プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

パソコンを始めると動作が遅く、メール受信に大変な時間が掛かっています。
ネットに接続すると、以前と同じ様にページに接続出来ませんと延々と妨害をされています。
バイクの大きな走行音がすると、サイトに接続出来なくなっています。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
息苦しさで起き、暫くして眠った様です。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、ウトウトとして、ラジオが5時11分と言ったので起きました。

すぐに燃やすごみのごみ出しに出ました。
玄関を出ると、不自然に大きな虫の音!
戻ると走行音立てでした。

7時10分頃  歯を磨き終わると飛行機様の音。 顔を洗おうとすると
          子供の声立て、何台もで鳴らすウ~!
7時50分頃  髪を梳かし、頭の防御を始めるとウ~! 首の骨が変
          形している所へ手が行くと、子供の声立て、ピーポー
          延々!
8時5分頃   乾かなかった洗濯物を仕舞いに、タンスの前へ行くと
          バイク、ピーポー! バイク、ピーポー!
8時12分   洗濯を干す前ピーポー! 一度止めて、すぐ又ピーポ
          ー!
8時20分、8時23分と間隔を置かずにピーポーを延々と立て続け。

これでメモを止めましたが、以後も狂ったようにピーポー、ピーポー!
ヘリ様、飛行機様の音も、グ~ッ、キーン、ゴーと立て続けていました。
その合間に、工事様の音立て!

パソコンを始めると、クロネコヤマトの車が止まりドアバンッ! 男の声!
車は戻って行きましたが、10分位すると又入って来ました。
レコーダーを入れると車は動かず、レコーダーを止めるとクロネコヤマトのエンジン音を高く響かせて出ました。

この前後は、近隣のアチコチでドアバンッ!
マイクロ波照射、心臓加害、顎が胸に付いて圧迫しています。
今日も、異常な一日です。


火曜日にも飛行機音を大量に流していましたが、電気の検針が火曜日に来ていました。
社名がTEPCOになっているので、ここはスマートメーターに変わっているのでしょうか。
加害が酷いのは、この所為もありそうです。
来月の検診予定も火曜日!



今日のニュース サンスポより引用

.9.30 12:17
「溺れる顔見たかった」釣り人海に突き落とし…男子中学生4人を補導 大阪府警

大阪府岸和田市と忠岡町の突堤で今月19日、釣り人2人が相次いで海に突き落とされた事件で、大阪府警は30日、傷害と暴行の非行内容で、いずれも同府内に住む12~13歳の男子中学生4人を補導し、うち3人を児童相談所に送致したと発表した。全員が突き落としたことを認めており、「人が海に落ちる瞬間やびっくりする顔、溺れる顔を見て楽しもうと思った」などと供述しているという。

 府警によると、4人は19日午前6時~7時、同府岸和田市木材町と忠岡町新浜の突堤で、釣りをしていた同府和泉市の男子中学生(13)と同府八尾市の男性会社員(56)の背中などを突き飛ばして海中に落とし、男性会社員の首や腰に全治2週間のけがをさせた疑いが持たれている。男子中学生にけがはなかった。突き落とされた2人はいずれも自力で陸に上がった。

 近くのコンビニエンスストアの防犯カメラなどから、少年らの関与が浮上したという。(産経新聞)

引用終わり


他人が苦しんでいるのを見て楽しみたいというのは、どの様な神経なのでしょうか。
テクノロジー犯罪の加害者も、私の具合が悪くなるのを見ている訳です。
嫌がらせをしている人達も同じですが、楽しいのでしょうか。



日本が遺伝子組み換え食物の最大消費国の様です。
表示義務の無い物で、知らない内に摂取しています。


ジェフリー・M・スミス氏(映画「遺伝子組み換えルーレット」監督)単独インタビュー【ダイジェスト】



スポンサーサイト
今日も0時過ぎに布団に入りました。
被害初期からの、いつもの揺れ。
すぐに眠り、起こされてラジオをつけると3時過ぎ、小林幸子の歌をやっていました。

ウトウトとして時報を聞き、5時だと思って起きました。
シャーッという様な大きな音で包まれている感じがしました。
頭の防御を直していると向かいの家で音立て! 飛行機音!

時間の確認をしようと懐中電灯を点けると4時20分でした。
窓の隙間が明るく見えたのは、道の向こうから照らしていた様です。
布団に戻り、明るくなるのを待っていたつもりが眠らされた様です。

起こされると明るくなっていたので5時20分、起きました。
数字合わせが好きな加害者です。
今日はピーポーは小さな音で少なく、飛行機音を多量に流していました。

今日も遅くなり、9時29分に出ました。
カルトの数字に合わせて動かされているみたいです。
車の通る道に出ると、クリーニング屋の車がピーピー!

変電所の横でバイクに追い抜かれ、後ろを振り向くと何人もの人!
ここからは待ち伏せ、付き纏いが人も車も大量になりました。
JRの掃除の付き纏いも、元通りになりました。

今日はアチコチで電車が遅れていた様です。
理由は混雑の為、安全確認の為(ニュースを見ると、ガラスの破損)、異音の為。
異音で、私が乗る電車も遅れていましたが、それ程待たされずに動きました。

治療所には患者も居ず、受付も先生も周囲もわりに静かでした。
すぐに終わり、買い物をして帰路に着きました。
付き纏い、いつものポイントに待ち伏せは居ましたが、ピーポーも無く静かでした。

変電所の曲がり角で、共産党の宣伝カーに付き纏われました。
車も来ていないのに、私が近付くまで動きませんでした。
なだらかな坂の手前でバイク、配送業者の待ち伏せ、家の近くで女の付き纏いが出て来ました。

シャワーの支度を始めると、ここからピーポー! いつもと同じになりました。
お風呂場に入ると、ピーポー!
本当に猥褻な犯罪です。

髪を乾かし、頭の防御を始めるとピーポー!
髪を切ると、近くでピーポー! 延々と鳴らしていました。
食事を始めるとピーポー! ドアバンッ! 御手洗いへ入るとピーポー!

パソコンを始めるとピーポー立て続け。
飛行機様の音も、大きな音で流しています。
私の家の前に止めた車の引き戸音、ドアバンッ!もいつも通り。

今日は、治療所を出た時から頭が重くて上がりません。
音は小さくても、要所要所から加害をしているのでしょうか。
歯磨きの時に変なエンジン音の車が動くと、気持ちが悪くなりました。


今日のニュース 日本經濟新聞 より引用

別の男性患者1人も中毒死 横浜患者殺害 2016/9/26 21:03

横浜市神奈川区の「大口病院」で点滴を受けていた男性入院患者が中毒死した事件で、神奈川県警は26日、男性の2日前に死亡した別の男性患者1人の死因も中毒死だったとする司法解剖結果を明らかにした。県警は何者かが消毒液とみられる異物を複数の点滴袋に混入させて殺害した疑いが強いとみており、連続殺人事件として捜査を進める。

 県警によると、新たに中毒死と判明したのは18日午後7時に死亡した横浜市青葉区の無職、西川惣蔵さん(88)。20日未明に中毒死した八巻信雄さん(88)と同じ4階の病室に13日から入院し、点滴を受けていた。寝たきりの状態だったという。

 八巻さんのほかに、同病院では18~20日に3人の高齢患者が死亡。いずれも当初病死と診断されたが、八巻さんの事件を受け、県警が司法解剖していた。

 県警によると、八巻さんと西川さんからは、消毒液とみられる同じ異物が検出されたという。残る2人の患者の死因は病死で、事件性はないとしている。

 事件は20日に発覚。19日夜から栄養剤の点滴を受けていた八巻さんの心拍が20日午前4時ごろに急低下し、約1時間後に死亡が確認された。駆けつけた看護師らが点滴袋の中が泡立っているなどの異常を発見、同午前10時45分ごろに県警に通報した。

 17~19日は3連休で、20日朝までの3日分の点滴袋が17日午前に薬剤部から各階のナースステーションに搬入された。ステーションは無施錠。点滴袋には患者名が書かれたラベルが貼られ、机の上など鍵がかかっていない場所に置かれていた。遺体から検出された異物と同じ界面活性剤の成分を含む消毒液もステーション内にあったという。

 ステーションでは連休中、院内巡回などで看護師が不在だった時間帯もあったとみられる。

 八巻さんの点滴袋には目立った破損がなかった。このため県警は何者かが19日までの間にステーション内で注射器を使って消毒液を注入した可能性もあるとみて、17日以降に病院に出入りした人を中心に話を聞くなど捜査を進めている。

引用終わり


精神科はナースステーションも施錠されていますが、一般病院でナースステーションが施錠していないのは普通だと思います。
点滴や薬も処置台の上に置いてあるのが普通、休日、夜間に看護婦が巡回中でナースステーションが不在というのも普通だと思います。
全て施錠をする、必ず看護婦がいる様にするという様な事をしても、煩雑になるだけで事件は防げないのではないでしょうか。
原因は、もっと違うところにあると思います。

毎日新聞は無断転載禁止で記事を持って来られませんが、4階では今年7月以降に入院患者計48人が死亡したとあります。
大口病院は、 85床 (一般42床、療養43床) となっていますが、病気で亡くなられた方を入れたとしても凄い人数です。
本当でしょうか?
相模原の「津久井やまゆり園」の事件も異常です。
背景、事実を知りたいです。


一昨日、出掛けた途中から写メが撮れなくなりました。
今日確認すると、メモリカードを駄目にされたようです。
鎌倉市消防という腕章を付けた男2人の待ち伏せから、写っていませんでした。


ベガさんのブログのリンクが、やっと出来ました。
今迄に何度かやったのですが出来ず、同じ事をしたと思うのですが、昨日は出来ました。
【ベガのブログ】を、是非ご覧下さい。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
一度起こされて、すぐに眠った様です。
次に起こされると5時過ぎ、明るくなるのを待って5時20分に起きました。

お湯を沸かそうと水を出すと、蛇口の先が外れて噴水の様になり頭から水を被りました。
古い所為なのか分かりませんが、アレコレやっている内に嵌まりました。
これで一気に落ち込み、何もやる気が無くなってしまいました。

9時6分   不動産屋の名刺を探し始めるとウ~!
9時42分  シャンプーの詰め替えを終るとウ~ピーポー!
13時16分 御米を砥ぐ前にピーポー! 近隣でガンガン! 台所へ下
        りると大きな飛行機音! マイクロ波を照射されました。

この後も、煮物を作ろうと椅子に座ると窓の向こうでゴソつく音! 冷蔵庫のサーモスタットが入り、ピーポー!
今日もグ~ッという飛行機音が続いています。

近隣では、朝からクーーーという音が続き、時々いつものク~ク~という音になります。
14時頃から、アチコチで工事用の音立て!
これで更に具合が悪く、掃除もせず、最低限の事しか出来ませんでした。

お風呂に入り、襟足を剃ろうとすると変なピーピー音で加害車が近くに止まりました。
後は音も無く、加害だけが酷くなりました。
ネット妨害もされるだろうと思うと案の定、動作が遅く、イライラとしています。

パソコンを始めると、襖がガタガタと揺れる共振の飛行機音!
その後も大きな飛行機音を立て続けています。
ドアバンッもアチコチでやり、今日も散々な一日です。



今日のニュース ガジェット通信 より抜粋

公安警察はスパイ獲得工作に6か月もの基礎調査
DATE:2016.09.28 17:00 ラジオライフ.com

スパイや協力者の獲得・運営について、ドラマや小説では、公安警察官が自ら対象組織に潜入し、工作活動をしているように描かれています。しかし、実際には少し違うようです。公安警察の活動はスパイによる工作がほとんど。ただし、基礎調査だけで6か月もかけるほど慎重に行われます。

公安警察はスパイから情報を得る

公安警察官が、日本共産党や極左系団体の党員やシンパに近づき、スパイに仕立て上げ、対象団体の情報を得ます。その方法は、時間と手間がかかったもので、まずはスパイに仕立てる人物の選定から始まります。

相手の対象組織での地位、活動、性格、出世の可能性を吟味し、自然な接触が可能か、秘密を守りそうか、犯罪傾向はないかなどを含めて工作対象者を選定。そこから3~6か月かけて尾行、張り込み、ゴミ漁りなどを行い、趣味嗜好、人間関係、生活リズム、性格などを把握。実際に接触した時の対処方法を検討します。

抜粋終わり 下線は私


ウィキペディアより抜粋

公安警察(こうあんけいさつ)とは、警察庁と都道府県警察の公安部門を指す俗称である。

主に国家体制を脅かす事案に対応する。

国外的には旧共産主義国の政府、国際テロリズム。また国内的には、極左暴力集団、朝鮮総連、日本共産党、社会主義協会、学生運動、市民活動、新宗教団体(セクト)、右翼団体(右派系市民グループ含む)などを対象に捜査・情報収集を行い、法令違反があれば事件化して違反者を逮捕することもある。さらには、同僚の公安警察官、一般政党、中央省庁、自衛隊、大手メディアなども情報収集の対象になっているとされる。

抜粋終わり


私は無宗教で何の組織、団体にも所属していません。
市民活動もやった事はありませんでした。

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害に気付かされる前から、私の情報を盗られていたのは確かで、加害者側は私の性格、趣味、嗜好、人間関係、生活リズム等を大変良く知り、それに合わせて加害行為をしています。
被害に気付かされてからは、待ち伏せ、付き纏い、ゴミ漁り等をされています。
私がスパイに仕立て上げられる可能性はありませんが、行われている事は、上記ニュースの下線の部分そのものです。


昨日気付いたのですが、整理箪笥の引き出しが壊れていました。
右側の側面板と、底の板と、正面の板の間に相当の隙間があり、私の力では嵌める事が出来ませんでした。
古い物ですが、一人暮らしを始めてから買い、気に入って引っ越す度に持って来ました。

タンスの類で残っているのはこれだけなので、寿命なのでしょうか。
今、バイクがゴーゴーと数台で走っていました。
という事は、何かやられた?壊された可能性もあるのでしょうか…。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
ベランダに機械でも置いてある様な大きなモーター音がしていました。
暫くして、やっと眠れた様です。

起こされてラジオをつけると3時過ぎ、シャンソンが流れていました。
気分良く数曲聞いて眠りました。
次に起こされると5時前、5時の時報、明るくなるのを待って5時20分頃に起きました。

洗濯を干し始めると、押し付ける様なグ~ッという大きな飛行機様の音!
今日は火曜日で、一日中これをやられました。
頭部、顔面の痺れ、胃、下腹部痛、心臓加害も続きました。

10時29分 掃除を始める前にピーポー! グ~ッ飛行機!
        ピーピーと加害車が近くに止まりました。
10時47分 横になるとピーポー! グ~ッ飛行機!

この後もクロネコヤマトが来る前にピーポー! 飛行機! 16時頃までやっていたと思います。

今迄、クール便と普通の荷物がある時は、クロネコヤマトは同じ日にち時間指定でも2回来ていました。
今日は一緒に持って来ました。
今迄は2回付き纏いたかったという事でしょうか。

首を少しずつ伸ばし、具合が良くなったと思っても、掃除をしたり、姿勢が低くなる事をやる時を狙って頭を押して来ます。
すぐに元の木阿弥になります。
食事中など、長い時間同じ姿勢で居る時は、後頭部を押されているのが良く分かる様になりました。

今日は火曜日、私には近隣が加害者だと分かる様に音立て、声立てをしています。
嫌がらせをされれば分かります。
何故自分が加害者とアピールするのか、不思議な犯罪者です。



今日のニュース ハザードラボ より抜粋

巨大な中華鍋?中国の山中に500メートルの電波望遠鏡出現 宇宙人との交信も
2016年09月27日 12時29分

髮サ豕「譛幃□髀。img-20160703-001_convert_20160927212813
望遠鏡 直径500メートルの世界最大の電波望遠鏡(提供 FAST

中国南西部の山間部に、直径500メートルの世界最大の巨大な電波望遠鏡が完成した。中国科学院が20年以上前に提唱した計画では、宇宙空間の電波や銀河の動きを観測しながら、地球外生命体から発せられる信号を監視するという。

 中国科学院によると、直径500メートルの電波望遠鏡は、中米プエルトリコにある1963年に建設されたアレシボ天文台より、300メートルも大きく、現存する天文施設としては世界最大規模だ。

 球面に使われている三角形の反射鏡の数は、実に4600枚。地面に固定されている望遠鏡であるため観測できる上空の範囲は、真上(天頂)から40度をカバーするのみだが、開発チームによると、従来は難しかった微弱な電波を捉えられるようになった。

抜粋終わり


ウィキペディアより抜粋

電波望遠鏡(でんぱぼうえんきょう、英: radio telescope)は、可視光線を集光して天体を観測する一般の光学望遠鏡に対して、電波を収束させて天体を観測する装置の総称。

概要
電波望遠鏡は、光学望遠鏡では観測できない波長の電磁波を広く観測することができる。可視光を放射しない星間ガス等を観測するのに有力である。

構造
電波望遠鏡は電波を受信する大型の回転放物面のアンテナ(パラボラアンテナ)と、電波を増幅・検出する受信機、データを解析・記録するコンピュータなどから構成されている。

可視光線を集光する光学望遠鏡では、レンズを利用して光を屈折させて集光する方法(屈折望遠鏡)と反射鏡を利用して光を集光する方法(反射望遠鏡)が利用されている。それに対して電波は収束できるほど屈折させることは困難なため、電波望遠鏡では反射による方法だけが利用されている。アンテナの材質については、すべての金属は電波を反射するので、どのような金属でも反射鏡の素材になりうる。

また、電磁波はその波長よりも小さい隙間が金属面にあいていても透過せず、反射される性質がある。これを利用して、複数の隙間のあるパネルを組み合わせて鏡面を構成したり、そのパネルに穴を開けたりすることでさらに軽量化を図ることが可能である。また、波長が長い電波を観測する場合には金網のような鏡面でも問題ない。

抜粋終わり 下線は私


この写真をみてHAARPを連想してしまいました。
HAARPを御存知無い方は、検索して下さい。

私が、この犯罪に気付かされた時、近くに創価学会の会館があるのを知り、そこには直径3mもあろうかと思う大きなパラボラアンテナが私の部屋の方へ向いていました。
その時から、パラボラアンテナは何かやっている様な…、何か出来る様な気がしてなりません。

ウィキペディアの下線部分を見て頂くと、電磁波で攻撃されているのならば、金属で反射して防御が出来るという事ですよねぇ?
金属も色々な物を使いましたが、完璧な防御は出来ませんでした。
やはり、電磁波以外の物も使用されていると思います。
金属で防御出来ているものもあります。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると「さざんかの宿」?が流れていました。
3時過ぎでも周辺でゴーゴー音がしていましたが、すぐに眠れた様です。

次に起こされると4時過ぎ、5時の時報で起きました。
階下に下りて、御手洗いに入るとピーポー!
以後は静かになりました。

やはり出るのが遅くなり、9時11分に出ました。
車の通る道に出ると、付き纏いが次々と現れました。
タイミングに合わせて家から出て来た男は、車で追い抜いてから止まったまま待ち伏せでした。

治療所に着いてエレベーターの前に立つと、受付の女性が患者と一緒に降りて来ました。
受付を終ると、もう一人の受付の人がバンッ!音立て。
先生は御手洗いから出て来ました。

先に居た人も、後から来た人も、全て工作員!
レギュラーの老女は隣の人と話しているのに、その人の背中の後ろで私に向けて手をヒラヒラと振りました。
その後も同じ事をしていましたが、相手に説明をするのに見えない所で手を振ってもねぇ!

しかも、お墓の話で、どうも仄めかしの様です。
両親のお墓参りに行っていない事を仄めかしている様な…。
「千の風になって」ではありませんが、私はお墓にあるのは骨であって、両親はいつも私の中に居ると思っています。

待っている間に、足が痺れ熱くなりました。
更衣室に入るとピーピーピー!
治療するまでは待たされましたが直ぐに終わり、帰路に着きました。

昨日の地震シュミレーションを見た時に、鎌倉市の津波シュミレーションの動画もありました。
鎌倉市消防という腕章を付けた二人の男が待ち伏せ、付き纏いでした。
駅のATMや薬局に長蛇の列の待ち伏せでした。

最寄り駅を出ると、写メが撮れなくなっていました。
待ち伏せ、付き纏いは多く、次々と出て来ました。
変電所の角でウ~! 飛行機音、頭が痺れ、息が苦しくなります。

13時17分 歯を磨く前にウ~! いつもの工事様の車が入るとピー
        ポー!
13時58分 お風呂の掃除をする前にピーポー! 終わるとウ~ピー
        ポー!
14時55分 横になるとピーポー! グ~ッという飛行機様の音! 子
        供の「ア~」という声! グ~ッ飛行機様の音!

以後もピーポー、飛行機様、ヘリ様の押し付ける様な音立てが続きました。
パソコンを始めるとアチコチでドアバンッ!
ピーポーも立て続けています。

右の肩胛骨が痛いと言ったら、左も痛くなりました。
痰が絡んで、喉がゼーゼーと言っています。
もう、火曜日の体制の様です。


今日のニュース らばQ より抜粋

2016年09月26日 10:41
あらゆる抗生物質が効かない「スーパーバグ」の感染が広がる…世界のリーダーたちが取り組むことで合意

あらゆる抗生物質が効かない「スーパーバグ」の感染が拡大し、人類の健康が脅かされています。

このまま放置すると、2050年には世界で年間1000万人が死亡すると見積もられているこの脅威に対し、国連で取り組んでいくことを各国のリーダーが合意・著名しました。

World leaders sign groundbreaking UN declaration to tackle biggest global health threat

1928年に発見された世界初の抗生物質ペニシリンは革命的な薬で、その後も数々の抗生物質が開発されてきましたが、年々耐性菌が増加し、強力な細菌が生まれる「いたちごっこ」となっています。

そして、他の抗生物質が効かない際に医師が最後の手段として使う薬「コリスチン」さえも効果がない耐性菌「スーパーバグ」が中国で発見され、今年アメリカでも感染患者が確認されました。

抗生物質が効かなくなると、どうなるのでしょうか。

帝王切開、腸の手術、関節の手術、抗がん剤治療など、多くの医療処置が危険を伴い、取り扱いができなくなってしまうのです。

現在、薬剤耐性菌感染症で亡くなる人は世界で年間70万人と言われていますが、このまま問題を放置し、抗生物質が力を失うと、2050年には世界で年間1000万人にまで膨れ上がると危惧されています。

長らく、結核、コレラ、赤痢、チフス、ペストなどの脅威から人類を救ってきた希望の薬である抗生物質も、その魔法が切れてきたようです。

この問題に取り組むため、国連では6億ドル(約600億円)を投じることを宣言しました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●投じる額は世界中でたった6億ドル? もっとないとダメだろう。これは深刻な問題だ。

↑ようやく問題視をし始めた段階。温暖化問題といっしょで、放置すればするほど自分たちの首を絞める。

↑温暖化のように遅すぎるかもだ。科学者たちは最後の警告を何十年も前からしているよ。だが、いつものように政府は大きなトラブルになるまで何もしない。

↑思うに、抗生物質についてはもう少し希望はある。現在の薬が有効であり続けるよう、研究されているので。

↑問題は人間が服用する抗生物質ではないんだ。食糧に含まれる抗生物質のほうだ。世界の抗生物質の半分が工場式の農場で利用されている。

↑では、最も簡単な解決法は、農業で抗生物質を使わないことだ。

●研究者の立場で言うと、6億ドルは良い行動ではあるが、本当に違いがわかるほどに結果を出すには、さらに何十億ドル以上が必要だ。

●これは裕福な人がより裕福になることよりは、重要じゃないんだよ。

●足を失わないようにと服用量の多い抗生物質を飲んでいる人にとっては大問題だ。
帝王切開もかなり一般的だし、乳児の死亡率が急上昇すると思う。
抗がん剤化学治療が効かなくなる? 細菌感染に対抗できなくなる? 大問題だよ。
今は大したことはない病気で人がどんどん死んでいった1900年代に戻るということだよ。
自分は足を失いたくないし、みんなも命を失いたくないはずだ。もっと投資をしなくてはいけない。

●「こういうことは自分には起こらない」って言葉は人気の呪文だよ。

●家畜の食事に抗生物質を混ぜるのを違法にしよう。それをする理由は牛が下痢をせずに体重が増えるといった理由だけだ。

●中国では自由奔放過ぎるのも問題。何の薬品でも手に入る。

実際の問題解決に関しては、まだまだかなりの投資が必要だそうで、感染が広がってから対処したのでは遅いとのことです。

抜粋終わり 下線は私


医療事務員をしている時に、安易に薬を貰う事が出来たので抗生剤も飲み過ぎて、段々強い物でないと効かなくなりました。
なので、他人様に言える事ではないのですが、薬を処方されたら、どの様な薬か調べてみる必要はある様です。
日本は健康保険がある為に、薬を飲み過ぎているのは確かです。


バイク部隊?

今日はバイクの走行音立てを、何十台も聞きました。
ここのポスティングをした時に、同じようなバイクが何台も止めてあるアパートがありました。
こういう所から、当番が代わる代わる出て来るのだろうと思いました。

今日も0時過ぎに布団に入りました。
入る前からピーポー!
防御を終ると、変な揺れが始まりました。

起こされてラジオをつけると3時過ぎでした。
周囲の音と息苦しさで眠れず、防御をやったり止めたりして、やっと眠れた様です。
次に起こされてラジオをつけるとニュース、5時16分と言ったので起きました。

階下へ下りるとバイク!
ここからバイク部隊?が一日中立て続けです。
ここまで書くとドアバンッ! 配送様の車が出てマイクロ波を照射!

7時45分  洗い物をする前にピーポー! 暴走族の様な走行音!
11時4分  食事の支度を始める前にウ~! バイク! ピーポー!
        バイク!
13時24分 夕ご飯のお米を砥ぎ終わると、すぐ近くからピーポー!
13時32分 クイックルワイパーを掛け始めるとピーポー!
14時20分 横になると、裏の家で布団叩き! ピーポー!

この後も食事、歯磨き、お風呂、何でもピーポー!
その前後にバイク!
代わりに飛行機音は少なく、小さな音しか聞こえません。

パソコンを始めると、行き止まりの家でドタドタ!
ピーポー! 襖が揺れるドアバンッ!立て続け。
ブログを書く前に御手洗いへ行くと、配送様の車が入って来ました。

ここは行き止まりなので車の音は使えず、深夜にもバイクの走行音を立てています。
書き止めるとピーポー! バイクの走行音でピーポー大音量!

ニュースを書き終わるとピーポー!
全てを書き終わると、又ピーポー!



今日のニュース マイナビニュース より抜粋

写真・動画共有で快進撃を続けるSnapchat、動画カメラ内蔵サングラス発表
Yoichi Yamashita [2016/09/25]

米Snapchatは9月24日(現地時間)、サングラスにビデオカメラを組み込んだウエアラブルデバイス「Spectacles」を発表した。同社が提供する写真・動画共有サービス「Snapchat」は若い層を中心にユーザーを増やしており、アクティブユーザー数でTwitterを上回っている。Spectaclesは同社初のハードウエア製品になる。

Spectaclesはユーザーが自身の目で見たままの風景をSnapとして撮影できるように設計されており、サングラスのレンズと並ぶように115度の視野角のカメラレンズが2つ配置されている。サングラスのフレームをタップすると10秒間のSnap(ビデオ)撮影が始まる。録画中であることをユーザーが確認でき、また周囲の人にも分かるように、録画中はカメラレンズ部分の内側と外側が発光する。撮影したビデオは、BluetoothまたはWi-Fi経由でSnapchatのMemoriesに送られる。バッテリー動作時間については「1回の充電で、1日の生活をSnapできる」としている。

謦ョ蠖ア繧ォ繝。繝ゥ_convert_20160925211346

カラーは、ブラック、ターコイズのような青、赤の3色。Wall Street Journalによると、数量を限定した販売になり、価格は129.99ドル。

抜粋終わり


見たままの風景を撮影と書かれていますが、様々な情報を盗られそうです。
録画中は周囲の人にも分かる様に発光するそうですが、写しているのかなぁなどと見ている内に写されてしまいます。
被害者にとっては良いものなのでしょうか…。
私が買ったカメラは、すぐに壊されてしまいます。



2014/3/25に公開された動画です。




ウィキペディアより抜粋

熊本地震(くまもとじしん)は、2016年(平成28年)4月14日21時26分(日本標準時)以降に熊本県と大分県で相次いで発生している地震である。

抜粋終わり 下線は私


予想? 予測? が出来ていたという事でしょうか。
これなら、地震予報が出来そうですが…。


歯も痛い

頭を圧迫されて顎が胸に付くと、それ以上は頭が下に行きません。
それを更に押されると、上から頭を、下からは自分の胸が顎を押さえる事になります。
結果、歯をくいしばる事になる様で元々駄目な歯が痛くなって来ました。

今日も0時過ぎに布団に入りました。
周りでゴーゴー音!
背中の下が小さく振動していました。

起こされてラジオをつけると3時過ぎ、公開録音が流されていました。
バイクが次々に走行音立て! 周りでゴーゴー、ブンブンと様々な音がしていて眠れません。
全身を電磁波で包まれている様な感じでした。

4時の時報で起きようかと思いましたが、起きても真っ暗で灯りを点けなければ動けません。
仕方なく寝ていると、窓の隙間から光が入って来ました。
5時前なので、何処かから照らしていた様です。

明るくなるのを待って、5時20分頃に起きました。
今日は早くから工事様の音立て!
ピーポーは無く、飛行機様の音は早くから小さく流していました。

10時17分 掃除を始める前にピーポー!
10時50分 掃除を中断、横になるとピーポー!
この後もピーポー、飛行機立て続け!

昼食の支度を始めるとピーポー! 食事中、飲み物を飲む前にヘリ音! 次に飲む前はピーポー!
食事を終わり二階に上がると、クロネコヤマトが来ました。
出ませんでしたが、不在メールが又入っていました。

来週に再配達のメールを送信したのですが、そのメールが見当たりません。
以前も同じ事があったので、写メを録っていたのですが引っ越してからは録っていませんでした。

不在票を入れた後に、毎日再配達に来る事があるでしょうか?

夕食の時も、飲み物を飲むとピーポーを鳴らし始め、次に飲む時まで延々と鳴らし続けました。
飲む事の妨害ですが、首が曲がっている為に飲み込めなくされると鼻に逆流します。
加害者達は、面白がって見ているのでしょう。


今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

点滴から「界面活性剤」 横浜・病院殺人 遺体からも検出
2016年9月24日 夕刊

 横浜市神奈川区の大口病院で点滴に異物が混入され、入院患者の八巻(やまき)信雄さん(88)が中毒死した事件で、点滴袋や遺体から、洗剤などに使われる界面活性剤が検出されていたことが、捜査関係者への取材で分かった。界面活性剤は医薬品などにも広く使われており、神奈川県警は事件に市販されているものが使われた可能性もあるとみている。

 界面活性剤は、物質と物質を混じりやすくさせるもの。油汚れを分解し水に溶かし込む作用があり、せっけんや洗剤などに使われる。

 県警によると、死亡した八巻さんは十四日に入院後、四階の部屋で点滴を受けていた。三十代の女性看護師が十九日午後十時ごろ、点滴を交換した後、二十日午前四時ごろ心拍低下を知らせるアラームが鳴り、約一時間後に中毒死した。最初に点滴した看護師が点滴の袋を確認したところ、中身の異常に気付いた。点滴の袋には、目立った穴や破れはないという。

 病院は午後七時から午前八時の間、関係者以外の立ち入りを禁止している。八巻さんが死亡した当時、病院には看護師やヘルパー、警備員の計六人がいたほか、同じ部屋に患者五人がいたといい、県警は看護師らから事情を聴いている。

横浜殺人

また同じ四階に入院していた患者のうち、十八日には点滴を受けていた八十代の男性二人が、八巻さんが死亡する約二時間前の二十日未明には点滴を受けていない九十代女性が死亡。医師の診断では三人とも病死とされたが、県警は司法解剖して死因を調べ、事件性の有無を確認している。

 一方、横浜市には、病院スタッフの飲料に漂白剤が入れられるトラブルが伝えられていた。同市医療安全課によると、八月中旬、別の部署に「八月十二日、病院のスタッフが漂白剤混入の飲料を飲んで唇がただれた」とメールがあった。このため、同課が病院に事実確認したところ、飲料に漂白剤のようなものが混入したことや、看護師のエプロンが切り付けられたことが確認されたという。

 県警神奈川署にも八月、関係者からトラブルについて相談があったといい、県警は事件との関係を調べている。

引用終わり


神奈川署特別捜査本部が設置された為か、山形新聞は【横浜殺人事件】という見出しで記事が出ています。
山形新聞には無施錠で点滴保管と書いてありますが、私が医療事務員として勤めている時に、病棟では劇薬以外は施錠していなかったと思います。
いちいち鍵を開け閉めしていたのでは、急な処置の時に大変なのではないでしょうか。
今は厳しくなって、必ず施錠しなければならなくなったのでしょうか。
悪い人が悪い事をすると、全く関係の無い人まで、とばっちりを受ける事になるんですね。

山形新聞は無断転載禁止で記事は持って来られませんでした。


風も操作する

以前、扇風機の風が私には当たらない時があると記事にしました。
エアコンも同じで、マイクロ波を照射されて暑くしている時にはエアコンの風は当たりません。
アルミ箔やエアクッションなどの軽い物で防御をしていると強風になり、飛ばす様に当てて来ます。

洗濯物は外に干せず、乾燥機で乾かしています。
一日中つけていても乾かない時が、度々あります。
温風が当たらない様にしているのだと思います。

まさかと思われますよねぇ…。
何回も同じ事をされると、偶然の事には思えません。
特にエアコンは暑くて18度でつけても風はなかなか出て来ません。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると古い歌を流していたので、3時過ぎだと思います。
次に起こされると、うっすらと明るくなっていたので5時16分、起きました。

今日は静かなのかと思ったら
9時39分  掃除を始めると、いつもの様にピーポー!
10時25分 御手洗いの掃除に入るとピーポー!
10時57分 食事の支度を始めるとピーポー! 食事の中頃でピー
        ポー! 食べ終わる頃にピーポー!

この後も、いつもの様にポイントのタイミングに合わせピーポー、飛行機立て続け!

昨日、クロネコヤマトの再配達を日にちと時間指定でメール送信をしたのに、また来ました!
パソコンを開くと同じ品物を今日発送したというアマゾンからのメールが来ていました。

うっかり者の私が2つ頼んでしまったかと確認しましたが、間違えてはいない様です。
いったいどうなっているのか…。
少しすると、ガスボンベの交換が来ました。

いつも何も言わないのに、「失礼しま~す」と言って!
ここから、今迄は全く痛くなかった右胸が痛くなりました。
ここまで書くと、エアコンがガーガーと風の音をさせています。

今日も近隣でアイドリング様の音、キンキン、キーン、様々な音が続いています。
上を見ようとしても、後ろから頭を押されている様で動きません。
週末はこの時間以降にドアバンッ!や暴走バイクが始まります。



今日のニュース PR TIMES サンワサプライ株式会社のプレスリリース(2016年9月23日) より抜粋

超音波の振動でミクロの汚れを除去できる大容量タイプの超音波洗浄機を9月23日発売
サンワサプライ株式会社  2016年9月23日 16時25分

雜・浹豕「_convert_20160923201846
超音波洗浄機(強力・めがね・時計・周波数42khz・家庭用・5段階タイマー付)
型番:200-CD026  販売価格7,389円(税抜)
商品ページ:http://sanwa.jp/pr/200-CD026

本製品は、目に見えない汚れを取り除く超音波洗浄機です。時計やメガネ、アクセサリーなどに溜まっている汚れを取り除く事ができます。超音波の振動で目に見えない無数の気泡を発生させ、その気泡がはじける瞬間の衝撃波で細かい汚れを落とす事ができます。



抜粋終わり 下線は私


布団に入ってからも、昼間横になっている時も下からの細かい振動や衝撃波を感じます。
まさか、こんな機械で攻撃されている訳ではないでしょうが、超音波が使われているのは確かだと思います。
科学、物理に強い方には何をいまさらと言われそうですが。



癌を克服された方は様々な方法を仰いますが、共通している事は免疫力を上げる事と、心、気持ちの持ちようという事の様です。


心がガンに克つとき



今日も0時過ぎに布団に入りました。
一度起こされ、暗かったのでラジオもつけずに眠った様です。
次に起こされると、少し明るくなっていたので起きました。

5時8分、すぐにプラスチックゴミを出しに出ました。
今日も雨です。
ゴミを入れる所には、月曜日と同じ物と思われるゴミが入れてありました。

食事の支度、シンクに長く居たくないので、テーブルでレタスを千切ろうとするとピーポー!
洗う為にシンクへ行く前にウ~!

今日は此処から立て続けです。

洗濯物を干すとピーポー! 洗い物が終わるとピーポー! 止めたと思うと直ぐまたピーポー!を繰り返していました。
御手洗い(大)から出るとインターホンが鳴りました。
12時~14時指定の荷物を、11時11分に日本郵便が持って来ました。

時間指定は見落としたそうです。
ここ数回、御手洗いから出ると宅配業者が来るという事が続いています。

本当に変態!

お昼を食べて、クロネコヤマトが来るまで横になっていようと二階にあがりました。
ここで眠らされます。
起こされるとクロネコヤマトの車が、エンジン音高く出て行きました。

不在メールが来ていましたが、インターホンが鳴っているかどうかはレコーダーを聞けば分かります。
再配達に来る時に、また付き纏いが出来るという事ですね。
外出しても必ずと言っていいほど、待ち伏せと付き纏いをされます。

今日もウ~(多くなりました)、ピーポー!立て続け!
飛行機様の音はパソコンを始めると多くなりました。
右の肩胛骨が痛く、頭を上げていられず、頭痛も続く一日です。



今日のニュース アメーバニュース より引用

iOS 10でカメラのシャッター音が鳴らなくなる裏技? 不具合の可能性も

2016年09月22日 15時21分 提供:ねとらぼ

 iPhoneはカメラやスクリーンショットの撮影時に、かなり大きなシャッター音が鳴ります。ステレオスピーカー搭載の「7」と「7 Plus」では音量も倍増。しかしある設定を施すことで、この音を完全に消せることが分かりました。

【設定から「一般」→「アクセシビリティ」→「AssistiveTouch」へ】

 「設定」アプリを開き、「一般」「アクセシビリティ」「AssistiveTouch」の順に選択。「AssistiveTouch」のスイッチをオンにしたら、「最上位レベルのメニューをカスタマイズ」を選びます。

 カスタマイズメニューが出たら右下の「−」ボタンでアイコンの数を1つまで減らし、残った「カスタム」をタップ。「消音」を選んで「完了」を押せば、準備はOKです。以降、ホーム画面に表示される薄いグレーのボタンをタップすることで、消音機能のオン・オフを切り替えられるようになります。

 iOS 10(10.0.1)導入済みのiPhone 6とiPhone 7 Plusで試したところ、いずれもシャッターが無音に。音楽やSEはもちろん、3D Touch動作時のバイブレーションすら消えます。iOSの不具合による可能性があり、後日アップデートで修正されるかもしれません。

 本来シャッター音は盗撮の防止が目的であり、もちろんこの設定の悪用は厳禁。ゲームのスクリーンショットを撮りたいけど、公共の場だとシャッター音から盗撮を疑われかねない……そんなときに使う分にはアリでしょう。

引用終わり


外出時、どこへ行っても、どの場所でも、歩いていても、四方八方からスマホ、携帯、ゲーム機等々、様々な物を向けられます。
レンズを私に向ける人もいますが、シャッター音は
聞いた事もありません。
上記ニュースの様なカラクリだったのですね。



誰でも犯罪者に仕立て上げる事が出来ると思います。
個人の力は小さく、権力の力は大きいですね。
それでも真実は一つです。


実録!保険金詐欺犯の警察と検察 交通事故の調書捏造詐欺 つまみ食い捜査の実態は想像を絶する金融詐欺 検察が捏造するのが当たり前な理由には巨悪の保険金詐欺の目的があった!




今月の初め頃に【各府省への政策に関する意見・要望が送れます。】というのを知りました。
水曜日と思っているのに忘れてしまい、今日は忘れずに送信しました。

増加するテクノロジー被害(電磁波犯罪) ブログより転載させて頂きます。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose 

被害ではなく、要望です。
毎週水曜日、夜7時より 被害者の皆様、御参加下さい。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけるとロマンティックコンサート、2時過ぎでした。
すぐに熟睡した様で、起こされると5時半、明るくなっていました。

昨日、今日と、ぐっすり眠っている時に起こされたという感じがしています。
久しく無かった事で、何故なのか考えてしまいます。
熟睡していてもパッと起こされ、すぐに覚醒して動く事が出来ます。

被害に気付かされるまでは、目が覚めても直ぐに起きる事も出来ませんでした。
眩暈がする様な感じで、暫らくグズグズとしてから起きていました。

今日は、大きなピーポーは無く、8時半、侵入防御を終わる頃に飛行機音を大音量で流されました。
起こされるのが遅かったのと、休み休みやっていたので出掛けるのも遅くなりました。

9時22分 玄関を出るとペンキの臭いがしました。
最近聞かされている工事様の音は、近隣でペンキ塗りの設定の様です。

急な階段を下りて、細い道に出ると掃き掃除をしている老女。
「おはようございます」と言いましたが、返事は返って来ませんでした。

治療所が近くなるとピーポー! 救急車に大音量で追い抜かれました。
ドアを入ると待合室には一人だけでした。
ここの会計は先に払うので、終われば直ぐに帰ります。

すぐに私が呼ばれ、待っていたのは終わった人?待ち伏せでした。
いつもより治療用の椅子が左側に寄せて置いてあるのが気になりました。
私の後にも誰も来ませんでした。

買い物をして、帰路に着きました。
JRの掃除の人の付き纏いと記事にすると、今日は一人も見掛けません。
と思ったら、エスカレーターの上から見ていて、私が気が付くとすぐにいなくなりました。

最寄り駅に着いて、家賃の振込みに銀行に行こうとすると大きな走行音!
空いているATMが数台あるのに、何故か行列!

街道を渡るとウ~! 延々!
付き纏いが次から次へと出て来ました。
工事設定も、アチコチで音立てをしています。

なだらかな階段の前からピーポー!
階段を上り切るまでに5人の付き纏いが次々と出て来ました。
久しぶりに雨に降られずに帰って来ました。

帰ってからはウ~ピーポー立て続け。
パソコンを始めてからは更に酷く、10回録音しました。
今もピーポー!

飛行機音も帰ってから、大小取りまぜ立て続けています。
こちらもパソコンを始めてからも続いています。
頭を押され、首が伸びず、マイクロ波もしょっちゅう照射されています。



今日のニュース J-CAST テレビウォッチ より引用

とくだね!
石原知事も市場長も「中身読まずにハンコ」盛り土抜き工事契約書
2016/9/21 15:12

毎日毎日、新しい疑問が出てくる。東京都の豊洲新市場の「盛り土」問題について、きのう20日(2016年9月)は水産物卸売場地下の水からシアン化合物が検出された。都議会公明党が採取し、民間機関で調査したところ、1リットルあたり0.1ミリグラム見つかった。

シアンは濃度が高いと呼吸障害、頭痛、めまいなどが起き、最終的には死に至ることもある。今回の0.1ミリグラムは体に害が及ぶレベルではないが、国の環境基準では「検出されていないこと」とされている。

「知らなかった」「報告なかった」「気付かなかった」

主要施設の下に盛り土が行われていなかったのは誰の責任だったのか。きのう20日に明らかになったのは、11年8月の土壌汚染対策の工事請負契約書の件だ。印鑑には「代表者 東京都知事 石原慎太郎」とある。契約には「建物の下には盛り土をしない」という趣旨が書いてあるが、石原氏は「何の報告もないまま計画が進んでいった」といっている。

小倉:巨額契約なのに?

設計がつくられたとされる09年7月から11年7月まで中央卸売市場長を務めた岡田至氏が初めて口を開き、「私は盛り土が一部なされていないということについて知りませんでした。全面的に盛り土が行われているというふうに思っていました」と話し、同時に「一番の問題は、私がどうもハンコを押しているんですね。夜もなかなか眠れないということもあります」と憔悴しきったような表情で答えた。

11年に汚染対策工事仕様書を岡田氏が決裁、その後に石原元知事が承認印を押したという経緯のようだ。

司会の小倉智昭「333億円余の契約書って、10万円の収入印紙が6枚も貼ってあって、そこへ印鑑を押す時に、知事も市場長も中身を読まないのかね」 小池百合子知事が帰国し、まだまだ問題が広がりそうだ。

引用終わり


こんな事だろうと思っていましたよねぇ…。
「記憶にありません」で通ってしまうのですから…。
都議会公明党は、何故今調査なのでしょう。
私は数年前からテレビを見ていませんが、私がテレビを見ている時から問題になっていましたが。


 | ホーム |  前のページ»»