プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メモリカード

先日治療に行った時に、携帯の写真がメモリ不足というメッセージで写せなくなってしまいました。
本体からメモリカードに移動しようとすると、初期化されていないというメッセージで移動も出来ませんでした。

このメモリカードは、秋葉原で買った物だと思いますが、今迄、新しい物を使う時に初期化などした事はありませんでした。
それでも、ちゃんと録画出来ましたが、全て初期化してから使った方が良いのでしょうか。

こんな妨害もやられます。

今日も0時過ぎに布団に入りました。
何時か分かりませんが、起こされると五木ひろしの歌をやっていました。
最近、五木ひろしの歌の時に、よく起こされています。

次に起こされると5時20分。
私が起きると、鳥が鳴き始めました。
食事を始める前にピーポー!

今日は、ここからピーポー、ウ~、立て続けです。
飛行機の音は少なく、家の周辺で飛行機の飛んでいる様な音が続いています。
昼間も深夜でも、飛行機様の音、サーキットの様な音のしている時が多くあります。

ここまで打つと、道で小さな子供が泣き始めました。
と、向かいの家でバンッ音立て!子供は泣き止みました。
今日も顎が胸にめり込み、後頭部、首、肩甲骨に加害波照射!痛みが続いています。



今日のニュース 神戸新聞NEXT  より引用

2016/8/13 23:07
広島でのオバマ演説「謝罪ない」 カストロ前議長が批判

カストロ
キューバのフィデル・カストロ前国家評議会議長(AP=共同)

【リオデジャネイロ共同】キューバのフィデル・カストロ前国家評議会議長は13日に迎える自身の90歳の誕生日を前に共産党機関紙にコラムを寄せ、5月に広島を訪問したオバマ米大統領の演説は「何十万もの広島の人々を殺害したことへの謝罪がなかった」と非難した。コラムは12日付。

 前議長はオバマ氏の演説は「高潔でなかった」と切り捨て、米国は原爆の威力を知りながら広島と長崎に投下しており「犯罪行為だ」と批判。「どんな大国でも多くの人命を奪う権利はない」と強調、「平和を守るため努力し続けなくてはいけない」と呼び掛けた。

 前議長は同じコラムで家族との思い出を語った。

引用終わり



オバマ大統領の広島演説の同時通訳をされた方です。
初めにその事を話していますので、是非動画を御覧下さい。


160630 池袋会議 アーサー・ビナードさん講演 1/3



テレビ等の報道だけを見ていると、カストロという人は悪い人に見えていました。
情報は、必ず自分で調べないと、一部分だけしか見えない様です。
表面に出たものだけを信じない様に気を付けたいと思います。



 | ホーム |