プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

昨夜もヤブロコフ博士のチェルノブイリの長い動画を見ていました。
残り数分だったので見ていると 0時に、ウ~ピーポー! 
見終わって、御手洗いへ行き布団に入るとカチッ、ピシッ加害音! 揺れ始めました。

起こされてラジオをつけると2時過ぎ、白井貴子?「風」 昔の、はしだのりひこの唄で懐かしく聞きました。
次に起こされると3時過ぎ、吉田拓郎と杉田二郎の特集で聞きたいと思ったのですが眠らされてしまいました。
次に起こされると5時過ぎ ドアバンッ! 重低音車が吹かし周辺で凄い音、眠れずにずっとラジオを聞いていました。

雨で6時でも暗かったのですが起きました。
御手洗いから出ると ドアバンッ! 重低音車が吹かしました。
食事を始めると ピーポー! 重低音車が近くから出ました。

8時36分  煮物のダシを作るのにテーブル前に座ると ピーポー
        延々!
10時25分 御手洗いから出ると 凄いキィーッという音とピーピー
        音を何度も立てながら車が近くに止まりました。
10時42分 洗面所に電波時計を見に入ると ピーポー!
10時58分 ズボンを穿きかえようとすると ピーポー! 着替えも
        目立つ合図をします。
11時04分 食事の支度、テーブルの前に座ると ピーポー!
11時24分 食事中、飲み物を飲む前に ピーポー!
12時49分 宅配便の荷物を開け始めると ピーポー!
12時56分 終わって二階へ上がろうとすると ウ~ピーポー!

ここでメモを止めました。
今日も朝から小さい音でウ~、ピーポーを立て続けていました。
飛行機音は少なく、大きな音も数回でした。

先日もキィーッ!と言う音を先に鳴らし、ピーピーと繰り返す車が来ました。
工事の様な音もありませんし、業者が訪ねて来た様な声もありません。
加害が酷くなるこの車は、一体何でしょう…。

出てみれば分かりそうですが、出ても何も見えない事もあります。
頭の防御を外し、鍵を持って、玄関に防犯カメラを置いて、等とやっている内に道の向こうへ移動します。
見える所まで出て行っている間に家宅侵入をされるのも困ります。

稲城に引っ越した初めの内は、カメラを持って出ていました。
どうも出るのを待ち伏せている様なのです。
何をする為なのかは分かりませんが、出るのを止めるようになりました。

今日も加害が酷く、音も酷いです。
ブログを書き始めるとピーポーを短く鳴らし、子供の声立て! 暴走族風のバイク!
今も飛行機の大きな音に重ねて、裏の道からバイクが何台も出て行きました。

首、背中は起きた時から痛く、階下へ下りると頭の圧迫、殺人波照射!
二階で横になると頭から足まで痺れ、筋肉ピクピク、衝撃波、揺れ!
お風呂、歯磨き、パソコン前で朦朧状態にされています。


今日のニュース J-CAST ニュース より引用

「恩をアダで返してきた人を助けてはいけない」 江川達也の「韓国論」ネットで話題
2016/11/18 18:18

「恩をアダで返してきた人を助けてはいけない。助ければ助けるほど攻撃してくる」。漫画家の江川達也さん(55)のフェイスブック(FB)上での発言が波紋を呼んでいる。

   韓国について語ったもので、日本と韓国の近代史を小学生からきちんと教えなければ日本はアウトになるし、いつまでも恩が仇で返されることになる、と説明しているのだ。

韓国論
「近現代史が全く検証されてないからいつまでも恩がアダで返される」(写真は江川さんのフェイスブックのスクリーンショット)

学校は試験問題に韓国と日本の近代史を
   どうして江川さんがこうしたことを2016年11月17日にFBで語ったのか。主張の下に貼られたリンク先であるまとめブログ「正義の見方」に回答がある。そこでは、CS放送の番組「真相深入り! 虎ノ門ニュース」(16年11月14日配信)に出演した青山繁晴参議院議員(65)の発言をまとめていたからだ。
   
青山議員は、安倍内閣が韓国の求めに応じて通貨スワップ協定を結ぼうとしているが、なぜ結ぶかについて財務省も外務省も「恩を売っておくんです」と言っているが、今まで恩を売って返ってきたのが「仇」ばかりで、いずれつぶれゆく韓国ウォンをただ支えてあげるだけのスワップは、日本の円の価値をただおとしめるだけ、と語った。青山議員は、続けて「従軍慰安婦問題も進展せず、韓国で発行している英字新聞では慰安婦像を新たに建立したと一面トップで報道している。同じ新聞には日韓秘密情報保護協定(GSOMIA)について、中国とも結ぶと書いている。そんなことをされたら韓国をトンネルにして日本の潜水艦技術が垂れ流しになる」などと説明した。
 
  江川さんはこれを受けたFBで、
「恩をアダで返してきた人を助けてはいけない。助ければ助けるほど攻撃してくる。むしろ、攻撃すると攻撃が減る。小学生のころから教えるべきこと」
との自論を投稿した。学校教育については、特に日本のエリートを輩出する学校に関し、試験問題に韓国と日本の近代史を入れなければならないと主張した。そうしなければならない理由は、韓国は嘘の歴史教育をしており、それを基に日本を攻撃していることや、日本に依存しながら攻撃している事を知るためであり、そうしなければ、
「日本はアウトになってしまう」
とした。そして「近現代史が全く検証されてないため、いつまでも恩がアダで返されることになる」と結んだ。この他にも朝日新聞や、東大、京大など大学の在り方についても書いている。

「先に恩を仇で返したのは日本の方だろ」
   江川さんの主張にネット上では議論が白熱している。まとめサイトなどでは、
「よくぞ言ってくれた」
    「江川がマンガにして出版してくれ」
などと、江川氏を称賛する意見が目立っている。
  
 一方で、ネット掲示板では、
「結局、日本の側に問題がある。けじめをつけないから韓国は『それでいいんだ』と相変わらず増長してくる。毅然とした態度をとれない日本が変わらないと韓国も変われない」
    「恩を受けた時点でそれは当然の事と見なされ、それだけ韓国に徳があったからなのだ、韓国は偉いのだ、日本は韓国より下なのだという解釈になってしまう。これは反日とはまた別の問題」
    「先に恩を仇で返したのは日本の方だろ。朝鮮人が文化や技術を伝えたのに」
などといったことが書き込まれている。

引用終わり


助ければ助けるほど攻撃してくる、攻撃すると攻撃が減る。小学生のころから教えるべきこと、とありますが、この小学生が大人になるとどうなるのでしょう。
近代史をきちんと教える事は、是非やって頂きたいと思います。
私達の世代も、近代史の事実は知らされていません。
ネット掲示板は酷いですね…。


昨日もパソコンを止め、片付けていると ピーポー!
「右に曲がります」というアナウンスで、右目が痙攣しました。
メモすると、マイクロ波照射、心臓加害、バイクが裏道を走り始めました。

今日も0時過ぎに布団に入ると 揺れ!
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、歌、天気予報、4時の時報。
ウトウトしながら元保育園園長の話を聞き、5時の時報。

6時近くに起きました。
雨戸を開けずに階下に下りると、隣家の雨戸音立て!
洗濯、食事をしている間にも頭を押され、すぐに動かなくなります。

8時20分頃 洗濯を干していると 工事の地ならしの様なドンドン音!
        以後もドリル数種の音、カンカン、ガチャン! 一日中!
8時57分  御米を砥ごうとすると ウ~ピーポー!
9時08分  別の事をやってからお米を砥ぎ終わると ピーピー車が近
        くまで来て止まり、戻って行きました。
9時34分  近隣中で交代に音立てを続けていると ピーピー! 私の
        家の門を開ける音! インターホン! 無視するとバイク
        が出て行きました。
10時00分 台布巾を洗いにシンクへ行く前、 ピーピー車が近くに止
        まりました。
10時29分 ポストに入っていたチラシを紙ゴミに入れていると 数台で
        鳴らすピーポー!延々! 二階に上がるまで鳴らし続けま
        した。
10時41分 掃除に下りると ウ~ピーポー!
10時43分 掃除を止め、テーブル前に座って玄関の中に貼る侵入防
        御を作り始めると 数台で鳴らすピーポー! 飛行機、ヘ
        リの大きな音を立て続け!
11時06分 食事の支度、テーブル前に座って材料を切り始めると ピ
        ーポー! (たぶん、私がテーブルの位置を動かす為だと
        思います)
11時55分 食事を終ると ピーポー!
12時57分 掃除機を掛ける前に ウ~! 掛け終わると 工事のドリ
        ル音! バイク! クイックルワイパーを掛けました。

ここでメモを止めました。
以後もいつも通りのタイミングでピーポー! 一日中、様々なカーカー! ウグイスを止めると、毎日カラス!
飛行機、ヘリも大きな音を多用、工事も間を空け、数か所で音立て!

今日も首、背中が痛く、顎が胸を圧迫、両方とも痛くなっています。
朝から胃を狙い、胃痛! 皮膚は痛痒くなっています。
お風呂に入り、髪を洗い始めると呼吸困難になり咳き込みます。

お風呂に入り湯船に浸かると真上のヘリ音!
出る前に湯船に浸かると、真上のジェット機音!
ブログに関係のある事を始めると朦朧とさせられ、ドアバンッ!で起こされを繰り返しました。



ツィッターから転載をさせて頂きました。
私も、音と加害が連動しています。
ワォ~ン犬もカラスも異常な鳴き方、周辺の音も異常です。


条件つけ? https://youtu.be/9Gv_rU7mk0o  @YouTubeさんから




今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

電通「鬼十則」を社員手帳から削除へ 過労自殺遺族が問題視
2016年11月18日 朝刊

女性新人社員の過労自殺問題を受け、電通(東京都港区)が、社員手帳に記されている「鬼十則」と題した社員心得の掲載の取りやめを検討していることが、同社への取材で分かった。

電通PK2016111802100048_size0

 鬼十則は、四代目社長の故吉田秀雄氏の遺訓。六十五年前に執筆された。「取り組んだら『放すな』、殺されても放すな…」といった過重労働につながるような一節が含まれ、昨年十二月に過労自殺した新入社員の高橋まつりさん=当時(24)=の遺族側が記者会見で問題視していた。
 
電通を巡っては、東京労働局などが今月七日、労働基準法違反の疑いで、本社と全国の三支社を一斉に家宅捜索。違法な長時間労働などがあったとして、書類送検に向けて捜査を進めている。

 電通広報部は「鬼十則の取り扱い方も含め、企業風土全体の改善に向けた検討を進めている」とコメントしている。

引用終わり


この様な職種に就いた事が無いのですが、どの業界でも小さい事をコツコツとやる人材も必要なのでは…。
殺されても放すな(仕事を)! 自殺するよりは退職した方が良いと思いましたが、退職出来なかった訳ではありませんよねぇ。
周囲を「引きずり回せ」、こんな人と仕事をしたくない…。
卑屈未練という言葉は聞いた事が無く、調べても出て来ませんでした。


昨夜はYouTubeを見ていて遅くなり、0時過ぎにパソコンを止めました。
片付けて御手洗いへ下りる前に ピーポー!
布団に入ると、震度2位の揺れ!(揺れは気付かされた当初からの被害です)

起こされてラジオをつけるとニュース、すぐに1時2分の地震でした。
次に起こされると3時過ぎ、森進一の特集で「襟裳岬」を聞き始めると好きな歌なので眠らされてしまいました。
次に起こされると5時過ぎ、周辺でゴーゴーと凄い音がしていました。

また眠らされてしまい、起こされると6時でした。
いつもの事ですが、すぐにバイクの走行音!

6時30分頃   食事中に重低音車が吹かしました。 裏の家と、行き
           止まりの家から カチッ! ピシッ! 加害音! 左
           の肩胛骨がビリッと鳴りました。 ヒビでも入ったのか
           首が痛くなった時と同様に痛くなりました。 すると 
           ウ~ピーポー! 飛行機様音! 隣家の雨戸音立
           て! 子供の声立て! 頭を酷く押される様になり
           お尻が痺れて来ました。
⑤ 7時59分  顔を洗いに行く前に隣家のガン! ウ~ピーポー!
⑨ 8時27分  髪を梳かそうとすると ヘリ音 大! 場所を移動す
           ると ピーポー!
⑩ 8時40分  頭の防御、首の後ろに手が行くと 数台で鳴らすピ
           ーポー! ウ~! 延々!
⑪ 10時13分 階下に下りる前に 飛行機様音! 夕食の副菜を
           作り始めると工事様の車が近くに止まりピーポー!
⑫ 10時34分 作り終わると ピーポー! 酷い加害で背中が痺れ
           ました。
⑬ 10時57分 食事の支度に下りる前に ヘリ音 大! 数台で狂
           った様に ピーポー!
⑭ 11時45分 食事が終わる頃、飲み物を飲む前に ピーポー!
⑮ 12時34分 洗い物が終わると ピーポー!
⑯ 13時20分 水道修理の業者が帰り、頭の防御をしていると 飛
           行機様音! 二階に上がると ピーポー!

○の番号はピーポーの回数です。
メモを出来ない所に居たり、小さ目の時は書きませんでした。

13時24分 留守電が入っていたので電話をしようとすると ヘリ音!大! ピーポー!
ここからヘリの大きな音を14時7分頃まで立て続け!
以後も間を空けてヘリ音、飛行機様の大きな音を20時半、今現在も続けています。

水道業者から電話が来た時に「木曜日」と言ったので、誕生日だとは思いませんでした。
後で気が付き、しまったと思いました。
この犯罪は誕生日、命日、お正月等という時は余計に酷く加害をします! 

小学生の頃は誕生日会などやって貰い楽しみにしていました。
今は何の事も無く、生まれてからの年月というだけで気にもしていません。
加害者は大変な拘りで、毎年一生懸命に身体攻撃、嫌がらせをして来ます。

左の肩胛骨は息をするだけでも痛かったのですが、夕方になると少し良くなりました。
頭の圧迫はずっと酷く、食事中は飲み込み妨害と同時に頭の圧迫、殺人波照射を執拗にやっています。
昨日から揺れも酷く、波の種類を変えて縦、横、様々に揺らしています。

今日も工事様の音はドリル数秒!カンカン数回!後は変な電気的な音です。
大きな飛行機音、ヘリ音を流しているので、家の周辺で何をやっても聞こえません!

水道業者(便宜上の表記で、住まいの事なら何でもやるそうです)に草取りを依頼する為に家の周りを見ました。
草が1m位に伸びて枯れていますが、お風呂、御手洗いの裏は殆ど草がありませんでした。
家の横に壊れたプランター、水道にホースが付いていました。

家を見に来た時は草も綺麗に刈られ、プランターなど無かったと思います。
もしあったとしたら、私が入居する前に片付けるのが普通ですよねぇ…。
リフォームもクリーニングも終わっていましたから。

今日は夕食後から朦朧とさせられています。
パソコンも始めはネット妨害をされました。
今はベランダで雨戸をキッキッと鳴らし、頭の痺れが酷くなっています。


今日のニュース テレ朝 news より引用

学校「被害届出したら協力」 原発避難の児童いじめ(2016/11/17 11:54)

福島の原発事故で横浜市に避難した少年がいじめに遭った問題で、少年の両親から相談を受けた学校が当初、「警察に被害届を出したら協力する」として積極的に対応していなかったことが分かりました。

 横浜市に自主避難した男子生徒(13)は、避難先の小学校で同級生から暴力を振るわれたり約150万円を払わされるなどのいじめを受けていました。その後の関係者への取材で、金銭のやり取りについて男子生徒の両親から相談を受けた学校が「警察に被害届を出したら協力する」などとして当初、積極的には対応していなかったことが分かりました。また、学校内の調査では「男子生徒が自ら同級生に金を渡した可能性がある」などと結論付けていました。市の第三者委員会は「教育の放棄に等しい」と厳しく非難しています。市は近く、509校ある市立の小中学校と高校などに再発防止を求める通知を出す方針です。

引用終わり


大きく報道されて、この生徒さんが陰で余計にいじめられる事にならないと良いのですが。
精神科にも通っている様なので…。

学校に相談するとスクールカウンセラー経由で精神薬を飲まされる事になるのでは何の解決にもなりません。
何でも元の問題には手をつけずに対症療法だけやっても被害者が増えるだけですね。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎでしたが、ラジオは直ぐに雑音が入り聞こえなくなりました。
電池残量が少なくなると、妨害がしやすくなるようです。

次に起こされると3時過ぎ、ラジオは同じ状態で聞けませんでした。
ここからはウトウト、周辺では様々な変な音がしていました(変電所?)。
ラジオを時々つけていると、5時の時報、5時55分に起きました。

6時35分  食事中に ウ~! 延々! 頭は重く、飲み込み妨害。
10時08分~10時14分 御手洗いの掃除をして横になると、ヘリ様の
        大きな音が次々と続き、止むと ピーピー「御注意下さい」
        アナウンス車!
11時00分 食事に下りる前に隣家でガン! ピーピー車がウロツクと
        ウ~!
11時33分 食事中、食べる物が変わると ピーポー! バイクの走行
        音!
11時54分 食事が終わり、食器をシンクへ持って行こうとすると ピー
        ポー!
13時05分 食器を洗い、シンクを離れた途端に ピーポー!
13時22分 洗面所のカーテンを閉めに行く前に ヘリ様音! 数台で
        鳴らすピーポー! ヘリ様音!

ここでメモを止めました。
お風呂、洗面所へ入るとピーポー! 湯船に入ると、犬吠え立て! 子供の声立て! ヘリ様音! お風呂から上がり、ドライヤーを掛け終わるとヘリ様音! 頭の防御を始めるとピーポー! 首の後ろに手が行くとピッピッ!(計測器の様な音) 

この後、少し横になって休んでから食事に下りて食事の支度をしました。
食べ始めると、ポストに何かを入れる音!
たぶん、ガスの検針票ではないかと思います。

お風呂場の裏辺りにガスメーターがあると思います。
食事中に犬吠え立て!
暫くすると、入った音も無いバイクが、近くから出て行きましたが、これがガス検針のバイクでは…。

今日は朝からメモをしていない小さなピーポー、ウ~を立て続け! 犬吠えも多用!
飛行機様音、ヘリ様音も大小取り混ぜて大量に流されました。
この様な日は、たいてい電気、ガス、水道の検針票が入っています。

パソコンを始めると、被害者さんのブログを見る妨害!
次のブログを見ようとする度にバイクが走ると【このページは表示できません】になりました。
何度も再起動と、シャットダウンをしましたが、その後は動作は遅いものの動いています。

飛行機音も始めの内だけ、ウ~、ピーポーも小さな音で鳴らしています。
19時21分 大きな車が近くに入ったので、レコーダーを入れると戻って行きましたが、襖がガタガタと揺れる共振車! 数秒後にも、またガタガタ!

今日も午後から意識を朦朧とさせ、眠らされそうになりました。
お風呂では気を付けて眠らない様に、鼻にお湯を入れられない様にしました。
首、背中は起きる前から痛く、加害波を照射し続けている様です。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

【神奈川】
福島・原発避難生徒へのいじめ 横浜市教委「現場への指導足りず」
2016年11月16日

 東京電力福島第一原発事故で福島県から横浜市に避難してきた中学一年の男子生徒(13)のいじめ問題で、市教育委員会の岡田優子教育長らが十五日、記者会見した。被害生徒が市立小学生時代、四年間にわたりいじめられていたことについて「(長期間)苦しい思いをさせて申し訳なかった」と陳謝した。だが、保護者や生徒に面会して直接謝罪するかどうかは「検討中で未定」と明言を避けた。

 生徒は市立小学校五年の時、遊ぶ金をせびられ、不登校になっていた。いじめ防止対策推進法では、金銭被害や不登校があれば「重大事態」として第三者委員会で調べるよう定めているが、学校や市教委は保護者から直接調査の申し入れがあるまで、一年半も対応を放置していた。岡田教育長は「当時は重大事態と認識できなかった。保護者から相談のあった二〇一四年六月には重
大事態と考えるべきだった」とした。

 岡田教育長は第三者委の調査が遅れた理由を「まずは、いじめの事実確認を優先した」と釈明。しかし、被害生徒の代理人が公表した、生徒友人の母親のコメントでは「加害者側の保護者の中には被害生徒の保護者と連絡を取りたいと学校へお願いしても断られていた」、「(話し合いは)保護者同士でやってくれ」などと、学校の「投げやりな態度」を非難している。

 岡田教育長は「福島から来ている子どもには、きちんとした支援が必要だと現場に指導してきたが、努力が足りなかった」と重ねて謝罪。学校や市教委の対応の遅れを指摘されると、「なぜ学校がそうなったのか、市教委としても検証したい」と説明した。今後、関係者への聴取で明らかにし、指導や処分を検討するという。 
 
 (志村彰太)

引用終わり


子供だけの問題ではない様です。
福島では、原発に反対している人を昔の非国民と同じ様に【非県民】と言うそうです。
何故、こんな事になるんでしょう…。

転載禁止でコピー出来ないのですが、ホッカイドウニュースに北海道音更町の“美容師殺人”の裁判員裁判で、元少年は「頭に人を刺す映像」が浮かんだからと殺意を否定したというニュースが載っていました。
この少年も、テクノロジー犯罪の被害者の可能性があるのではないかと思います。



昨日の山本節子さんのブログに、ニュージーランド地震とHAARPの記事がありました。
南京だより   http://mirushakai.jugem.jp/

動画は共有出来ませんでしたが、YouTubeで見る事が出来ます。
HAARP being used New Zealand Earthquake 2016

是非、御覧下さい。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
すぐに起こされた感じがしてラジオをつけると地震! 1時15分でした。
次に起こされると5時近く、重低音車が吹かし始めました。

ここからは全く眠れず、ラジオは雑音がザーザー! 重低音車のウロツキ、ドアバンッ!ガチャン音立てを聞いていました。
5時55分、薄っすらと明るくなったので起きると、不審車が近くに止まりました。
御手洗いへ行き、洗濯、食事の支度をしている間に頭を押されて動かなくなります。

9時56分  台布巾を洗いにシンクへ行く前に ピーポー!
10時20分 クイックルワイパーを掛け始めると ピーポー! 延々!
        カラスが変な声で鳴くと 灯油売りアナウンス 延々!
11時03分 食事の支度をする前に ピーポー! 延々! 飛行機音
        大!
11時55分 食事が終わる頃に 東電ガンガン! ピーポー! カーカ
        ー! 心臓加害!
12時50分 掃除機を掛ける前に ピーポー! ヘリ音!
13時27分 洗濯の乾燥機を止める前に ピーポー! 東電ガンガ
        ン! キッピーピーキッピーピーと変な音を立てながら、
        工事様の車が近くに止まりました。 工事の音はカンカ
        ン数回だけ!後は電気的な様々な音がしていました。

以後は食事の時にピーポー! パソコンを始めるとピーポー立て続け、数分前にはウ~と数秒鳴らして止めました。
今日は飛行機の大きな音と、カラスを多用していました。
19時頃、コメントの返信を打っているとドアバンッ!声立て! レコーダーを入れると急に風が出て来て、ベランダでガタガタキッキッ!と始めました。

今日も足の熱感が続き、心臓加害も多く、横になると頭から足まで痺れました。
ブライティングも多用して、頭を押し加害波照射、首が動きません。
食事中は飲み込み妨害、お風呂で朦朧とさせ湯量を増やし鼻にお湯が入りました。

湯船から出ると呼吸が苦しくなり、痰が絡んで咳が出ます。
朝から重低音車、不審車がウロツキ、午後は工事様の車がウロツイテいます。


今日のニュース 神戸新聞NEXT より引用

2016/11/15 10:54
NZ被災地、観光客ら脱出本格化 孤立の南島カイコウラ

ニュージーランドd_09667901
14日、ニュージーランド・カイコウラ近くで、地震による崖崩れで遮断された道路(ロイター=共同)

【クライストチャーチ共同】2人が死亡したニュージーランドの大規模地震発生から丸1日が過ぎた15日、政府は軍のヘリコプターも動員し、崖崩れなどによる幹線道路遮断で孤立した南島カイコウラから足止めされた観光客ら約千人を脱出させる作業を本格化させた。全員の脱出には数日かかるとみられているが、悪天候に阻害される恐れもある。

 地元メディアによると、15日までにカイコウラから6人の重傷者が搬送されたほか、18人がけがの手当てを受けた。カイコウラは上下水道が機能せず、水は3日分しかないとされる。救援物資を積み、現地に向かっている揚陸艦が到着するのは16日の見通し。

引用終わり


HAARP、人工地震、ケムトレイルなどを時々書いて来ました。
日本では報道しませんが、海外は報道しています。
此処へ引っ越してから、表現出来ない変な音がしています。


ジャーナリスト、山本節子さんの【南京だより】ブログより転載させて頂きました。
http://mirushakai.jugem.jp/
動画は英語ですので、是非ブログをお読み下さい。
最後の動画では「日本」「津波」と言っていますよねぇ。

New Zealand: PROOF THAT H.A.A.R.P CAN CAUSE EARTHQUAKES! 2011.mp4


SOUND of HAARP WEAPON IN ACTION !!! SCARY Lights & Noise!! 2011


US Navy is deploying the HAARP platform SBX-1 to hit North Korea with earthquakes!!??



様々な被害!

尾籠な話なので、お食事前の方や、嫌な方は飛ばして下さい。

昨日はパソコンを始めるとドアバンッ! 声立てを少しした後はとても静かになりました。
意識を朦朧とさせられながら記事を書いて公開しました。
ピーポーも飛行機音も無く、静けさが続いていました。

御手洗い小用に立った時は特に変わった事はありませんでした。
和室を出ようとすると、急に尿洩れになりました。
出入り口は加害のポイントになっていて、心臓加害等も度々やられています。

タンスが壊れた事を以前の記事にしました。
私には直せず、出し入れがし難く、仕方ないので買う事にしました。
その整理タンスが今日届く事になっていたので、中の衣類を全て出してありました。

御手洗に行き、着替えを出そうとしてもいつもと勝手が違いなかなか出て来ません。
探している間、散々に頭を押され加害波を照射されました。
以後も不気味なほど静かで、ドアバンッ!も声立てもありませんでした。

これで終わりかと思うと、更に加害は続きました。

私は便秘症ですが、今朝からお腹の調子がおかしくなりました。
タンスが来る前、来てからと4回位?御手洗い(大)へ行きました。
排泄妨害、排泄操作を訴えている被害者の方がいらっしゃいますが、同じ加害を始めた様です。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると5時過ぎ、周辺でゴーという凄い音がしていました。
5時55分、薄っすらと明るくなったので起きました。

階下へ下りて洗った食器を戸棚に入れようとすると 飛行機音 大! 
食事を始めると ヘリ音 大! ワォ~ン犬! 隣家の雨戸音立て!
朝から頭を押され続け、顎が胸から離れません。

10時11分 朝食の洗い物が終わると ピーポー! センサーに陽が
        当たると鳴らす様なので、移動していたのを戻すと ウ~
       ! 飛行機様の音!
10時49分 横になっていると近くで配送様の車が動き 「バックします
        ご注意下さい」!
11時33分 食事の支度を始めると、ドアバンッ! 廃品回収アナウン
        ス! 食事を始めると ウ~!
11時37分 食事中、飲み物を飲む前に ウ~!
11時47分 食べ終わる頃 ヘリ音 大! 子供の声立て!
12時13分 横になると ピーポー!
12時40分 御手洗い(大)から出ると ピーポー!
13時20分 13時~14時の配達と言われたタンスを待って横になって
        いると意識朦朧 眠らされると困るので、起きて防御を作り
        始めると ピーポー!

ここでメモを止めました。
以前何かの配達が来ないので電話をすると、道に迷ったと言われました。
また、この様な理由で遅くなっては困ると携帯の電源を入れると、タンスが13時43分に来ました。

以後もウ~、ピーポー立て続け!
飛行機、ヘリの大きい音は朝からずっと続けています。
ここまで書くと、配送様の車がピーピー、ガチャ音立て、声は無いまま戻って行きました。

水道の修理業者は明日(火曜日!)15時~16時に来ると言ったのですが、早い時間に来られる日にして貰いました。
すると、今迄は朝、薬缶に水を入れる時、蛇口をいっぱいに開けた時に噴水になっていた水道が、夕方の洗い物を始めると蛇口が外れ噴水状態になりました。

水量も少なくしか出していないのに…。
業者が来ている時に玄関を開けてあったので、家宅侵入?!
どうしても水道業者は、明日来たいのでしょうか?

パソコンを始めると重低音車が吹かし子供の声立て!
ウ~、ピーポー、飛行機様音も立て続け!
近隣のアイドリング様の音、モーター様の音、キーン音もいつも通り続いています。

食事中、お風呂も気道、食道を絞められ呼吸妨害が酷く、咳が出ます。
湯船の中でも右下腹部(腎臓狙い?)にビリビリと加害波照射!
タンスが来た後は、二階に居ると足の熱感が続きました。

ここまで書くと、またピーピー配送様の車が近くに止まりました。
やはり声は無く、戻って行きました。



今日のニュース J-CAST テレビウォッチ より抜粋

高齢運転やめてくれ!交通事故「5件に1件は65歳以上」暴走頻発
2016/11/14 15:42

 東京・立川市でおととい12日(2016年11月)、車が暴走して2人が亡くなった。運転していたのは83歳の女性だった。病院の駐車場から出るゲートのバーを突き破って20メートル以上も暴走し、向かいの歩道にいた男女に突っ込んだ。料金精算のカード挿入口に手が届かず、体を伸ばした際にアクセルを踏んでしまったらしい。
  
 10日には栃木県下野市で、83歳の男性運転の車が病院のバス停にいた3人に突っ込んで1人が死亡、2人が重軽傷。先月28日には横浜市で軽トラックが小学生の集団登校の列に突っ込み、1人が死亡、7人がけがをした。運転していた87歳の男性は「どうやってあそこに行ったのか覚えてない」と話している。前日から夜通し走っていたらしく、警察は「認知症」の可能性を慎重に調べている。
 
  立川で事故を起こした83歳は認知症の可能性はないが、3か月前から夫が入院して看病に追われていた。荷物などを運ぶため、1か月前から車を使い始めたという。近所の人の話では、事故を起こした日は夫の状態が悪く、病院で徹夜して帰った後で、家で2時間ほど過ごした後、夫の冬支度のためまた病院に向かっていた。

免許返納は2%
   田中良幸リポーターが最近の高齢ドライバーによる事故を整理して見せた。きのうは千葉・長南町で81歳運転の車が80代の男性をはねて死亡させ、東京・小金井では82歳の男性運転の車が、横断歩道を渡っていた60代の女性を巻き込んで死亡させた。おとといは山形・東根市で76歳女性運転の車が店に突っ込んで3人がけをした。

   警視庁の調べでは、交通事故の発生件数は、2005年の8万633台から14年は半分以下の3万7184台に減ってはいるのだが、運転者が65歳以上の割合で見ると、05年の10.9%から14年は20.4%と2倍近くに増えている。警察の勧めに従って免許証を返納する人も増えてはいる(15年で27万件)のだが、65歳以上全体では2%に満たない。

   小倉「80歳になったら車乗っちゃダメと決められないでしょ」
   夏野剛(慶應大大学院特別招聘教授)「こここそテクノロジーだと思います。自動ブレーキを義務化しちゃったほうがいい。グーグルの無人車実験でも、事故はすべて人間のドライバーがぶつけてきている」
 
文   ヤンヤン

抜粋終わり


ある時期から、この様な事故が急に増えた?のか報道をし始めたのか、目に付く様になりました。
これもキャンペーンではないでしょうか。
テクノロジー犯罪の被害者の多くの方が経験している【眠らされる】!
これを運転中にされれば事故を誘発できます。
高齢者であれば、自然を装う事が出来ます。

テクノロジー犯罪で筋肉を操る事が出来ます。
私の尿洩れも、筋肉を弛緩させているのだと思います。
筋肉を操作する事で、ブレーキとアクセルの踏み間違えも起こせます。
認知症も作られた病気だと思います。


今日もパソコンを始めると動作が遅く、すぐに【このページは表示できません】となりました。
メールの受信をすると、8通になっていましたが、3通しか来ませんでした。
暫くすると7通になっていました! 1通は何処に…。

仕方なく再起動をすると、また更新プログラム!
30分近く掛かりましたが、度々こんなに長い物が来るのでしょうか?
フリーズなどは滅多に無いのですが、変な妨害が多くて困ります。


昨日も0時近くにパソコンを切ると 飛行機音!大! ピーポー!
御手洗いに行き布団に入ると、お決まりのバイク走行音!
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、ウトウトする事も無く5時の時報、ラジオで5時55分と言ったので起きました。

6時17分  コーヒーを取りに、食器棚の前へ行くと ピーポー!
9時15分  お風呂の掃除を終ると ウ~ピーポー!
9時31分  夕飯のお米を砥ごうとすると ピーポー! シンクへ
        行くのを止めると 
9時42分  又 ピーポー!
10時00分 お米は砥がずに、横になっていると ピーポー! 子
        供の声立て! 頭の痺れが始まりました。
10時02分 ピーポー! 子供「ママ」 工事様の車が来ました。
        ここで仕方なくお米を砥ぎ、煮物も作りました。  私
        が予定の事を止めるとピーポーを鳴らし続け、工事
        様車を止め、結局は酷い加害の中でやらなければ
        ならなくなりました。 こんな事も、度々あります。
12時09分 昼食の片付け、洗い物をする前に ウ~!
13時14分 昨日の宅急便を開け始めると ピーポー! 荷物を
        開けると、毎回目立つ音を立てますが、一体何でしょう?

ここでメモを止めました。
以後は少なく、お風呂、ドライヤー、食事にピーポーはいつも通りでした。
パソコンを始めてからも少なく、驚き!

今日は飛行機音も少なく、代わりにバイクを多用しています。
工事の音に見せ掛け?変な電子的な音がしています。
横になっていると、横揺れ、縦揺れ、小さな振動が来ています。

今日も階下へ下りると頭を押され続け、朝から頭が上がりません。
飲み込み妨害、呼吸妨害が酷く、食べるのに苦労しています。
お風呂で朦朧とさせ、鼻にお湯が入るのは、水量を増している様です。


 
今日のニュース 西日本新聞 より引用

マイナンバーの存在意義
2016年11月13日 10時36分

多くの人の自宅にマイナンバー(個人番号)通知カードが届き始めたのは昨年の今ごろからだった。希望者には顔写真入りのマイナンバーカードも交付されている。
 
マイナンバーは新生児から高齢者まで全国民に割り振られ、徴税や社会保障、災害対策などに使われるという。

 さほど気にしなかったこの制度に、私がぐんと関心を持ったのは恥ずかしい私事のミスからである。以前、会社の人事部門から照会を受けた。
 
「次男の○△さんは扶養家族には該当しないのではと、税務署から問い合わせが来ています」。アルバイト収入が一定額を超えているという。慌てて確認し、その通りだと返答した。
 
税務当局は次男の勤務先の給与支払い状況を基に、住所や名字から別の会社に扶養者がいないかを手作業でチェックしているのだと聞いた。
 
マイナンバー制度の導入で私と次男は数字でひも付けされ、こうした作業は不要になった。マイナンバー制度が狙う公正な課税と行政の効率化である。歓迎すべきことではある。アナログな作業はどれほど大変だったことか。

ただ、私からみれば残念ながら、マイナンバーの利便性を現状ではさほど感じない。

 福岡市でマイナンバーを割り振られたのは約155万人。このうちカード発行を申請した人は10月末で9%弱にとどまっているという。コンビニでの住民票取得など利点も少なくないのに、である。
 
今のマイナンバーとなった制度の政府による検討の起源は1960年代にさかのぼるとされ、かつては国民を一元管理する「国民総背番号制」だと猛反対を受けた。

 プライバシー侵害などへの懸念をよそに、国民が許容した大きな理由の一つは行政のスリム化ではないか。

 国家公務員約64万人、地方公務員約274万人。人口減とITの時代にふさわしい行政はどうあるべきか。
 
12桁の「私の番号」を手に、一人一人が改めて物申すチャンスを得た。そう考えたい。

=2016/11/13付 西日本新聞朝刊=

引用終わり


私もマイナンバーの利便性は全く感じません。
公正な課税だそうですが、本当に公正にやって頂きたいと思います。
マイナンバーカードなどという物が忘れ去られた頃に、悪用する人が現れるのではないでしょうか。


今日もPCの動作は遅く、加害者側の気に入らないサイトに接続すると切られています。
それでも、昨日よりはマシです。
今日の時間妨害は意識を朦朧とさせられ、ウトウトとして手を止められています。


昨日はブログを公開してからも延々とネット妨害!
何をやっても、いちいち切られていました。
予定の事は0時近くに終わりましたが、頭に来ていてそのまま寝たくはありませんでした。

YouTubeに接続すると、これも妨害!
それでもアレコレとやって見るのにも時間が掛かりましたが、アーサービナードさんの動画を少し見てからパソコンを切りました。
布団に入ったのは2時近くでしたが、それでもバイクの走行音!

起こされてラジオをつけると5時過ぎ、ドアバンッ!で重低音車が動きました。
気が付くと、防御がずれていました。
ラジオで5時45分と言ったので起きました。

9時23分  御手洗いの掃除を始めると ピーポー! 飛行機音!
10時00分 はたきを掛け終わると ウ~ピーポー!
10時13分 掃除機を掛ける前に ピーポー! 飛行機音!
10時42分 御手洗いの洗浄剤の封を切ると ピーポー!
11時59分 食事を終る前に ピーポー! 冷蔵庫のサーモスタットが
        入ると咽喉を絞められて、飲み物が鼻に逆流しました。
12時59分 クロネコヤマトから荷物を受け取り、横になると ウ~ピー
        ポー!
13時32分 13時50分 ダンボールのラベルを剥がすと ピーポー!
        荷物から防御の物を出すと ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後もいつもと同じ、お風呂、ドライヤーもいつもと同じタイミングで ピーポー!
食事、歯磨きも ピーポー ピーポー!

今日は朝から飛行機音も多用していました。
パソコンを始めると ピーポー立て続け!
19時07分 ピーポー! 打ち上げ花火! 30分頃には音がしなくなりました。

今日も起きた時から背中の左側が痛く、階下では何処へ行っても頭を押されています。
足の熱感も酷く、お腹の辺りと同じ様にピリピリと痛くなりました。
午後からずっと朦朧とさせられ、何も捗りません。



今日のニュース CNN.co.jp より引用

KKK、トランプ氏当選祝うパレード計画 共和党は非難
2016.11.12 Sat posted at 16:05 JST

白人至上主義

ワシントン(CNN) 米ノースカロライナ州の共和党支部は11日、白人至上主義団体「クー・クラックス・クラン(KKK)」が米大統領選に勝利したドナルド・トランプ氏を祝福するため同州内で予定しているパレード計画を非難する声明を発表した。
KKKは組織の公式サイトで、パレードは来月3日に行うと宣言。ただ、実施場所などの詳細は明らかにしていない。
同州共和党のロビン・ヘイズ委員長はCNNに寄せた声明で「我々は嫌悪感を抱いており、この過激なイデオロギーとそれに関連する行動を可能な限りの強い調子で非難する」と指摘。「これらの行動などはこの偉大な国の原動力を反映しておらず、米国を再び偉大にする努力に逆行する」と主張した。

トランプ氏陣営も即座にパレード計画を非難。陣営の報道担当であるホープ・ヒックス氏は「トランプ氏とそのチームはKKKとその構成員を否定し続けており、憎悪のメッセージを強く糾弾する」と述べた。
KKKは過去にもトランプ氏への賛意を表明。今月初旬にも機関紙の一面で支持を示し、トランプ氏陣営が即座にこれを非難する事態ともなっていた。
一方でトランプ氏は選挙戦で、白人至上主義者からの支持を明白に拒絶することを避ける言動をしばしば示してきた。

引用終わり


白人至上主義というのは優生学から出ているのでしょうか。
男だから、女だから、○○人だから、と全部一纏めにしてしまうと恐ろしい事になりますね。
アメリカがクシャミをすると、日本が風邪をひくよりも酷く、肺炎になりません様に。


優生学の動画です。
ホロコーストなので、気の弱い方は御覧にならないで下さい。

抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集 医療犯罪74



ウィキペディア より抜粋

優生学(ゆうせいがく、英: eugenics)は、応用科学に分類される学問の一種で、一般に「生物の遺伝構造を改良する事で人類の進歩を促そうとする科学的社会改良運動」と定義される。1883年にフランシス・ゴルトンが定義した造語である。
優生学は20世紀初頭に大きな支持を集めた。その最たるものがナチス政権による人種政策である。しかし、多くの倫理的問題を引き起こしたことから、優生学は人権問題としてタブーとなり、第二次大戦後は公での支持を失っていった。

抜粋終わり


優生学は長い歴史を持つものでした。
優生保護法位しか知りませんでしたが、是非優生学で検索して下さい。
抜粋では書き切れない問題です。


パソコンを始めた時から極端に動作が遅く、すぐにネット妨害と思いました。
メールの送受信、ネットの検索、ブログ、悉く妨害されています。
何度も再起動をしていますが、昨日の更新プログラムはこの妨害の為に送って来たのでは?

南北でやっているドアバンッ!バイクの走行音、いつもより少なく、コソコソと鳴らしているピーポー等の合図で接続を切られます。
【このページは表示出来ません】【ブログ元で予想外のエラー】等と表示されます。
クロネコヤマトの再配達のサイトも【ネット内でシステムエラー】という表示が出て来ました。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、森繁久彌の特集、ウルフルズの歌を聞いている内に眠った様です。
すぐ4時過ぎにまた起こされました。

ここでは、すぐに眠れた様です。
5時のニュースで起こされると大雨の音が始まりました。
5時55分、少し明るくなったので起きようとすると飛行機音!

起きて燃やすごみのゴミを出しに行きました。
玄関を出ると風雨を強くされました。
行き止まりの家の車が無く、その向かいの家の玄関には灯りが点いていました。

7時24分  食事が終わると、数台で鳴らす ピーポー! 飛行機音!
9時12分  ピーピー工事様の車の音立て お風呂の掃除をして横に
        なり、起きようとすると ピーポー!
10時47分 段ボールの片付けに下りる前に ウ~ピーポー!
10時53分 台布巾を洗い、テーブル前に座ると ピーポー!
12時01分 御手洗いから出ると ピーポー! 延々! 止めるとクロ
ネコヤマトがインターホンを鳴らしました。
12時04分 門を開ける音も、車の音もしなかったので出ないと ピー
ポー!
12時12分 昼食の洗い物をする前に ピーポー!
13時01分 今朝も水道が噴水状態になりましたが、業者からの連絡
が無いので不動産屋さんに電話、携帯の電源を入れると
 ピーポー!
13時30分 クイックルワイパーを掛けようとすると バイクの走行音!
 掛けるのを止めると ウ~ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後もいつも通り、お風呂、食事、歯磨きとピーポーピーポー立て続け!
飛行機音は少なく、近隣でアイドリング様の音、モーター音、キーン等はいつも通りしています。

首、背中は起きた時から痛いまま、何処に居ても頭を押されます。
横になると、下からの細かい振動、お風呂の湯船に入っても細かい振動が来ていました。
頭、手、足の痺れが続いています。



今日のニュース 中日新聞 CHUNICHI Web より引用

2016年11月11日 
TPP衆院通過 県内企業などから歓迎の声

環太平洋連携協定(TPP)承認案と関連法案が十日の衆院本会議を通過し、輸出促進を期待する静岡県内の企業や団体からは歓迎の声が目立った。ただ、域内で最も経済規模の大きな米国の大統領選で、TPP脱退を主張する共和党のドナルド・トランプ氏(70)が勝利したため、先行きの不安も根強い。

 「鎖国的な保護貿易になりかねないという心配はある」。TPPで関税撤廃の恩恵を受ける可能性があるスズキの鈴木修会長は、トランプ氏の主張を不安視する。スズキは、リーマン・ショックの不況のあおりを受けて二〇一二年に北米での四輪車販売事業から撤退したが、二輪車や船外機の輸出は続けている。
 TPPが発効すると、米国が日本製の排気量七〇〇cc超の二輪車に課している関税(2・4%)が将来的に撤廃される予定で、国内メーカーにとっては追い風となる。鈴木会長は「世界の大国としてリーダーシップを取ってもらうように期待している」と話した。
 
河合楽器製作所はTPPの参加国ではない中国などへのピアノの輸出が順調に伸びていることもあり、金子和裕副社長は「TPPについて神経質にはなっていない」と説明。一方で、トランプ氏の経済政策への警戒感から株安や円高が進む可能性があることから「世界景気が冷え込み、消費マインドが低迷しないか懸念している」と語った。

 「やっとTPPが可決されて輸出が進む。これまでの保護政策では将来性が見通せなかった」と期待するのは、ミカンのジュースやドレッシングを製造販売する「フードランド」の中村健二社長(56)=浜松市北区三ケ日町。ただ、トランプ氏のTPP反対姿勢に「せっかくのチャンスも米国が参加しなければ意味もない。政府には米国の門戸を開かせるような粘り強い努力を期待したい」と話す。
 
TPPに対する危機感の強い酪農業界。国内最大の生乳産地の北海道はチーズなど乳製品の製造が多いが、関税撤廃などで安価な海外製品が増えると、牛乳の生産を増やすとの見方もある。競争力のある北海道産が市場を席巻すれば、ほかの都府県の乳業が影響を受ける可能性がある。
 県内ではブランド力向上を狙って乳業メーカー三者が手を組み、共同ブランド「みるしず」を十一月に発売した。みるしずに参加する函南東部農業協同組合(函南町)の片野敏和代表理事組合長は「農業団体はTPPに反対しているものの、流れとして受け入れざるを得ない。生き残るために六次産業化を進めている」と話す。

 一方、選挙戦で過激な主張を繰り返したトランプ氏には「日本との貿易でより厳しい条件を付けてくるのでは」と警戒。「衆院通過は日本が先手を打ったことになる」と歓迎した。

(西山輝一、赤野嘉春、山田晃史)

引用終わり


全て、お金が理由ですね。
食の安全などは気にならないのでしょうか?
子々孫々まで影響が出て来ると思われますが…。


パソコンをつけてメールを受信し、返信しようとすると【○○時に自動的に再起動します】というメッセージでした。
仕方なく、すぐに再起動をすると1時間超掛かりました。
この様に長く止められるのは、3回目です。

1回目は【プログラムの更新】と出ましたが、ストアの更新もして1時間超!
2回目は【Windows10】に、勝手にアップグレードして1時間超!
今日は更新プログラムと出ましたが【PCは何度も再起動します】とメッセージで1時間超!

終わると【スタート】【はじめに】からやる様にと出ましたが、分かりませんでした。
又、動作が大変遅くなりました。
皆様、このような更新プログラムが来ていますでしょうか?


今日も0時頃にPCを止めました。
頭の防御を少し変えたのですが、それが上手くいかずに何度もやり直していました。
その様な時、近隣は静かです!

布団に入るのが、1時近くになりました。
防御が終わると、昼間と同様に下からの細かな振動が来ました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、後はウトウト。

5時45分  うっすらと明るくなったので起きると ピーポー!
9時35分  お風呂掃除をする前に ピーポー! 終わると
        ヘリ音!
11時32分 12時~14時指定の宅配便を、日本郵便が持
        って来ました。 時間指定を見落としたと、前回
        と同じ理由を別の人も言いました。
12時44分 燃やすごみを纏めると ピーポー!
13時14分 ウ~ピーポー! 水道修理の業者から電話が
        入る事になっているので、携帯をつけると思っ
        たのではないでしょうか。2日待っても来ないの
        で、携帯はつけませんでした。 結局、業者から
        の連絡はありません。

ここからは飛行機、ヘリに変わりました。
ピーポーの再開はいつもと同じ、お風呂、ドライヤー、食事、パソコンと立て続けています。
食事中もピーポー! 飛行機で、欠けた歯の角がまた欠けました。

パソコンの途中で御手洗いへ行き、出るとヒュルヒュル飛行機音!
部屋に入った途端に倒されました。
ブログを書き始めると、しつこくピーピー! ドアバンッ! 子供の大声立て!

今日も起きた時から首、背中が痛く、階下ではずっと頭を押され続けていました。
階下の椅子に座ると、お尻が痺れます。
心臓、胃、鳩尾、に加害波、皮膚もピリピリと痛みます。



今日のニュース J-CASTニュース より引用

セブンのサラダ「カマキリの足」混入か 「ガリッとした食感」
2016/11/10 11:29

セブン-イレブンのサラダに「カマキリの前足」のような異物が混入している、といったツイッターでの報告が話題を集めている。写真を見る限り、異物は緑色で棘のようなものが多く生えており、昆虫の足と似ている。
   投稿者はJ-CASTニュースの取材に対し、「頭が真っ白になった」と当時を振り返った。

かまきりさらだ繧ォ繝槭く繝ェ繧オ繝ゥ繝€_convert_20161110213106

かまきりあし繧ォ繝槭く繝ェ雜ウ_convert_20161110213510
サラダから出てきた異物(ミントおばさん@えんぷてぃさん提供)

「仕事を早退することも考えた」
   ツイートされたのは、2016年11月8日14時ごろ。投稿者によると、セブン-イレブンで購入したサラダを食べていたところ、「カマキリの足みたいな」異物が出てきたという。
   あわせて投稿された写真には、多くの棘が生えた緑色の、昆虫の足に近い異物が写っている。
 
  写真のインパクトもあったのか、ツイートは素早く拡散された。寄せられた返信の中には
「完全にカマキリ」
など、異物がカマキリの鎌(前足)であることを指摘するものが多い。9日夕、J-CASTニュースの取材に応じた投稿者は、
「職場の昼休みに食べた『チョレギサラダ』に入っていました」
と当時の状況を振り返る。投稿者は同日13時ごろ、東京都内の店舗で「チョレギサラダ」を購入し、職場で食べた。しかしその際、「ガリッとした食感」の異物が口に入ったため、ティッシュに吐き出した。

「最初は葉っぱかと思ったんです。その後、関節があって、開いたり閉じたりするのが分かりました。写真を見た友達から『カマキリの足じゃないか』と指摘されました」
 
  異物はこれ1つしか確認できなかったものの、
「食後、気分はすこぶる悪くなり、最悪、仕事を早退することも考えました」
と話す。すでにラベルに印字されていた製造工場へ連絡を済ませたという。

セブン-イレブン「異物混入の報告は把握」
   セブン-イレブン側への報告より投稿を優先させたことに対しては、
「いざ、自分が初めて異物混入を体験すると、頭が真っ白になりました。とにかく『友達にだけでも見てほしい』と思い、ツイッターに投稿しました。すると、思いのほかリツイートされ、まとめサイトさんにも取り上げられてしまいました」
とその経緯を明かした。
  
 一方、セブン-イレブンの広報担当者は11月9日、J-CASTニュースの取材に対し、
「異物混入の報告は把握しています」
と認めたうえで、「まだ商品の現物が確認できておらず、購入場所や日時は分かっていません」と語り、すでに保健所へは報告を済ませたという。
 
  セブン-イレブンに対して、このほかに同じような問い合わせは寄せられていないが、「異物混入」が報告された商品と同一工場、同一ライン、同一時間に製造されたパッケージは店頭から撤去したという。

引用終わり


また異物混入のニュースです。
異物が何処で入ったのかは分かりません。
同じ内容のニュースが続く時は、そのまま鵜呑みにしてはいけない様です。
何かの意図があってメディアが次々と取り上げている?


««前のページ  | ホーム |  前のページ»»