プロフィール

pgha1117

Author:pgha1117
しゅうちょうと申します。
もう引っ越しはしないと決めていましたが、またもや引っ越す破目になり、ブログを立ち上げる事にしました。
テクノロジー犯罪、組織的ストーカーの被害記録を綴ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

昨日は久しぶりに被害者の方と、おしゃべりを楽しんで来ました。
なかなか、その様な時間を持つ事が出来ないので、貴重な時間です。
被害に気付かされる前の友人は、私が離れた人も、離間工作と思われる人も、ほとんどの友人に会えなくなっています。

出掛けるまでは、いつもの様にゴーゴー飛行機音! ピーポーピーポー!
早めに出て、裏の家が班長だという事で!町会費を持って行くと付き纏い多数!
駅近くの銀行へも寄って、家賃を振り込みましたが、付き纏い、待ち伏せが大量でした。

帰り、最寄り駅を出るとピーポー! すぐに強い風が当たり、傘がオチョコになりました。
家の近くで大雨、大風の中、犬の散歩の付き纏い!
なだらかな階段を上り切ると、ゴ~ッ飛行機音!

一度玄関に入り、燃やせるゴミを出しに行きました。
ペットボトルの様な、透明の物が入った袋が捨ててありました。
台風の様な雨と風で階段から落とされるかと思いましたが、無事に家に着きました。


0時44分 パソコンを片付け、御手洗いから出て二階へ上がろうとすると ピーポー!
布団に入ると、外出先でもやられたユラユラとする揺れ!
起こされてラジオをつけると3時過ぎ、ペギー葉山の特集を聞いて眠りました。

次に起こされると4時過ぎ、5時の時報、重低音車が吹かし周辺のゴーゴー音が始まりました。
6時の時報で起きて洗濯、食事の支度。
朝から頭を押され、食事を始めるといつもの車が位置替え!飲み込み辛くなります。

今日はこれ以後、ピーポーも小さく、短く、少なく!
飛行機様の音はヒュルヒュル!ゴー!と立て続けていましたが、これもレコーダーに入らないレベルでした。
メモも一行もありません。

静かな訳ではありませんが、地鳴りのような音が響く時とは全く違います。
ブライティング、ドアバンッ!はいつも通りでした。
天皇誕生日と何か関係でも?

18時24分から、いつもの様にピーポーピーポー!と始めました。
21時38分までに、レコーダーに録ったもの 12回
飛行機も目立つ音が1回、ヒュルヒュル、ゴーは立て続けています。

パソコンを始めるとベランダでキッキツ!
また防御を手に持ったまま、ウトウトと眠らされていました。
うつむいて眠る事になるので、起きると首、背中がとても痛くなっています。

今日も手の痺れが酷く、足の痛みが熱く感じます。
食事、パソコンで呼吸がしづらくなり、咳が出ます。
顎が胸に付いたままなので、顎が痛くなって来ました。



今日のニュース Hazard lab より引用

電波系?「神の国で待ってる」白髪男のつぶやきに少女の目が点に 三軒茶屋
 2016年12月23日 12時34分

22日午後、東京・世田谷区の三軒茶屋近くで小学生の女の子が、車で近づいてきた男から訳のわからない言葉をかけられたとして、警察に110番通報があった。
 
 警視庁世田谷警察署によると、22日午後2時40分ごろ、世田谷区下馬2丁目の路上で、小学生の女の子たちが遊んでいたところ、シルバーの普通乗用車が近づいてきて、運転席の男が「神の国で待っている」と声をかけた。
 
 少女らは薄気味が悪くなって、帰宅後に保護者に報告し、警察に届け出た。目撃者によると、不審な男は年齢60歳前後、痩せていて、白髪頭でグレーの長袖Tシャツを着ていたという。

 現場は、三軒茶屋駅から数百メートル離れた都営下馬アパートが立ち並ぶ住宅街で、警察が不審者に対するパトロールを強化している。

【問合せ先】世田谷警察署 03-3418-0110(内線2162)

引用終わり


ウィキペディア より抜粋

電波系(でんぱけい)は、荒唐無稽な妄想や主張を周囲に向かって公言する者のことを指す言葉。他に「電波」「デンパ」「デムパ」などと表記されることもある。

抜粋終わり


被害者の会で街頭活動をしている時に、官公庁の辺りでは被害者の事を電波系と言うと聞きました。
上記のニュースがどの程度事実か分かりませんが、気を付けた方が良さそうです。
私達の言っている事は、荒唐無稽な妄想や主張ではありませんが、その様に持って行こうとする力があります。


スポンサーサイト

 | ホーム |