 The Guardianの記事、 AFPBB Newsの記事、 YouTube動画)。

儀式の内容は踊るシヴァ神(ナタラージャ)の像が置かれた敷地内の広場に黒いローブを付けた人々が集まり、地面に横たわった女性にナイフを突き刺すというもの。動画は建物内の窓から撮影したものとみられ、撮影者はナイフを突き刺す様子を見て驚き、逃げ出すような演技をしている。

CERNの広報担当者はAFPに対し、動画は敷地内で無許可撮影されたものであり、入構許可証を持つ人々が共謀して行ったものとの見方を示したという。また、CERNでは科学関係の利用者を年に数千人受け入れており、中にはいたずら好きな人もいると述べる一方、科学的な仕事を誤解させるもので許容できないとの考えも示している。ジュネーブの警察は知らせを受けてはいるが、公式な捜査にはかかわっていないとAFPに話しており、実際に人がナイフで刺されたとはみなされていないようだ。

'Human sacrifice' ceremony at Geneva's CERN laboratory


引用終わり


見出しの【生贄部門】というのも恐ろしいですが、たとえ偽でも、この様な事をするというのが考えられません。
私は無宗教で、宗教の事は分からないのですが、悪魔崇拝という言葉は知っていました。
子供がいなくなったり、人身売買等と関係があるのでしょうか。


先日、コメントを頂いた防御をやっていました。
この家を始めて見に来た時から、ダイニング以外の照明器具は付いていました。
契約をした日に二階の洋間の窓の所にリモコンが置いてあるのを見付けました。

一緒に来て頂いた方とエアコンのかねぇ?と言っていたのですがエアコンは備え付けではありませんでした。

引っ越してから照明器具のリモコンだと分かりましたが、灯りは殆ど点けないので使っていませんでした。
使わないのだから仕舞って置こうと思い電池を抜こうとすると時刻表示がされています。

この家は長い間空き家だった筈です。
電池を入れっぱなしにしておいても無くなっている筈です。
稲城市の裏のアパートでは、暗くなってからも内装業者が居ましたが、普通は明るい時に仕事をするでしょう。

先日の不審な箱に続き、不審なリモコンです。

ちなみにエアコンを取り付けに来た業者は、エアコンのホースから外した?と思われる物を窓の縁の所に置いて行きました。
窓には、すぐに防御の物を立て掛けたので、この変な物に暫くは気付きませんでした。

今日も0時過ぎに布団に入るとピーポー!
起こされてラジオをつけるとオリンピック中継で、日本がバトミントンで金というニュースをやっていました。
周辺ではゴーゴー、ブーンブーンと凄い音がして心臓加害、左の肩胛骨にもピンポイントで照射していました。

全く眠れず、暫くしてラジオをつけると、前川清の特集で3時を過ぎたところでした。

ラジオは音量をいっぱいにしても小さな音しか出ませんでした。
ラジオをつけたり消したりしている内に4時の時報、うっすらと明るくなって来たので起きると4時40分でした。

洗濯、食事をしている内に頭を押されて首、背中も痛くなります。
それでも、休み休みやりながらアパートの時よりも掃除が少しはマシに出来る様になりました。

9時25分  台所へ行こうとするとピーポー!
        心臓加害、首と胸を絞め付けて呼吸妨害、右胸部痛。
9時50分  台所から部屋へ戻ろうとするとピーポー!
        心臓加害。 飛行機音、ヘリの真上の音を立て続けまし
        た。
12時2分  台所へ行こうとするとピーポー!
12時28分 歯磨きをする前にピーポー!

今日は朝からピーポーも飛行機も立て続けていました。
御手洗いの出入りに何度もピーポー! お風呂に入ろうとするとウ~!
本当に下衆で下劣な犯罪です。



今日のニュース WoW!Korea より引用

盗難車でひき逃げ容疑 韓国籍の50代男性を逮捕

日本で、盗難車でひき逃げ事故を起こした容疑で韓国籍の男性が警察に逮捕されたと16日、日本メディアが報道した。

 日本メディアによると、大阪府警は昨年10月31日午後5時50分後ごろ、大阪市のある道路で自転車に乗っていた50代の日本人男性を盗難車を運転中に接触し死亡させ、逃走した容疑で大阪に在住する韓国籍の建設作業員イ某氏(53)を15日、逮捕した。

 イ氏は事件発生から約7時間後に知人と共に盗難車を燃やすなど証拠隠滅を図ろうとした容疑もかけられている。

 警察は防犯カメラ映像などを分析した結果、当時、事故を起こした車両は盗難車で、イ氏が運転していた可能性が高いと明らかにした。

 これと関連し容疑者イ氏は警察調査で黙秘していることがわかった。

2016年8月16日11時42分配信 (C)WoW!Korea

引用終わり


証拠隠滅を図るのに、盗難車を燃やすとは凄いですね。



沢山の方々が活動されていますが、世の中はなかなか動きません。
この方も、長く活動されています。
他の動画も是非御覧下さい。


新春第一弾 「精神科は今日もやりたい放題」著者 内海聡先生講演会




今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされると暗く、ラジオをつけるとボソボソと話声が聞こえましたが何を言っているのか分かりませんでした。
電池は換えたばかりですが、ラジオが駄目になってしまったのかも知れません。

眠る事も出来ずにいると、うっすらと明るくなって来たので起きました。
4時半でした。
食事の支度を始めると加害波照射!食べ終わる頃になると冷蔵庫のサーモスタットが入り、更に酷い加害で首から背中が痛く、動けなくなりました。

8時56分 掃除を始めるとピーポー! 今日はここから飛行機音、ヘリ音共に大小様々に立て続けです。
11時   食事の支度を始める前にピーポー! 飛行機の大きな音!
この後は夕食の支度を始めるとピーポー! 大きく鳴らしたのはこれだけでした。

パソコンを始めて、途中で御手洗いに立とうとすると大きな飛行機音! ピーポー!
御手洗いに行くのを止め、ブログを打ち始めるとピーポー! 大きなヘリ音!
御手洗いに行くのに階段を下り始めると小さくピーポー! パソコン前に戻ると飛行機音の立て続け!

ピーポー!が少ないと、飛行機様とヘリの音を大量に使っています。
朝の加害が酷く、肩甲骨の痛みが横になっても取れません。
横になると頭の痺れが続き、今日も散々な加害です。



今日のニュース RBBTODAY より抜粋

スマホで壁の中を透視!? DIYに役立つガジェット「Walabot DIY」 2016年8月18日(木) 18時15分

壁をDIYをするとき、中がどういった様子になっているのか気になることもあるだろう。万が一、電気配線を切ってしまったら大変だ。そんなとき、便利なアイテムが、「Walabot DIY」だ。

 「Walabot DIY」をスマートフォンに接続して、壁に押し当てると、壁の中で電気配線やビョウ、パイプがどこに配置されているのかを、電磁波を用いたセンサーで確認することができる。これによって、壁のDIYをするときに、予期せぬトラブルを回避することができる。

 また、「Walabot DIY」は壁の中に何があるかだけでなく、その深さも探ることができる。深さは約10センチまで検出可能なので、多くの壁に対応するだろう。壁の素材は、セメントでも問題ない。

 さらに、壁の中の動きも検出するので、あまり想像したくない話ではあるが、ネズミがいたら、その動きも手に取るように分かってしまう。



抜粋終わり


このニュースを見て思ったのは、家宅侵入されて壁の中に何か仕掛けられないだろうかと…。
考えすぎでしょうか?
アパートの留守中のレコーダーには飛行機やヘリの大きな音や工事様の音が入っていました。



日本は法治国家ではなく、放置国家だった!という動画です。
この方の長い動画もありますので、是非YouTubeで検索して御覧下さい。


放置国家だった日本の裁判所、司法官僚、行政の実態 生田暉雄元裁判官 偽装社会




不審な箱

以前も記事にしたのですが、先日のコメントを見ていて思い出したのでもう一度書きたいと思います。
稲城市の一戸建てに引っ越して、それ程経たない内だったと思います。

家の電話が、私の設定してあるものと違う音で鳴りました。
電話機の前へ行こうとすると切れてしまいました。

ナンバーディスプレイの着信履歴が無いので変に思い、電話が鳴ったのではなく別の物かと探しました。

台所の高い位置にプラスチックの白いケースが付いていました。
脚立に乗って蓋を外すと、新しい乾電池が入っていました。
何に繋がっているのかは分からず、気持ちが悪いので電池を外しました。

翌日だったか、数日後だったか、大家が来てドアを叩きました。
インターホンが鳴らないので、ドアを叩いた様です。

それで白いケースはインターホンだったのかと思いました。
それでも気味が悪く、インターホンは使いませんでした。

被害者の方に話をすると、普通はインターホンの電源は家から引けば良いので、乾電池など使わないと言われ、本当だ!と驚きました。
ガス会社の人が来た時に、ガス漏れ警報器かと聞いてみました。
プロパンガスは下に溜まるので、上方には付けないとの事でした。

脚立に乗らなければ電池交換も出来ないというのが不自然です。
結局、退去するまで電池は抜きっぱなしでしたが、何なのかは分かりませんでした。

大家に聞いたのか、インターホンだと思い込んでいて聞かなかったのか忘れてしまいました。
被害ノートを調べてみれば、分かると思います。

今日も0時過ぎに布団に入りました。
何時頃か分からないのですが、起こされて防御している物を取り、真っ暗なのを確認して時間を見ようかと思っている内に眠らされた様です。

5時40分に起こされると防御が無く、外は明るくて大変静かな朝でした。
6時近くまで眠っていたのは、相当珍しいです。
防御が無かったので、眠らせていたのでしょう。

ラジオは布団に入った時のままの状態で置いてありました。
ラジオをつけようともしなかったようです。

7時30分  髪を梳かす前にピーポー! 私が遅くなれば遅い時間ですが、タイミングは同じです。
9時30分  横になっているとピーポー! 頭が酷く痺れてきて、今日は一日中、横になる度に頭が痺れました。
10時34分 掃除を始める前にピーポー!
11時55分 食事が終るとピーポー!
14時33分 横になっているとピーポー! 立て続けている飛行機音! 郵便バイクが来る! 何かが体全体に当たる様な衝撃波が前方の下方向、3カ所から同時に来ました。 と、又ピーポー!
以後も食事が終るとピーポー! シャワー、お風呂場から出るとピーポー! お手洗い小用へ入るとピーポー!

飛行機様音、ヘリ様音も立て続け、先程20時57分には真上をヘリが飛び、家の襖がガタガタと共振しました。
音はレコーダーに入っています。
今日は静電気も酷く、物を出した後に袋が手から離れません。

ここまで打ち終わるとマイクロ波照射!
裏の家でドンドンドタドタと音をさせています。
ピーポーも一日中、小さく鳴らしています。


今日のニュース 岩手日報 より引用

職場の「いじめ」顕在化 15年度岩手労働局まとめ

 県内でパワーハラスメントなど職場のいじめ・嫌がらせの問題が顕在化している。岩手労働局のまとめによると、2015年度の民事上の労働トラブル相談のうち「いじめ・嫌がらせ」の相談数は1015件(前年度比11件増)で3年連続の千件超えとなった。多くは特定の上司からの侮辱や暴言など「精神的な攻撃」。いじめや嫌がらせは精神障害の労災認定の一番の原因になっており、対策の強化が急務だ。

 同局によると、労働トラブル相談は全体で2908件で、「いじめ・嫌がらせ」は内容別で最も多い。いじめ・嫌がらせ相談数の過去最多は13年度の1092件。12年度以降は解雇や自己都合退職を抜き、内容別トップが続く。

 国の制度は相談のほか、解決の手段として労働局長の「助言・指導」、弁護士、社会保険労務士らで構成する紛争調整委員会の「あっせん」を規定する。

 15年度は助言・指導申し出165件のうち61件、あっせん申請52件のうち14件にいじめ・嫌がらせが含まれた。相談内容(助言・指導分)は精神的な攻撃52件、無視・仲間外し11件、暴行など身体的な攻撃6件と続き、複数種類のいじめなどを訴えるケースもある。

 同局は相談数が高止まりする背景として▽「パワハラ」という言葉の浸透▽職場のいじめは労働問題という意識が広がった―と分析。同局雇用環境・均等室の渡辺幸輝労働紛争調整官は「いじめはどこの職場でも起き得る。企業が集まる場などあらゆる機会を捉え(防止や対処の)啓発をしていく」としている。

蟯ゥ謇区律蝣アijime160817_convert_20160817212514

(2016/08/17)

引用終わり 下線は私


集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者の中にパワーハラスメントを訴える方が沢山いらっしゃいます。
通常、職場で嫌がらせをする必要は無いでしょう。
この相談者の中に、集団ストーカーの被害者の方がいらっしゃるのではないでしょうか。

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の目的の一つは精神科誘導です。
仲間外し、孤立化も目的の一つです。
いじめ、嫌がらせを受けられている皆様、御家族の方、この犯罪の被害者、ターゲットにされていないでしょうか。


僅かの間…

今日は、僅か数分間ですが頭の重さを感じない時がありました。
首の筋は痛いものの、頭が軽く感じました。
この様な事を書くと加害者が更に攻撃して来るかも知れませんが、記録に残したいと思います。

14日にコメントを入れて頂いた方の防御を、すぐに出来る事だけ、少しやってみた結果でしょうか。
それとも加害者が何かを変えたのでしょうか。

その代わりかどうか分かりませんが、いつものタイミングより多くバイクがウロツイテいました。

今日も0時過ぎに布団に入りましたが、背中への衝撃波と変な揺れが来ました。
起こされると周囲で大きなゴーッという音がしていました。
それを聞いているとウ~! まだ真っ暗だったのでラジオもつけずに眠った様です。

次に起こされると5時10分、明るくなっていたので起きました。

6時16分  歯を磨く前にピーポー!
7時      髪を梳かす前、頭の防御を外す前にピーポー!
7時37分  洗い物、シンクへ行く前にピーポー!
9時15分  掃除を始めると押さえ付ける様なグ~ッという飛行機音。
10時52分 食事の支度を始める前にピーポー!
12時15分 洗い物を終え、シンクから離れるとピーポー!
13時10分 洋間の掃除を始めるとウ~!

大きく鳴らしたのはこれだけですが、間を小さい音で埋めています。
以後もピーポー!飛行機、ヘリ音を立て続けでした。

15時頃、近くに工事の車が止まり、モーター様の大きな音を立てたり止めたりし始めました。

台風の影響で、風雨が強くなると、襖をガタガタとさせていますが周辺は静かになりました。
大雨でもバイクの走行音立てとピーポーは続けています。


今日のニュース CNN.co.jp より引用

米同時多発テロから15年、5400人ががん発症 2016.08.16 Tue posted at 10:39 JST

9 11
9・11のテロと関連してがんが発症したと認定される人々が増加

(CNN) 2001年に起きた米同時多発テロから来月11日で15年になる。米疾病対策センター(CDC)の統計によると、この事件に関連してがんと診断された被害者が、今年6月30日現在で5400人を超えた。

CDCが認定した9・11同時多発テロ関連のがん患者は、2013年1月から16年1月にかけて年間1525人のペースで増加。14年1月の時点で1822人だった認定者数は、今年6月には約3倍の5441人になった。

CDCの制度では、健康被害を発症した9・11同時テロの被害者を認定し、医療費の給付などを行っている。しかし認定されていない患者も含めると、がんなどの発症者数はこの統計を上回る可能性もある。

がんと診断された5441人のうち、4692人は、ニューヨークのワールドトレードセンター(WTC)や国防総省、旅客機が墜落したペンシルベニア州の現場に出動した救急隊員や、復旧・清掃などに当たった作業員やボランティアだった。

残る749人は、WTCに勤務したり近くの学校に通ったりしていた。年齢は55~64歳が全体の約半数を占めている。

登録されているがんの件数は6378件に上り、複数のがんを発症している患者がいることを示している。現場で発がん物質や汚染物質にさらされたことによってがんを発症したと見られている。

9・11同時テロでは約3000人が死亡した。CDCの制度で健康被害を認定された患者は7万5000人に上る。がん以外にも、約1万2000人が精神衛生疾患と診断され、約3万2000人はぜんそくや胃食道逆流症といった呼吸器系や消化器系の疾患を抱えている。

引用終わり


発がん物質や汚染物質は後々迄影響を及ぼします。
原爆、原発事故も同じです。
ベトナム戦争の枯葉剤、大東亜戦争の毒ガスも、今でも苦しんでいる方がいらっしゃいます。

何故か画像の縮小が出来ず、肝心な所が切れてしまいました。
先日も同じ状態だったのですが、妨害?不具合?


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけましたが聞こえませんでした。
乾電池は変えたばかりですが、昨夜から小さな音しか出なくなり、今日は全く聞こえませんでした。

真っ暗でしたので4時前である事は確かだと思います。
ラジオの操作をしているとピーポー! 早くからスタートです。
次に起こされると5時15分、明るくなっていたので起きました。

食事を終え、二階に上がろうとすると近隣でガチャン! 心臓加害とマイクロ波照射でした。
7時10分、髪を梳かす前に近所から大きな音でピーポー!
いつも同じ頃にピーポー!です。

7時55分、洗濯を干し始めると近隣で雨戸音立て、ピーポー! ここから立て続けです。

8時59分、裏の家との間が狭い、台所の壁の所で片付け物をしていると飛行機音。
今日もここからヘリ様の音も混ぜながら、立て続けです。

最近は寝ている状態になると、頭頂部に加害波が来て痺れる様になりました。
やる事が決まって来ると、それに合わせて身体攻撃をして来ます。
今日も散々な一日です。



今日のニュース Gigazine より抜粋

2016年08月15日 10時22分00秒
自分にぺたっと貼るだけで体をスマホ操作可能なタッチデバイスなどに変えてしまう「DuoSkin」

繧キ繝シ繝ォ_convert_20160815213737

小型化・高性能化が進むコンピューターが行き着くところの1つがちとも言われていますが、そんな将来を感じさせるデバイスが発表されています。MIT(マサチューセッツ工科大学)とMicrosoft Researchが発表したDuoSkinは、まるでタトゥーシールのように皮膚の上から貼り付けるだけで、自分の体にポインティングデバイスや表示ディスプレイ、さらにはNFCによる通信デバイスを組み込むことが可能になる装置です。

DuoSkin | MIT Media Lab
http://duoskin.media.mit.edu/

DuoSkinの使用例はこんな感じ。皮膚の上に、金箔を用いた薄い導電性の膜を貼り付けることで、指で触って操作が可能なタッチパネルを自分の体の上に搭載することが可能になります。

以下のようにLEDを埋め込むことすらできる様子。
繧キ繝シ繝ォ・ャ・・・、縲€_convert_20160815214116

つまり、DuoSkinは自分の皮膚を「インプット(入力)」「アウトプット(出力)」「コミュニケーション(通信)」の3つとして利用できるようにするデバイスというわけです。シールのように貼り付けるだけなので、人体に対する影響が少ないと見られるものの、連続使用に対する耐久性がどれほどのものか気になるところではありますが、身近なUIや、ひいてはファッションとテクノロジーの融合としての可能性が感じられる技術といえそうです。

抜粋終わり 下線は私


人体に対する影響が無いのではなく、少ないと見られるそうですが、ファッションの方が大事という方もいらっしゃるのでしょうか。
近い将来、チップを埋め込み考えるだけで通信出来る「人間の体との統合」なんて事になるでしょう。
これは便利なのでしょうか?



三井環事件の動画です。

偽装社会 法務検察の闇を斬る 三井環さん「検察が迷い込んだ"けもの道"とは何か」 裏金問題で政権に弱みを握られた検察が迷走する仕組み CFRと日米合同委員会に操られる検察 不条理な社会の本質




メモリカード

先日治療に行った時に、携帯の写真がメモリ不足というメッセージで写せなくなってしまいました。
本体からメモリカードに移動しようとすると、初期化されていないというメッセージで移動も出来ませんでした。

このメモリカードは、秋葉原で買った物だと思いますが、今迄、新しい物を使う時に初期化などした事はありませんでした。
それでも、ちゃんと録画出来ましたが、全て初期化してから使った方が良いのでしょうか。

こんな妨害もやられます。

今日も0時過ぎに布団に入りました。
何時か分かりませんが、起こされると五木ひろしの歌をやっていました。
最近、五木ひろしの歌の時に、よく起こされています。

次に起こされると5時20分。
私が起きると、鳥が鳴き始めました。
食事を始める前にピーポー!

今日は、ここからピーポー、ウ~、立て続けです。
飛行機の音は少なく、家の周辺で飛行機の飛んでいる様な音が続いています。
昼間も深夜でも、飛行機様の音、サーキットの様な音のしている時が多くあります。

ここまで打つと、道で小さな子供が泣き始めました。
と、向かいの家でバンッ音立て!子供は泣き止みました。
今日も顎が胸にめり込み、後頭部、首、肩甲骨に加害波照射!痛みが続いています。



今日のニュース 神戸新聞NEXT  より引用

2016/8/13 23:07
広島でのオバマ演説「謝罪ない」 カストロ前議長が批判

カストロ
キューバのフィデル・カストロ前国家評議会議長(AP=共同)

【リオデジャネイロ共同】キューバのフィデル・カストロ前国家評議会議長は13日に迎える自身の90歳の誕生日を前に共産党機関紙にコラムを寄せ、5月に広島を訪問したオバマ米大統領の演説は「何十万もの広島の人々を殺害したことへの謝罪がなかった」と非難した。コラムは12日付。

 前議長はオバマ氏の演説は「高潔でなかった」と切り捨て、米国は原爆の威力を知りながら広島と長崎に投下しており「犯罪行為だ」と批判。「どんな大国でも多くの人命を奪う権利はない」と強調、「平和を守るため努力し続けなくてはいけない」と呼び掛けた。

 前議長は同じコラムで家族との思い出を語った。

引用終わり



オバマ大統領の広島演説の同時通訳をされた方です。
初めにその事を話していますので、是非動画を御覧下さい。


160630 池袋会議 アーサー・ビナードさん講演 1/3



テレビ等の報道だけを見ていると、カストロという人は悪い人に見えていました。
情報は、必ず自分で調べないと、一部分だけしか見えない様です。
表面に出たものだけを信じない様に気を付けたいと思います。


眠らされる

今日も0時過ぎに布団に入りました。
何時か分かりませんが、一度起こされて眠り、次に起こされると明るくなっていて鳥か鳴いているので起きると4時50分でした。
ラジオは電池が少なくなっていて、聞こえませんでした。

6時10分頃、歯を磨いているとピーポー!マイクロ波を照射されました。
二階に上がり、横になるとペットボトルを踏み潰す大きな音立てで飛行機様の音が始まりました。

10時40分、掃除機を掛ける前に静電気で埃を取るはたきを掛けているとピーポー!マイクロ波!

11時頃、御手洗い小用を足しに入るとピーポー!御手洗いから出るとピーポー!
以後は立て続け、今も鳴らしています。
飛行機音は少なく、近くでゴーッと飛行機が飛んでいる様な音がずっとしています。

先日から、横になっていると眠らされてしまうので気を付けていました。
が、昨日も夕方になると眠ってしまい、気が付くと30分位経っていました。

今日は眠らされない様に頑張っていましたが、パソコンを始めると何度もウトウトとさせられています。

ここまで打つとマイクロ波照射!
ピーポーは小さく鳴らし続けています。
今日もいつもと同じ、不審車もドアバンッも犬吠えも、酷い加害も続いています。



今日のニュース TBS Newsi. より引用

群馬・伊勢崎市民病院の患者情報1万5000件盗まれる

群馬県の伊勢崎市民病院の患者の情報およそ1万5000件が入ったハードディスクが盗まれました。

 伊勢崎市民病院によりますと、手術の情報分析などを委託している業者の女性社員(27)が埼玉県上尾市内の社宅の駐車場に車をとめていたところ、12日の朝になって、車内に置いていたかばんが盗まれているのに気付きました。かばんには、患者の手術データ1万5000件あまりが記録されたハードディスクや、およそ150人分の患者の個人情報が書かれた紙が入っていたということです。

 ハードディスクなどの患者情報を病院の外へ持ち出すことは禁止されているということで、病院は「個人情報流出防止の徹底を指示したい」とコメントしています。(13日17:28)

引用終わり


度々、企業の個人情報の流失がニュースになりますが、情報流出防止の徹底を指示して終了してしまいます。
個人に何か問題が起こっていても、情報の流失した為か、どの企業の物か等は分からないでしょう。
証拠が無ければ適当に、有耶無耶にされますね。

上記の女性は、鞄を車に置いたまま帰宅したという事なのでしょうか。
何の為に持って出たのでしょう。
他の物が盗まれていないのならば、何の目的で盗んだのか、気持ちが悪いです。



三権分立は、とっくの昔に崩れていました。
昨年の動画ですが、是非ご覧下さい。


『砂川事件』の分かりやすい動画




今日も0時過ぎに布団に入りました。
3時過ぎに起こされ、ラジオをつけるとオリンピック中継で消しましたが、周辺の大きな音で、なかなか眠れませんでした。
次に起こされると昨日と同じ4時48分!

すぐに燃やすごみを出しに出ました。
向かいの家の塀の所に5.6台の自転車が置いてありました。
まるで合宿所の様です。

玄関前に戻ると、鳥が大騒ぎでした。
食事の支度を始めると雨戸音立て、変電所からかガンガンと大きな音立てでした。

加害は酷く、向きを変えても、場所を変えても、頭を押し、首、肩甲骨、背中と加害波を照射、腕まで痛くなりました。

7時20分、髪を梳かし、頭の防御を終わる頃からピーポー立て続け。
7時55分頃、洗い物をしに階下へ下りようとすると飛行機音、立て続け。
飛行機は午後から少なくなりました。

引っ越しの時の段ボールの回収を引っ越し業者に頼んでありました。
来たのは20時41分。
業者が帰り、ブログを打ち始めると又、ピーポー立て続けです。

もう、お盆休みの設定なのか、暴走族風バイク、重低音車、声立て、犬吠え等が多く、四方八方から加害波が来ます。
今日は金曜日ですが、豆腐売りのラッパの音もありませんでした。
何とも形容しがたい音が周辺でしているのも毎日の事ですが、この音の正体は何でしょう。


今日のニュース 日刊ゲンダイDIGITAL より引用

沖縄・高江で住民弾圧 機動隊員は国費で“優雅ホテル生活” 2016年8月11日

豐也クЮconvert_20160812213915
ヘリパッド建設に反対し座り込みをしていた男性を排除する機動隊員ら(C)共同通信社

“第2の辺野古”と呼ばれる沖縄・東村高江のヘリパッド(着陸帯)建設地で繰り広げられている、反対住民と機動隊のバトル。建設反対を訴える無抵抗の住民を、屈強な機動隊員が胸ぐらを掴んで次々と強制排除する様子は、かつての「三里塚闘争」を彷彿させる。

 沖縄で“暴力装置”と化している約500人の機動隊員は、沖縄県公安委員会の要請に基づき、東京や千葉、大阪など6都府県の公安委員会(警察)から派遣されている。任務の目的は「米軍基地移設工事等に伴い生ずる各種警備事業への対応」ともっともらしいが、やっていることは住民弾圧に他ならない。

 機動隊の派遣費用はどこから出ているのか。大野ひろみ佐倉市議が県警に情報公開を求めたところ、県警分だけで2800万円の「国費」が投じられていたことが分かった。

「県費だと思っていたら国費負担だったので驚きました。つまり、機動隊の派遣を決めたのは県ではなく国であり、恐らく警察庁でしょう。国が各都道府県の知事をすっ飛ばして命令を出したわけで、いわば戒厳令ですよ」(大野市議

他の県警も同額程度と考えると、国費の総額はざっと2億円近い。しかも、その高額な血税で機動隊員はバカンス気分も満喫しているという。

「沖縄でも有数の高級ホテル『カヌチャベイ』に宿泊している機動隊員は、空いている時間は広いホテルの敷地内をゆっくりとランニングしたり、ジムで筋トレしたりしています。食事会場は一般客とは別で、のんびりと食事を取り、夕方からはコンビニで買ったビールを飲んでいますよ」(沖縄県政担当記者)

 高江で常態化している機動隊員の暴力行為は、現地を視察した安倍首相の妻、昭恵夫人も目の当たりにしたはず。機動隊が国の命令で派遣されているのであれば、一刻も早い撤収をダンナに求めてもいいのにナ~ンもしない。

「高江のケースは沖縄だけの問題にとどまりません。国が直接、各地の警察組織や機動隊を動かしていることが、どれほど恐ろしいことか。これでは地方自治も何もありません。こういうのを国の暴挙というのであり、許されない行為だと思います」(大野市議)

 大新聞テレビはリオ五輪ばかり報じていないで、少しは高江問題を取り上げたらどうだ。

引用終わり


メディアは公正、公平な報道などしていません。
沖縄の方達が、ずっと闘っていたのを知りませんでした。
アーサービナードさんの動画で知りましたが、他の地域でも原発反対で闘っている方達もいらっしゃいます。

他人事ではなく、いずれは自分にも降りかかって来るでしょう。
どうすれば良いのか、私には何が出来るのか、無い頭を絞ってみましょう。


««前のページ  | ホーム |  前のページ»»