プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

様々な被害!

尾籠な話なので、お食事前の方や、嫌な方は飛ばして下さい。

昨日はパソコンを始めるとドアバンッ! 声立てを少しした後はとても静かになりました。
意識を朦朧とさせられながら記事を書いて公開しました。
ピーポーも飛行機音も無く、静けさが続いていました。

御手洗い小用に立った時は特に変わった事はありませんでした。
和室を出ようとすると、急に尿洩れになりました。
出入り口は加害のポイントになっていて、心臓加害等も度々やられています。

タンスが壊れた事を以前の記事にしました。
私には直せず、出し入れがし難く、仕方ないので買う事にしました。
その整理タンスが今日届く事になっていたので、中の衣類を全て出してありました。

御手洗に行き、着替えを出そうとしてもいつもと勝手が違いなかなか出て来ません。
探している間、散々に頭を押され加害波を照射されました。
以後も不気味なほど静かで、ドアバンッ!も声立てもありませんでした。

これで終わりかと思うと、更に加害は続きました。

私は便秘症ですが、今朝からお腹の調子がおかしくなりました。
タンスが来る前、来てからと4回位?御手洗い(大)へ行きました。
排泄妨害、排泄操作を訴えている被害者の方がいらっしゃいますが、同じ加害を始めた様です。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると5時過ぎ、周辺でゴーという凄い音がしていました。
5時55分、薄っすらと明るくなったので起きました。

階下へ下りて洗った食器を戸棚に入れようとすると 飛行機音 大! 
食事を始めると ヘリ音 大! ワォ~ン犬! 隣家の雨戸音立て!
朝から頭を押され続け、顎が胸から離れません。

10時11分 朝食の洗い物が終わると ピーポー! センサーに陽が
        当たると鳴らす様なので、移動していたのを戻すと ウ~
       ! 飛行機様の音!
10時49分 横になっていると近くで配送様の車が動き 「バックします
        ご注意下さい」!
11時33分 食事の支度を始めると、ドアバンッ! 廃品回収アナウン
        ス! 食事を始めると ウ~!
11時37分 食事中、飲み物を飲む前に ウ~!
11時47分 食べ終わる頃 ヘリ音 大! 子供の声立て!
12時13分 横になると ピーポー!
12時40分 御手洗い(大)から出ると ピーポー!
13時20分 13時~14時の配達と言われたタンスを待って横になって
        いると意識朦朧 眠らされると困るので、起きて防御を作り
        始めると ピーポー!

ここでメモを止めました。
以前何かの配達が来ないので電話をすると、道に迷ったと言われました。
また、この様な理由で遅くなっては困ると携帯の電源を入れると、タンスが13時43分に来ました。

以後もウ~、ピーポー立て続け!
飛行機、ヘリの大きい音は朝からずっと続けています。
ここまで書くと、配送様の車がピーピー、ガチャ音立て、声は無いまま戻って行きました。

水道の修理業者は明日(火曜日!)15時~16時に来ると言ったのですが、早い時間に来られる日にして貰いました。
すると、今迄は朝、薬缶に水を入れる時、蛇口をいっぱいに開けた時に噴水になっていた水道が、夕方の洗い物を始めると蛇口が外れ噴水状態になりました。

水量も少なくしか出していないのに…。
業者が来ている時に玄関を開けてあったので、家宅侵入?!
どうしても水道業者は、明日来たいのでしょうか?

パソコンを始めると重低音車が吹かし子供の声立て!
ウ~、ピーポー、飛行機様音も立て続け!
近隣のアイドリング様の音、モーター様の音、キーン音もいつも通り続いています。

食事中、お風呂も気道、食道を絞められ呼吸妨害が酷く、咳が出ます。
湯船の中でも右下腹部(腎臓狙い?)にビリビリと加害波照射!
タンスが来た後は、二階に居ると足の熱感が続きました。

ここまで書くと、またピーピー配送様の車が近くに止まりました。
やはり声は無く、戻って行きました。



今日のニュース J-CAST テレビウォッチ より抜粋

高齢運転やめてくれ!交通事故「5件に1件は65歳以上」暴走頻発
2016/11/14 15:42

 東京・立川市でおととい12日(2016年11月)、車が暴走して2人が亡くなった。運転していたのは83歳の女性だった。病院の駐車場から出るゲートのバーを突き破って20メートル以上も暴走し、向かいの歩道にいた男女に突っ込んだ。料金精算のカード挿入口に手が届かず、体を伸ばした際にアクセルを踏んでしまったらしい。
  
 10日には栃木県下野市で、83歳の男性運転の車が病院のバス停にいた3人に突っ込んで1人が死亡、2人が重軽傷。先月28日には横浜市で軽トラックが小学生の集団登校の列に突っ込み、1人が死亡、7人がけがをした。運転していた87歳の男性は「どうやってあそこに行ったのか覚えてない」と話している。前日から夜通し走っていたらしく、警察は「認知症」の可能性を慎重に調べている。
 
  立川で事故を起こした83歳は認知症の可能性はないが、3か月前から夫が入院して看病に追われていた。荷物などを運ぶため、1か月前から車を使い始めたという。近所の人の話では、事故を起こした日は夫の状態が悪く、病院で徹夜して帰った後で、家で2時間ほど過ごした後、夫の冬支度のためまた病院に向かっていた。

免許返納は2%
   田中良幸リポーターが最近の高齢ドライバーによる事故を整理して見せた。きのうは千葉・長南町で81歳運転の車が80代の男性をはねて死亡させ、東京・小金井では82歳の男性運転の車が、横断歩道を渡っていた60代の女性を巻き込んで死亡させた。おとといは山形・東根市で76歳女性運転の車が店に突っ込んで3人がけをした。

   警視庁の調べでは、交通事故の発生件数は、2005年の8万633台から14年は半分以下の3万7184台に減ってはいるのだが、運転者が65歳以上の割合で見ると、05年の10.9%から14年は20.4%と2倍近くに増えている。警察の勧めに従って免許証を返納する人も増えてはいる(15年で27万件)のだが、65歳以上全体では2%に満たない。

   小倉「80歳になったら車乗っちゃダメと決められないでしょ」
   夏野剛(慶應大大学院特別招聘教授)「こここそテクノロジーだと思います。自動ブレーキを義務化しちゃったほうがいい。グーグルの無人車実験でも、事故はすべて人間のドライバーがぶつけてきている」
 
文   ヤンヤン

抜粋終わり


ある時期から、この様な事故が急に増えた?のか報道をし始めたのか、目に付く様になりました。
これもキャンペーンではないでしょうか。
テクノロジー犯罪の被害者の多くの方が経験している【眠らされる】!
これを運転中にされれば事故を誘発できます。
高齢者であれば、自然を装う事が出来ます。

テクノロジー犯罪で筋肉を操る事が出来ます。
私の尿洩れも、筋肉を弛緩させているのだと思います。
筋肉を操作する事で、ブレーキとアクセルの踏み間違えも起こせます。
認知症も作られた病気だと思います。


スポンサーサイト

 | ホーム |