プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

パソコンをつけてメールを受信し、返信しようとすると【○○時に自動的に再起動します】というメッセージでした。
仕方なく、すぐに再起動をすると1時間超掛かりました。
この様に長く止められるのは、3回目です。

1回目は【プログラムの更新】と出ましたが、ストアの更新もして1時間超!
2回目は【Windows10】に、勝手にアップグレードして1時間超!
今日は更新プログラムと出ましたが【PCは何度も再起動します】とメッセージで1時間超!

終わると【スタート】【はじめに】からやる様にと出ましたが、分かりませんでした。
又、動作が大変遅くなりました。
皆様、このような更新プログラムが来ていますでしょうか?


今日も0時頃にPCを止めました。
頭の防御を少し変えたのですが、それが上手くいかずに何度もやり直していました。
その様な時、近隣は静かです!

布団に入るのが、1時近くになりました。
防御が終わると、昼間と同様に下からの細かな振動が来ました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、後はウトウト。

5時45分  うっすらと明るくなったので起きると ピーポー!
9時35分  お風呂掃除をする前に ピーポー! 終わると
        ヘリ音!
11時32分 12時~14時指定の宅配便を、日本郵便が持
        って来ました。 時間指定を見落としたと、前回
        と同じ理由を別の人も言いました。
12時44分 燃やすごみを纏めると ピーポー!
13時14分 ウ~ピーポー! 水道修理の業者から電話が
        入る事になっているので、携帯をつけると思っ
        たのではないでしょうか。2日待っても来ないの
        で、携帯はつけませんでした。 結局、業者から
        の連絡はありません。

ここからは飛行機、ヘリに変わりました。
ピーポーの再開はいつもと同じ、お風呂、ドライヤー、食事、パソコンと立て続けています。
食事中もピーポー! 飛行機で、欠けた歯の角がまた欠けました。

パソコンの途中で御手洗いへ行き、出るとヒュルヒュル飛行機音!
部屋に入った途端に倒されました。
ブログを書き始めると、しつこくピーピー! ドアバンッ! 子供の大声立て!

今日も起きた時から首、背中が痛く、階下ではずっと頭を押され続けていました。
階下の椅子に座ると、お尻が痺れます。
心臓、胃、鳩尾、に加害波、皮膚もピリピリと痛みます。



今日のニュース J-CASTニュース より引用

セブンのサラダ「カマキリの足」混入か 「ガリッとした食感」
2016/11/10 11:29

セブン-イレブンのサラダに「カマキリの前足」のような異物が混入している、といったツイッターでの報告が話題を集めている。写真を見る限り、異物は緑色で棘のようなものが多く生えており、昆虫の足と似ている。
   投稿者はJ-CASTニュースの取材に対し、「頭が真っ白になった」と当時を振り返った。

かまきりさらだ繧ォ繝槭く繝ェ繧オ繝ゥ繝€_convert_20161110213106

かまきりあし繧ォ繝槭く繝ェ雜ウ_convert_20161110213510
サラダから出てきた異物(ミントおばさん@えんぷてぃさん提供)

「仕事を早退することも考えた」
   ツイートされたのは、2016年11月8日14時ごろ。投稿者によると、セブン-イレブンで購入したサラダを食べていたところ、「カマキリの足みたいな」異物が出てきたという。
   あわせて投稿された写真には、多くの棘が生えた緑色の、昆虫の足に近い異物が写っている。
 
  写真のインパクトもあったのか、ツイートは素早く拡散された。寄せられた返信の中には
「完全にカマキリ」
など、異物がカマキリの鎌(前足)であることを指摘するものが多い。9日夕、J-CASTニュースの取材に応じた投稿者は、
「職場の昼休みに食べた『チョレギサラダ』に入っていました」
と当時の状況を振り返る。投稿者は同日13時ごろ、東京都内の店舗で「チョレギサラダ」を購入し、職場で食べた。しかしその際、「ガリッとした食感」の異物が口に入ったため、ティッシュに吐き出した。

「最初は葉っぱかと思ったんです。その後、関節があって、開いたり閉じたりするのが分かりました。写真を見た友達から『カマキリの足じゃないか』と指摘されました」
 
  異物はこれ1つしか確認できなかったものの、
「食後、気分はすこぶる悪くなり、最悪、仕事を早退することも考えました」
と話す。すでにラベルに印字されていた製造工場へ連絡を済ませたという。

セブン-イレブン「異物混入の報告は把握」
   セブン-イレブン側への報告より投稿を優先させたことに対しては、
「いざ、自分が初めて異物混入を体験すると、頭が真っ白になりました。とにかく『友達にだけでも見てほしい』と思い、ツイッターに投稿しました。すると、思いのほかリツイートされ、まとめサイトさんにも取り上げられてしまいました」
とその経緯を明かした。
  
 一方、セブン-イレブンの広報担当者は11月9日、J-CASTニュースの取材に対し、
「異物混入の報告は把握しています」
と認めたうえで、「まだ商品の現物が確認できておらず、購入場所や日時は分かっていません」と語り、すでに保健所へは報告を済ませたという。
 
  セブン-イレブンに対して、このほかに同じような問い合わせは寄せられていないが、「異物混入」が報告された商品と同一工場、同一ライン、同一時間に製造されたパッケージは店頭から撤去したという。

引用終わり


また異物混入のニュースです。
異物が何処で入ったのかは分かりません。
同じ内容のニュースが続く時は、そのまま鵜呑みにしてはいけない様です。
何かの意図があってメディアが次々と取り上げている?



 | ホーム |