プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日も0時過ぎに布団に入りました。
防御が終わると、数台で鳴らす ピーポー!
起こされてラジオをつけると、4時のニュースをやっていました。

ここからは全く眠れず、6時の時報で起きました。
まだ暗い時間ですが、灯りを点けずに食事の支度をしました。
ゴミ出しに行かないと、灯りを点けなくても酷い加害をされる事を確認しました。

7時24分  歯を磨き始めると ピーポー! 頭の防御を少し変えると、
        また ピーポー! 変えると、また ピーポー!
7時50分  顔を洗って二階に上がると ピーポー!
8時08分  髪を梳かす前に 地鳴りのような飛行機音!  
        クレーンが動く様な音! ピーポー! 地鳴り飛行機音!
9時11分  夕食にポトフもどきを作り始めると ピーポー! 飛行機
        音 立て続け! 終わって二階に上がろうとすると クラ
        クション!
9時58分  コンロの火を止めて二階に上がり、横になると ピーポー
        ! 地鳴り飛行機音 立て続け!
        襖がカタカタと揺れる 共振、地鳴り飛行機音 2回!
10時24分 食器を洗い終わると ピーポー! 延々!
11時35分 食事を始めると ピーポー! 延々! 飛行機音! 多
        用! 
12時01分 食事を終って、二階に上がる前に ピーポー!

ここでメモを止めました。
以後も、狂った様にピーポーピーポー! ゴーゴーゴーゴー!
髪を洗い乾かして頭の防御を終わったところで小さくピーポー! レコーダーを切られていました。

ドライヤーを止めた時に、クレーンの動く様な音がしていました。
朝も昨日と同じく、レコーダーを切られていました。
どうも初期設定に戻されている様です。

今日のジェット機 大!  7時59分 1回
今日の飛行機音 大!  8時08分~10時56分 15回  11時35分~12時01分 5回  13時14分~13時46分 10回  14時~17時50分 5回  18時35分~18時40分 2回
 内 地鳴りのような飛行機音! 17回
   内 共振地鳴り飛行機音!  4回

このゴーゴーと大きな音を立てている間に、一体何をやっているのでしょう。
今迄は、たいてい電気ガス等の検針票が入っていたりしました。
それでも、これ程長く大きな音ではありませんでした。

朝から加害は酷く、頭も動かなくなり、首も肩胛骨も痛いままです。
手の痺れ、足の熱感による痛み、心臓加害も頻繁でした。
横になっていると眠らされて、その間に右腹部を狙われ、腹痛になりました。


レコーダーは窓の所に置いてあります。
一度切られると、同じ様にやられ、その内に壊されてしまいます。
外の近くに置けば置くほど切られ易くなるようです。



今日のニュース テレ朝 news より引用

米軍オスプレイ、沖縄で不時着し大破 乗員2人けが(2016/12/14 10:30)

アメリカ海兵隊の輸送機「オスプレイ」が13日夜、沖縄県名護市の海岸に不時着を試み、大破しました。乗員2人がけがをした模様です。

 (沼尻和樹アナウンサー報告)
 不時着の現場となったのは名護市安部の海岸です。この事故について、防衛省に入った情報によりますと、13日午後9時半ごろ、アメリカ海兵隊普天間基地所属のオスプレイが名護市辺野古沖の浅瀬に不時着を試みましたが、機体の翼と胴体がバラバラになるほど大破しました。乗客5人のうち、2人がけがをしている模様ですが、けがの詳細は分かっていません。琉球朝日放送の辺野古情報カメラでは、事故発生直後にサーチライトを照らして何かを捜索している航空機の姿が見られました。現在、アメリカ軍が何かを調査している様子もうかがえます。海の上での不時着となりましたが、この地域は非常に住宅地が近い地域でもあります。一歩間違えれば住宅地に墜落していた可能性もあります。

引用終わり 下線は私


いつもの事ですが、日本で起きた事故でも、日本は手を出す事は出来ません。
何故落ちたのかを調べるのは、アメリカです。
私の上空で騒音を立てているのが米軍だとすれば、共振するほどの低空で飛んでいるという事です。
落ちても何も言えず泣き寝入り…という事でしょうか。

これに関連して、転載禁止なのですが、なぜ墜落ではなく「不時着」と報道? 防衛省に聞いた、というBuzzFeed Japan の記事があります。
オスプレイは事故が多いと、以前にも聞いた事があります。
日本は不時着と同型機のMV-22を、陸上自衛隊が2018年度までに順次導入することが決まっているそうです。
17機アメリカから購入する予定だそうです。

これだけの予算を、原発事故の復興に使えないのでしょうか。
世田谷でも薔薇に奇形が出ているそうです。
福島だけの問題ではないのに、何故平気でいられるのでしょう…。


スポンサーサイト

 | ホーム |