プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日も0時過ぎに布団に入りました。
布団に入ると、風でキッキツと鳴っていた雨戸の音はしなくなりました。
起こされてラジオをつけると5時過ぎでした。

ウ~、ピーポーを小さく立て続け、ラジオを切ると止めていました。
眠るつもりは無かったのに眠らされてしまいました。
次に起こされると6時近くで、すぐに起きました。

燃やすごみのゴミ出しに出ました。
遅く起こされたので付き纏いが出て来ると思ったら案の定、男が付き纏って来ました。
私を蔑む様に見て、急な階段を下りて行きました。

外階段に戻ると カラス「カー」 大声一声立て!
玄関に戻ると ピーポー!
家を出る時は、必ずレコーダーを置いて出ます。

ラジオで6時のニュースを聞いてからゴミ出しに出たのですが、レコーダーは5時59分に入れた事になっていました。
時間設定は、ソフトと同期にしてあり手動設定ではありません。
どうしても、カルト時間の表示にしたい様です!

7時頃    食事中に ウ~ピーポー! ワォ~ン犬! 加害車が位置
        替え! すぐに頭が押されて首も痛くなり、動かなくなりま
        した。
7時25分  歯を磨きに階下へ下りると ピーポー! ウ~!
8時19分  髪を梳かし終わると、この時だけ 雨戸のキッキッ! 頭
        の防御を始めると 近くからバイクが動きました! 首の
        後ろに手が行くと 私のセンサーを一回鳴らしました。
8時34分  煮物を作っておこうと階下に下りると センサー多用! ピ
        ーポー! 侵入防御は切れておらず、センサーは遠隔か
        ら鳴らしています。 階下に下りた時だけ受信機の電池を
        抜くと止めました。
9時21分  ガスの火を小さくしにガスコンロへ行く前 ピーポー!
9時55分  洗い物をしにシンクへ行く前 ウ~! 東電ガンガン! 
13時14分 頭を防御する物を作り始めると ピーポー!
13時29分 携帯の電源を入れると ピーポー!
13時34分 携帯の電源を切ると、 数台で鳴らす ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後もウ~、ピーポー立て続け!
ウ~が増えて来ました。

飛行機様の音は小さく、少なく使っていました。
近隣ではモーター様の音、アイドリングの様な音、キンキン音が常時しています。
バタバタと大きな音がするのでヘリかと思うとバイクだったり、工事だったり!

今朝も起こされた時から首、背中が痛かったので、更に上乗せされています。
横になると、頭から足までの痺れも続いています。
ドアバンッ!等で、すぐに飲み込めなくなったりしています。


今日のニュース 大紀元 より引用

飛行機から排泄物が 被害者が航空会社を訴える=インド
2016/10/31 06:00

インド、インディラ・ガンジー国際空港(Indira Gandhi International Airport,IGIA)付近の住民は、国家グリーン裁判所(National Green Tribunal,NGT)に対して、住宅区の上空を通過した飛行機からヒトの排泄物が落下し、自宅を直撃したため、外壁が汚されたと訴えた。今月29日、NGTは政府関連部門に対して調査することを命じた。

 また訴えを起こしたインド陸軍退役将校サトワン・シン・ダヒヤ(Satwant Singh Dahiya)氏はNGTの他にも、航空会社に対して、空中からヒトの排泄物を落とす行為は関連条例に違反し、住民の健康を害すると刑事訴訟をも起こしている。

 ダヒヤは取材に対して、「この一週間、ベランダの壁と床に飛行機から落下した排泄物がたくさんあった。これが二度目だ」「前回は10月初旬だった。汚物の処理と壁の塗装に5万ルピ(約7万8千円))を使った」と話した。

 インド英字新聞「ヒンダスタン・タイムズ(Hindustan Times)」によると、NGTの通知を受けたインド中央汚染制御委員会(CPCB)は、ベテランの環境エンジニアを派遣して、ダヒヤの家の壁に人間の排泄物が付いていないか有無を調べ、サンプルの採集、分析などを行い、最終報告をNGTに提出することになっている。

 通常、飛行機のトイレはシステム的に排泄物を特殊タンクに貯蔵し、空港に到着した後、グランドスタッフが処理を行う。インド航空関係者は空中で飛行機からヒトの排泄物が落下することはありうるが、それが原因で航空会社を訴えることは稀であると語っている。

(翻訳編集・豊山)

引用終わり


飛行機からヒトの排泄物が落下することはありうるんだそうです!
一種のケムトレイル?


ウィキペディア より抜粋

アメリカ国内の小学校の教科書で「エアロゾルが飛行機雲を生成することにより日照に影響する場合がある」の記述も散見されるが、人体影響について書かれているわけではない。アメリカ議会へのWeather Modification Research and Development Policy Authorization Act of 2005[7]気候操作研究開発ポリシー承認法提出でアメリカ政府が存在を認めたと主張するが、これらは人工降雨など気象制御を目的とする公開された技術の研究開発で、ケム・トレイル論者が主張するような生物兵器の実験や製薬会社による病源体散布について述べたものではない。米国では事実と信じる市民が反対運動して研究サイトが散見される。

抜粋終わり 下線は私


スポンサーサイト
他の被害者の方の被害を聞くと、その方と同じ被害が始まる…という事は、大分以前に聞きました。
確かに、どなたかと話をしたら同じ攻撃をされる様になった事はあります。
でも、音声送信の事は被害者の会に入った時から聞いていますが、まだ声は聞こえて来ません。

同じ被害になるというのは、被害者が情報を共有しない様にする為ではないでしょうか。
他人の被害は聞かない、自分の被害も言わない、ブログもツイッターも見ないと言う方がいらっしゃいます。
そうすると、解決に向けて何も進みません。

デモをしたから、ポスティングをしたから酷くなったという面はあるかも知れません。
ただ、活動をしている方でも被害は変わらない方もいらっしゃいます。
何故かは分かりませんが、被害者によって加害者の対応は違っている事は確かです!


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、島倉千代子、田谷力三?エノケンの古い歌を聞き、ウルフルズの途中で眠った様です。
次に起こされると5時過ぎ、ラジオで5時45分と言ったので起きました。

まだ薄暗かったのですが電灯は点けず、洗濯と食事の支度をしました。
明るくしなくても、居場所を変えても、頭を押され、加害波を照射される様になりました。
夜中も首、背中に照射されていた様で、起きた時から痛みを感じました。

8時39分  洗濯を干し終わり、カゴを片付けに洗面所へ入ると ピー
        ポー!
9時17分  ゴミを纏め、シンクへ行こうとすると ピーポー!
9時38分  お風呂の掃除を始めると ピーポー! すぐに止めて風呂
        場から出ると 子供の声立て! ドアバンッ!
10時06分 布巾を洗いにシンクへ行くと ピーポー! バイクの走行
        音! (深夜、朝早くからと一日中)
12時38分 御手洗い(大)から出ると ウ~!
13時37分 乾燥機を止める前に数台で鳴らす ピーポー! バイク!

以後も、いつもと同じタイミング、お風呂、ドライヤー、食事、ピーポーピーポー立て続け!
飛行機音は少なく、大きくはありませんが工事様の音!
パソコンを始め、メールを打っていると声立て!大声で笑い声立て、送信すると止めました。

湯船に入っていると朦朧となり、鼻にお湯が入って起きました。
お風呂で溺死!
今、ブログを打っている時にもウトウトとさせられています。

朝から、心臓加害も頻繁でした。
夕食を食べていると頭を押されて食べ物がなかなか口に入らず、とても時間が掛かりました。
お風呂から出る、食事を始める、頭の防御をする等のタイミングで、近くからバイクが出ます。

今日も顎が胸に付いても更に押しているので、痛みが取れず頭が上がりません。
食事をすると、飲み込み難くされ、呼吸も苦しくなります。
散々な日曜日です。



今日のニュース CNN.co.jp より抜粋

ジョン・レノンの女王宛ての手紙発見、勲章返却の理由記す
2016.10.30 Sun posted at 18:16 JST

繧ク繝ァ繝ウ繝ャ繝弱Φ辟。鬘契convert_20161030201350
ビートルズの故ジョン・レノンがエリザベス女王に宛てて書いた手紙が見つかった

(CNN) ビートルズの故ジョン・レノンが授与された勲章の返却理由を記してエリザベス女王に宛てたとみられる約50年前の手紙がこのほど発見された。

女王は1965年10月、音楽への貢献をたたえレノンを含むビートルズのメンバー4人に「大英帝国勲章団員(MBE)」を授与していた。

レノンはタイプで書かれた手紙の中で、「女王陛下、ナイジェリアのビアフラ戦争への英国の関与、ベトナム戦争における英国の米国支援に抗議してMBEを返還します」などと つづっていた。

最後には「愛を込めて、ジョン・レノン」の直筆とみられる署名と「ジョン・レノン・オブ・バッグ」のタイプ文字が添えられていた。バッグの言葉は、レノンと妻のオノ・ヨーコさんが1960年代後半に進めていた平和推進運動に関連した造語「Bagism」にちなむ。2人はこの運動で固定観念と偏見の打破などを目指していたという。

音楽関連の遺品や記念品の鑑定専門家は手紙の署名部分などのインクがにじんでいることに注目。女王宛てには失礼がないものを見せたかったはずとして、レノンは書き直した同様の手紙を送ったのではと推察している。

抜粋終わり


戦争に抗議し、平和推進運動をしていたジョンレノンは暗殺されてしまいました。
早くから気付いていたジョンレノン。


『世界は狂人によって支配されている』 ジョン・レノン



今日も0時過ぎに布団に入りました。
4時頃に起こされてすぐに眠り、次に起こされてラジオをつけると5時過ぎでした。
極早生みかんの話が終わって5時45分と言ったので起きようとすると ピーポー!

7時30分  顔を洗い、髪を梳かす前に ピーポー!
8時04分  髪を梳かし、頭の防御を終ると ピーポー 延々! 頭の
        防御をしている間に、頭を押されて痛くなるので(毎回)横
        になると ウ~! に替え、 お風呂の掃除を始める 8
        時16分迄鳴らし続けました。 この間、頭の防御を少し
        ずらす度に ウ~!を大きくしたり、小さくしたりを続けま
        した。 工事の様な音も始まりました。
8時30分  お風呂の掃除を終ると ピーポー! 工事様の音! 横
        になると、ふくらはぎがピクピクとなりました。
9時54分  掃除機を掛ける前に ピーポー!
11時13分 食事の支度を始め、シンクへ行く前に ウ~!
11時55分 食事が終わると ピーポー!
12時55分 階下で段ボールを片付けていると ピーポー! 二階へ
        上がり、タンスから夏物を出すと 12時56分 ウ~ピー
        ポー!

ここでメモを止めました。
以後も、お風呂の支度を始めると ピーポー! クレーンを動かす様な工事の音がしていました。
髪を乾かす時も ピーポー!

食事中も ピーポー! 急に先日の電線工事の様な大きな音が始まりました。
すぐに食事が飲み込み辛くなり、とても時間をかけて食べました。
頭も重く、首も動かなくなりました。 

夕食の洗い物を終わり、歯を磨き終わると工事の車は後片付けでもしている様な音を立てていましたが、車の帰る音はありません。
パソコンを始めると、いつもの様にピーポーピーポー立て続け、今も鳴らしています。

飛行機音は少なく、隣家の雨戸音を多用。
朝、夕に「ワォ~ン」犬! 襖が揺れる ドアバンッ!
行き止まりの家、裏の家のドタつき!(毎日、度々)

今日も、横になると全身の痺れ!
お風呂に入ると、肛門への加害!
工事車が近くに来ると、余計に加害が酷くなりました。

ここまで書き終わるとピーピー! 工事様の車が外階段の向こうまで来て(ほぼ毎日)戻りました。
雨戸がキッキツと鳴り、お尻が痺れて来ました。
書き終わると、ピーポー! 立て続け!


今日のニュース livedoor・NEWS より抜粋

首都58万世帯停電、東京電力の損害賠償はどうなる
2016年10月29日 5時57分  デイリー新潮

首都機能が麻痺した。信号機は都内200カ所で灯火が消え、電車は運転を見合わせ、霞が関の省庁内も真っ暗。原因は、10月12日に埼玉県新座市内にある東京電力の関連施設で起きた火災だった。この火災で主に都内西部58万世帯が停電し、経済的な損失は億単位に上るといわれている。

 停電が始まったのは15時30分ごろ。現場の懸命な復旧作業の甲斐もあり16時25分に回復したものの、その後も、池袋駅のホームや改札には黒山の人だかりができていた。損害を被った鉄道各社は、東電への賠償請求を考えているのか。都営地下鉄を運営・管理する東京都交通局によれば、

「停電の被害は大江戸線だけでしたが、影響人員は7600人。今後、東電の過失が判明したとしても、損害賠償の請求などは考えておりません」

譚ア髮サ轣ォ莠祇convert_20161029202153
火災が発生した新座洞道 出典:東京電力ホールディングス

一方、9万1000人の足に影響が出た西武鉄道は、
「当社といたしましては状況を精査の上、適切に対応してまいります」(広報部)
 と、明言を避けたが、西武グループ関係者によれば、東電への損害賠償請求の準備を進めているという。

 また、映画館も上映中断を余儀なくされた。複合映画館「シネマサンシャイン」を展開する佐々木興業の話では、
「被害に遭った池袋の6館のうち1館がお客様の入れ替え中で、1館は本編前のCM中。残りの4館が上映中だったのです。すぐに停電だとわかり、館内アナウンスをしたので大きな混乱はありませんでした」
 停電は20分で回復したが、上映再開にはさらに時間を要した。
「上映終了後、払い戻しを求めるお客様も少なくありませんでしたので、“招待券”をお渡しして対応しました。損害額は二十数万円に上ります。現在、賠償請求については社内で検討中です」(同)

■「停電割引」は対象外
 大規模停電の“責任と補償”について、東京電力ホールディングスの広報室に聞くと、
「目下、火災の原因究明を行っている最中です。損害については、『停電割引』を行っています。今回の停電が弊社の過失によるもので、営業損失が出た場合、お客様からの申し出があれば、お話を聞いた上で“真摯”に対応していきたいと思います」

 過去の大規模停電では、どんな対応をしていたのか。
「直近では平成26年4月に多摩地区で約31万軒の停電がありましたが、その際に損害賠償を支払ったか否かは取りまとめていません。また、個々のやり取りについては回答を差し控えさせていただきます」(同)

 東電HDの廣瀬直己社長(63)も、停電翌日の世耕弘成経産相との会談後に“真摯”という言葉を何度か口にしている。だが、それを額面通りに受け取ることはできないのだ。全国紙の社会部記者は苦笑しながら、

「東電は、2年前に多摩地区で起きた大規模停電で企業や世帯に補償や割引をしています。それ以外にも、原因が不明のまま補償に応じたケースもある。例えば、平成10年8月の静岡県南伊豆町の停電事故では、営業所に相談受付の臨時窓口を設けたほか、7350世帯に案内状を送付して食品の腐敗や、冷蔵庫の故障などを補償しました」

 また、東電が損害対策だと説明する「停電割引」も、
「これは1日ごとに基本料金から4%を割り引く制度ですが、規定では1時間以上の停電が対象。東電の発表では、今回の停電は55分ですから、割引の対象外なのです」(同)

 東電は17日になり、“北区1500世帯での停電復旧が16時33分だった”と訂正。割引は、この世帯にだけ適用される。

「週刊新潮」2016年10月27日号 掲載

抜粋終わり 下線は私


無断転載禁止でコピー出来ないのですが、日経コンストラクションには福島の原発事故で地盤沈下を考慮しなかった為に、汚染土から染み出た水をタンクに集められない恐れが出て来たという記事があります。

東電からは、原発事故の情報もなかなか出て来ない様です。
放射能汚染がどうなっているのか、アスベストは大丈夫なのか、自分で調べなければ報道もせず、企業も情報提供はしない様です。


集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者になると、周りから普通というものが無くなりました。
【普通】というのは、育った所、環境、世代などによって違って来るとは思います。
日本で10年位前から生活している、庶民の【普通】と考えて下さい。

生活音ですが、アパート等に住んでいれば近隣の掃除機の音、インターホンの音、業者が訪ねた声等が聞こえていました。
食事時になれば、魚を焼く匂い、「あ~このお宅はカレーだ」とか天ぷらを揚げている匂いがしました。
子供が遊んでいる声もしていました。

その様な【普通】が無くなりました。
近隣の音はガン!ガシャン!掃除機の音が聞こえる時は数秒! 子供の声も、私が御手洗いに入る等のタイミングでピタリと止めます。
業者の声も無く、いきなり階下で工事のドリル音が響いて来たリします。

これは異常な事だと思うのですが、証拠にもならず、警察に言っても仕方が無い…。
テクノロジー犯罪は、余計に証拠が取りづらく、説明も難しい…。
ピーポー、ウ~、飛行機音、ドアバンッ!バイクの音の中で毎日を過ごしています。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると天気予報、すぐ4時の時報、次に起こされると5時過ぎで5時半に起きました。
まだ暗かったのですが、階下に下りようとすると隣家の雨戸音立てガーー!

9時44分  掃除を始めると、子供の声立て、はたきを掛け終わると
         ピーポー!
10時58分 食事の支度を始めると ピーポー!
11時19分 食事を始めると ピーピー加害車が近くに止まりました。
11時37分 食事が終わると ピーポー!
11時49分 ピーピー 加害車が位置替え!
12時17分 宅配便を受け取り、頭の防御をやり直していると ウ~ピ
        ーポー 延々!

朝早くからピーポーを鳴らしていましたが、ずっと小さな音で立て続けていました。
飛行機音も朝から、大小取り混ぜて立て続けていました。
上記以後はピーポーはいつものポイントの時だけ、飛行機音も少なくなりました。

工事様の妙な音が延々としていました。
電話をして、話が終わる頃からピーポー!
パソコンを始めるとウ~ピーポー!をしつこく立て続け始めました。

今日も朝から首に加害波、頭を押されて顎が胸に付いたまま上がりません。
横になると頭から足まで痺れます。
椅子に座ると、お尻が痺れます。



今日のニュース 西日本新聞 より引用

いじめ最多22万件 小中高の積極認知進む 15年度
2016年10月28日 01時42分

いじめ

全国の小中高校、特別支援学校が2015年度に把握したいじめは前年度から19・4%増えて22万4540件となり、調査を始めた1985年度以降で過去最多となったことが27日、文部科学省の問題行動調査で分かった。小学校では、いじめ認知件数、暴力行為件数、不登校児童数がいずれも過去最多となった。

 いじめ認知件数は小学校15万1190件(前年度比23・2%増)▽中学校5万9422件(12・2%増)▽高校1万2654件(11・0%増)▽特別支援学校1274件(32・3%増)。

 認知件数増加の理由について文科省は、2015年7月に岩手県矢巾(やはば)町で起きた、いじめを苦にした中学2年生の自殺を機に、いじめの定義を幅広く捉える国の姿勢が浸透してきたためと説明。認知件数ゼロの学校は、前年度より5・5ポイント減って38・0%だった。

 都道府県別の児童生徒千人当たりのいじめ認知件数は最少の佐賀が3・5件(前年度2・8件)、最多の京都が90・6件(85・4件)と、大きな開きがあった。九州では宮崎47・2件、鹿児島31・3件、大分29・9件が高く、全国平均(16・4件)を上回った。

 いじめの内容では小中高いずれも「冷やかし、悪口」などが最も多く約6割から7割。高校では「携帯電話等での誹謗(ひぼう)中傷」が約2割を占めた。

 いじめのうち、被害者の身体や財産に重大な被害が生じた事例は129件で、前年度より37件増えた。いじめが原因の自殺は9人(前年度5人)だった。

 小学生の暴力行為は前年度比49・4%増の1万7137件となり、5年連続で過去最多を更新。中学生は7・2%減の3万3121件、高校生は5・4%減の6705件だった。中学生は2年連続、高校生は5年連続で減少した。

 病気や経済的理由以外で年度内に30日以上欠席した不登校の小学生も過去最多となり、前年度比6・6%増の2万7581人だった。中学生は1・4%増の9万8428人。高校生は6・7%減の4万9591人。90日以上欠席した児童生徒数も初めて調査、小中学校では不登校人数の57・4%に当たる7万2324人だった。

=2016/10/28付 西日本新聞朝刊=

引用終わり


いじめと、集団ストーカーの被害者が訴えている嫌がらせとの根っ子は同じだと思います。
嫌がらせ、付き纏い等に毎日遭っていれば、引き籠りになるのも無理はないでしょう。
誹謗中傷、自殺誘導、自殺強要も集団ストーカーの被害です。

電磁波、薬物でも自殺誘導が出来ます。
いじめという単独で見るのではなく、世間で起こっている事を統合的に見て頂きたいと思います。
そうでなければ、解決しないのではないでしょうか。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、すぐに眠り、次に起こされると4時過ぎ、ここでもすぐに眠り6時15分過ぎに起こされて起きました。

6時29分  お湯が沸くのを待って、紙ゴミを片付け始めると ピー
        ポー! 近くの駐車場から重低音車が吹かして位置替
        え! 食事を始めると ピーポー!
8時14分  髪を梳かし、頭の防御を終わり、シンクへ洗い物に行く
        前に ピーポー! 軽飛行機(ケムトレイル? ) 延々!
9時07分  工事が来ると嫌だと思い、先にお米を砥ぎ始めると 不
        自然に真上のヘリ音! 続けて2回!
9時46分  掃除を始める前に ウ~ピーポー! ウ~!延々!
10時50分 掃除機を掛け終わると ピーポー! 飛行機音!延
        々! 近くから郵便バイクがウロツキ始めました。
11時17分 食事を始め、飲み物を飲む前に ウ~ピーポー! 
        飛行機! 次に飲む前に、又 ピーポー! 飛行
        機! 終わって片付け始めると ウ~ピーポー! 
        飛行機音立て続け! 

ここでメモを止めました。
以後、ピーポーは少なくなりました。
飛行機は8時頃から立て続け、階下でも共振する飛行機音もありました。

軽飛行機様、グ~ッ押さえ付ける様な飛行機音、ダラダラといつまでも飛んでいる?飛行機様の音。
ヘリ様の音も大きな音で始まり、すぐ止めたり、ダラダラと続いたりと、どちらにしても不自然です。
今日は一日中、上空の音での攻撃でした。

パソコンを始めると、ピーポーを小さく立て続けています。
コメントの返信を送信しようとすると、不正な投稿と判断という表示で送信出来ませんでした。
盗撮、盗聴という言葉を消すと送れましたが、これが何故不正なのでしょうか?

今朝は少し首の状態が良い様な気がしました。
御手洗いに入ると頭を押され加害波照射! すぐに首は動かなくなります。

今月の初め頃から肛門への加害が酷くなりました。
稲城市のアパートの時に、階下からの陰部、肛門加害が酷く辟易していました。
私が御手洗いに入ると、階下のトイレにも入るという異常さでした。

ここは下には人が居ないので初めは大丈夫でした。
日が経つ内に、近隣から加害をする様になりました。
下衆で下劣で、ド変態の加害者が多い様です。



今日のニュース 西日本新聞 より引用

塩素臭、味見や準備時に気付かず 東名古屋病院
2016年10月27日17時23分 (更新 10月27日 18時20分)

国立病院機構東名古屋病院(名古屋市)で入院患者に提供したスープから塩素臭がした問題で、味見や食事を準備した際に職員が異臭や味の異変に気付かなかったことが27日、病院関係者への取材で分かった。

 同日立ち入り調査をした名古屋市によると、病院で使われている水道水の塩素濃度に異常はなかった。病院によると、朝食は調理場で患者ごとの台に準備され病棟へ運ばれるといい、愛知県警名東署は何者かが異物を混入させた可能性もあるとみて経緯を調べている。

 塩素臭がしたのは重度心身障害者が入院する病棟の25日の朝食で出されたスープ。

引用終わり


病院での異物混入のニュースが続いていますが、何かの意図があるのでしょうか。
心身障害者というのも、重なる部分ですね。
報道に誘導されない様に気を付けましょう。



免疫力を上げて、自然治癒力を取り戻したいです。


免疫学者・安保徹氏が語る『病気が治る免疫相談室』





首の具合が良くなればと、カイロプラクティックと気功を合わせた様な治療所に30回、3カ月ちょっと通いました。
背骨の歪みを治し、健康に過ごそうと活動している所です。
初めは物入れの戸をバンッ!

どこにでも加害者がいるなぁと思っただけでした。
行き帰りの付き纏いは大量でしたが、患者は一人も待っていませんでした。
治療をして頂くと首が伸び、気道が開いて痰が出て、具合も良くなりました。

具合の良いのが続いたのは数回だけでした。
早い時は治療所を出ると圧迫波、遅くても家の近くの坂を上り始めると頭が痺れ、圧迫波が来ました。
家へ帰れば更に殺人波を照射され、治療する前よりも具合が悪くなる様になりました。

治療所に患者が待っている様になると、殆んどが加害者!
私を知らない筈の人が、何度も私を見て確認、指向け、足向け、不審な行動をします。
受付の人にも不審な行動が目立って来ました。

治療する椅子の位置を変えたり、患者が手に何かを持って入ったりする様になり、設定通りに動いていると感じました。
先生が全て加担者とは思えませんが、対応に変化が出て来ました。
これは風評を流されているのか、その時だけマインドコントロールされるのかは分かりません。

裏の家の車に行き帰りとも付き纏われたのも、大変気持ち悪く思いました。
これ以上通っても更に不審になるだけだろうと思い、止める事にしました。
以前、歯科でも同じ経験をしています。


昨日の深夜、パソコンを止めるとピーポー立て続け!
0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、5時の時報の後に眠らされ、5時45分頃に起こされて起きました。

階下に下りていくと、隣家のガー! 雨戸音!
薬缶を火にかけ、御手洗いに入ると頭をグ~ッと押されます。
家の中は何処でも押されているので、痛みも取れなくなりました。

6時10分  洗濯機に洗濯物を入れると ピーポー!
7時17分  押し入れに布団を仕舞おうとすると ピーポー!
9時5分頃  工事の車が入り、何度も位置を変えてから外階段の脇に
        止めました。
11時51分 食事中に ピーポー!

工事はセメントでも捏ねている様なザッザ~っという大きな音をリズムを変えて、タイミングに合わせて14時頃まで続けていました。
ドアバンッ! 鉄骨を当てる様な音を折り混ぜて! 
14時半頃からは静かになりましたが、車が出たのは18時近くです。

今日は工事の音を使っていたので、ピーポー、飛行機は少なく14時半までは上記だけです。
シャワーの支度を始めると、不自然な真上のヘリ音数回! ピーポー!
パソコンを始めるとピーポー、飛行機、バイクの走行音、立て続けです。

メールの打ち込みを始めると、19時16分の地震でした。
今日も朝から首の筋が痛く、横になると頭が痺れ、足の熱感を続けられています。
今も右の首、肩胛骨に加害波照射! マイクロ波照射も度々です。



今日のニュース livedoor・NEWS より引用

宇都宮連続爆発 元自衛官の破滅の始まりは“妻の宗教通い”
2016年10月26日 10時26分  日刊ゲンダイDIGITAL

宇都宮市の公園で3人が重軽傷を負った連続爆発事件で、焼死した栗原敏勝容疑者(72)。36年間、自衛隊で主に気象予報官としてまじめに勤め上げた男の人生は、1999年4月に2等陸佐で定年退官してから狂い始めた。

「栗原さんは退官後に、『妻には苦労をかけたから旅行にでも連れていってやりたい』と話していました」(知人)

 ところが、栗原容疑者のSNSによると、2001年ごろに現在30代半ばの三女が統合失調症を発症。治療方針をめぐり、夫婦は対立する。

「『精神病は病院で治すべき』と主張する栗原さんに対し、奥さんは『精神病は病気じゃない』と唱える仏教系の宗教団体にのめり込んでいった。奥さんは栗原さんの退職金2000万円を“壺”や“おフダ”などにつぎ込んでしまったそうです」(前出の知人)

 娘の治療をめぐって夫婦げんかが絶えず、妻は5年ほど前に三女を連れて家を出ていってしまう。途方に暮れた栗原容疑者は、宇都宮市にある精神障害者の支援団体へ。

「栗原さんは『離婚裁判に悩んでいる』と相談にやって来た。それがきっかけでウチに入会し、得意のパソコンでHPを作成してくれたり、周囲のスタッフともうまくやっていましたが、昨年10月に離婚の判決が確定してから様子がおかしくなった。『死にたい』などと漏らすようになったのです」(支援団体代表)

 さらに追い打ちをかける出来事が。栗原容疑者は退官後もハイヤーの運転手や病院で夜の警備員の仕事をしていたが、昨年11月にクビに。理由は耳が不自由なためなどといい、無職になった。

「栗原さんはまじめで社交的な人。偉ぶるでもない。ただ、積極的だった地域の活動も今年に入ってから参加しなくなりました」(近隣住民)

 同じころ、栗原容疑者は自身のSNSに離婚裁判の裁判官や調停員の批判を執拗に書き込むようになっていく。前出の支援団体代表が言う。

「団体の活動そっちのけで『離婚を認めたのは不当判決だ』と周囲に訴えるなど不審な言動が続いたため、栗原さんには今年5月に退会するようにお願いしました」

 ひとりになった栗原容疑者は、〈債権差し押さえ命令で老後資金の1500万円を没収された〉〈自宅も競売にかけられるだろう〉なんて不満をSNSにつづっていた。一方、別のサイトには〈地球を去る日が訪れるかも知れません〉〈去るときは1人では寂しいです〉と書き込んでいた。

「栗原容疑者は、多くの人が集まる公園で殺傷能力を上げるためか、ビー玉を入れた爆弾を使用していました。周りを巻き込もうとした可能性もあります」(捜査事情通)

 遺書には「命を絶って償います」と書かれていた。不幸が重なったとはいえ、幹部まで上り詰めた自衛官の最後はあまりに身勝手だ。

日刊ゲンダイDIGITAL

引用終わり


もう、この方が犯人と決めつけた扱いですね。
足がちぎれていたそうですが、そこに遺書が挟んであった…どうもおかしい感じがします。
この方が犯人という決め手は何か、ブログも改竄出来ます。

もし、この方が自殺に見せ掛けられたとしたら、集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者かも知れません。
娘さんの統合失調症、奥さんの宗教通い、職を奪われる、孤立、財産没収、自殺誘導?
加害者が目的としている事です。


今日は0時過ぎ、パソコンを止め御手洗い小用から出るとピーポー!
布団に入ると、ゴーゴーと音がしていました。
すぐに眠れた様で、起こされてラジオをつけると5時を過ぎていました。

明るくなるのを待って、5時半頃に起きるとバイクの走行音!
すぐに紙ゴミを出しに出ました。
玄関に戻るまで、カラスが変な大声で鳴きわめき立てます。

土曜日が回収日のビンゴミが出してありました。
近隣の灯りも、先日とは違う所が点けてありました。
頭の防御をして階下へ下り、食事の支度を始めると、向かいの家からブライティング!

8時45分  食事の片付け、洗い物を終るとピーピー加害車が
        外階段の横に止まると ピーポー! 私のセンサ
        ーを鳴らし、工事のドリル音を大きな音で立て始
        めました。
10時44分 洋間に洗濯物を仕舞いに行くと ピーポー! 和
        室に戻ると ウ~ピーポー!
11時45分 食事中、飲み物を飲む前に窒息死狙いの ピー
        ポー! グ~ッ飛行機様の音!
12時09分 階下へ下りようとすると ピーポー!
13時50分 横になっていると カーカーカラス 工事がドリル
        音を止め ガチャン! ピーポー! ゴーゴー飛
        行機!

ここでメモを止めました。
お風呂の湯船に入ると、工事が ガンガチャン! 飛行機の大きな音! ピーポー!延々! 工事音は、洗いに出ると止めました。 洗って湯船に入ると、工事が掃き掃除の音立て! ジェット機音! ウ~!延々!

ピーポーも飛行機音も少ないですが、その分、工事のドリルを多用しています。
大きな音の後は、何かを削っている様な音もありました。
ドアバンッ! ガン! ガチャン! お決まりの嫌がらせ!

今日は電気料金の検針が来る日になっていました。
宅急便の日付指定が出来ない物を、今日届く様になっていました。
そこに工事車、加害者が入り、タイミングに合わせて音立て、嫌がらせをしていました。

被害は酷く、湯船に入っていても心臓加害、手が痺れ、ちっとも温まりません。
首の筋肉が拘縮し、伸びずに痛いところを更に押しています。
パソコンを始めるとネット妨害! 再起動、シャットダウンで時間妨害!



今日のニュース ZAKZAK夕刊フジ より抜粋

平幹二朗さん急死 ヒートショックか、浴槽で倒れ…ひとり暮らしに潜む危険性
2016.10.25

23日、東京都世田谷区の自宅で急死した俳優、平幹二朗(ひら・みきじろう)さん。82歳だった。ひとり暮らしの平さんは浴室で倒れているところを発見されたが、すでに心肺停止の状態だった。急激な温度変化に伴う「ヒートショック」の疑いもあり、ひとり暮らしに潜む危険性が浮き彫りになった形だ。

 関係者によると、この日、所属事務所が平さんと連絡が取れなかったことから、長男で俳優の平岳大(42)が自宅を訪問。午後6時半ごろ、浴槽のなかで亡くなっているのを発見したという。

 87年に肺過誤腫で左肺を4分の1切除したが、それ以降は体調不良とは無縁だったという。山野医療専門学校副校長で医学博士の中原英臣氏は、死因について「脳梗塞(こうそく)か心筋梗塞だろう。風呂場での突然死は割と多く、ヒートショックの疑いが考えられる」と話す。

 ヒートショックとは周囲の温度変化が原因で、血圧が急激に上下したり、脈拍が速くなったりすることを指す。その結果、脳梗塞や心筋梗塞を引き起こす恐れがあり、これからの寒い季節には注意が必要となる。

抜粋終わり


テクノロジー技術で遠隔から筋肉を操作する事が出来ます。
今日も、湯船の中で心臓に加害波を照射されました。
心臓を操作する事で、血圧も脈拍も変えられます。
ひとり暮らしの人を自然死に見せ掛ける事は、簡単です。
日本は、お風呂場で亡くなっている方が多いのですが、いつ頃からヒートショックなどという言葉が使われているのでしょうか。



鬱病の原因はセロトニン というのは仮説です。
血圧が高い、胃腸の具合が悪い、腰痛等々、痛い所が気になりますが、病気は症状の現れた所だけが悪いのではありません。
西洋医学は細かく専門に分かれていますが、統合医学、人体として全体を見なければ治らないのではないのでしょうか?


『うつは薬じゃ治らない!』宮島賢也先生 統合医学を開く講演&実践塾



給湯器の音

家の中の電化製品の音は、全て加害者が使っています。
先週の金曜日、お風呂にお湯を溜めて二階で着替えを出す等して階下へ下りました。
給湯器が「もうすぐお風呂に入れます」と言いました。

引っ越してから、初めて聞きました。
今迄は、階下に下りるタイミングに合わせて「お風呂が沸きました」と言っていました。
家宅侵入で設定を変えたのでしょうか? それとも音だけ…!


今日も0時過ぎに布団に入りました。
珍しく静かですぐに眠り、起こされてラジオをつけると5時過ぎでした。
5時半頃に起きましたが階下はまだ暗く、暗い中で洗濯、食事の支度をしました。

暗くても加害は出来るぞと言わんばかりの攻撃です。
食事をする時の椅子を動かすと、別の場所から加害波が来る様になりました。
二階では、朝から風で雨戸が軋むというキッキッという音をリズムを変えて使っていました。

8時46分  洗濯を干し終わり、カゴを戻して洗面所を出ると ピー
ポー!
8時55分  洗い物、シンクへ行く前に ピーポー!
9時15分  便座カバーを替えようとすると ピーポー! 止めて他
の事をしました。
9時37分  階下へ下りると飛行機様の音! ピーポー! 延々!
9時45分  便座カバーを替えると ピーポー! 犬吠え立て! カ
バーを替えるまで鳴らし続けます。 目的の事をやら
ずに、別の事をすると、目的の事が終わるまで同じ音
を鳴らし、終わると又同じ音を鳴らす事が多くあります。
10時45分 紙ゴミを纏めると グ~ッ押さえ付ける様な飛行機音!
 ピーポー!
12時04分 食事の洗い物をしようとシンクへ行く前 ピーポー!
 止めて他の事をしました。
12時42分 洗い物を始めると ピーポー!
13時02分 歯を磨きに階下へ下りる前 ウ~、ピーポー! 同時
に鳴らしました。

ここでメモを止めました。
止めると、もっと頻繁にピーポーピーポー!
飛行機音は少なめでした。

パソコンの準備をしていると、私が越して来た時には空き家だった家の車が窓の隙間からヘッドライトで照らしました。
女の「行くよ!」声立て! 答える声は有りません。
これで尿洩れ誘導をされました。

近隣の声立ては何を言っているのか分からない事が多いのです。
この様にハッキリと言う時は何かの合図!
尿洩れもキャンペーンをやり、認知症に見せ掛けたり、オムツを買わせたりしていますが、殆どは加害ではないでしょうか。

どこへ向いても加害波が来るので、右の首、肩胛骨の痛みが取れず、頭も上がりません。
胸、お腹、背中の皮膚が火傷の様にピリピリとします。
猥褻な加害を訴えている方も多いですが、様々な加害が増えて行きます。



今日のニュース  J-CASTニュース より抜粋

宇都宮の祭り会場で相次ぐ爆発 直前に住宅火災、ネットは謎にざわつく
2016/10/23 18:32

2016年10月23日11時半ごろ、宇都宮市の宇都宮城址近くにあるコインパーキングなど計2か所で爆発が相次いだ。この爆発で死亡したとみられるのは元自衛官の男性(72)で、公園内にいた3人が重軽傷を負った。

複数の報道によると、亡くなった男性の靴下から遺書が見つかっているほか、爆発の数十分前に男性の自宅が火災で全焼している。火災と爆発、そして遺書の関係は18時の時点で報じられていない。

男性が遺書に「命を絶って償います」

家族連れなどで賑わう休日の宇都宮城址公園に、突如爆発音が響いた。爆発があったのは、城址公園内の駐輪場付近と、そこからおよそ150メートル離れたコインパーキング。そこに止まっていた乗用車は炎上し、公園内にいた男性3人が負傷した。また、駐輪場付近から損傷の激しい男性の焼死体が見つかった。報道を総合すると、焼死体の身元は市内に住む72歳の元自衛官とみられている。

また、産経新聞の23日付け電子版記事によると、元自衛官男性の靴下には「命を絶って償います」などと書かれた遺書のようなものが挟まれていたという。加えて、コインパーキングで燃えた車に男性名義のものがあり、爆発が起こる数十分ほど前には男性の自宅が火災で全焼していたとも報じられている。

一方、男性と爆発の関係は23日18時までに報じられていない。爆発物の詳細や男性の死因も、今のところ分かっていない。まだ情報が錯そうしている段階で、ツイッターには

“「なんだか謎が多い事件。」
「謎が謎を呼ぶ」
「謎が深まるなあ」

といった声が寄せられている。

抜粋終わり


火災、爆発、遺書の関係は18時の時点では報じられていないそうです。
記事に誘導され、亡くなった方が犯人?だと思い込んでしまわない様に、気を付けたいと思います。

爆死しようとする方が、靴下に遺書を入れるでしょうか?
燃えてしまうかもしれないのに…。


昨日の続き

昨日ブログを公開した後はウ~、ピーポーを狂った様に立て続けました。
ブログを書いている時に、ベランダでゴトゴトと作業音がしていました。

夕食時には、御手洗いの裏の壁に何かを当てる様な音がしていました。
稲城市の一戸建てに住んでいた時も家の周りをゴソついていました。
何をやっているのか聞いた事が有りますが、大家が測量と言いました。

ベランダからは、勿論答えは返って来ません。
昨夜の音は録れていませんが、アパートでのベランダの音は録音してあります。
深夜に作業でもしている様な音が入っています。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
ウトウトとすると、すぐに起こされました。
暫く眠れませんでしたが、何か考えている事でも読み取りたかったのでしょうか?

起こされてラジオをつけると岩谷時子の特集で、3時過ぎでした。
聞いていたのに、「夜明けのうた」の途中で眠らされてしまいました。
次に起こされると4時過ぎ、5時の時報、5時25分過ぎに起きましたが、まだ暗い時間でした。

8時15分  洗濯物を洗面所へ取りに行く前に ピーポー! 干してい
        ると私のセンサーを鳴らし始めました。 しつこくやるので、
        階下に下りた時は乾電池を抜くと止めました。
10時32分 携帯の防御を作り終わると ピーポー! 子供の声!
10時42分 給湯器の防御を作っていると ピーポー!
11時58分 食事中、飲み物を飲む前 ヒュルヒュル飛行機様の音!
        ピーポー!
12時23分 洗い物、シンクへ行く前に ピーポー! バイク走行音!
        カーカー! 洗い物を終ると ピーポー!
12時56分 歯を磨き終わり、洗面所へ行くと ピーポー!
13時04分 13時05分 御米を砥ぎに下りると ピーポー! 立て
        続け!
13時46分 段ボールを片付けて二階に上がると 飛行機音! 横
        になると 襖が揺れる共振ヘリ音! ピーポー!

ここで、メモを止めました。
以後もウ~、ピーポー立て続け。
飛行機様の音も、朝から多用していました。

階下で何かをしていると、音を合図に頭を押し、首に加害波の照射が来ます。
ブライティングも、アチコチから入って来ます。
マイクロ波も、首、背中を狙って多用しています。

朝から首は動かなくなり、夕方には手で支えても起きなくなりました。
頭~足の痺れ、心臓、陰部、臀部、腹部加害、目の痛みも続いています。
雨戸を閉める前にヘッドライトで照らし、パソコンを始めるとドアバンッ! 嫌がらせも酷いです。


今日のニュース TBSNewsi より引用

宇都宮の爆発、公園で死亡した人から遺書のような紙

23日午前11時半ごろ、宇都宮市中心部の公園や付近の駐車場で爆発が相次ぎ、1人が死亡、3人がけがをしました。

 警察によりますと、公園の爆発で死亡した人が右足に履いていた靴下の中から遺書のような紙が見つかったということです。

 紙はA4サイズ1枚で、パソコンで書いて印刷されたとみられ、72歳の元自衛官の名前で個人的な不満や悩みが綴られていました。さらに「命を絶って償います」といった自殺をほのめかすのような内容も書いてあったということです。

 また、公園や駐車場であった爆発のおよそ15分前にはこの自衛官の自宅で爆発を伴って全焼する火災が起きています。

 「奥さんと娘さん4、5年前に出て行った。『仕事も辞めました』と言っていました」(近所の人)

 警察は、爆発の原因などを調べると共に民家の爆発火災と公園や駐車場との爆発に関連があるものとみて調べています。(23日17:57)

引用終わり


自衛官の自殺も多い様です。
遺書の様な紙は自筆ではなく印刷だそうですから、ご本人の物とは限りません。
爆発が相次ぎという事は、一人でやったのではないかも知れません。


ピーポー!

毎日ピーポーピーポーと書いています。
今日は深夜から周辺でゴーゴーと大きな音を立て続けていました。
ピーポーは、時々小さく聞こえて来るだけでした。

お風呂に入る支度を始めると ピーポー!
これも、いつもよりは小さ目でした。
それでも、ここだけは止められない様です。

レコーダーを入れている時は、この1回だけでした。
朝からカラス鳴き、声を替え、回数を替えてタイミングに合わせて多用していました。
飛行機様の音も少なく、時々押し付ける様な大きな音で流していました。

充電の為にレコーダーを切り、パソコンを始めると東西でドアバンッ!
MLのマイページに接続する前からピーポーを立て続け始めました。
小さい音ですが、延々と鳴らし、ポイントで大きくしています。

レコーダーは大きな音の時しか録らないので、鳴らし続けています。
暗くなってからは、度々カラスを使う事は出来ないでしょうから…。
後はバイクの走行音と、時々飛行機様の音を使っています。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
防御が終わるとベランダに何かが当たる音!
近くでモーター様の音がして、小さな振動と痺れが来ます。

起こされてラジオをつけると山口百恵の歌を流していて、3時過ぎでした。
ウトウトすると4時の時報、ウトウトすると5時過ぎでした。
ラジオで5時25分と言ったので起きましたが、お天気が悪い所為か暗く感じました。

洗濯、食事、洗い物等、カーカー! 時々 チュンチュン! ギーッ!
犬吠えも多用して、バイク、車がウロツイテいました。

首、背中への照射から逃れようと、椅子に座る時の場所を変えていました。
すると、今迄とは違う場所から殺人波の照射が来る様になりました。
違う方向から圧迫され、気持ちが悪く、また向きを変えなければなりませんでした。

横になると頭、手、脚の痺れが酷く、振動も来ます。
階下で何かをしていると、頭を押され、殺人波を照射されます。
パソコンを始めると頭頂部が痺れますが、メールや通販サイトに接続すると照射を止めます。

何かの情報を盗み取りたい時には、静かにするようです。
今日も右の首筋が伸び切って痛く、鳩尾と下腹部に空気を溜められています。
ここまで書くと、私の上だけヒュルヒュル 飛行機様の音! やり放題!



今日のニュース 西日本新聞 より抜粋

点滴袋3個に穴 北九州市の産業医科大病院 鎮痛剤も窃盗被害 折尾署が捜査
2016年10月21日23時41分 (更新 10月22日 01時14分)

福岡県警折尾署は21日、北九州市八幡西区の産業医科大病院で、入院中の男性患者に投与中の点滴の袋と、未使用の点滴袋二つの計三つに、針状の物による穴が開けられていたことが分かったと発表した。薬品保管庫などの鍵の束と、保管庫にあった鎮痛剤入りのアンプル(ガラス製容器)2本もなくなっており、病院側は会見で管理態勢の不備を認めた。署は器物損壊、窃盗容疑事件として捜査を開始。患者に健康被害は出ていない。

 病院や署によると、20日午後11時半ごろ、巡回中の看護師が9階の検査室で点滴中の患者のベッドがぬれているのを発見。ビニール製点滴袋の下部に穴が開き、液が漏れていたという。その後、同階のナースステーションの準備室で未使用の点滴袋二つに穴が開いているのを、別の看護師が見つけたという。9階に防犯カメラは設置されていなかった。

 病院の説明では同日午前9時ごろ、保管庫の鍵とアンプルに異常がないのを看護師が確認。午後1時ごろ、薬品補充を行う受託業者が看護師から鍵を預かり、作業後にいったんステーションの机上に置いた。その約30分後、同じ業者が再び鍵を使用しようとした際、紛失に気付いたという。午後6時半には、看護師がステーション隣の保管庫にあるアンプル2本の紛失も発見。約1時間半後、職員が110番した。

 紛失した鍵束のうち2本の鍵は医療用麻薬を保管する金庫用。産業医科大は「決まりでは、看護師チームのリーダーが鍵を首にかけて管理し、業者と直接やりとりしている」と説明。ただ実際には、業者が看護師に手渡ししないことが常態化していたという。

 病院側は今年7月にも、院内の別の階で、覚醒剤の原料にも使われるパーキンソン病治療薬1錠が紛失していたことも公表した。

=2016/10/22付 西日本新聞朝刊=

抜粋終わり


横浜の殺人事件もですが、点滴に穴を開けた犯人を捜査するというよりも、病院の管理体制を問題にしたい様な感じを受けます。
今は、薬品の補充も業者が入ってやっているんですね。
病院職員の同席も無く…。

私が医療事務員として働いている時に、院外処方が進められていました。
患者さんの金銭の負担も増えるのに、何故だろうと思っていました。
何が目的なのでしょうか、病院の経費削減?
営利目的ならば、仕方がないのでしょうか。


 | ホーム |  前のページ»»