プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日も0時過ぎに布団に入りました。
珍しくゴーゴーいう音も無く静かでした。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、ラジオの音が小さく、耳の横にラジオを置いたまま眠ってしまいました。

耳の横にラジオがある事で何か出来た様で、いつもより遅く5時20分に起こされました。

明るくなっていたので灯りは点けずに食事をしました。
首、肩甲骨にピンポイントで照射するのではなく、背中全体に加害波を照射されました。

出掛けるまではピーポーも飛行機も小さな音でやっていました。
重低音車の吹かす音、近隣の雨戸音、声立ての方が目立っていました。
遅くなってしまい9時5分過ぎ頃に出掛けようとするとピーポー!

急な階段を下りて行くと、ランニング設定の付き纏いが上がって来ました。

9時を過ぎていたからか付き纏いは少なめでしたが…。
街道へ出る前の道に曲がると、交通機動隊というのでしょうか、警官が5人、道の両側に分かれて待ち伏せていました。

変電所に沿って行くと、警官1人。
どの人も何もしていません。
突っ立っているというのでもなく、ただ固まっているという感じでした。

元々、交通量のある道でもありません。
ほとんどの車は街道へ出る道ではなく、上の道を通っています。
たぶん、信号待ちをせずに街道を越えられるのではないでしょうか。

いつもの様に駅の近くからは付き纏いも待ち伏せも大量でした。
治療所に着くと患者は一人も居ませんでした。
私の前に入っていた人は直ぐに終わり、私も直ぐに終わりました。

買い物をして最寄り駅に着き、駅を出るとクラクション!
付き纏い、待ち伏せが大量です。
街道に車が来なかったので、横断歩道ではない所を渡って歩き始めるとゴ~ッと大きなジェット機音!

次から次へと付き纏いが出て来ました。

なだらかな階段の近くまで来るとピーポー!
上り切る直前まで延々と鳴らし、上り切ると男の付き纏いが出て来ました。

帰ってからはピーポー、ジェット機の大きな音を立て続け。
火災報知器の防御をした事と、何か関係があるのでしょうか。
夜になると静かになり、隣の車が凄いドアバンッを立て続けにやっていました。


今日のニュース J-CASTニュース  より抜粋

子どもの自殺招く「9月病」 「うつ病」治療のTMSが値下がりで注目

2016/8/31 17:04

「9月病」が深刻化している。長い夏休みが明けて学校がはじまる9月は、「現実」に引き戻された子どもたちが「うつ病」のような症状にかかり、自殺するリスクが高まるというのだ。

そうしたなか、抗うつ薬のように副作用がなく、患者のからだの負担が少ないとされる「経頭蓋磁気刺激法」(TMS治療)が子どもの「うつ」症状を治す治療法として注目されている。

TSM_convert_20160831213426.jpg
深刻化する9月病治療に注目

現実との距離が遠ければ遠いほど、ふだんの生活に戻れなくなる

「9月病」は、夏休みボケで気分の切り替えがうまくいかないなどの状況が続くことで、心の余裕がなくなり、ため息が多くなったり、朝起きるのがつらかったり、やる気が出なかったりする「うつ」の症状が現れることをいう。子どもの場合、不登校になったり、ちょっとしたことでイライラしたりする。

「新宿ストレスクリニック」の渡邊真也統括院長は、「9月病は長い休みで生活リズムが乱れることをきっかけに、社会生活に戻れなくなってしまう症状です」と指摘。最近は、たとえばテーマパークや海外旅行などの非日常体験と、現実の生活とのギャップがあまりに大きい場合に、ふだんの生活に戻れなくなるケースが少なくないという。

また、季節の変わり目で、急激な温度変化にからだがついていけず、心身のバランスが崩れて、うつが発症しやすいとされる。

内閣府の「自殺対策白書 2015年版」によると、1972~2013年の42年間に自殺した子どもの総数は1万8048人で、これを日付別に合計したところ、最も多かったのは9月1日の131人だった。次いで4月11日の99人、4月8日が95人、9月2日94人、8月31日の92人と続いた。

夏休み中(7月下旬~8月上旬)は40人以下の日が多いが、8月20日以降は連日50人を超えていて、夏休みや春休みなどの長期休暇の終わりが近づくと、子どもの自殺者が増える傾向にあるのは明らかだ。

そうしたなか、脳に直接働きかけて「うつ」を治す「磁気刺激療法」(TMS治療)が注目されている。

「TMS治療」は、薬を使わないので副作用がないことや、外来治療で治すことができるといったメリットがある半面、日本では自由診療(保険適用外)のため、高額な治療費がかかるのが弱点。

治療費180万円が3分の1程度に

実際のTMS治療は、歯医者のような診察台に横たわり、頭に磁気刺激を送る専用機器をつけて治療する。脳の背外側前頭前野(DLPFC)と呼ばれる、感情をコントロールする場所に磁気で刺激を与えてDLPFC機能を改善させ、深部にある感情をつかさどる扁桃体のコントロールができるようになり、症状が改善されると考えられている。脳の表面近くに刺激を与えるだけなので、脳へのダメージはない。

薬を使わないため、子どもへの薬による副作用を心配する家族にとっては安心できる。

さらに、そんなTMS治療が、最近はかなり身近になってきた。「高い」と思われていた治療費が値下がりして、「受診しやすくなった」というのだ。

国内最大級のTMS機器をそろえる「新宿ストレスクリニック」によると、これまでは自由診療ということもあり、1回30~40分の治療を1セット(30回)でおよそ180万円かかった。しかし、それが1回1万9800円、1セット59万4000円と、当初の約3分の1にまで安くなった。

安くできる背景には、TMSに使う医療機器の種類が増えて、価格が下がってきたことがある。それに伴い、治療費も値下がりしている。

クリニックでは、これまでの「ニューロスター」(米国製)に加えて、英国製の「マグスティムラピッドスクエア」と韓国製の「タマス」をそろえた。「最新機器は治療時間も短縮され、約15分で済みます。それにより、患者の治療にかかる負担が軽減されるほか、患者の希望どおりに治療スケジュールが組めるので、通院しやすくなりました」と説明。クリニックにとっても稼働率が上がり、治療できる患者数が増えるので、治療費も抑えられるようになるというわけだ。

抜粋終わり 下線は私


ウィキペディア より抜粋

経頭蓋磁気刺激法(けいとうがいじきしげきほう、英: Transcranial magnetic stimulation)は、TMSとも略され、おもに8の字型の電磁石によって生み出される、急激な磁場の変化によって (ファラデーの電磁誘導の法則により) 弱い電流を組織内に誘起させることで、脳内のニューロンを興奮させる非侵襲的な方法である。この方法により、最小限の不快感で脳活動を引き起こすことで、脳の回路接続の機能が調べられる。
反復経頭蓋磁気刺激法はrTMS (Repetitive transcranial magnetic stimulation) とも略され、脳に長期的な変化を与える。多くの小規模な先行研究により、この方法が多くの神経症状 (例えば、頭痛、脳梗塞、パーキンソン症候群、ジストニア、耳鳴り) や精神医学的な症状 (例えば うつ病、幻聴) に有効な治療法であることが示されている。

TMS と rTMS の危険性

ヒトの脳内で電流を誘起する方法であるため、TMS と rTMS はてんかん発作を起こす可能性がある。ただ、てんかん患者や薬物投与を受けている患者を除いては TMS の危険性は非常に低い。また、5Hz 以上の周波数で高い強度で行う rTMS は危険性が (依然低いものの) 有意に高まることが示されている。

多くの被験者で報告されている他の TMS の副作用として以下のものがある。
頭皮下にある神経、および筋肉を刺激されることによる不快感や痛み
TMS パルスによって起きる大きなクリック音

TMS の治療目的での利用

多くの TMS と rTMS の研究が様々な神経学的、精神医学的な疾患に対して実施されたが、確証を得ているものは少なく、ほとんどの場合は効果があったとしても非常に小さい。下記のいくつかの疾患では TMS による治療の効果があると報告されている。
脳梗塞 非流暢性失語 Tinnitus パーキンソン症候群 ジストニア 筋萎縮性側索硬化症 頭痛 不全失語症 半側空間無視 うつ病 (カナダ保健省によって2002年にrTMS の治療が薬剤抵抗性うつ病に認可されている) 幻肢 慢性疼痛 強迫性障害 (研究が継続中) 統合失調性感情障害による幻聴

このような研究の大部分がプラセボ効果の適切な排除が不可能であり、このような効果がプラセボによるものである疑いが排除できない点に関して注意が必要である。

抜粋終わり 下線は私


9月病という病気は、いつ頃作られたのでしょう。
鬱病の様な症状で自殺のリスクが高まるそうですが、生きていれば楽しい事も、悲しい事も、落ち込む事もあって当然です。
気が滅入っている時を全て自殺に結び付ける事が不自然だと思います。

自殺した日付別に人数の統計を出しても、自殺した子供にはそれぞれの理由があるのではないでしょうか。
日付よりも、個人個人の理由の方に大きな問題があるのではないでしょうか。
その様な事を調べている所はあるのでしょうか。

この治療法には電磁波の事は触れていませんが、電磁波の影響は副作用にはならないのでしょうか。
私が精神科に勤めている時に、既に電気ショック(修正電気けいれん療法と言われている様です)は少数の患者さんに行われているだけでした。
非侵襲的なので、今迄の治療法よりも安全という事でしょうか。

鬱病と言われているものの多くには他の原因があって、その様な症状になっているのだと思います。
その原因に働きかける方が適切だと思われますが…。


スポンサーサイト
今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると、童謡の特集の様でした。
すぐに眠ってしまい、次に起こされると周辺でゴーゴーと音がしていて眠れません。

お天気が悪いので、明るくなるのを待って起きると5時でした。

洗濯、食事をしている時から加害波照射。
今日は加害の酷い火曜日で、朝から殺人波、マイクロ波、頭を押されています。

8時5分、洗濯物を干し始めるとピーポー!
ここから立て続け、今もピーポー!
メモを取るのを止めました。

昨日、ヘリのニュースを記事にすると、今日は朝からジェット機音を大きな音で立て続けています。
ジェット機にしてはダラダラと長い間、音がしています。
音もすぐ近くから、急にゴーッと出て来ます。

時々、何だか分からない上空の大きな音がします。
ここの住民は、これらを聞いても何とも思わないのでしょう。
それ自体が、異常な事と思います。

いつもの様に車、バイクもウロツいています。
お風呂に入ると裏の家でゴソゴソと歩き回る音!
火曜日は更に異常な加害で、体が重く、怠く、散々な一日です。



今日のニュース サンスポ SANSPO.COM より引用

2016.8.30 14:00

トナカイ、約320頭が落雷で死ぬ「こうした例は見たことがない」

 ノルウェー当局者は29日、同国のハルダンゲル高原でトナカイ約320頭が落雷で死んだと明らかにした。ロイター通信などが同日、報じた。

 トナカイは26日の雷雨の後、重なり合うようにして死んでいるのが発見された。トナカイは危険を感じると1カ所にまとまる習性があるが、1度の落雷で死んだのか、数回の雷に遭ったのかは不明という。当局者は「こうした例は見たことがない」と話している。(共同)

引用終わり


記事には写真が載っていますが、コピー出来ませんでした。
酷い様子が写っています。
これは自然現象でしょうか、何か人為的な物が関係しているのでしょうか。



テレビは真実を報道していません。
様々な情報は自分で調べる事が必要です。
報道を鵜呑みにしないで下さい。


【中国の日本侵略の恐怖】戦わずに滅びる日本 『世界を救う日本の心』第五章 m2bUJBx5 6I




今日も0時過ぎに布団に入り、防御を終るとピーポー!
起こされてラジオをつけると八代亜紀の特集で3時過ぎでした。
数曲聞いている内に眠れた様で、次に起こされるとうっすらと明るくなっていたので起きると5時でした。

やはり朝食時の加害が酷く、食べ終わると首が全く動かなくなり、背中も大変痛くなります。

7時42分、侵入防御を作り始めるとカルト時間に数台で鳴らすピーポー!
8時37分、着替え始めるとピーポー! 飛行機音!

家を出て急な階段を下りて行くと、すぐに親子の付き纏いが出て来ました。
子供が「足が駄目になる」と大きな声を出すと、ゴ~ッと飛行機音!
小雨が降りだして、駅に近くなるまでの付き纏いは少なくなりました。

今日は朝からウ~ピーポーを大音量で立て続けていたので、治療所も混んでいると覚悟をして行きました。

ビルの前へ着くと、待ち伏せていたタクシーから老女が降りてエレベーターで同じ治療所へ行きました。
思ったほどではなく、5人ほどがいただけでした。

受付のすぐ前でスマホを向けている男。
その後方、窓際で横向きにスマホを向けている男。
後から入って来た女が何かのケースをバチッと大きな音をさせて閉めると、いつもの付き纏い男が来ました。

付き添いの人もいた様で、すぐに呼ばれて長時間待たされずに済んで良かったです。

ビルを出ると、タクシーとクロネコヤマトが真ん前に止まっていました。
雨は止み、付き纏いは大量に出て来ましたが買い物をして帰路につきました。

最寄り駅を出るとクラクション!
街道に出ると頭を上から押さえ付けられ、すぐに首が動かなくなりました。
付き纏いは、次から次へと出て来ました。

なだらかな階段を上り切るとピーポー!

自宅への曲がり角で、CO-OPの車と郵便バイクと掲示板に何かしている女に挟み撃ちにされました。
隣の家の塀の所に【防犯パトロール】の車が待ち伏せていました。

私の家の階段まで、はみ出す様に止めた隣家の自転車!
草取りが出来ないので、階段を上る所を狭くしたいようです。
ポストにゆうパックの不在票が入っていました。

家へ着いたのは11時少し前です。
防犯パトロールの車が動いたのは15時半頃でした。
昨日のインターホンの一回はゆうパックですが、後のは何でしょう…。

今日も17時50分頃にインターホンが鳴りました。
二階に居たので「で~す」しか聞こえず、放って置きました。
レコーダーを聞くと「ゆうパックで~す」と言っていました。

再配達の連絡もしていないのに、ガソリン代を使って来るのでしょうか?

防犯パトロールの車が一件の家に居続けるという事があるのでしょうか?
それとも、防犯パトロールの車は隣家の物なのでしょうか?

帰ってからもピーポー、飛行機立て続け!
少し前には、すぐ近くからヘリでもない変な大きな音が上空でありました。
今もピーポー、車のピピッ、犬の吠え立て!マイクロ波照射!


今日のニュース IRORIO より抜粋

山岳救助隊ヘリが諦めた標高2,000mの遭難者をボランティアの民間ヘリパイロットが見事に救出

Text by Sophokles

救助のプロが操縦するヘリコプターも近づけない断崖絶壁にいる遭難者を、民間ヘリのパイロットが志願して、見事に救出するという出来事がルーマニアであった。

救助隊ヘリが諦めた救助

遭難したのは44才の女性登山者。ルーマニア・カルパティア山脈の断崖絶壁を30m滑落し、標高2,000mの場所でひどい怪我を負って動けなくなっていた。

ルーマニアの山岳救助隊ヘリがさっそく出動したが、遭難者がいる場所は垂直に切り立った崖の途中。

ヘリが近づきすぎてプロペラ(ローター)が崖に触れれば、墜落の危険もある。しかも、谷底からの風が吹き上がっており、ヘリの安定を保つのが非常に難しい。

救助隊ヘリのパイロットは、遭難者の近くを1時間旋回し続けたが、ついに救助を断念した。

救助を志願した民間会社のヘリパイロット

その時、救助隊のパイロットに代わってヘリの操縦を志願したのが、地元の民間航空会社「Corbex Helicopters」のパイロットApăvăloaeiさんだ。

最初、救助隊はApăvăloaeiさんの申し出を拒否したが、彼の粘りに負けて、最後には操縦桿を握らせることにしたという。

Apăvăloaeiさんによる救助の様子を映した動画は、ルーマニア・レスキュー隊のfacebookページに公開され、再生回数は92万回を超えている。

尾翼から崖に接近

Apăvăloaeiさんは、遭難者のいる崖に近づくと機体の向きを変え、尾翼を崖に向けた。

そして、そのまま後退する形で崖に近づいた。こうすれば、万一崖に接触した場合にも、メインのプロペラ(ローター)は無事で済む。

謨大勧_convert_20160829201006

谷から吹き上げる気流にもかかわらず、ヘリは安定した姿勢を保ち、その間にロープで降りた救助隊員が遭難者を拾い上げた。

Apăvăloaeiさんの見事な救出劇に、救助隊のパイロットは苦い顔をしているようだ。

だがApăvăloaeiさんは、救助隊のパイロットを援護するように次の言葉を語っている。

「パイロットの腕はとてもいいよ。でも、救助隊にはいろいろな安全規則があり、少しでも危険があることはできなかったんだろう」

出典元: Private helicopter pilot performs jaw-dropping rescue of stranded tourist 2000m up on the mountainside - after professional team failed to complete the mission and at first told him not to - Mail Online(8.27)
出典元:Anchetă după o operațiune de salvare SMURD nereușită - DIGI 24(8.22)

Posted: 08/29/2016 11:10 am|Updated: 08/29/2016 11:10 am Text by Sophokles

抜粋終わり


いつも嫌がらせのヘリ音をイヤ~な思いで聞かされていますが、このニュースはチョット感動的でした。
元の記事には動画もありますので、是非ご覧になって下さい。
私は諦めの早い人間でしたが、この犯罪に気付かされてからは直ぐに諦めてはいけないと思う様になりました。

ルーマニアの文字は、顔文字の様で可愛いですね。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけましたが聞こえず、暫らく愚図愚図としていましたが眠れないので起きました。
お天気が悪く、薄暗い4時45分頃でした。

灯りを点けて食事の支度をしているからか、朝食を終るまでの加害が酷くなりました。
飲み辛くされると、水分が鼻に逆流してしまいます。
最近は、舌を噛まされる加害が以前と同じ様に多くなりました。

6時55分 髪を梳かす前にピーポー! ちなみに、お風呂から出て髪
       を乾かし、頭の防御を始めると大音量でウ~ピーポーでし
       た。
9時5分  常備菜を作り始め、お鍋を持ってガスコンロへ行こうとする
       とピーポー!
10時5分 掃除を始めるとピーポー! 声立て!

今日は此処からウ~ピーポー立て続けなので、メモを取るのも止めました。
音はレコーダーにあります。

飛行機音は少なく、グ~ッという低周波の様な加害が数回のみでした。

日曜日なのでゲストが多く、午後になると500CC位のバイクを近くに止め、タイミングに合わせてエンジンを吹かしたり、声立てをしたりしていました。
空き家だった所が、いつの間にか売れて入居していたので、そこの設定でしょうか。

昨日の留守電の番号を控えて置こうと携帯の電源を入れると、インターホンが鳴りました。
火災報知器の防御が取れない様にすると、又インターホンが鳴りました。
訪ねて来る心当たりも無いので、出ませんでした。

飛行機の音は少ないですが、周辺ではサーキットの様な音、モーター音、アイドリング、ブーン、キーン、キンキン、等々、一日中、深夜でも音がしています。
ここまで書くと飛行機音! ピーポーを延々と鳴らすと、又インターホンが鳴りました。



今日のニュース ZAKZAK夕刊フジ より引用

絶滅危惧種のカブトガニ500匹死亡 北九州市の干潟 例年の8倍

2016.08.28

 環境省が絶滅危惧種に指定するカブトガニが、国内有数の生息地の北九州市・曽根干潟で、今年1月以降、約500匹死んでいることが確認された。例年、年間に見つかる死骸の8倍を超え、専門家は猛暑による海水温の上昇などを原因の可能性として指摘する。

 日本カブトガニを守る会福岡支部によると、今年1月1日~今月25日、干潟の沿岸で、約500匹の死骸が見つかった。6月ごろから急増し、子供のカブトガニも含まれていた。発見される死骸は例年、年間50~60匹。同会による20年間の調査で、最も多い。

 カブトガニの生息環境を調査する、九州大大学院工学研究院の清野聡子准教授(生態工学)は「猛暑による海水温の上昇と、台風が来ず海水が混ざらなかったことで、カブトガニが生息する海底の酸素が減り、環境が悪化した可能性がある。他の生物への影響も懸念される」と話した。

引用終わり


地球も宇宙も循環しています。
何かを壊すと、循環が崩れてしまいます。
放射能の影響が、何処まで広がって行くのか、九州はまだ大丈夫の様ですが…。



遺伝子組み換えの動画です。


【衝撃恐怖】あなたの食卓が汚染されている!?




昨深夜、パソコンを止めると何台もで鳴らしている、大騒ぎウ~! 何か大事故、大事件でもありましたか?
0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけましたが小さくしか聞こえません、2時を過ぎた頃だと思います。

次に起こされて起きようと防御の物を立て掛けると倒れて来ました。
何度も同じ事をやっている内に疲れてしまい、気が付くとウトウトとしていました。

気が付くと、少し明るくなっていたので起きました。
4時50分頃でした。

すぐにビンゴミを出しに出ました。
駐車場に並んでいる内の一台の車から、カチカチという大きな音がしていました。
隣の家の塀の外には、大きな植木鉢が2つ置いてありました。

6時2分   食事を終わり、シンクへ手を洗いに行こうとするとピー
        ポー!
7時20分  髪を梳かし、頭の防御をして片付け始めるとウ~ピー
        ポー! 座椅子に背中が着くとウ~! 背凭れから起
        きるとピーポー! これも稲城市からやっている事で
        す。 音は様々に変えますが、座椅子に何かしてある
        のでしょうか?
10時16分 来月の国保の支払い等、お金に関する事をやろうと
        するとピーポー! お金にも異常な反応を示します。

以後もウ~、ピーポー立て続け!
代わりに飛行機様の低い音、サーキットの様な音はしていますが、飛行機、ヘリは一機も飛んでいません。

バイク、車は、いつの間にか入り込んでウロツキ、ドアバンッも立て続けに大きな音でやっています。

先程、被害者の知り合いの方からの留守電で被害者と連絡が取れないとの事でした。
知り合いの方に電話をしてみましたが出ず、留守電にもなりませんでした。
電話のコール音がすると、ウ~!ピーポー! 何台もで大騒ぎ!

朝食を食べている時の加害が酷く、その後も首、背中の痛みが取れなくなりました。
防御をすると、身体攻撃をされる位置が変化しました。
肩胛骨の裏、胸の上部が痛くなり、他の所も変わって来ました。



今日のニュース カナロコ より引用

階段に液体、女性転倒で重症 高校生3人書類送検

神奈川新聞 公開: 2016/08/26 02:00 更新: 2016/08/27 09:32

 横浜市旭区の相鉄線二俣川駅前の商業ビルで6月、階段にまかれたローションで女性が転倒し重傷を負った事件で、旭署は、25日、傷害の疑いでいずれも県立高校1年の男子生徒で、横浜市などに住む15~16歳の少年3人を書類送検した。旭署への取材で分かった。3人は「いたずら半分でローションをまいた。こんな大けがをするとは思わなかった」と供述、容疑を認めている。

 書類送検容疑は6月4日午後8時ごろ、同区の相鉄線二俣川駅前の商業ビルの外階段にローションをまき、同市内の40代の女性に左腕骨折の重傷を負わせた、としている。

 同署によると、女性は外階段で2階から1階に下りようとした際、数段滑り落ちた。3人は約30分間にわたり、外階段のほかエスカレーター降り口にもローションをまき、通行人が足を滑らせる様子を近くの雑貨店内などから見ていたという。

 ローションは男子生徒の1人が持参したもので、「まいたら転ぶんじゃないかとその場で思いついた」とも話しているという。女性の転倒直後、3人が走って立ち去ろうとするのを不審に思った男性警備員が呼び止め、同署に通報した。

引用終わり


高校生がいたずら半分でこの様な事しか出来ないのでしょうか。
近くから足を滑らせる様子を見ていたと!こんな事をして、楽しいのでしょうか。
あまりの程度の低さ、自分のした事がどうなるかという想像力の無さに驚きます。

7月21日の記事に書きましたが、私もマンホールの蓋の上で滑りました。
今も、そのマンホールは黒ずんで変な色になっています。
私が今住んでいるのも、横浜市です。



私も、以前から死ぬ事よりも生きる事の方が大変だと思っています。
依存症にはならないが、何かに依存して生きている。
何事にも依存せずに生きる事が出来るのでしょうか。


TED ガボール・マテ 依存の力、力への依存




今日も0時過ぎに布団に入りました。
防御が終わるとウ~! 今日はウ~を多用しています。
起こされてラジオをつけるとニュース、天気予報、ロマンティックコンサート、2時過ぎでした。

あまり眠った気もしなかったのですが、次に起こされると4時半でした。
まだ薄暗かったのですが治療に行こうと思い、起きました。

治療所の受付の方に金曜日の先生を薦められた為、誘導かどうか分かりませんが取り合えず行ってみる事にしました。

6時45分、休みながら出掛ける支度を始めるとピーポー!
以後メモは取っていませんが、ウ~もピーポーも飛行機音も多用していました。
8時45分過ぎ頃に家を出ました。

駅が近くなると付き纏い、待ち伏せが大量に出て来ます。
治療所に着くと、今日も待合室には誰もいませんでした。
私が受付をしていると、治療を終った女の人が出て行きました。

今日の先生は、頸椎の圧迫骨折と仰いました。
何もしなくても骨粗しょう症などで骨折すると…。
続けて行くしかないなぁと仰っていました。

治療所のビルを出て、広い通りへ出ると付き纏いが大量に出て来ます。
先日とは別の店で買い物をしてホームへ下りると、着いた時にも待っていたJRの掃除の男!
外国人の付き纏いも多いです。

最寄り駅の改札を出ると、クラクションを立て続けに鳴らし、付き纏いがウヨウヨと出て来ました。

少し買い物をして大通りを渡ると、佐川急便の男が出て来ました。
なだらかな階段の近くになると、メタル車、佐川急便の大型車が追い抜いて行きました。

メタル車が少し先で止まると、佐川急便の男が降りて、近くの家へ行きました。
私が通り過ぎると後ろから又追い抜き、階段の向こうへ止めてドアバンッ!
家が近くなると飛行機音!

先日、工事をしていた空き家だった家の玄関で、女とスマホを向けた子供が待ち伏せていました。
ずっと同じ所に立ったままで、私が家に入ると車のピピッ!

工事の様な音が数秒間していました。

今日はピーポー、ウ~、飛行機、ヘリ音を立て続けています。
ヘリ音にしてはプロペラの音が無いのでオスプレイ?なのか分かりませんが、真上で何回も大きな音立てです。
以前は証拠に撮ろうと出ましたが、おびき寄せられている様なので出るのは止めています。

いつもの様に工事車両の様な車が近くに止まりました。
2週間止めていた豆腐売りが、アナウンスをしながらト~フ~とラッパの音をさせていました。
週末の設定で、声立ても多く、車のピッ、ピピッを多用しています。


今日のニュース HUFF POST  より引用

NHK受信料、ワンセグなら契約義務なし さいたま地裁判決

The Huffington Post | 執筆者: 吉川慧

投稿日: 2016年08月26日 16時09分 JST

テレビを見ることができるワンセグ付き携帯電話の所有を理由にNHKから受信料を要求されるのは不当だとして、埼玉県朝霞市議の男性が受信料契約を結ぶ義務がないことの確認を求めた訴訟の判決が8月26日、さいたま地裁であった。大野和明裁判長は契約義務がないとの判断を示し、市議の訴えを認めた。共同通信などが伝えた。

大野裁判長は判決理由で、携帯電話の所持は、放送法上、受信契約を締結する義務があると定める受信設備の設置には当たらない、との判断を示した。

(ワンセグ、NHK契約義務なし 携帯所有でさいたま地裁 - 共同通信 47NEWSより 2016/08/26 14:51)

訴状などによると、男性は自宅にテレビがなく、ワンセグ付きの携帯電話を所有しているものの視聴はしていない。昨年8月、NHKに放送受信契約を締結する義務がないことを確認しようと問い合わせたところ、持っているだけで締結義務があると説明された。

(ワンセグ携帯所有者、NHK受信料の契約義務なし さいたま地裁判決 - 産経ニュースより 2016/08/26 14:07)

NHK側は「ワンセグも受信設備であり、放送が受信できる状況にある以上、契約義務はある」と主張していた。公式サイトでも、「ワンセグ受信機も受信契約の対象です」と説明。ただし、「ご家庭ですでに受信契約をいただいている場合には、新たにワンセグの受信機を購入されたとしてもあらためて受信契約をしていただく必要はありません」としている。

NHKは「判決は放送法64条の受信設備の設置についての解釈を誤ったものと理解しており、ただちに控訴します」としている。

引用終わり


稲城市の一戸建てに住んでいる時に、男がNHKの受信料を払えと来ました。
テレビは押し入れの中で、見ていないと言うと、上がって押し入れを見ると言いました。
玄関のドアは開けていません。

散々押し問答をしたあげく、今度は携帯を持っていてテレビが映るなら受信料を払えと言います。
携帯でテレビなど見た事も無く、電源もいつも切ってあります。

受信機能があるだけで受信料を払う義務があるならば、NHKを受信するかしないかの選択が出来る様にして頂きたいと思います。
その様に言うと、受信料はNHKだけの物では無いと言いますが…。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、ラジオは大きな音で聞こえました。
すぐに眠りましたが4時過ぎに起こされ、窓の隙間が薄明るくなるのを待って4時45分頃に起きました。

ピーポーピーポーとずっと書いていましたが、今日はピーポーは小さく鳴らしていました。

代わりに飛行機様の音、ヘリ音を大音量で大量に使っています。
遠くから飛んで来る音ではなく、急に大きな音がして、急に小さくなったり、止めたりするものもあります。

お米を砥ぐ前にピーポー、掃除が終わると飛行機音の後にピーポー、ブログを書き始める前にウ~、大きく鳴らしたのはこれだけです。
ウ~の後に家の襖が揺れる共振ヘリ音、その後もヘリ様の音は続けています。

食事をしている時の加害が酷く、半分位を食べた辺りから首、肩甲骨に加害波を照射して来ます。
何かの音を合図に痰が絡まり、急に飲み込み辛くなってむせます。
この様な時にはバイクや車がウロツキます。

今日は宅配業者が来たのですが、車が何台も動いているのが分かりました。
数分後にはバイクも出ています。
大きな飛行機音を流している間に、近くに来ている様です。

横になっていると、下から当てる様な衝撃波を立て続けにやる様になりました。
心臓加害とマイクロ波照射が頻繁です。
稲城市でも、ヘリ音を1時間位立て続けというのが何回かありましたが、何処へ行っても同じ事をやるんですね。



今日のニュース 西日本新聞 より引用

甲状腺検査縮小も検討を 福島県小児科医会が要望

2016年08月25日 18時54分

 東京電力福島第1原発事故の健康影響を調べるため、福島県が県内の全ての子どもを対象に実施している甲状腺検査を巡り、県小児科医会(太神和広会長)が25日、検査規模の縮小を含め、検査の在り方を再検討するよう県に要望した。

 小児科医会は、これまでの検査で多数の甲状腺がんが発見されたことにより、検査を受けた子どもや保護者、一般の県民にも健康への不安が生じていると指摘。検査やその後の治療の進め方を巡り「一部見直しを含む再検討が必要」とし、関係機関に対応を求めた。

 太神会長は、検査規模を縮小しても放射線被ばくによる影響の有無などを把握することは可能との認識を示した。

引用終わり


昨日のニュースの続きの様な記事ですが、甲状腺がんが発見されて健康への不安が生じたので検査規模を縮小するというのは変ではないですか。
がんが発見されて不安が生じたのならば、何故がんになったか、予後はどうなったか、どうすれば治るのか等の情報を出した方が安心出来るのではないでしょうか。



お笑い芸人の方ですが、福島原発事故の取材を一番多く、長く、されている方だと思います。
公安に付き纏われたという動画もありました。
どの動画も長いのですが、是非、他の動画も御覧頂きたいです。

おしどりマコさん記念講演『フクシマの隠された真実』日本語版 jap.




今日も0時過ぎに布団に入りました。
2時過ぎ頃に一度起こされ、次は4時16分。
薄暗かったのですが月曜日は台風で治療に行けなかったので今日行こうと思い、起きました。

食事を始めると近くからバイクが出ました。

休みながら侵入防御を作り、出掛ける支度をすると、どうしても遅くなってしまいます。
それでも今日は8時45分頃には出る事が出来ました。

治療所のビルが見えると、先に青い服を着た人が入って行くのが見えました。
ドアを入ると、青い服の若い女が待ち伏せていました。
今日も患者はその女一人だけでした。

先に女が呼ばれ、すぐに私も呼ばれるとピーポー!
女と先生の話が【眠れない】【心臓】【パソコンをしている時の姿勢】等々、仄めかしになっていました。
女が終わり、私が治療を受けているとピーポー! で治療は終了しました。

先生が手は痺れないかと聞きますので、痺れないと答えました。
じゃあ頸椎ヘルニアではないなぁと…。
首を支える筋肉?頸髄?には力が入っているそうで、頸椎の上方を正せば治る筈だがなぁと…。

この首から背中にかけての痛み、症状は加害波によるものです。
アパートの大家さんがアナフィラキシーショックを起こしましたが、アレルゲンは検出されませんでした。
それと同じで通常の原因がある訳ではなく、症状という結果だけがあります。

女が受付で話している声が聞こえていました。
私が出る前に、女は帰って行きました。
エレベーターのドアが開くと、スマホを向けた男が待ち伏せていました。

駅に近くなるとピーポー!
駅中の、いつも買い物をする店の半分以上が工事?の為か囲ってあり、加害の酷い店でしか買えませんでした。
最寄り駅で少し買い足してから帰路につきました。

なだらかな階段に着くまで、付き纏いが大量に出て来ました。
階段を上り始めると頭が痺れ、上から押されて上りきった時には息も絶え絶えです。

ここから飛行機音、ヘリ音を立て続け、今も大きな飛行機様の音でした。

帰って片付け、昼食は美味しく食べ始めたのですが、段々具合が悪くなってきました。
飛行機のグ~ッという低周波、ドアバンッをやっている車、加害の酷い店で買った物を食べた。
何が原因かは分かりません。

夕飯を食べると更に気持ちが悪くなり、早々に止めました。
そういえば、以前も同じ店で買った物で同じ症状になりました。
飲み込み辛くされ、むせる事も度々です。

飛行機音、ヘリ音はずっと続いています。
パソコンを始めると、ピーポーもしょっちゅうになりました。
マイクロ波照射を頻繁にやられています。


今日のニュース Yahoo Japan ニュース より引用

甲状腺がん「地域ごとの詳細なデータ分析が必要」と全摘の男性

まさのあつこ | ジャーナリスト  2016年8月23日 20時47分配信

「まさか、自分がなるとは思っていなかった。」そう語った栃木県在住の男性は、話をしていく中で、全摘をした甲状腺がん(乳頭がん)の手術跡を見せてくれた。

2011年4月以降、2015年3月まで10回程度、除染現場や中間貯蔵施設(大熊町)の予定地を含めて福島県を出入りした。マスクなどの防護策は一切行わず、先々で自分がいる空間の線量を測るなどの対応も取らなかった。通常の職場は東京だ。汚染地図を広げて確認すると、居住地はさほど高い地域ではない。近所を測定器で測り、ホットスポットとなっていないかどうかを確かめるようなことも全くせず、隣近所で取れる地場産の野菜を気にせず食してきた。

2014年夏、医師である友人が、喉仏の下にもう一つ、喉仏のような出っ張りがあることに「あれ?」と気づいてくれるまで、自分では気がつかなかった。「それは甲状腺ではないか。見てもらった方がいい」と言われて、専門医を訪れた。

摘出手術の結果「悪性」

エコー検査を受けた結果、1×4cmの嚢胞だったが、半年に1回の経過観察を勧められた。痛みもなく大きくもならなかったが、今年1月以降、細胞を取って診てもらうとがんまたはその疑いとなり、8月に摘出手術を受けた。その結果、悪性だと判明した。

手術前には「もし気管支に転移していれば、一緒に取るため穴が開いてしばらく声が出なくなる」、「もし声帯を動かす神経が傷つけば声が出なくなる」、「もし甲状腺の裏に4つコメ粒ぐらいの大きさで着いている副甲状腺4つをうまく残せず、取ってしまうと、骨の生成ができなくなる」など、一連のリスクを告げられ、同意書にサインをしたと言う。

麻酔で5時間の手術。目が覚めたら終わっていた。リンパ腺を切った切り口からジワジワ流れ出る血まじりの体液を、傷口の両脇からホースで受け止める透明のパックを5日間、首からぶら下げていた。転移はなく、声に異常もない。ただ、喉仏の真下のど真ん中だったため、一部を残すことができず全摘となった。

「甲状腺がんは基本的に、取るしかないんですね」と語り、今後、毎日、甲状腺ホルモンの薬を飲むことになった。適量には個人差があり、飲み過ぎると代謝が過剰となり、少なすぎると判断力の低下やむくみが生じるため、適量が分かるまでは量を調整するのだと言う。

この男性の甲状腺がんが果たして被ばくによるものかどうかは、一例ではもちろん分からない。しかし、疫学研究の第一人者である岡山大学の津田敏秀教授は、「栃木在住の方でしたら、濃いプルームが通過したようですので、被ばくによる発がんの可能性が十分にあると思います。チェルノブイリ周辺では、子どもよりも、大人の方の甲状腺がんの増加数の方が大きかったわけですので、すでに増加の始まっている福島県以外の周辺県の、子どもだけでなく、大人における系統的な甲状腺がんの発生データ収集が必須でしょう」と述べる。

全摘手術を受けた男性自身も、「福島県内にとどまらず、子どもはもちろん大人も、健康検査やデータ集積が重要ではないか」と、因果関係がないことを前提で進む帰還ありきの政策に身をもって、疑問を投げかける。

ところが、今行われようとしていることは、その真逆である。9月14日に開かれる福島県の県民健康調査検討委員会で、甲状腺検査の対象者の縮小を視野に入れて議論するのではないかと福島民友が報じている(*)。

それは一体、何故なのか。これまでに示されてきた事実には、検査を縮小すべき判断材料は見えないのである。

*甲状腺検査見直し議論へ 県民健康調査検討委、対象者縮小も視野(福島民友、2016年08月08日)

引用終わり 下線は私


他人事ではありません。
福島だけではなく、他県や関東も線量の高い所があります。
写真をコピペ出来なかったのですが、元の記事や、他の動画も是非見て下さい。
テレビでは報道していません。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると、ロマンティックコンサートをやっていたので2時過ぎです。
音量を最大にしても小さいので、すぐに消すと眠れた様です。

次に起こされるとうっすらと明るくなっていたので、起きて紙ゴミ出しに出ました。
目立った音は有りませんでしたが、裏の車は無く、隣の家の塀の所には、昨日と違う自転車が、何台も置いてありました。

今朝も早くからバイク、車がウロツキ、心臓加害を頻繁にやっています。

8時40分、洗い物を終わるとピーポー! 洗い物をしている間に加害
       波を照射されるので、休もうと二階に上がると又ピーポー!
8時51分、階下へ下りようとするとピーポー! 一階へ下りてシンクへ
       行こうとすると、すぐ又ピーポー!
9時21分、階下へ下りようとするとピーポーを鳴らすので下りるのを止
       め、止めた用事をする為に9時28に下りようとするとピー
       ポー!

9時42分、階下へ下りる前、カルト時間に大きなヘリ音、下りるのを止めると又ヘリ音!
ここから飛行機様の音、ヘリ音、大小取りまぜて立て続けています。
ピーポーも立て続けです。

あちこちと防御をしていて、以前も気になっていた事を思い出しました。

火災報知器というのでしょうか、煙探知機というのでしょうか。
掃除を始めると、洗濯物を干したり仕舞ったりすると、ガスコンロの前へ行くと、必ず目立つ音を立てます。

和室と洋間と台所に機械がありました。

部屋の物は入ると必ず通る所の上に、台所はガスコンロの前に立つと、丁度上にありました。
取り合えず洋間にアルミで防御をしてみました。

次に和室の物に防御をしようとすると飛行機音とピーポーを延々と鳴らし続けました。
高い位置にあるので時間が掛かり大変でしたが一応防御になったのか…。
首が曲がって重心が取れない為、脚立には怖くて乗れません。

先日、冷蔵庫の防御を始めた頃から音が増えて来ました。
今日は飛行機様、ヘリ音も近くの大きな音が多くなりました。
ウロツキ車、バイクも、しょっちゅう近くから出入りしています。


今日のニュース ASCII.jp デジタル より抜粋

画像解析で子供を見分けるエアコン新「霧ヶ峰」

2016年08月23日 18時00分更新 文● 盛田 諒(Ryo Morita)

 三菱電機が23日、ルームエアコン「霧ヶ峰」新製品を発表した。子供を見極める新アルゴリズムを搭載して、大人・子供にふさわしい室温に自動調整できる。市場想定価格は税抜21万8000円から。10月下旬より順次発売する。

 画像解析により、身長や姿勢(重心)から子供を見分ける仕組み。赤外線センサー「ムーブアイ極」が体感温度を検知、寒がり・暑がりに適した風を出し分ける。子供は大人と比べると暑がりで、体感温度で最大3℃の差があるという。

 同社の調べによればエアコンを購入する年齢は子供ができて新居を構える30代、定年を迎える60代が多い。エアコン1台を使う平均年数は10年間ほどで、使っているうちに消費者の家庭環境が変化することもある。だから家にいる人間の姿が変わっても便利に使えるエアコンを作ろうとした、という筋書きだ。

繧サ繝ウ繧オ繝シ襍、螟也キ喟convert_20160823205458
赤外線センサー「ムーブアイ極」で体感温度を検知、26℃以上あるいは10℃以下になると自動的に運転開始する

上位製品「FZシリーズ」は2つのファンで別々の気流を発生させる「パーソナルツインフロー」、下位製品「Zシリーズ」は1つのファンで発生させた風を前後左右に吹き分ける「匠フラップ」で、方向別に異なる温度空間を作りだす。

 パーソナルツインフローなら、足元に最大約5℃の異なる温度空間を作れるという。またFZシリーズには体感温度を判断して「送風」「冷房」を自動的に切り替え、省エネ化を促す「ハイブリッド運転」機能も搭載している。

抜粋終わり 下線は私


様々な生体情報を盗られて、身体攻撃をされそうで恐ろしいです。
重心から見分けるそうですが、私は首を曲げる事によって、重心を狂わされています。
足先だけ熱くされます。
三菱のエアコンを使った事はありませんが…。


パソコンを始めた時から飛行機の音を多用していました。
ブログを書き始めると、目立つ音がしたのでレコーダーを入れると、頭の防御が落ちました。
防御を直して続きを書こうとすると、画面は真っ暗!電源が切れていました。

アルミ箔が落ちただけなので、スイッチを押せる訳がありません。
電源を入れると【更新プログラムの構成~】を始めました。
少し目を離した隙に、再起動でもしている途中だったのでしょうか?

書き始めたブログは無くなっていましたが、他に開いていたページはそのまま残っていました。
電源を入れた時からピーポーを鳴らし始め、ブログ画面を開くまで延々と鳴らしていました。

今日も0時過ぎに布団に入りました。
足先を熱くされ、暫くすると変な揺れが始まります。
周囲ではモーター様の音、変な音が混ざって聞こえています。

3時過ぎに起こされると演歌の特集だったのでラジオを消しウトウト、次に起こされると4時40分オリンピック中継をやっていました。
薄明るくなっていたので起きて燃やすごみのゴミ出しに出ました。
門を出るとピーポー! 雨を大粒にされましたが、土砂降りにはなりませんでした。

門に戻るまで延々とピーポーを鳴らし、玄関前に立つとカラスが「カァー」と一声鳴きました。

食事の支度を始めると雨、風が強くなり台風らしくなりました。
以後は雨、風、襖をガタガタとさせて音立て、私の家の音を使っています。

歯を磨く前、頭の防御を終ると、洗い物をする前、洗った物を仕舞う前、仕舞い終わると、食事の支度を始めると、食べ終わると、お米を砥ぐと、冷蔵庫の防御をすると、ピーポー、ピーポーと一日中立て続けています。
心臓加害を頻繁にやり、頭を圧迫しています。



今日のニュース ZAKZAK夕刊フジ より引用

サマーランド切りつけ 「子供にやられた」 当時は満員電車ほどの混雑

2016.08.22

東京都あきる野市の遊園地「東京サマーランド」のプールで21日午後、女性9人が尻や下腹部を相次いで切られ軽傷を負った事件。一部の被害者が「近くにいた子供にやられた」と話していることが22日分かった。

 警視庁によると、けがを負ったのは18~24歳の女性9人。現場は人工の波が出る「コバルトビーチ」というプールで、当時は満員電車ほどの混雑だったという。カミソリのようなもので切られた痕があり、約10センチの傷があった女性もいた。

 「身長180~190センチの男が逃走した」との情報がある一方、被害者の一部が「近くにいる子供にやられた」と話しており、警視庁では傷害容疑で捜査している。

引用終わり


幼ければ幼い程、良心の呵責も無く、何も分からずにやっている事もあるのでしょう。
集団ストーカーには子供も参加しています。
気付く切っ掛けが無ければ、何も分からずに大きくなってしまいます。



何故、原発を止められないのでしょう。
是非、この方の他の動画も御覧下さい。


小出裕章参考人の全身全霊をかけた凄まじい原発批判




 | ホーム |  前のページ»»