プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

今日もPCの動作は遅く、加害者側の気に入らないサイトに接続すると切られています。
それでも、昨日よりはマシです。
今日の時間妨害は意識を朦朧とさせられ、ウトウトとして手を止められています。


昨日はブログを公開してからも延々とネット妨害!
何をやっても、いちいち切られていました。
予定の事は0時近くに終わりましたが、頭に来ていてそのまま寝たくはありませんでした。

YouTubeに接続すると、これも妨害!
それでもアレコレとやって見るのにも時間が掛かりましたが、アーサービナードさんの動画を少し見てからパソコンを切りました。
布団に入ったのは2時近くでしたが、それでもバイクの走行音!

起こされてラジオをつけると5時過ぎ、ドアバンッ!で重低音車が動きました。
気が付くと、防御がずれていました。
ラジオで5時45分と言ったので起きました。

9時23分  御手洗いの掃除を始めると ピーポー! 飛行機音!
10時00分 はたきを掛け終わると ウ~ピーポー!
10時13分 掃除機を掛ける前に ピーポー! 飛行機音!
10時42分 御手洗いの洗浄剤の封を切ると ピーポー!
11時59分 食事を終る前に ピーポー! 冷蔵庫のサーモスタットが
        入ると咽喉を絞められて、飲み物が鼻に逆流しました。
12時59分 クロネコヤマトから荷物を受け取り、横になると ウ~ピー
        ポー!
13時32分 13時50分 ダンボールのラベルを剥がすと ピーポー!
        荷物から防御の物を出すと ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後もいつもと同じ、お風呂、ドライヤーもいつもと同じタイミングで ピーポー!
食事、歯磨きも ピーポー ピーポー!

今日は朝から飛行機音も多用していました。
パソコンを始めると ピーポー立て続け!
19時07分 ピーポー! 打ち上げ花火! 30分頃には音がしなくなりました。

今日も起きた時から背中の左側が痛く、階下では何処へ行っても頭を押されています。
足の熱感も酷く、お腹の辺りと同じ様にピリピリと痛くなりました。
午後からずっと朦朧とさせられ、何も捗りません。



今日のニュース CNN.co.jp より引用

KKK、トランプ氏当選祝うパレード計画 共和党は非難
2016.11.12 Sat posted at 16:05 JST

白人至上主義

ワシントン(CNN) 米ノースカロライナ州の共和党支部は11日、白人至上主義団体「クー・クラックス・クラン(KKK)」が米大統領選に勝利したドナルド・トランプ氏を祝福するため同州内で予定しているパレード計画を非難する声明を発表した。
KKKは組織の公式サイトで、パレードは来月3日に行うと宣言。ただ、実施場所などの詳細は明らかにしていない。
同州共和党のロビン・ヘイズ委員長はCNNに寄せた声明で「我々は嫌悪感を抱いており、この過激なイデオロギーとそれに関連する行動を可能な限りの強い調子で非難する」と指摘。「これらの行動などはこの偉大な国の原動力を反映しておらず、米国を再び偉大にする努力に逆行する」と主張した。

トランプ氏陣営も即座にパレード計画を非難。陣営の報道担当であるホープ・ヒックス氏は「トランプ氏とそのチームはKKKとその構成員を否定し続けており、憎悪のメッセージを強く糾弾する」と述べた。
KKKは過去にもトランプ氏への賛意を表明。今月初旬にも機関紙の一面で支持を示し、トランプ氏陣営が即座にこれを非難する事態ともなっていた。
一方でトランプ氏は選挙戦で、白人至上主義者からの支持を明白に拒絶することを避ける言動をしばしば示してきた。

引用終わり


白人至上主義というのは優生学から出ているのでしょうか。
男だから、女だから、○○人だから、と全部一纏めにしてしまうと恐ろしい事になりますね。
アメリカがクシャミをすると、日本が風邪をひくよりも酷く、肺炎になりません様に。


優生学の動画です。
ホロコーストなので、気の弱い方は御覧にならないで下さい。

抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集 医療犯罪74



ウィキペディア より抜粋

優生学(ゆうせいがく、英: eugenics)は、応用科学に分類される学問の一種で、一般に「生物の遺伝構造を改良する事で人類の進歩を促そうとする科学的社会改良運動」と定義される。1883年にフランシス・ゴルトンが定義した造語である。
優生学は20世紀初頭に大きな支持を集めた。その最たるものがナチス政権による人種政策である。しかし、多くの倫理的問題を引き起こしたことから、優生学は人権問題としてタブーとなり、第二次大戦後は公での支持を失っていった。

抜粋終わり


優生学は長い歴史を持つものでした。
優生保護法位しか知りませんでしたが、是非優生学で検索して下さい。
抜粋では書き切れない問題です。


スポンサーサイト

 | ホーム |