プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

昨日も0時近くにパソコンを切りました。
レコーダーの電源を入れようとすると、メモリ残量がありませんでした。
一定の音以上を録音する設定にしてあったのですが、長時間録れていました。

録音シーンを変えたり、メモリカードを入れたりして遅くなりました。
1時近くに布団に入ると、すぐに細かな振動が強く来ました。
頭も酷く痺れて来たので防御を替えると、バイクの走行音!

起こされてラジオをつけると、すぐに3時の時報でした。
何も聞かずに眠ってしまった様で、次に起こされるとラジオの音は出ませんでした。
窓の隙間が明るかったので起きると5時、明るかったのは外から照らしていた様です。

静かだったのは数分間、すぐに周辺で様々な音が始まりました。
まだ真っ暗だったので、灯りを点けて洗濯、食事の支度。
飲み込み辛くなりましたが、想定外?なのか殺人波はマシな様でした。

7時56分  洗濯物を干す前に ウ~ピーポー!
11時04分 食事の支度、食器棚からお蕎麦を出そうとすると ピー
        ポー!
11時29分 ガスコンロの火を点ける前に ピーポー!
11時55分 食事中に ピーポー!
12時28分 食べ終わる頃 しつこくインターホンを鳴らす! ポスト
        に何かを入れる音?

テーブルの上を片付けて二階に上がると、ピーピー車が近くに止まりました。
ドアの音も声も無く、不審車!
ここからは付き纏いの車が次々と出入りする様になりました。

飛行機音は小さく、少なく、夕食の時に目立つ音が2回したのみでした。
ピーポーも小さく、少なめでした。
配送様の車、乗用車、ピーピー車と次から次へと、大晦日は車でした。

昼食の後のピーピー車から、首、背中に板を張った様な痛さになりました。
お風呂でウトウト、何度も鼻からお湯が入りました。
食事の片付け、まとめたゴミを持ったままウトウト!

来年は、日本が、地球が少しでも自然を取り戻し、住みやすい星になりますように。
いじめ、嫌がらせなどをしなくてもいい世の中になりますように。
皆様、良いお年をお迎え下さい。



今日のニュース FNN ニュース より引用

立体駐車場5階から乗用車が落下 3人死亡、2人重傷 横須賀市
12/31 18:30

0b.png

31日午後、神奈川・横須賀市の立体駐車場の5階から、乗用車が落下し、乗っていた家族とみられる男女3人が死亡し、2人が重傷を負った。
午後1時ごろ、横須賀市小川町の立体駐車場「サイカヤパーキング」の5階から、乗用車が落下したと110番通報があった。
警察や救急隊が駆けつけたところ、ワンボックスカーが落下し、つぶれた状態になっていて、乗っていた家族とみられる50代の男性と、40代と70代の女性が病院に搬送されたが、死亡が確認された。
また、20代の男性と11歳とみられる男の子が重傷を負っている。
目撃した人は「表現しようのない、すごい聞いたことがないような音で。車をみんなで起こして、10歳くらいの男の子を助け出した時は、腰が痛いと言っていて」と話した。
警察によると、ワンボックスカーは、駐車場の柵を突き破り、後ろ向きに落下したとみられるという。
警察は、身元の確認を急ぐとともに、事故の状況をくわしく調べている。

引用終わり


今日はこの他にも、下記の転落事故のニュースがありました。
横須賀、横浜、大阪、大晦日に転落のニュースを集めた訳ではないでしょうが…。
【有料道路でバイクが転落…男性死亡 横浜市】
【男性が線路に転落 電車にひかれ足を切断】



核戦争をする時が来るのでしょうか…。


2/4:核戦争防止国際医師会議への出席報告(前半)



スポンサーサイト
今日も0時過ぎに布団に入ると、ユラユラとした揺れ!
ラップ音がしていましたが、すぐに眠った様です。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、すぐにラジオの音が出なくなりました。

ウトウトとしてラジオを入れると5時過ぎ、すぐに音は無くなり、以後は聞く事が出来ませんでした。
6時でも暗いので、起きてしまおうと起きると6時少し前でした。
いつもと同じプログラムが始まりました。

8時42分  お風呂の掃除を始めると ピーポー! 終わって二階へ上
        がると ワォ~ン犬!
9時59分  夕飯の煮物を作りに階下へ下りる前に 隣家の雨戸音! 
        テーブルの前に座り、材料を切り始めると裏から ブライテ
        ィング! ピーポー! ガスコンロの火を点けると ウ~立
        て続け! お手洗いへ入ろうとすると ウ~ピーポー! 
        数台で鳴らすピーポー!
11時09分 食事を始めると ピーポー! ピーピー車が位置替え!
13時17分 タンスに冬物を入れていると 数台で鳴らす ピーポー!
13時36分 段ボール箱を片付け始めると ピーポー! 飛行機音!

以後はいつも通り、髪を洗い頭の防御、食事でピーポーピーポー!
パソコンを始めてからも、いつものタイミングでピーポー! ドアバンッ!
今日の目立つ飛行機音は、14時過ぎのヘリ音と飛行機音の2回だけでした。

昨日程ではありませんが、レコーダーに入らないレベルの飛行機音はしょっちゅうです。
目立ったのはバイクの走行音!
いつも多用していますが、今日は何かといえばバイクの走行音!

こう書いた今もバイク! ブッブッブッと吹かして目立たせています。
深夜から一日中、様々な音、一台で、数台でと使い勝手が良いようです。

今日も、朝から右の首筋に板を張られた様な痛みでした。
動く所を狙っているので、右手の痺れが酷くなっています。
お風呂に入るとウトウト、鼻からお湯が入り、今年も散々な年末です。



今日のニュース Record China より引用

在韓日本大使館員、慰安婦問題での功績で次々栄転―韓国メディア
配信日時:2016年12月30日(金) 9時0分

Ads by Yahoo! JAPAN

2016年12月28日、韓国・聯合ニュースによると、日韓の慰安婦問題をめぐる協議にかかわった在韓日本大使館員が次々に栄転が決まったことに注目が集まっている。環球網が伝えた。

韓国外交筋によると、在韓日本大使館の公報文化院長の佐藤勝氏はニューヨーク総領事館の公使として、1月に赴任する予定。小林賢一公使は7月に、佐々山拓也公使は1月に在米日本大使館に栄転する。

また、大使だった別所浩郎氏は6月から国連大使に。2014〜2015年に在韓大使館で公使を務めた金杉憲治氏は外務省経済局長を経て、6月には同省アジア大洋州局長に栄転し、さらに北朝鮮問題を扱う6カ国会議の主席代表も務めている。

近年、日韓関係は冷え込んでおり、これらの人事は難しい慰安婦問題をめぐる協議など対韓外交における安倍政権の評価が反映されたものとみられている。(翻訳・編集/岡田)

引用終わり


この様な事に疎く、このニュースをどう読めば良いのか分からないのですが、このニュースのコメントには韓国赴任は左遷なので、そこから出られる事は栄転というのですが…。
今迄に勤めた会社で転勤された方でも、栄転と言われても良い訳でもなく、左遷と言われても赴任された先で活躍された方もいらっしゃいます。



私は死刑には反対です。
なぜならば、真実は分からないから…。
真犯人の代わりに誰かを死刑で殺してしまう事も有り得ますから。


激ヤバ犯罪告発 警察、検察、裁判所を信じるな! 本質は犯罪洗浄工場 被害者を葬るための殺人犯の守護神団 この動画の処理が当たり前  大量医原死も大量殺人も犯人は警察と検察と裁判所の闇ネットワーク



今日も0時過ぎに布団に入ると揺れ! モーター様の音がしていました。
少し位置を動くと眠れた様です。
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、歌を数曲聞きました。

4時の時報、ニュースを聞いていると裏でヒュルヒュルという大きな音がしていました。
レコーダーに録音出来るかも知れないと思いラジオを止めると、しばらくして眠ってしまいました。
次に起こされると5時過ぎ、ヒュルヒュル音は続いていました。

6時近くになると周囲の音は小さくなり、バイクが走り始めます。
6時の時報で起きました。
後はいつも通りの加害が始まりました。

7時00分 食事、テーブルの前に座ると隣家の雨戸音! 飲み物を飲
       む前に ワォ~ン犬! 首、背中に殺人波の照射を感じま
       す。 食べ終わって二階に上がり、横になると ピーポー!
8時22分 髪を梳かし、頭の防御を終ると カラスの変な鳴き方! 首
       の防御を終ると ピーポー!
9時12分 洗濯を干し終わると ウ~! 地鳴り飛行機音!

メモはここまでですが、静かだった訳ではありません。
少し動いたり、何かをしただけで、レコーダーに入らない様な飛行機音を立て続け!
数秒で止めたり、ダラダラと流し続けたりしていました。

今日の飛行機音 大!  9時12分~18時05分 29回
 内 地鳴り飛行機音!  7回
今日のヘリ音 大!    9時52分 1回

ピーポーは飛行機の音に消されて、聞こえないでしょう。
頭の防御、食事の時は飛行機音の合間にピーポーを流していました。
後は近隣の声立て、ドアバンッ!

朝から頭は動かず、顎が胸に付いたままです。
右手が痺れ、指が思う様に動かなくなって来ました。
お風呂に入ると眠らされ、鼻にお湯が入ってむせて起きました。


今日のニュース Infoseek NEWS より引用

ナイジェリア税関がニセ米を押収してみたら……世界を席巻する「中国製プラスチック食品」
日刊サイゾー / 2016年12月29日 17時0分

アフリカのナイジェリアで今月21日、税関職員が大量のニセ米を押収したと、現地のマスコミが伝えている。報道によると、押収したニセ米はプラスチック製で、108袋、合わせて2.5トンにも及ぶという。

 現地の税関職員の話によると、このニセ米はナイジェリアの最大都市ラゴスの港から入ってきたもので、中国から輸入されたのではないかという疑いが持たれている。

 ナイジェリアの税関当局はすでに一人の容疑者を逮捕して取り調べを進めており、押収したニセ米は検査機関に送り、化学的な分析を待っているところだという。

 ナイジェリアでは米は主食として食べられており、クリスマスから新年にかけて食料品の物価が上昇することから、悪徳業者がこれに乗じてニセ米を売って儲けようという魂胆で輸入したのではないかと現地当局では推測している。

 このニセ米は、見た目は本物のお米とほとんど変わらず、炊く前ならば手で触った感触はほとんど同じ。ただし、やや化学薬品の匂いがし、炊くと粘り気が通常よりかなり多くなるという。

 今年5月には、東南アジアのインドネシアとシンガポール、インドなどでプラスチック製のニセ米が発見されており、この時もこれらのニセ米は中国製ではないかという疑いが持たれていた。

 YouTube上では今年11月、ベトナムの工場とされる場所でニセ米を作っている模様を撮影した映像がアップされているが、作業員の顔は中国人のようにも見え、実際にどこの国で撮影されたのかは判明していない。

 化学分析の結果が出ていないため、ナイジェリアで押収されたニセ米を食べた場合、どのような悪影響が起こるか具体的にはまだわかっていないが、体にいいわけはないだろう。

 世界に衝撃を与えた段ボール肉事件から10年がたとうとしているが、この国の偽装食品事情は相変わらずである。
(文=佐久間賢三)

引用終わり


日本だったら、スルーして店頭に並びそうですね。
私の様に鈍い人が、分からずに食べてしまうでしょう。
私はマーガリンが好きで、大量に食べていました。
世界では禁止されている国が多いですが、日本は堂々と売っていますね。


町内会

ずっと以前に町会長の所へ行く様に言われ、探しましたが分からずに放って置きました。
先日、私の真裏の家の人が班長だと言い、入会書を持って来たので入会しました。
此処は、町内会に入らなければゴミは収集されず自分で処分するのだそうです。

今時、ゴミの全てを自宅で処分する事など出来ないでしょう。
会費を支払うと、会員名簿と住居案内図が来ました。
私が引っ越しをした時には空き家だった所には名前が入っていません。

工事の車が何台も来ていたので聞いたところ、この空き家の工事でした。
もう大分前に入居したとの事でした。
新築の家の工事を3カ月近くやっていますが、町内会には入らない!

私が出掛ける時に、女と子供が黒服で玄関に居ました。
変な車の音がする様になりました。
一体、どの様な人が住んでいるのでしょう。


昨夜も0時近くにパソコンを止め、片付けていると ピーポー!
0時過ぎに布団に入ると、車のエンジン音!
起こされてラジオをつけると、すぐに3時の時報でした。

4時、5時の時報は聞いていないので眠っていた様です。
5時のニュースからは、ずっとラジオを聞いていました。
5時45分頃 ドアバンッ! 重低音車が吹かしました。

6時の時報で起き、寒いので身支度に時間が掛かる様になると、階下へ下りる前に加害をされる様になりました。
食事中、飲み込み辛くなると ピーポー! 隣家の雨戸音!

10時13分   段ボール箱を片付け始めると 数台で鳴らす ピー
          ポー!
10時42分   休みながら片付け終わると ピーポー!
10時55分   食事の支度、材料を洗う為にシンクへ行く前に ピー
          ポー!
11時31分   食事中、飲み物を飲む前に ピーポー!
12時04分   食事を終わる頃、日本郵便から荷物を受け取り玄関
          を閉めると ピーポー!
12時26分   荷物の箱を食器棚の上に置こうとすると ピーポー!
          延々! (首が曲がり、上を向けないので時間が掛か
          る為)
12時44分   二階に上がり、横になると ピーポー! ベランダで
          ガン!ゴソゴソ!
12時50分   起きるとピーポー! 午後の飛行機音が始まりまし
          た。
13時05分~ クロネコヤマトの荷物を待っていると、ずっとピーポ
          ー! 13時37分に来ました。

上記でメモを止めました。
以後も、いつものタイミングでピーポー!
飛行機、周辺のゴーゴー音、アイドリングの様な音もいつも通りです。

今日の飛行機音 大!  9時02分~9時18分 5回  12時52分~
                 18時20分 12回
 内 地鳴り飛行機音   8回
今日のヘリ音 大!    14時04分~19時19分 4回  19時19
                 分のヘリ音は、襖がカタカタと共振しまし
                 た。レコーダに、襖の揺れる音が入りまし
                 た。

頭を押されて顔を上げられないのですが、筋肉も駄目にしているのでしょう。
加害波で筋肉の操作が出来るので、ピクピクと痙攣したり、心臓がドキンとなったりします。
脳を操作されているとすれば、何でも出来てしまいます。

人間も電気信号で動いています。
個人の生体信号、生体情報を盗んで外から送信すると、声を聞かせたり、体を動かしたり出来ます。
その様な技術は既に出来ています。



今日のニュース FNN ニュース より引用

マンション屋上から侵入、現金3,500万円窃盗か 男逮捕 横浜市
12/28 18:53

神奈川・横浜市の高層マンションの屋上からロープを使い、最上階の部屋に侵入し、現金およそ3,500万円などを盗んだ疑いで、33歳の男が逮捕された。
警察によると、飲食店従業員の山品聡志容疑者(33)は、12月21日ごろ、横浜市神奈川区の38階建てマンションの屋上からロープを使って、最上階の部屋に侵入し、現金およそ3,500万円と、高級腕時計5個、980万円相当を盗んだ疑いが持たれている。
侵入した部屋は、山品容疑者が勤める飲食店の経営者の自宅で、山品容疑者は「何回か訪問したことがある」と話していて、警察は、計画的な犯行とみて調べている。
山品容疑者は、容疑を認め、「自分の店を出したかった」などと、供述しているという。  

引用終わり 下線は私


どの様な所でも、侵入しようと思えば入れるんですねぇ。
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者の中には、家宅侵入を訴える人が少なくありません。
私も、今迄も、現在住んでいる所でも入っていると思われます。


昨日も0時近くにパソコンを切りました。
今日、火曜日は紙ゴミの日なのですが雨予報!
段ボールも雑紙も溜まっていたので出さなければ重くなってしまいます。

0時過ぎにゴミ出しに行きました。
何処かでガシャン! 付き纏いは居ませんでしたがゴミのカゴの中は、箱を潰さずに積み重ねてある段ボール箱!

0時過ぎでも近隣の家は灯りが点いていました。
今日は段ボールを玄関に出していたので、門は閉めてありました。
思考盗聴で夜に出る事が分かっていたのか、いつもは道でエンジンを掛けっぱなしの車がありますが、今日は静かでした。

1時近くに布団に入った時も静かでした。
起こされてラジオをつけると天気予報、すぐに6時の時報で起きました。
朝も静か! こんな事は滅多にありません。

6時25分   お手洗いに入ると ピーポー! 食事中に、いつもの車
         がドアバンッ! ググググッという様な音を立てて位置
         替え!
7時59分   髪を梳かす前に ウ~! 暖房を止めると ピーポー!
         テーブルの前に座ると 数台で鳴らす ピーポー! 隣
         家の雨戸音! 頭の防御を始めるとピーポーを止め、首
         の後ろに手が行くと 襖ガタガタ! 防御を終わると 飛
         行機音! 
9時05分   洗濯を干し始めると 地鳴り飛行機! 立て続け!
         ピーポー! 部屋に戻ると止め、洋間へ行くと 数台で鳴
         らすピーポー!  部屋に戻ると ベランダでゴトゴト!
         以後、干し終わるまで 飛行機とピーポーの繰り返し!
9時38分~ 夕飯にシチューを煮込んでおこうと台所の灯りを点けると
         ピーポー! 飛行機 を立て続けに流し始め、近隣の声
         立て!ドアバンッ! ウロツキ始める。

上記でピーポーはメモも取れず、始めは時間を覚えていましたが立て続けているので分からなくなりました。
以後も、メモは止めました。

今日の飛行機音 大! 8時59分~9時19分 5回  9時24分~18
                時10分 27回
 内 地鳴り飛行機    9時01分~9時35分 5回  9時38分~12
                時51分 5回

夕食中には、狂った様に ウ~! を何度も!
お手洗い、パソコン中にはピーポーピーポー!
雨戸キッキツ!ガタガタ!

今日も朝起きて階下に下りる前から頭の圧迫、殺人波照射!
今度は背骨を圧迫骨折させられそうです。
ブライティングを多用、衝撃波、手足の痺れ、呼吸妨害も続いています。


今日のニュース WIRED より引用

2016.12.27 TUE 17:00
パイロットの12%がうつ病に苦しんでいる:研究結果

ハーヴァード大学が行った民間パイロットたちの調査によると、回答者の12.6パーセントが臨床的うつ病の診断基準を満たす状態で、「過去2週間に自殺的思考に駆られたことがある」と答えた人も4パーセントに上った。
TEXT BY BETH MOLE
TRANSLATION BY HIROKI SAKAMOTO, HIROKO GOHARA/GALILEO

フランス機故意に
2016年3月に発表されたフランス航空事故調査局の調査報告によって、事故原因は「副操縦士による故意の墜落」と断定されている。PHOTO: REUTERS / AFLO

2015年、仏アルプス山脈で起きた故意の飛行機墜落事故により、ジャーマンウイングス9525便に搭乗していた150人全員が死亡した(日本語版記事)。

この事故の調査から、墜落した飛行機の副操縦士はうつ病に悩み、人知れず自殺願望を抱えていたという事実が明らかになった(1997年のシルクエアー事故や99年のエジプト航空事故など、パイロットが故意に墜落させたとされる航空事故は、それまでにも5件は起こっている)。

ハーヴァード大学公衆衛生大学院の研究チームはこのほど、パイロットのうつ病問題に焦点を当てる研究を『Environmental Health』で発表した。

3,485人の民間パイロットに対して無記名式のアンケート調査をウェブ上で行ったところ、メンタルヘルスに関する各質問に回答したのは1,848人だけだった。そして、これらの回答者のうち233人(12.6パーセント)が、臨床的うつ病(大うつ病性障害)の診断基準を満たす状態だった。さらに、過去2週間に自殺的思考に駆られたことがある、つまり「死んだほうがましだと思ったり、自傷を考えたりしたことがある」と報告した人は75人(4パーセント)に上った。

メンタルヘルスに関する質問に回答し、かつ、過去7日間に飛行機を操縦した1,430人に関しては、193人(13.5パーセント)がうつ病の診断基準を満たしていたという。

こうした結果は不思議なものではない。米国人の約21パーセントが、人生のどこかの時点で気分障害を患っている。さらに、パイロットの仕事はストレスが多く、長時間勤務を要求されることもしばしばであるため、メンタルヘルス障害発症のリスクが大きくなる恐れがある。

いっぽうで、大きなプレッシャーがかかるパイロットのような職業では、「自己回復力と独立心」が重視されており、このことが、自分にはうつ病的な問題があると認めることを困難にしている、と研究チームは述べている。

航空会社は従業員に、スクリーニングやモニタリングを定期的に行っている。しかし、「不適格の烙印を押され、『地上勤務』に回されるのではという不安」が、精神衛生上の問題を抱えていてもパイロットたちがそれをひた隠しにする傾向を促している可能性があるという。

今回の調査を行った研究者チームは研究論文のなかで、航空会社に対する提言として、メンタルヘルスケアの受診を標準化すること、メンタルヘルスに対する予防ケアを重視すること、そして、こうしたケアをパイロットに固有の困難やストレス要因に合わせて調整することなどを挙げている。

※ 米連邦航空局(FAA)は2010年に方針を変更し、特定の種類の抗うつ剤については、服用するパイロットが飛行業務に復帰することを認めた(日本語版記事)。これは、1987年のオーストラリアでの先例にならったもので、カナダにも同種のプログラムがあるが、ヨーロッパにはないという。

引用終わり 


川端康成の主治医だった栗原雅直先生は、電磁波が精神に悪影響を及ぼし、自殺の原因になったのではと言っています。
パイロットは電磁波の影響を受けるのではないでしょうか。
向精神薬の中には、自殺のリスクを負う物もあります。


向精神薬の動画です。

抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集 医療犯罪71



街宣活動のお知らせです。
お近くの被害者様、是非ご参加下さい。

目覚めよ日本!国家権力犯罪糾弾!街宣活動

🌕2016年12月29日~31日
 12時~15時まで(延長予定懇親会も予定)
 金沢駅東口 日航ホテルポルテ金沢横
🌕2017年1月3日~5日まで
 12時~15時まで(延長予定懇親会も予定)
 金沢駅東口 日航ホテルポルテ金沢横

集ストテク犯被害者さん参加OK!
しかしテク犯被害者多いですね~!懇親会やります!
☆注意 撮影しますので、マスクとかして来て下さい。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、裏でゴーゴーと凄い音が延々と続きました。
ラジオの音が一瞬小さくなったり、消えたりするのは加害波の所為でしょうか。

以後は全く眠れず5時の時報、6時の時報で起きました。
寝ている時から首、肩胛骨が痛く、斜め下からの加害が酷いです。
身支度をして、雨戸を開ける間にも頭を圧迫されています。

9時02分  お風呂の掃除に階下に下りる前に ピーポー! お風呂
        の掃除を後回しにすると、延々と ピーポー!
9時21分  別の事を片付け二階で横になってから、お風呂の掃除を
        して、終わると ピーポー!
10時07分 昨日の荷物を開けると ピーポー!
10時27分 買った物を食器棚の下段に入れていると ウ~!
10時30分、10時55分 片付ける合間に横になると ピーポー!
11時19分、11時52分 食事の食べ始めと終わりに ピーポー!
12時37分 クロネコヤマトの荷物待ちの間に眠らせられない様に、昨
        日のメール便の書類に記入をしていると ピーポー!
12時52分 昨日来る筈だった荷物をクロネコヤマトが持って来ると
        ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後もお風呂から出て髪を乾かし、頭の防御を始めると狂った様にピーポー ウ~ピーボー 「右に曲がります」ピーポー!
頭の防御を変え不安定だったのを少しずつ変えて、安定して来た為でしょうか?

今日の目立つ飛行機音! 10時22分~21時13分  9回 グ~ッと押し付ける様な低周波!と ヒュルヒュル飛行機!

近隣のゴーゴー、ヒュルヒュル、キーンという音も朝からずっと続いています。
ドアバンッ! ヘッドライトで窓の隙間から部屋の中を照らします!
ピーポー、ゴーゴーで、年末の感じは全くありません。

パソコンを始めると、また眠らされていました。
起こされると首と太ももの辺りが痛く、加害波を照射されていた様です。
30分以上は眠らされ、気が付くとベランダでコソつく音!

今日も首が痛く、ウトウトさせられてからは筋が伸びて余計に痛くなりました。
手、足の痺れ、皮膚のピリピリする痛みも続いています。
下からだった衝撃波が斜め上からも、叩き付ける様な感じで始まりました。


今日のニュース YAHOO JAPAN ニュース より引用

佐川急便が配達員の荷物叩きつけ認める 「弊社の従業員で間違いありません」
BuzzFeed Japan 12/26(月) 17:51配信

YouTubeに12月6日、佐川急便の配達員が、荷物を投げたり、蹴ったりしているとされる動画が投稿された。【BuzzFeed Japan / 瀬谷 健介】

動画は1分35秒間で、12月6日午前11時50分ごろに撮影したことが説明にある。

マンションの前で、佐川急便の配達員らしき男性が、荷物を蹴ったり、放り投げたりと手荒に扱っている。荷物がある場所に台車を放り投げてもいる。

動画からは、荷物や草木の様子から強い風が吹いているのがわかる。台車の上に載せた荷物が次々と飛んでいく。すると、苛立ちを見せながら拾い上げ、両手で振りかぶって地面に叩きつける場面もある。

最後は、荷物を全て台車に載せて進み、画面から消えたところで終わる。
BuzzFeed Newsは、佐川急便に電話で問い合わせた。
広報担当者は、こう説明した。

「弊社の従業員なのは、間違いありません。配達中のできごとです」

配達員の男性は「身勝手な感情でやってしまった。いろいろなイライラが重なっていた。反省している」と話しているという。

処分は検討中で、担当エリアは明らかにしなかった。現在は出勤しているが、荷物を扱うような仕事をしておらず、事務作業をしている。

乱暴に扱った荷物の特定を急いでいる。未配達の記録が残っておらず、返送の記録はない。男性によると、乱暴に扱った荷物の外装に異常が見られなかったといい、「配達は完了していると考えられる」(広報担当者)。

佐川急便は、受取人がわかり次第、直接謝罪に出向く。配達した品物の状態を確認し、対応を考えるという。

動画からは、明らかに苛立っているのがわかる。男性が過度な仕事を任されていた可能性はないのか。

「過度な負担を与えていません。本人は『初めてやった』と話しており、その時たまたま撮影されたのです」

今回の件を受け、全従業員に荷物の取り扱いに関する注意喚起をした。

「この度は弊社従業員の軽率な行動により、関係者のみなさまにご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。従業員へのモラル教育の再徹底を行い、再発防止に努めます」

引用終わり


このニュースに載っているユーチューブは見る事が出来ず、コピーも出来ませんでした。
この従業員だけの問題ではないでしょう。
モラルの問題でもない様な気がします。


昨日パソコンを片付けてから、待っている郵便物を見に玄関を出ました。
0時過ぎですが、思った通りに家の門は開け放たれていました。
風で揺れて音がしない様に、めいっぱいに開けてありました。

宅配業者が来る時に、門を開け閉めする音がしないので変だと思っていました。
敷地内の加害者が出入り、交代をするので開けてあるのでしょう。
千葉に住んでいる時は階下に従姉とその娘がいましたが、門を開けっ放しにしていました。

結局、郵便物は無く、半年分払った町会費が3か月分で良いと言われ戻って来ていました。
来年の分も払って来たのですが、それも戻って来ました。
また誰かが集金に来るか、持って行くかしなければなりません!

家に入り、御手洗いに行く前にピーポー!
布団に入ると、大きなモーター様の音がしていました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、クリスマスの歌が流れていました。

5時の時報、ラジオをつけていると周辺でゴーゴー音!
5時55分 飛行機音 大! 防御が大きくずれていました。
6時の時報で起きるとレコーダーが電池切れにされ、切られていました。

レコーダーは必需品なので、電池式のを買いました。
電池残量が少なくなると切られ易くなるようです。
以前のレコーダーも切られていましたが、同じ乾電池を後で入れると又録音が出来ました。

6時21分  薄暗い中でレコーダーの電池を替え、買ったばかりで操作
        に不慣れな為に時間が掛かりました。 洗濯、食事の支度
        に階下へ下りると ウ~!
10時26分 折り畳み傘をたたみ始めると ワォ~ン犬! 台布巾を洗
        いにシンクへ行く前に ピーポー! 
10時51分 食事の支度、テーブルの前に座り材料を切り始めると ピ
        ーポー!
12時09分 食事を終わり二階へ行って横になると ピーポー! 佐川
        急便が23日指定のメール便?を2日も遅れて持って来ま
        した。 待っていたのは、この郵便で、ポストの中には不在
        票も入っていませんでした。
13時39分 クロネコヤマトが通販で頼んだ荷物を持って来ました。

以後はポイントでピーポー!
16時半を過ぎて暗くなってくると、やたらとピーポーピーポー!
飛行機様の大きな音は5時55分、レコーダーを切られ録音出来なかった1回のみでした。

夕飯を食べ始めると ヘリ音 大! 5回立て続け! 旋回していたという事でしょうか。
ヘリ音を止めると ピーポー!でした。

19時04分 町会費の事で班長に電話をしようと携帯の電源を入れる
        と ピーポー!
19時09分 電話を終わり、御手洗いへ行くと キーン! ピーポー!
        バイク! 

飛行機様の音は、今日もレコーダーに入らないレベルで立て続けています。
休日なので、ドアバンッ!声立て! 多用!

今日も朝、レコーダーの電池を入れ替えている時から頭を押され、殺人波照射。
足を熱いと感じている加害波は全身に照射しているらしく、皮膚のピリピリ感として全身に感じている様です。
呼吸妨害、飲み込み妨害と酷い加害を続けています。


今日のニュース 中日新聞 CHUNICHI Web より抜粋

2016年12月25日 朝刊
「ブレーキに足」アクセルだった 高齢者事故「まさか自分が」

愛知県豊橋市の店舗駐車場で今年四月、車のアクセルとブレーキを踏み間違え、女性をはねて重傷を負わせた同市の無職男性(73)が取材に応じ、当時の状況を振り返った。「気が付いたら、目の前が(店舗の)壁だった」。二十年近く無事故無違反だった自分がなぜ事故を起こしたのか-。八カ月がたった今も分からず、思い悩んでいる。

 「本当に、ひどいことをしました」。今月中旬、男性は事故現場でうつむき、声を絞り出した。

 事故は四月二十五日昼すぎ、豊橋市のスーパー駐車場で起きた。乗用車を運転中、ハンドルを切って通路部分から前進で駐車スペースに車を入れた男性は、最後にブレーキをかけたつもりが、誤ってアクセルを踏み込んだ。

 車は高さ約一メートルの金網状のフェンスをなぎ倒し、約十メートル先の店舗の壁に衝突。その際、近くを歩いていた市内の八十代の無職女性をはね、脚の骨を折る重傷を負わせた。男性は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の罪で略式起訴され、罰金三十万円を納付した。

 「ブレーキに、足を動かしたつもりだったのに…」。事故の瞬間を思い出そうにも、記憶はあいまいだ。壁にぶつかってわれに返ると、そばで女性が倒れていた。「ハッとした」。車を見ると、バンパーやヘッドライトが大破していた。

 男性によると、十九歳で運転免許を取り、二十年近く前からは無事故無違反で、ゴールド免許に。ほぼ毎日車に乗り、年間の走行距離は約一万キロ。人を負傷させる事故など、一度も起こしたことはなかったという。それだけに「まさか、自分が」との思いがぬぐえない。

 年老いた九十五歳の母親と妻の三人暮らし。事故後、「そろそろ潮時かもしれない」と免許を自主返納することも考えたが、買い物など日常生活に車がどうしても必要で、今も運転を続けている。

 ハンドルを握りながら、たまに事故の瞬間を思い出し、恐怖を感じることがある。交差点では何度も左右を確認するなど、「以前にも増して慎重な運転を心掛けている」という。

◆踏み間違えなど多く 65歳以上

 高齢者ドライバーによる交通事故は全国で相次いでいる。

 最近では、横浜市で十月、登校中の小学生の列に軽トラックが突っ込み、一年生の男児を含む八人が死傷。十一月には栃木県下野市の病院敷地内で乗用車がバス停に突っ込み、女性三人が死傷したほか、東京都立川市の病院敷地内でも車が暴走し、歩道にいた三十代の男女二人が死亡した。事故を起こしたのは、いずれも八十代の高齢者だった。

 警察庁によると、車やミニバイクなどの運転者が事故の過失の重い「第一当事者」となった死亡事故のうち、六十五歳以上の運転者の事故は十一月現在、全国で八百六十七件発生。全年代に占める割合は28%で、二〇一〇年から七年連続で増加している。

 このうち最も多かったのは、ブレーキとアクセルを踏み間違えるなどの「運転操作不適」の百五十九件で、考え事をしていたなどの「漫然運転」百五十四件、「安全不確認」八十五件と続いた。

 愛知県警交通事故対策室の飯田悟室長は「高齢者は加齢によって身体能力や判断力が低下し、事故を起こしやすくなる傾向にある。左右の確認や低速走行など安全運転を徹底してほしい」と呼び掛けている。

 (市川泰之)

抜粋終わり 下線は私


この様な事故の全てとは言えませんが、テクノロジー犯罪で起こす事が出来ます。
筋肉を操りブレーキに持って行った足をアクセルに持って行く。
脳に介入し、アクセルを踏ませる、当人は記憶があいまいで、気が付くと事故が起こっている。

私は以前から何も無い所で躓いたり、電車とホームの間に落ちたりしています。
膝を骨折した時も、ただ椅子から立ち上がり椅子の足に引っ掛かって転んだだけです。
打ち所が悪かったと言いますが、出来過ぎたシチュエーションがあります。

自動運転の車を売る為のキャンペーンでしょうか。
今迄も、鬱病、不眠などのキャンペーンをしています。
同じ様なニュースを毎日放送、CMを聞き続けていると乗ってしまいそうです。


眠らされる

この被害に気付かされてから、睡眠妨害が続いています。
稲城市の一戸建てを取り壊す話が出た辺りからか、眠らされる被害が始まりました。
証拠の録画をチェックしているとウトウト、カメラを落として気が付く、こんな感じでした。

アパートへ引っ越す前に、被害者でもある大家さんと壁紙貼りをしていました。
私は助手ですが、立っているのに意識が朦朧となりました。
以後は、外出先のお店や車の中でもふう~っと眠ってしまいそうになります。

家では、横になっている時、お風呂の湯船の中で眠らされます。
パソコンを始めると、ブログに関係した事や、YouTubeを見ていると眠らされます。
座って俯いて眠っているので、目が覚めると首、背中がとても痛くなっています。


昨日もYouTubeを見ていると眠らされ、気が付くと0時6分でした。
片付けて布団に入ると、いつもと同じアイドリングの様な音がしていました。
起こされてラジオをつけると5時過ぎでした。

いつもの様に、周辺でゴーゴー! 6時の時報で起きました。
食事を始めると、いつもの車が、いつものタイミングで動きます。
頭の圧迫、加害波照射、飲み込み妨害が始まります。

8時00分  顔を洗いに階下へ下りる前、隣家の雨戸音! ピー
        ポー!
9時42分  食器棚の片付けをしていると ピーポー! 姿勢が
        低くなる時は頭を押しやすくなるので、目立つ音を
        立てます。
12時50分 段ボールを片付けに階下へ行く前 ウ~ピーポー!
        メモをして階下へ下りると又 ピーポー! 延々! 
        止めて緩衝材を片付けて二階へ戻りました。
13時06分 段ボールを片付け始めると ウ~! やはり姿勢が
        低くなる為。

以後は何かといえばピーポーピーポー!
パソコンを始めると雨戸キッキッとピーポーを多用しています。
飛行機様音は昨日と同じ、レコーダーに入らないレベルで立て続けています。

食事中の加害が酷く、口の中に物を入れるのが大変な程に頭を押して来ます。
手の痺れ、足が熱く感じる痛み、舌の同じ所を噛まされた痛みが続いています。
頭の防御の厚いアルミにも、無数の小さい穴が開いていて驚きました。



今日のニュース YAHOO!JAPAN ニュース より引用

中国・北京市の5地区が人口抑制計画、大気汚染対策=メディア
ロイター 12/22(木) 16:15配信

[北京 22日 ロイター] - 中国の首都、北京市の5地区が、今後数年間に人口の上限を設定したり減らす計画を発表した。地元メディアが21日伝えた。

北京は、ここ1週間に大気汚染について最高度の「赤色警報」を発令している北部24都市のうちの一つ。各都市では工場が操業を停止したり交通規制が敷かれている。

22日の北京市は、「赤色警報」が解除されたが、冬の間は暖房用燃料需要が高い状態が続くため、再びスモッグが深刻化する可能性がある。

報道によると、北京中心部の東城区は、いわゆる永住資格がある住民の数を2020年までに76万2000人と、2016年の目標より11万5000人少なくする計画。西城区は5年以内に110万人に抑えることを目指している。

大興区と順義区は、それぞれ170万人、130万人以下にする計画。石景山区は来年の人口をほぼ変わらずの61万6000人にしようとしているという。

北京市の人口は、1998年から約60%増加し現在、約2200万人。数年前に人口を500万人減らす構想を打ち出したが、2016─20年の5カ年計画で断念した。それでも、政府指導部が大都市シンドロームと呼ぶ状況の是正を目指し、2020年までに2300万人以下に抑える方針を示している。

引用終わり


人口抑制計画、人口削減計画…。
中国FDAは、女性の子宮頚がん用にHPVワクチンのサーバリックスの使用を認めたと発表したそうです。
NWO、ケムトレイル、アジェンダ21で検索して下さい。


昨日は久しぶりに被害者の方と、おしゃべりを楽しんで来ました。
なかなか、その様な時間を持つ事が出来ないので、貴重な時間です。
被害に気付かされる前の友人は、私が離れた人も、離間工作と思われる人も、ほとんどの友人に会えなくなっています。

出掛けるまでは、いつもの様にゴーゴー飛行機音! ピーポーピーポー!
早めに出て、裏の家が班長だという事で!町会費を持って行くと付き纏い多数!
駅近くの銀行へも寄って、家賃を振り込みましたが、付き纏い、待ち伏せが大量でした。

帰り、最寄り駅を出るとピーポー! すぐに強い風が当たり、傘がオチョコになりました。
家の近くで大雨、大風の中、犬の散歩の付き纏い!
なだらかな階段を上り切ると、ゴ~ッ飛行機音!

一度玄関に入り、燃やせるゴミを出しに行きました。
ペットボトルの様な、透明の物が入った袋が捨ててありました。
台風の様な雨と風で階段から落とされるかと思いましたが、無事に家に着きました。


0時44分 パソコンを片付け、御手洗いから出て二階へ上がろうとすると ピーポー!
布団に入ると、外出先でもやられたユラユラとする揺れ!
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、ペギー葉山の特集を聞いて眠りました。

次に起こされると4時過ぎ、5時の時報、重低音車が吹かし周辺のゴーゴー音が始まりました。
6時の時報で起きて洗濯、食事の支度。
朝から頭を押され、食事を始めるといつもの車が位置替え!飲み込み辛くなります。

今日はこれ以後、ピーポーも小さく、短く、少なく!
飛行機様の音はヒュルヒュル!ゴー!と立て続けていましたが、これもレコーダーに入らないレベルでした。
メモも一行もありません。

静かな訳ではありませんが、地鳴りのような音が響く時とは全く違います。
ブライティング、ドアバンッ!はいつも通りでした。
天皇誕生日と何か関係でも?

18時24分から、いつもの様にピーポーピーポー!と始めました。
21時38分までに、レコーダーに録ったもの 12回
飛行機も目立つ音が1回、ヒュルヒュル、ゴーは立て続けています。

パソコンを始めるとベランダでキッキツ!
また防御を手に持ったまま、ウトウトと眠らされていました。
うつむいて眠る事になるので、起きると首、背中がとても痛くなっています。

今日も手の痺れが酷く、足の痛みが熱く感じます。
食事、パソコンで呼吸がしづらくなり、咳が出ます。
顎が胸に付いたままなので、顎が痛くなって来ました。



今日のニュース Hazard lab より引用

電波系?「神の国で待ってる」白髪男のつぶやきに少女の目が点に 三軒茶屋
 2016年12月23日 12時34分

22日午後、東京・世田谷区の三軒茶屋近くで小学生の女の子が、車で近づいてきた男から訳のわからない言葉をかけられたとして、警察に110番通報があった。
 
 警視庁世田谷警察署によると、22日午後2時40分ごろ、世田谷区下馬2丁目の路上で、小学生の女の子たちが遊んでいたところ、シルバーの普通乗用車が近づいてきて、運転席の男が「神の国で待っている」と声をかけた。
 
 少女らは薄気味が悪くなって、帰宅後に保護者に報告し、警察に届け出た。目撃者によると、不審な男は年齢60歳前後、痩せていて、白髪頭でグレーの長袖Tシャツを着ていたという。

 現場は、三軒茶屋駅から数百メートル離れた都営下馬アパートが立ち並ぶ住宅街で、警察が不審者に対するパトロールを強化している。

【問合せ先】世田谷警察署 03-3418-0110(内線2162)

引用終わり


ウィキペディア より抜粋

電波系(でんぱけい)は、荒唐無稽な妄想や主張を周囲に向かって公言する者のことを指す言葉。他に「電波」「デンパ」「デムパ」などと表記されることもある。

抜粋終わり


被害者の会で街頭活動をしている時に、官公庁の辺りでは被害者の事を電波系と言うと聞きました。
上記のニュースがどの程度事実か分かりませんが、気を付けた方が良さそうです。
私達の言っている事は、荒唐無稽な妄想や主張ではありませんが、その様に持って行こうとする力があります。


パソコンをつけ、メールを受信した時から動作が遅いと思いました。
エクスプローラーにすると【このページは表示できません】といつもの妨害が始まりました。
再起動すると更新プログラムが送られて来ました。

以後は更に遅く、【このページは表示できません】がしょっちゅう表示される様になりました。
ASKAさんのニュースを見られるのは困る様です。
更新プログラムは何を送られているのでしょう…。


昨夜もパソコンを始めるとウトウト、プラグを手に持ったまま眠らされていました。
ブログを書いている時も、ウトウト!
YouTubeを見ていると眠らされ、気が付くと0時28分でした。

テーブルの上を片付け、立とうとすると ウ~! 延々! バイク走行音!
1時近くに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎ、ウトウトとして5時過ぎ、6時の時報で起きました。

6時23分  暗かったので灯りを点け、テーブルの前に座ると ピー
        ポー!
7時55分  髪を梳かす前に ピーポー! 一度止め、頭の防御を
        始めると ピーポー! 延々!
11時19分 食事の支度、お鍋を火に掛ける前に ピーポー! 食
        事中 バイク走行音! ピーポー! バイク走行音! 
        多用!
12時21分 食事の片付け、ゴミを纏めると ピーポー! 二階へ
        上がると ピーポー!

以後もポイントでピーポーピーポー!
いつもより少ないのは、上空の大きな音でピーポーは分からない為です。
お風呂に入った後に頭の防御を変えると、ピーポーも上空音も途中で止めたり、大変不自然になりました。

今日の飛行機音 大!   8時35分~10時05分 10回  10時15
                  分~16時頃 8回
 内 地鳴り飛行機音    9回
今日のヘリ音 大!  8時53分~19時頃 22回 
 内 玄関との境のドアがカタカタと揺れる共振ヘリ音 1回
今日のジェット機音 大! 8時59分 1回

今日は飛行機音のほとんどが午前中でした。
防御を作り始めると、プロペラの音はしているのですが、飛行機の飛んでいる様なヘリ様の音が多くなりました。
防御を作っている時は、数分置きに立て続けでした。

夕食を食べ終わる頃にピーピー車が延々とウロツキ回りました。
この車の入った音は、私には聞こえていません。
クレーンの動く様な音は、今日も朝からしていました。

今日も朝から首、背中、皮膚の痛みが続いています。
右手指の痺れは電磁波照射によるものでした。
右側から体の側面に照射されると、指まで痺れて来ます。

今度は脊髄の圧迫骨折を狙っているのか、腰も痛くなって来ました。
横になると、下からの衝撃波、揺れ!
食事をすると飲み込み妨害も続いています。



今日のニュース  J-CASTニュース より引用

ASKA、勾留中の尿検査なかったのか 「陽性」で釈放の不可解
2016/12/20 19:56

  覚醒剤を使用した疑いで逮捕された歌手のASKAさん(58)が2016年12月19日、嫌疑不十分で不起訴となり、同日夜に釈放された。
 
  ASKAさんは尿鑑定で覚醒剤の陽性反応が出たことを理由に逮捕されたが、19日の複数の報道によれば、東京地検公安部は「鑑定した液体が被疑者の尿であると立証するのが困難」だとして不起訴処分を決めた。一体なぜこんなことになったのか。J-CASTニュースは20日、薬物問題に詳しい弁護士に話を聞いた。

尿を容器に入れる手元まで確認せず

   逮捕当時(11月28日)の報道によると、ASKAさんは同月25日、「盗撮されている」として自ら110番通報した。自宅に駆け付けた警察官は、本人の言動におかしな点があったため、任意で尿を採取。鑑定の結果、陽性反応が出たため、覚せい覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕した。

   しかし、ASKAさんは一貫して容疑を否認。12月19日の複数報道によると、調べの中で「あらかじめ用意したお茶を採尿カップに入れた」と話したという。採尿時には捜査員とASKAさんの妻が背後に立っていたが、尿を容器に入れる手元までは確認できていなかったそうだという。再鑑定も、このときの「尿」が少量だったためできなかったという。

   弁護士法人・響の徳原聖雨弁護士は「ASKAさん側の主張もいくつか報道されていますが、あくまで警察側の発表を元にすると」と断った上で、不起訴に至った背景に「警察の甘さ」をがあったのではないかと指摘する。

「採尿時、警察官は通常、尿を出しているところが見える位置に立ちます。後方からであっても手元をきちんと見て確認し、写真や映像にも残す。『自分の尿じゃない』という言い逃れができないよう、徹底するんです。それが今回『お茶』だという主張を覆せなかったということは、そうした手順の中に甘さがあったのかなと思います。警察としては他にも証拠が出てくると考えたのかもしれません」

「お茶」という主張に反論できなくなった

   では、勾留中に採尿しなかったのはなぜなのか。徳原弁護士は「いくつか考えられます」とした上で、

「覚醒剤は1~2週間で抜けます。そのため、再検査しようとしたタイミングで捜査機関が手遅れだと判断した可能性があります。もしくは、再検査したけれど結局出なかった。または、警察としては『逮捕時の証拠』があればいいので、そもそも再検査する予定がなかったということもあり得ます」

と解説。再び採尿を求めること自体は可能だというが、「羞恥心を伴う採尿は、人権を侵害するような側面があることも事実。昨今、警察に対する監視の目が厳しい中、任意とはいえ『目の前で出せ』とは言いにくいところがある」(徳原弁護士)という。

   逮捕後、ASKAさんの自宅や宿泊ホテルからは物的証拠は見つからず、供述証拠もないため、尿鑑定結果は唯一の証明材料だった。徳原弁護士は、

「警察としては、『お茶』という主張に反論しなければならないけれど、1回目の液体はなくなってしまったので再鑑定はできない。尿を採取した時の映像もおそらくなかったのでしょう。そのため、限りなくクロに近いグレーですが、ASKAさんの言い分が通ってしまい、泣く泣く不起訴にせざるを得なかったのではないでしょうか」

と事情を推察した。

   ちなみに、ASKAさんは勾留期限の19日の夜になって釈放された。徳原弁護士はこのタイミングについて「釈放となった場合は遅くても午後一番くらいに出てくる。夜中に釈放されたということは、検察庁としてもギリギリまで。『何とかして起訴はできないか』と悩みに悩んだ結果なんだと思います」と語った。

   なお、ASKAさんは20日に更新したブログで「尿を出してしまったら終わりだ。必ず、陽性にされてしまう」と考えて、お茶にすり替えたと告白している。通常のお茶からは覚醒剤成分が検出されることはまずないが、ASKAさんは「実は、陽性になったのには、ひとつの理由があるのです科捜研に間違いはないと思います。ただ、まだ語ることなできない理由があります」とし、お茶が陽性になった「理由」があることを示唆している。

引用終わり 下線は私


逮捕された時の報道も、ASKAさんが否定しているにも係わらず、現物が出ないにも係わらず、覚醒剤の陽性反応を信じる報道でした。
上記の弁護士さんも、警察は限りなくクロに近いグレーだがASKAさんの言い分が通ってしまったと言っていますが、お茶から覚醒剤が出たという事は全く無視です。
検察庁としてもギリギリまで。『何とかして起訴はできないか』と悩みに悩んだ、と…。
被害者の皆様、冤罪に気を付けましょう。
何とかしてしまおうと思っている様ですから。


 | ホーム |  前のページ»»