プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

昨日も遅くなりましたが、各省庁にテクノロジー犯罪の調査、法整備、取り締まりの要望を送信しました。


今日も0時過ぎに布団に入りました。
起こされてラジオをつけると4時過ぎでした。
足がとても痺れるので、何故かと思ったら防御が外れていました。

5時11分 防御を直すと、重低音車が吹かしました。
6時の時報で起きました。
すぐにプラスチックゴミを出しに行きました。

玄関に行くと、カラスが変な声で「ガァー」! 出るとピーポー!
作った様に積んであるゴミの上に入れて戻り、玄関前に立つと ウ~!
玄関に入るとカラス「ガァー」 ピーポーを止めました。

二階に上がると、又ピーポー!
雨戸を開け、階下に下りて食事を始めると ピーピー 重低音車が吹かすと ピーポー!
すぐに頭の圧迫感、殺人波照射! 飲み込み妨害!

8時49分  髪を梳かし、頭の防御を始めると ピーポー! ジェット機
        大! 7回立て続け! 工事音!
8時55分  頭の防御を終ると ピーポー!
9時11分  お風呂の掃除を始めると ピーポー!
10時49分 便座カバーを替えに行くと 飛行機! 工事カンカン!
        飛行機!
11時45分 食事中に 数台でピーポー! 最後に飲み物を飲む前
        に、近くからバイクが出ました。

以後もピーポー! 飛行機! 立て続け!
パソコンを始めてからも、飛行機! ヘリ! 立て続け!
ピーポーは、暖房を点けると風の音で聞こえない位の音でやっています。

今日のジェット機音 大! 8時50分~18時 8回
今日の飛行機音 大! 9時54分~18時13分 25回
今日のヘリ音 大! 11時~19時 10回 

工事の音は数秒を数回!
一番長くやっているのは、雨戸をコンコンと叩く音!
工事の音がしている時は、雨戸の音がしません。

身体攻撃は今日も酷く、頭の圧迫、首、背中に殺人波照射!
足の熱感というよりも、膝の辺りまで痛く感じる様になりました。
呼吸妨害、飲み込み妨害、陰部、肛門加害も続いています。



今日のニュース Market Hack より引用

「人を殺すのは、すんげー楽しい!」 トランプがアメリカ国防長官にジェームズ「狂犬」マティスを指名
2016年12月02日21:42

ドナルド・トランプが文民統制のルールを無視して国防長官にジェームズ・マティス氏を指名しました。

ジェームズ・マティスは、一生を海兵隊に捧げた男で、アフガニスタン、イラクなどで戦ってきました。昔、サンディエゴのカンファレンスで「人を殺すのは、すんげー楽しい!」と公言し、物議を醸しだした人です。

今回、国防相に指名されたのは、憲法違反です。なぜなら文民統制のルールでは、兵役を去って7年間経たないと、「民間人」とはみなされないからです。

下院はマティスを例外とするかどうか、投票する必要があります。

彼はイランに対してタカ派です。

これでマイク・ポンペオCIA長官、マイケル・フリン国家安全保障補佐官、ジェームズ・マティス国防長官と、トランプ政権で軍事や国家安全保障に関係する要職のトップは、全て中東の専門家で占められたことになります。

しかも彼らは全員、タカ派です。

これは原油価格にとってプラスです。(既に今回の一連の人事は、OPECの減産合意というカタチでマーケットに影響を及ぼしています)

軍需産業にも、当然、プラスでしょう。

銘柄的には「C4 ISR」統合戦闘情報指令システムを作っているノースロップ・グラマン(NOC)が恩恵をこうむると思われます。

ISR Makes the Difference - the ISR and Targeting Systems Division


引用終わり


人殺しを楽しんでいる人がいるという事を、肝に銘じて生きていこうと思います。
朱に交われば赤くなる、どんなに囲まれても赤くならない様に!



病は気から! 病気の見方を変えてみると…。
全てに自然治癒力、免疫力が備わっている様です。
統合医学、是非ご覧下さい。

ホリスティックTV Vol.4 安保徹教授



スポンサーサイト

 | ホーム |