プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

今日は、先日の韓国軍の電磁波兵器開発のニュースを引用して要望書を送りました。
被害者の皆様、是非下記を参考にして御参加下さい。

増加するテクノロジー被害(電磁波犯罪) ブログより転載させて頂きました。
http://hrktekuno.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

■■■ 集団ストーカー・テクノロジー犯罪規制要望書 ■■■
       ■■■ 集団提出ネット運動 ■■■
集団ストーカー・テクノロジー犯罪の、取り締まりや法整備の規制要望書を
8/3(水)より、毎週水曜日夜7時より、下記の所に集団ネット送信しましょう!
被害者の皆さん参加して下さい 1日も早く解決する事を願って!

★首相官邸へご意見・ご要望が送れます。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

★各府省への政策に関する意見・要望が送れます。
各府省は、チェックマークを沢山付けて、下記の所に送信しましょう! 文部科学省
防衛省 内閣官房 内閣法制局 内閣府 国家公安委員会・警察庁 法務省 総務省 
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

★ホワイトハウスへ要望が送れます。
https://www.whitehouse.gov/contact
ホワイトハウスに集団要望メールを送りましょう!
http://hrktekuno.blog.fc2.com/blog-entry-63.html#comment935

省庁逵∝コ\convert_20161124205542


今日も0時過ぎに布団に入ると、ユラユラと揺れ!
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、和田弘とマヒナスターズの歌が流れていました。
ラジオを止めると、すぐに眠った様です。

次に起こされると5時15分、天気予報を聞いていると ウ~ピーポー!
ウトウトとして6時前の天気予報の辺りで眠らされたようです
気が付くと天気予報は終わり、6時10分に起きました。

洗濯、食事の支度をしている間に酷い加害になりました。
昨日の加害で首の筋肉が拘縮して痛い所を、更に押されて殺人波!
朝から全く動かず、下を向いたまま過ごす事になりました。

8時15分  頭の防御を終ると ウ~! 首の防御が終わると、来た音
        もしていない工事の車が少し動いて位置を替え、男の声
        立て! ベランダでゴソつき音! 飛行機音!
8時35分  洗濯物を干す前に 飛行機音! ドリル音! 
8時51分  不審な工事を始めたので、レコーダーを入れると ピーポ
        ー! 工事が カンカンに替えました!
9時09分~9時20分 階下で煮物のダシを作り始めると ピーポー!
        と 飛行機音! を交代に4回ずつ! 
9時50分  お風呂の掃除をして横になり、起きると ドリル音! ピー
        ポー! クイックルワイパーを掛け始めると 工事 カンカ
        ン! 飛行機音!
11時46分 食事を始めると ピーポー! 飛行機音! 工事車、少し
        動いて位置替え!
12時05分 食べ終わると ピーポー! 飛行機音!
12時15分 少し横になり、起きると ピーポー! 飛行機音!
12時20分 夕食の煮物を作りに階下へ下りると ピーポー! 郵便
        バイクが動き始めました。
13時33分 洗面所のカーテンを閉めると ピーポー! 飛行機音!

以後もピーポーと飛行機音、工事の音立てをセットにして合図を続けていました。
加害も酷く、階下の椅子に座るとお尻が痺れ、二階で横になると頭、足が痺れます。
両手の痺れは取れなくなりました。

今日の飛行機音 大! 8時15分~13時45分 15回  以後3回メモした後は、多すぎて分からなくなりました。
今日のヘリ音 大! 11時36分~ 4回 立て続け!

工事はドリル音も数種類! ガーッという音の後にクィ~ンという様な変な音がするもの。
カンカンも、音を替え、リズムを替えてやっています。
何の音もしなくなる事もあり、一体何の工事でしょう…。

パソコン前に座ると、すぐに朦朧とさせられ防御の物を持ったままウトウト!
パソコンの電源を持ったままウトウト!
ドアバンッ!ピーポー!飛行機は小さ目の音にして、ピーピー車もコソコソと入って来ました。



今日のニュース 東京新聞 TOKYO Web より引用

押切さんらのメール盗み見 日経新聞29歳社員を逮捕
2016年11月30日 夕刊

 モデルの押切もえさんらの利用するメールサービスに無断でログインし、メールなどをのぞき見したとして、警視庁サイバー犯罪対策課は三十日、不正アクセス禁止法違反と私電磁的記録不正作出・同供用の疑いで、東京都多摩市聖ケ丘一、日本経済新聞社デジタル編成局の社員寺井淳容疑者(29)を逮捕した。「出来心でパスワードを突破することに喜びを感じ、ゲーム感覚でやった」と容疑を認めている。

メールのぞき見
 
逮捕容疑では、二〇一四年十二月~今年四月、押切さんのスマートフォンのポータルサイトやクラウドサービス「Gメール」、元アイドルグループ「NMB48」の渡辺美優紀さんの「iCloud(アイクラウド)」など、女性計四人のサービスに不正アクセスしたとされる。残る二人は著名人ではなかった。

 同課によると、寺井容疑者はメールや写真、連絡先などをのぞき見した疑いがある。押切さんらの誕生日や愛称からパスワードを類推して入力し、不正にログインした後、勝手にパスワードを変更した。

 変更通知を受け取った押切さんが不審に思い、一四年十二月に警視庁に相談した。

 寺井容疑者の携帯電話には女優やモデル、アナウンサーら著名な女性百数十人の電話番号やメールアドレスを登録し、削除した形跡があった。

 女優長沢まさみさんらのアイクラウドなどをのぞき見したとして、警視庁が五月に逮捕した別の男も、生年月日などからパスワードを類推していた。インターネットセキュリティーの専門家は「パスワードは破られやすいものにせず、使い回さないように」と話している。

 日経新聞広報室は「被害を受けた方々にご迷惑をおかけしたことをおわび申しあげます。事実関係を確認し次第、厳正に対処します」との談話を出した。

引用終わり


ある程度の知識があれば、ゲーム感覚で他人のパスワードを変更出来るようですね。
私は、通販サイトに接続するとパスワードが違うと表示される事が多いのですが、手の打ちようがありません。
パスワードは破られやすいものにせず、使い回さないようにとの事ですが、全部のパスワードを変えれば、自分も分からなくなってしまいます。
破られ難いものにして、メモをすると、思考盗聴で読み取りやすくなるようです。

押切さんが警察に訴えると上記のような結果になりますが、集団ストーカーの被害者が同じ事を訴えても相手にしてくれません。
何故有名でもない貴方が、そんな被害に遭うのですかと言われます。
上記のニュースでは二人は著名人ではないそうですが、有名人ではなくても被害に遭うという事を警察は納得しないでしょう。
著名人ではないお二人は、押切さんと一緒でラッキーでしたね。


スポンサーサイト
明日も忘れずに参加したいと思います。
被害者の皆様、是非ご参加下さい。

省庁逵∝コ\convert_20161124205542


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、後はウトウトとして6時の時報で起きました。
洗濯を始めると、洗濯機の音を使って合図、他はわりと静かで加害も弱めでした。

7時25分   歯を磨き終わると ジェット機音! シンクへ行く前に
         ジェット機音! 二階へ上がり、メモを取り始めると 
         ジェット機音! メモを書き終わると バイク走行音!
7時50分~ 髪を梳かす前、上記のジェット機音の間に車が入っ
         ていたらしく 工事の音立て! ピーポー 延々!
8時50分  洗濯物を干している間中 飛行機音とドリル音を立て
         続け! 干し終わると ピーポー!
9時55分  洗い物をして横になると 地鳴りのような飛行機音!
        マイクロ波照射! 男の笑い声立て! 声立て! ド
         リル音!
10時52分 買った物を冷凍保存、冷凍室に入れようとすると 工
        事カン! 飛行機音!
11時00分 食事の支度に下りる前に ピーポー!
11時13分 食事の支度をしていると ピーポー!
11時55分 食事を終わり、横になると ピーポー!

メモも取り切れないほどの騒音暴力でした。 いずれも大きな音です!
ジェット機 7時25分~7時45分 5回  8時55分~9時15分 5回  
飛行機   8時40分~9時40分 6回  9時55分~17時45分 8回  20時00分~21時00 3回
ヘリ     朝から 2回

以後、ポイントの所でピーポー!
上記の飛行機音もジェット機の様な音がしていますが、長い時間鳴らし続けているので飛行機なのでしょう…。
工事はドリルの音も数種類、嫌がらせの音立て多! 変な音も沢山していました。

声立ても多く、朝食の後は加害が酷くなりました。
頭がクラクラとしてふらつき、指の痺れ、横になると頭、足の痺れ。
お風呂に入り、湯船から出ると喘息の様な呼吸困難になりました。



今日のニュース 神戸新聞 NEXT より引用

2016/11/29 19:20神戸新聞NEXT
誤嚥防ぐとろみ付きみそ汁開発 ネスレとマルコメ

ネスレ日本(神戸市中央区)とマルコメ(長野市)は29日、飲み込む力が弱く、誤嚥(ごえん)性肺炎を起こしやすい高齢者のために共同開発した即席みそ汁「とろみ生活 料亭の味」を発表した。30日に医療機関や介護保険施設などに先行発売する。

 ネスレによると、みそ汁は介護現場でも需要が大きいが、日により濃さや具材が変わるため、適切なとろみをその都度安定して付けることが難しい。

 熱湯を注ぐだけで作れる新商品は「日本摂食嚥下リハビリテーション学会」が設ける基準に基づき、45度で適したとろみになるよう調整してあるという。

 東京都内の発表会で、同社の中島昭広・ネスレヘルスサイエンスカンパニープレジデントは「毎日誰が作っても同じとろみを再現できることが大きな特徴」とPRした。

 12月1日にネスレの通販サイト、来年3月上旬に全国の主要スーパーで発売予定。(藤森恵一郎)

引用終わり


テクノロジーの加害で誤嚥を誘発されます。
咽喉の辺り、気管を絞められて飲み込めなくなり、鼻に逆流したり気管に入ってむせたりします。
最近は食事をするとほとんど、飲み食べしていない時でも、唾液でむせます。

全てが加害ではないでしょうが、高齢、病気などを理由に商品が売れるんでしょうねぇ。
誤嚥防止の飲み物、尿洩れには大人用の紙おむつ、鬱病には精神薬!
マンナンぜりー、パンパース、鬱もキャンペーンをやっています。

企業様には、是非、遺伝子組み換えで無い物、添加物の無い物を開発して頂きたく、お願い致します。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、すぐに眠れました。
次は4時過ぎに起こされ、後はウトウトとして5時56分に起きました。

すぐにゴミ出しに出ました。
駐車場には見慣れない車! ゴミかごの中にも透明の物が入れてある様なレジ袋!
玄関に戻ると、いつもの様にカラス「カー」! ゴミ出しに出なければ、鳴き始めるのはもっと後です。

8時04分  髪を梳かす前に男の声立て! セメントを掻き回している
        様な音数回! ピーポー! 止めては鳴らしを何度も繰り
        返し!
8時39分  頭の防御を終ると ピーポー! 「ご注意下さい」! ヘリ
        音 大! ドリル音!
8時52分  ドリル音を止めると、地鳴りのような ジェット機音! 飛
        行機音 大! ジェット機音 大 7回立て続け! 洗い
        物に階下へ下りると 又 ジェット機音を立て続け!
9時40分  防御に使ったアルミホイルを部屋の角のパソコン台に置
        きに行くと ピーポー! すぐに止め、メモを取る為に座
        ると ドリル音! 男声立て! ピーポー!
10時04分 昼食を作りに台所へ入ると ピーポー!
10時36分 蒸し器を火に掛けると加害が酷く首が全く動かなくなり、
        部屋へ戻って横になると ヘリ音 大!
10時55分 食事の支度を始めると工事の音を止め 雨戸カンカン
        (急に風が吹き始めました) ウ~! 止めては鳴らしを
        繰り返し!
12時49分 お手洗い小用から出ると工事様の大きな車が動き ピ
        ーポー! すぐに止めました。

12時53分に水道の修理業者が来ました。
工事の大きな車を外階段の横に止めてある為に?業者の車の音は来た時も変える時も聞こえませんでした。
工事の音は静かになりました。

ジェット機音 大 で、業者が水道の元栓を閉めに出ました。
後で気付きましたが、パッキンとお風呂の栓を変えるのに、水道の元栓は関係ない…。
次のジェット機音 大 で、急に終了してサーッと帰ってしまいました。

業者に、何処かで工事をしているか聞いてみました。
下の新築の家でやっているとの事でした。
どうも空き家だった所らしいのですが、もう何ヶ月も工事です。

新築の家の追加工事で、それ程かかるものでしょうか。
外見は何も変わっていません。
見える範囲で変わっていたのは、行き止まりの家の駐車スペースにコンクリートを流したようです。

工事と業者、この様な時は加害が酷く、倦怠感と痺れ、足の熱感も酷いです。
首も全く動かず、顎も胸も痛く、胃痛、皮膚もビリビリとしています。
横になると頭の痺れ、衝撃波、パソコンを始めると朦朧として眠らされそうです。

今日は上記の後も、飛行機音、ジェット機音、ヘリ音を大きな音で何回も流しています。
これにドリル、バイク! 音の暴力です!
夜になるとドアバンッ! 声立て!レコーダーを入れると直ぐ止めるので、知っているという事です。

今朝は5時過ぎのNHKラジオで散々仄めかし!
腰痛の話でしたが、骨粗鬆症で簡単に圧迫骨折になる。
ティシュの箱を潰す様に折れる等々、笑いながら聞いていました。


今日のニュース  楽天 WOMAN より引用

2016/11/28 17:17
ASKA、ブログを立て続けに更新し反論「人が信じられなくなってる」逮捕状請求報道を受け

 警視庁は28日、歌手のASKA(58)を覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕する方針を固めた。この報道を受けて、ASKAがブログを立て続けに更新している。
 逮捕報道直後の午後3時過ぎには、「はいはい。みなさん。落ち着いて。間違いですよ。詳しくは、書けませんが、先日、僕の方から被害届けを出したのです。被害の内容は、想像して下さい。そしたら、逆に疑われてしまいまして、尿検査をうけました。何の、問題もありません。すべてフライングのニュースです。これから、弁護士と話をいたします」とつづっていた。
 続いて「陽性はありません。」と題し「100%ありません」と表明。
 日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)が逮捕状請求を報道すると、今度は「ミヤネ屋さんへ。」と題し、「『人が、信じられなくなってる。』なんて、電話はしてませんよ。Appleのアカウントを、週に2回も乗っ取られ、インターネット、メールも一切出来なくなってしまいました。相手も特定出来ていたので、直ぐに警察に電話もしました。『サイバーを紹介して下さい』と。それだけです。幻聴、幻覚など、まったくありません」と反論した。
 さらに、午後4時20分過ぎに「とにかく驚いています。」と題し、「もし、科研が調べたのであれば、無実は証明されているはずです。尿から、覚せい剤反応が出るわけなんてことは、あるわけがないのですから。これは、マスコミのフライングです。今は、これしかお伝えすることはありません」と記した。
 逮捕状を請求されているという報道の中で、渦中の人物が立て続けにブログで反論する異常事態となっている。

引用終わり


集団ストーカーの被害者を犯罪者に仕立て上げる事は、加害者の目的の一つです。
集団ストーカーの被害者を精神科誘導させる事も、加害者の目的の一つです。
尿検査の結果など、簡単にでっち上げられるでしょう。

ASKAさんは被害者の現状を御存知無かったのでしょうか。
被害を話せば幻聴、幻覚、妄想にされるという事を…。
覚醒剤反応が出る訳はないと言っているASKAさんを信じたいと思います。


昨日はポスティングに参加して来ました。
皆さんに気遣って頂き、ゆっくりと周ったのですが、結構撒いたぞという気がしました。
主催者様、参加の皆様、お世話様でした、ありがとうございました。

朝から、お昼頃、家を出るまでの間にウ~、ピーポー 15回!
調子の悪かった防犯カメラが、とうとう作動しなくなり、レコーダーのみ置いて出ました。
今朝は又、水道が噴水状態になりましたが、家宅侵入で何かした?

家を出るまでに頭を押され、加害波照射で首は動きませんでした。
工事の様な音立てをしていましたが、出ると駐車場に座り込んで片付け風の老男。
見慣れない車は置いてありましたが、工事の車は見える所にはありませんでした。

集合場所に着いて暫くすると心臓がドキドキとなり、ポスティングが終わるまで度々やられました。
首の状態もそのまま続いていましたが、気分が悪くなる事も無く、夕ご飯を食べて帰って来ました。
最寄り駅を出るとピーポー! 重低音車の走行音、家の近隣が付き纏いに出てドアバンッ!でした。


昨日もパソコン前で眠らされてしまい、起こされるとカルトに0時4分でした。
片付けて布団に入ると、バイクの走行音! 多数!
起こされてラジオをつけると1時過ぎでした。

すぐに眠り、次に起こされると4時過ぎ、アイドリングの様な音がしていました。
後はウトウトとして6時の時報で起きました。
洗濯、食事の支度、食べ始めると隣家の雨戸音、頭を押され、お尻が痺れて来ました。

7時19分  食事が終わり、二階で横になると隣家の雨戸音! ピー
        ポー! カーカー!
8時40分  髪を梳かす前にカラスの変な鳴き声、声を数種類変えて
        鳴いています。 頭の防御を始めると ピーポー! 首の
        後ろへ手が行くと 近隣のドアバンッ! 何度も!
10時50分 お米を砥ぎ、御手洗いへ行き、二階で横になると ウ~!
        カラス「カー」でウ~を止め 子供の声立て!
11時38分 食事を始めると ピーポー! 朝から流している飛行機様
        の音を立て続け!

12時34分に宅配の荷物が来た後は、ピーポーも飛行機音も少なくなりました。
パソコンを始めてからも、ピーポーは小さな音で少なめです。
大きく鳴らしたのは、ブログを書き始めた時! と書き終わった時!

飛行機様のヒュルヒュル音は、いつも通り多用しています。
ドアバンッ!もやらずに静かにしているのは、また眠らせる為かも知れません。
今は裏の室外機の音?と時々バイクです。

今も両手の指先が痺れ、足の熱感はずっと続いています。
首は動かず、頭は重く、右の肩、肩胛骨が痛くなっています。
胃、鳩尾の辺りに照射を続けているので、皮膚までピリピリと痛みます。



今日のニュース ワウコリア より引用

電磁パルスで北の無人機撃墜へ 韓国軍が開発に着手

電磁パルス韓国 
国防科学研究所が開発した高出力EMP発生装置(提供写真)=(聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】韓国軍が高高度核爆発や雷などによって発生する電磁パルス(EMP)で、北朝鮮の無人機を撃墜する技術の研究開発に取り組んでいることが27日まで分かった。

 軍当局によると、政府系の国防科学研究所が「指向性の高出力EMP発生装置」を開発しており、これを小型無人機の対応に活用することを推進している。

 同技術は今月下旬に開かれた軍事科学技術学会でも発表された。同学会で国防科学研究所は「小型無人機のぜい弱性の分析とEMP技術を融合すれば、EMPを活用した小型無人機対応技術を確保できる」と見通した。

 EMPで無人機を撃墜する技術は、電子装備が一定水準以上のEMPに露出した場合、破壊されるなどの原理を基にしている。2次被害の懸念もないことから先進国は先を争うようにこれらの技術開発を行っている。

 北朝鮮の無人機は2014年にソウル近郊などで相次いで発見されるなど、韓国にとって新たな脅威として浮上した。軍当局によると、北朝鮮軍はその後も西部戦線一帯で無人機の離着陸訓練を大幅に強化したほか、監視装備も増強しているという。

2016年11月27日15時5分配信 (C)YONHAP NEWS

引用終わり 下線は私


北の無人機を撃墜との事ですが、兵器を作れば、いつでもどこへでも使う事が出来るでしょう。
高いお金を掛けて開発した物は、その金額を回収すべく使われていくのではないでしょうか。
韓国軍だけではなく、電磁波兵器は既に実在しています。

テクノロジー犯罪の被害者は、指向性の機械で他の人には分からない様に攻撃されています。
証拠が取れないので警察に行っても被害届も出せず、下手をすると精神科誘導されてしまいます。
電磁波で検索して頂き、電磁波の危険性を知って下さい。


先程、パソコンを中止して御手洗い(大)に行きました。
御手洗いに行くと必ずと言っていいほど音を立てるので、レコーダーを部屋に置いて行きました。
御手洗いで手間取っていると 飛行機音 大!

目立つ音が聞こえなかった時は、すぐに消去してしまうレコーダーを聞きました。
パソコンでも打っている様なカタカタ、カチカチという音!
大きな飛行機音の後に大きな車の動く音!

ピーポーもどき! ブーンブーンという様な音が入っていました。
ラップ音よりも頻繁に、何か作業でもしている様な音です。
部屋の中程に置いたレコーダー、私の御手洗いの音は入っていないので、ベランダの音としか考えられません!


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、昭和40年頃の歌の特集でした。
途中まで聞いてラジオを消すと眠れた様です。

次に起こされると5時過ぎ。
周辺で妙な音が数種類、バイク走行音!
6時の時報を聞いて起きると、大きな車の動く音がしました。

8時頃~   近くで工事様の音が始まりました。
9時40分  お風呂の掃除をする前に ピーポー!
9時44分  水を出して流し始めると 様々な音立て! 洗い終わると
        声立て! ピーポー!
9時54分  二階へ上がり、横になると ピーポー!
10時30分 防御を作り始めると ピーポー!
12時12分 食事の片付け、洗い物をする前に 数台で鳴らす ピーポ
        ー!
12時58分 お手洗い(大)から出ると 変鳴きカラス「カー」 朝からやっ
        ている ドリル音! ピーポー! 飛行機音 立て続け!
13時19分 掃除機を掛け終わると ピーポー!

以後もピーポーを多用しています。
工事は朝からガン!ガチャン!と近くで音立て!
午前中はドリル音! ガーッという音の後に変な音がするドリル音でした。

午後はドリル音2種類とカンカン!
16時半頃になると、片付けている設定か、ガン!ガチャン!
ここだけで鳴らしている「ソメノヤ豆腐移動販売」のアナウンスで移動しました。

朝から、灯りを点けなくても加害が酷く、首が動かなくなりました。
電磁波の影響か、ふらついています。
胃、鳩尾の痛み、体の表面もピリピリと痛みます。

足の熱感もずっと続いています。
陰部、肛門加害も酷く下劣な加害を続けています。
お風呂でも眠らされ、何度も鼻にお湯が入って起きました。

パソコンを始めると眠らされ、睡眠操作で時間妨害をされています。
ここのところ連日で、YouTubeを見ていると眠らされてしまいます。
うなだれて寝ているので、起こされた時には首から背中まで攣った様に痛くなっています。



今日のニュース FNN より引用

67歳女性が運転する車が店に突っ込む けが人なし 東京・青梅市
11/25 21:38

また、高齢者ドライバーによる事故が起きた。
東京・青梅市で、67歳の女性が運転する車が、靴の販売店に突っ込んだ。
25日午後3時前、青梅市今寺の靴の販売店に、67歳の女性が運転する乗用車が突っ込んだ。
車は、営業中の店の中に丸ごと突っ込んだが、けが人はいなかった。
警視庁によると、女性は、「駐車する際、車止めにタイヤが当たり、驚いてアクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているという。
女性に認知症の症状はなく、警視庁は、女性が運転操作を誤ったとみて調べている。

引用終わり


この様なニュースを多数報道するという事は、自動運転の車を売る為でしょうか?
自動運転の車には、ミリ波レーダーが使われているそうです。
身体攻撃のピンポイントで来る痛撃波は、ミリ波ではないかと言う方がいらっしゃいました。

最近、窓の隙間から車のヘッドライトで朝、晩と照らされています。
自動運転の車かどうかは分かりませんが、加害は酷くなっています。
もしかして、盗撮も出来る?


ウィキペディア より抜粋

ミリ波(ミリは)とは波長、波長が1〜10mm、30〜300GHzの周波数の電波をいう。

小電力無線局[編集]
特定小電力無線局の種別として、ミリ波レーダー用特定小電力無線局が1995年に、ミリ波画像伝送用及びミリ波データ伝送用特定小電力無線局が2000年に制度化された。 これらは60.5GHz、76.5GHz及び79.5GHzを使用する。

ミリ波イメージャー
ミリ波で画像を形成する装置が開発される。

抜粋終わり


昨日も忘れずに、各省庁へ要望を送信しました。
被害者の皆様、是非ご参加下さい。

省庁逵∝コ\convert_20161124205542


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると5時過ぎ、ラジオの音がすぐに小さくなりました。
5時40分頃 ラジオが聞こえないので耳に近付けると ピーポー!

6時近くに起きました。
天気が悪くて暗いので、洗濯、食事の支度をするのに灯りを点けると加害が酷くなります。
食事中はウ~数秒、ピーポー多用!

7時36分  首の防御が外れたので直していると ピーポー! 手が首
        の後ろへ行くので、そこを狙われます。
8時22分  髪を梳かし始めると、ピーポーを小さい音で鳴らしていまし
        た。 頭の防御、首の後ろに手が行くと ピーポーを大きな
        音にしました。
10時22分 お米を砥ぎ始めると ピーポー 延々!
10時57分 食事の支度、テーブルの前に座って材料を切り始めると
        ピーポー!
11時20分 食事の前にテーブルを動かすと ピーポー!
12時19分 食事が終わると ピーポー! 食事中にも ピーポー 1
        回
12時34分 食事の片付け、洗い物をする前に バイクの走行音! 
        ウ~ピーポー! 飛行機様の音!

以後も、お風呂、ドライヤー、頭の防御、食事、歯磨き、パソコンとピーポーを立て続け!
飛行機様のヒュルヒュルという、レコーダーに入らない音を立て続け!
声立てもしつこく、ドアバンッ!も襖がガタガタと揺れる程にやっています。

首は前に出ているだけではなく、捻じれて来た様な感じです。
暗い時はいつも以上にブライティングが酷く、周囲迄明るくなる様な光が来ています。
手の痺れも酷く、右手に力が入らずに、何をするにも更に時間が掛かりました。



今日のニュース Gigazine より抜粋

2016年11月24日 20時00分00秒
遠藤周作「沈黙」をマーティン・スコセッシ監督が映画化した「沈黙-サイレンス-」予告編

遠藤周作の歴史小説「沈黙」は、江戸時代初期にキリシタン弾圧が行われた日本におけるポルトガル人司祭の生き様を描いた小説です。イギリスのガーディアン紙が選ぶ「死ぬまでに読むべき必読小説1000冊」に選ばれ、国内外から高い評価を集める同小説を、「タクシードライバー」や「グッドフェローズ」で知られるマーティン・スコセッシ監督が映画化し、その予告編が公開されました。アンドリュー・ガーフィールド、リーアム・ニーソン、アダム・ドライバーといったハリウッド俳優だけでなく、窪塚洋介、浅野忠信、イッセー尾形、塚本晋也、小松菜奈、加瀬亮、笈田ヨシらが日本から出演しています。

Silence Official Trailer (2016) - Paramount Pictures


窪塚洋介ハリウッドデビュー マーティン・スコセッシ監督作品『沈黙-サイレンス-』来日記者会見


抜粋終わり


遠藤周作の作品が好きで、文庫になっている物は殆ど読んでいると思います。
私は無宗教で、遠藤周作がクリスチャンだという事も知らずに読み始めました。
始めに買ったのは『おバカさん』という小説でした。

何冊も読んでいる内にクリスチャンだという事を知り、キリストを書いた物も沢山読みました。
他人に押し付ける事は無く、人間の弱さ、脆さを書き、ユーモアに溢れ、知りたがり屋のこの作家が大好きです。

『沈黙』はキリシタン弾圧の小説ですが、人間を描いていると思います。
私は若い頃から映画を見ると首が痛くなるので見られないのですが…。


今日も0時過ぎに布団に入ると、テクノロジーの揺れ!
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、岩崎宏美の特集を聞いていると地震!
昨日の余震かと思うと、房総沖が震源でした。

気象庁 地震情報 より抜粋
平成28年11月23日03時48分 気象庁発表
23日03時45分頃地震がありました。
震源地は房総半島南方沖(北緯34.5度、東経140.1度)で、
震源の深さは約110km、地震の規模(マグニチュード)は4.6と推定されます。
抜粋終わり

4時の時報の後から、周辺の大きな、妙な音が始まりラジオを止めました。
いつの間にか眠り、次に起こされると6時を過ぎていました。
食事中に隣家の雨戸音立て! 重低音車のウロツキ! 食べ終わる頃に ピーポー!

7時34分  歯を磨く前に ウ~ピーポー! 車のウロツキ! 飛行機
        音 3回!
9時07分  お風呂の掃除が終わると ピーポー! ここから飛行機様
        の音を立て続け!
9時10分  洋間に洗濯物を取りに入ると ピーポー! 女と子供の声
        立て!
10時49分 夕ご飯のカレーを作り、お鍋にカレーのルゥを入れに下り
        ると 子供の声立て! ドアバンッ! 終わって二階へ上
        がるとピーポー!
11時12分 ガスコンロの火を止めに下りる前 ピーポー! 御手洗い
        に入ると キッピーピー車が近くに止まりました。
12時56分 洋間に掃除機を取りに行くと ピーポー!
13時10分 洋間で掃除機の充電、コンセントプラグを入れると ピー
        ポー!

以後もいつも通り、お風呂、食事、歯磨きピーポー!
パソコンを始めてからは ピーポー! 多用!
朝早くから飛行機様の音を大量に立てられました。

階下に居ると何らかの音を合図に頭をグ~ッと押されて顔が上げられなくなります。
両手が痺れていますが、これは首を曲げ続けている為かも知れません。
全身に電磁波を照射しているらしく、体の表面が軽い火傷の様にピリピリと痛みます。


昨日の福島の地震の前は、埼玉県秩父が震源の地震でした。
気象庁の地震情報を見ると、毎日アチコチで揺れているのに驚かされます。
昨日、今日が特別な訳ではないようですが、わざわざ気付かせている事に、何かあるのかも知れません。



今日のニュース J-CAST ニュース より引用

「福島沖」の3分前に秩父で地震 関係あるの?と不安の声
2016/11/22 21:30

  2016年11月22日早朝の福島県沖の地震の直前、「埼玉県秩父地方」を震源とする地震も起きていた。
  
 ネット上では「関係有るのかな」といった声があがっている。秩父地方の地震では、震度1以上の揺れは観測されていない。気象庁では、この2つの地震の関連を否定している。

秩父地震
気象庁が発表した「埼玉県秩父地方」を震源とする地震の概要。震度1以上の揺れは観測されなかった

テレビで流れなくても防災アプリやボットで流れる
  
 福島沖を震源とする地震は11月22日5時59分に発生し、6時00分には緊急地震速報がテレビでも流れた。福島県白河市などで震度5弱を観測し、一時は福島県や宮城県沖で津波警報も出た。
   
緊急地震速報には、最大震度5弱以上が予測される時にテレビなどで流れる「速報」と、予測震度がそれよりも低い場合でも専用受信端末向けに配信される「予報」の2種類がある。「予報」は公共交通機関やライフライン関連事業者が利用しているほか、その内容は防災アプリや、「ボット」と呼ばれるツイッター上の自動発信アカウントでも流れている。
   
福島沖の地震の直前に流れたのが「警報」だ。その直前にアプリなどで流れた「予報」が困惑を呼んだ。「予報」は5時56分から57分にかけて4回にわたって流され、震源は埼玉県秩父地方、深さは130~150キロ、マグニチュードは3.8、最大震度は2程度以上という内容だった。この秩父を震源にする地震は5時56分に起き、震源の深さは130キロ。マグニチュードは4.1で、震度1以上の揺れは観測されなかった。

気象庁、2つの地震に「関連性はない」
   
違う場所を震源にする緊急地震速報が相次いで流れたことで、ツイッターでは

「直前にあった秩父でも地震はなんだったんだろ。 関係有るのかな・・・」
「あの地震の3分前に揺れたやつ秩父なの。。あれ余震じゃないの。。。」
「先程の福島の地震の数分前、秩父が震源の地震がありました。続きますね」

といった不安の声が相次いだ。地震火山部地震津波監視課では、2つの地震に「関連性はない」と話している。

引用終わり


秩父の地震でも、アプリやボットで緊急地震速報が流れたので、続け様に地震速報を聞いた方は混乱されたようです。
私は秩父の地震を感知した後に大きな揺れだったので、同じ福島の地震だと思いました。
発生時間が3分違っていたので不思議に思っていました。

以前から、震度1でも必ず感知します。
寝ている時には、揺れる前に起きます。
今思うと、恐怖を与える為に揺れる前に起こされていたという事の様です。

子供の頃から揺れに弱く、乗り物には全て酔っていました。
被害初期から揺れが始まり、始めは食事も出来なくなりました。
ずっと揺らされ続け、人工的な地震もあるのなら心配しても仕方が無いと、恐怖も無くなってしまいました。

揺れている事を気にしなくなった為か、揺れを認識させたいようです。
ここのところ、縦横波、ユラユラ波、ガタガタ波、取り混ぜて送って来ています。
これは超音波ではないかと思っているのですが…。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、歌を2.3曲聞いて眠った様です。
次に起こされると5時過ぎで、ラジオを聞いていました。

ラジオで5時56分と言った時に、小さな地震を感じました。
これは東京に住んでいる人も感知していますので、私の被害の揺れとは違います。
でも、気象庁の地震情報には載っていません…。

起きようとすると大きく揺れ始めました。
6時の時報、ラジオから緊急地震速報の音が流れ津波が来るので高台へ避難する様にという放送が続きました。
脅すかの様に、3.11を思い出して身の安全を守る様にと、いささか演技的な感じを受けました。

雨戸を開け、階下へ下りて洗濯、食事の支度を始めました。
周辺はバイクも走らず、雨戸の音も無く、平日なのに静かでした。
まるで、地震が来るのを知っていた様に…。

7時11分  食事が終わると、近くから ウ~!
10時24分 食事の洗い物をして、横になると ウ~ピーポー! 地鳴
        りのような飛行機様の音!
11時59分 食事中に飛行機音を立て続け、食べ終わると ピー
        ポー!
12時05分 夕食の煮物を作ろうとすると ピーポー!
12時21分 材料を切り終わると ピーポー! 飛行機音!

以後はいつもと同じタイミング。
お風呂に入るとピーポー! 飛行機! 声立て!ドアバンッ!
食事中もピーポーでしたが少な目でした。

代りに立て続けていたのは飛行機、ヘリ、上空の異常な大きな音が大量でした。
パソコンを始め、ネットに接続するとピーポー! ヘリ音! で【このページは表示できません】となりました。
ページを変えると ウ~! 飛行機! ドアバンッ! 声立て! で切られ、目が痛くなりました。

今日も食事をすると誤嚥誘導、夕食の時は飲み込んだ後に鼻に逆流されました。
お風呂の湯船から出ると、喘息の様に呼吸が苦しくなりました。
ブログの管理ページを開くと朦朧とさせられ、記事を書き始めるまでウトウトとしていました。

今はパソコンの動きも普通、眠くもありません。
ピーポーと飛行機音は小さく使い、バイクが目立つ音を立てています。
朦朧とする前に、数台でドアバンッ!を続けていましたが、被害と直接の関係があるでしょうか。


今日のニュース 日本經濟新聞 より抜粋

福島で震度5弱 津波注意報すべて解除
12人けが、仙台港で1.4メートル観測
2016/11/22 10:58 (2016/11/22 13:11更新)

22日午前5時59分ごろ、福島県いわき市などで震度5弱を観測する地震が発生した。気象庁は福島、宮城両県に津波警報を発令し、仙台港で1.4メートル、福島県相馬市で90センチの津波を観測した。東日本大震災の余震で、同震災以降、国内で観測した津波としては最大。地震で東京電力福島第2原子力発電所3号機の使用済み核燃料プールの冷却設備が一時停止した。

 気象庁によると、震源地は福島県沖で震源の深さは25キロ。地震の規模を示すマグニチュード(M)は7.4と推定される。同庁は記者会見で「今後1週間程度は最大震度5弱で津波を伴う地震が起きる可能性がある」と注意を呼びかけた。
 
東北から関東地方の広い範囲で津波を観測した。主な津波の高さは岩手県久慈港で80センチ、宮古市で40センチ、宮城県石巻市で80センチ、福島県いわき市で60センチ、茨城県大洗町で50センチ、千葉県勝浦市で30センチ、東京・八丈島で30センチなど。
 
東日本大震災の余震で津波警報が出たのは2012年12月7日以来。気象庁によると、今回の地震はプレート内部で地盤が引っ張られ、上下に断層がずれる「正断層型」で、津波が起こりやすい。同庁は「震源が比較的浅く、規模も大きかったため、広範囲で津波が起きた」と説明した。

 同庁は地震発生直後に福島県に津波警報、青森、岩手、宮城、茨城各県などに津波注意報を発令。午前8時すぎに仙台港で1.4メートルの津波を観測したため、宮城県の注意報を警報に引き上げた。警報、注意報は午後1時までにすべて解除された。
 青森、岩手、宮城、福島、茨城、千葉各県では、沿岸部の一部自治体の住民らに避難指示が出された。福島県によると、午前9時半時点で、いわき市や相馬市など3市3町で対象は6万3815人(2万4794世帯)。自主避難も含め3119人が避難した。岩手県によると午前8時15分時点の対象は久慈市と大槌町の6823人(3045世帯)で、214人が避難した。

 総務省消防庁によると、宮城、福島、千葉、東京都内で計12人がけがをした。宮城県内の漁港では小型ボート計3隻が転覆。津波の影響とみられ、人が乗っていなかったかどうか海上保安部が確認を進めている。

 石井啓一国土交通相は閣議後の記者会見で道路や港などのインフラについて「被害報告はない」と明らかにした。国交省は被災状況の情報収集のために職員を派遣。石井国交相は「被災の全容解明とともに安全確保のため地方自治体と連携し対応していきたい」と述べた。

抜粋終わり 下線は私


気象庁 地震情報 より抜粋

地震情報(震源・震度に関する情報)
平成28年11月22日6時5分 気象庁発表
きょう22日05時59分ころ地震がありました。
震源地は、福島県沖(北緯37.3度、東経141.6度、いわきの東北東
60km付近)で、震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード
)は7.3
と推定されます。


気象庁 津波情報 より抜粋
[震源、規模]
きょう22日05時59分頃地震がありました。
震源地は、福島県沖(北緯37.4度、東経141.6度、いわきの東北東
70km付近)で、震源の深さは約30km、地震の規模(マグニチュード
)は7.4
と推定されます。

抜粋終わり 下線は私


マグニチュードは後で訂正されたようです。
震源の深さは、10、25、30と違いますが、震源の深さも後で訂正になるのでしょうか。
震源10㎞は人工地震が多いと言っている方もいらっしゃいますが…。


異常!

今日も0時過ぎに布団に入りました。
眠れずにいると ピーポー!
起こされてラジオをつけると2時過ぎ、クイーンの特集を聞いていると ウ~!

3時の時報、フォークソングの特集を聞きました。
ラジオの電池は替えたばかりですが、雑音(加害波?)が入り音が小さくなったり戻ったりしていました。
4時の時報、ウトウトすると ピーポー!

また眠れなくなり、5時の時報、周辺ではゴーゴー、ヒュンヒュン等の変な音がしています。
6時近くに起きようとすると ピーポー!
6時の時報を聞いてから起きました。

階下に下りて食事の支度、里芋が駄目になって来たので悪くなった所を取っていると首が動かなくなりました。
食事中 ピーポー! で更に頭を押される様になりました。
食事を終わる頃 ピーポー! 食事を終ると隣家の雨戸音立て!

7時14分  歯を磨きに下りる前に ピーポー! 下りると隣家の雨戸
        音立て!
7時45分  顔を拭くタオルを洋間に取りに行くとピーポー! シンク
        へ行くと ウ~ピーポー 延々!
8時04分  髪を梳かす前に ウ~! 頭の防御を始めると ピーピー
        工事様の車がウロツキ始めました。
8時44分  だしを浸しておこうと、階下へ下りると 飛行機音 大! 
        ピーポー!
9時11分  階下のテーブル前に行くと ピーポー! 部屋に戻り、横
        になると ガスボンベの交換業者が来ました。
9時58分  お風呂掃除が終わると ピーポー!
10時14分 お米を砥ごうと炊飯器にお米を入れると ピーポー! 
        止めて他の事を始めると ジェット機 大! 飛行機 大
        ! ヘリ 大! と立て続け!
12時19分 食事中に ピーポー!
12時26分 食事の洗い物に下りる前 ピーポー!
12時48分 歯を磨きに下りる前に ピーポー! 下りると ピーピ
        ー車がウロツク!
12時59分 歯を磨き終わってシンクへ行く前に ピーポー!
13時20分 水道修理の業者から連絡が無いので、不動産屋に
        電話をしようと携帯の電源を入れると ピーポー!

以後、お風呂に入るとビーポーを小さく鳴らし、湯船に入ると ウ~!
ここから断続的に3時間位 ウ~! 食事、洗い物、歯磨きと ウ~! や、数台で ウ~! を立て続けていました。
音はレコーダーにあります。

パソコンを始めるとピーポーに戻し、ドアバンッ! 多用!
ベランダでガタガタと動く音がすると、近くでキンキンという音が始まりました。
深夜にベランダで作業をしている様な音は、アパートの時のレコーダーに入っています。

朝から飛行機音も多用! 大きな音も多く使っていました。
周辺のアイドリングの様な音、キンキン、キーンキーン、変な音も沢山しています。

朝から頭を押され、首は動かずに重くて仕方ありません。
横になると全身の痺れ、筋肉ピクピク、細かく揺れる振動が下から来ています。
呼吸妨害も酷く、湯船から出た時にも咳き込み、食事をしていない時でも息苦しくなります。


今日のニュース 西日本新聞 より引用

会計検査院報告 無駄遣いは「氷山の一角」
2016年11月21日 10時37分

 会計検査院の2015年度決算検査報告で、国費に計1兆2189億円もの「無駄遣い」や「不適切な会計処理」が指摘された。血税の扱いとはとても思えない事例が今回も明るみに出た。
 
福島第1原発事故の除染関連費用のうち2億4千万円を林野庁が東京電力に未請求▽日本年金機構は誤って支払った年金10億7千万円の返還を未督促▽イベント経費が見込みより少額だったのに環境省は当初契約通りの運営費を電通に払い2271万円が過大-報告書に並ぶ内容にあきれてしまう。
 
会計検査院が今回、無駄遣いなどと指摘した額は14年度の7・8倍で過去2番目に多かった。金融庁所管の預金保険機構が管理
する利益剰余金のうち1兆964億円を使う見込みのない「余裕資金」としたことで指摘額が膨らんだ。
 
同機構は不良債権を抱えて経営が悪化した銀行の優先株を引き受ける形で公的資金を注入した。業績を回復した銀行が注入額を上回る価格で優先株を買い戻した結果、多額の利益剰余金が生じた。
 
使途限定で国庫に納付できない仕組みの利益剰余金は無駄遣いとまではいえないが、改善の余地はある。利益剰余金を除くと指摘額は1225億円で、この10年では2番目に少なかった。とはいえ、指摘を受けた無駄遣いは、やはり「氷山の一角」にすぎまい。

 加算されない無駄遣いの代表例が高速増殖炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)
だろう。1兆円超を投入してもトラブル続きで1995年以来、ほとんど停止しているのに、年に200億円の維持管理費がかかる。
 
政府は重い腰を上げ、年内に廃炉を決める見通しだ。この間の会計検査院の対応はどうだったか。原発事故後の11年11月「費用を幅広く国民に知らせるべきだ」と指摘した。奥歯にものが挟まったような指摘だし、何より遅すぎた。

 内閣から独立とはいうものの、国の行政機関には変わりなく、その限界も見え隠れする。国策絡みの事業にも的確に物申す会計検査システムが必要ではないか。

=2016/11/21付 西日本新聞朝刊=

引用終わり


税金が庶民の為に使われていないと、殆どの国民は知っている、その様に思っているのではないでしょうか。
私を含め、それでも何一つ文句も言わないのは、諦め切っているからでしょうか。
一人では何も出来ませんが、どうすれば良いのかも分からず、その様な経験も勉強もしていない事に気付かされています。


私は家の中が、周囲からは見えない様にしています。
以前も思った事ですが、どうも動く所が狙い易いらしい…。
手が一番動きます、次が足、内臓も動いている所、どの様に見えているのかは分かりませんが。

頭の防御をする時に、首の後ろに手が行きます。
高い確率で、目立つ音を立てます。
ずっと狙っていた挙句、首の圧迫骨折?奇形に成功したのでしょうか?

足の熱感は、常時靴下を履くようになると始まりました。
現在は、階段の上り下りで熱くなる事が多いです。
心臓、胃とよく動く臓器、肺、腸も加害の多い場所です。

何をするにも手が動きます。
痛い所をさするとそこに攻撃! 余計に痛くなる事があります。
御手洗いに行けば手が動くので、陰部、肛門等の加害を訴える方が多いのではないでしょうか。


今日も0時過ぎに布団に入ると、揺れ!
周囲で高い音が数種類 鳴っていました。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、歌、天気予報、4時の時報、欽ちゃんと山本晋也監督の話、5時の時報。

周囲の変な音と、重低音車が動く音で眠れませんでした。
6時に起きて雨戸を開けると、隣家の雨戸の音はありません。
バイクの走行音は様々な音で一日中やっています。

6時22分   食事の支度、まだ薄暗く字が見えなかったので明るい玄
         関に出ると ピーポー!
8時40分頃  洗濯を干していると ピーピー! 日曜のこの時間に工
         事様の車が近くに止まりました。 ピーピーを止めては鳴
         らしの繰り返し! いつもの様に工事の音など無く、午後
         辺りから遠くで草を刈る様な音、夕方になるとドリル音数
         秒。 後は電気的、電子的な音がしていました。
9時11分   夕食を作っておこうと階下へ下りる前に 数台で鳴らすピ
         ーポー! テーブルで材料を切り始めると 子供の声立
         て!
9時38分   切り終わり、シンクへ行く前に ピーポー!

以後はわりと静かでした。
飛行機音も大きいのは数回でした。
大きな目立つ音は、ドアバンッ!とバイクの走行音!

お風呂から出る前に ウ~ピーポー! 食事中に ピーポー! 飛行機!
パソコンを始めてからも、ピーポーも飛行機も小さい音で鳴らしています。
日曜日で人員が多く、周囲を取り囲んでいるのでしょう。

今日も午後から朦朧状態にされ、お風呂の中、パソコンの前でも眠らされそうです。
呼吸妨害は一日中、急に痰が絡んだようになって咳が出ます。
頭から手、足の先まで酷く痺れ、続いています。



今日のニュース 日本經濟新聞 より引用

見られた映像…安倍トランプ会談、レンズなしカメラ
2016/11/20 9:59

 読者によく見られた映像ニュース、11月12~18日の週間トップ5。安倍晋三首相とトランプ米次期大統領の初会談や日立製作所が開発したレンズなしカメラなどが上位に。(カッコ内の日付は映像掲載日)

 日立製作所はレンズなしで動画撮影できるカメラ技術を発表した。レンズの代わりに特殊なフィルムを使用。薄型軽量で、撮影後にピント調節することもできる。

引用終わり


動画が共有出来ませんでしたので、是非、元の記事で御覧になって下さい。
モアレ縞の幅や方向で対象の位置を測定、フーリエ変換で映像を再現、撮影後のピント調節が可能なのだそうです。
担当者の方が「薄いので沢山(壁に)張り、様々な空間の情報を得て世の中をモニタリングするなどの用途に使える」と仰っています。

何故私がこの記事に引っ掛かったかというと、付き纏いがスマホを向けますが、ほんの一瞬だけ向けて行く奴も多数いるからです。
通りすがりにサッと向けて行きます。
後でピント調節が可能であれば、一瞬で良い訳ですね。

2018年の実用化を目指すそうですが、被害者は更に情報を盗られる事になりそうです。
今日のlivedoor・NEWSには、【未来の“予言”を自動で行う 日立の汎用AIが初デモストレーション2016年11月20日 10時0分 FUTURUS(フトゥールス)】の記事がありました。

私が育った小平市には、日立の大きな工場がありました。
何だか恐ろしさを感じます。


 | ホーム |  前のページ»»